注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。

辛い 苦しい 悲しい‥

レス156 HIT数 17797 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
13/11/20 22:38(更新日時)

私は40代後半の主婦。夫は49才。
4ヶ月前に 浮気していることが発覚しました‥。いつもと行動パターンが違うので携帯を覗いてしまいました。
夫は私が知っていることを知りません。年中の息子もいるので、家庭内では普通にしています。
何度となく、頭のなかで、こういうふうに問いただそう!女がいることを義母に言ってやろう!と想像しましたが、家庭が壊れるのが怖くて 浮気を見て見ぬ振りをしています。
メールのやりとりはほとんど削除されていますが、たまに忘れていて、内容から、相手の女性は20代前半の学生のようです。夫とは、親子ほど年が離れています。
私は姉と親友に相談していますが、姉はとても怒ってくれて、黙って実家に帰っちゃえ!と言っています。親友は彼氏の携帯を見てしまった経験があり、携帯みたことは絶対旦那に言わない方がいい、とアドバイスくれました。
‥私は今の平和な家庭を壊したくないし、離婚もしたくありません。でも、我慢していることに疲れてきました‥
セックスも夫からはもう9ヵ月くらい誘ってきません。私から誘うといちおうします。夫と女性の楽しそうなメールをみると、心臓がきゅーっとなって苦しいです‥ わかっています‥見なければいいんですよね‥
最近はどうしたらいいのかわからなくなりました。夫への愛情は薄らいでいるかもしれませんが、スーパー行って夫の好きな物をみつけると、つい買ってしまいます。でも 夫は若い女性に夢中で、子供のことは気にかけてくれますが、私への愛情はないのかもしれません‥辛くて悲しいです‥

No.2019048 13/10/29 09:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/11/01 14:21
酔払い ( 50代 ♂ bTpJLb )

>> 96 ありがとうございます。 GPS機能 携帯会社に聞いてみますね。 豚汁、こんにゃくと生揚げ入れると おいしいですよ🍜 ありがとうございます😭😭😭

何か足りないと思っていたけど
コンニャクと油揚げですね😥😥
今晩チャレンジしてみます😁😁

いろんな証拠を集められても手元に留めて置かれるのが良いのでは😭😭

無いとは思いますが万が一の時の為にくらいにしておかれた方が良いと思いますョ😭😭😭

一度タイミングおみて「いつ止めるの」

て聞いてみては
「今でしょう」とは言わないでしょうね😥😥😥

将来旦那さん優しい奥さんに感謝しますョ😃😃

愛する気持ちを心に仕舞い
悲しい思いも過ぎて終えば
想い出の中

来夢来人🌸🍀🌸

• << 104 酔っ払いさん、豚汁順調ですか? あ まだ夕食には早いですね。 がんばってください✨

No.102 13/11/01 16:23
専業主婦0 ( ♀ )

>> 100 主さん大変失礼致しました ‥ごめんなさい 今日は旦那さん家に居るんですね 豚汁美味しいって食べてましたか? 家にはいつも温かい食事が待… いえいえ、全然失礼なことなんてないですよ✨
親身になっていただき、嬉しいです。
実は今日、夫とお金とお小遣いについての話をしました。
子供が幼稚園に行ってから、タイミング見て話してみました。今月のお小遣いの額と、家計が厳しいから節約を心がけてほしいことと、朝帰りは不安なのでやめてほしいこと。
浮気については触れてないです。
お小遣いを1ヶ月分まとめて渡すと、一度にたくさん使ってしまう、飲みに行ってしまう、朝帰りしてしまうことが嫌だと、静かに伝えました。飲みすぎると体によくないから心配と言うことも言いました。
あと、‘ヤミ金だけはやめてね、家庭が壊れてしまうから’といいました。夫は怒らず、納得してくれました。あとは今後様子見です。それと夫が、‘自分と○○(私)が仲良くすることが☆☆(息子)にとって一番いい、情操教育だから’と言ってました。私はのどもとまで、だったら浮気やめてよ、とでかかりましたが、ひとまずにっこりして聞いてました。家庭は壊すつもりはない、うまくやっていきたいそうです。

