注目の話題
こんな状況なのに仲良しな夫婦
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ

子ナシ専業主婦って暇じゃないですか?

レス23 HIT数 45845 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
14/12/05 22:31(更新日時)

子なし専業主婦です。結婚して1ヶ月くらい経ちます。

毎日暇です。子供が欲しいので退職し無職で家事しかしていませんが、やることがすぐなくなり、手持ち無沙汰です。

基本パターンとしては
旦那仕事の日→7時に起き旦那のお弁当を作り朝食のコーンフレークを準備し8時半に見送り。洗濯のスイッチを入れその後からはダラダラ二度寝したりネットをしたりして、10時くらいからやっと家事(掃除、お風呂掃除、洗濯を取り込み、アイロンがけなど)をやりかけますが、そんなものはすぐ終わってしまい、暇になり夕方買い物に行くまでまたダラダラしてます。料理は好きなので、ご飯は一切手抜きせずきちんと作っています。

旦那が家にいる日はガタガタできないのでご飯と洗濯くらいしかやりません。

我ながらぐうたら主婦(>_<)と呆れてしまうのですが、子供ができたらこんなぐうたら主婦でいられなくなりますか?

旦那は自分の出勤後の私のこんな姿を見たら幻滅するかなと思いながらかといってやることもなく。子供ができなかったら、すぐに働き始めたいとすら思っています。

No.2047237 14/01/08 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 14/01/09 08:47
新婚さん0 ( ♀ )

主です!皆さんありがとうございます!

今日は旦那が家におりまして笑
後ほどお返事させていただきますね(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