注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

中2の息子を旦那に引き取ってほしい

レス140 HIT数 80499 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
19/05/02 23:23(更新日時)

板違いだったら すみません😔
離婚して10年。中2の息子を元旦那に引き取ってもらいたいです😔父親とは年に2、3度 会わせています。引き取ってもらいたい理由。●ゲームに時間を費やし 遅刻しても全く反省しない●何か言っても 聞き入れない●光熱費がはねあがったので無駄にしないよういっても他人事●イライラの理由がわからず イライラのやりばも わからないと言う●殴られ 蹴られることがある●私の学生の時の成績が悪かったので お前に言われたくないという●高校なんて行けなくてもいいという●生んでくれって頼んでないという これ言われたら何もいえねぇ💀最近、自分の誕生日に母親を殺したという事件あったけど人事じゃない💀私にかまわれたくないなら父親のところへいけばいい。父親は一緒に住んでも関わっこないんだし父親には絶対に逆らえないので 父親のところへいけばいい。
引き取っていた子供の親権を相手にわたした人いますか。同じような思いしてる人いますか。現在またはかつて親に反抗した人 理由と親は どういう対応してればよかったと思いますか。今は息子に消えてほしい

14/02/04 23:33 追記
長男が次男と言い争って 次男が身を守るためにハサミを持ちました。長男が「刺せ!殺れるもんならやってみろ!できもしねぇくせによっ!」とにじりよってました💀長男に苛ついている理由を聞く「全部っ💨」と😥全部って😒次男も危ないし、あのままなら消えてほしい。

14/05/24 14:50 追記
とうとう 学校に行かなくなった。部活には行っている。勉強も自分でしている。人が信じられず 人の輪にも入っていけない。学校に居場所がないと言っている。考えが変わらない限り 学校には行けない。高校受験どうなるんだろう。担任から私になんの連絡もないし 丸投げか。息子も担任からの電話を無視している。中体連終わったら 旦那のとこに行くしかないと思っている😔

No.2034799 13/12/07 18:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/03/05 19:19
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 94 なんか こういうスレ読むと 子供産むの躊躇いますね… 自分が主さんのようにならないとは限らないし とりあえず今の自分に子供がいなくて良か… 94さん ありがとう😔私は回りや子供たちの同級生からは 親としての評判がいいんですよ。よその子供の相談に乗ったりしてたので まさか息子で悩むなんて この現実が信じられないです😔
レス ありがとう😃

No.102 14/03/05 19:22
匿名0 ( 40代 ♀ )

⬆94さんへ 子供には 結婚も子供を作ることもしないでほしいです。この先の時代 親と子供同士のいがこざに巻き込まれること多いし⤵子育てで悩むのもやだわ😔

No.103 14/03/05 19:36
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 95 離婚して七年になります。 うちは上が18歳の息子で下は16歳の娘ですが、状況が少し似ているので…お役に立てればと思いレスします。 … 95さん ありがとう。また泣けてきました。味方 私が味方でなくてはいけないのに次男に弱いものいじめみたいことすることが許せないんです😔私が子供の頃から 弱いものいじめする奴が嫌いです。息子がそんなやつになったのが許せないんです😔
息子たちにとったら この地から離れていれば こんなことにならなかったと思っています。まわりに めぐまれなかったことで息子は おかしくなったと思ってます。仕事はしていますが次男が心配で長男がおかしいときは休んでいます😔次男が心配で仕事に集中できないこともあります。気持ちを整理します。 レス ありがとう😃

No.104 14/03/05 20:09
匿名104 ( 40代 ♀ )

私も主さんと同じ思いでいた時がありました。
今まで離婚してから一人で子育てしてきて今大きな壁にぶち当たって疲れてしまったんだと思う。
旦那が原因で離婚になり、さらに一人で抱え込み元旦那が気楽にしているのを見てると押し付けたくもなるし 頑張っても子供に認めてもらえないなら、お父さんのとこへ行ってと思った。

元旦那も事情をわかった上、子供に来るか?と言ってたけど子供は自由がなくなるのが嫌なのか結局行きませんでしたし、私もいざ、行くと言われたら悲しかったと思います。 時々お父さんの家に泊まりに行く程度の事はできませんか?

