注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?

二股

レス63 HIT数 16484 あ+ あ-

恋愛依存さん
14/04/07 01:16(更新日時)

彼氏に二股されてます。相手の女は私の存在は知りません。私は目の前で見たし、彼氏にも責めて白状させてます。でも二股はやめないんです。女にバレない様に私とも付き合ってます。毎晩一緒にいます。彼氏に夜食作って毎晩家に行ってます。 でもたまに女に会いに行きます。泊まり掛けもあります。 私は抱いてもらえません。私の気持ちに応えられないと言われます。でも一緒にいたいと言います。私が耐えられないなら離れてくれてもいいと言います。俺には別れ話の権利は無いと言います。
私はどうするべきでしょうか。このまま耐える事で彼氏は戻りますか? 無理ですよね。二股で開き直ってるんだし。 別れ方がわかりません。悔しくて悔しくて。どうしたらいいんだろ。意見聞かせて下さい。

タグ

No.2051312 14/01/18 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/18 23:18
匿名さん1 

私は抱いてもらえません。私の気持ちに応えられないと言われます。でも一緒にいたいと言います。私が耐えられないなら離れてくれてもいいと言います。俺には別れ話の権利は無いと言います。

ある意味、正直で誠実な人ですね。
二股なので、誠実というのは変ですが…

多分、彼女がいちばん大事。
だから、彼女を悲しませるような事は出来ない、という意味だと思います。

でも、主さんも失いたくないのが本音。
ただ、自分は主さんに対して責任を持てないから(あくまで一番は彼女だから)、今後どうするかは、主さんが自分で決めてくれ、と言いたいのでしょう。

取り戻すのは難しいですね。
彼女がこの事実を知って彼を捨てたら、また主さん一人のものになるかもしれません。

No.2 14/01/19 00:01
恋愛依存さん0 

>> 1 女に私の存在を知らす方法ありますか? 知らしても別れてはくれないかもしれません。 彼女は子連れで離婚してます。ウチの彼氏のせいです。不倫してたんです。旦那より彼氏を取りました。だから責任とらせるつもりだと思います。 今までは彼氏の家に頻繁に来てました。そのせいで私達は一月半位ケンカ別れしてました。その間に女は離婚が成立してマンション借りてます。 その頃私達は寄りを戻したんですが、女とも別れてはなくてたまにマンションに行きます。で、私は我慢してます。情けないのは解ってるんです。 けど今引くのは悔し過ぎる。 いらないプライドなんですが。今夜も御飯作って仕事から帰るの待ってしまってます。 一応女に会う時は私に言ってから行きます。これは確実で信用できます。嘘つかれ過ぎて私が体調悪くしたので、嫌な事だけど、言ってもらってます。 その約束だけは守ってます。 だけです。
別れ方教えて欲しい

No.3 14/01/19 00:35
匿名さん3 

主さん、辛すぎますね。いつから二股かけてたんでしょうか? 
彼はどっちが本当に好きなのでしょうか?聞きました?彼のズルい態度が許せないですね。

No.4 14/01/19 03:56
恋愛依存さん0 

>> 3 付き合い始めて四ヶ月目に女が彼氏の家に来てるのを目撃しました。だからそれより前からです。
どっちが好きかは聞いてないけど、私は好きらしいです。けど向こうも好きなはずです。 どっちが上かは聞いても答えはないと思います。毎日一緒にいるのは私。私のスキをついてメールとか電話はしてるみたいだからあちらも大事なんだと思います。私とは私が辛くないなら一緒に居たいと言います。ズルい男です。年をとってジジ ババになった時に一緒に居たいとは言ってくれます。私は今も私だけ見て欲しいんだけど。ズルい男でしょ?

No.5 14/01/19 06:56
イケメンさん5 ( ♂ )

てか、主さんが2番目だよね。

なのに何故別れないの?

依存?

