注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

不倫している主婦の方

レス95 HIT数 17451 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/11/08 09:53(更新日時)

板違いでしたらごめんなさい。

特に40代以降の方(それ以外の方の意見ももちろんお願いします)で不倫をしている主婦の方に質問です。

いつかは別れが来るとは思いますが、いつ頃までには辞めようとか、もしくはいつまでも永く付き合っていきたいとか、人によって様々だと思いますが、みなさんの気持ちをお聞きしたいです。

40代になると、いくら綺麗にして体型維持して化粧やファッションに気を使っても、なにかパッとしない、もう若くもないけれど、その辺のおばさんよりかは綺麗でお洒落…でも確実に老いが近づいているのが分かる…。鏡にふと写る顔が疲れ顔で冴えない…。

そのように思う時が来たら、もう不倫はやめようと思いますか?
それとも彼から嫌われない限りは続けようと思いますか?

様々な気持ちやご意見、実体験などお聞かせください。

No.2020597 13/11/02 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/02 12:59
ベテラン主婦1 ( 40代 ♀ )

熟女には熟女の良さがあるから、無理に飾らなくても大丈夫ですよ!!今の若い男の子たちは、おばちゃんだからいいって子が多かったですよ!!
今の彼氏は30代のバツ1君だけど若い元嫁よりエッチ気持ちいいって言ってくれ、毎週日曜日は朝から晩までラブホいます。付き合って1年なるけど、相手がエッチしたくなくなった時が分かれ目かな♪

• << 11 ベテラン主婦1さん、ありがとうございます。 そうですね、不倫と言えばエッチは付き物ですから、出来なくなった時が終わりかなと私も思います。 きっとベテラン主婦さんは素敵な方なんだと思いますよ! 私の彼は若い人のほうが好きなので(ハッキリとは言いませんが)、私は今はアラフォーですが、去年当たりから怖くなってきた所ですね。

No.2 13/11/02 13:16
匿名2 ( ♀ )

私は、今、37歳で、すごくこのテーマは関心があります。今、お付き合い4年目のW不倫の彼がいますが、何歳まで女として必要としてくれるかな。。とよく思います。彼がいるので容姿には気を使って、今は、20代に見えると言われたりしますが、そんなのも続かないことは、わかっていますし、外見なんか問題ない夫婦でもないわけだし。。付き合いが長く深くなって来て、悩むようになりました。私も、皆さんのレス読みたいです。

• << 12 匿名2さん、ありがとうございます。 私はアラフォーですが、少し前までは凄く自分に自信があったのですが(苦笑)、去年ぐらいから少しずつ今までとの違いを感じるようになり…。 この先いつまで女でいられるかな、いつまで彼から追いかけてもらえるかな…と考えるとせつなくなります。 もし彼が他の若い女の子を好きになったとしても、彼は情深い人なので私を捨てないと思います。 でもなんだかそれも虚しい気がして…ワガママですよね…。 匿名2さんはW四年なんですね、私はそれより長いですが、私は彼に対して今でも尊敬出来て憧れの存在です。 彼はどうなんだろうかと最近考えるようになりました…。

No.3 13/11/02 13:32
通行人3 ( ♀ )

どちらかがキライになるまでは続けます 相性がいいひとって、なかなかいないし、無理に別れる理由がない。ただ最近体力の衰えは感じるので、会う回数は段々減るのかなぁ?

• << 13 通行人3さん、ありがとうございます。 そうですよね、何か理由が見付かれば別ですが、今のままなら別れる必要はないと思います。 相性(体も心も)のいい人って簡単には見つからないですよね! あと、お互いいつまでも魅力を感じられる存在であり続けるのって、なかなか誰とでも…って訳にはいかないと思います。 なるようにしかならないのかな…。

No.4 13/11/02 14:17
離婚検討中4 ( 40代 ♀ )

老化は感じますね…外見も体力的にも。
でももう付き合いも長いし、お互いに依存しているし、そういうことで別れたりはないかなと思っています。

• << 15 離婚検討中4さん、ありがとうございます。 私も、体力的にも見た目的にも最近衰えを感じます……。 彼と会った次の日の疲れはハンパないですね。 4さんは離婚検討中なんですか?(関係のない質問でごめんなさい…。) 離婚したら彼とは一緒になりたいと思いますか?

No.5 13/11/02 14:52
通行人5 

私は老いに従いますね。
2ch見てみ。
おばちゃんは凄い扱われ方してるよ。
表向きと匿名の世界…違うからね。
熟女という単語をふりかざしても、それはきれいごと。

• << 16 通行人5さん、ありがとうございます。 そう思った時に潔く退くことが出来たらいいですが、私はなかなか無理かもしれません。 そうですね、美人な女優さんでさえ、少し老けたり太ったりシワやたるみが出たくらいで 「女優○○の劣化が酷い!」「あれじゃあ見る影もない!」とか散々叩かれますよね…。 男の本音ってそうなのかと思うと怖いです。

No.6 13/11/02 14:54
匿名6 ( 40代 ♀ )

マニアは居ます。
老女好きも居ますからね(笑)

• << 17 匿名6さん、ありがとうございます。 確かにマニアの方はいるでしょうね…。 でもこの先老女マニアに好かれても嬉しくないです……💦 誰でもいいわけでなく、やはり今彼に必要とされたいです。

No.7 13/11/02 14:55
通行人7 

需要と供給

• << 18 通行人7さんありがとうございます。 そうですね、誰でもいいのなら、需要のあるところに供給すれば済む話だと思いますが…。 私はやはり彼に必要とされたいです。

No.8 13/11/02 14:57
専業主婦8 

W7年目ですが
最近、彼にお爺さん お婆さんになっても一緒にいようといわれましたが(その場の雰囲気で言ったと思います)
周りには凄く若く見えると言われますが、
でも、いくら努力しても年には勝てません。

老いていくのは一緒だ気にするな…と言われましたが
でも私は老いていく姿を見られるのは嫌で
この気持ちが強くなった時 私から離れると思ってます。

• << 19 専業主婦8さん、ありがとうございます。 私と彼はわりと早いうちから「お爺ちゃんお婆ちゃんになっても付き合おうね。」「おせんべいやお饅頭を持って会いに行くね。」なんて言ってました。 そうですね、美に対する努力は続けていきたいし、彼のお陰で綺麗な女でいられる…とも思ってますが、やはりこの先、自分が老いていく姿を見られたくない…年甲斐もなく嫉妬とかみっともないし…とか、様々な思いが出てきました。 二年前ぐらいは全くそんなことは思わなかったのですけど、この先更年期が来たら、情緒不安定とかにもなってますます老いるのかな…と怖くなります。 私の彼も同じようなことを言いますし、情深い人なので、私を捨てたりはしないと思います。 でも、女だから、いつまでも男性に追いかけてもらいたい…と思います。こちらが追いすがるのは…嫌ですね。

