注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

赤裸々

レス163 HIT数 6292 あ+ あ-

たそろ( 20代 ♀ b6xgye )
15/02/12 02:00(更新日時)

精神病持ち主婦
1/15長男出産

本音、逃げ場、赤裸々すぎるブログ

※気分害する恐れありスルー推奨

タグ

No.2051854 14/01/20 03:32(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/04/13 02:08
たそろ ( 20代 ♀ b6xgye )

リビングほぼ完成♥
頑張ったよー
すごい可愛くなった
このおうち、床も壁もっ真っ白やからどんなテイストでもよく映える。
自分の家っていいね、嬉しい

今まで絶縁してる障害者の兄(兄と思いたくないついでに人間とも思ってない)のせいで実家にはいられやんかったからやっと自分のちゃんと帰れる家ってのできた
嬉し~い大事にしよう。

ソファとテレビ台ゎ白、カーテンピンクのポップな花柄でレースカーテンとセット、ラグゎ濃いブラウンで毛足の長いファータイプ。
大きいものゎ全体的に落ち着いた色合いにして、あとゎ時計や小物で濃いめのピンクやカラフルなのちょこちょこさし色にしてバランスとってる
家具もカーテンもラグも若干高めなのチョイス
ずっと使うものやからケチってすぐ壊れたら余計もったいないもん(´・ω・`)

今日ゎ表札もやっとつけてもらった。
あとポスト可愛くなかったから可愛いの買って付け替えた。
玄関一気に雰囲気変わった(^o^)/

あとゎ庭に芝生、白い柵、ちょっとした植木置いて、可愛いオーナメント置いて、室外機丸見えやから室外機カバーも買わな
あとホース。

もうすぐカーポートもつくょ。
増税前に見積もり&支払いゎ済ませてあるけど、今業者混み混みで実際工事してくれるのゎ遅くなるけど...

一階ゎいい感じやけど二階ゎまだかかりそう
あたしの部屋なんてまだダンボール残ってる(-_-)
それでもテレビ、ラグ、カーテン、本棚、キャビネット、ドレッサー、クローゼットゎ完成してる
この調子(*^^)v

それゎそーとおとつい親知らず抜いた...2本目。
痛くてボルタレン手放せやんけど長年悩まされてた親知らずからやっと解放されて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
今ゎ左の上下抜いた状態。
右の上下もいずれゎ抜かなあかんってゆわれたけど(>_<)
もう怖いから嫌。
でも親知らず抜いたら小顔になるってほんまかな??
もし左の輪郭だけすっきりするようなら右上下も抜きたいな(*_*)(*_*)

そろそろ眠い...(。-_-。)ねよ。
明日もやることいっぱい
おやすみ

No.52 14/04/14 17:53

昨日夜ふかしして家庭脱毛4回目ぱちぱち。
サボってたせいで4週間もあいてしまった。
前脱毛後発疹でたから、今回ゎ出力半分まで落としてみたよ
早くツルツルなりたい( ´ ▽ ` )ノ

はるゎ生まれたときから夜ゎよく寝てくれる
3ヶ月の今ゎ1回起きるか起きやんかぐらいそれゎすっごい助かるけど、昼ゎずっと起きてる&最近トイレに立つだけで泣くからなんにもできやん。。
ちょっとあたしの姿見えんくなったら泣くん
かわいい(ノ∀`)ww

とかゆってる場合じゃなく、マジで家事できやんから毎日5時に起きて洗濯、掃除してる
家事ゎやっぱどーしても手ぇ抜きたくない
特に掃除!
ちょっとでも家汚いとストレスなるから、毎日徹底掃除
だからいくら夜寝れても結局寝不足なんだなこれが(ノ∀`)

はる明日かあさって3ヶ月健診&予防接種行くよ~
ついでにそろそろスーパー行かな
毎日忙し。

あ、もうすぐお食い初めもあるから、うちにお義母さんとお義父さん、うちのおかんとおっさんも呼んで、あたしが全部料理作ってもてなすの。
ぶっちゃけ、料理ゎ好きやし得意やしかなり自信あるし褒められるけど、見た目がロリ顔でアホっぽいせいでいっつも家事料理できなさそーに見られる...
はじめて会ったとき酔ったお義父さんに「たそろちゃん料理下手やろww」ってからかわれたの根に持ってるから、思いっきり豪勢なのひとりで用意してギャフン(古)言わしたる\(^o^)/

No.53 14/04/15 09:25

はるさんゎ今日もとってもかわいいです(*^^*)
最近上下別の服も着せられるようになって、オシャレの幅が広がりました(*^^*)
毎日特に出かけやん日でもかわいい格好させて楽しんでます(*^^*)
毎日よく飲みよく出しよく泣きよく笑いよく眠りよくおしゃべり。
すくすくすくすく元気に育ってます(*^^*)
でへ(*⌒▽⌒*)

でも乳児湿疹だけ気になる...
やぱあたしの子やから肌弱いな(。_。)
敏感肌ばっちり遺伝してもた
湿疹のとこかさかさで痒そう...かわいそう。
毎日ベビーオイル塗ってるけど酷くなってきてるから明日の健診でまた見てもらう(p_q)

今朝も朝5時に起きて全フローリングモップ掃除、家中ラグマットコロコロ、ごみ出し、犬のサークル丸洗い、玄関ほうきと拭き掃除、キッチン拭き掃除....したけど、洗濯物する前にはるちゃん起きて時間切れ( ´ºωº` )ちーん

あ、はるのアルバムごっついのもう1冊埋まって、2冊目もすでに終わりかけw
まだ3ヶ月やのにw
1日ムービーと写メ10枚ゎ必ず撮る
しかもめっちゃより抜いてやっと10枚(笑)
だってかわいいんやもん(*´ 艸`)♥

No.54 14/04/15 09:39

あー、明日の健診ゎダニ親子に遭遇しませんように...

こないだ公園で噂のダニ親子(非常識な親子)ってやつにはじめて遭遇してもたから外出るのリアルに怖い

公園のベンチ座ろうとベビーカーで歩いてたら(しかも邪魔にならんようにめっちゃ端っこ)ダニガキにチャリでベビーカーに突進された。
慌ててベビーカーうしろに引いてよけたらおもしろがってニヤニヤ笑いながら何回も。
ダニ母もすぐ叱らんとしばらく笑って見てたし。
あたしにならいいけどはる相手ならほんま怖い、子供相手とゎいえ血の気引いた
しかもそのあとあたしが無愛想やったからか(当たり前やと思うけど)ダニガキに大声で悪口言われた
ダニ父にも聞こえる声で嫌なこと言われた
あたしマジでなんにもしてないのに

てか他人怖いからむしろ外出中ゎいっつも目合わさんように、絡まれやんように、邪魔にならんように、迷惑かけやんように、極力関わらんように存在消して歩いてんのにキチゎあっちから関わってきて理不尽にストレス与えてくるんよな

煽りでもなんでもなく、ダニ親子除けのお守りとかダニ親子ホイホイとかあればいいのに(T-T)
切実に思う
そんなアイテムほしい(T-T)
他人と関わりたくない、ならキチやダニとゎもっと関わりたくない、怖いよー
今の世の中変なの多すぎや(>_<)

No.55 14/04/15 09:41

またあたしがほんまストレスに弱いたちやから...
元の精神病もあって、そーゆーことがあるだけで数日~数週間ほどうつの波来て、立ち直るまでが長すぎる...

