女子力無しのサレ妻さんお断り
既婚男性と本気で恋愛してる女性、既婚だけど彼女を本気で愛してる男性の皆さん。
お話しましょう。
私の彼は単身赴任だったので最近まで既婚知らなかった、怒りは単身で転勤させた奥さんに・・・あんたが付いて来てたら良かったんだよ!
でも、この恋愛も始まってなかったですね。
写真見たけど、まぁまぁ見れる奥さんだった。地元に彼氏とかいるかもねーだから単身赴任かなwそれはそれでムカつく。
タグ
一番悪いのは 既婚者の男であって 主さんを責めるのは間違ってないですか?
主さんも怒りの矛先が 嫁に行くのは… 違うかも?って思うけど 主さんの言いたい事はわかる。
いるじゃん 何でも子供や、家庭のせいにする女。
『自分を磨く暇はない』みたいなの。 同じ状況でも綺麗にしてる人はいる、お金かけなくても 自分は磨けるしね。
いくら『浮気はしない』と決めてる人でも 魔がさす事はあるんじゃない? それが軽い浮気か何年も続く不倫かってだけの事じゃないかなぁ?
浮気したとしても、嫁に悪いって思うんだったら すぐ、目が覚めると思うし、別に?何も思わないのなら 続くと思うし。
され妻さんも自分磨きしたらいいじゃん。奥さん自慢してる旦那さんは沢山いるし。
旦那が自慢出来る嫁になればいいだけでは?
誰にも見せたくない って思った時点で いい女が現れたら 浮気に走ると思う。
世の中の旦那って 我慢してること沢山ある、言いたくても言えない事も…ってアンケートみたことある結構我慢して暮らしてんだなぁ~ってだから、頑張ってよ。
世の中の奥さん達。
旦那が自慢出来る嫁になったら
浮気、不倫は減るんじゃないかな?第一、ここで吠えてる奥さん程自分に自信がないように思える。
自信があるなら 吠えないでしょ?自分には関係のない事だし所詮他人事でしょ?
何で一々首突っ込むのかわからない。
主さんは、主さんで、騙されてたんだから 言いたい事あるのも当たり前だと思う。何で叩かれるの? 被害者だょね?
- << 203 だ~か~ら~💧 サレ妻全員が、お腹ぶよぶよやら化粧っけのない女ばかりじゃないよ? 職場の人でもいたよ。 要するに、男の問題!
- << 205 思考が恋愛範疇(恋愛でも浮気は裏切り行為ですけど)ですね~。 浮気不倫て 自分は一人にならないよう別れる前に代替品を用意して居心地のいい方に行く事でしょ 一対一で真剣に人と付き合えない人のやる事。 嫌な相手なら離れたらいいだけでしょ。 離れもせず他に乗り換え用を用意して可能性が見えたら後付けの理由をまくしたて そこでやっと本気で離れる算段をする。 乗り換え用が 居なければ殆ど離れないから(笑) 又よくあるのが、乗り換えたところ そっちとも上手く行かなくなると元鞘狙う奴。 どうしようもないですね。
- << 206 同じ状況でも〇〇する人と〇〇しない人と居る。 貴女自身分かってるじゃないですか。 どんな劣悪配偶者でも浮気不倫しない人は居ますよね。 だから個人の資質なんだってば
- << 207 あほか、馬鹿馬鹿しい 。 単純思考。 個人の人間性の問題。 どんな、美人な奥さんいても、浮気するようなやつは、する、病気だから(笑) 何が奥さん、頑張ってだ、偉そうに。 あんたなんかに、云われなくても、みんな、その日、その日を、その人なりに頑張ってるつーの! 浮気するようなバカを攻めこそすれ、奥さんに頑張れなんか、ちゃんちゃらおかしいわ。 クレオパトラじゃあるまいし、生活は、夢物語じゃないつーの。奥さんに綺麗でいてほしいなら、男も、毎日奥さんを誉めて、優しく慈しみ、労り、おもいやり大事ね🎵 尽くしたいと、思わせる男でいられるかも、とーても大事ね🎵 それなくして、女だけに努力が足らないなんて、笑えるわ。
>> 201
一番悪いのは 既婚者の男であって 主さんを責めるのは間違ってないですか?
主さんも怒りの矛先が 嫁に行くのは… 違うかも?って思うけど 主…
思考が恋愛範疇(恋愛でも浮気は裏切り行為ですけど)ですね~。
浮気不倫て 自分は一人にならないよう別れる前に代替品を用意して居心地のいい方に行く事でしょ
一対一で真剣に人と付き合えない人のやる事。
嫌な相手なら離れたらいいだけでしょ。 離れもせず他に乗り換え用を用意して可能性が見えたら後付けの理由をまくしたて そこでやっと本気で離れる算段をする。
乗り換え用が 居なければ殆ど離れないから(笑)
又よくあるのが、乗り換えたところ そっちとも上手く行かなくなると元鞘狙う奴。 どうしようもないですね。
>> 201
一番悪いのは 既婚者の男であって 主さんを責めるのは間違ってないですか?