• << 121 こんばんは お金の事とお子さんの話しが冷静に出来たようですね 良かったです 様子をみようと主さんが思うならそれが良いと思いますよ だっていくら外野がわいのわいの言ったところで、やっぱり夫婦であるお二人の間に他人には分からない心の温度があるものです それを計れる温度計は夫と妻しか持って無いのです‥ 主さんが感じた不安や不信感を払拭してくれるのは他でもない旦那さん自身なのですから‥ これから折を見て怖がらないで少しずつ疑問を投げ掛けてみてもいいんじゃないかな? 焦らず、穏やかに、そして的確に‥ 現実から目を背けたくなる気持ちも良く判ります 出来たらそっとしておきたいと思う気持ちも判ります でも、たぶん旦那さんはお子さんの事は本当に真剣に考えていると思うし、主さんの事も大事に思っているはずです 今日向かい合って話してみて主さんもそれは気付いたのではないですか? お母さんの不安はお子さんに躊躇に反映します お子さんの体調や感情に充分気を配ってあげてくださいね

No.103 13/11/01 16:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 100 主さん大変失礼致しました ‥ごめんなさい 今日は旦那さん家に居るんですね 豚汁美味しいって食べてましたか? 家にはいつも温かい食事が待… 豚汁、たくさん食べてくれました🍜
さんまもリクエストされたので、焼きました。
再婚されてるんですね✨ 二回も結婚できるなんて、魅力的な女性なんですね💕

No.104 13/11/01 16:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 101 ありがとうございます😭😭😭 何か足りないと思っていたけど コンニャクと油揚げですね😥😥 今晩チャレンジしてみます😁😁 いろんな証拠を集め… 酔っ払いさん、豚汁順調ですか?
あ まだ夕食には早いですね。
がんばってください✨

No.105 13/11/01 16:55
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
夫は お昼に豚汁とさんまを食べて、焼酎のお湯割りをたくさんのんで、今リビングで ながーい昼寝をしています。
午前中、家計やお小遣いの話し合いをしました。
朝帰りとヤミ金だけは止めてほしいと言うことも 伝えました。なんとか納得してくれたようです。
浮気の件には触れませんでしたが、
家庭はうまくやっていきたいようです。今月、中旬以降12月中旬まで、仕事が入ってないので、また週末、私に嘘をついて、彼女とに会いにいくのかな?と考えてしまいます。

• << 108 お話できたんですね。 ちょっと様子見ですかね。 家庭は壊すつもりはないんだぁー! 今のように家庭も円満、彼女もいての生活が1番良いんでしょうね。家の旦那はそんな感じです。逆に何に不満があるんだ!って事ですかね。 今日も予定外の飲みに出かけました。繁華街とは反対に曲がって行ったので、彼女と逢うんでしょうかね(-_-;)彼女今日はお店休みなのかしら。 行き掛けに今日は遅くならないようにしなくちゃ!だって! 主さんは旦那さんの機嫌の良い時に静かにお話できて良かったですね。(^_^) 私も少し様子を見てます。今日は帰って来るまで寝られないとおもいますが。

No.106 13/11/01 17:28

>> 105 豚汁悪戦苦闘しました😃😃😃

コンニャクと油揚げも里芋と一緒に入れました
元妻に作り方チャント聞いとけば良かった😭😭
豚汁身も心も暖まりますね😊😊

旦那さんに気持ちを伝える事が出来て良かったですね🌸🌸🌸

旦那さん職人ですか👷

電気工事屋って事は無いですよね😭😃😃

今を抱きしめて🎵🎤🎵

No.107 13/11/01 18:06
専業主婦0 ( ♀ )

>> 106 ありがとうございます✨
豚汁お疲れ様でした。里芋はむくのがけっこう手間ですよね。
夫は 職人と言えば職人です。
テレビ番組の制作に携わってます。📺

• << 109 ありがとうございます😭😭😭 ホント里芋皮剥くとき滑って剥きにくかった~😁😁😁 テレビ関係また変わった商売ですね😥😥 女性にはモテそうですケド😭😭 霧島焼酎で湯割り作って優しさに独り乾杯🍺🍺 四年前の娘の写真抱きしめて😢😢😢