お身体に気をつけて下さい。因みに私はまだ子供の事で悩んでいます。

  • << 115 104さん 私も同じような感じですね😔元旦那は遊んでますね。遊んでもいいけど 息子たちに会わせているんだから 父親として話してほしかった😔なんのために会わせてたんだと 怒りが💢沸いています🌋

No.105 14/03/05 20:28
green ( 40代 ♀ 5UJ5Sb )

95でレスした者です。

息子さん、部活はしていますか?
まず、中学時代のエネルギーは発散させないといけない。
部活の厳しい顧問とか…とにかく威厳のあるかたと接して口説くしてもらえればよいのですがね。

私も男たるもの女子供に暴力暴言は許せない。下の娘や、支えてくれた祖母にまで荒れ狂い仕事なんて出来ない時もありました。

何か彼が自信に繋がることにあえれば変わると思います。母子家庭の反抗期…父親的な存在はほんとに大切ですよね…。
一人で悩まず、何かある度に相談ですよ?

  • << 116 95さん 息子 部活してるんです😔格闘技です。父親のところへ戻った時に 身を守るために。しかし それを私と次男に使ってきます😔やめさせようとしました。家での状況を話て指導者にも辞めさせるといいました。しかし 部員がすくないことで指導者は息子を励ましました😔また続けてます。息子には 誰の言葉も意味ないんです😔

No.106 14/03/05 21:27
名無し106 ( 40代 ♂ )

最後までレス読んでませんが、その問題はここでは解決しないよ。主の人間性と息子の人間性を十分に知った人でないと確実な意見は難しいと思うよ。

しいて言うなら、息子の事で本気で悩める主さんは立派かも。
悩む事さえ避けて生きてる人もいっぱいいると思う。主が手に負えない息子なら、旦那に任すのもいいと思う。俺は主さんの行動を信じれる。

  • << 113 106さん 考えずにいることはできません😔いい子だったのが こんなことになって😔息子の変化についていけない😔本当に子供のことで悩むなんて思ってもいなかった😔 レス ありがとう😃

No.107 14/03/05 23:51
匿名93 ( 30代 ♀ )

お疲れさまです。
お返事ありがとうございます。

弟さんにばかり肩入れしないで欲しいと言われたんですね。
確かに体格差もあるので弟さんがやられないか心配になりますね。ですが一方的にお兄ちゃんが仕掛けたケンカばかりでしょうか。
お兄ちゃんはイライラの発散方法がわからないと言われています。
やられたからやり返すとか、言ってもきかないからとか、口では勝てないからとか
何かお兄ちゃんなりの言い分があり、その結果かと感じました。

「お姉ちゃんなんだから…」と言われ、自分に言い聞かせて我慢を重ねた人も同じようことを言っていました。
自分は何のために生まれてきたのか。親に甘えたかった、自分を見て欲しかった、弟ばかり…何歳になっても強く思っています。

まずはメールや手紙からでも、トークされてはいかがでしょうか。

  • << 114 93さん ありがとう。長男はちょっとしたことでイライラのスイッチが入ります😔次男とのイザコザも 聞いていて 酷い暴言や暴力になるまで 黙って聞いています。長男は次男を見下しているので 次男が少しでも 強い口調すると お前が何いってやがんだ となります😔 ドラえもんのジャイアンがのび太に言うみたいな😔もっと ドスきいてますが😥今日も私に対して 腹の立つ態度で 薄ら笑い浮かべてます💀山村留学とき行って 私から離れたほうが落ち着くと思ってます。

No.108 14/03/06 01:40
名無し82 ( 40代 ♀ )

>> 98 82さん 体調どうですか。 そうですね。私が漠然と思っていけど 実行できずにいることです😔 次男に暴力や暴言すること以外は ほっとくよう… ありがとうございます^_^
お陰様で体調は戻りました。

大らかにいようと思っても、ついイラーとかムカーとかしちゃう時がありますよね。
そういう時に、私は口が出てしまう前に、ベランダや玄関先に出て、タバコを吸って気を落ち着かせます。
特に今の時期などは、寒くて身も心もクールダウン(笑)
なかなか心を制御するのは難しいので、機械的にこうなったらこれをするという何かを作っておくと、結構自分の気を逸らすことができます。

主さんの一生懸命さが伝わって、たくさん励ましのレスが付いてますね^_^
いい解決策が見つかるといいですね。

No.109 14/03/06 04:03
青島俊札 ( 40代 ♂ Rj65Sb )

男の子を引き取っておいて中2の反抗期を想像出来ないバカな母ちゃんかよ!