プライドの無い女なんだね。

人間半分は男だよ。その男だげが男じゃ無いと思うけどな。

No.6 14/01/19 08:33
匿名さん6 ( ♀ )

もう一人の彼女は彼のせいで離婚…
もしかしたら彼は自分が原因で離婚させてしまったという事に酔ってるかもしれませんね。
もちろん責任も感じてると思いますが。
主さんのスレを読んでいて本当に腹立たしい男だと思いました(失礼)。
彼はかなり主さんに甘えているようですね。主さんが常に受け入れてくれるから安心して他へも行ける…そんな気がしました。

思い切って突き放してみたらどうですか?
彼が本当に主さんを大切に思っているなら主さんを選ぶでしょう。
もし駄目なら主さんから彼に別れを告げる…

私は二股されるぐらいなら潔く別れますね。

No.7 14/01/19 13:18
社会人さん7 ( 20代 ♀ )

私も前に、相手に彼女いるの知ってて二股してました。
結局私が飽きてフったけど、そういう男は先に自分をフった女の方に付いてくるよ(笑)
二股するやつは馬鹿だからほんと単純。ま、そんな男に縋ってる時点で主は相手の女に完敗してるよ(笑)

No.8 14/01/19 13:31
匿名さん8 ( ♀ )

>> 7 若いのに何だか頼もしい😚

♀だけど…ホレてまうやろ~(笑)古っ

No.9 14/01/19 19:49
恋愛依存さん0 

解ってるんですよ。自分から去るのが一番だって事は。 悔しくて出来ないんですよ、自分からフッた方はこの悔しさをどう克服したのですか? 悔しくなかったはず無いと思います。確かに私は二番の女なんだろうけど、毎日一緒にいて私のつくる夜食たべて一緒にお酒のんで楽しく過ごしてます。あの女がちょっかい出してこなかったら、たまにケンカもするけど幸せに過ごしてた。なのに横入りしてきた女のせいで、それを捨てないとダメだなんて、悔しすぎます。
克服の仕方教えて下さい。

No.10 14/01/19 20:15
匿名さん1 

>> 9 ならば、割り切ってつきあって行くしかないかと。

二番だろうが一番だろうがこの先事態は二転三転するかもしれません。

先のことは誰にも分かりません。

ただし、二股かけられている以上はそれに応じて尽くし過ぎないように。

突き放すのも愛情表現かと思います。

• << 12 毎日の夜食は尽くし過ぎてますか? 仕事時間に合わせて電話して起こすのは?体は…求めてこないから情けないけど尽くさないでいい。洗濯物は放っておきましょうか。 あの女は何もしないのに、ズルいですよね。 こんな気持ちになるから尽くし過ぎたらダメなんですよね。

No.11 14/01/19 20:31
イケメンさん11 

人に聞かなくても答えは出てるよね?

主さんシッカリとしてちょ

No.12 14/01/19 20:32
恋愛依存さん0 

>> 10 ならば、割り切ってつきあって行くしかないかと。 二番だろうが一番だろうがこの先事態は二転三転するかもしれません。 先のことは誰に… 毎日の夜食は尽くし過ぎてますか? 仕事時間に合わせて電話して起こすのは?体は…求めてこないから情けないけど尽くさないでいい。洗濯物は放っておきましょうか。
あの女は何もしないのに、ズルいですよね。
こんな気持ちになるから尽くし過ぎたらダメなんですよね。

No.13 14/01/19 23:04
匿名さん1 

>> 12 身の回りの世話を焼くのは、半分は自己満足でしょ?

彼氏どういうタイプかわからんけど、もう少し甘えてみたら?
あまりにシッカリし過ぎた女は、安らがないんじゃないかな。
規則正しく追い詰められてる感じがして、つい、他の女とボーっとしたいな〜って逃げたくなるのかも。

自分がいなくちゃダメだ、自分を必要としてくれる女に弱いじゃん?男は。

No.14 14/01/20 01:13
匿名 ( ♀ P7DEv )

悔しいとか
仕返ししたいとか

何だかんだ言って
依存しているね

悲しいけどさ
そんな事言って
ないで

音信不通が
一番賢い選択だと
言う事がわからない?

愛されてもいない
のに……
いつまでもぶら下がっていて……惨めですよ

No.15 14/01/20 03:13
匿名さん15 

ある意味誠実だねwwでも女性的な魅力はあちらの彼女なんだろうね。

No.16 14/01/20 22:02
恋愛依存さん0 

>> 15 女の魅力ってなんだろう。毎晩ご飯作って待ってるのはダメなんでしょうか。 体を求められなかったら魅力はないんですか。
逆にあちらの女は、ご飯はウチのが泊まりに行った時はしてるかもだけど、他の時は何もしないです。体の関係はきっとあると思ってますが、それだけの女相手に私は諦めなければいけないんですか。
休みの日は9割は私と一緒に過ごそうとして来ます。仕事が終わるの待っててくれてます。一緒に休みの時は遠出もしてくれます。
それでも私には何も魅力はないんでしょうか。