子供産む前なら間違いなくODしてる。
なんか、嫌なことあったらそれをあとから何回も何回も何回も何回も思い出してイライラして不快になって、夢にまでしっかり見て
そーゆー癖あるから、苦しいのから逃れるために安定剤大量に使うみたいな
今薬だちしてるから結局酒に逃げたけど、、、

あれから怖くて公園行ってない
はるが幼稚園とか小学校通うようになったら、嫌でもいろんな親子との接触増えるんや
今から憂鬱...

思えばあたしが子供いらん派やったんもいろんな理由あるけど、「今非常識な親子多くて、それと関わることでこれ以上いらんストレス増やしたくないから」ってのも理由のひとつにあったんやった(>_<)
産後しばらく家こもってたし、はる可愛さに忘れてたけどw
あぁ憂鬱...お願いやからなるべくキチに遭遇しませんように。

No.56 14/04/17 22:07

はる沐浴、湯上げ、保湿、ミルク、寝かしつけ完了!
今日も一日つかれた...orz

洗濯物取り入れるの忘れてて、9時に慌てて取り込んでそのままやから今から畳まなorz
あとちょっと片付けもして。
しんどいぉ(´・ω・`)眠すぎて頭痛い。。

最近眠すぎて起きれやんよぉ(>_<)
はる夜中泣いてきてもほんまに起きられへん...10分ぐらい布団でグズグズしてたり

おかんにあんたそんななんでもかんでも完璧主義やからうつ病なんかなるんやで。もっと掃除とか家事手ぇぬかな。ってゆわれたw
上手に手ぇ抜くのってすごい苦手...
白か黒か
1か100かみたいに極端やから

例えばフリーター時代の昔してたバイトで、あるバイトゎ過労でぶっ倒れるぐらいまで働きすぎて
別のバイトゎクビになるまで怠けすぎたり
そんな感じw

典型的マニュアルがた努力家頑固A型
いやんなる。。(´・ω・`)
でもなんか完璧にやらなどーしても許せやんとゆうか。
完璧じゃないならもうしやん方がマシ!!やめた!!って性格w
のらりくらり適当に手ぇ抜きながら美味しいとこだけうまくすくって持ってく世渡り上手なタイプ、一番憧れるっちゃ

あー肩もめちゃ凝ってるし眠い(。-_-。)
今日旦那ホース買ってきてくれたから、明日ゎ玄関に水まいてハイターで徹底掃除しょ。

No.57 14/04/19 17:01

親知らずの抜歯行って、買い物して帰ってきた
大型スーパーではるのミルク、おむつ、あと油とか米とかシャンプーとか化粧品。
おっきめのエビが安かった6匹300円
今日ゎエビフライにしよ(^-^)/

家でも週末やることいぱーいあったんやけどくたびれすぎてすごい偏頭痛きたから薬のんでダウン。。
最近ほんとに体力ナス
産後やから??年齢のせい??
玄関アホ犬におしっこされてるから一回ドア開け放してホースで水まいて、ハイターで徹底掃除したかったんやけど
もうそんな気力ない
夜自治会の集まり行かなあかんのに(>_<)
明日も予定あるし毎日キッツイ...

あたまいだい( ; ; )

No.58 14/04/21 01:13

片付けおわり。
今度こそほんとにおわり。
今日ゎ玄関も徹底的に掃除したし。
ダンボールぜんぶ無くなってすっきりした~(*´Д`)

はるの写真だいぶ溜まってきたから、明日一気に現像してアルバムにペタペタしよ~
んで不具合起きていきなりデータとんでも大丈夫なようにPCに保存しとこ~
もうごっついアルバム2冊目終わりそう ...(^_^;)
どんだけ写真撮ってんね~ん
新しいおうちもそこらじゅうフレーム飾りまくり(^o^)/♪♪
はるだらけ\(^o^)/
かわいーもんっ\(//∇//)\

お風呂入って寝よ(。-_-。)
旦那ゎもうとっくに寝てる。。
あたしも明日も早い(´・ω・`)
今日風呂であかすりしようと思ってたけどんな体力もうない
LCのあかすりタオルが面白いぐらいよくとれるんだこれが( *`ω´)
また時間と体力あるときこすりまくろ

No.59 14/04/27 03:20

家完璧に片付いたから、さっそく女友達3人家遊びに来てもらった♪
なんだかんだ夜の1時まで遊んでしまった...
このへん独身気分抜けないm(_ _)m

はるゎ友達来る前にお風呂入れといて、途中8時ごろ寝グズりしだしたから寝室に寝かしつけしに行って、旦那ゎ2階のあたしの部屋でTV観てた

であたしらゎ1階でチーズフォンデュと手巻きパーティー 笑

あたし友達来る前にひさびさお菓子作って、おもてなし(^人^)
ガトーショコラ焼いてみた♪♪
家綺麗やしインテリアのセンスいいしお菓子おいしいし料理うまいし女子力たけーって\(^o^)/
なんとも嬉しい褒め言葉、光栄です.。゚+.(*''*)゚+.゚
おうちのインテリアゎほんまじっくり時間かけて、頑張ったかいある(^-^)v

はるゎ一時期良くなってた乳児湿疹がまた酷い...
ベビーソープも乾燥しやんタイプに変えて、ベビーオイルで保湿して薬も塗ってるのになにが原因やろ??
とにかく痒そうで痒そうで可哀想すぎる
爪マメに切ってても、顔掻こうとして爪の端で傷ついたりして、寝る時も痒そうな仕草してグズるから可哀想で見てられやん...
あたしもめちゃくちゃアレルギー体質やから痒いのがどんだけ辛いか分かるから、ほんと変われるものなら変わってあげたい...

今日ゎ寝る時かかんように手に柔らかい素材のミトンつけて、それでもかく仕草するから、顔にふーって冷たい息吹きかけてみた
痒いのゎ冷やしたらマシになるから、ほんの思いつきやけど 笑

でもこれが意外と効果あって、息吹いてたら気持ちよさそうにして、そのまますやすや寝てもた
良かったヽ(;▽;)ノこれから痒そうなときゎこれでいこ

明日も早いから早く寝やなー
(´O`)おやすみ...☆彡

No.60 14/04/28 16:18

昨日も今日もはる機嫌わっるいなー

昨日ゎ夕方機嫌悪かったから沐浴と湯冷まし、で早くに寝かしつけして誤魔化したけど
今日真昼間っから泣いてばっかり...なにしても

歌歌って、抱っこで家中探検して、手パチパチ叩いて音で気ぃそらして、ベランダ連れてって外気に当てて、おしゃぶりのかわりに自分の親指吸わせて、ベビーポカリ飲ませて、新生児の頃みたいにおくるみ包んでゆらゆらして、高い高いして、結構粘ったけどもうギブ!

しまいに「そんな泣くならママもう知らんわバーカ」つって今リビングで放置して、あたしキッチンでガトーショコラの残り食ってる 笑
まーたまにゎいいやろ。

病院でさんざんサイレントベビーがどーしたこーしたゆわれたけど、あれって真面目に捉えすぎると良くないと思う
サイレントベビーになるかもって怯えてバカ正直に根つめて子供に向かい合いすぎたらそれこそノイローゼになる
ママを追い詰める言葉やわ。。

そんなことより、あたしゎスマホ依存なおさんと
SNSやゲームゎそんなせんけど、ネットに触れてやな落ち着かへん、すごいそわそわする...

あと1時間かー
早く旦那帰ってこーい
早くGW入って欲しいなぁ

No.61 14/04/29 14:26

決めた!
今からまたちょっとずつへそくり貯めてって、そのうち顔面メンテナンスする

右目の二重が最近おかしい
普段は普通なんやけど擦ったら次の日奥ぶたえになってる...そーゆー日ゎ片目だけアイプチで幅合わせて数日で元通りになってるけど、もしかして埋没取れてきてる??

