注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

赤裸々

レス163 HIT数 6284 あ+ あ-

たそろ( 20代 ♀ b6xgye )
15/02/12 02:00(更新日時)

精神病持ち主婦
1/15長男出産

本音、逃げ場、赤裸々すぎるブログ

※気分害する恐れありスルー推奨

タグ

No.2051854 14/01/20 03:32(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/20 03:56
たそろ ( 20代 ♀ b6xgye )

今日で入院最後、明日が退院。

これから家帰ったら大変なこといっぱい...

はる可愛い。しぐさとか寝顔とかほんと可愛い。

精神科の先生に子供ゎ今の精神状態でゎ...ってやんわり禁止されてたけど、妊娠してしまったからにゎなんだかんだで妊娠生活もがんばってきたし出産死ぬほど頑張った。
世間のママに比べたら全然ヘタレでダメダメやったけどあたしにしてゎほんとに頑張った。

旦那も、旦那親族もうちの親族もみんな喜んで祝福してくれてる。
特に旦那、大好きな旦那にあんなに喜んでもらえて嬉しい。
おろす選択せんでほんまによかった。

でもこれからのこと楽しみとゎ全く思えやん
100%不安のみ

可愛くて大事やからこそ、大切に育ててちゃんとした大人に成長させてあげたいからこそ、人ひとりの人生の責任が重くて怖い。
それ分かってたからこそ一生選択子なし貫きたかったんやけどな

産んでしまったからにゎ死に物狂いでがんばるしかない

このタイミングで妊娠してしまった事自体いつかゎ良かったって思えますように。。。

No.2 14/01/24 02:55

出産から8日目??にしてやっとおっぱい張ってきた

7日目に睡眠不足も限界きて、一回おかんに頼んで一晩見てもらって10時間ぐらいぶっ通しで寝たら...次の朝カンカンに張ってたw

全然張らへんな~普通3日目ぐらいから張ってくるもんじゃないん??とかゆってたらやっと\(^o^)/
睡眠不足こわいね(´・ω・`)

でもはるたん哺乳瓶とか人口乳首の楽さに慣れてもて全然吸ってくれやん...せっかく少ないながらもやっと母乳出たのに(*_*)

とりあえず母乳出さんことにゎ痛くて痛くて仕方ないから昨日~今日にかけて4回ぐらい搾乳したら痛み和らいでめっちゃ楽になった

それでも1時間頑張ってやっと40ccたまるぐらいやしやっぱ母乳あんまり出やんのかな
おかんもおばあちゃんも母乳ほとんどなくてミルク主体やったってゆってたし

初乳ゎ特に赤ちゃんの免疫とか高くなるらしいからできるだけ飲ませてあげたいし、一応努力するつもりやけどやっぱ遺伝的や体質的に出にくい出やすいあるんやろなぁ

それゎそうと最近夫婦の時間ほとんどなくてさみしい、、

はる産まれてから毎日やっぱ必死やし余裕ない...ちょっとしたことでイライラしてしまうし
気を付けやな。

はるにかかりっきりで旦那にもさみしい思いさせてるみたい
最近素っ気ないってゆわれた(;o;)
ごめんね。。
あたしもすれ違い生活さみしいょ

はるそのうちもうちょっとおっきくなったら余裕できて前みたいに戻れるかな??

ほんとに兄妹みたいに仲良し夫婦で付き合い出してから同棲、結婚、妊娠、出産までずーーっと四六時中一緒におったん。

ちょっとでもすれ違ったり生活リズム変わるとさみしくて仕方ないょ

旦那とじゃれあったりイチャイチャしたり甘えたり笑いあってる時間さえあればなんでも頑張れる
でもそれないとなんにもできやんょ(>_<)さみしい。。

No.3 14/01/24 20:28

一週間検診
体重増えぎみやけどミルクの量ゎ問題ないって
ほかも特に問題なし
良かった(*^^*)

日に日に顔しっかりしてきてほっぺも手もお肉ついてぷくぷくになってきて可愛い(*´`)
目切れ長で小顔でおでこ広くて頭の形まんまるで鼻ちっちゃくて、みんなにこのこゎ男前になる顔ってゆわれる
嬉しすぎ\(^o^)/

でも泣いてるときのガッツ石松みたいな顔も泣きそうなときのアホの坂田みたいな顔も全部可愛い(^q^)w

旦那側の家系が美男美女揃いやからそっちの遺伝子ほとんどもらってて良かったw
あたしの整形後の顔なら似ててくれてもいいけどそーゆーわけにいかんもんね(´・ω・`)
唯一原形のこってるあたしの口元 笑
そこだけゎ自分のお気に入りやから似てくれて良かったw
目きりっとしてるのに唇ぷっくりしててマジかわゆ♥

うち里帰りできやんかわりにおかん泊まりに来てくれてるけどもう今日までやからすごい不安。

2、3ヶ月ぐらい里帰りしてじっくり教えてもらいながら子育てできる人うらやま(´・_・`)

No.4 14/01/25 21:07

今晩からおかんいてない
かなりふあんふあーん!!

でもおかんの持ち込みの布団や着替えやかばんで部屋とっちらかってるの、ぶっちゃけ発狂しそうに嫌やったからすっきりして良かったww

退院してからベビー服やらベビー用品やらで家に物ふえて散らかってるのに、忙しさしんどさでなかなか片付けられやんくてイライラする...
物が定位置にあって家中すっきりしてやな超ストレスになる(>_<)

あたしゎ典型的A型几帳面、おかんゎ典型的O型わりと大ざっぱ(汚いわけでもないけど)
手伝いに来てくれてるからある程度ゎ飲み込んでるけど、飲んだあとのカップとか放置するしキッチンや洗面所使ったあと台の
水滴そのままやから無意識のうちに片づけてたらあんた小姑かwってつっこまれた(^O^)

はやく自分で家事したい
納得するまで掃除したーい!!

今日のはるたん
あたしが抱っこしたら泣いてぐずっておかん抱っこしたら泣き止むから凹むorz

でもググッたらよくあることみたいやから気にせんとこ。。

育児書見てたら成長ほんま楽しみになってくる

はやく表情増えて笑うようになってくれへんかなぁ(*^^*)

No.5 14/01/25 22:17

今の自分の見た目やばー

妊娠中プラス15キロ、産後で元よりプラス10キロ...
10キロダイエットせな。

半年美容院行ってないしプリンやば。
髪途中で一回自分で切って、出かけるときゎコテでセットしてごまかしてたし寝起きとかマジやば。

妊娠線もケアさぼってたしあちこち黒ずみもやば。
産後肌荒れもやばばば。

一ヶ月ゎなんもできやんからとりまー美容院とかゎあとにして、黒ずみと妊娠線ケアするクリーム注文しといた(*_*)

体調様子見ながら時間作ってケアしていかなー
ここでがんばらな一気におばちゃんやー
可愛いママになるもんね(´・ω・`)

二人目作る気ないから思う存分美容に励も(^-^)v
あー肌荒れなおったら家庭用脱毛器ほしーい★

No.6 14/01/26 16:48

おシモが痒い!!!
3日前くらいから痒かったけど昨日からもう我慢できやんくらい

3時から明け方まではる、よく寝てくれて寝れるチャンスやったのに一睡もできず
サイテーすぎる

産後やしもしかしてカンジタってやつになった??

調べたらカンジタゎ市販薬あるらしいから旦那が薬局朝から二件回ってくれたけど結局置いてなくてフェミニーナ軟膏勧められて買ってきてくれた

これじゃなくてフェミニーナ膣カンジタなんちゃらとかあったよね??
どこも取り扱ってないってー

一ヶ月検診までとても待てやん
予約入れてさっさと病院行こー(>_<)

痒いのってほんまにイライラする...
妊娠、出産、産後ってトラブルだらけでほんま大変なんやな

改めてもう二度と妊娠なんてしたくないって思ったわ
早くなにもかも体調よくなって元通りの体に戻ってほしー

No.7 14/01/29 03:40

痒い辛い
夜泣きしてても後回しにしてシャワー何回も直行してまう

こんな状況やのにお姑さんあさって朝から友達二人連れてウチ来るって

友達が大安やからどうしても来たいって

旦那が電話で断ろうとしてくれてたけど怒ってガチャ切りされたって

あたしのせいで旦那理不尽に怒られてかわいそうやったから、嫌やけど後からあたしから電話かけてOKした

まだ産後二週間、体調全然万全じゃない、家だって忙しくて散らかった状態
この状況じゃ自分の友達家に呼ぶのも嫌やのになんで全く知らんおばちゃん呼んで接待せなあかんの??

お姑さんゎ友達めちゃくちゃ多くてよく気がきいてみんなの世話焼くのが好きなタイプで、顔広いのが自慢みたいやけど

親戚ならとかくお姑さんの連れ関係らあたし関係ないし知らんがなって感じ
巻き込むなや

嬉しそうにみんなまいちゃんの出産心配してくれてるで~てゆってたけど知らんBBA連中に祝福されても全く嬉しくないんですけど
ましてや産後すぐ落ち着いてもない、慣れやん育児や体調戻すことだけで精一杯の状況で家来られるとかマジ迷惑以外の何物でもない

あたし特に他人に干渉されんの嫌い、壁つくるタイプやのにお姑さんみたいにみんな仲良し☆みたいなの押し付けんといてほしい

旦那も呆れ返ってるてか疲れきってる
あいつの相手すんの疲れたゆーてたし

よく気ついて親切なのゎありがたいけど、口出し・押し付け・決めつけ癖だけほんま勘弁して

今旦那とマイホーム探し中やけどそれにも口出しするし子供の名前もあれあかんこれあかんってさぁ

うちのおかんがなんでもありがたい、ありがたいって受け止めなさいってゆーからそう思おうとしてたけど、実際親切やし悪い人でゎないし、でもんーま最近ダルイ

旦那が時給一万やと思って乗り切りなぁってゆってくれたからそう割り切る

せいぜいご祝儀たんまり持ってこいや。

No.8 14/01/31 09:07

昨日お昼機嫌悪かったみたい

泣き方激しくて寝かしてもミルクあげても30分後にまたぐずり~

沐浴、いっつも泣かんと気持ちよさそーにしてんのに、昨日ゎぎゃん泣き

そのかわり夜中2時~9時までゎきっちり3時間おきに起きてくるだけでよく眠ってくれた
おかげであたしも結構ちゃんと寝れた(^-^)v

最近寝室のベビーベッドじゃいちいち泣いてきたとき移動させるのめんどくさいから、寝室の隣のこたつで寝ちゃうこと多い。。
こたつの隣に予備のベビー布団しいてそこにはる寝かせたら、泣いてきたときすぐ起きれるし旦那に気つかわんでいいし

でもあたしもこたつじゃ体痛いからもっとまとめて寝てくれるようになったらちゃんと寝室で寝たいなー

あ、体の黒ずみや妊娠線薄くする美白クリームと、ワコールの産後用ガードル購入♥
ガードルゎ産後1ヶ月からやからまだ使えやんけど今ゎ骨盤ベルト使用!