• << 38 性的魅力も大事だよ?そりゃ、ご飯作って待ってるのも魅力かもしれないけど、主と彼は結婚はない感じがするよ 結婚前から奥さんみたいなことしてて二股も見送る。なんて結婚後も主との生活は変わらずで、また浮気するよ 悔しいとかいう感情は捨てれない? 無駄だよ、どんどん主をダメにする気がする

No.17 14/01/21 07:48
通行人17 ( ♀ )

>> 16 ハッキリ言って毎晩、ご飯作って待ってる女に魅力は無いですし、すぐ飽きられますよ。本命はあっちの女性でしょうね。
主さんの立場は辛いけど、どちらが好きかは彼がウエィトを置く立場。
私ならやめますけどね。惨めだから…。

No.18 14/01/21 09:21
社会人さん18 ( ♂ )

主さん、お母さんなんじゃないか?

No.19 14/01/21 09:47
イケメンさん11 

>> 18 お母さんより家政婦に見えてきます

No.20 14/01/21 12:12
匿名さん20 

主さんのそれはもう愛情じゃないと思う。
依存とか執着とか、そういう類いのものだよ。

二股かけられて悔しい
自分はこんなに尽くしてるのに
相手の女性も憎い

そんな気持ちしか感じない。
なのにまだ自分から縋りついてるよね。
別れたいとか克服したいとか言いながら、未だに彼が自分のところに帰ってくるから、このまま耐えれば自分だけを見てくれるかも…なんて、微かな希望を捨てられないんだろうね。

主さんが辛く苦しい思いをしてるのは、確かに彼のせい。
だけど、今もそれを増やし続けているのは主さん自身だよ。
このまま付き合い続けたところで、主さんは幸せになれると思う?

別れるカップルが、皆相手を嫌いになったり飽きたりして別れてるわけじゃない。
好きだとしても、たとえ相手が自分に必要な人でも別れた方がいい時はある。
別れたら別れたで辛いだろうけど、幸せになりたいなら決断しなきゃ。

勿論、主さんが今幸せなら別れなくてもいいと思う。ただ、今の決断は必ず未来に響くから慎重にね。

No.21 14/01/21 16:56
匿名さん21 

体の関係ないうちに別れた方がいいと思う…
相当辛いかもしれないけど…男女関係できてしまったら、もっと辛くなるよ。
体を求めなくても二股できるような男は信用できないな。
しかも主さんが辛くないなら一緒に…なんてズルい!ズルすぎる!
その男は自分が可愛いだけだわ。
もし彼が二股相手と別れたら、素直に喜べる?
二股を知ってしまった以上、この先に同じことが起きない保証はないし、二股中に体の関係がなかったとしても、何であんなことしたの?ってきっと思い出して辛くなるはず。それでもずっと彼を好きでいられる?
少し彼と距離を置いたらどうだろう?
そしたらいつも一緒にいた存在の大切さがわかって追いかけてくるかもしれないし…
辛いけど…前に進むために頑張ってください!

No.22 14/01/21 17:50
恋愛依存さん0 

>> 21 付き合い始めは体の関係あったんですよ。二股しだしてから無いんです。だから私は益々惨めな女ですよね。 あの女抱いてるんやと思ったら嫌だけど、その手で抱かれても嫌。 あの女と別れてもきっとこの感情は残りますよね。
別れたら悔しいって いらないプライドが駄目なんですよね。 今こんな我慢してる事は異常なんですよね。 体を求めてこないから都合のいい女じゃないって思ってたけど、ある意味都合いい女なんですよね。 誰かが書いてくれてたけど、家政婦なんですよね。 一緒にいると楽しいけど、帰る時は悲しくなる。普通は楽しかったら悲しくならないですよね。
いきなり無視とかしても大丈夫でしょうか。 出来るでしょうか。

No.23 14/01/21 17:56
匿名さん8 ( ♀ )

>> 22 主さん?同棲してるわけじゃない?んですか?