あと鼻...
鼻先、小鼻、プロテしてるけど、そもそも自分的にまだ気に入ってゎないし、プロテゎ安くてあんま評判良くないとこでしたからぐらついてきてる
それによーくよーく見るとちょっと曲がってる
まあどっちもじっくり見やな気づかんレベルやけど。
それにやっぱ生まれつきの目の左右差すごい気になるからちょっとでも修正して左右差なくしたい。。

だいたい一年後ぐらいにゎ目と鼻メンテしたいな
欲を言えば埋没やり直し+目頭、目尻、右目だけ眼瞼下垂
鼻ゎプロテ入れ直しか思い切って抜くか+鼻先修正やり直し
こんだけしたいな。

旦那に文句ゎゆわせやん。
最近落ち着いてたのに、またこんなに整形欲と、自分の顔が奇形に見える波が押し寄せてきたのゎ理由があるから。
他人にとってゎ馬鹿馬鹿しいかもしらんけど、あたしにとってゎ生きていかれへんくらいショック。
誰にも文句ゎゆわせやん。

No.62 14/05/05 21:09

体も精神もぜんぶ疲れた。ほんとにクタクタ...
あたし今日ゎなんのためにあんなにがんばってたんやろ。
朝6時起きで1時までずーっとキッチン立って、犬お風呂で洗って家中掃除...
イベントなんて、来客なんて、おもてなしなんてくそくらえ。

GWやからって予定だらけで休みなんてない。
昼までおもっきり寝たい

明日最後の休みやけど、動物愛護センターのペットのイベント開催してるみたいやからちょっと遠いけど行ってきますよ

犬がなにしてもおしっこ覚えてくれやんから、連れてって相談してみる。
休みたい....

No.63 14/05/06 09:39

旦那にむかつきっぱなし
産前あんなに仲良かったのにあっけなく崩れるもんやね
家でていきたいしばらく別の生活したいた旦那とおったら体力的には助かっても精神的にしんどい
死にたい
いまだに恋愛脳なんかしらんけど、好きな人と毎日うまく行ってなかったら生きてる意味ないし
男女関係でストレスためるとか独身じゃないんやからもうこりごり死にたい毎日しんどい

No.64 14/05/10 12:08

目標(一応)まであと84000????????
がんばるなり
月3くらい稼げたら結構貯まるの早くなる
あたしゎまだ始めたばっか、あと没頭する時間がそこまでないからまだ1.5くらい...
でも家で簡単に稼げるからがんばろー\(^o^)/

メンテするとこ3つに絞った
→NBクリニック
妊娠前、1回垂れ目形成、涙袋形成、目の下たるみとりやってくれたとこ
リーズナブルで、腕も良かったからそこそこ信頼。結果も満足。
あと珍しく静脈麻酔があったから助かった
笑気麻酔じゃあたしゎまだまだ痛く感じるから全身麻酔で寝させて欲しい...
昔ゎ痛みに強かったのに歳とともに年々ヘタレになってってるww

→KSKクリニック
産後に涙袋、唇、ほうれい線ヒアルまとめてしてもらったとこ。
ここもリーズナブルで受付に電話で質問しまくったけど、ぜんぶ優しく教えてくれて好印象。
ヒアルだけやけど上手やって、なによりあたしの目の左右差をちゃんと考慮してくれて信頼。

→TSクリニック
ここゎしたことない。HP見る限り値段もそこそこお高い。
でもいろんな整形ブログでいい評判見るのと、醜形恐怖症で整形依存になってる人に儲けのために無駄な整形勧めたりしやんと、良心的に本当に必要な整形だけをじっくりカウセしてくれるってとこと、顔の左右非対称を考慮てくれる(らしい)とこがなんとなく気になった

やるならこの中のどれかかなー。
今回の整形ゎ、とりあえず左右非対称を整えることに念頭をおきたい。
まー、まだまだ先の話やけど
それでも1度整形する!って決めたら毎日そのことで頭いっぱいwww

No.65 14/05/10 12:09

昨日も目の左右の違いが気持ち悪すぎて自分の顔鏡で見てしまったときおえってえずいてしまったあたしwwww

ブスとか美人の範疇じゃないよこれ!
KI★KE★I★

あたしゎ自慢やないけどもともと手先器用でメイクゎ自信あるから、ばっちりメイクして左右差アイラインやつけまで整えてオシャレして気合い入れてたら可愛いお人形さんみたいロリ顔ゆうこりんに似てるだの色々ほめられる
通りすがり男の子らに今のこかわいかったーとかゆわれるのこっそり聞こえたり

旦那の会社でも、旦那のラインの家族写真とか見てあいつの嫁は若くてめっちゃ可愛いってちょっと有名みたいやし♥♥
地元の完全容姿で採用する仕事で芸能事務所入ってる子とかほんまに可愛い子ばっかの中で、働いてたあいだ売上NO1キープしてたし♥♥

でもねーつけまカラコンしてたら、誰だってそれなりに可愛くなれるよ今時orz
すっぴんで堂々と外歩けるようになりたいorz
次の整形もう1こ目標できた
すっぴんをメイクした顔に可能な限り近づける!!

No.66 14/05/10 12:40

今週末ゎはるさん義実家お泊り保育です(*^^*)
じーもばーも超喜んでるしこっちゎまとめて用事できるから助かるけど、やっぱさみしいな(´-ω-`)
毎日、はると1~2時間、だっこして昼寝する時間ゎ至福やな
お風呂の時間も至福やな
といいつつ、こやってひとりで昼までゴロゴロできる時間ゎやっぱ癒しw
ちな、旦那ゎ今日休日出勤でふ
今日ゎ外食でステーキたべにいこってゆーてるから、夕方までに化粧して用意しとかんと。

あ、GWどっこも行ってないかわりに、5月末1泊2日飛行機でねずみーランド旅行ですよー
しかもディズニーホテル予約したった♥
もちろん他の近場のホテルしか安いんやけどどうしてもディズニーホテルが良かったん(^-^)v(^q^)

はる預ける手配と、わんこみる手配もばっちりんこ☆彡
旅行なんか新婚旅行以来やーぁ

うちのおっさん(おかんの再婚相手。こっちも義父にあたるからややこしいわw)が4ヶ月の子置いて旅行ら何考えてんのやあいつは!!!とかゆってたみたいやけど(あたしに直接ゎ絶対ゆえやんwww)
おかんが「まー妊娠中おっきなお腹かかえてどこも行かんと、薬も病気も我慢して出産まで頑張ったんやからご褒美にそれぐらいいいやん^^」って諭してくれたみたい

さすがおかん\(^o^)/
つかみんな、あたしに対してなんだかんだ甘いww
普段ダメ人間やと普通のこと頑張っただけでほめられる(笑)
妊娠出産なんか世の中のmama誰でもしてることやのに、あたしがしたらすごい大業成し遂げたみたいにww
あたしの病気よくしってる親友ちゃんも「ホンマにあんたにしてゎよくがんばったよホンマに。」やって\(^o^)/

いや自分でもほんま思うけど
世間一般なら結婚したら当然な流れで妊娠して出産!!それも2~3人ゎ当たり前!!な風潮やけど、「あたしにしては」ほんまよくやったww
もう二度とごめんやけど\(^o^)/
kzでけっこう!!!!!