両方高かった ...orz
これでしっかりケアしていかな(;o;)

とりま食欲なくて3キロ痩せたから、この勢いであとマイナス7キロがんばるっ

お宮参りまでに美容院も行ってこな~
子育てがんばりながらそろそろ美容も力いれるぞ~٩( 'ω' )ﻭ

No.9 14/02/01 02:13

母乳完全に干上がった(´・ω・`)w

どうしても吸ってくれやんから搾乳でがんばってたけど、吸わせへんかったら早いうちに出なくなるでとゎ聞いてたけどもう駄目みたい

張ってなくてふにゃふにゃやしサイズも元どおりBダッシュorz...
短い命やった(´・_・`)

まぁ出やんなりに初乳だけでもがんばって飲ませたから良しとする
あとゎおっぱいケアがんばろー\(^o^)/

産後すごい視力落ちたからブルーベリーアイのサプリ買ってみた。

おかんに産後ゎスマホばっかいじったらあかんで~て釘さされてたけど、
それでも前よりゎスマホ時間半分ぐらいに減らしたけどやっぱ視力ガタ落ちw

あたしみたいなスマホ依存に全く触るなとか無理ゲすぎる\(^o^)/w

あとDHCのマルチビタミンとローズサプリも購入予定。。
美白と美肌目的、あとホルモンバランス整えるのに試してみたいー
DHCならお手ごろ価格やし

こんな早くから授乳終わったのゎ残念やけどサプリとか好きにとれるのゎ嬉しい(*^^*)

No.10 14/02/01 02:31

子育てしてみて初めておかんちょっと尊敬したわ(゚д゚)

用事ない日以外ゎだいたい毎日昼間手伝いに来てくれてるけど、手際が違う抱き方が違う知識が違う肝っ玉が違う

さすが3人育ててきただけのことゎある

おむつ替えも沐浴もやりやすいコツ全部教えてくれたけど、病院で教えてもらったやり方と全然違う!
超やりやすい

子供の時に不倫相手のおっちゃんと会わされたり、小学校低学年のあたしに彼氏との恋愛相談してきたり、あたしの寝てる隣で酔っ払って義父とヤリ始めたり、義父の仕事の穴うめる借金をあたしの貯金150万で補ったり、再婚相手の元カノのおばはん家に怒鳴りこんできたり、寂しくておかんに甘えたい甘えたいばっかりやったあたしを義父との恋仲を邪魔する悪者みたいな扱いしてきたり

色情魔のどうしようもないおかんで常母親じゃなく女の顔見せられてきてだいぶ苦労させられたけどww
おかげさんで大人になって精神病いくつも抱えるハメになったけどww

うん、初めて尊敬できた

でも昔のことゎ許してやんない\(^o^)/ww

No.11 14/02/01 09:49

はるる、今日初めてミルク
80→100に増やして
きれいに完食!\(^o^)/♥

うれしい(*^^*)

朝からおむつ替えの最中おしっこされてそこたいベタベタで処理大変ぐったり...やったけど疲れ吹き飛んだわ~

今ぐずってきたからお膝の上でご機嫌さんでうとうとしてます
あくびした時オデコにできるしわが旦那そっくり
ほんとかわゆゆ♥

てか、完全抱き癖ついたね(´ε`;)
まぁ別にあたし専業やし暇やから抱っこして欲しいだけ抱っこしてあげればいいんやけどね(^q^)
はるゎ今日もほんと可愛い(*´`)♥

あ、パパにミルクのことラインで報告しよ
仕事中やけどw

No.12 14/02/03 12:02

昨日いろいろ、いろいろ重なって溜まってきてたものが爆発してずっと飲んでなかった薬飲んだ
ODとまでゎいかんけど規定量よりちょっと多めレベル
でも久しぶりやからよく効いた

旦那と話し合ってたけど口論になって嫌になって部屋に逃げようとしたら
また薬いっぱい飲むんや??今ゎはるおるんやからラリった状態じゃはるになにするかわからんから次ODしたら精神病院ぶち込むで!
ってゆわれた
あたしが、はるのこと首絞めて殺すかもしらへんからやって。

あたしゎ今までどんなに波が来てうつ状態になっても誰かに当たったり誰かを傷つけたことなんて一回もない
辛いときゎ常に自分傷つけて抑えるようにしてた
いくらラリってたって大事なはるに危害加えるわけない

そりゃ赤ちゃんやから泣くばっかりで寝不足でいらつく時だってあるけど、一回もはるに怒鳴ったり叩いたり放置したりしたことない。
近所に響きわたりそうなギャン泣きでミルクでもないオムツでもない空調でもない、なにやってもどうしようもないときでも子守唄歌ってずっと抱っこで体ゆらして根気よく寝かしつけもしてきたよ
あたしゎ母乳がでやんからもう嫌がって吸い付いてもくれやんから添い乳もできへん、おしゃぶりにだって頼ってない
でも一生懸命、一生懸命やってきたよ
慣れやんことばっかやけどあたしなりに精一杯愛情もってお世話してるよ

もう何旦那と何年も住んでんのにそんな風に思われてたんやと思ったら絶望した気分になってどん底で、部屋に逃げて中から鍵かけてベルトで首つろうとした
そしたら鍵無理やり壊して旦那に全力で止められた

旦那おったら死ねやん
あなたの存在ゎはっきりゆって邪魔
今死なせてくれないなら離婚してくださいってゆった
どん底の腐った家庭環境で育ったあたしゎやっぱり普通の幸せな家庭築くのなんか無理みたいって
マイホームに憧れて不動産屋めぐりして、長男ひとりペット一匹4人であったかい家庭にしようねってゆってたけどやっぱあたしじゃ無理みたいって
旦那ゎもっと普通のお嫁さんもらって
あたしゎひとりになったあとなら誰にも邪魔されやんと死ねるってゆった
はじめて離婚なんて文字口に出したわ

なんだかんだでお互い謝りあって落ち着いたけどまだ波引きずってる辛いなぁ久々に揉めまくった死ねたらほんと楽やのに今日び中坊でもいじめやらで自殺してんのになんであたしにゎできやんの生きててもしんどいだけやのにあーーーーーーーこよこその(にそこここつのけり(:!:))&!?*+ほごこほ
はるごめんね

No.13 14/02/03 14:53

だめ首絞めて殺しかねやん発言むかついてしゃーない思い出して苦しなって思い出して苦しなって
そんなに信用できんなら一人ではる育て
なよ
はるのオムツ替えも沐浴も寝かしつけも爪切りも鼻の掃除もなーんもできやんくせに
ちょっとぐずり長引いたらもうイライラしてる癖に

はるにゎいらつかんけど旦那にいらつく
産後旦那にいらつくことめちゃ増えた
あたし親がクズやったから一回りも歳上で穏やかでしっかり受け止めてくれる旦那を尊敬して親以上に愛情求めて旦那がすべてやったのに
あんなに仲良かったのにな
あげくにあたしが子供産んでからしっかりしすぎて180度変わったのが不満やと。
今まで俺にべったり甘えたで絶対離れやんかったのにやって
あたしからしたら旦那こそ変わったよ
出産してからすごく頼りなく感じるし弱くなったよ

あたしゎなんにも変わってないよ
相変わらず弱いしその証拠に昨日だってあんなんなって
甘えたで弱くて旦那いてやななんにもようせん子供のままやよ

でもはるおるからせめてはるの前だけでゎしっかり母親やるしかないやん
強くなったんじゃなくてはるの前だけでも強くなったふりしとかなあかんやん

だってあたしのおかんがあたし小さい頃から母親じゃなく女の顔見せ続けてあたしじゃなく男追い続けた結果これやもん
産んだ以上本質ゎどうであれ子供の前でゎどっしり構えて母親の顔みせやなあかんやん
うちのおかんみたいに子供に何でもかんでもさらけ出すのなんてもってのほか

夜中に男と大げんかして出てった男大騒ぎしながらあたし放置で追いかけてったり性的なこと見せたり病んでるからってあたしに一緒に死んでよってゆったり
男と喧嘩したイライラぶつけて雑巾の使い方悪い!とか理不尽に殴られたり
もう亡くなったけどおとんゎおとんでちっちゃかったあたしの前で平気でエロビデオ見たり小学生のあたしの胸や体触ってきたり
障害者の兄にも押し倒されて体触られた
あたしさんざんそんな思いさせられてきたもん
物心ついたら絶対、子供にゎ家庭内で大人の汚いとこ見せへんって思って子育てしてる
やのに信用してくれてないんやな笑えてくる

No.14 14/02/04 06:43

最近、沐浴をベビーバスじゃなくお風呂でするようになった

一番湯の綺麗な状態で耳だけふさいではると一緒につかって(^q^)
あったまったら湯船から出て膝に乗せて洗ってあげてまた湯船で一緒にあったまって終了★
で先に着替えやおへその消毒液や湯上げタオル用意しといて、旦那に湯上げと着替えだけしてもらう分担作業\(^o^)/

今までキッチンの流しにベビーバス置いて沐浴してたけどやっぱ腰痛いしなかなか大変...

