毎日の電話パート2

レス175 HIT数 12778 あ+ あ-


2016/02/03 00:10(更新日時)

こんにちは♪

毎日の電話の主です(^-^)
思わぬ邪魔が入り、読んで頂いていた皆様にお礼も言えないまま終わってしまいました(>_<)
また続きは書こうと思っていたので、よかったらまたお付き合いください(^o^)

タグ

No.2072154 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 100 デートなんですね(^-^)
楽しんできて下さい(^o^)v

No.102

>> 101 ありがとうございます♪

楽しんできます(*^^*)

こういう楽しみがあるから、仕事も頑張れるし、家の事も一生懸命できるんだと思います。
ほんとに彼には感謝です。

No.104

>> 103 主さん、横レスすみません。

ここは主さんの日記なんだから、外野がとやかく言う資格は無い

不快なら見なきゃいいのに、どんだけ主さんのストーカーなんだか(笑)

  • << 108 フォローしてくださりありがとうございます。 きっと心に溜めた何かがあるのでしょう。 68さんにも不快な思いをさせてごめんなさいねm(__)m

No.105

>> 103 削除されたレス 私のスレに興味がおありなのかもしれませんが、汚い言葉は他の方にも不快感を与えます。
御遠慮ください。

No.107

>> 106 私がただ家族を裏切って快楽だけを求めて過ごした10年ではないことは今までのレスを見て頂ければわかると思いますが…。

不倫には始まってしまう理由
続けていくことの葛藤
そしてお互いがなくてはならない存在であるが故に日々の生活の糧になる喜び

それは家族には相当気を使った環境の中で成り立っています。

読んで頂くのは勝手ですがどうかそっとしておいてください。
この日記は私にとって大切な場所なので。

No.108

>> 104 主さん、横レスすみません。 ここは主さんの日記なんだから、外野がとやかく言う資格は無い 不快なら見なきゃいいのに、どんだけ主さん… フォローしてくださりありがとうございます。

きっと心に溜めた何かがあるのでしょう。

68さんにも不快な思いをさせてごめんなさいねm(__)m

No.109

>> 108 いえいえ、お気に為さらず(^^)


そして、匿名62さんに言いたいのは肯定派云々では無く、

>ここの主は反対意見には毎回スルーなので話しになりません

話にならないのは、あなたです。ここは主さんの日記です!

主さんだって、不倫を肯定している訳じゃなく色んな葛藤もあると思いますよ。
人には言えない、だから日記なのでしょ?

読みたい人は読んで、読みたくないなら読まなければいい。

主さんの日記なんだから、それはどんな内容でも自由ですよ!

  • << 112 68さん 色々ありがとうございますm(__)m 私の気持ちや立場をすごく理解してくれてるんだなと思いました。 色んな意見を持つ人がいるのは当たり前だと思います。 ただ暴力的で攻撃的な言葉は説得力よりも不快感のほうが強い印象を受けてしまう…。 削除されたレスが2つありました。 私は読んでいませんでしたが、たぶん削除してくださった方々も同じ印象を受けたのでしょう。 重ねてお礼申し上げますm(__)m これからもよかったら私の日記にお付きあいくださいませ。

No.112

>> 109 いえいえ、お気に為さらず(^^) そして、匿名62さんに言いたいのは肯定派云々では無く、 >ここの主は反対意見には毎回… 68さん
色々ありがとうございますm(__)m
私の気持ちや立場をすごく理解してくれてるんだなと思いました。

色んな意見を持つ人がいるのは当たり前だと思います。
ただ暴力的で攻撃的な言葉は説得力よりも不快感のほうが強い印象を受けてしまう…。

削除されたレスが2つありました。
私は読んでいませんでしたが、たぶん削除してくださった方々も同じ印象を受けたのでしょう。

重ねてお礼申し上げますm(__)m

これからもよかったら私の日記にお付きあいくださいませ。

No.113

>> 112 いえいえ(^^)いいんですよ(^-^)

雑談とかなら、あぁいう意見もあって話てもいいと思うのですが、ここは主さんの日記だから板違いもいいとこ。
110と111のレスは私も見てないんですが、削除してあるってことはみなさんも不快に思ったり、私のように肯定派云々より主さんの日記だから!って思ってる人が多いんだと思いますよ(^-^)

お邪魔しました(^^)

  • << 115 68さんの言葉がいつも心強く感じます(≧∇≦) いきなり質問ですが 旦那様と最近お出かけとかしましたか? 手は繋ぐほうですか? ちょっと聞いてみたくなって…。

