注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

初恋☆大学生

レス1 HIT数 2570 あ+ あ-

恋愛初心者
13/12/09 18:31(更新日時)

大学生になって初めて恋をしました。
私は中高一貫の女子校に通っていたので、男性とは全く縁がなく最近初めて恋をしました。
中学からずっと女子校だったので、男性恐怖症とまではいきませんが、男の人が苦手で元々人見知りなのもあり、大学に入ってからも男の人と話す機会はほとんどありませんでした。
うちの学部は理系なので実習班があり、そこで同じ班になった人に恋をしてしまいました。ただ、彼は無口でほとんど女子とは会話しません。でも、全員でLINEを交換した日にすぐにLINEをくれたり、マメで優しい1面に惹かれました。それから何度か授業が合ってもほとんど話さなかったのてすが、やっぱり私はどんどん惹かれていました。
それで一大決心をし、彼にたわいもないLINEをしました。すると返信が返ってきて、4日間位毎日LINEをしています。私はLINEをしてて更に彼に惹かれました。でも、実際に会うと挨拶すらできません。
どうしたら好きな人と緊張せずに話せますか?また、どうでもいい女子とも毎日LINEをしますか?
みや

No.2035325 13/12/09 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/09 18:31
大学生さん1 

どうでもいい女子と毎日LINEする男の子って少ないと思いますよ!
基本男の子ってめんどくさがりだし、、、

もっとその男の子のこと知りたい、仲良くなりたいって気軽な気持ちで話したら緊張ほぐれると思います。

頑張ってください(^O^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