まったく!

男の子を引き取るとき反抗期に、殴り合いの親子喧嘩する覚悟してないからそうなるんだよ!

そのイライラは本人が一番どうしていいか分からないのに母ちゃんに構われると余計ムカつくんだよ。

シンママの男の子は母親や女性に優しいという人も中には居るけど全てが当てはまるわけではないよ、放っておくか大人の知恵でイライラを牽制するか全ては母親である貴女に掛かってる、なんなら元旦那とも良く話す事だよ

弟が兄貴を殺す前にね

俺も兄弟喧嘩や父親との喧嘩で模造日本刀を持ち出したら母ちゃんに

ヤるなら素手でヤリな!
大の男が武器を片方だけが使うなんて卑怯だぞ!

と言われたよ

それと言えで悶々としてるなら

彼女の一人でも作ることを勧めたら?
以外と収まるよ

  • << 117 109さん 反抗期 想定してましたよ。だから父親に会わせてた。からだ張ったよ。でも格闘技してるくせに 女の私に木刀持って向かってきた。たわから呆れてやりあう気になれず。その時は本当に呆れたんです。素手で正々堂々やるなら こっちも受けて立つ気持ちだった。しかし私が意外な力で向かったので木刀を持ちました。情けない 呆れた。彼女なんてできない。振られまくって。今の長男を好きになる子はいない。

No.110 14/03/06 19:02
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 96 反抗期ですよね。何がどうしたいとか、色々考えているけど、煮詰まってるんですよ。私達親が思う以上に色々考えていると思います。考えても答えは出な… 96さん その通りです。息子がそう言っていました。何がやなのかもわからないようです。
レス ありがとう💨

No.111 14/03/06 19:15
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 97 反抗期の時は「放置」に限る。 何を言われようが、気に入らない時期。 むしろ、正常に成長している証拠。 「何でも自分でやりたい」 精神的に自… 97さん 帰り遅くなるどころか 勝手に泊まってきて 当たり前の態度💀行き先が 以前うちで家に帰れないのを見てあげていた子供の家なんで 安心といえば 安心なんですが😥帰ってきたときには スカッとしてる感じです😔
最低限のルールをまもれば 見守ろうと思うんですが そうしてると 付け上がるんですよね😔私がキレようが 怒鳴ろうがおかまいなしですがね💀 レス ありがとう💨

No.112 14/03/06 19:25
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 100 私もそうですが怒りをぶつける所がないと思います。 親の離婚なんて。 勝手に結婚して、勝手に離婚して。 子供作るなら考えてよ。 私も親… 100さん 子供の気持ちとしては そうですね。しかし 離婚した理由が ばあさんの折檻です。私に向けていたのが 私が耐えることで 息子たちに向いてしまいました。旦那は 保身に回り 息子たちは命の危険にさらされ。それでも離婚ぜず 息子たちは殴られたり 壁にたたきつけられたりしてればよかったのかね😔子供が殺されるか 私が ばあさんを殺すかのどちらかしなかなった。
そんなとこに 長男を行かせようとするのも😒だけど ばあさんには もう殴られたりはしない。父親には されるだろうけど。今は わかってて反抗してくるし 私のところに いることで苛ついているなら 父親のところへ行けばいいと思う。跡継ぎだし。今から行ってもいいのではと。父親のとこでは いい子なので 息子のためにも いいと思ってます。 レス ありがとう✋

No.113 14/03/06 22:04
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 106 最後までレス読んでませんが、その問題はここでは解決しないよ。主の人間性と息子の人間性を十分に知った人でないと確実な意見は難しいと思うよ。 … 106さん 考えずにいることはできません😔いい子だったのが こんなことになって😔息子の変化についていけない😔本当に子供のことで悩むなんて思ってもいなかった😔
レス ありがとう😃

No.114 14/03/06 22:14
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 107 お疲れさまです。 お返事ありがとうございます。 弟さんにばかり肩入れしないで欲しいと言われたんですね。 確かに体格差もあるので弟さんがやら… 93さん ありがとう。長男はちょっとしたことでイライラのスイッチが入ります😔次男とのイザコザも 聞いていて 酷い暴言や暴力になるまで 黙って聞いています。長男は次男を見下しているので 次男が少しでも 強い口調すると お前が何いってやがんだ となります😔 ドラえもんのジャイアンがのび太に言うみたいな😔もっと ドスきいてますが😥今日も私に対して 腹の立つ態度で 薄ら笑い浮かべてます💀山村留学とき行って 私から離れたほうが落ち着くと思ってます。