No.9 13/11/02 15:14
通行人9 ( ♀ )

私が40代前半の時に経験しましたが、不倫相手とは半年付き合った頃に、夫と離婚をしました。
その後、半年で彼と別れましたが、彼も離婚をしたようです。
彼とは一年ほどの付き合いでしたけど、それほど老いに関しては悩みませんでしたよ。
今は、別の年下の彼と5年の付き合いです。
出会いが多い人ならいいけど、忙しくてなかなか出会いのない人は、若くて可愛い女性に時間を費やすよりは、馴染みの気安く連絡できるおばちゃんと続けるほうが楽でしょ。
スタイルがよくて綺麗だから付き合うなら、若作りより若い人と付き合えばいいと思いますよ。
彼がどう思うかだから、私は必死になる気はないし、美容や健康に関しては日常的にできることしかしませんから。

• << 20 通行人9さん、ありがとうございます。 9さんは彼とは結婚はしなかったのでしょうか? 5年以上も続いているのだから、お互いなくてはならない存在なんでしょうね。 私も以前彼に「若い子が好きなら、○○ちゃんとは付き合ってないよ。他の若くて綺麗な子はやまほどいるんだから。」と言われた時に、嬉しいような複雑な気持ちになりました。 ただ、今はまだそういう思いには達してませんね…がむしゃらに頑張るかもしれないです。

No.10 13/11/02 21:55
既婚者10 ( ♀ )

私は40代です。

1人目の不倫相手が少し下の方でした。
その時は綺麗になりましたね…回りからも綺麗だって言われました。
年下だとそれなりに気をつかってた。
いつも、自分の事を思ってると綺麗になるよって相手にまじないかけられてた(笑)

でも、結局別れました。

それから何年間して今の相手と出会いました。

今の相手はかなり年上です。
何年間というより、相手が認知になるか病気でなくなるまでは繋がってると思います。
今の人は綺麗にならなくても、いいって言われる。

一応、10年は一緒にって始めに言ってましたが…どうなんでしょうね!

認知症にならなきゃね(笑)

• << 21 既婚者10さん、ありがとうございます。 そうですね、相手が年下か年上かでも違ってくるかもしれませんね。 若い人が相手だと、釣り合うような若くて輝いてる女性でいなきゃ…とか思いますよね。 今の方はかなり年上の方なんですね!? 認知症や介護のことまでは想像したことはなかったですね…。 やはりそこは、お互い既婚者なら踏み入りたくとも踏み入れない領域な気がして…。 まあ認知症になると最近の記憶から消されるみたいですし、間違いなく奥さんの記憶より私の記憶が早くに消えるでしょうね。 ただ、私のほうが痴呆になったら、彼には見られたくないな…。

No.11 13/11/02 23:46
匿名0 ( ♀ )

>> 1 熟女には熟女の良さがあるから、無理に飾らなくても大丈夫ですよ!!今の若い男の子たちは、おばちゃんだからいいって子が多かったですよ!! 今の… ベテラン主婦1さん、ありがとうございます。

そうですね、不倫と言えばエッチは付き物ですから、出来なくなった時が終わりかなと私も思います。

きっとベテラン主婦さんは素敵な方なんだと思いますよ!

私の彼は若い人のほうが好きなので(ハッキリとは言いませんが)、私は今はアラフォーですが、去年当たりから怖くなってきた所ですね。

No.12 13/11/02 23:54
匿名0 ( ♀ )

>> 2 私は、今、37歳で、すごくこのテーマは関心があります。今、お付き合い4年目のW不倫の彼がいますが、何歳まで女として必要としてくれるかな。。と… 匿名2さん、ありがとうございます。

私はアラフォーですが、少し前までは凄く自分に自信があったのですが(苦笑)、去年ぐらいから少しずつ今までとの違いを感じるようになり…。

この先いつまで女でいられるかな、いつまで彼から追いかけてもらえるかな…と考えるとせつなくなります。

もし彼が他の若い女の子を好きになったとしても、彼は情深い人なので私を捨てないと思います。

でもなんだかそれも虚しい気がして…ワガママですよね…。

匿名2さんはW四年なんですね、私はそれより長いですが、私は彼に対して今でも尊敬出来て憧れの存在です。

彼はどうなんだろうかと最近考えるようになりました…。

No.13 13/11/03 00:00
匿名0 ( ♀ )

>> 3 どちらかがキライになるまでは続けます 相性がいいひとって、なかなかいないし、無理に別れる理由がない。ただ最近体力の衰えは感じるので、会う回数… 通行人3さん、ありがとうございます。

そうですよね、何か理由が見付かれば別ですが、今のままなら別れる必要はないと思います。

相性(体も心も)のいい人って簡単には見つからないですよね!
あと、お互いいつまでも魅力を感じられる存在であり続けるのって、なかなか誰とでも…って訳にはいかないと思います。

なるようにしかならないのかな…。

• << 26 なるようにしかならない、でいいと思いますよ。別れたくないときに無理して別れる事はない。別れたくなったら別れるんだから。 相手あっての事だから悩むのはわからなくはないけど、悩んでいては勿体ない。キレイに別れようとか思わなくてもいいと思います。自然に任せれば…

No.14 13/11/03 00:04
通行人14 

綺麗を維持しているアラフォー美人は既婚未婚限らずモテるからね

罪を重ねていったい男にどう償いするのかねぇ

美人は罪

綺麗 美貌は大罪

やりたくならない男なんて

いないんだもの

ハァ~だよ、美おんな達

男をもてあそぶやから

• << 22 通行人14さん、ありがとうございます。 そうですね、世の中にはいつになっても美しくて魅力的で、異性の目を惹きつけて離さない女性は沢山いると思います。 何人もの男性と、友達関係を続け、たまに思わせぶりな態度を取り、色々男性からご馳走してもらったりして、いつも男性を振り回す美魔女…という人もいるでしょうね。 私は他の方に誉められたり誘われてもあまり嬉しくないです。 やはり彼から必要とされたいです。

No.15 13/11/03 00:05
匿名0 ( ♀ )

>> 4 老化は感じますね…外見も体力的にも。 でももう付き合いも長いし、お互いに依存しているし、そういうことで別れたりはないかなと思っています。 … 離婚検討中4さん、ありがとうございます。

私も、体力的にも見た目的にも最近衰えを感じます……。

彼と会った次の日の疲れはハンパないですね。

4さんは離婚検討中なんですか?(関係のない質問でごめんなさい…。) 離婚したら彼とは一緒になりたいと思いますか?