旅行何着てこっかなー楽しみやなー♥♥♥

No.67 14/05/10 17:02

最近茶マスカラはまってるー
目ヂカラ命!で黒ばっかやったけど、シャドーとライン濃い目でマスカラだけ茶にして、あとゎシャドーもカラーでゴールド、オレンジ、グリーン、ボルドー、ピンク系の暖色でまとめたらすごいいーかんじ♥♥
で目尻だけ部分用茶のつけまで、マスカラ重ねてなじませて、目尻強調してるぉ
色っぽ人なりたいなー

冬に入れた唇ヒアルゎもたへんかった(--;)
入れたてゎすごい気に入ってたけどもち悪すぎ!!もうほぼ無くなったし(*_*)

つかこないだから知らん番号着信あって無視してたら今日かかってきたんで出たら男の声で間違い電話w
でも直後またワン切り2回された\(^o^)/
お前なんやねんw誰やねんww
着拒したいけどスマホじゃやり方わからん...

あ、旅行にむけて美容院予約した☆彡
カラー、カット、前髪パーマ、トリートメント(∩皿^∩)
あと産後太り解消に、夏までに整体通いたい
6月はじめごろ狙って予約しよー(*^^*)

そろそろわんわんおーの散歩とブラッシングしてこよ(^-^)v
今日ゎはる沐浴せんでいいから、わんわんおーお風呂入れてあげよ♥ふわっふわやでー

No.68 14/05/11 01:06

ずーっとカラオケ行きたかったから旦那と行ってきたよー\(^o^)/
今日仕事やったのに、連れ回してごめんちゃい ...(´-ω-`)
でも楽しかったー♥

最近ねー、セクシーオールスターズにはまってんのw
胸の谷間に埋もれ隊のスケベ!ってくっそしょーもない歌とかww爆乳三国志のおっぱい連呼とかwww
あと初音ミクのくるみぽんちおとか、歌詞がゲスいくだらん下ネタ曲超、超大好物(^q^)
昔ゎあやまんjapan大好きでぽいぽいの振り付け完コピしてたぉ(・∀・)
でもなにかにはまってもほんますぐ飽きる...
激飽き性!!

昨日3時ぐらいまで夜ふかししてたからねむいー。
てけてけらんでぶー読んでたの...
ちなみに漫画も超すき。どでかい本棚にめっちゃコレクションしてる
それもオールジャンル\(^o^)/ww
てけてけらんでぶー3、4巻出てるみたいやけど売ってないんよね...
欲しいな。そのうちネットで注文しょ。

明日朝から自治会の溝掃除ですよー
掃除ゎぜんぜんいーんやけど、こゆ時メイクが困る...
朝から掃除するのにフルメイクゎおかしいし、でもすっぴんで明るいとこと人前出るのが心臓バクバクして胃痛くなるレベルで嫌。
もちろんマスクゎするけど
目元こっそり目立たん茶コンつけて、ナチュメだけしよっかな...
嫌やな嫌やな。

No.69 14/05/11 23:02

また来ちゃった
女の子の日(。-_-。)
産後直後ゎ生理痛軽くなってたけど、まただんだん痛くなってきた...嫌。
憂鬱だ(\'A`)

話変わって、今日の晩ご飯
・豚ブロックとじゃがいもの赤ワイン煮込み
・トマトのカルパッチョ
・ペンネ
(*´ч`*)♪

お食い初めの食材の残りがいっぱい余ってるから当分買い物せんくていい♪
豚ブロックゎお食い初めの日角煮作って、その残り中途半端に余ってたから今度ゎ洋風で(*^^)v
圧力鍋使ったからやわらか~

ちな、当日の豚角煮好評で、お姑さんにレシピ聞かれたぉ(ノ´∀`*)えへへ

次水曜日友達遊びにくるー
だんだん出かけられるようにも、家に人呼べるようにもなってきて、生活リズムついてきたしはるいながらも元通りの生活になってきた

でも妊娠する前や産前の、ほんまに異常な落ち込みや定期的に欝の波が押し寄せてくる感じゎ、出産を経て明らかにマシになってる...
今思えばほんとに前ゎおかしかった
例えばやけど、料理作ってて魚焦がしたってのがきっかけで発症して、この世の終わりみたいに落ち込んで安定剤大量に飲んだり...ほんまそんな感じ。

明らかに異常、病的...
まぁ抗うつ剤飲みだしてからはるかにマシになってたし、でも裏を返せば抗うつ剤が効くってことゎまさにあれが鬱病やったんやろなぁ
あな恐ろしや。(;´Д`)

今も醜形恐怖、整形依存ゎ相変わらずやけど。でもこれゎもう70ぐらいのおばあちゃんになるまで治らんもんやと思ってるから

あと異常な旦那に対してのイライラも追加されたけどorz

でもそれ除けば、産前よりはるかに精神疾患マシになってる....はるのおかげや(*^^*)
頑張って生んで良かったー!!!

でも今ゎあんまり外出てないし他人と関わってないから他人に対するストレスもそんなないけど、また関わりだしたらすごい疲れるんやろなぁ...それだけ恐怖。

明日もがんばろう。

No.70 14/05/12 03:38

胃が痛くて眠れない...
はる預かってもらってるとき昼寝しまくったのもあるかな、、
とにかく寝れやん
ムコスタ飲んどこ。

暇やからスマホでいろんなサイトめぐりしまくってた♪
今金欠やから買えもせんのに、shopのサイトとか(^O^)ww

夏までに新しい浴衣欲しいなー
ちょっと珍しい柄のやつ。
今持ってるやつ昔アジアン雑貨で買って、ちょっとこだわったから気に入ってたけど、6年ぐらい着てるからいー加減飽きたわ!
あとバーバリーから??赤ちゃんの香りの香水出てるらしいから気になって...
ミルクやベビーパウダーっぽい柔らかい香りらしい。。
2年前ぐらいに買ったCHANELのん無くなりそうやから新しい香水ほしいなー
バニラ、ミルク、お菓子っぽい甘いのが好み(*´ω`*)
それに柔らかい香りならつけてはる抱っこしても平気そう(*-艸・*)

あとリビングに置く電話台♥
白で、テレビ台がロココっぽいデザインやから似たようなやつ(*^^*)
固定電話買うときこだわりまくって、デザイン重視でレトロなおもちゃっぽいぴんくの高いやつにしたから、電話が映えるようなのがいいなー

あとやっぱ整形関連ww
次オペするときの参考にするために、理想の目の女の子の画像探しまくり(*⌒▽⌒*)
可愛いこおなごゎやっぱええのう...癒されるわ。
画像20枚ぐらい保存しといたww

No.71 14/05/12 03:40

あディズニー行く服だいたい決めたー
1日目ゎ、やぱ定番のミニーちゃん風!
ちょうどガーリーな赤にドットのワンピ持ってるから、黒タイツにカラシ色の革のスニーカー合わせる
2日目ゎデニムオーバーオールでミッキー風にしよ(๑´`๑)♡
ほんまゎコスプレしてこーと思ってたけど....
ディズニーってハロウィン以外ゎコスプレ禁止なのね。
危なかったー事前にちゃんと調べといて良かったー
でもあくまで〇〇風ならokらしいから持ってる服でそれっぽくしよー+(0゚・∀・)+

ディズニーなんてこれで4回目??
シーゎ今回はじめて♥
都内の人交通費かからんでいーなー
こっちゎ関西やから、ユニバなら20回ぐらい行ってるけど、規模ゎディズニーと比べもんにならんほど小さい...。2日もあれば全アトラクション回れるっちゃ。
小さい分気軽に行けてそれなりに楽しいけどねーヽ(・∀・)ノ

夜中ひとりで起きてたら酒のみたなってくるけど、胃痛いから我慢しよう...