No.24 14/01/21 20:52
恋愛依存さん0 

>> 23 同棲はしてないです。毎日通ってます。

No.25 14/01/21 21:00
匿名さん8 ( ♀ )

>> 24 通いで夕飯作ったり洗濯したりしてるんですね💦

一度距離を空けるのも必要かとは思いますが、こればかりは貴方の気持ち次第なところがあるので…

毎日を辞めて回数を減らすのは?不安ですか?

• << 27 昼間仕事してる間は何か忘れられるんだけど、夕方になってくると不安になってきます。今は本当に好きなのかは疑問に思う時もあります。他の女抱いてる訳だしって。私が引く事によってあの二人は幸せになるんでしょうか。 それは今は許せない。毎日行かなくなると、その隙間にあの女が来るのかもとか思ってしまう。子供もいるし夜は来ないと思うんだけど、不安で仕方なくて毎日行ってます。

No.26 14/01/21 21:39
匿名さん26 ( ♀ )

主さん完璧なめられてますね!
私なら速攻浮気バレた時点で別れるわ~(-_-#)
主さん苦しくないですか?
完璧にキープされてますよね。
自分を一番に思ってくれる人と付き合った方が今の何千倍も幸せですよ。
情が邪魔してるなら会うのをやめて一人になって客観的に考えてみたらいいですよ。
私も昔長く付き合ってた人と別れるときそうしました。
自分で距離を置いて違う趣味や友達と遊んだりして。
そしたら電話で話さなくても会わなくても大丈夫になりましたよ。
主さんの幸せのためには別れた方がいいです。
自分が愛するより愛されるりょうが多い方が幸せだよ(^_^)v

No.27 14/01/22 00:53
恋愛依存さん0 

>> 25 通いで夕飯作ったり洗濯したりしてるんですね💦 一度距離を空けるのも必要かとは思いますが、こればかりは貴方の気持ち次第なところがあるので… … 昼間仕事してる間は何か忘れられるんだけど、夕方になってくると不安になってきます。今は本当に好きなのかは疑問に思う時もあります。他の女抱いてる訳だしって。私が引く事によってあの二人は幸せになるんでしょうか。
それは今は許せない。毎日行かなくなると、その隙間にあの女が来るのかもとか思ってしまう。子供もいるし夜は来ないと思うんだけど、不安で仕方なくて毎日行ってます。

No.28 14/01/22 01:03
匿名さん8 ( ♀ )

>> 27 彼と貴方の住まいは?近いの?

浮気相手の家は?

貴方の気持ちわからなくもないですよ(>_<)

私も色々経験したから

だけど…

恋愛って、交通事故みたいなところがあって、避けられないって言うか

私はフラれた側だから、貴方とは違うけどね(^_^;)

浮気相手がいて距離をあける不安ってあるけど、距離をあける事って意外に大切!!

勿論、貴方に気持ちがもどる保証はないけど、離れたからこそわかる愛もあるって事を貴方に伝えたかった

No.29 14/01/22 14:27
恋愛依存さん0 

>> 28 家はちょうど彼氏の家を真ん中にした距離です。
離れるのは怖いけど、それも見極める一つの手段ですよね。
頑張ってみます。一度には無理かもしれないけど、毎日を減らしていってみます。

No.30 14/01/22 19:28
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

抱いてくれないって、もう女としてみてないよ

馬鹿な彼はSEXに溺れてるだけ

子供いるところへ行って、泊まってくるんだよね

なんか、汚ない

彼も彼だし、女も女

恋愛は自由だけど、まだ小さな子供がいる家でやりまくってるだけ

やっぱ汚ないわ💦

• << 32 子供は元ダンナに預けてるらしいです。泊まる日だけ。何て言って預けるんだろ。確かに汚ならしい。

No.31 14/01/22 20:31
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

今別れるののなにが悔しいのか分からない。だってそんなろくでもない男とお別れできるんですよ?主さんは彼に気持ちがあるから辛いだろうけど、客観的に見たら知らずに付き合ってるバツイチ子持ち女より、バカな男捨てる主さんが勝ち組じゃん。主さんプライドないの?今も二股かけられてるんだよ?自分の価値は自分で守らなきゃ!!仮に今彼を勝ち取れたとしても、そういう男はまた二股かけるよ。きりがないです。早く別れて新しい出会いを見つけてほしい。

• << 33 ありがとうございます。 分かってるんだけど、なかなか客観的に見る事が出来なくて情けないです。 考え方なんですよね。わかるんです。皆さんの意見凄くありがたくて本当にそうだなってわかるんです。 情けない私ですいません。頑張って離れる様に努力したいです。夜になると、彼氏が帰るコールしてくる。気持ちがゆれます。

