注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

ブログ仲間

レス2 HIT数 666 あ+ あ-

匿名
14/03/20 14:48(更新日時)

ブログで知り合った子の話です。
その子は若くして未婚で子供を出産していて、子供の為に貯金を頑張る!と主張してたので、えらないな、頑張ってる子だなと私は思っていました。
なので、知らない人ですが、友達になりお互い育児の話をしたり、ラインをしたりしてましたが、最近はその子に疑問ばかりで距離を 置こうと思ってます。

理由は、実の親から出ていけと言われた。ありえない。むかつく、、うちの親は変わってるから仕方がないけど、親の事は好きだし明日から様子見て機嫌取りするよ、、。と連絡があったからです。

普通だったら大丈夫?って心配になるのですが、この子の場合、育児は保育園と親にまかせっぱなし、家事しない、遊びまくり、自分の露出な写真ばかり見せる、仕事は長続きしない、親に叱られた、親が私の洗濯物だけしない、と言い子供を置いて家出をする子だったので、正直 えっ?って感じです。

あの言葉は、嘘だったの?と思えてきました。
距離を置くにしろ、自分のブログを消すわけにもいかないし、ラインを消すわけにも…って感じです。
黙って距離を置いてもいいと思いますか?

愚痴交じりの乱文ですみませんが、意見をお待ちしています。

14/03/20 14:48 追記

文章間違えしてます。

えらないな → えらいな(偉いな)

です。
すみません。

No.2074777 14/03/20 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/20 14:31
名無し1 

プログは人見せ、幾らでも綺麗な言葉を並べられますから。
未婚シングルなら精神的にお若い。自宅の親任せ。『子供』気分が抜け切れていないのでしょう。

そそそ~っ👻と距離を置きます。

No.2 14/03/20 14:44
匿名0 

>> 1
レス頂きありがとうございます。
やはり距離を置くべきですよね…自分がしてる生活を振り返ってみては?と言いたい自分もいるのですが、あまり周りが言うことでもないかなと…
ご意見ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少