No.72 14/05/13 22:48

21時はる沐浴、おへそ、耳のお掃除、ミルク、ベビーオイル、寝かしつけ、ぜんぶ終了(^o^)/♪♪
今日もいちにちおつかれっしたー

ベビーソープを固形から敏感肌用の泡ソープに替えたら、はるの乳児湿疹かなり良くなった
最近ゎたまーにぽつぽつ赤みでたとこに薬ちょんちょんするだけですぐつるつるお肌に戻る(^q^)良かった♥

今月も、もうすぐ予防接種と健診やね
あとまた週末、旦那と3人で地元の無料動物園にも連れてきたいな(「・ω・)「
今ゎ疲れやん程度にいろんなとこ連れてって、いろんなもの見せて、いろんな音聞かせて、五感や感性いーっぱい刺激してあげたい
あとバイ菌にも耐性つけさせたい

毎日、はるといると楽しくて仕方ない(≧∇≦*)
もーーー~~可愛くて可愛くて、ひたすら可愛くて可愛くて可愛い♥♥♥
宝物増えた(^q^)
旦那とはるとあたしの居てられる家と...幸せ♥

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No.73 14/05/13 23:00

今日のごはん
・ブリ大根
・三つ葉のおひたし
・お吸い物

ニベアの青缶すごい人気やけど、やっぱ優秀やー
夜のスキンケアにこれでマッサージして、唇、まつげ、ハンド、ネイルケア♥
朝つけたら日焼けするから、寝る前専用で(^q^)
肌の調子がいい(*^^*)

体ゎお風呂出る前にオイルマッサージ軽くして、ついでに髪にもつけて、なるべく時間かけずに全身ケアしてる
めんどくさいとき、時間ないときゎお風呂上がり、はるにベビーオイル塗ったときついでに自分にも塗ったりしてる(ノ)•ω•(ヾ)
どんな形にせよ保湿大事!!

2週間に1回ゎ家で脱毛!
そんで垢すりですっきり♥
またそろそろ半身浴もしたいけどなー...
子持ちやからって、家事もケアも手抜きゎできるだけしたくない(-_-)
やぱ完璧主義やから、手ぬくぐらいなら睡眠削ってその時間回したいぉorz

明日ゎ昼友達遊びにくるー
いつもよりさらに気合い入れて掃除しよっ(*・`ω′・)

No.74 14/05/15 11:47

朝からモップがけしてたら、なんか頭くらくらして目眩する...なんやろ??
でも今日の家事だいたい終わりやから、雨やしゆっくりしよ~
明日ゎはるの予防接種(*μ_μ)

昨日友達ひさびさ会えて楽しかった~
来週、月曜日、火曜日もそれぞれ別の子たちと遊ぶ♪♪
平日昼間なら家気兼ねなく来てもらえるから、あたしもはるおってもゆっくりできるし、家褒めてもらえるの嬉しい♥

あたしらの年代ならまだ既婚でもみんなマンションかアパートやから...
うちの旦那おっさんで、そこゎ良かった(/ω\*)笑

さっきから立ちくらみとかすごくてなんかしんどいから、晩ご飯までゆっくりしとこう
昨日ゎ
・ささみのクリーム蒸し
・シチリア風野菜グリル
・たまごとパプリカのサラダ

今日ゎ牛すじ冷凍してるから、圧力鍋でカレーでもしよ♪
明日ゎ網で焼きおにぎりして白ネギたっぷり入れてカレーうどんで節約\(^o^)/やっほい

あ、今日振込みあったから、メンテの頭金あと¥70000♥♥がんばろ

No.75 14/05/16 16:54

あさって旦那誕生日やから、明日夕方はる見ててもらう手配して、ちょっといいディナーの誕生日コースサプライズで予約した♥
ちな、あたしのへそくりからやからちょっとメンテナンス貯金減ってしまうけどorz
年に1回のことやから奮発した(*^^*)
プレゼントもだいたい考えてるけど、また今度旦那と買いに行くってことで、とりまーフレンチ♥♥

あたしサプライズするのすごい好きー(*´ω`*)
去年のクリスマスも、妊娠中いろいろ支えてもらったお礼と、二人で過ごす最後のクリスマスやからってささやかやけど、サプライズ☆彡

臨月でおなかおっきかったから、あらかじめ今妊娠中でしんどいし今年ゎクリスマス無しねってゆっといて、一週間前からツリー、飾り、プレゼント、手紙、キャンドルちょっとずつ準備して押し入れに隠しといて( ̄∀ ̄)

当日旦那仕事から帰るまでのあいだにツリー飾り付け&市販のやけどチキンやオードブルやごちそうとノンアルのシャンパン準備&プレゼントツリーの下に置いて&手紙ツリーの飾り付けの中に隠して&あたしトナカイのコスプレ&キャンドル火つけて消灯!!!

この状態で待機して、旦那びっくり、手紙読んで涙目\(^o^)/www
楽しかったなー☆彡

今年からゎクリスマス、誕生日、お節句、ハロウィン、お正月、七五三。。
いーっぱいはるのためにイベント楽しませてあげたいな(*^^*)
あたしが経験できやんかったあったかい家庭で、子供のうちゎわくわくするような夢いーっぱい見せてあげたい((o(。>ω<。)o))

No.76 14/05/18 23:14

今日家族3人地元の動物園へ

ぶらぶら歩いて前から入ってみたかったベビー服のお店で買い物して、商店街でイベントやってたから適当に見ながら歩いて、夜義両親とごはん
で帰りスーパーで買い物~
体力なさすぎて、いっぱい歩いて疲れすぎて帰ったらぐったり...
なんかしんどいなと思ったら熱七度五分あったorz

昔14連勤とかこなしてた激務のバイトしてたときも、最終的に過労で疲れすぎて、風邪の兆候なくいきなり8度以上の発熱とか繰り返してたけど...

ひさびさ、疲れすぎて熱(´;ω;`)
明日友達二人来るのに

風邪とかウイルス性のもんじゃないから一晩休めば下がると思うし、うつるようなもんじゃなさそうやけど。
とにかくくたくた。

もともと少ない体力が、産後さらに低下して↓↓
ちょっと出かけたら本気でしんどいぉ

たかが産後4ヶ月、されど産後4ヶ月
大丈夫そうに見えてもやっぱ無理したらあかんな(>_<)

No.77 14/05/20 17:44

おとつい、熱夜中すごい上がってきて、ロキソニン飲んで寝たら朝すっきり全快ww
一応様子見てたけど薬切れるころになっても平熱、風邪っぽい症状もなく
普通に遊んでみたけど夜まで何事もなく。
結局、やっぱ疲れすぎで発熱しただけやったw
風邪じゃなくて良かった...(´ω`)

昨日友達の子供連れてくるって聞いてたから朝からクッキー焼いといた(#^.^#)
子供好きそうなのなんやろ~って思って、くまさんとハートと星とぐるぐる♥
いろんなの作って、あとチョコとフルーツオレ買っといた(^o^)/
喜んで食べてくれてたから良かった(*^^)v

友達ふたりに、家の内装ファンシーやしくまさんのクッキーやし、なんかたそろって小さい頃夢見てた主婦そのものって感じのママやな(笑)ってゆわれたww
照れ隠しで褒め言葉なんか馬鹿にしてんのかわからんわwって返しといたけど、内心ほんまゎ嬉しかったーぁ!