No.32 14/01/22 22:06
恋愛依存さん0 

>> 30 抱いてくれないって、もう女としてみてないよ 馬鹿な彼はSEXに溺れてるだけ 子供いるところへ行って、泊まってくるんだ… 子供は元ダンナに預けてるらしいです。泊まる日だけ。何て言って預けるんだろ。確かに汚ならしい。

• << 60 不倫していた彼女は確かに汚らしいかもしれないけど、今は独身なんだし、子供がいる奥さんは旦那さんとしているように、子供がいても、そういう事はしてますよ。 むしろ、彼と本命の彼女の邪魔をしてる主さんこそ汚いと思いませんか? 浮気相手が必死になっても彼は本命の彼女に夢中なんだから、主さんは身を退かないと彼女に失礼だと思いませんか? 離婚するほど本気で彼を好きなんでしょ?ある意味凄い純粋に彼が好きなんでしょ。 人の幸せを妬み邪魔をする主さん、良く考えてください。 もちろん、言うまでもなく悪の根源は彼です。主さんは確かに被害者だったのですが、今は加害者になってきてますよ。本命の彼女は何も知らないし、彼みたいな馬鹿の為に離婚して、本当に不幸ですね。そんな馬鹿と別れられて主はラッキーなんですよ。早く気付いて。

No.33 14/01/22 22:11
恋愛依存さん0 

>> 31 今別れるののなにが悔しいのか分からない。だってそんなろくでもない男とお別れできるんですよ?主さんは彼に気持ちがあるから辛いだろうけど、客観的… ありがとうございます。
分かってるんだけど、なかなか客観的に見る事が出来なくて情けないです。
考え方なんですよね。わかるんです。皆さんの意見凄くありがたくて本当にそうだなってわかるんです。
情けない私ですいません。頑張って離れる様に努力したいです。夜になると、彼氏が帰るコールしてくる。気持ちがゆれます。

No.34 14/01/22 22:33
匿名さん8 ( ♀ )

>> 33 情けないって思う貴方の気持ちわかるよ(>_<)

彼を好きで好きで仕方ない、最低な♂ってわかってても嫌いになれない

恋愛って残酷だよね

時には感情がコントロールできなくなる

情けない自分に苛立って、嫌になって…

ここにレスしてくださってる方の意見は私自身もとても勉強になります

主さん、焦らなくていいと思うよ
ゆっくりゆっくり少しずつ距離を空けてみて

No.35 14/01/22 22:48
恋愛依存さん0 

>> 34 はい。本当にありがとう。

No.36 14/01/23 00:36
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>私の気持ちに応えられないと言われます。でも一緒にいたいと言います。

ぶん殴ってやりたいよ

何が正直だ
男ならきちんと別れてあげるべきだよ

ずるくて汚ない男なんだよ

主さん、病んでしまうよ

自分を大事にしなよ

自分で自分を大事に出来ないのに、赤の他人が大切にしてくれるわけないわ💦💦

いつか主さんが本当に素敵な誰かに出会った時

申し訳ないって思わない

こんなに大切にしてくれる人がいるのに、汚ならしい男に利用されてたなんて

ご飯つくらない

今日は男友達に食事に誘われてますって

嘘でもいいから、同じ事をしてやりな

嘘でもいいから、🎁もらったよとか

先輩に言ったら、最低な男って言われたよとか

取り戻したきゃ、戦え💢

うじうじしない

ただの飯炊き女だよ

彼は今、サルです

子供いるとこでHしてるの?ヤダーキタナーイって言ってやれ

No.37 14/01/23 03:50
恋愛依存さん0 

>> 36 本当に本当にありがとうございます。 今夜もやっぱりご飯作ってしまいました。さっき帰ってきました。明日は…言ってみます『男友達とご飯食べに行くから行けない』って。 けど、そんな嘘バレないですか?それと『あっそう』って言われたらショックかもしれない。そういうのを乗り越えろって事ですよね。
皆さんの意見を色々実行します。本当に頑張ります。時間がもったいないですよね。 本当にありがとうございます。