主さんも怒りの矛先が 嫁に行くのは… 違うかも?って思うけど 主…
あほか、馬鹿馬鹿しい
。
単純思考。
個人の人間性の問題。
どんな、美人な奥さんいても、浮気するようなやつは、する、病気だから(笑)
何が奥さん、頑張ってだ、偉そうに。
あんたなんかに、云われなくても、みんな、その日、その日を、その人なりに頑張ってるつーの!
浮気するようなバカを攻めこそすれ、奥さんに頑張れなんか、ちゃんちゃらおかしいわ。
クレオパトラじゃあるまいし、生活は、夢物語じゃないつーの。奥さんに綺麗でいてほしいなら、男も、毎日奥さんを誉めて、優しく慈しみ、労り、おもいやり大事ね🎵
尽くしたいと、思わせる男でいられるかも、とーても大事ね🎵
それなくして、女だけに努力が足らないなんて、笑えるわ。
- << 211 んじゃあさ、せめても 既婚男が 独身女に ガッツかないように して欲しいんだよね~ 鼻の下のばして 気持ち悪いんだけど 💧 どうせ、嫁じゃ満足出来ないからコソコソ不倫するんでしょ? 嫁にバレてグチャグチャなれば?そしたら、主さんみたいな 騙された子も スッキリするんじゃない?
>> 207
あほか、馬鹿馬鹿しい
。
単純思考。
個人の人間性の問題。
どんな、美人な奥さんいても、浮気するようなやつは、する、病気だか…
んじゃあさ、せめても 既婚男が 独身女に ガッツかないように
して欲しいんだよね~
鼻の下のばして 気持ち悪いんだけど 💧
どうせ、嫁じゃ満足出来ないからコソコソ不倫するんでしょ?
嫁にバレてグチャグチャなれば?そしたら、主さんみたいな 騙された子も スッキリするんじゃない?
- << 215 簡単、 そんなの、断りゃいい話じゃん。 がつがつこられたって、そこまでの話じゃん(笑) 言い寄ってきたって、毅然とした態度をとりゃいいんだよ、 職場でイケメンの既婚者に、いきなり、手紙渡されたけど、 私は、面と向かって、あなたは、私の上司であり、これからも、部下としてよろしくお願いいたしますと、毅然とした態度をとったら、それ以上は、アプローチしてこないよ(笑) 相手ががつがつなんて、問題じゃない、それに、乗っからなきゃ言い話だつーの。 そいつは、自分がイケメンだから、自信あったみたいで、私を口説いたことは内緒にしてと、バカな発言してたわ。
- << 217 女好き男は、浮気するしょ。 俺様的な男は、、妻に文句言わせず、浮気したりさ、妻の悪口いう男ほど、胡散臭いやつはいない。
何だか
お知りに🔥がついて冷静じゃいれないか
負けたくないんだろうけど。
一体誰に負けたくないのかね?そもそも男の妻は、知らないし男も妻に貴女の存在を隠しているからいない人間なんだよ。
存在していない人間。
彼もエッチさせてくれる若い女性だ、なだめすかせて隠れて貴女が年取るまで40歳後半迄行けば結婚出来るんじゃない。
子供も手が離れて。
既婚男性て結婚したことで女性へのハードルが上がり慣れて簡単に手に落ちる女性がわかるようになる。
本当に大事なら手を出すにも身体から入らないだろう。
単身赴任て男性も何だかんだ奥さんの目を盗んでつまみ食い出来るし又妻とも新鮮な気持ちでエッチ出来るね。
嘘ついたからて男には、関係ないしむしろこれが男には、最大の優しさと思っている。
若いね。青いお尻の赤い燃えて益々後に引けなくて土坪に填まらないように。この男性と結婚出来ても幸せには、なれないけどね、色々な意味で
>> 211
んじゃあさ、せめても 既婚男が 独身女に ガッツかないように
して欲しいんだよね~
鼻の下のばして 気持ち悪いんだけど 💧
どうせ、…
簡単、
そんなの、断りゃいい話じゃん。
がつがつこられたって、そこまでの話じゃん(笑)
言い寄ってきたって、毅然とした態度をとりゃいいんだよ、 職場でイケメンの既婚者に、いきなり、手紙渡されたけど、
私は、面と向かって、あなたは、私の上司であり、これからも、部下としてよろしくお願いいたしますと、毅然とした態度をとったら、それ以上は、アプローチしてこないよ(笑)
相手ががつがつなんて、問題じゃない、それに、乗っからなきゃ言い話だつーの。
そいつは、自分がイケメンだから、自信あったみたいで、私を口説いたことは内緒にしてと、バカな発言してたわ。
浮気不倫は個人の問題
私もコレにつきると思う。
奥さんの事、単身赴任に着いて来なかった理由、全て彼から聞いた話だよね?
奥さん本人から聞いた訳でもないのに、彼の話だけを鵜呑みにしちゃだめだよ。
騙して浮気するような奴が本当のこと話すとは思えないし、奥さんにもきっと都合の良いように話すよ。
でもどうして既婚てわかったの?
彼から正直にはなしてくれたの?
