注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

・・・だからモテないんじゃないかとおもった

レス4 HIT数 2278 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/11/15 11:57(更新日時)

相談というかモヤモヤした気持ちを吐き出させてください。

先日、地元に戻った際にいつもの友達などと飲む機会があったのですが、友達がめずらしい同級生を連れてきました。
私はあまり接点がなく、記憶にないのですが、むこうがとても懐かしいね!といってくれたのが嬉しかったのもあって、facebookで友達になりました。

実のところ、その彼は私の友達が私に紹介するように連れてきたらしく、その後、facebookの投稿に頻繁に親しくコメントやメッセージを入れてくるようになりました。
facebookなので表面上仲良くやりとりしていましたが、好みとは違う感じもして、内心ちょっとズケズケ鬱陶しく感じていました。

あるとき、私が少し職場の愚痴っぽい投稿をしたことに、彼が「そんな在日みたいな奴らいるんだーお気の毒だったな!」みたいなコメントを入れてきて、私は格別な差別感情や嫌いな気持ちを強く持っていないので不愉快におもいました。
それで、彼に、「日本人にも嫌なひとはいるし、在日の人でも立派で好きな人はいるよね(*´∀`*)」
とコメントを返したら・・・

「なんだよ、おまえ在日かよ。
日本人のフリすんな!
はやく国に帰れ」

と・・・・・・

小学校の同級生で、
田舎でみんなそこそこ氏素性はわかっているので、本当にそうおもっているのかは謎なんですが・・・

ついてけねぇな、とおもいました。
友達としても、まさか恋人としてなんて、付き合うなんて無理無理!

こういう人って彼女や、
奥さんや家族も一丸となって、同じ主義思想なんでしょうかね・・・

興味がなくて見ていなかった彼のTwitterをみてみたら、立派なネトウヨさんでした(((((-ω-;)))))

愚痴でした・・・
クリスマスも近いので寂しいな、ともおもいますが、彼以外の地元の友達や家族と盛り上がろうとおもいます。

No.2025600 13/11/14 20:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/14 23:29
社会人 ( 40代 ♀ dJi1c )

日本人のふりすんなとかバカですね、その男。
そんな男は相手にしないで記憶から消しちゃいましょう(^^)

No.2 13/11/15 00:21
アドバイザー2 ( 30代 ♀ )

ネトウヨってなに?

No.3 13/11/15 11:46
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

よっぽど自分に自信がないんですよ。

可哀想な男の人。

変なのに当たっちゃいましたね。

No.4 13/11/15 11:57
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

多分彼だけじゃないかな。

ネットになると変に強気になって差別発言を連発する人いますね。
関わらないことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