No.38 14/01/23 07:27
匿名さん15 

>> 16 女の魅力ってなんだろう。毎晩ご飯作って待ってるのはダメなんでしょうか。 体を求められなかったら魅力はないんですか。 逆にあちらの女は、ご… 性的魅力も大事だよ?そりゃ、ご飯作って待ってるのも魅力かもしれないけど、主と彼は結婚はない感じがするよ
結婚前から奥さんみたいなことしてて二股も見送る。なんて結婚後も主との生活は変わらずで、また浮気するよ

悔しいとかいう感情は捨てれない?
無駄だよ、どんどん主をダメにする気がする

No.39 14/01/23 15:16

なんでそんなに彼に執着するんですか?
男は他に良い人いっぱいいますよ。
時間の無駄。
とは言っても私も彼に執着しちゃった経験者。
主さんとは理由が違いますが待ってても結婚までいけなかった人と5年無駄にしてしまいました。
私も情があってなかなか別れの踏ん切りつかなかったのをものすごく後悔してます。
そして今30代半ばいい歳です。
結婚焦ってます。
早く別れときゃ良かったです。
私みたいにならないで幸せにしてくれる相手と主さんが早く出会えるよう願ってます。

No.40 14/01/24 06:19
匿名さん40 ( ♀ )

私は彼は主さんが本命だと思う。一緒にいて心地いい人だから一緒にいる時間を作るんだと思う。
だけど彼は浮気相手を本気にさせて離婚までさせちゃった責任があるから、たまに会いに行ってるんだと思う。あなたを抱かないのはせめてもの償いというか、これ以上ずるいことしたくないからだと思う。
勝手なことしてるのは彼はちゃんとわかってて、だけど子持ちの彼女への情や責任感、あなたを切れない思い、色々抱えながらもあなたに甘えてるんだと思う。

彼があなたに戻ってくる方法は、明日にでも全ての荷物を引き払って一切音信不通にすることじゃないかな。
ガラッと状況を変えてみなよ。何も言わず、責めたてもせず、いきなりいなくなられたら彼はかなりこたえると思う。

しばらくは女のところに行くかもしれない。けど浮気相手は所詮浮気だよ。本気だったらあなたを切ってるって。おまけに子持ち。結婚なんて考えてないと思うよ。子供預けてデートやセックスしてる女に本気になんかならないよ。母親としてどうなのって話だから。浮気した挙句男に入れあげて離婚、子供元ダンナに預けて自分はセックスだよ。そんな母親に魅力感じる?子供のこと全然考えてないじゃん。考えなしのアホ女じゃん。
この子と一緒になって人生をともにしたいなんて思ってないよ。ただ罪悪感、俺をこんなに愛してくれてんだって今は酔ってるだけ。子供ごと彼女との生活を共にしたいと思って本気で愛してたらとっくにあなたを切ってるって。子供とも一緒に過ごすようになったら現実見えてくると思うよ。

人の子なんてそうは簡単に受け入れられないはず。子供が何歳か知らないけど、子育てって超現実的だから。父親になれないとやっていけないから。最初から本気で惚れてしまったって話ならともかく、所詮浮気だから。そのうち逃げてあなたのとこに戻ってくるよ。

あなたは尽くしすぎ。都合のいい女に成り下がりすぎ。だから男を甘やかすんだよ。
私はちゃんと愛してくれないならいつでもいなくなるって毅然としてなよ。飴と鞭ちゃんと使い分けて男を操縦しなよ。それぐらい強くてシャンとしてないと、甘ったれたバカ男増長させるだけ。それはあなたの責任でもあるんだよ。じっとりして家でご飯作って待ってたって何にも変わらないよ。しっかりしな!

こんなとこでもうやめとけとか後ろ向きな意見に耳傾けてても落ちこむだけ。世間的な一般論聞いて目を覚ますには丁度いいけど、男は誰だって浮気心くらい持ってるもんだよ。バカ男だけど諦められないんでしょ?
やめなよって言われてやめられるくらいならとっくにやめてるよね。アホにふさわしい女はしっかりした女だよ。バージョンアップさせなよ自分を。