No.108 13/11/01 18:14
既婚者60 

>> 105 主です。 夫は お昼に豚汁とさんまを食べて、焼酎のお湯割りをたくさんのんで、今リビングで ながーい昼寝をしています。 午前中、家計やお小… お話できたんですね。

ちょっと様子見ですかね。

家庭は壊すつもりはないんだぁー!
今のように家庭も円満、彼女もいての生活が1番良いんでしょうね。家の旦那はそんな感じです。逆に何に不満があるんだ!って事ですかね。

今日も予定外の飲みに出かけました。繁華街とは反対に曲がって行ったので、彼女と逢うんでしょうかね(-_-;)彼女今日はお店休みなのかしら。

行き掛けに今日は遅くならないようにしなくちゃ!だって!

主さんは旦那さんの機嫌の良い時に静かにお話できて良かったですね。(^_^)

私も少し様子を見てます。今日は帰って来るまで寝られないとおもいますが。

• << 110 私も、夫が外で飲んでいるときは 夜眠れなくなりました。 とくに浮気発覚当時は‥ 昨夜も、3時に帰るまで、二時間くらいの睡眠です。 旦那様、出かけてしまったんですね💧 交際費は月いくらくらいかかるんでしょうか。 稼いでくれていても 許せないですよね。一緒に家族で夕食食べたいですよね😣

No.109 13/11/01 18:31

>> 107 ありがとうございます✨ 豚汁お疲れ様でした。里芋はむくのがけっこう手間ですよね。 夫は 職人と言えば職人です。 テレビ番組の制作に携わ… ありがとうございます😭😭😭

ホント里芋皮剥くとき滑って剥きにくかった~😁😁😁

テレビ関係また変わった商売ですね😥😥

女性にはモテそうですケド😭😭

霧島焼酎で湯割り作って優しさに独り乾杯🍺🍺

四年前の娘の写真抱きしめて😢😢😢

• << 111 酔っ払いさん、娘さん、いらっしゃるんですね‥ もし差し支えなければ、離婚理由を教えていただけますか? 🔌あまり、飲み過ぎないでくださいね。 うちの夫みたいに、痛風になってしまいますよ💦

No.110 13/11/01 18:38
専業主婦0 ( ♀ )

>> 108 お話できたんですね。 ちょっと様子見ですかね。 家庭は壊すつもりはないんだぁー! 今のように家庭も円満、彼女もいての生活が1番… 私も、夫が外で飲んでいるときは 夜眠れなくなりました。
とくに浮気発覚当時は‥
昨夜も、3時に帰るまで、二時間くらいの睡眠です。
旦那様、出かけてしまったんですね💧
交際費は月いくらくらいかかるんでしょうか。
稼いでくれていても 許せないですよね。一緒に家族で夕食食べたいですよね😣

• << 112 夕飯の用意があるので、毎月予定をカレンダーに書いてもらってるんですが、今日予定がなかったのでキムチ鍋作ってしまったんです。 出来上がったころ帰ってきて、今日出かけることになったって!これこれこーで誰と行くとかペラペラ喋って行きましたよ。 嘘をよくあんなに言えるもんだなぁー!と怒りが増してきました。 最近は辛さより怒りが増し、顔をマジマジ見てしまいます。 カードを渡して通帳は私が持っているので記帳したら逢う日の当日、前日には10万単位でおろしていました。20万おろしていた時があり、彼女の誕生日に何か買ってあげたんでしょうね。 彼女との食事、ホテル、貢ぎで50万は使ってますね。お店まで入れたら相当ですね。 自営で経理してるから見たくなくても見てしまう事ばかりで、証拠残すのなんていくらでもできますよ。携帯メール加われば辻褄合っちゃうし。 証拠並べて話し合いはいつでもできます。 でも子供達は知らないから。 離婚届は彼女に子供ができて、旦那の事だから認知する。と言いそうなんで その時のために貰ってきました。