No.115 14/03/06 23:10
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 104 私も主さんと同じ思いでいた時がありました。 今まで離婚してから一人で子育てしてきて今大きな壁にぶち当たって疲れてしまったんだと思う。 旦那… 104さん 私も同じような感じですね😔元旦那は遊んでますね。遊んでもいいけど 息子たちに会わせているんだから 父親として話してほしかった😔なんのために会わせてたんだと 怒りが💢沸いています🌋

No.116 14/03/06 23:17
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 105 95でレスした者です。 息子さん、部活はしていますか? まず、中学時代のエネルギーは発散させないといけない。 部活の厳しい顧問とか… 95さん 息子 部活してるんです😔格闘技です。父親のところへ戻った時に 身を守るために。しかし それを私と次男に使ってきます😔やめさせようとしました。家での状況を話て指導者にも辞めさせるといいました。しかし 部員がすくないことで指導者は息子を励ましました😔また続けてます。息子には 誰の言葉も意味ないんです😔

No.117 14/03/07 08:08
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 109 男の子を引き取っておいて中2の反抗期を想像出来ないバカな母ちゃんかよ! まったく! 男の子を引き取るとき反抗期に、殴り合いの親子… 109さん 反抗期 想定してましたよ。だから父親に会わせてた。からだ張ったよ。でも格闘技してるくせに 女の私に木刀持って向かってきた。たわから呆れてやりあう気になれず。その時は本当に呆れたんです。素手で正々堂々やるなら こっちも受けて立つ気持ちだった。しかし私が意外な力で向かったので木刀を持ちました。情けない 呆れた。彼女なんてできない。振られまくって。今の長男を好きになる子はいない。

No.118 14/03/07 13:32
匿名0 ( 40代 ♀ )

主です 改めて みなさんからのレスのこと考えて 息子にどう向かうべきか。今 どう接していけばよいか考えています😔考えには波がありますが 今朝まで 憎んでいた息子に 今は少し余裕を持って接していけそうです。元々 楽天家ですが 息子へのいろいろな思いが入り交じり しんどいですが みなさんが実体験や考えをレスくれたこと ありがたく思っています。
ありがとう😃

No.119 14/03/08 15:03
青島俊札 ( 40代 ♂ Rj65Sb )

だったら木刀で徹底的にぶん殴ってやれば肋の2、3本折ってやりなよ

ガキは親をなめてるよ

なめられたらおしまいだからね

俺もお袋殴った時は木刀でしこたま殴られたよ
中学生だったら親が怪我させるくらい殴っても虐待には成らないよ

No.120 14/03/08 17:15
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 119 119さん そうかな😥怒鳴るのはできるけど 私が殴るのは 出来ないと思う😔やったら寝てるとき 殺されると思う😥やりあっても よけたり 受けたりしてます。 ぶん殴っちゃったら 癖になるからやらないようにしてます。私 もともとは凶暴なんで😥
しかし 経験者のアドバイスなんで やらないとやられる危機に遭遇したら 殴ってみます💨ありがとう😃 お母さん凄いねっ💨木刀でぶん殴ってきたんだ😃

No.121 14/05/01 22:25
匿名0 ( 40代 ♀ )

息子が自分のいいように嘘をついて学校や部活を休んでいる。時には私のせいにし、また、いつまでも体調悪くて病院通いしてる、医者に止められてるなど。とっておかなければならない金を使い、友達には いかに自分は小遣いも貰えなくて ひどい扱い受けているかを言う。精神科に連れて行こうかな💀

No.122 14/05/02 10:29
匿名122 ( 30代 ♀ )

主さんは、息子さんに対して下手に出たことはありますか?。

ここまで読んできて、「なめられてはいけない」「私は口が悪い」「周囲からは評判のいい親なのに、子育てで悩むと思ってなかった」…などの言葉が引っかかりました。

私は母子家庭で育ちました。うちの母と主さんは似てると思いました。

とにかく、自分が悪いとは決して思わない。母子家庭だからと言ってなめられてはいけないという思いが強い。周囲から評判がいいから親としても自分は常に正しいと思っている。