• << 25 主さん、こんばんは。 離婚を考えることはあります。家庭内別居状態なので… 不倫相手と一緒にいたいですが、正式な関係は無理かなと思います。お互いに子供がいるし、話がややこしくなるでしょう。 まぁまず実際に離婚してから考えることですかね… 主さんの彼は、同年代か年下でしょうか? 私の相手は7才年上なので、相手もそれなりに老化を感じるし だからそれほど引け目を感じないのかもしれないです。 不安なのは、自分や周りの健康面、親の老後、子供のことなどで、 昔にはなかった不安が増えて、私は美容面は二の次になっているのかも。 既にシミ、シワ、白髪、身体のたるみなど手遅れなので(泣)、開き直っている部分もありますね… 長くなってしまいましたm(__)m

No.16 13/11/03 00:14
匿名0 ( ♀ )

>> 5 私は老いに従いますね。 2ch見てみ。 おばちゃんは凄い扱われ方してるよ。 表向きと匿名の世界…違うからね。 熟女という単語をふりか… 通行人5さん、ありがとうございます。

そう思った時に潔く退くことが出来たらいいですが、私はなかなか無理かもしれません。

そうですね、美人な女優さんでさえ、少し老けたり太ったりシワやたるみが出たくらいで

「女優○○の劣化が酷い!」「あれじゃあ見る影もない!」とか散々叩かれますよね…。

男の本音ってそうなのかと思うと怖いです。

No.17 13/11/03 00:19
匿名0 ( ♀ )

>> 6 マニアは居ます。 老女好きも居ますからね(笑) 匿名6さん、ありがとうございます。

確かにマニアの方はいるでしょうね…。

でもこの先老女マニアに好かれても嬉しくないです……💦

誰でもいいわけでなく、やはり今彼に必要とされたいです。

No.18 13/11/03 00:22
匿名0 ( ♀ )

>> 7 需要と供給 通行人7さんありがとうございます。

そうですね、誰でもいいのなら、需要のあるところに供給すれば済む話だと思いますが…。

私はやはり彼に必要とされたいです。

No.19 13/11/03 00:32
匿名0 ( ♀ )

>> 8 W7年目ですが 最近、彼にお爺さん お婆さんになっても一緒にいようといわれましたが(その場の雰囲気で言ったと思います) 周りには凄く若く… 専業主婦8さん、ありがとうございます。

私と彼はわりと早いうちから「お爺ちゃんお婆ちゃんになっても付き合おうね。」「おせんべいやお饅頭を持って会いに行くね。」なんて言ってました。

そうですね、美に対する努力は続けていきたいし、彼のお陰で綺麗な女でいられる…とも思ってますが、やはりこの先、自分が老いていく姿を見られたくない…年甲斐もなく嫉妬とかみっともないし…とか、様々な思いが出てきました。

二年前ぐらいは全くそんなことは思わなかったのですけど、この先更年期が来たら、情緒不安定とかにもなってますます老いるのかな…と怖くなります。

私の彼も同じようなことを言いますし、情深い人なので、私を捨てたりはしないと思います。

でも、女だから、いつまでも男性に追いかけてもらいたい…と思います。こちらが追いすがるのは…嫌ですね。

No.20 13/11/03 00:40
匿名0 ( ♀ )

>> 9 私が40代前半の時に経験しましたが、不倫相手とは半年付き合った頃に、夫と離婚をしました。 その後、半年で彼と別れましたが、彼も離婚をしたよう… 通行人9さん、ありがとうございます。

9さんは彼とは結婚はしなかったのでしょうか?

5年以上も続いているのだから、お互いなくてはならない存在なんでしょうね。

私も以前彼に「若い子が好きなら、○○ちゃんとは付き合ってないよ。他の若くて綺麗な子はやまほどいるんだから。」と言われた時に、嬉しいような複雑な気持ちになりました。

ただ、今はまだそういう思いには達してませんね…がむしゃらに頑張るかもしれないです。

No.21 13/11/03 00:51
匿名0 ( ♀ )

>> 10 私は40代です。 1人目の不倫相手が少し下の方でした。 その時は綺麗になりましたね…回りからも綺麗だって言われました。 年下だとそ… 既婚者10さん、ありがとうございます。

そうですね、相手が年下か年上かでも違ってくるかもしれませんね。

若い人が相手だと、釣り合うような若くて輝いてる女性でいなきゃ…とか思いますよね。

今の方はかなり年上の方なんですね!?

認知症や介護のことまでは想像したことはなかったですね…。
やはりそこは、お互い既婚者なら踏み入りたくとも踏み入れない領域な気がして…。

まあ認知症になると最近の記憶から消されるみたいですし、間違いなく奥さんの記憶より私の記憶が早くに消えるでしょうね。

ただ、私のほうが痴呆になったら、彼には見られたくないな…。

No.22 13/11/03 01:00
匿名0 ( ♀ )

>> 14 綺麗を維持しているアラフォー美人は既婚未婚限らずモテるからね 罪を重ねていったい男にどう償いするのかねぇ 美人は罪 綺麗 美貌は大罪 … 通行人14さん、ありがとうございます。

そうですね、世の中にはいつになっても美しくて魅力的で、異性の目を惹きつけて離さない女性は沢山いると思います。

何人もの男性と、友達関係を続け、たまに思わせぶりな態度を取り、色々男性からご馳走してもらったりして、いつも男性を振り回す美魔女…という人もいるでしょうね。

私は他の方に誉められたり誘われてもあまり嬉しくないです。

やはり彼から必要とされたいです。

No.23 13/11/03 11:48
匿名2 ( ♀ )

主さん、私も主さんと全く同じ思いです。彼から必要とされたいんですよね。それが、ずっと続いて欲しい。
夫婦であれば、共に白髪の生えるまでといって、きっと外見なんか全く問題ないでしょうが、この関係では、すごく重要なことに思います。そんなこと気にならないくらいの絆を作り上げたいと、いつも考えます。彼の前にたてなくなったら潔く身を引くなんて、かっこいいこと出来そうもありません。今は。。37歳、10年後はどうかな?とよく考えます。なるようにしかならないと思ったり、悩んだり。。ですね。

• << 27 匿名2さん、ありがとうございます。 同じような気持ちの方がいらっしゃって、嬉しいです。 2さんのように20代に見られるぐらい若々しくて綺麗な方でも、そんな風に不安になられるんですね。 以外と、あまり容姿にこだわらず付き合ってる人のほうが、気にならないのかもしれませんね。 難しいですよね、男女のドキドキや尊敬の念も持ちつつ、でも夫婦のような信頼関係や絆が築けなければ長続きはしないし…。 いつまでも若いのは無理ですし、年齢を重ねつつ綺麗で魅力を増していければいいですが…。 時々、努力が疲れることもあって…。 もう少し食べたいな…と思うのを我慢したり、今日は運動したくないな…と思っても、頑張ろう…と思い直したり、お手入れが面倒な時も、眠たい目を擦って頑張ってみたり…。 それがしんどくて、何やってるんだろ…とか、意味あるのかなあ…とか。 まだ2さんはそれはないですか? 他人が聞いたら、くだらない悩みなのかもしれないですね…。