No.111 13/11/01 18:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 109 ありがとうございます😭😭😭 ホント里芋皮剥くとき滑って剥きにくかった~😁😁😁 テレビ関係また変わった商売ですね😥😥 女性にはモテそうで… 酔っ払いさん、娘さん、いらっしゃるんですね‥
もし差し支えなければ、離婚理由を教えていただけますか?
🔌あまり、飲み過ぎないでくださいね。
うちの夫みたいに、痛風になってしまいますよ💦

• << 113 痛風て痛いんですよね😭 中々治らなかったかな❓❓ 25で出来婚して以来浮気は一度もした事は無かったけれどスナックに飲みに行くのは不満だったみたいですね😥😥 自分の行く店は全部一緒に行ってお店のお姉さん達も皆知っていたけど😭😭 別れた原因は全て自分に有ると思います😢😢😢 旦那が飲みに行って居ると奥さんは眠れないんですね😢😢😢 後悔は先に立たず今娘(13歳)も妻も何処に居るかも判りません離婚はしているのでバツいちですケド😭😭😭 何故ハンをついたのかバカでした😭😢😭 妻の名前を声に出しても 娘の名前を声に出しても 誰も居ない独り後悔と寂しさ飲み込んで哀しみ噛みしめ謝り続けるもう一度😢😢😢 ハハ😃バカでしょ😭😃😃 相談に答えられるような人間でも無のに ごめんなさいなさいね😢😢😢

No.112 13/11/01 19:16
既婚者60 

>> 110 私も、夫が外で飲んでいるときは 夜眠れなくなりました。 とくに浮気発覚当時は‥ 昨夜も、3時に帰るまで、二時間くらいの睡眠です。 旦那… 夕飯の用意があるので、毎月予定をカレンダーに書いてもらってるんですが、今日予定がなかったのでキムチ鍋作ってしまったんです。

出来上がったころ帰ってきて、今日出かけることになったって!これこれこーで誰と行くとかペラペラ喋って行きましたよ。
嘘をよくあんなに言えるもんだなぁー!と怒りが増してきました。

最近は辛さより怒りが増し、顔をマジマジ見てしまいます。

カードを渡して通帳は私が持っているので記帳したら逢う日の当日、前日には10万単位でおろしていました。20万おろしていた時があり、彼女の誕生日に何か買ってあげたんでしょうね。
彼女との食事、ホテル、貢ぎで50万は使ってますね。お店まで入れたら相当ですね。

自営で経理してるから見たくなくても見てしまう事ばかりで、証拠残すのなんていくらでもできますよ。携帯メール加われば辻褄合っちゃうし。

証拠並べて話し合いはいつでもできます。
でも子供達は知らないから。

離婚届は彼女に子供ができて、旦那の事だから認知する。と言いそうなんで
その時のために貰ってきました。

• << 116 キムチ鍋美味しそうですね✨ ご主人には 明日も明後日もキムチ鍋食べてもらいましょう! うちも カードは夫で、通帳と印鑑は私が管理しています。 60さんのご主人も、かなりおろしてますね💧💴 お子様おいくつですか? うちは五歳の男子です。

No.113 13/11/01 19:16

>> 111 酔っ払いさん、娘さん、いらっしゃるんですね‥ もし差し支えなければ、離婚理由を教えていただけますか? 🔌あまり、飲み過ぎないでくださいね… 痛風て痛いんですよね😭

中々治らなかったかな❓❓

25で出来婚して以来浮気は一度もした事は無かったけれどスナックに飲みに行くのは不満だったみたいですね😥😥
自分の行く店は全部一緒に行ってお店のお姉さん達も皆知っていたけど😭😭