これがあたしの築き上げてきた、努力でのし上がって手に入れた世界やもーん。
ずっとずーっと憧れてた世界やもーん。

かっこよくて優しいマイホームパパな旦那さん、可愛くてオシャレで料理上手なママ、いっつも綺麗で、そんなに広くなくていいからこじんまりした可愛らしいマイホーム、可愛い子供、ペット、花いっぱい咲いた明るい庭、こーゆーの(^-^)

小さい世界かもしらんけど、「そこの中心にいてる自分」って肩書きがすごい大事。
でもこれでスケール小さいってゆうひとゎ今まで普通に恵まれた家庭で育ってるってだけ。
あたしゎ持ってなくて、欲しくて欲しくてやっと手に入れたから、すごい大事やし普通に自慢(^-^)
これ維持するためにゎなんでもする!

No.78 14/05/20 23:03

きょーゎ、別の友達とランチー(^o^)/
パスタ、オムライス、スープのセット♥
ごちそーさま(ー人ー)
はる外に連れてくのだんだん慣れてきた(*^^)v
プリも撮ったょー
はるとゎほんまの初プリ♥
また旦那と3人でも撮りたいなー(〃ω〃)♪
水、木、金ゎおうちではるとまったりするょ~

あ、最近はる寝返りするようになった(*^^*)
右側だけやけど、こないだ一回転もした♥
でも目離したらうつぶせでもぞもぞしてるから、家事のときゎでかいクッション両脇において転がれやんようにしてる
最近、寝てるあいだ見計らって近くの郵便局ぐらいなら行く余裕出てきたし、うつ伏せ気ぃつけたげやな(´-ω-`)

昨日のごはん
・レタスチャーハン
・コロッケ
・中華スープ

今日のごはん
・胸肉のやわらか醤油煮込み
・豚汁
・きゅうりと豚の冷製ピリ辛炒め

明日の予定
・胸肉とキャベツの生姜炒め
・三つ葉のお吸い物
・だし巻きたまごあんかけ

冷蔵庫の中身使い切り中につき、メニュー適当手抜きバラバラ♥笑
旅行行くまで今ある食材で粘りたい(-_-)

こらからひと仕事して、寝ます
しゅみ☆彡

No.79 14/05/23 10:36

昨日ゎオムライスー
ポ●の樹行きたいけどはる連れてけやん(座敷がない)ので、おうちでレストラン風♪♪
中ケチャップライスじゃなくガーリックバター、たまごも家庭オムライスっぽいしっかり焼いたのじゃなくて超半熟でトロットロふわふわ♥
にー自家製デミソースと生クリームおしゃんてぃーにかけて本格♥
ただし中身ゎ冷蔵庫の残りもの(゚ω゚;)
ウインナーとかパプリカとか
えびとマッシュルームでやったらもっとおいしいんやろなぁー(^q^)

今日ゎ冷凍してあったスペアリブするよー
初挑戦!がんばるг(ゝv・))9

てかPJのカタログ届いたけど、新しい夏服いっぱい出てるー
めっちゃ可愛いし(*´`)
欲しいけど2月頃春服PJで大人買いしまくったとこやし、あんときゎセールでわりと安なってたけど...
それからもちょこちょこ服買ってるし買いすぎよなー
でもセール待ってたらすぐ売り切れなんよな(>_<)
可愛すぎるー欲しいものいっぱい!!

欲しいものといえばはるの服、70~80のカバーオールもっと欲しい
家でゎもうTシャツとパンツと分かれたやつ着せてるけど、病院行く時やぱロンパースやカバーオールじゃないと脱がせにくい”( ノ><)ノ
ベビドとかメジャーなのじゃなく、あんま人と被らん可愛くて男の子の多いブランド探し中。。

いっこ良いオンラインショップ見つけたけど、まだ立ち上げたばっかなんか品数少ない
おまけに高い...orz

でもそこのサイトですっごいかわいくて一目惚れしてもたボトムはけーん
7000円もするけど...orz
はるの服旦那の友達親戚関係で貰い物ブランドばっかやから、たまにゎ自分で奮発してもいーかな\(^o^)/ww
欲しすぎるー(>_<)着せたすぎる(>_<)///

No.80 14/05/24 21:29

今日ゎやることあらかた終わらせたぞー
布団干して、シーツ洗って、はるのマットも洗濯して、わんわん洗って、自分ゎ朝から半身浴してパチパチ脱毛(6回目)、掃除して、旅行の用意して、タクシーの予約して、旅行用にネイルして....

そう明日早朝からネズミー♥♥ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

でも、気がかりなのが...

行く前、はる実家に預けるときめっさ泣いて...
いっつも機嫌いいはるが号泣
はるゎほんとにあんまり泣かへん、よく笑うよく喋るでやりやすい子やのに、今までたまに見てもらったり義実家お泊りしても平気やったのに

しかも、旦那が行ってくるね!ってバイバイしても泣かんのに、あたしがはるちゃん、待っててねってバイバイしたら顔見て泣く
もしかして置いて旅行行くの見透かされてるんかなーて...

夫婦ふたりきりの旅行なんて、はるが人見知り始まったらできやんくなるから、これでもう最後やろしまだなにもわからんぐらい小さい今のうちに行っとこかって決めたんやけど、、、
あんなに泣かれると罪悪感半端無くて、キャンセルしようか本気で迷ったくらい

おかんとメールしてたら、チャイルドシート乗せて運転しだしたら機嫌なおったみたいやけど(´ω`)

でも若いうちにふたりで旅行ゎこれが最後。
ほんとにほんとに、付き合ってるうちか新婚のうちにもっと行っときゃ良かった(/ _ ; )
あーぁ...
高卒~結婚までゎほんまくだらんことばっかやって、時間も金も無駄にしたなー...
常病んでたし、全然青春なんか無かった。
後悔後悔後悔....

No.81 14/05/28 07:50

はうーディズニー楽しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
人多すぎてあんま夢の国ってかんじじゃなかったけど...笑
ディズニーアンバサダーホテル??ゎまさに夢でした。。

1日目(ディズニー)ゎ、詳しい人に聞いてオススメ、人気アトラクションだけ効率よくまわる方法教えてもらって
二日目(シー)ゎディズニーホテル泊まった人だけの特典で、開園15分前に裏ゲートから入れるから、それで即効一番人気のトイストーリーファストチケット取って...いやー久しぶりにあんな走ったww
でもみんなトイストーリーに向かってダッシュしてるときに、ピノキオの着ぐるみたちが順番にハイタッチしてくれるの嬉しかったなー
ディズニーホテル高いけど、絶対絶対泊まって正解!!

そのあと15分後に開園で、一般客が流れ込んできたあとのトイストーリーの長蛇の列よ!!ほんまびびった。
あれ絶対3時間待ちゎ越えてると思う。
15分てマジでかいわ。
うちらゎ、おかげでシーの目玉アトラクションゎほとんど並ぶことなく昼過ぎまでに全部回れた(*^^)v☆彡

もー帰って筋肉痛で足パンパンやけどねー
楽しかったから、次ゎ何年後かにはる連れて行きたいな

途中心配でちょくちょく実家にメール入れたけど、はるゎいつもどおりニコニコずっとご機嫌、よく飲みよく寝てよく笑いよくしゃべる、って感じやったみたい
行く時すごい泣いたから心配やったけど、良かったー(´∀`)

今はる寝てる....
今日保険センターで4ヶ月健診やからメイクしてきますトウッ

No.82 14/05/30 22:59

昨日のごはん
・大根といかの煮物
・たこ、きゅうり、わかめの酢の物
・味噌汁
今日のごはん
・鮭のバターホイル
・もやし炒め
・味噌汁(残り)
和!!安い食材で節約節約(^-^)v

明日はる連れておかんとベビー用品見に行くよー
そろそろ寝返り覚えていろんなとこでコロコロしてるから、ラグにあちこちでミルク吐かれてorz
買ったばっかで汚されたくないからkids用の撥水マットみたいなの買う
あと上から吊るすメリーゴーランドみたいやおもちゃとか。いろいろー

