注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

孫育てo(`^´*)

レス254 HIT数 25755 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/02/20 17:50(更新日時)

嫁を追い出しました。
理由は、嫁が21歳の大学生と不倫したから、その男と結婚しろと言いました。
五歳と三歳の孫は、私が育てることになりました。
さあ、これからの孫育て頑張るぞ
応援メール待ってます。



13/11/17 11:37 追記
礼節に弁え、社会に役立つ人間に育て上げたいと思います。
不倫、浮気の経験のある方の投稿は、ご遠慮下さい。

No.2023864 13/11/10 15:02(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.252 14/01/14 06:08
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

>> 38 息子夫婦とは、別居ですよ。 私の亡親が、住んでいたマンションですけど 結婚してから、嫁とは、殆ど来ないし、じっくり話したことも、なかっ… 別居ってことは、子供置き去りにして、頻繁に男と会ってたっつ事?


許したって、また子供を放置して浮気しますよね


今回は、主さんの判断でよかったかと


母親いても、いないのと同じだもの


主さん、身体に気を付けて、子育て頑張って下さいね

No.253 14/01/14 07:10
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

>> 59 申し訳ないが私は主さんを応援する気にはなりません 主さんの言葉の端々からは息子可愛さの子離れ出来ていない姑だった事しか伝わって来ません … 別居で姑の目が届かないのをいいことに


子供置き去りにして男に会ってた


写真何枚もあったって、頻繁に会ってたってことですよ


可哀想に😢


こんなめに何度もあわされるよりずっといい

No.254 14/02/20 17:50
波乱万丈ママ ( 40代 ♀ ShmKLb )

私も孫育て奮闘中。
同居してた嫁が、孫が9ヶ月の時「化粧品、洋服、美容院我慢できない。」と(言い方違うけどニュアンスは同じ)
孫を置いて出ていった。
と思ったら引越センターと戻ってきて荷物持って出ていった。
孫の頭ポンポンとして「じゃ~ね~」と。

???
おかしいだろう?
産んだ気持ち9ヶ月程度で忘れるのか?
正社員だった仕事を辞め次男(12歳)と孫育てを専業とした。

可愛いよ。
可愛すぎる。
もう4歳。
私を「ママ~」と呼び「ホントはばあちゃんだけど」とクスクスニコニコ。
旦那を「父ちゃん」と呼び「ホントはジイジだけど」とクスクスニコニコ。
高校生になった次男もぎゅう~♥

嫁は要らん。
私の家庭は私が守る。
と、思ったら息子に彼女出来た。
不妊症の地味な可愛い女性で私を「ママ」とよび、孫も懐いてそろそろ私の出番はおしまいかなぁ?

楽しいよ。孫育て。
無条件で可愛いし。
実際子供より可愛い。
(義理母にはひ孫の方が可愛いと言われた)

こんな家庭もあります。
頑張りましょうね。

我が家は近々三世代同居します。
義理母とは実母より仲良しなので、楽しみです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