別れた原因は全て自分に有ると思います😢😢😢
旦那が飲みに行って居ると奥さんは眠れないんですね😢😢😢

後悔は先に立たず今娘(13歳)も妻も何処に居るかも判りません離婚はしているのでバツいちですケド😭😭😭

何故ハンをついたのかバカでした😭😢😭

妻の名前を声に出しても
娘の名前を声に出しても
誰も居ない独り後悔と寂しさ飲み込んで哀しみ噛みしめ謝り続けるもう一度😢😢😢

ハハ😃バカでしょ😭😃😃

相談に答えられるような人間でも無のに

ごめんなさいなさいね😢😢😢

• << 117 痛風は一度患うと、治らないらしいです。病院で、尿酸値を下げる薬と、痛み止めと座薬をもらってます。たまに 痛くなるようです💧 それなのに、ビール止めない、タラコ、イカ、明太子大好きです。プリン体がよくないらしいです。 酔っ払いさん、元奥様の居場所わからないんですか?養育費は払ってないんでしょうか? あ、立ち入ったことをすいません💦 まだ、57才です✨ もう一花咲かせてください🌸 豚汁つくれる57才はもてると思いますよ😉

No.114 13/11/01 20:03
既婚者60 

>> 113 酔っ払いさん。こんばんわ。

寝られないには色々あると思います。主さんやわたしみたいに浮気がわかってしまったら辛くて悔しくて情けなくて寝られないのです。
旦那が浮気する前は酔っ払って帰ってお風呂にでも入り死んじゃったらどうしようとか、ベロベロで帰ってきて、トイレで吐いてたりで寝られませんでした。

私も寝るのが遅いので、まだ起きてるうちに帰ってきてたんですよ。それが今は朝帰り。

うちは義理の両親の隣に家を作り、廊下でつながっているので、朝帰りの日は義理の両親の家の方から自分の部屋に帰り、うちのリビングを通らずこそこそ帰って来ます。

わたしも判を押すときは自分の事だけでは済まなくなった時に考えます。子供ができて認知する。とかですね。

No.115 13/11/01 20:20

>> 114 ありがとうございます😃

自分も含めて男はどうしょうも無い生き物ですかね~😁😁😁

No.116 13/11/01 20:44
専業主婦0 ( ♀ )

>> 112 夕飯の用意があるので、毎月予定をカレンダーに書いてもらってるんですが、今日予定がなかったのでキムチ鍋作ってしまったんです。 出来上がっ… キムチ鍋美味しそうですね✨
ご主人には 明日も明後日もキムチ鍋食べてもらいましょう!
うちも カードは夫で、通帳と印鑑は私が管理しています。
60さんのご主人も、かなりおろしてますね💧💴
お子様おいくつですか?
うちは五歳の男子です。

• << 118 子供は5人。22/20/18/13/13、男女男女女です。 わたしだけが我慢することで済むなら黙認なんでしょうけど、子供にまで影響でるなら離婚します。 6月に父を無くして、相続等で父に他に子供が居ないかとか戸籍を取ったり大変だったんですよ! まぁ父にはよそに子供は居なかったんですけど、それを考えるとやはり私にとっては相手に子供ができたときには離婚したいのです。 子供達が父親がよそに子供作ってた。なんて思いはさせたくないんです。

No.117 13/11/01 20:53
専業主婦0 ( ♀ )

>> 113 痛風て痛いんですよね😭 中々治らなかったかな❓❓ 25で出来婚して以来浮気は一度もした事は無かったけれどスナックに飲みに行くのは不満だっ… 痛風は一度患うと、治らないらしいです。病院で、尿酸値を下げる薬と、痛み止めと座薬をもらってます。たまに 痛くなるようです💧
それなのに、ビール止めない、タラコ、イカ、明太子大好きです。プリン体がよくないらしいです。
酔っ払いさん、元奥様の居場所わからないんですか?養育費は払ってないんでしょうか?
あ、立ち入ったことをすいません💦
まだ、57才です✨
もう一花咲かせてください🌸
豚汁つくれる57才はもてると思いますよ😉

• << 122 特効薬が無いて聞いた事が有ります😭 養育費元妻の通帳に振り込んでいます😥😥😥 誰も好きにならないと思います 男のけじめとして 自分の中では今でも妻だから 愛した女性は1人だけ いつまでも