自分に負けないで頑張って。追わせて引き寄せる女になりなね。メソメソ悩んでないで彼と会わない間に資格でも取ってキラキラしてなよ。長々失礼しました。

• << 44 ありがとうございます。 皆さんの意見すごくありがたいです。見方を変えた意見で、またありがたいです。なんだか、こういう事を言ってもらえるのをどこか期待してたのかな。諦めきれない愚図な女なんで、どうしてもなかなか思い切れなくて、コソコソ手紙を書き始めたりしてました。 喧嘩した時より、楽しい時に渡そうと思ってます。 二股始められて1年少し、私を切らなかったのは少しでも愛されてたのかなって思いたい。少しでも気持ちが報われそうな気がしてきました。考え方変えるだけで胸が少し軽くなりました。ありがとうございます。

No.41 14/01/24 10:00
通行人17 ( ♀ )

>> 40 男も同類だから大した事無いし、類は友を呼ぶですよ。そんな思いやりのある男なら主を離して女のとこへ行ってますよ。美化し過ぎでは笑

No.42 14/01/24 10:05
匿名さん42 

そんな男よりいい男いますよ!あなたが「さよなら」と言ったら終わってしまう関係なら、終わらせて次にいきましょう!「あなたより素敵な人に出会ったから」と言ってポイしましょ!そんな不幸続けるのいやでしょ?幸せになりましょう!

No.43 14/01/24 14:03
匿名さん43 ( ♀ )

きつい事を言うけど、単なる都合の良い飯炊き女になってますよね。
女のとこに好きに行っても別れずにご飯作りに来てくれる。便利だけどいなくても困らない。そんな風に扱われて腹たちませんか?

辛くても、会わないようにした方がいいです。
辛いのが1日経ち、2日経ち一週間…1ヶ月となったら、ある日ふと、
『あれ?私何であんな男に入れ込んでいたのかな?』
と思います。
悔しい気持ちがあるなら、余計に何ともないふりして、
「何か馬鹿らしくなって来たからもうやめるわ。」
位言ってやればいいのにと思います。

No.44 14/01/24 21:44
恋愛依存さん0 

>> 40 私は彼は主さんが本命だと思う。一緒にいて心地いい人だから一緒にいる時間を作るんだと思う。 だけど彼は浮気相手を本気にさせて離婚までさせちゃ… ありがとうございます。
皆さんの意見すごくありがたいです。見方を変えた意見で、またありがたいです。なんだか、こういう事を言ってもらえるのをどこか期待してたのかな。諦めきれない愚図な女なんで、どうしてもなかなか思い切れなくて、コソコソ手紙を書き始めたりしてました。
喧嘩した時より、楽しい時に渡そうと思ってます。 二股始められて1年少し、私を切らなかったのは少しでも愛されてたのかなって思いたい。少しでも気持ちが報われそうな気がしてきました。考え方変えるだけで胸が少し軽くなりました。ありがとうございます。

No.45 14/01/25 02:13
通行人17 ( ♀ )

>> 44 結局主さんって良いように良いようにしか考えられなくて、8vs2で客観的に見たネガテイブな意見には納得出来ないんですね。
漬ける薬無いですね。お幸せに…(>_<)

• << 49 そうゆうつもりでは無いです。何か気に障る書き方をしてしまったのかな。 ネガティブな自分は認めますが、皆さんが言ってくれてる意見は受け止めてます。何か失礼な書き方したならすいません。 が、そうゆう決めつけた書き方はすいませんがやめて下さい。私の人格を決めつけないでください。 また気に障ったかもしれませんが、私は人の意見受け止めてるつもりなので、聞き流せませんでした。 すいません。

No.46 14/01/25 02:46

>> 45 手紙ってお別れするための手紙?
それならいいんだけど。
彼に依存する人はダメンズにハマりやすいからね~
ではどっちにしろお幸せに。

No.47 14/01/25 03:22
匿名さん47 ( ♀ )

「罪悪感で抱かない」はあり得ない

好きなら、惚れてたら、二股だろうがなんだろうが抱くでしょう

主は別れられないなら、それもひとつの選択だからよしとして、彼を恨まないこと。自分が好きで、自分で決断して一緒にいるんだから恨みっこなしで思いきり尽くせばいいのでは?