お風呂やと膝乗せて両手使えるからめちゃ楽やー
おっきいお風呂怖がるかなと思ったけどしっかり頭とお尻支えて安心させてあげたら気持ちよさそーにしてる(*^^*)
細かいとこまで余裕持って洗えるし

赤ちゃんて全部可愛いけど、お風呂入れてる時とお風呂上がりが一番可愛い...
あのほこほこもちもちした感じがなんとなく(*´`)
たまらーん\(//∇//)\♥

今はる、珍しく4時間ぐっすりやったからそのあいだにPJのオンラインでセールの服買いあさってたw
春物のテーラードジャケット欲しかっただけやのについ没頭して3万分買っちゃった\(^o^)/ww
自分にご褒美とか言い訳しつつただのストレス性無駄使いワローン
しかもご褒美するほど特になんも頑張ってない件...(´・ω・`)

No.15 14/02/06 18:18

産後の里帰りってだいたい一ヶ月が目処ってゆうけど
うちゎ事情で里帰りできやんから、おかんかわりに来てくれてたんやけど夜中泊まってくれたのゎ最初の三日、昼間来てくれたのゎ10日間ぐらいであとさっぱり...

旦那が産後一ヶ月ゎ絶対安静にしてやなあと怖いからってゆって晩ご飯の用意、買い出し、後片付け、あたしお風呂のあいだの子供の世話ゎしてくれてるんやけど、だんだん疲れてきてゲッソリしてる...

そりゃ、毎日仕事行きながら帰って寝るまでにそれだけこなしてたらしんどいよな

あたしゎ晩ご飯以外の家事と子育て、夜もずっと子供の夜泣きの世話やから寝不足やけど、寝る時間工夫して確保しながらまだうまくやってる

一ヶ月ゎ安静に!晩ご飯のことゎ俺がするからって旦那にゆわれるから甘えてるけど、旦那さすがにしんどそう

今日一ヶ月検診までゎ晩ご飯だけでも作りに来て欲しいっておかんにゆったらあんたが甘えすぎ!ってゆわれた

でももともと退院後一ヶ月ゎ里帰りのかわりに家事しに来てくれる約束やったやん...洗濯や掃除ゎ子供見ながらでもあたしもできるけど、晩ご飯や買い出しって今ゎなかなか難しいのに
だからこその約束やったんちがうっけ??

あんたこそ最近サボりすぎやろ。
実際昼間来ても掃除とかするのあたしで、あんた子供あやしながらずっとあたしの漫画とか漁って読んでますやん...
まぁそれでもやっぱり子供あやすのとかあたしより全然上手やし、いててくれるだけで心強いからなんもゆわんかったけど

久しぶりにむっかついたわー

しかも忙しいからこれやんとかゆってたけど、あんた忙しいのって宗教活動ですやん
娘や孫のことより宗教優先してんじゃねーよ。
パートにでも出てて忙しいなら納得できるけど
せめて一ヶ月たつまでゎ宗教ちょっと控えて、その分うちに時間使ってくれてもえーんちゃうの??
やっぱ、安定のクズやわうちのおかん
さすがやねw

No.16 14/02/08 16:40

今いきなり姑が舅連れてアポなし自宅凸...

缶ミルク4つ手土産??に持ってきてくれてそら助かるけど...

慌てて洗濯物かたづけようとしたら「そんなもん気にしてないてよ!!!」てゆわれてまたイラッ。

あんたらが気にしてないかどうかゎどーでいい、こっちが気にするかどうかやねん。
面倒見よくて気さくなのが売りなんかしらんけど、みんながみんな散らかってる部屋見られてもだらしない格好見られても平気なわけじゃないからさぁ、いーかげんそこ理解してくれ。私は平気、気にせーへん、だからなに??押し付けるな。

No.17 14/02/08 16:48

入院中に二日連続舅さんに病院アポなし凸されたんもキツかった。
病院でゎ赤ちゃん同室が決まりのとこやったし産後からもうすぐに夜泣き夜泣きで寝不足やったのに

舅来た時たまたまはるがよく寝てくれてて、そのあいだにちょっとでも一緒に仮眠とれたのに舅に一時間ぐらいい座られたおかげで寝られへんかった。

しかもあたし産後体調も悪くて二日連続シャワー浴びれてないとこやって、身だしなみどころか汗かいて体臭まで放ってたとこやのに

赤ちゃん、祝福してたら、喜んでさえいたら、お祝いさえしたらなにしても許されるとでも思ってんの??こいつら。
じゃあ母親のストレスゎどーでもいいんかい
祝いも金も祝福もいらんわ。なんにもいらん。
ただただ干渉しないでください。あたしの領域に土足でどかどか入ってくるな。
気抜いたとこ見せられるのゎ旦那だけ、旦那しか許さへん。

No.18 14/02/09 16:46

昨日イラつくことやしんどいこと重なって辛たん
普段夜泣きもグズグズもギャン泣きもまだ心に余裕もって対応できるけど、
体調もやけど心のコンディション悪くて落ち込んだ状態にギャン泣き重なったらほんっまにイライラする。。
全部放り出して逃げたくなる

子育てなんて誰だって嫌でもストレスたまるもんなんやから、外から他人がいらんストレス与えんといてほしい
じゃなきゃ子育てに影響でるわ。

今日ゎはる、便秘3日目突入したから沐浴でお腹マッサージして、オムツ替えのとき綿棒でお尻かるく刺激しちゃったらやっと便秘解消☆彡
良かった(´∀`)

はるちゃん結構出にくそうでしんどそうにしてるとき多いから毎日お風呂でお腹マッサージしてあげよ...

No.19 14/02/09 17:28

マイホーム購入決定☆彡

間取りとか別にこだわらんから、もう旦那の会社の近くの建て家さくっと頭金なし35年ローンで購入決めた(*^^*)
新築3LDKプラス納戸つき、庭付き花壇付きガレージ車二代分付きオール電化(*^^)v

子供うちゎ一人って決めてるからもうちょいこじんまりしたとこが良かったけど、土地良くて値段も安めやったし駅近コンビニ近会社近で即決

4月に今の賃貸の家賃上がるからそれまでにってちょっと急ぎ気味で12月から探してたんー

昨日契約済ませたよ\(^o^)/
あとゎローンの審査通るの待って、銀行で口座やもろもろの手続き

旦那今36歳、高卒からずっとおんなじとこで真面目にサラリーマン勤めやし、会社も地元じゃ結構有名なでかいとこ、収入もそれなりやからまぁ間違いなく第一希望の銀行で審査通るでしょうって(^O^)
やぱ真面目なサラリーマン一番強しやな★

3月中にゎ引越し全部済ませるよー

てかなんだかんだあたし今の旦那と付き合い始めてから運気上がりまくりやわ(*´▽`*)

もともと友達づきあい長くて19歳の時からよく知ってる人やし、23で付き合い初めて一人暮らしの旦那の家に即転がりこんで同棲
1年半で籍入れて、式ゎ上げんと旅行だけ行ってめんどくさいこと全部すっとばして
狙って作ったわけじゃないけどわりとすぐあっさり妊娠
妊娠中必要最低限気をつけてただけで特になにも問題なくつわりも比較的軽く母子ともに健康そのもの
出産も超安産のスピード出産、でその勢いであっさり苦労なく家購入。。。

あたし母親との確執いろいろあったから、女同士ゎ親子でも複雑やと思ってるし男の子が良かったし
はるイケメンに産まれてきてくれたし(^q^)ww
旦那もイケメンで見た目若いし真面目で優しくて愛妻家子煩悩やし

あたしなんだかんだでめちゃ勝ち組www

友達にも恵まれすぎやろ!!とかゆわれたけど今までの半生があんたら普通の恵まれた家庭より数倍苦労して生き急いできたからこれから幸せになるのゎ許してーってかんじ\(^o^)/
捨てる神あれば拾う神ありってやつです
あたしだってそれなりに努力してきたしね。

No.20 14/02/10 17:57

今日の沐浴済ました(*^^*)
お風呂上がりにはるの爪切りと鼻耳の掃除もした(^o^)/

はる今日ゎお風呂で頭洗うとき火ついたみたいに突然謎のギャン泣き ...

窓締め切ってるから狭い風呂場に声反響しまくってうるさいのなんの
鼓膜破れるんか思ったわ( っ゚、。)っ
いつもと同じやり方やのになにがあかんかったんやろ...??赤ちゃんてなぞ(。-_-。)

あ、今日注文してた家庭脱毛器ケノン届いたー!!
誕生日近かったのと出産頑張ったご褒美にって旦那買ってくれた!!
妊娠中からずっと家庭脱毛器狙ってたけど、ケノンゎ性能良いかわりに高かったから諦めてたけど手に入ってうれしい♥
なんて優しい旦那様(>_<)ありがとう!!