No.118 13/11/01 21:45
既婚者60 

>> 116 キムチ鍋美味しそうですね✨ ご主人には 明日も明後日もキムチ鍋食べてもらいましょう! うちも カードは夫で、通帳と印鑑は私が管理していま… 子供は5人。22/20/18/13/13、男女男女女です。

わたしだけが我慢することで済むなら黙認なんでしょうけど、子供にまで影響でるなら離婚します。

6月に父を無くして、相続等で父に他に子供が居ないかとか戸籍を取ったり大変だったんですよ!
まぁ父にはよそに子供は居なかったんですけど、それを考えるとやはり私にとっては相手に子供ができたときには離婚したいのです。
子供達が父親がよそに子供作ってた。なんて思いはさせたくないんです。

No.119 13/11/01 21:57
専業主婦0 ( ♀ )

>> 118 お子様5人いらっしゃるんですね。
まだまだこれからお金かかりますね💧
遊びにお金使ってほしくないですよね。
お子様たちも、多感な年頃ですし、なんとかご主人、目を覚まさせたいですね…

No.120 13/11/01 23:22
既婚者60 

>> 119 今日はさっき帰宅しました。

最近は彼女とHする予定があるからお酒は飲み過ぎないようにしていたみたいで、帰宅時は酔っ払っていない事が多かったのに、今日は珍しく酔っ払って帰ってきました。

子供が起きていたのでお風呂も入らずさっさと部屋にあがっちゃいました。子供に後ろめたさがあるんでしょうね。

今日のデートは、食事、ホテル、飲み屋コースかな。発覚してからすべてが疑いの目でみるようになり、情けないです(TдT)

浮気が気づかれた!と思って警戒してるのかも!

うちはそんな毎日です。

• << 123 60さん、少しは眠れましたか? ご主人、わりと早めにご帰宅ですね。 妻のカンはほぼあっていると思います。できれば向こうからしっぽを出すように、油断させたほうがいいと思いますよ。私みたいに、携帯を見てしまうと、問い詰めようとしたときに逆に携帯見たことで、信用をなくしてあとあと大変らしいです(友人談) レシートや領収書をもとに、日記をつけておくといいと思います。

No.121 13/11/01 23:33
ベテラン主婦20 ( ♀ )

>> 102 いえいえ、全然失礼なことなんてないですよ✨ 親身になっていただき、嬉しいです。 実は今日、夫とお金とお小遣いについての話をしました。 … こんばんは

お金の事とお子さんの話しが冷静に出来たようですね

良かったです

様子をみようと主さんが思うならそれが良いと思いますよ

だっていくら外野がわいのわいの言ったところで、やっぱり夫婦であるお二人の間に他人には分からない心の温度があるものです
それを計れる温度計は夫と妻しか持って無いのです‥

主さんが感じた不安や不信感を払拭してくれるのは他でもない旦那さん自身なのですから‥

これから折を見て怖がらないで少しずつ疑問を投げ掛けてみてもいいんじゃないかな?
焦らず、穏やかに、そして的確に‥

現実から目を背けたくなる気持ちも良く判ります
出来たらそっとしておきたいと思う気持ちも判ります

でも、たぶん旦那さんはお子さんの事は本当に真剣に考えていると思うし、主さんの事も大事に思っているはずです

今日向かい合って話してみて主さんもそれは気付いたのではないですか?

お母さんの不安はお子さんに躊躇に反映します

お子さんの体調や感情に充分気を配ってあげてくださいね

• << 124 ベテラン主婦さん、ありがとうございます。 浮気発覚当時は私が暗くなり、ヒステリックになったり 子供の前で泣いてしまったりしたので、息子も不安定になったときがありました。 夏休みのころ、夫たちは一番盛り上がっていたようで、家族で海やプールへ行っても Tシャツをずっと着ていたり。(キスマークを隠すため)それでも息子のせっかくの夏休みだからと笑わなければいけないのが、ほんとに辛かった‥ 早く熱が覚めてほしいです。 今後はベテラン主婦さんがおっしゃるように、怪しいことがあったら、厳しく指摘したいと思います。携帯はなるべく見ないように努力します。