No.24 13/11/03 13:25
匿名24 

男ですまん、

40代の既婚女性は、一番の好物。若い女がしてくれないこともしてくれるし、セックスには貪欲だし、旦那に相手にされていない人妻は、たまに抱いてやると、濡れかたや声がすごい。

• << 28 匿名24さん、ありがとうございます。 24さんからしたら、都合のよいオモチャ的な存在なんでしょうか? 確かに週刊誌やネットでは、この手の話はよく聞きます。 私は彼と出会った時はまだ若かったのもありますが、異性に飢えてるとか、性に貪欲な状態では無かったので、あまりそういう話は他人ごとな所もあります。(してることは同じかもしれませんが) 今、彼を失えば、心だけでなく身体もダメージを受けると思いますが、だからといって、快楽を求めて欲望のおもむくままに好きでもない異性と…みたいなのは、嫌なんです。 中には、それだけが満たされればいい…という男女もいるでしょうね。 私はロマンチストですが、世の中にはロマンチストなフリが出来る女性(男性に惚れこんでるフリ…そういう演技が出来る)女性もいます。 男性は「あの人妻、俺の愛してるよ…って言葉を信じて俺にハマってバカなんだよね。」と思っていても、実はハメられてるのは男性だったりしますよ。 それも承知の上なら、何も言うことはないですけどね☺

No.25 13/11/03 18:30
離婚検討中4 ( 40代 ♀ )

>> 15 離婚検討中4さん、ありがとうございます。 私も、体力的にも見た目的にも最近衰えを感じます……。 彼と会った次の日の疲れはハンパないで… 主さん、こんばんは。
離婚を考えることはあります。家庭内別居状態なので…
不倫相手と一緒にいたいですが、正式な関係は無理かなと思います。お互いに子供がいるし、話がややこしくなるでしょう。
まぁまず実際に離婚してから考えることですかね…

主さんの彼は、同年代か年下でしょうか?
私の相手は7才年上なので、相手もそれなりに老化を感じるし
だからそれほど引け目を感じないのかもしれないです。

不安なのは、自分や周りの健康面、親の老後、子供のことなどで、
昔にはなかった不安が増えて、私は美容面は二の次になっているのかも。
既にシミ、シワ、白髪、身体のたるみなど手遅れなので(泣)、開き直っている部分もありますね…
長くなってしまいましたm(__)m

• << 29 4さん、レスありがとうございます。 家庭内別居状態なんですね…。 離婚と彼のことはまた違うのだというのも分かります。 お互い家庭があると、心の繋がりや、お互いに支え合える存在で居続けることが一番いいように思います。 きっと4さんにとって彼は頼れて安らげる存在で、彼にとって4さんは可愛くて守ってあげたいと思ったり癒やされる存在なんでしょうね。 子供のことが一番ですが、親の老後や介護についても心配になります。 今はまだ60歳代の両親ですが、面倒を見ることになれば、不倫なんて浮かれてられないんじゃないか(もちろん今もそうなんですが…。)と思ったり、自分の疲れてる姿は彼には見せられないと思ったり。 なるようになるしかないですかね…。

No.26 13/11/03 18:40
通行人3 ( ♀ )

>> 13 通行人3さん、ありがとうございます。 そうですよね、何か理由が見付かれば別ですが、今のままなら別れる必要はないと思います。 相性(体…
なるようにしかならない、でいいと思いますよ。別れたくないときに無理して別れる事はない。別れたくなったら別れるんだから。
相手あっての事だから悩むのはわからなくはないけど、悩んでいては勿体ない。キレイに別れようとか思わなくてもいいと思います。自然に任せれば…

• << 30 3さん、レスありがとうございます。 そうですね、自然にまかせるしかないのかもしれないですね。 きれいに別れるなんて、実際に別れの時が来たらどうなるかなんて、その時じゃないと分からないですよね。 3さんはしっかりした女性なんだなと思います。 私は彼に依存してないつもりで、依存してるのかもしれないです。

No.27 13/11/03 21:12
匿名0 ( ♀ )

>> 23 主さん、私も主さんと全く同じ思いです。彼から必要とされたいんですよね。それが、ずっと続いて欲しい。 夫婦であれば、共に白髪の生えるまでとい… 匿名2さん、ありがとうございます。

同じような気持ちの方がいらっしゃって、嬉しいです。

2さんのように20代に見られるぐらい若々しくて綺麗な方でも、そんな風に不安になられるんですね。

以外と、あまり容姿にこだわらず付き合ってる人のほうが、気にならないのかもしれませんね。

難しいですよね、男女のドキドキや尊敬の念も持ちつつ、でも夫婦のような信頼関係や絆が築けなければ長続きはしないし…。

いつまでも若いのは無理ですし、年齢を重ねつつ綺麗で魅力を増していければいいですが…。

時々、努力が疲れることもあって…。

もう少し食べたいな…と思うのを我慢したり、今日は運動したくないな…と思っても、頑張ろう…と思い直したり、お手入れが面倒な時も、眠たい目を擦って頑張ってみたり…。

それがしんどくて、何やってるんだろ…とか、意味あるのかなあ…とか。

まだ2さんはそれはないですか?

他人が聞いたら、くだらない悩みなのかもしれないですね…。

• << 33 主さん、こんばんは! スレッドの内容とは、関係ないのですが、なんだか主さんのレスなど一つ一つ読ませてもらい、すごく、人柄といいますか、雰囲気が素敵で、リアルでいたら、お友達になって頂きたい方だなと思いました(^-^)私の今の生活から、やはり不倫に関するスレはよく読みますが、なかなか素敵な方だなと思う方を見たことなかったので、思わず、こんなレスしました(^_^; W不倫は、主さん先輩にあたりますので、色々な想いをレスから感じ、私もまた、考えています。

No.28 13/11/03 21:27
匿名0 ( ♀ )

>> 24 男ですまん、 40代の既婚女性は、一番の好物。若い女がしてくれないこともしてくれるし、セックスには貪欲だし、旦那に相手にされていない人… 匿名24さん、ありがとうございます。

24さんからしたら、都合のよいオモチャ的な存在なんでしょうか?