No.48 14/01/25 03:50
通行人48 

私も二股されました。
私は交際10ヶ月目に浮気相手の事を知りました。
気づいた時にはもう浮気相手と3ヶ月を迎えてました。
後から知った事ですが、浮気相手と付き合いはじめた日(記念日)は私の誕生日だったんです。今となってはネタです←

私の場合二股に耐えれたのはほんの1ヶ月でした。
その1ヶ月、長く感じました。
なぜ他の女に....私の方が先なのに....
悔しくてたまりませんでした。
でもふと思ったんです。
その男にそこまで魅力があるのか、
私を悲しませるような男に
費やす時間は持ち合わせてない。
どこの誰だかわからん女と
何故彼氏をシェアしなければならない?
こんな男くれてやるよ!
せいぜい私と別れた事後悔すればいい。

無理やりでも高飛車になってでも
二股された事に変わりないので
彼を嫌いになりました。

別れて彼はその女と付き合いました。
しかしその女と終わって少したった頃
会いたいといろんな口実をつけて連絡がきました。
今となってはしつこく復縁を求められています。
別れて2年はたってるのでもちろん私の意意中には他の男性がいるので
ふりました。
その時のざまみろ感半端なかったです。
尽くしていればいるほど
彼には何かしら心に穴があくはずです。
少し勇気を出して離れる事をオススメしたいです。
もっとあなたの尽くす行為に感謝して
大切にあなただけを守ってくれる方がいるはずです。

そして、これだけは気をつけて欲しいので言わせてください。
もしこれから彼以外の方を受け入れられるようになった時、
二股された過去の経験が男性を疑ったり
もう二度とあんな気持ちになりたくないと、
女ネタに対して敏感になってしまうと思うのです。

それは彼のそばにいたとしても同じことですよね?

長くなりました。すいません。
早く気づいて欲しかったのと
あの頃の私を見てる様な感じだったので。
重ねてみてしまって申し訳ないです。

No.49 14/01/25 04:20
恋愛依存さん0 

>> 45 結局主さんって良いように良いようにしか考えられなくて、8vs2で客観的に見たネガテイブな意見には納得出来ないんですね。 漬ける薬無いですね… そうゆうつもりでは無いです。何か気に障る書き方をしてしまったのかな。
ネガティブな自分は認めますが、皆さんが言ってくれてる意見は受け止めてます。何か失礼な書き方したならすいません。
が、そうゆう決めつけた書き方はすいませんがやめて下さい。私の人格を決めつけないでください。
また気に障ったかもしれませんが、私は人の意見受け止めてるつもりなので、聞き流せませんでした。
すいません。

No.50 14/01/26 00:49
匿名さん50 ( 20代 ♀ )

主さん、不快にさせてしまうかもしれませんが・・私は以前、二股かけてました。当時の彼に猛アプローチでなんとなく付き合い始め、暫くしてすぐに私に好きな人が出来ましたが、好きな人には婚約者がいました、でも好きになったので彼に別れてと言いましたが彼は全く応じず、私は別れてくれないなら好きにさせてもらうと宣言して開き直って二股かけてました。本命彼からすると私は浮気相手だし、そんなに頻繁には会えないけど、別れてくれなかった彼とはそれなりに仲良く普段一緒にいました。人間的に好きだったし、居心地良かったので。本命彼に会いに行く時、彼はたえきれずキレてましたが、私はじゃあ、別れてっと言ってましたが、彼は完全に私に依存して別れませんでした。なんだかんだ1年位二股期間はありましたが、本命の彼がとうとう結婚間近になって終わらさないとって思ってた頃に今の旦那と知り合い、二人ときっぱり終わらせ旦那と付き合いました。依存してた彼とは別れるのは本当に大変でしたが、、、
主さんと立場は違いますが状況は似てると思います。彼はきっとその女性の事は恋愛対象として好きですが、もしかしたら結婚となると条件がダメだったり浮気から始まった恋なだけに相手を信用しきれない部分があったり頻繁には会えない事で、人間的に好きで居心地のいい主さんと普段いるのかもしれないですね。でも、もし第三者の新しい存在で女としても魅力を感じ、居心地良く家庭的な女性が出てきたらその女性にいく可能性はあるかもしれないですよ?
主さんは彼の事、本当に好きですか?依存ではないでしょうか?もし、依存なら今の時間が勿体無いですよ。もっと他の男性に目を向けてください。

• << 51 依存というのはどうゆう状態の事を指すのですか? 今、別れるタイミングを見計らっているんですが、なかなか切り出せません。 あの女から、また誘いが来る前に、そのせいで喧嘩する前にって考えて手紙書いてます。 幸せな時に別れた方がいいって思ってます。 この、なかなか踏ん切りがつかない状態を依存っていうんですか? 本当に依存がわからないから教えてもらえたら助かります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