No.114

昨日は彼といつも通り楽しい時間を過ごし、夜中の3時くらいから海へ…。

まだ真っ暗い中、波の音と星が綺麗でした。
太陽が水平線から昇るところも素敵だったし、ルアーで釣りをしている彼も男らしくてかっこよかった(*^^*)

結局小さいエイが釣れただけでお目当ての大きな魚は収穫なくて、彼は悔しそうだったけど私は楽しめました。
何よりも彼と笑い合いながら過ごす時間が私にとっては宝物なのです(^o^)

No.115

>> 113 いえいえ(^^)いいんですよ(^-^) 雑談とかなら、あぁいう意見もあって話てもいいと思うのですが、ここは主さんの日記だから板違いもい… 68さんの言葉がいつも心強く感じます(≧∇≦)

いきなり質問ですが
旦那様と最近お出かけとかしましたか?
手は繋ぐほうですか?

ちょっと聞いてみたくなって…。

No.116

>> 115 はは(^^)そう言って頂けて、恐縮です(゚_゚)(。_。)

旦那と2人で出掛けたら、手を繋ぎます。
でも普段は子供もいるので、中々ね(^o^;)
子連れでも繋げる時は繋いでますよ(^-^)
家の中でも繋いでる時ありますし(笑)

No.117

>> 116 家の中でも手を繋ぐなんて、やっぱりラブラブなんですね(^_^)

私と彼も10年以上付き合ってもいつも手を繋いでいます♪
だいたい私から甘えて彼も自然と答えてくれる感じですが…。
私は手の温もりから伝わる愛情が好きなので、大事な事なんです(*^^*)

いつまでも男と女でいたいですし…。
何年も付き合うと新鮮さが失われたり、マンネリになったり、という話はよく聞きますが私達は年月が経つにつれ、お互いの愛情が深まって一緒にいたい気持ちが強くなっていってる気がします。

68さんは今の旦那様と知り合ってまだ間もないんですよね?
10年経ってもラブラブでいてくださいね♪

No.118

>> 117 主さんと彼氏さんもラブラブですね(^^)今後も頑張って下さい♪

私たちは結婚して5年程です(^^)目指すは、年老いても老老介護に見える年寄りではなく、仲の良い可愛らしい(笑)年寄りカップルです(^^;

お邪魔しました(^-^)

No.119

>> 118 結婚してもう5年なんですね。
それで家でも手を繋ぐなんていいですね♪

お子さんは大きいんですか?
旦那様は年下ですか?

質問ばかりですみません(^_^;)

旦那様きっとモテるタイプの方なんでしょうね

  • << 121 子供はまだまだ手が掛かる年頃です。旦那は年上です(^_^) モテる‥いや、どうなんでしょうね? 人間的にはモテるかもしれませんが、男性としては‥(笑)

No.120

今日は彼と釣りの話で盛り上がった。
やっぱり好きな事については詳しいね♪

何か打ち込める趣味がある男の人って素敵だと思う

スポーツもなんでもできるし、ピアノも弾ける。
自分が釣った大きな魚もさばけてしまう

彼以上の人は私の周りにはいない
私にはもったいないかも…。

今日ディズニーの事で切る間際、ちょっとギクシャク
9月も仕事がピークだから無理そうってこの前から言われてるけど、また聞いちゃった
祝日2回あるけどそういう日は環境が悪いからって…。
わかってるけどちょっと胸がチクッとした

10月には行けるかなぁ
突然行ける日があるかもしれないからってフォローしてる彼をあんまりいじめちゃいけないね

No.121

>> 119 結婚してもう5年なんですね。 それで家でも手を繋ぐなんていいですね♪ お子さんは大きいんですか? 旦那様は年下ですか? 質問… 子供はまだまだ手が掛かる年頃です。旦那は年上です(^_^)

モテる‥いや、どうなんでしょうね?
人間的にはモテるかもしれませんが、男性としては‥(笑)

No.122

>> 121 旦那様年上なんですね。

68さんは私よりだいぶ年下なんでしょうね
すごくしっかり者のイメージがあるので、旦那様もそこに惹かれたのかな?
お子さんはお二人のお子さんなんですか?
だったらまだ小さいですね(^_^)

結婚しても恋人のような関係って素敵ですよね?
ちなみに旦那様誰似ですか?

No.123

>> 122 そうです(^^)

誰似‥????