確かに週刊誌やネットでは、この手の話はよく聞きます。

私は彼と出会った時はまだ若かったのもありますが、異性に飢えてるとか、性に貪欲な状態では無かったので、あまりそういう話は他人ごとな所もあります。(してることは同じかもしれませんが)

今、彼を失えば、心だけでなく身体もダメージを受けると思いますが、だからといって、快楽を求めて欲望のおもむくままに好きでもない異性と…みたいなのは、嫌なんです。

中には、それだけが満たされればいい…という男女もいるでしょうね。

私はロマンチストですが、世の中にはロマンチストなフリが出来る女性(男性に惚れこんでるフリ…そういう演技が出来る)女性もいます。

男性は「あの人妻、俺の愛してるよ…って言葉を信じて俺にハマってバカなんだよね。」と思っていても、実はハメられてるのは男性だったりしますよ。

それも承知の上なら、何も言うことはないですけどね☺

No.29 13/11/03 21:49
匿名0 ( ♀ )

>> 25 主さん、こんばんは。 離婚を考えることはあります。家庭内別居状態なので… 不倫相手と一緒にいたいですが、正式な関係は無理かなと思います。… 4さん、レスありがとうございます。

家庭内別居状態なんですね…。

離婚と彼のことはまた違うのだというのも分かります。

お互い家庭があると、心の繋がりや、お互いに支え合える存在で居続けることが一番いいように思います。

きっと4さんにとって彼は頼れて安らげる存在で、彼にとって4さんは可愛くて守ってあげたいと思ったり癒やされる存在なんでしょうね。

子供のことが一番ですが、親の老後や介護についても心配になります。
今はまだ60歳代の両親ですが、面倒を見ることになれば、不倫なんて浮かれてられないんじゃないか(もちろん今もそうなんですが…。)と思ったり、自分の疲れてる姿は彼には見せられないと思ったり。

なるようになるしかないですかね…。

No.30 13/11/03 21:54
匿名0 ( ♀ )

>> 26 なるようにしかならない、でいいと思いますよ。別れたくないときに無理して別れる事はない。別れたくなったら別れるんだから。 相手あっての事だか… 3さん、レスありがとうございます。

そうですね、自然にまかせるしかないのかもしれないですね。

きれいに別れるなんて、実際に別れの時が来たらどうなるかなんて、その時じゃないと分からないですよね。

3さんはしっかりした女性なんだなと思います。

私は彼に依存してないつもりで、依存してるのかもしれないです。

• << 34 私にも依存していた時期がありました。彼にもありました。 でも不倫なので、とことん依存するわけにはいかないですものね。色々あっての現在です。 若さに対する執着(私の場合、これは元々希薄でした)、相手や物事に対する執着が取れてきてから非常に生きやすく、いろんな事が楽しくなってきました。

No.31 13/11/03 22:36
ベテラン主婦31 

40代後半です!
老いに逆らうつもりはありませんが、自分の為にも一応気は使ってます!
相手は年下ですが、だからと若作りしたり、お金をかけてまでどうこうしようなんては考えないでと言われてます(^◇^;)
いつかは別れがくる付き合いだけど、いつまで続けられるのか…とか、あまり考えた事ないですよ!
ずっと一緒とか、お前が必要とか、口に出すと胡散臭イイじゃないですか!(笑)
別れが近づくとなんとなくわかるとね思うのでそれまでは楽しくやっていたいなぁーと思ってます🎶

• << 36 ベテラン主婦31さん、ありがとうございます。 年下の彼なんですね、結構皆さん年下の方とお付き合いされてる方が多いのがびっくりしてます(予想はしてましたが…。) そうですね、いつかは別れが来るのだし、それまではお互いに何らかの刺激を与えられる存在でいたいし、せっかく縁あって巡り会えたのだから、楽しく過ごしたいし、彼にも喜んでもらいたい…、この思いは今も昔も同じなんですが、昔は私はもう少し別れに対して楽観的だったかもしれないです。 別れを気にしてたらもったいないし、充実した今を楽しむのが、一番ですよね。 31さんのそういった自立した大人の女性像が、彼にとって凄く魅力的なんだと思います。 私もそんなふうになれればいいなと思いました。

No.32 13/11/04 16:09
既婚者32 

40代の主婦です。
現在、W不倫中です。
お互い冷めた夫婦関係で、いつか一緒になりたいねって言ってます。
彼は、いつも、綺麗だよ、可愛いよって言ってくれますが、いつか、そう思われなったら…と思うと心配です。
どうなっても、俺の気持ちは変わらないよって言ってくれますが、やっぱり、不安です。だから、いつまでも、綺麗でいたいと、心がけています。

• << 37 既婚者32さん、ありがとうございます。 お互い、いつか一緒になれたらいいね…と言い合えるのは素敵ですね。 私の彼も「歳をとるのは仕方ないよ、○○(私)はきっといくつになっても綺麗だよ、いつも努力してくれてるからね。」と言ってくれますが、それが少しプレッシャーに感じる今日この頃です…💦 32さんも努力されてるんですね。 私も彼のために自分のために、前向きに頑張ります😊

No.33 13/11/04 20:04
匿名2 ( ♀ )

>> 27 匿名2さん、ありがとうございます。 同じような気持ちの方がいらっしゃって、嬉しいです。 2さんのように20代に見られるぐらい若々しく… 主さん、こんばんは!
スレッドの内容とは、関係ないのですが、なんだか主さんのレスなど一つ一つ読ませてもらい、すごく、人柄といいますか、雰囲気が素敵で、リアルでいたら、お友達になって頂きたい方だなと思いました(^-^)私の今の生活から、やはり不倫に関するスレはよく読みますが、なかなか素敵な方だなと思う方を見たことなかったので、思わず、こんなレスしました(^_^;
W不倫は、主さん先輩にあたりますので、色々な想いをレスから感じ、私もまた、考えています。

• << 38 2さん、ありがとうございます。 私のレスを読んで、そんなふうに思っていただけるなんて、本当に嬉しいです!! 私も2さんが身近にいらっしゃったら、是非ともお友達になりたいと思います!! レスを読んで、2さんは外見も中身も素敵な方なんだろうな…、それにその事を鼻にかけてないし、謙虚で優しい方なんだろうな…って感じてましたo(^-^)o 私もミクルで自然とこういう不倫スレに目が行きますが、今回自分がスレ立てをして思いのほか、素敵な方々からレスを頂いて、とても嬉しく思います。 沢山、叩かれるんじゃないか、バカにされるんじゃないか…と覚悟もしてました。 今回、皆さんの話を聞けて、参考になりました。

No.34 13/11/04 20:13
通行人3 ( ♀ )

>> 30 3さん、レスありがとうございます。 そうですね、自然にまかせるしかないのかもしれないですね。 きれいに別れるなんて、実際に別れの時が… 私にも依存していた時期がありました。彼にもありました。 でも不倫なので、とことん依存するわけにはいかないですものね。色々あっての現在です。