No.122 13/11/02 01:45

>> 117 痛風は一度患うと、治らないらしいです。病院で、尿酸値を下げる薬と、痛み止めと座薬をもらってます。たまに 痛くなるようです💧 それなのに、ビ… 特効薬が無いて聞いた事が有ります😭

養育費元妻の通帳に振り込んでいます😥😥😥

誰も好きにならないと思います
男のけじめとして

自分の中では今でも妻だから

愛した女性は1人だけ
いつまでも

• << 125 酔っ払いさん、ご家族を思い出すと辛いかもしれませんが、あまりお酒を飲み過ぎないようにしてくださいね。

No.123 13/11/02 05:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 120 今日はさっき帰宅しました。 最近は彼女とHする予定があるからお酒は飲み過ぎないようにしていたみたいで、帰宅時は酔っ払っていない事が多か… 60さん、少しは眠れましたか?
ご主人、わりと早めにご帰宅ですね。
妻のカンはほぼあっていると思います。できれば向こうからしっぽを出すように、油断させたほうがいいと思いますよ。私みたいに、携帯を見てしまうと、問い詰めようとしたときに逆に携帯見たことで、信用をなくしてあとあと大変らしいです(友人談)
レシートや領収書をもとに、日記をつけておくといいと思います。

No.124 13/11/02 05:58
専業主婦0 ( ♀ )

>> 121 こんばんは お金の事とお子さんの話しが冷静に出来たようですね 良かったです 様子をみようと主さんが思うならそれが良いと思いますよ だ… ベテラン主婦さん、ありがとうございます。
浮気発覚当時は私が暗くなり、ヒステリックになったり 子供の前で泣いてしまったりしたので、息子も不安定になったときがありました。
夏休みのころ、夫たちは一番盛り上がっていたようで、家族で海やプールへ行っても Tシャツをずっと着ていたり。(キスマークを隠すため)それでも息子のせっかくの夏休みだからと笑わなければいけないのが、ほんとに辛かった‥
早く熱が覚めてほしいです。
今後はベテラン主婦さんがおっしゃるように、怪しいことがあったら、厳しく指摘したいと思います。携帯はなるべく見ないように努力します。

No.125 13/11/02 06:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 122 特効薬が無いて聞いた事が有ります😭 養育費元妻の通帳に振り込んでいます😥😥😥 誰も好きにならないと思います 男のけじめとして 自分の中… 酔っ払いさん、ご家族を思い出すと辛いかもしれませんが、あまりお酒を飲み過ぎないようにしてくださいね。

• << 127 おはようございます😃😃😃 飲んで飲まれて酔い潰れて泪流してた。 そんな時もありました😢😢😢 時々寂しくなりますね😂😂 来る夢も無く 来る人も無く 勿忘草(わすれな草)独り見詰めて ありがとうございます🌸🌸🌸

No.126 13/11/02 08:13
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
みなさんおはようございます。
こちらは少し曇っています。
今朝 夫は五時半に家をでて仕事に行きました。現場で簡単な朝食🍙がでるのですが、昨日 おにぎりをつくってほしいと言われて 持って行きました。大きなおにぎりふたつ、ぎゅっと握りながら、
‘戻ってこい、戻ってこい(私に)仕事がんばって’とパワーを送りました🍙✨そして 携帯見るのはぐっと我慢して、携帯に向かって
‘(彼女と)別れる別れる‥’と念じました😁
毎日やろうかな‥🎵

• << 128 😃😃😃 良いですね😊😊 戻って恋(こい)おにぎり 別れろ携帯😁😁😁

No.127 13/11/02 08:19

>> 125 酔っ払いさん、ご家族を思い出すと辛いかもしれませんが、あまりお酒を飲み過ぎないようにしてくださいね。 おはようございます😃😃😃

飲んで飲まれて酔い潰れて泪流してた。

そんな時もありました😢😢😢

時々寂しくなりますね😂😂

来る夢も無く
来る人も無く
勿忘草(わすれな草)独り見詰めて

ありがとうございます🌸🌸🌸

• << 130 酔っ払いさんは お仕事はどんなことされてるんですか?😄

No.128 13/11/02 08:25

>> 126 主です。 みなさんおはようございます。 こちらは少し曇っています。 今朝 夫は五時半に家をでて仕事に行きました。現場で簡単な朝食🍙がで… 😃😃😃
良いですね😊😊
戻って恋(こい)おにぎり