と思ったら、俺も眉とヒゲやらして♥やって_(┐「ε:)_ズコー
そーゆーことかいww

今日ゎお風呂で毛そったから明日から旦那と一緒に試してみよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あと今日から骨盤ベルトやめて、買っといたワコールの補整下着つけ始めた
産後一ヶ月からやからちょっと早いけど。。
マジお腹だるだる痩せたいー(ToT)

もうすぐお宮参りやからその前に出産前から通ってた整体へ小顔矯正と骨盤矯正しに行くー( ´ ▽ ` )
特に骨盤矯正ゎこれからマメに通ってお腹と下半身痩せがんばろー
食事制限もして体重あと7キロ落とそー

昔の23、24歳ごろのコーヒーガールやイベントガールやキャバしてた頃の写メみたら、この頃ゎ我ながら輝いたゎ(´・ω・`)痩せててスタイル良かったし
子供産んだからってたった、二年で老けたくないし、太ったままでいたくないし
がんばって昔の自分に戻そー(゜´Д`゜)

もっと落ち着いたらヒアル打ちに行きたいー
涙袋だいぶ減ってきた↓

No.21 14/02/11 13:35

はるまだ便秘ぎみやから、またオムツ替えのときお尻綿棒で刺激したらいっぱい出てきた(゚∀゚)!!
お尻ふいてたら残った水っぽいう〇ちお尻からいっぱい飛ばされてマットやあたしの服や足にかかりまくって大惨事...orz

とりあえずはる拭いてオムツ替え済まして綺麗にして、あたしシャワーあびて服手洗いしてマット拭いてアルコールスプレーかけて...って朝からぐったり_ノ乙(、ン、)_

今やっと落ち着いて洗濯物してたらはる泣いてきたー

はるの泣く直前の唇富士山みたいな形になってる顔がマジ可愛すぎて、前からシャッターチャンス狙ってたからあえてあ
さんとカメラ向けてみた
一瞬やからいい顔撮るの難しい~

泣き続ける子供にニヤニヤしながらカメラ向けてパシャパシャ撮りまくるおかんの絵ヅラかなりシュールww
ごめんよこんなおかんで\(^o^)/
だって泣き顔までほんま可愛いからぜんぶ残しておきたいんやもん!!┌(┌^o^)┐

今日ゎ旦那も休みで嬉しいな~
家族三人まったり嬉しいな~

No.22 14/02/17 11:49

昨日お宮参り
旦那の父母とうちの義父と母と旦那とあたしとはる。
人数多いのゎ例によって向こうのお母さんが大勢のが楽しいやん!みんなで神社行って写真撮ってごはん行こう行こうって
くたびれた。ただただ疲れたしんどい。

昼ごはんまでゎ良かったけど晩ごはんも一緒に食べに行こうって向こうのおとうさんが。
ご飯なんて食べたくない。外食なんていらないからただただ寝てたい、つかれた。
まぁ舅さんゎお姑さんより穏やかなタイプでまだうまくいい感じの距離感保ってて、お姑さんほど距離つめてけーへんから好きやけど。
お姑さんも親切世話焼きでいい人なのゎいい人やけどあたし他人に干渉されるの大っきらいやから距離感あんなにグイグイ詰めてこられたら疲れるだけや。

そして部屋汚い
引越しあるけど片付いてなくてそんな暇もなくてしっちゃかめっちゃか。
あそこにお姑さん関係の人出入りされるのほんまにストレス
家汚いってだけでも発狂しそうやのに

友達でも旦那の家関係でも、他人と関わったらそのときゎはしゃいでてもあとからどっと疲れ出て、ついでに欝や醜形恐怖も出る...
でも全く関わらんかったらそれゎそれで世の中から置いてきぼりにされたようなものすごい不安感。

なんだこのめんどくさいキチガイ。

最近特にしんどかった
旦那の元カノのことでも揉めたり。
まあそれゎ夜中話し合いして解決したけど

あ3日前くらいまたODして家中の薬飲み干したから覚えてないや
薬あんまり飲みすぎたらしばらく記憶力めちゃ低下する
昨日なにしてたとかさっき何食べたとか思い出せんくなる
精神薬って脳に少なからず影響出るらしいけど、こんな無茶苦茶な飲み方してたら脳変になって当たり前やな

薬ゎもう無くなったけどあえてもらいに病院行かへん
あったら絶対ODしてしまうしそしたらはるの世話もままならんくなるから
ラリって落としたりしたら大変
もう薬ゎ止める。でもイライラしたとき辛いときこれがまた大変...

おかげで,ODのかわりに手首に傷いっぱい増えたよだって自分に当たるしかないし。
まぁこれなら少なくともはるにゎ全く影響ないし、自分が血流すだけやから薬飲むよりゎマシやろ
いまさら手首に傷増えたところでもともと傷だらけなんやからかわんねーし

No.23 14/02/17 11:51

そして今病院
皮膚科
シモが痒いの治りかけてもまた再発
せっかく夜はるが寝てくれてても痒さで寝れやんから
産んだ産婦人科ゎもうあてにならんし、別のレディースクリニック電話かけても産んだ病院で見てもらって下さいって断られたし
シモやけど痒いなら皮膚科もありかなって来てみた。

つか寝てないし便秘で肌荒れもやばい
そんで終わらん醜形恐怖。整形したくてたまらん病
ゴールない
しんどいしんどいしんどいしんどい
みんなもうほっといてほしい
逃げたい死にたい
昨日の夜痒くて痒くて朝になったら絶対皮膚科行こうって思ってたのに、朝からなんもする気なくて二時間ぐらいぼけーっと鏡の前で座ってて結局こんな時間になった
あーわけわからん文章まとまらん
とにかくしんどい今ゎしんどい
でもやることいっぱいなん帰りスーパー寄らな
お宮参り終わったからお祝いの返しもしやな
引越しセンターの見積もりとってもらわな
逃げたい死にたい薬飲んでわけわからんくなりたい

No.24 14/02/19 01:10

イライラする。イライラする。
産後なんかうまくいかんこと多くなった
あんなに大好きで大好きで親がアレやったあたしにとって親がわり、いや親以上の絶対的なおっきい存在で精神的支えやったのになぁ

あんなに仲良くてなにするにも一緒やったのに
なんか今ゎお互い心の奥に不満やイライラためつつ出さんように押し殺して普通装ってるけどどことなくピリピリしてる感じ。
出産前の妄信的に恋してたような状態のが良かったな。あーあ悲しいな。人の気持ちって変わるもんやな
あーイライラする。
みんなしねばいい

No.25 14/02/19 18:49

産後すでに一ヶ月、産婦人科でナプキンかぶれてゆわれて、出されたそこそこ強いステロイドの軟膏3本使い切った
皮膚科行ったらナプキンかぶれにしてゎ治り異常に遅いって
ぼくもなんらかの菌あると思うって
カンジタの飲み薬と塗り薬もらった。
まだ二日しかたってないけど、その薬ですでにちょっと痒みマシになってきたんですけど(..)

えっ、これでほんまにカンジタやったらてきとーな診察して誤診しやがった産婦人科どうしてくれようって感じなんやけど

最初っからあたしゎカンジタやと思うからちゃんと調べてほしいってゆったしナプキンかぶれとかそーゆー類の痒みじゃないってあんだけゆったのに
しかもカンジタやとしたら、ステロイドって余計悪化するんじゃなかったっけ??
カンジタ菌ゎステロイドをえさにして増殖するからって
一ヶ月も痒いままでせんでもいい苦労させられたとしたらさすがにムカつくー

しかも口周り肌荒れと、口唇ヘルペス最近できた;
痛がゆいし目立つ。
親知らずもまた腫れてきてすごい痛む...

疲れやストレス寝不足で抵抗力弱るのゎ今ゎ仕方ないけどちょいちょい中途半端な不調ばっかでやがってうざーて感じ(´Д` )

それよりヘルペスどうしよう
また皮膚科行ったしかいいんかな
おとつい行ったばっかやから嫌なんやけど
オロナインとか塗ってビタミン取ったら勝手に治るかな
うつるって聞くから早く治したい

それゎそーと産後一ヶ月たったから昨日からごはんちゃんと作り出した
昨日ゎ冷蔵庫にあるものでじゃがいもと豚のこっくり煮とさんまの梅煮と味噌汁とおでんの残り。
今日ゎオムライスとサラダ。
しばらく簡単なものばっかりになるなー
料理もお菓子作りも大好きで、妊娠中ゎ暇にまかせて凝った料理やお菓子いっぱい作ってたから悲しい
でもまたキッチン自分で管理できるのゎ嬉しいな(´・ω・`)

洗濯や掃除もはる適当にあやしながらして、子育てと両立慣れてきた
基本家事も好きやし潔癖やから家のことゎ自分が管理せな気ーすまんし
新生児のうちの子育てゎただ決まった時間にミルク飲ませてオムツ変えてあやして寝かしつけてって感じで作業ゲームみたいやから、家でひとりで黙々となんかしてるのが好きなあたしにゎ向いてるかも

マニュアル典型的A型人間乙っ

今日旦那夜勤で12時まで仕事やからひとりではるお風呂入れるぉ
今はる寝てるから今のうちにあたし先入って、着替えとオムツの用意だけしてちゃっと入れて湯上げ。
うん工夫したらできそう
お風呂溜まったみたいやから今から急ピッチで入ってきまーo(^o^)o

No.26 14/02/19 21:10

今日着替えさせてて気づいたけど、はるおっきなってる~(*^^*)

ぶかぶかやったツーウェイオールがぴったり(*´▽`*)
ズボン型にさせても手足ばっちり出る↑

毎日見てたら分かんにくいけど確実に重くなってる
ミルクゎ140ccまで増えたし(^-^)v

顔ゎほんまにきりっとしてる
おでこ広くて小作りで目切れ長で黒目がでかい
鼻も小さくて高い
眉もきりっとしていいかたち

小児科の先生にこの子顔完成されてる!これでまだ一ヵ月!?しっかり男の子やな~!ってびっくりされた
よその人にも赤ちゃん可愛い~じゃなく男前やなイケメンやなばっかりゆわれるo(^o^)o
おかんもたいがい親ばかでみんなうちの子が一番可愛いって思うもんやけど、はるちゃんゎほんまに整ってるからあんた自惚れていいで 笑 やってw
旦那のイケメンDNA受けついだからホンマに良かったヽ(;▽;)ノ