若さに対する執着(私の場合、これは元々希薄でした)、相手や物事に対する執着が取れてきてから非常に生きやすく、いろんな事が楽しくなってきました。

• << 39 3さん、ありがとうございます。 色々あっての現在…、なんだか深いですね。 凄く分かる気がします。 そうなんですよね、色々なことに対する執着があるんだと思います…まだ私は…。 3さんは、きっと今は彼との関係性がとても良い状態なんだと思います。 私もそんなふうになる日が来るといいな…。 未だに、嫉妬とかもしてしまうし…。 この先、歳をとるとどうなるんだろう…と思ったり。 ニュースで、年寄りの嫉妬による事件とか見たら、今は「あの歳になってまでみっともないな…。」と思いますけど…(^_^;)

No.35 13/11/04 22:19
匿名35 ( 50代 ♀ )

2年になります。

最初の頃と比べると、お互いに外形や体型維持の努力をしなくなったかも(笑)
元々、あちこちガタがきたかなって年になってからの、いわゆる狂い咲き(爆)なもので…。

あまり見苦しくないようには気をつけてますが、一緒にいる時間を大切にできるように頑張って体調維持してる位ですかね。

あんまり参考にならないかな(笑)

• << 40 匿名35さん、ありがとうございます。 いえ、とても参考になります。ありがとうございますo(^-^)o 一緒にいる時間を大切にできるように…っていうのは本当に基本ですよね、その気持ちがあっての努力ですもんね。 私の場合は若さへの執着なのかもしれませんね…。 また違う方向にも頑張れるように、気持ちを持っていきたいと思いました。

No.36 13/11/05 00:24
匿名0 ( ♀ )

>> 31 40代後半です! 老いに逆らうつもりはありませんが、自分の為にも一応気は使ってます! 相手は年下ですが、だからと若作りしたり、お金をかけ… ベテラン主婦31さん、ありがとうございます。

年下の彼なんですね、結構皆さん年下の方とお付き合いされてる方が多いのがびっくりしてます(予想はしてましたが…。)

そうですね、いつかは別れが来るのだし、それまではお互いに何らかの刺激を与えられる存在でいたいし、せっかく縁あって巡り会えたのだから、楽しく過ごしたいし、彼にも喜んでもらいたい…、この思いは今も昔も同じなんですが、昔は私はもう少し別れに対して楽観的だったかもしれないです。

別れを気にしてたらもったいないし、充実した今を楽しむのが、一番ですよね。

31さんのそういった自立した大人の女性像が、彼にとって凄く魅力的なんだと思います。

私もそんなふうになれればいいなと思いました。

No.37 13/11/05 00:32
匿名0 ( ♀ )

>> 32 40代の主婦です。 現在、W不倫中です。 お互い冷めた夫婦関係で、いつか一緒になりたいねって言ってます。 彼は、いつも、綺麗だよ、可愛… 既婚者32さん、ありがとうございます。

お互い、いつか一緒になれたらいいね…と言い合えるのは素敵ですね。

私の彼も「歳をとるのは仕方ないよ、○○(私)はきっといくつになっても綺麗だよ、いつも努力してくれてるからね。」と言ってくれますが、それが少しプレッシャーに感じる今日この頃です…💦

32さんも努力されてるんですね。

私も彼のために自分のために、前向きに頑張ります😊

No.38 13/11/05 00:45
匿名0 ( ♀ )

>> 33 主さん、こんばんは! スレッドの内容とは、関係ないのですが、なんだか主さんのレスなど一つ一つ読ませてもらい、すごく、人柄といいますか、雰囲… 2さん、ありがとうございます。

私のレスを読んで、そんなふうに思っていただけるなんて、本当に嬉しいです!!

私も2さんが身近にいらっしゃったら、是非ともお友達になりたいと思います!!

レスを読んで、2さんは外見も中身も素敵な方なんだろうな…、それにその事を鼻にかけてないし、謙虚で優しい方なんだろうな…って感じてましたo(^-^)o

私もミクルで自然とこういう不倫スレに目が行きますが、今回自分がスレ立てをして思いのほか、素敵な方々からレスを頂いて、とても嬉しく思います。

沢山、叩かれるんじゃないか、バカにされるんじゃないか…と覚悟もしてました。

今回、皆さんの話を聞けて、参考になりました。

• << 41 主さん、こんにちは! いつも、ていねいにレスありがとうございます。 私、四年目でまだまだ感情に波があります。この関係でもお互い支えになりながら、楽しく感謝しながら生きて行こう!と思う日もあれば、激しい嫉妬心が湧き出て泣けてくる日もある。。というような。皆さん、関係が長い方などは特に穏やかで良い関係で、すごくうらやましいです。私も、そうなりたいです。 今は、老いへの恐怖や彼への愛と執着、嫉妬心、、醜い感情ばかり出てきます。

No.39 13/11/05 00:58
匿名0 ( ♀ )

>> 34 私にも依存していた時期がありました。彼にもありました。 でも不倫なので、とことん依存するわけにはいかないですものね。色々あっての現在です。 … 3さん、ありがとうございます。

色々あっての現在…、なんだか深いですね。
凄く分かる気がします。

そうなんですよね、色々なことに対する執着があるんだと思います…まだ私は…。

3さんは、きっと今は彼との関係性がとても良い状態なんだと思います。

私もそんなふうになる日が来るといいな…。

未だに、嫉妬とかもしてしまうし…。
この先、歳をとるとどうなるんだろう…と思ったり。

ニュースで、年寄りの嫉妬による事件とか見たら、今は「あの歳になってまでみっともないな…。」と思いますけど…(^_^;)

No.40 13/11/05 01:10
匿名0 ( ♀ )

>> 35 2年になります。 最初の頃と比べると、お互いに外形や体型維持の努力をしなくなったかも(笑) 元々、あちこちガタがきたかなって年になってか… 匿名35さん、ありがとうございます。

いえ、とても参考になります。ありがとうございますo(^-^)o

一緒にいる時間を大切にできるように…っていうのは本当に基本ですよね、その気持ちがあっての努力ですもんね。

私の場合は若さへの執着なのかもしれませんね…。

また違う方向にも頑張れるように、気持ちを持っていきたいと思いました。

No.41 13/11/05 10:24
匿名2 ( ♀ )

>> 38 2さん、ありがとうございます。 私のレスを読んで、そんなふうに思っていただけるなんて、本当に嬉しいです!! 私も2さんが身近にいらっ… 主さん、こんにちは!
いつも、ていねいにレスありがとうございます。
私、四年目でまだまだ感情に波があります。この関係でもお互い支えになりながら、楽しく感謝しながら生きて行こう!と思う日もあれば、激しい嫉妬心が湧き出て泣けてくる日もある。。というような。皆さん、関係が長い方などは特に穏やかで良い関係で、すごくうらやましいです。私も、そうなりたいです。
今は、老いへの恐怖や彼への愛と執着、嫉妬心、、醜い感情ばかり出てきます。