今日FBからめっちゃ昔の、18の時の専門学校の男友達から連絡きたー
この人、専門時代~20代前半までずーっと好きってゆってくれててんけど...タイプじゃなくて付き合うのゎ嫌やって、卒業して県離れてもずっといい友達やった(゚ω゚;A)

結婚前から今まで連絡とってなかったから、たぶん結婚も出産も知らんと思う...
案の定さっき、今度久々に会わへん??って誘われたからサラッと子どもちっさいから無理ごめんねって断ったけど、なんとなく気まず...(._.)
返信ないし 笑

久しぶりやし会いたい気持ちゎあるけど、もう昔みたいに遊んでられへん
相手が女の子ならまだはる連れてくなり、おかんに見ててもらうなりできるけど、男と遊ぶってことゎ必然的に旦那に隠し事するってことやし。。はぁ

No.83 14/06/03 00:25

今日嫌なことあったから、お昼からやけ酒w
ほろ酔いになって夕方眠くなってきてはると一緒にうたた寝
起きたら8時で、旦那とっくに帰ってたけど寝かせてくれてたみたい
疲れてるんやろってごはん作ってくれたし
優しい....
たまに家でなにもせんでもごはん出て来るって、すごい嬉しい(._.)
旦那の男飯っぽい、炒め物とか卵焼き大好き(*´ω`*)♥おいしーの。

昨日
・胸肉の味噌マヨホイル蒸し
・大根柚子胡椒照り焼き
・お吸い物
今日
旦那の手料理♥
明日ゎ胸肉残ってるから、チキンカツでもしよっかな
その次ゎ冷蔵庫のあまり野菜で醤油バターときざみのりで和風パスタとスープしてふぃにっしゅ\(^o^)/
これできれいに食材使いきれるから、また一週間分どっさり買い物行かねば。

明後日、友達4人でごはんいくよー
ひとり子連れやから、はる気兼ねなく連れてける♥♥
明後日会う子らゎ、昔容姿レベル厳しい仕事してた時のバイト友達やからかわいこちゃんばっか
芸能事務所入ってる子とかw
すごいよね、ほんま美人。。
目の保養と美意識向上.。゚+.(*''*)゚+.゚

No.84 14/06/07 20:09

今日のゎほんまに無理やった
不機嫌さもいらつきも病んでるとこも平気で出して、他人に平気で気ぃ使わせる
合わせてもらって当たり前のお姫さま
一人っ子ってみんなこうなん??

大人なら多少思うとこあっても大概笑顔で愛想して人にある程度ゎ合わすもんやって
もし誰にも会いたくないほどしんどい状況ならラインでだけゎ適当に当たり障りのない理由でごまかして丁寧に断るもの

いっつもいっつもほんま全くわけわからんことや、思い通りに人動いてくれやんことで急に不機嫌になって周りみんな振り回して、ほんまいー加減にしろやカス

高校からの付き合い、今まであまりのわがままぶりに付き合いきれんくなって2回ほどこっちからぶちって、また何年後かに向こうからいろいろ経由で連絡とってきて、今の付き合いに至るけど今度こそもうほんまに我慢の限界

しゃべってたら楽しいし良いこもいっぱいあるし、誰にだってあたしにだって長所も短所もあるしって思って、なにもかも飲み込んで我慢して出さずに笑顔で付き合ってきたけどもうしんどすぎるしあまりに理不尽すぎる

ずっと3人仲良くしてきたからのんにゎ悪いけどもう縁切りたい
ありえへん
気分で振り回さんといていらんストレスあたえにこんといて
単純ないらつき、なんもしてないのに理不尽に与えられるストレス、それでも相手の気分害させやんように害させやんようにってヘラヘラ笑って盛り上げてピエロ、こんな我慢我慢重ねる人間関係しか築けやん自分への情けなさで、ほんまに死にたくなる

もうやめて死んで逃げたい
他人の怖さイライラマイナスの感情惨めみっともなさ情けなさ自信のなさ焦燥感すべてから、死ぬことで逃げたくなる

勇気なんかないよ誰かにひと押ししてもらって、死ぬ勇気ほしいそしたらなんももう考えやんでいいのに

No.85 14/06/07 22:59

あの人にゎいっつも人間関係のことなんかでいちいち悩んでても、もうこれからゎ子供おって嫌でも忙しくなるんやから忘れるしそんなことでへたれてる暇ないやろってゆわれる
醜形恐怖のことでも、子供おったら自分の容姿のことなんかいちいち悩む暇もなくなるからって
甘い甘すぎ、なんにも分かってない

これからどんなに忙しくなったとしても子供や自分の生活のことでいっぱいいっぱいになったとしても、悩みをまた悩みで紛らわせるなんてこと絶対ない
根本から悩みが解決できてるわけじゃないから
精神病の悩み、自分の容姿についての悩み、それプラスこれから子供の悩み、生活の悩みで悩みが何倍にも上乗せされて増えるだけ。
ゾッとする、、耐えられる自信がない

悩み悩み悩み、どこまで行ってもゴールのない悩み悩み悩み悩み悩み悩み悩み悩み悩み悩み悩み悩み...もう嫌だ
死なせてお願い
もうしんどいの嫌だ

今まで実家でさんざん辛い目にあって、旦那と出会って子供も健康に生まれて安定した生活手に入れて、ここまで来るなりあたしなりにかなりの努力だってしたと思ってる。
それやのに育ってきた環境の後遺症で、これからってときに精神病で苦しむことになるなんて
あたしってなんなん??

死にたいよ

No.86 14/06/08 14:44

なんにも治ってなかったなんにも変わってなかった
前のようなうつ状態、誰にも本音言えずぜんぶ隠してヘラヘラして家で爆発、こんな精神状態抱えてこれからゎ子供も抱えて何倍も悩み増えて何倍も苦しんで耐えられるわけない生きて行きたくない
もうなんにもいらへん
まったく負の感情なくなにも感じへん自分も鋼の心臓も誰にも見下されやんバカにされやん完璧の容姿も金もずっと憧れてた安定も幸せも今まで欲しかったもんはなんにもいらへんから死ぬ勇気だけほしい
もーそれだけでいい
それいっこさえあればぜーーんぶまとめて解決する!!!!!!!;?!=8!?!!!
めちゃくちゃになりたいのに理性邪魔真面目

No.87 14/06/08 17:38

全然治ってなかった
出産前後、当たり前に他人と関わってなかったから良くなったように錯覚してただけやった
気づいてもた気づきたくなかった
本当に本当にショック
これからまたあの苦しみと戦っていかなあかんのか
誰か殺してくれ

No.88 14/06/14 22:51

やることいっぱいあんのにちっとも進まんなー
そのわりに体わ疲れてる
昨日寝不足重なりすぎて眠たすぎて寝室から降りてくるとき階段から落ちた。(マジ)

今日から旦那3日間社員旅行。
さみしいなー
最近体も心も疲れてる
心配事も常に付きまとって。。いやこれゎ自業自得。でも怖い。

おはるゎ相変わらずとってもいいこ。
離乳食今日で10倍がゆ4日目やけどもう慣れてぱくぱく食べてくれて朝から感動
親孝行な子や...
いっつも助かってる

次の週末ゎ見てもらってるやること一気に片したいな
今日脱毛しよと思ってたけど、生理中ゎやったらあかんの思い出したw
だからこのままもう寝ます
お手入れもしてない部屋もぐちゃぐちゃのままやけど疲れたから