ぶっちゃけ醜形恐怖症のあたしからしたら、自分の整形前に似なくてほんまに良かった
クソ醜いw
あんな顔になったら愛せてないかも
昔の自分見てるみたいでキモイ思うかもしれへんかった

子供先産んでからやたら子持ち様的思考になって先輩風ふかすようになった友達やお姑さんに、自分の子ゎ無条件でかわいいで~自分に似た子ゎかわいいで~ゆわれたけど、そんなテンプレみたいな使い回しのセリフ、今まで100回ぐらい聞いたっつのw
普通の人間の思考に当てはめるなっつーの。
あたし普通じゃないんやからw

No.27 14/02/20 20:56

今度ゎ顔に発疹かゆかゆ出てきたー
あたしが一体なにしたってのようふふーふ。
子育ても家事も姑関係もがんばってんじゃんちゃんとやってんじゃん

皮膚科行ったけど原因不明
カンジタの飲み薬でアレルギー出たんかと思ったけどまた別のなんらかの原因ってゆわれた
なんらかってなんなのよ。特にほか変わったことしてないし。
顔の塗り薬とヘルペスの塗り薬とかゆみ止めもらってきた

昔っから内蔵系ゎ強くてめったに風邪ひかんけど、婦人科系と皮膚系ゎほんまに弱い...
ストレスや疲れっつったらこっちに全面でてくる
顔もヘルペスも下も痒い痒い痒い痒いのだけゎほんまにいや!!!
同じ体調崩すなら、熱やら下痢やらのがマシやー

No.28 14/02/20 21:02

仕事中の旦那に発疹のことと今から病院行ってくるってラインしといたら、休憩中にネットで自分なりに産後トラブルのこと調べてくれたみたいで、産後ゎストレスや負担をできるだけ与えないよう周りが配慮することみたいな記事読んだって

なんかお姑さんのこととか色々謝られた

シモ痒いのなんか見た目にゎわからんから我慢しながら面識ないお姑さんの友達わいわい連れてこられて接待したり、何回もアポなし訪問、病室も居座られて寝れやんかったり
ごめん、負担かけて可哀想なことしてもたごめんって。

うん、ほんまに負担やったw
お姑さんゎ気さくな性格やからあたしからも「わたし人見知り激しいし、他人に家散らかってるのとかすっぴんだらしない格好とか気抜いてるの見られるの嫌なタチやからせめてもうちょっと落ち着いてから~...」とかそれとなく断る方向でゆってみたりもしたけど「大丈夫大丈夫!出産して忙しなってきたらそんなんだんだん気にならんくなってくるよ(^-^)若いうちだけよ」とか

そ う じゃ ね え だ ろとww

てか最初ゎ病室に自分の友達10人ぐらい連れてくるつもりやったみたいやし、それゎさすがにかなわんから旦那がやめとけってはっきり断ってくれたから良かったけどその発想自体ありえんし

入院中も身の回りのことあれこれ世話してくれてるのゎありがたいんやけど、授乳中、着替え中、果てゎベットの上で下半身裸の大股びらきで内診してるときまで普通に出ていかんと病室おったり
なんか授乳見て乳首おっきいとかゆわれたしほんまそんときゎ見てんなよキモって嫌悪感感じたし

陣痛中も何回も来て、あたしが陣痛中と分娩中ゎ旦那だけいてほしい、お姑さんも自分のおかんも他の誰にも苦しんでるとこ見られたくないって強くゆっといたからそのたびに旦那が帰らせたみたいやけど、結局分娩室の外のベンチに座って待ってたみたいで産むときの絶叫丸聞こえやったらしくて、あとから知ってめちゃくちゃ恥ずかしい思いしたし

No.29 14/02/20 21:04

それからあたしがしんどそうにしてたら自分のときゎそんな便利な道具なかった、自分のときゎあれ大変やったこれ大変やったとかあたしと比べてよくゆってくるよね。
お前の話知らんがな。
時代流れて行くんやから昔に比べて今が便利なんゎ当たり前やろjk
暗に甘えすぎって言いたいんやろうけど
お ま え じ た い も ス ト レ ス の も と や ぞ と。

とにかく本人ゎ良かれと思ってるんやろうけど距離感つめてきすぎ、怖すぎ。
友達関係でも結局ゎ孫自慢して見せびらかしたいんやろうね

マイホームの話にも口だしてきて、あたしゎ住めば都タイプで家にそんな執着ないから、子供これ以上産むつもり絶対ないし、家族三人で小さい分相応な中古住宅とかでいいってゆったのに
新築にしときなとか旦那にもうちょっと頑張って良い家買いなよとかゆってたり

結局よくよく考えたら、それもあとから新築祝いだのなんだので自分の友達いっぱい連れてきて家自慢したいんやと思う
お前が金出すんじゃないしお前が建てるわけじゃねぇだろと。
子供産んだのお前じゃねぇだろと。
あぁ書いてたらまたムカついてきたー

とにかく旦那がはっきり嫁体調悪い、あちこちに色々出てきてるからしばらくほっといちゃってってはっきりゆうから、はる預けられるときゎ甘えて二人でゆっくり休みながら子育てしていこうってゆってくれた。
おかんだけにゆったらまた怒り出すかもしらんから、親父いてる前でゆうわって
舅さんゎ穏やかやから姑がいらついてたらさりげなく諭してくれるやろって

でもぶっちゃけ旦那も口下手で伝えるの下手やからこじれそうで怖いわ
言葉足らずで肝心なとこ伝わらんかったり誤解うむタイプやから安心しきって任せられやん
旦那にお姑さん関係任すとあたしの評価もしかしてどんどん落ちてく??って昔からたまに危機感感じてたもん
旦那の口借りて、あたしが言いたいことゆえればいいのにとかしょっちゅう思うわ

No.30 14/02/24 15:28

先週土曜から引越し準備ちょとずつはじめー(=・ω・)ノ

週末ゎ旦那とゆっくり荷造りするために、はる預かってもらうことに

金曜ゎ実家、土曜ゎ義実家で交互に面倒見てもらった
おかけで夜久しぶりに熟っ睡
なんと14時間ぶっ続け睡眠。

しかも二日連続睡眠しっかりとったら、ヘルペスも肌の調子もだいぶよくなった
なんて分かりやすい体w
寝やなあかんな、やっぱ(;_;)

今日はる昼寝のあいだに別室行って、家庭脱毛器でぱちぱちやってたww
腕、足、お腹、脇
今日で二回目の脱毛やけど、足とかもともと毛薄かったから、一回目ですでに効果ありやった(∩゚∀゚)∩★
16日にそったのに今日までほとんど生えてこやんとツルツルのまま~
うれしい~(´;ω;`)
脇とか結構剛毛やから、地道にがんばる!

そんで今寝てるあいだ見計らって洗濯掃除すましたぉ
さっきちょっと遅めの昼食で、DHCのダイエットスープみたいなのたべた
ダイエットでお昼抜きしてたら旦那が買ってきてくれてた(^q^)
結構おいしい♥

旦那とおるといっつもあんまダイエットにならーん
ご飯抜いてても食べさせにくるから(T-T)
昼抜きとしかしてても、寝坊した時あたしの分の卵焼きと食パンとサラダとかワンプレートで作って置いててくれるし
デブ嫌いなくせに、あたしも明らか出産で太ったのにあたしにゎ甘い(^q^)えへ///
でも痩せやなほんま細身のデニム系入らんくなってる~!
本気でがんばる\(^o^)/
そのうち骨盤矯正とオイルマッサージ行こ=3

さて今からトイレと脱衣所掃除して、タンスの中身全部箱詰めします

今日旦那夜勤で遅いから夕方沐浴ひとりでせな(´・_・`)

No.31 14/02/25 16:00

もともと甘党やったけど最近なんか加速してる...

さっきココア作ってて気づいた
無糖の純ココアに無意識に角砂糖9ことフレッシュ3こ入れて飲んでた
それぐらい入れやな甘味感じやん...

朝ゎ紅茶作ってて、角砂糖5こ入れてた
それでも甘さ物足りやんかった

もしかしてなんかヤバイ??(´・_・`)

ジュース大好きで常に冷蔵庫ペットボトルで常備してたけどそれも止めたほうがいいかな
糖尿なるわ(´;ω;`)
ストレスたまってんのかなー...

ついでに、酒のんだら背中と肝臓、脂汗出るほど痛くなるのゎなんでやろ
みんなそうやと思ってたら旦那にそんなんなったことないゆわれた
アルコール摂ったら結構頻繁になるんやけど。
自分で健康健康思っててもそんなでもないんかなーやだやだ(´д`)

No.32 14/02/27 12:39

スマホでできる軽いバイトはじめた\(^o^)/*

なんのバイトかゎないしょー
今自分のお小遣いとゎべつに、ヘソクリこっそり7万貯めてるのだ

妊娠前にパチンコで買ったお金、おばぁちゃんにもらったお小遣い、ネットフリマで服売ったお金、アンケートのお小遣いサイト、小銭貯金etc...

こつこつ、時間かけてがんばったよーo(^▽^)o

20万貯まったら、旦那とディズニー旅行すのだ♥
この時ばかりゎはる預けて1泊ぐらいしてくるつもりっ

がんばるぞー!