でも、肝心の子供の気持ちなんて分かってないんですよね。子供がいい子に育っていて(小学生くらいのとき)、自分の子育ては正しいと思っている。子供の気持ちを知ろうなんて、本当の意味では思っていない。

親としての自信が十分にあり、いつも上からものを言う。「なめられてはいけない」から。

息子さんが「お前に迷惑をかけてやる」とまで言っているのは、やはり主さんに対して何か大きな不満があるのではないでしょうか。主さんが気付かないうちに、彼を深く深く傷付けてしまった…とか。

本人が話してくれない限り、今彼がどんな思いでいるのかは分かりません。でも何かがあったのだと思います。

主さんは精一杯愛情を込めて子育てをしてきた。これも事実だと思います。でも、どこかで息子さんの気持ちに寄り添えなかったんじゃないでしょうか。「自分は正しい」「自分はいい親」と思っている人が落ちやすい穴だと思います。

今は何を聞いても息子さんは答えてくれないでしょう。

ただ、「お母さん、あなたを傷付けてしまったのかなと思ってるの。お母さんなりに精一杯頑張ってきたけど、きっと足りないところがあったんだと思ってる。ごめんね。話してもいいかなと思ったら、いつでも話してね。あなたの気持ちを聞きたいから」という感じで、自分を反省する気持ちや「あなたの気持ちを聞きたい」という意思を、上から目線でなく、息子さんに伝えたことはありますか?。

うちの母は「子育てで悩んだことなんてない。自分の子育ては全て正しかった」と今でも言い放ちます。これは結局、自らを振り返ろうとせず、子供の気持ちも考えず、ただただ自信だけを持っている傲慢な状態です。

No.123 14/05/02 10:39
匿名122 ( 30代 ♀ )

続きです。長くなってすいません。 そして、もし検討違いだったら大変申し訳ありません。

主さんの「なめられてはいけない」「子育てで悩むと思わなかった」という言葉が、うちの母と重なったので、もしかしたら息子さんは私と同じような気持ちでいるのかもしれないと思い、長々と語らせて頂きました。

今は何をしても息子さんの言動は変わらないでしょうが、「なめられてはいけない」をはずして、自分に非があったことを認めつつ、温かい気持ちで「お母さんはいつでもあなたの味方だよ」と伝わるような言葉を掛け続けてはどうでしょうか。

学校さぼったり部活さぼったりも、今は静かに見守る形で。

息子さんは「自分はこんなに傷付いているんだ」と、全力で訴えているのかもしれません。

No.125 14/05/24 14:51
匿名0 ( 40代 ♀ )

学校に行かなくなった

No.126 15/01/04 12:32
社会人126 ( 30代 ♂ )

主さんのチャラついた人生を送ってきたツケが回ってきたようにしか思えない

親が親なら子も子だな

自業自得のような気がする

No.127 15/01/04 13:32
匿名 ( 40代 ♀ )

>> 126 何故 チャラついてると❓なんでツケが息子に😒

No.128 15/10/29 09:26
負け犬128 ( 30代 ♀ )

>> 6 育児放棄を押し付けたいだけですよね? 躾方が解らなくて息子さんが欠落人間に育ってしまったのが 気に入らないだけですよね? 思い通りに… うちの親も逃げた。そして生活費だけ与えて放置された。30代になっても親に固執してしまい(捨てられたときを思い出すPTSD)精神科にカウンセリングしてます。
そして親にもなれてません。子供に遺恨残るよ。

No.129 15/10/29 09:40
負け犬128 ( 30代 ♀ )

>> 24 14さん 離婚したのは10年以上前です。それでも離婚が暴れる理由ですかね。周りの離婚して父親いない同級生で 家の息子みたいのはいません。離婚… 学校で父親の話題についていけないんじゃない?
息子さんは定期的に父親と会話してますか?話題に参加できる父親ネタがないんじゃない?
父親がいたら担任に差別されなかった。
父親のいない家庭を馬鹿にされた、見下された。
金銭面のトラブルがあって学校に行きたくない。お金借りたりしてませんか?
担任と話してないんですか?