• << 45 匿名2さん、おはようございます。 今朝は少し肌寒いですね(>_<) 私も嫉妬心やこの先の不安や心配事や、様々な執着(もしくは、欲…なのかも)に苛まれて、つらくて感情を抑えきれない時もあります。 匿名2さんは、嫉妬心はどのようなものですか?彼に対して?それとも彼の家族?…それとも彼の周囲の女性に対してですか?(立ち入った事を聞いてゴメンナサイ…。) 私は、上記の全てに嫉妬します…(もちろん、なるべく彼には気付かれないようにします。まあ時によってはわざと嫉妬を露わにすることもありますが💦) 付き合い始めの何年かは、彼のほうの嫉妬が強かったんですけど、今は彼は穏やかな感じです(私はそんなに穏やかじゃないですが…(^_^;)) 歳を追うごとに酷くなるのかな…と怖くなりますね…。

No.42 13/11/05 10:50
匿名42 ( ♂ )

40代前半の男性です
不倫9年過ぎました
彼女51歳には思えません
俺の為に体型維持に努力してます
努力が可愛いく愛しいです
週2回程デートしますよ
勿論デートの度にSEXしてます(笑)
2年程前に彼女が50になったらお別れと言ってましたが現在も仲良くデートしてます

好きな女性と一緒に歳を重ねる
お互い衰えますよ
その衰えも愛しいです

昨夜もデートし、お互い満足するまで離しませんでした

まだまだですよ(笑)

• << 46 匿名42さん、ありがとうございます。 とても素敵なお話&私には勇気付けられるお話で、心が温かくなりました。 努力する姿が愛おしい…、42さんがそう思っている気持ちや態度が、彼女さんにも伝わっているから、きっと魅力的で若々しい女性でいられるんでしょうね!! この先、年齢を重ねても、42さんたちはそれに応じた愛し方が出来る方なんだと思います。 なんとなく漠然とですが、50歳まで…といった彼女さんの気持ち分かります。 私の知り合いの女性の方で50歳の人(この方も彼がいます)がいますが、かなり体力的にも見た目的にも衰えを感じる…と悩んでいて、特に女性はホルモンバランスの影響を受けているので、それが無くなる(閉経)と、凄く自分が変わった…と言っていて…。 でも匿名42さんたちは、そんな心配はなさそうですね! まだまだこれから…と言う言葉が、凄く印象に残りました。 末永くお幸せに…!!

No.43 13/11/05 12:45
通行人43 

>> 42 ステキですね。

奥さんみえますか?
50才のお相手は旦那さんみえますか?
どんな旦那さんですか?

お聞きしたいです!

• << 47 通行人43さん、私も42さんたちはとても素敵な方々なんだろうな~と想像してました。 夫婦は合わせ鏡と言いますから、それぞれの配偶者の方々も素敵なんだと思います。 奥さんみえますか?…←これの意味が少し分かりませんでした。方言でしょうか…。

No.44 13/11/06 01:28
ベテラン主婦44 ( ♀ )

最近16歳年下の子に付き合って欲しいと言われました…
私は既婚者ですし39歳です。確かに一緒に出勤してる日は楽しいし段々好きになってはきています。
けどやっぱり年齢差も気になるし見た目(体型も)とかも同年代の子に比べればかなり衰えてますし気になるし比べられるのが怖いです(>_<)
みなさんは気になりませんか?

• << 49 ベテラン主婦44さん、レスありがとうございます。 私と44さんは同じ歳ですね、私の彼は年下ですが2つ下なだけなので、参考にはなりませんよね…すいません💦 他の方で、かなり年下の彼がいらっしゃるかたも多いですから、気持ちをお聞かせくださると、嬉しいです。 でも、16歳差というのは少しびっくりしました(まだお付き合いはされてないんですよね…?) きっと44さんは若くてとても魅力的な方なんだと思いますし、44さんも彼を好きになりかけているということは、彼もまた素敵な方なんでしょうね!! 私はちょっと想像つきませんが…。 はなから恋愛対象から外してしまう年齢ですし……(引け目を感じるからではなくて、友達関係のほうがラクな気がして…。色々とからかったりすると楽しそうだし…ごめんなさい、勝手に妄想しました。) 44さんも最初はそんな感じじゃなかったですか? 私はいつも感じてるのは、人を好きになる(それも両思い)って、凄く奇跡的なことだと思うんです。 誰でもかれでもすぐに両思いになるなんて、ないですし…。惚れっぽい人は別ですけど…。 それでも色々な事情や感情が邪魔をして、留まる人が殆どだと思います。 44さんが、それらの気持ちを払拭出来るくらい彼を好きになれたら、付き合うことは運命だったのかなと思います。 何の参考にもならない話を長々とごめんなさい。

No.45 13/11/06 08:45
匿名0 ( ♀ )

>> 41 主さん、こんにちは! いつも、ていねいにレスありがとうございます。 私、四年目でまだまだ感情に波があります。この関係でもお互い支えになり… 匿名2さん、おはようございます。

今朝は少し肌寒いですね(>_<)

私も嫉妬心やこの先の不安や心配事や、様々な執着(もしくは、欲…なのかも)に苛まれて、つらくて感情を抑えきれない時もあります。

匿名2さんは、嫉妬心はどのようなものですか?彼に対して?それとも彼の家族?…それとも彼の周囲の女性に対してですか?(立ち入った事を聞いてゴメンナサイ…。)

私は、上記の全てに嫉妬します…(もちろん、なるべく彼には気付かれないようにします。まあ時によってはわざと嫉妬を露わにすることもありますが💦)

付き合い始めの何年かは、彼のほうの嫉妬が強かったんですけど、今は彼は穏やかな感じです(私はそんなに穏やかじゃないですが…(^_^;))

歳を追うごとに酷くなるのかな…と怖くなりますね…。

• << 48 主さん、おはようございます。 いつもレスをありがとうございます。 私も、主さんと同じで、全てに嫉妬します(T_T)彼の家族、周りの女性関係、正直言うと環境そのものに嫉妬するので、、この関係自体、私にはしんどいものなのかな…と思います。でも、そこはやはり、普段は嫉妬心を切り離し、ここという時だけ出すようにしてます。やはり、彼が好きなんです、失いたくないですね。不倫は、いつか別れがくるという言葉を目にすると、頭では理解しながらも、つらくなりますね。主さん、いつも、おじゃまして長々とすみません、そしてありがとうございます!感謝ですm(_ _)m

No.46 13/11/06 09:04
匿名0 ( ♀ )

>> 42 40代前半の男性です 不倫9年過ぎました 彼女51歳には思えません 俺の為に体型維持に努力してます 努力が可愛いく愛しいです 週2… 匿名42さん、ありがとうございます。

とても素敵なお話&私には勇気付けられるお話で、心が温かくなりました。

努力する姿が愛おしい…、42さんがそう思っている気持ちや態度が、彼女さんにも伝わっているから、きっと魅力的で若々しい女性でいられるんでしょうね!!