今スマホばっかカチカチして忙しい 笑

No.33 14/02/28 23:26
たそろ ( ♀ b6xgye )

やばいやぱ超スマホ依存やわ
いやスマホってゆーよりネットやなーorz
スマホ自由に触れやんときほんまイラつく
ミルク飲ませながら、あやしながら、手持ち無沙汰でスマホに手伸びてまう
ちゃんとメリハリつけやなな(*_*)

親知らずいたすぎー。もうずっと痛くてたぶん今ピーク。
さっきボルタレン飲んだ。
怖くてずっと避けてたけど、来月とうとう歯医者予約した
歯抜くのはじめて...どんだけ痛いんやろう
歯茎切開するとか怖すぎ_(:3 」∠)_
さんざん顔にメス入れてきて今更って感じやけどw

それと来月、ヒアルの予約もしといた!
今まで涙袋と唇たけやったけど、今回ほうれい線も追加したよー
今までのクリニックゎ腕いいけど高めやから、リーズナブルなとこ探しといた
10件ぐらい電話かけまくって、一番対応親切でなおかつ安めのとこ見つけた\(^o^)/
たのちみ。
涙袋とかデザインや仕上がり気にするから、腕いいことを願う(ー人ー)

どっちも、子供見といてもらう手配もばっちり(^-^)v
義両親なんてやる気超まんまんで、オムツ、服、ガーゼ、ベビーソープ、ミルク、チャイルドシート買っといたからいつでも見れるで!やって
思わず笑った(^O^)
みんなに可愛がられて、はるゎ幸せもんやな(//∇//)

週末やからまた預けて、引越し準備するよ
今日ぐずってない合間合間見計らって服ダンボールつめてタンスふたつあけた( ´ ▽ ` )ノ
明日あさってゎもっと本格的に進めるぞー

はると旦那いま一緒に寝てる♥
やっぱ似てるな かわいーわ
ふたりともジャニ顔系やわ(*^^*)
あたしゎ今のうちにお風呂入ってこよ

No.34 14/03/01 17:34

買い物行こうとしたら雨ふってるし。
カーテン締め切ってて気づかんかった
めんどくさいに濡れたくないから今日ゎやめとこ(._.)

夕方また眠たくなってきた
昨日9時間寝たけどそんなんじゃ全然足らん
寝つきゎめちゃくちゃ悪い
基本不眠やのに寝るとなったら13時間ぐらいぶっ通しで寝れる。
そして金縛りしょっちゅう合う...
寝てるあいだに幻聴や幻覚も
いっときゎ寝たら変なものばっか見えるから寝るの怖かった
霊感ゎ全くございません 笑
心霊現象の類でゎない ..はず。
精神科の先生に不眠症じゃなく睡眠障害やねってゆわれたことある
どーちゃうんや_(:3」∠)_

物欲パないよー欲しいものありすぎてこまる。
でもうち旦那が専業希望やから外で働けやん
いやあたしも働くの死ぬほど嫌いやからいーんやけどさw
今までフリーターでまともな仕事したことないからわからんし
キャバやのコーヒーガールやのイベントガールやの容姿重視の女売る楽チンなやつしかしたことないwほんまダメ人間w
まー家事も料理も掃除も好きで几帳面やからそこゎよかった
主婦にゎ間違いなく向いてると自分でもおもう(´・ω・`)
家でひとりでなんか黙々としてんの好きやもん。根暗やからw

きょーゎきのこと野菜の和風パスタとクラムチャウダーにしよかな
明日ゎ鶏のグリルとマカロニサラダとコーンスープ
あさってゎ肉じゃがと高野豆腐とキャベツチーズ蒸し

できるだけ簡単にできる時短手抜き系ばっか(。-_-。)
そろそろ作りますか。

No.35 14/03/03 03:32

朝からJCOMの業者と引越し業者来ててあんま寝れやんかった残念(´・_・`)↓↓

思ったより引越しの日が早まったからそれまでに荷造り終わらさなorz
今日1日で旦那とだいぶ進めてくたくた...
つかれた。
早く終わらして新築住みたいょ(*_*)
運び込みさえすんだら、あとゎゆっくりダンボールから出して場所決めながら片付ければいいし、家具古いやつ新しく買い直してインテリアこだわるのも楽しみやし
今ゎバタバタでも寝不足でも我慢o(^o^)o

眠たくて頭痛するけど、はるちゃんおったらなぜか気ぃはってぐっすり寝られへん...
こたつやからかな~(>_<)
また一週間がんばろ。

あしたゎOFFやから家事育児(ちょこっとスマホ)しながらゆっくりするぞー

あぁねむたいねれない...(T-T)

本棚片付けてたらドラゴンヘッド出てきたから久々に読も。漫画だいっすき!!!o(^▽^)o
唯一飽きない趣味 笑

No.36 14/03/04 00:11

どっとつかれた、バカバカしいしくなってきた...なにがとゎゆわんけど。
めんどくさすぎる...病むわ。

気を取り直して旦那、最近子育て慣れてきたみたい♪
最初ゎ旦那も産後慣れやんことだらけではるのぐずりにめっちゃイライラしてたり、あたしがはるばっかり構うって嫉妬したりしっかりしすぎて不満やとか言い出したり、あたしも分からんことだらけで不安定やのに、もうこれから二人ともがこんなんでほんまどうしようって真っ暗な気持ちやったけど...
ケンカいっぱいしたし旦那と二人でめっちゃ泣いたけど、旦那も心に余裕できていつもの穏やかな感じに戻ってくれたo(^o^)o

そんで楽しそうにはると遊んで、よく子守りしててくれる(#^.^#)

それより最近あかんのゎあたしやな
自分の時間欲しくてたまらん
漫画読んだりスマホ好きなだけやって合間に家事したりお菓子作ったり料理や掃除やインテリアこったり2時間かけてセルフでジェルネイルしたりネットフリマに時間かけたり...
自分のペースで動ける前の生活が戻ってこやんのが悲しい。
そんなん分かりきってたことやのに

産んだからゎ責任もたな、自覚もたな

でもしんどい

醜形恐怖症も相変わらず...
自分の顔が奇形にみえて仕方ない。
いや実際元奇形やけど
だってあたしの顔左右で違いすぎるんやもん
整形とメイクでなんとか調節してるけど...ほんま、どんだけ変な顔なん。

あー今日も疲れた。いなくなりたい

No.37 14/03/04 01:15

寝れやん
昨日ほとんど寝てないのに眠たくて仕方ないのに
安定剤も眠剤ももうない
こないだので終わり
もうもらってくるつもりもないけど

でも辛いな
明日早いのにー
酒でも飲もかな
今逃避できるものってそれぐらいしかないから

もともと親譲りの酒豪でいいちこ一升瓶自分の部屋の押し入れに隠し持ってる 笑
妊娠前ゎ夜ひとりでお湯で割って梅干し入れて飲んで男友達とかに酔ったまま電話して愚痴ってパターン多かった
そーゆーとき女友達にゎよう本音見せれやんしよう甘えられやんかったから
今みんな切って男友達ゼロやし薬もないし

あたしのストレス発散法って世間的にゎよくない方法ばっかやから、結婚妊娠を期に次々止めていったからほとんど残ってない
今辛いときゎもう一升瓶に口つけてストレートであおってる...w
うん、ただのやけ酒w
だってほかになにでこの不安感や焦燥感を誤魔化せばいーんかわからんもん

精神科もカウセも結局意味ない
ヒプノセラピーとかなんとかネットでみたけど効くんかなー、、
過去に森田式の催眠療法も受けたことあるけど
くっそ高いうえに遠いうえに全くダメダメやった
カウンセラーのくせに病気の知識もないわ人の話し遮ってあたしの病状ろくにきかんと自分がいかにすごいか過去の業績ばっか語ろうとして最悪やったわ
催眠のほうゎ腕いいんかもって期待してそれでも一回だけ受けてみたけど全っぜんやったし
催眠状態になるどころかかけ方の声がおもろくて笑いこらえるんに必死やったしw

自己催眠、自律神経法もやってみたけどイマイチ
抗うつ剤ゎ効いたけど妊娠を期にやめた
またもらってこよかな
もうあんま薬飲みたくないんやけど
精神科ゎ今通ってるとこで5件め、カウセ2件
病気なおすために、とにかく早く楽になりたくていろいろ努力してるのになー...
なにがこんなにあたしを苦しめるんやろ
あー嫌しんど。

No.38 14/03/04 15:52

唇、ほうれい線、涙袋にチクチクヒアルやってきたよーいてててて。

涙袋ゎ前回の残ってるし、ほうれい線ゎ年齢的にまだそんな深くないから唇にほとんど使ってもらった
かなーりぷっくり。嬉しす

ただ今左のほうに口唇ヘルペスできてて腫れてるから、治った時左右差出たらまた片方だけ打ちに来てねってゆわれた

そうちょくちょくはる預けられんよ...
左右対象になることを願う(´・ω・`)

次地元の小顔矯正通ってたとこで新しく入った部分痩せメニューためしたい。
産後のお腹と太ももとお尻の境目、の二箇所で5000ぐらい??
運動ゎ外出る暇ないから食事制限で産後ダイエットがんばってるけど一向に痩せん...
骨盤矯正と部分痩せやりたい

もっと美容に金使いたいよー
働くの大っきらいやけど働きたい。

旦那があたしに専業主婦させるのゎ、男ゎ外に出て働いて女ゎ家守る、って古風な考え方なのも子供のそばにずっといてあげてほしいってのももちろんあるけど、あたしにあんま自由にできる金もたしたらまた思いつめたとき内緒で整形とか、ろくなことせんの分かってるからってのもあるんやろなー
当たってるから反論できやん\(^o^)/

いーやん自分で稼いだ金で自分の責任で自分が痛い思いして自分の顔にメス入れるんやから
何が悪い!!
あたしゎ今までぜーーーーんぶ自分でしてきたよー
金で親に頼られたことゎあっても頼ったことなんて一度もない。
今専業主婦させてくれてるのゎもちろんありがたいけど、旦那の稼ぎやりくりしながらちょこちょこ気ぃつかいながら美容に回すのやだ。
50万ぐらい一度におもっきり使って目とか鼻どーーーんとやりたい。