No.130 15/10/29 09:50
負け犬128 ( 30代 ♀ )

>> 44 41さん ありがとう。父親のとこへ行けと言うと 俺は行かないと言います。いじめにあう前は やさしかったんです。でも おとなしくしてたのは 振… なんで父親のところへ?
施設だろ!笑
頭おかしい

No.131 16/05/01 21:21
nini♪ ( 30代 ♀ wfn8Sb )

息子の立場で息子の気持ちになって考えてみたらどうですか?
ウチはまだ4さいと1さいですが、何歳になっても愛情が欲しいのは変わらないと思います(o^^o)
手放したら後悔しかのこりませんよ!刃物を出すのは自分の身を守る為。孤独だからじゃないのかな?
キツくて辛いのは主だけじゃ無いと思いますよ。

No.132 16/05/08 09:59
通行人132 ( 50代 ♀ )

何バカ言ってんの!
母親はね、絶対に子供手離してはいけないの
子共からすれば捨てられたと同じよ
今更、父親と一緒に生活が成り立つの?
ここは良く落ち着いて
感情より理性よ
もっと皆で節約する方向でいきなきゃダメよ
ゲ-ムなんていらない!
何でゲ-ムさせるの
家ではさせない事
やりたければ自分で稼ぐようになってからでしょ
干渉するのも今はいけないですね
一番されて嫌な事だと思うわよ
不安定な時期だから言葉でいくら言ってもわからないし拒否される
母親として出来る事だけはやって
後は、自分で起きて自分で食べて
家にいる時は勉強させなさい
それか何かやりたい事あるならば高校へ絶対行かなければいけないって事も無いから
職人への道だってあるし
その子が本当に幸せになる道を見つけてやって下さい
逃げちゃダメよ
あんた何考えてんだ大バカ者と思います
うちの娘だったら殴ってるよ本当に!
しっかりしな!

No.133 17/04/06 12:32
主婦133 ( 50代 ♀ )

主さん

何年も経ちますが 息子さん どうなりましたか?

同じ悩みを持ってたので
お伺いしたいです

  • << 136 本当に気になりますね、私も今、同じ、状況です

No.134 17/04/08 14:06
名無し134 ( 40代 ♀ )

あまり生意気だと父親になすりつける!とブチ切れて本気でなすりつけたら?なめてないかな。

No.135 17/09/20 08:29
匿名 ( 50代 ♀ WB94Sb )

うちも、白い木刀で同居のばあちゃんを叩く息子がいます。
今までに、何回私が息子の代わりに頭を下げたか、息子に対してブチ切れて親子げんかになったかわかりません。

中高生の男子は、わざと親のムカつく事を言って、言葉上で勝っただけなのに、優越感に浸るような所があります。
そこで同じ土俵に立ってケンカしても、何も解決しません。
対応できなくなったら、一度その場を離れて、暴言を聞き流すことです。

大人同士のトラブルも、解決に向けていろいろ考えたほうがいいですよ。
うちの場合は車の停車場所で揉めた時は、警察官に連絡しました。
貴重品トラブルもありますが、これは息子は関わってないと思うので、保留にしてます。
早めに親達が対応しないと、中高生ばかり疑われて、また悪循環になるので。
頑張って下さい。

No.136 17/10/31 21:18
Nao ( 50代 ♀ r7lASb )

>> 133 主さん 何年も経ちますが 息子さん どうなりましたか? 同じ悩みを持ってたので お伺いしたいです 本当に気になりますね、私も今、同じ、状況です

No.137 18/07/20 23:31
名無し137 ( 20代 ♀ )

>> 10 イライラの理由が分からないと本人が言ってるって、かなりの答えだよね。 私なら思春期について、理論的に話すようにするわ、別に遅刻しようが… 大分前の投稿で、気づかれないと思いますが
>離婚しなければならない旦那を選んだのはあなた
これはどうかと思います
母子家庭を馬鹿にしてます?
誰も離婚すると分かっていて結婚する人なんていませんから

No.138 18/11/03 18:02
通行人138 ( 20代 ♀ )

毒親乙

No.139 19/04/08 01:27
knako ( 30代 ♀ UajBSb )

思春期あるあるだが、殴られたりするなら父親へ渡したらいいんちゃう?
母親も人間やし。

No.140 19/05/02 23:23
匿名140 ( 30代 ♀ )

うちも高校辞めました
そして家出しました
引きこもりました
でも親が真剣に向き合ってくれました
こんなダメな私でも消えてほしいなど言われませんでした
なにか主に対しての不満があるのかも真剣に向き合って欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