‥‥‥‥‥ゴリラです(笑)

No.124

>> 123 えー!!
かっこいいゴリラですかね(^o^)

なんか遠藤憲一を思い浮かべてしまいました♪

No.125

>> 124 >かっこいいゴリラですかね(^o^)

に笑って吹いてしまいました(笑)
遠藤憲一とはまた違うゴリラを想像しといて下さい(笑)

お邪魔しました(^^)

No.126

>> 125 うけましたか?(*^^*)

私もワイルド系好きです♪
背も高いんでしょうね(^o^)

いくつくらい年上なんですか?
私は夫は5歳年上で、彼は実は9歳下なんですよ~(〃^ー^〃)

No.127

>> 126 高くはないですかねf(^_^;

年齢は想像にお任せします(^^)

旦那さん、年上なんですね(^^)

お邪魔しました(^_^)

No.128

>> 127 色々質問してしまってすみません(≧∇≦)

No.129

>> 128 いえいえ(^^)お気になさらず♪
掲示板なので、どこから情報漏れするかわからないので念のためです(笑)
特徴として、ゴリラ情報だけ提供してみました(笑)

お邪魔しました(^^)
また遊びに来ます(^_^)

No.130

>> 129 また私が壁にぶつかった時に相談させてもらえると助かります♪

旦那様とお幸せに♪

No.131

今日も彼が外出した2時間くらいの間に4回電話してくれた。
相変わらずそういうところ、優しいんだよね

先週と先々週は2週連続で会えたから、きっと今週は無理かな

彼と長い時間一緒にいる時間が増えるともっと欲張りになっちゃうんだ

私からは会いたいとは言わない
それとなく素振りは見せるけど、直接は言ってないなぁ

彼もきっと会えない時間を埋めようとして、コマメに電話してくれてるんだよね
そういう気持ちがよくわかるから寂しい気持ちは乗り越えていかなきゃ

大丈夫 きっと大丈夫(^^)

No.132

この前初めて行った個人のエステサロン♪
明日全身アロママッサージを予約してる

エステ大好きな私は超楽しみ~!
この前のマッサージも強力でアザができるか心配だったけど、普段たかのとかでやってもらってるから大丈夫だった
人によっては固い場合アザになるんだって(>_<)

最近夜寝る時間が遅いせいか、体がガチガチだー
昨日違うところでボディ&ヘッドマッサージ受けたばかりなのになぁ

体のメンテナンスほんとに必要だなとつくづく実感(。>д<)

No.133

>> 132 エステサロン行ってきました♪
70分のアロママッサージ、すごく気持ちよかった(^o^)
今まで受けたエステでNo.1かも♪

これからしばらく通おうかなと思ってます。

それから最近始めたこと…。
カービーダンスとラジオ体操(^^)v
ストレッチって体をほぐしてくれるから気持ちいい

毎日続けてきれいになるぞ♪

No.134

やっぱり今度の土曜日は仕事が遅くなるからだめだって…。

わかってたけど、私だって会いたい時に会いたいよ

私が忙しい時にかかってきたから、それにもちょっとイライラした

なんか冗談も言いたくないし、甘えたくもないから、じゃあ切るねって切っちゃった

今日はタイミング悪かったね(。>д<)

No.135

夜の9時半過ぎに彼から電話があった
今日は遠くまで仕事に出かけ、だいぶ疲れてるみたい

それでもちゃんと電話してくれてありがとう
明日は会社でかなりやることがたまっているみたい…。
大変だね

No.136

彼を困らせて怒らせた

私もなんか無力感だけが残ってる

こんな思いしてまで付き合う意味あるのかな

普通に会いたい時に会いたいって言える関係じゃない

でも我慢して気持ちを伝えられないのも何か違うよね

だめなものはだめかもしれないけど、なんでそこまで言うのかって私の気持ち少しはわかってくれてもいいでしょ

わがままなのはわかってるよ

No.137

>> 136 自分のレスを見てなんか笑っちゃう

どれだけ自分の世界に入ってるんだか

彼がすべでじゃない

私にも私の生活があるんだよ

笑っていこう♪

今日の24時間テレビ
羽生弦くんの生スケート楽しみ~♪
しかも私が大好きなロミオとジュリエットのプログラムだって(^o^)
震災後の大会でバランスを崩して転倒後、見事にジャンプを成功し、気持ちのこもったスケーティングで見事銅メダルに輝いたあの場面…。録画して何度も見るたびに涙が出てくる

これからまた見ようかな♪

No.138

リーダーすごい!!