なぜ整形嫌がるの??心配やから??失敗が怖いから??
今の顔が好きやからお願いもういじらんといて!って前ゆってたけどあたしゎ今の顔も嫌いやもん
それに整形前の奇形顔なら、旦那も絶対あたしと付き合おうと思ってないってww
旦那と出会ったの19の時やけど、既に目二回とヒアルゎやってたもん(´・ω・`)
しょせん世の中顔やろー
はるだってイケメン男前ってみんなにチヤホヤされて、旦那超鼻高々ってかんじで嬉しそーにしてるやんか
自分が元々整った顔に生まれてきて恵まれてるからわからんのやろなー...
って男の旦那にすらひがむあたし 笑

No.39 14/03/06 19:24

昨日左上の親しらずぬいてきた~
次ゎ左下。
炎症おこってて痛いのゎ左下やけど上が下に悪さしてるから両方抜いたほうがいいやって...
予想外でしょっく(;゚Д゚)
2本も抜かなあかんのか...
左下ゎ炎症と腫れ収まってから改めて予約。
またそのあいだはるちゃん見といてもらわな

はるちゃん最近ミルクほんとよく吐く...
飲んでる量と時間ゎごく平均的やから吐いてる分だけお腹に入る量ちょっと少ないんちゃうかな(>_<)
体重ゎやぱ平均よりやや軽い、やや小柄みたい
でも旦那とあたしの子やからそんな太らんしそんな背ーでかくもならんやろな
二人のの家系でそんな縦も横もおっきい人いてないしどっちかっつーと小柄より。
てかよだれかけいっぱいあって良かったー
よだれかけもガーゼも何回も何回も替えて追いつかん...大丈夫なんかな(T-T)
赤ちゃんてこんなもんってゆわれたけどなんか吐きすぎなよーな
もうすぐ二ヶ月健診やからまた相談してみよ。

今週日曜日ゎとうとうお引越しですよー
今の家の契約ゎ3月いっぱいまでやけど荷物運んだらもうすぐに新しい家住むよ( ´ ▽ ` )ノ
ダブルベット古くて買い替えやからそれだけゎ早く買ってすぐ寝られるようにしとかな
あとゎ徐々に古い家具買い換えたり揃えていくよー
インテリア楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

No.40 14/03/10 14:34

アポなしで来る迷惑なババアどもくたばりやがれ

親戚でもない、身内でもない、連れでもない、一回会っただけのなんの関係もない赤の他人が、昨日引越し終えたばかりの家に、そのあくる朝にいきなり電話もなしで訪ねるとか正気??マジで頭わいてんの??
ビビりすぎて呆然としてもた
世の中こんなに非常識な人間ておるんやねびっくり。

つかなんでうち知っとんねん
いきなりこんな入り組んだややこしい場所で、まだ表札も上がってない家になんで案内なしですんなり来れるねん。
姑場所詳しく教えやがったな

お姑さんのご自慢の気のいい友達()って、こんな民度の低いカスみたいなババアばっかなん??

お姑さん自体は気さくで好きやのに、心許しかけたらいっつもこれで裏切られる
死ね、死ね、死ね、死ね

あぁー薬ないから手首でも切ろ
薬もないし、酒もダンボールの中やし
嫁ゎゆえやん立場やから自分にでも当たらなイライラして死にそう
つかお前らが死ねや。

No.41 14/03/12 03:59

まだムカついてる
ほんまありえへんわ

昨日ラインですぐ旦那に姑の友達のババア来たことチクったら旦那もさすがにブチギレで祝儀持ってこんなもんいらんって突き返しに行くってゆってたw
そのへんゎ任すけど、そんくらいやってくれてもあたしゎ全く構わん

おかんにも自分の友達にも愚痴ったけどみんな非常識すぎてびっくりしてた
当たり前よな

なんで姑の友達が単体で引っ越した翌日にうち訪ねてくんねん
しかも姑の友達ってあたし全く関係ないやん
家早々と知られてる事自体キモイわ

さすがに旦那も姑にいい加減にしろ
あいつら止めさせろって仕事中すぐ電話してゆってくれたみたい
姑も家教えたのゎ話の流れで軽い気持ちやったから、まさかいきなり訪ねるとゎ思ってなかったみたいでちょっと堪えてたやってw

これゎおかんの意見やけど、私ならどんな仲良くても友達の息子夫婦が出産しただの家買っただのそんな興味ないし、新築の場所とか細部まで詳しく聞いたりせーへんわ。
友達にこれ私から~息子さんに渡しといてね~ってご祝儀渡したりゎあるけど、わざわざ産後嫁さんの病室や家まで訪ねたりせーへんわ。私そんな暇ちゃうし興味ないもん。ってゆってたw

うん、それが普通よな

あたしも、姑の友達のおばちゃんらにそこまで興味もたれてるのが理解できやん
あんたらどんだけ暇やねん。
別にうちが出産しようが家買おうが関係ないやろが
自分の身内でも親戚でも友達でもない他人に祝福とかされてても「え、なんで???」やし単純にキモいし怖いわ。
今までありがた迷惑と思ってたけど、もうありがた迷惑ですらないただの迷惑、大迷惑w

次姑と会ったらあたしからも直接強めにゆったる。
はっきり非常識や!ってゆう。今まで遠慮してたけど絶対ゆう。
産後すぐ子供見に、わいわい友達のおばちゃん連れて来られたんも体調悪かったしほんまゎしんどかった負担やった、ってことも全部ゆう。決めた。

それから今までなら事前に連絡くれてたらちゃんとおもてなししようと思ってたけど、もう次からゎアポ有りでも姑の友達関係は一切関わらへん。
はるも、新築も、絶対関わらせへん。
だってもともと関係ないし。
お姑さんが孫自慢家自慢したいだけやん。
そんなんにしんどい思いしてまで付き合う義理ないし、いい顔してたら付けあがるってこと分かったから。

No.42 14/03/12 04:17

昨日ゎ泣くほど腹たってたけど、あれから旦那にラインでスクイズの誠コメばりに語尾に「ババア死ね。」連発でつけてたらなんか笑けてきて、ちょっと気ぃ晴れた(^q^)

「今日キッチン片付いて使えるようになったで~ ババア死ね。」「はるちゃん今日よく寝てる(*^^*)あ、そうそうババア死ね。」「明日はる連れておかんと家具買ってくるな(^-^)vあ、忘れるとこやったババア死ね。」とかw
友達やおかんにもだいぶ愚痴ったしね。
普段ならあたしの性格ならこーゆーのがきっかけでまたメンタルの波来るパターンやけど、今回びっくりしすぎて逆に落ち込みだの病みだの欝だのぶっ飛んだわww

怒りのパワーで片付け進みそうな勢い\(^o^)/ww

とりまーこの二日でキッチン、トイレ、洗面所、お風呂場ゎ片付けて最低限使えるようにした(^-^)v
子守りしながらやからなかなか進まんけどね(´・_・`)↓
今ゎ寝室まだエアコンついてないから、リビングにマットしいて布団しいてそこに親子三人川の字で寝てる(*^^*)
あとカーテンレールもまだついてなくて丸見えやからカーテン押しピンでとめて目隠ししてるw
不格好やけど、お泊り保育みたいでこれゎこれで楽しいヽ(・∀・)ノ

明日おかんと買い物~
タンス、ベビーダンス、マット、ソファ見てくるょ(*^^*)

No.43 14/03/13 19:01

生理きたーはやっ
母乳育児じゃない人ゎせーり来るの早いってほんまやったんやな(-_-)
めんどくさいから一生こんでいーのにw
てか子宮ごと無くなってくれてもいーのにw
子供望んでなかったらこんな機能邪魔なだけったい。

はるたんゎ日々成長見られるよー(*^^*)
体大きくなってきて、もう新生児のときのツーウェイオールぱつぱつ(^O^)
機嫌いいときゎ顔じーって見てなんか話しかけてくるし
笑うようにもなってきた!
あと泣き声にもバリエーション増えてきた(*゚∀゚*)
単調な泣き方が駄々こねるみたいな泣き方になってきた(*^^*)
もー毎日毎日かわいすぎっ
めろめろっちょ♥

引越しゎ朝早起きしてはるちゃん起きてくるまでに2時間ぐらい集中してやってる ..
ちょっとずつやけど片付いてきた\(^o^)/

昨日ゎおかんとあたしの収納BOX、ドレッサー、はるのベビーダンス、炊飯器買ってきたょ
せっかくのマイホームやから、古い家具ゎ買い換えるしインテリアもこだわりたいにゃ(*´▽`*)

あんま外出できんから今日ゎネットで買い物したょー
ニッセン、ベルメゾン、PJ3サイトに渡って細々したものいろいろ
IH周りの油汚れ防止シートとか水切りラックとかキッチンマット、バスマット、トイレのマット、カバー、サニタリーボックス、ペーパーホルダー、玄関マット、ドアチャイム、消臭フェイクリーフ、座椅子とか...

あとゎパソコン台、エアコン、キャビネット、固定電話、ソファも買わな(´・_・`)
6月旦那の社員旅行でまた金いるしやばちーん\(^o^)/w
まー貯金でなんとかやりきって、あとゎ夏のボーナスでどーんと補充やね(^-^)v
旦那給料安いけどボーナスゎでかいからなんだかんだバランスとれてる(´ω`)♪

No.44 14/03/18 11:44

風邪ひいたし最悪。。
はるちゃんにうつらんようにせな

昨日ゎ精神辛かったーぁ。
いろいろ重なってた上にはるがめちゃくちゃ機嫌悪くて一日中なにしても泣きっぱなし...
旦那夜勤から帰ってきてもグズグズひどすぎて旦那はるにキレてた
まぁどんなけイライラしててもなんだかんだで夜中散歩連れ出したりしてくれてたけど

あたし体調も精神面もやばくて昨日ゎ旦那がはる連れ出してくれてるあいだ寝かせてもらった

ここんとこはるが寝てるときゎチャンスやからずーっと掃除、片付け、預かってもらってるあいだゎ家具や日用品の買い物、泣いてる時ゎ子守子守で休みなし
毎日毎日J:COMやの電気会社やのカーテン屋やの業者の訪問も引っ切りなしで、さすがに心身ともにダウンした↓

今日もなんか機嫌悪いなーなんなんやろ。
昨日沐浴できやんかったから今朝ひとりでして、湯ざまし飲ませて着替えさせて部屋いい温度にして、だっこしてるのに...