この先、年齢を重ねても、42さんたちはそれに応じた愛し方が出来る方なんだと思います。

なんとなく漠然とですが、50歳まで…といった彼女さんの気持ち分かります。

私の知り合いの女性の方で50歳の人(この方も彼がいます)がいますが、かなり体力的にも見た目的にも衰えを感じる…と悩んでいて、特に女性はホルモンバランスの影響を受けているので、それが無くなる(閉経)と、凄く自分が変わった…と言っていて…。

でも匿名42さんたちは、そんな心配はなさそうですね!

まだまだこれから…と言う言葉が、凄く印象に残りました。

末永くお幸せに…!!

No.47 13/11/06 09:09
匿名0 ( ♀ )

>> 43 ステキですね。 奥さんみえますか? 50才のお相手は旦那さんみえますか? どんな旦那さんですか? お聞きしたいです! 通行人43さん、私も42さんたちはとても素敵な方々なんだろうな~と想像してました。

夫婦は合わせ鏡と言いますから、それぞれの配偶者の方々も素敵なんだと思います。

奥さんみえますか?…←これの意味が少し分かりませんでした。方言でしょうか…。

No.48 13/11/06 09:15
匿名2 ( ♀ )

>> 45 匿名2さん、おはようございます。 今朝は少し肌寒いですね(>_<) 私も嫉妬心やこの先の不安や心配事や、様々な執着(もしくは… 主さん、おはようございます。
いつもレスをありがとうございます。

私も、主さんと同じで、全てに嫉妬します(T_T)彼の家族、周りの女性関係、正直言うと環境そのものに嫉妬するので、、この関係自体、私にはしんどいものなのかな…と思います。でも、そこはやはり、普段は嫉妬心を切り離し、ここという時だけ出すようにしてます。やはり、彼が好きなんです、失いたくないですね。不倫は、いつか別れがくるという言葉を目にすると、頭では理解しながらも、つらくなりますね。主さん、いつも、おじゃまして長々とすみません、そしてありがとうございます!感謝ですm(_ _)m

• << 50 匿名2さん、いつもありがとうございます。 私のほうこそ、いつも2さんのレスに助けられています! やはり、同じ気持ちの方がいらっしゃると思うと、心を落ち着かせることが出来るし、凹んでいる時も勇気をもらえますね!! そうなんです、私もです…環境そのものに嫉妬する…、で、うんうんと頷いてしまいました(ToT) 彼に感謝の気持ちもあるし、私が少しでも彼の幸せのための力になれたら…!…という気持ちでいるのですが、やはり色んな思いが綯い交ぜになって、苦しいですね。 一緒にいる時間はとても楽しくて、不安な気持ちは薄れるのですが…。 私も自分では当たり前のように「いつかは別れがくる…。」なんて言ってますが、人から言われたり、活字で(ネットや雑誌で)指摘されたりすると、冷静でいられないです。 いつかは別れる…の…?? そんなの嫌ぁ……って笑 年がいもなく……まるで子供ですよね…。 なんだかくだらない話でごめんなさい💦 それでは、今日も2さんにとって素敵な1日でありますように!!

No.49 13/11/06 09:32
匿名0 ( ♀ )

>> 44 最近16歳年下の子に付き合って欲しいと言われました… 私は既婚者ですし39歳です。確かに一緒に出勤してる日は楽しいし段々好きになってはきて… ベテラン主婦44さん、レスありがとうございます。

私と44さんは同じ歳ですね、私の彼は年下ですが2つ下なだけなので、参考にはなりませんよね…すいません💦

他の方で、かなり年下の彼がいらっしゃるかたも多いですから、気持ちをお聞かせくださると、嬉しいです。

でも、16歳差というのは少しびっくりしました(まだお付き合いはされてないんですよね…?)

きっと44さんは若くてとても魅力的な方なんだと思いますし、44さんも彼を好きになりかけているということは、彼もまた素敵な方なんでしょうね!!

私はちょっと想像つきませんが…。
はなから恋愛対象から外してしまう年齢ですし……(引け目を感じるからではなくて、友達関係のほうがラクな気がして…。色々とからかったりすると楽しそうだし…ごめんなさい、勝手に妄想しました。)

44さんも最初はそんな感じじゃなかったですか?

私はいつも感じてるのは、人を好きになる(それも両思い)って、凄く奇跡的なことだと思うんです。
誰でもかれでもすぐに両思いになるなんて、ないですし…。惚れっぽい人は別ですけど…。

それでも色々な事情や感情が邪魔をして、留まる人が殆どだと思います。

44さんが、それらの気持ちを払拭出来るくらい彼を好きになれたら、付き合うことは運命だったのかなと思います。

何の参考にもならない話を長々とごめんなさい。

No.50 13/11/06 09:47
匿名0 ( ♀ )

>> 48 主さん、おはようございます。 いつもレスをありがとうございます。 私も、主さんと同じで、全てに嫉妬します(T_T)彼の家族、周りの女… 匿名2さん、いつもありがとうございます。

私のほうこそ、いつも2さんのレスに助けられています!

やはり、同じ気持ちの方がいらっしゃると思うと、心を落ち着かせることが出来るし、凹んでいる時も勇気をもらえますね!!

そうなんです、私もです…環境そのものに嫉妬する…、で、うんうんと頷いてしまいました(ToT)

彼に感謝の気持ちもあるし、私が少しでも彼の幸せのための力になれたら…!…という気持ちでいるのですが、やはり色んな思いが綯い交ぜになって、苦しいですね。

一緒にいる時間はとても楽しくて、不安な気持ちは薄れるのですが…。

私も自分では当たり前のように「いつかは別れがくる…。」なんて言ってますが、人から言われたり、活字で(ネットや雑誌で)指摘されたりすると、冷静でいられないです。
いつかは別れる…の…??
そんなの嫌ぁ……って笑

年がいもなく……まるで子供ですよね…。

なんだかくだらない話でごめんなさい💦

それでは、今日も2さんにとって素敵な1日でありますように!!

• << 51 主さん、こんばんはm(_ _)m 主さんは、彼とどのくらいペースで会ってらっしゃいますか? 私は、週一回でたまーに週2回です。 最初の頃は、帰りが近づくと、離れるのが嫌だし、帰り道のさみしさが身にしみてましたが、最近は、また来週会えるから!と自分を励ますようにしてます。 会ってる時は、幸せで楽しいだけに、離れてる時は、ものすごく、いろんなことを考えますよね‥ 今日は、なんだか一段と彼が恋しいです(;_;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