頑張って武道館にたどり着いて\(^^)/

No.139

>> 138 リーダーラストスパートすごかった♪

無事ゴールできてよかったぁ(^o^)

今年の24時間テレビからいっぱい感動をもらいました(^^)v

関ジャニ∞もお疲れ様でした(⌒‐⌒)

No.140

彼との電話

なんだかなぁ
最初は楽しかったけど、後半ムカついた( ̄ー ̄)

どんだけうぬぼれてんだか
わざと言ってる事を真に受けないでよねー

No.141

最近始めたオークションサイトメルカリで、今日初めて売れました♪

嬉しい~(〃^ー^〃)
なんかはまっちゃいそうです(^_^)

家の中の不要なもの、よくリサイクルショップに持って行ってたけど、そこでも売れなかった難あり商品が売れたので感動(^o^)

こういうのって助かるね♪

No.142

ずいぶん間が空いてしまいました(>.<)
お久しぶりです(^o^)

最近メルカリにはまっていて、毎日売ったり買ったり忙しくしていました(^-^;

彼とは相変わらず毎日電話で話したり仲良しです♪
仕事が忙しくてなかなかディズニーに 行けないのでこの前ちょっとだけもめましたが…(°▽°)

仕方ないよね ( ̄ー ̄)

No.143

皆様連休はいかがお過ごしですか?(^o^)

連休前、またまた彼とプチギクシャク(>.<)
それほどもめたわけじゃなく、最後は連休ゆっくりしてね、と言えたけど私の気持ちがかなり下がってる感じです(^-^;

彼に甘えたり、期待するのはやめようって思いました。そんな気持ちになれないのが正直なところで…。
私がいなくなれば、家庭と仕事の事だけ考えればいいんだから楽になるよ
そうでしょ?
無理することないよ

No.144

こんにちは♪
今日はいいお天気ですね(^_^)

昨日は彼に会ってきました(*^^*)
なんだかんだ言っても、また元の仲良しのふたりでした♪
彼とくっついている時間がほんとに幸せで、また今日から頑張れます(^_^ゞ

No.145

彼の隣に寝て、彼の腕に顔をくっつけて手を握って、彼の横顔をじっと見つめていた
目を閉じていた彼が気配を感じて何度も私の顔を覗き込む
そういうやりとりに幸せを感じちゃう
どんだけ好きなんだか
諦めようとすると、また戻される
その繰り返しだね
でも今度こそ期待しすぎないようにしなきゃ

No.146

昼顔の最終回をみて、涙が止まらなくなりました。
あんなにふたりとも強い好きな気持ちを持っていたのに結ばれないのは自然な事ではない気がします。
周りの色々な思いがあるにせよ、ふたりをあんな形で引き離していいのだろうか、と。

私と彼は大切なものはそのままに、ふたりの時間も今まで失わずにいられるのはとても幸せなことなんだよね
ありがたいって思わないといけないね。

No.147

おはようございます(^-^)
またお久しぶりになってしまいました(^o^;)

今日は彼と会う予定になっているけど、ここのところ彼の仕事が半端なく忙しそうなので、無理させて悪いなぁって思う自分もいます。
昨日彼にその事を話したら、余計な事考えなくていいからって言われました(>_<)
私との時間を作る為に毎日遅くまで頑張ってくれてる彼に感謝しないといけないね(*^^*)

彼も忙しい毎日の合間に私と過ごして、少しでもほっとしてくれるといいなぁ(^o^)

No.148

この間受けた健康診断でふたつ再検査になってしまって明日病院に行ってきます(>_<)

彼からは連日間食をやめろと言われてるけど、なかなか完全にやめるのは難しくて…。

バランスのよい食事と適度な運動を心がけなきゃ♪

これからエアロバイク頑張ります(^o^)

No.149

昨日病院に行って診察を受けた後、携帯に彼からの着信があった。
今回の再検査を彼は本当に心配してくれている
それはやっぱり愛情からなのかな
だったら嬉しいけどね(^-^)
ひとつのほうは様子見であまり心配はいらないそう
もうひとつは精密検査を受けないといけないので憂鬱(>_<)
予約がずっと先なので、早く終わってほしいよ~

やっぱり健康が一番ですね(^o^;)

No.150

またまたお久しぶりになってしまいました(>_<)
最近他の主さんのところにお邪魔していたので♪

そこでほんとにびっくりする出来事が起きました(^-^)
やっぱり女性には自分を想ってくれる人の存在と愛情が必要なんだなと改めて実感しました。
私にも彼がいてくれて本当によかったって思います。色々苦しい事もあるけど、その100倍くらい嬉しい事もあるし、助けてもらえている。
彼に心から感謝です(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