あー一日で良いからなんもかんも解放されてひとりで寝てたいすずーっと寝てたい

No.45 14/03/19 21:18

はるちゃん初めての予防接種~(^o^)/
定期で無料のやつふたつ(*^^*)
任意のゎ周りの子持ち友達に聞いたらほとんど受けさせて無いから、あたしもやめといた
めっちゃ泣くんかと思ったらそこまで泣かんかったよ
えーんえーんってゆうより、我慢してるみたいな「いいいぃぃぃ...!!」って声出してたw
あたしも大概痛がりやさんやから直視できんしめっちゃ手に汗かいてた(;_q)
はるのがよっぽど偉いね
よくがんばりましたヽ(・ω・*)ナデナデ

最近50-60の服入らんで、徐々に~70の服に変更してる(*^^*)
旦那のお兄さんのお嫁さんに、息子さんのお下がりいっぱいもらってたのだ
しかも新品タグ付とかクリーニング済みとかブランドものとか綺麗でおしゃれなやつばっか選びほーだい
ありがたすぎる.。゚+.(*''*)゚+.゚
今日ゎデニムに迷彩のツナギみたいな服着せたよ
もーーー似合いすぎ\(^o^)/可愛すぎ\(^o^)/ちょーイケメン\(^o^)/♥♥♥

今日旦那夜勤やから夕方ひとりで沐浴して、ミルク飲ませたらぐっすり
疲れたんかな(*^ω^*)おやすみなさい

はる大好き٩(๛ ˘ ˘)۶♥

No.46 14/03/22 10:58

最近あかんわぁーなんか涙もろくて
今週末もはる預かってくれた
あたし体調崩したしゆっくり休めるようにって
おかげで昨日ゎ11時間ぶっ通し睡眠
ほんまに助かる

でも...はるおらんかったらさみしいー
おったら大変でたまにゎひとりでゆっくりしたいって思うのに

今はるの写メ整理してたら明らかはじめのころよりおっきくなってて、表情もいっぱい出てきてて嬉しい

嬉しいはずやのにそれもなんかさみしい
一日一日確実に成長してて、嬉しいのにさみしい
このまま赤ちゃんのままでいてほしいって思ってしまう

これから寝返りうって、ハイハイするようになって、お座りできるようになって、歩けるようになって、しゃべれるようになって、オムツ外れて、幼稚園、小学校...子供ってそれぞれで違う可愛さがある

でも今のひとりでなんにもできやん赤ちゃんの可愛さゎ今しかないんや
成長してしまったら二度と見られへんのやって思ったらなんか...
ナーバスになってボロボロ泣いてしまった

産む前、あたし子供全く望んでなくて、中絶こそせんかったものの妊娠がいやで、いやで、嫌で嫌で仕方なくって、ずーーーっとなんの責任もないまま旦那とふたりで旦那に守られてるだけのぬるーーい人生がいいって思ってた
おなかの子に全くなんの感情も愛情もなくて、「男の子なら強いしまー産む限り責任ゎ果たすけど、二十歳になったら親の勤めゎ終わりやから成人したらとっとと家出てって自立してほしー」とか考えてた

でも産んだら真逆になってもた

子供望まんのゎあたしの家庭環境に原因あって、あたしもこんな考え持つようになってしまったのゎあたしなりに理由があるんやけど、はるゎなんにも悪くないのに

激しい胎動にイラついてお腹殴ったり悪態ついたり、平気で臨月まで自転車乗ったりオシャレのために体冷えるのも構わず薄着しまくったり、病んだ時ゎ大量にデパス飲んだ時もあった
妊娠中お腹にいてるはるのこと全く大事にしてあげやんかって...
もし今妊娠中の時に戻れたらもっとお腹にいてる時から大事に大事にできたのに。

お腹の中で10ヶ月半、ずっとあたしの悪態聞いてて、はる悲しかったかな。
自分ゎ望まれてないって知ってどんな思いしたんやろ
ごめんね

はるちゃんゆっくりゆっくりおっきくなってね
成長なんて人より遅くてもいいから、急がんといてね

No.47 14/03/22 22:52

旦那おっせー。

こないだの予防接種で、患者の中に麻疹の子がおったらしく。
今朝洗濯物してたら小児科の人から電話かかってきて、時間的に麻疹の子と接触してる可能性あるから、もし感染してたら大変だからお母さんも子供さんも急遽麻疹の予防接種受けた方がってゆわれて慌ててはる連れて行ってきた。
ついでにはるが便秘ぎみなの相談したら綿棒浣腸してくれて、小児科のトイレでオムツ二回替えーの。

そのあと予定どおりはる預けて、あたしその足でホームセンター行って家の表札注文してきて、日用品買って...
なんやかんややってて9時に帰って一人ごはん。
そんで取り入れっぱなしやった洗濯物たたんでまた片付け、片付け、片付け...

旦那ゎ友達とパチンコ&飲み。
いっつも協力してくれてるからもちろんそんくらいいいけど、さみしいよってゆったら10時までにゎ帰ってくるってゆってたのになー

あたしだって遊びたい飲みたい夜遊びしたいカラオケ行きたい買い物行きたいクラブ行きたい歓楽街行きたーい!!!!
もともと派手な遊びも飲むのも大好きなんやから、それぜんぶ封印して誘いも断って子育てゎこれでも全力で頑張ってるの。評価してくれ
世間的にゎ専業主婦で母親なんやから当たり前なんやろーけど、あたしにしちゃまじ成長したほーだょ

あームカつく。飲も。
こーゆーときのために酒ゎ常に常備w

No.48 14/03/23 13:01

昨日スタイルロココから壁掛け用の写真フレームと壁掛けミラー届いた♥

玄関の壁にバランスよく飾って、真ん中にベルメゾンのフェイクリーフ飾った(*^^*)

うん、思ったとおりかわいい
全部アンティークっぽいの選んでるから統一感あってよし。
写メうpできないのが悔やまれる(^q^)

あと今朝テレビ台も届いた~(^o^)/
リサイクルショップで安くて可愛いのみつけた
白くて猫足でちょっとロココっぽいやつ
めっちゃ好みで一目惚れ!!
中古やけど目立った難特になかったから即買い♥
ソファーゎ光沢ある白に近いクリーム色
これももうすぐ届く~
あとゎリビングの時計、子供部屋のおもちゃ入れ、トイレットペーパーホルダー、玄関マットとかいろいろ
早くこーい(゚Д゚)ノ

最後にリビングのカーテンとラグとエントランス用品買って終了!!
片付けしんどいけどインテリアゎすき、、、

今から自分の部屋かたしまーす

No.49 14/03/24 02:08

暇更新( לּ_לּ)
はる9時にミルクでそっからよく寝てくれてるから今まで片付け、
なんかちょこちょこ色々やってるのになぜかちっとも進まん...
あれや、家具まだ届いてないの多いからどうも収納場所が少ないせいやなきっと。

もう二時やからそろそろ眠たいけどたぶんもうすぐ泣いてくるから寝られへん...
寝入りばなに起こされるのが一番きついし。

旦那ゎ昨日12時に帰ってきて、帰ってくるなり震えながら寒いしんどいゆーてて熱はかったら7度5分...
えーかげんにせーよマジで...
風邪ひいてるときに朝から夜までパチンコしてたらそら悪化するよ
こんなときに熱出すまで遊んで、ほんまなにやってんの??
はるにうつったら困るし、うち布団ひと組しかないから隔離もできやんし、あたしゎ実家帰れやんし、悪いけど治るまで実家帰れやん??ってゆったけどおかんうるさいから嫌やと...呆れる。

あーもう、旦那も嫌やけど、旦那にイライラしてばっかの自分もいや!!!!
前ならこんなこと全然流せたのに。
ほんまに産後から自分の気持ちどうしてもコントロールできやん...旦那に優しくできやん。
イライラゎ極力表にわ出さんようにしてるけど、内心で罵倒しまくり。
なんか前ほど好きじゃないし...
どうしたんやろほんまに。

ネットでイライラ 抑える 方法 みたいな感じでググってたら抑肝散ってゆう漢方が評判よかったから、楽天でレビューいいやつ買ってみた。
あとパキシルもネットで買えるみたいやからちょっと考えてる
だいぶ昔に飲んでたんよなたしか。
もらってた精神科途中で別の病院に変えてから薬も変わったけど、、
今できるだけ外出したくないから、ネットで抗うつ剤買えるならほしいなー

あ、ひとつだけ嬉しいお知らせ(*゚▽゚*)
体重が3キロ減りました(^-^)v
目標体重まであと4キロ☆彡
ずっと昼抜き&ワコールの補正下着してるから、見た目も戻ってきたし、ボトム入るの増えてきた\(^o^)/
このちょーしこのちょーし

No.50 14/04/07 23:57

あーしんどい。毎日しんどい死にたいー死にたくないけど死にたい。めんどくさいから。生きんのしんどいめんどくさい。
人づきあいしたらやっぱ猛烈に疲れるなあたしって。
お義姉さんもお義母さんも超早口で人の話し聞かんタイプ(話そうとすると上から被せてしゃべる、全部自分の話しに持っていく)から一日付き合ったらげっそり疲れる。
外で明るく人懐こく嫌われやんよーに嫌われやんよーに振舞うの疲れたー。もう嫌だ
帰ったらいっつも顔死んでるの自分でも分かるあーしんど
みんな死んじゃえー^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