あ、先週旦那の誕生日に使ったぶんのぞいて
目標金額まであと75000........ちーん

No.89 14/06/15 21:31

やらなあかんことやりたいこと欲しいものなりたいもの憧れるもの嫌なもの目標理想現実いろいろいろいろ整理できやんと頭ごちゃごちゃ
もうちょっとちゃんとせな
育児も...こんなんでいいんかな悩む
世の中の(ダニと毒親以外の)普通のママは本当に偉い
私なんて周りにめちゃ協力してもらってはるも運良くかなり手のかからんこでこのザマだよ
とりまーなんでもないことで瞬間的にすぐイラッとする癖なおしたい自分だってちっとも完璧じゃないのにすいませんここずっと混乱してて情緒不安定。

No.90 14/06/18 20:10

はぁー...蚊帳の外...いっつも...
誘うなしふたりで遊べし
しんど...相変わらず。

遅なったけどはるお風呂入れよ

あー薬しこたま飲みたい、、

No.91 14/06/18 20:24

こんなときでも目が合えば笑いかけてくれるはるマジ天使

こんなんで申し訳ない

なにがこんなに辛いんやろう

No.92 14/06/22 20:45

今日お姑さんの取り巻きのババアのうちひとりにひさびさあった
前と別のババア
あたしの体見て、「え!?もう二人目妊娠してんの!?」って言いやがった
ダイエットと整体がんばってるけどまだ産後からお腹引っ込んでなくて、特に食べたあとやったから確かに出てたけど
普通思ってももし違ってたらヤバイと思って口に出さんやろ
なんでお姑さんの連れってあんな非常識で失礼なババアばっかなん??
産後直後に病室へ10人ぐらいで押しかけようとする、体調悪いっつってんのに1ヶ月たたんうちにお祝いと称して家に押しかける、引越しした翌日にアポなし単体で自宅凸、、、、
死んでくれへんかなマジで。
もーあの店にゎ絶対行かへん
これがお姑さんご自慢の気のいい友達(のうちのひとり)???????
お姑さんゎ友達すごく多いのが自慢みたいやけど.........
こんなカスばっか取り巻いてなんになんの??
理解に苦しむ。

No.93 14/06/22 23:02

明日もやることいっぱい...
あぼーん∈(´______________`)∋

がんばらんと

No.94 14/07/31 21:54

生きてるおっおっ(^ω^≡^ω^)

顔本もう止めた!!!!!
ただしアカウント停止であって削除ではない。
完全に削除の仕方ググッたけどできんかったさいてーやわ
まぁとりま停止のみでいーや。

ここですらだんだん本音言えんくなってきてたからウザなってやめてた
あたしの悪いくせや
いつでもどこでもネット上でもこんな場所ですら人目気にしてしまう...
本気の本音言える場所ってちら裏ぐらいやわ
これからゎもっともーーっと赤裸々に書きたいぉ!!!!!
まっっっくろな心もきっったない感情も歪みまくった価値観もぜんぶな!!!!

とりまーーた〇〇〇〇〇ことえ〇〇〇〇〇みはタヒんで、どうぞ!!

No.95 14/08/01 00:59

今日は孤独感と焦燥感の日。
友達100人できたら、孤独感は無くなってくれるかな

毎日
うつ日or孤独感の日or焦燥感の日orイライラ日or醜形恐怖の日
の中からどれか。
度合いに差はあれど

完全な幸せ感じる日ってない
多幸感の日。も、この中で少しでも混じってたら励みになるのに

今日はすごいさみしい日。
焦りでどうにかなりそうな日。
だから顔本やめた

No.96 14/08/01 02:28

産後から肌荒れ吹き出物やばいよ
最近口周りが特に
今まで肌の悩みなんてなくてノーファンデにこだわってたぐらいやのに
妊娠出産はやっぱ恐ろしい。。
こんなにボロボロになるのね。

ここんとこ特に酷いのはナイシトール始めたせいかしら(´Д`)
でもナイシトールってむしろ肌荒れよくなるんじゃなかったっけ??(◔ ε ◔)

何が原因かつきとめな薬で治しても意味ないでしょ、だから化粧水もクリームも美白美容液もイオン美顔器も止めてみてるんやけど、どれも違うみたい

明日からナイシトールも飲むの中止しゅる。。
それでダメなら諦めて皮膚科

しかしあたしは皮膚科も婦人科も精神科も、あんまり病院は信用してない...
全く検討外れなことへーきでゆうからねあいつら

No.97 14/08/02 05:03

うあああ風邪ひいた
おかんにうつされた最悪やーorz
こないだ来た時はるちゃんにはうつさんようにとかって配慮してたけどあたしにうつっとるやんけズコー

産後初めての風邪っぴきやわ
おはるにうつったらどーしよー
換気してマスクしか対策思いつかん_:('Θ' 」 ∠):_
昨日味噌煮込みうどんと焼きおにぎりしたから、しょうがたっぷりすって入れといたぉ
薬飲んだけど市販の風邪薬なんかきーたためしねぇ

でも悪化して寝込んだらもういろいろほり投げて休めるかも...ってちらっと思った
ちらっとね
このまま熱出るまで内緒にして薬も飲まんとこうかとか...('A`)

No.98 14/08/02 12:52

ねっむー
おはるさんと一緒に超昼寝してもた
でもまだ眠い(。-_-。)

雨やねー
お庭水やりせんでいーから楽やわー
最近やっとこ外工しましたよー

おはるがおっきくなったら遊べるように柔らかいふわっふわの人工芝ひいて、周り白いさくして、目隠しにゴールドクレスト3本、となりの家の境目にオーリブの木2本、表鬼門にキンモクセイ、裏鬼門に南天の木...

あと玄関前にアーチも設置。
オーナメントとソーラーライトも多数購入。
涼しくなったら花と、蔦も植えてアーチに絡ます...

と、申しておりました(._.)
全部やってくれた人が。
あたしガーデニングの知識とかまるでないww
教えられたとおりに水やりするだけー(ノ∀`)

来年の夏は外でおはるビニールプールとかさせたいな\(^o^)/

No.99 14/08/02 13:54

今日の離乳食終わった
今日はおかゆとヨーグルトー♥

今までのメニュー*
おかゆ、りんご、メロン、桃、かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも、豆腐
頑張って手作りしてるぉ(^q^)
おはるが食べてくれるこで良かった
作りがいあって楽しいぉ(*^ω^*)

今んとこアレルギーもなし
それ重要(._.)
食物アレルギーは一番つらいと思う。。

ちなあたしは薬アレルギー(クロラムフェニコール、プリンペラン、フラジール)、金属アレルギー、ハウスダスト
旦那はちーさいころ喘息、軽いアトピー。。
絶対なにかしらの肌トラブル遺伝してるやろな

痒いのはほんとに、ほんとに、ほんとにほんとに辛い。。
痛みの神経はいっても痒みの神経ていらんやろっていっつも思う(._.)

No.100 14/08/02 19:56

宅配レンタルで蝋人形の館見終えた
最後圧巻....タイトルがあまりにもなんでしょぼいB級ホラーや思って舐めてた(´-ω-`)
こないだ食人族借りて置いてたらパケ見て旦那に「気持ち悪っ!!なにこれ!!」てドン引きされた件(・ω・ノ)ノ
スプラッターいいやん...そそるやん。

その旦那様は今日休日出勤な上会社の総合飲みです
ビアガーデンゆーてたから雨で中止かと思ってたけど室内ですって(._.)

あたしおはるの沐浴も終わったしごはんたべて薬も飲んだし
やることそれなりに終わって暇ぽ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