彼から話してくれたならまだ望みはあるけど、ひょんなことから発覚したなら、発覚しなければそのまま嘘つかれて続けるつもりだったんだよ。逆に既婚てわかって良かったじゃん。その男はあなたに合わないから離れなさいって事なんだよ。
だから突き放さないと、このままズルズル嘘つき男に振り回されちゃうし、長くなればなるほど「楽しかった時間はなんだったの?」って気持ちが邪魔をして離れるのが難しくなるよ。
誰かのせいにしたくなるよね。ミクルで愚痴りたくなるのもわかるし、どうにも気持ちが収まらないから攻撃的になってしまうんだろうね。
でももう終わりにしないとね。すごく辛いだろうけど、奥さんに八つ当たりしても虚しいだけだし、最後に嘘つき男をボコボコにぶん殴っていいからキッパリ離別して、辛い気持ちを乗り越えれば、絶対もっと良い人に巡り会えるよ。
主さんのレス読んでて、強がってるようですごく悲しそうで、レス打ちながら泣いてるんじゃないかな?とか思ったら、レスせずにはいられませんでした。
私は娘が一人いるから、もし主さんの立場に娘がなったらと思うと本当にその男許せない!傷付いた心を私のと交換してあげれたらと切に思うはず。家族は味方になってくれるから、必ずご両親に話してくださいね。
奥さんに怒ってお門違い
文句なら不倫相手か不倫相手の会社に言えば?単身赴任して既婚しているて言わなかったのは、男だしね。
言わない理由があり言わないんだよ。都合がいい。言ったら付き合わないはずだから。
結婚したら女に慣れて男の本能発揮しただけで正直な気持ちだと思うよ。
奥さんにバレても男は、別れないて言うはず、不倫相手は、最悪慰謝料で済む話。家族は、慰謝料や養育費、家ローソ一括払い
そんなに出来るわけ?出来るなら愛人つくるわな、面倒になるし金で大体解決出来る。
金は、ない、小遣いだし~手短に居るしかも若い最高だ。男チャンスて。不倫相手だから本気は、無い。口先だけの言葉が最大の優しさだよ。面倒になれば
不倫相手を変えたら済む話。相手が傷つこうが仕方ないて自分にそれだけの能力も無いし。結婚しても家が有れば子供たちで骨肉の争いは、確実だよ。
単身赴任なのは、奥さんのせいでも野放しでもない。家があるのに家族で住む家なら家賃や家ローソや子供の事があるから
単純じゃない。
社会勉強には、なったと思うよ。
不倫するような男は、沢山いるし家庭を滅茶苦茶にする事も考えてないほど男て女と違うから色々男性を見ないとね。
趣味に走る男は、不倫しないとかね。
不倫しないひとは、他に忙しいからです。
不倫するような人は、又不倫しますよ。違う女性を味わいたいそれが頭一杯の脳ミソなんです。
旦那を単身赴任させ、若い女性と不倫されてしまった
女子力なしのサレ妻です。
私も不倫相手の女性に罵られましたよ。
私の方が愛してる…とか
私の方が愛されてる…とか
あなたに妻の資格はない…とか
私の方が彼を幸せに出来る…とか、
もっとイロイロ。
14才も若い、面識のない人に電話で、です。
旦那、私のことかなり悪く言ってたみたい。
だからって、不倫相手に文句言われる筋合いは無いんですけど。
私がどんなに悪い妻だとしても、あなたに迷惑かけた訳じゃないし。
勝手にうちの旦那に惚れちゃっただけでしょ?
それで私が悪者って意味わからない。
旦那の素行(不倫)が悪いから?
だったら、ソコはごめんなさい。
でもね…
絶対に離婚はしないから♪
可愛い子供がいて、旦那の両親との関係も良好で♪
離婚する意味ないから♪
たかが不倫?好きな女が出来た?
そんな事ぐらいじゃ離婚しないから♪
女子力て若さだけ?
女子て言うなら主さんも女子じゃなくて女性です。
女子は、10代まで
若さなんて消耗する価値だからあとい間におばさんになるよ?不倫している時間なんてない時期が20代だよ。友達が普通に結婚していく時期に入るから
不倫して結婚しても後悔しなければ良いけど。相手に子がいたら養育費や大学行く費用を出さなければならないよ。
親子の縁は、一生だし。
行事の度向こうの家族と会う。想像出来ないだろうが
奥さんは、不倫するような旦那を丁度良いとき捨てて義理の親の介護を押し付ると同時に子育てになるかもしれないし養育費払えば自分に金は、来ない自分の子に金が掛けれないて可能性も出てくる。
向こうの子が病気なれば尚更ね。そこまで想像して出来るか?疑わしいけどね。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 349HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 190HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 606HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 637HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
全て彼を中心じゃなく、持ちつ持たれつで相手がしてくれるからこっちも素直…(初恋中さん3)
267レス 13682HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 349HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 190HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13850HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 262HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 514HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 262HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21273HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11014HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆267レス 13682HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1178HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
浮気相手と会う場所1レス 873HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 392HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 373HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 332HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 220HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る