別れろ携帯😁😁😁

No.129 13/11/02 14:27
専業主婦0 ( ♀ )

主です。先ほど、夫から電話があり、明日は休みになったから、仕事仲間と飲んでくると連絡ありました。
とりあえず、信じたいのですが、疑ってしまう自分が嫌です‥
さて今夜は何時に帰ってくるでしょうか🎭🌃💣

No.130 13/11/02 14:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 127 おはようございます😃😃😃 飲んで飲まれて酔い潰れて泪流してた。 そんな時もありました😢😢😢 時々寂しくなりますね😂😂 来る夢も無く … 酔っ払いさんは お仕事はどんなことされてるんですか?😄

No.131 13/11/02 15:11

>> 130 電気工事でしたが体調悪くしてから会社で電気系の営繕をしています😭😭😭

若い時独立も考えたのですが他の電気屋の社長から「お前は仕事も出来るし仕事も取れるだろうけど集金が出来ないだろう」と言われあきらめました😢😢
独立したかったですけどね~妻も子供も居ると決断出来なかったです😢😢
情け無い😂😂

旦那さん彼女と別れ話をするのでは😭😭😭

旦那さん奥さんから朝帰りの事生活費の事を言われて逆ギレしなかったのですから大丈夫ですョ😥😥😥キット

優しい奥さんの港に帰って来ますョ😃😃😃

愛する女性(ひと)を心で抱きしめ思いはいつも独り芝居
たったひとこと言えない言葉君だけを愛す
もうよそ見はしないと君の元に残した小さな愛は誰にも負けずもう一度君を抱きしめたい
赦(ゆる)されるなら

来夢来人

大丈夫信じましょうョ🌸🍀🌸

優しく迎えてあげて下さいね😊😊😊

No.132 13/11/02 15:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 131 電気工事ですか💡💡💡
独立は勇気がいりますよね💧
お金もかかりますし‥
夫は財布に六千円くらいしかもっていないはずです。
別れ話なら嬉しいですが‥
声が浮かれてました😒
でも とりあえず信じてみます。
ありがとうございます✨

No.133 13/11/02 16:14

>> 132 心ウキウキですか~😭😭

自分若い時(35年位前)ですが居酒屋さん1人で1万円近くいったような😭
2~3千円位しか違わないからスナックばかりだったケド😥😥
お姉さん(母親より年上の当時母40代)
ばかりでしたケド😥😥(ママさんでしたケドネ)めげずに口説きましたネ~😃ぼくチャンて言われながら😁😁
相手にもされずこういったお店は好きになった振りをするのが商売だからて「あゆみチャン(仮名)なかには悪い娘(こ)もいるから気をつけるのよ」
てあちこちのママさんから言われたな~😁😁😁
十代の頃懐かしいですネ~😃😃
潮騒を君と二人抱きしめて
恥ずかしそうに愛を囁く時
プラトニックから踏み出せず
若い時の恥じらい
勿忘草(わすれな草)

No.134 13/11/02 17:05
専業主婦0 ( ♀ )

>> 133 スナックはほとんど行ったことがないから、想像がつきませんが、2三千円で飲めるんですね😄
私はお酒弱いので、夫の飲み方見たときはビックリしました💧
結婚前に もっとよく考えるべきだったかなぁ‥
でも30代後半の売れ残りにプロポーズしてくれたので、嬉しくて、これが最後のチャンス!って飛びついちゃいました😅付き合い半年で籍入れました‥。

No.135 13/11/02 17:32

>> 134 ありがとうございます😃😃

スナックボトル(サントリーオールド)をキープして当時一万二~三千円位でした(カラオケも入れて曲数にもよりますが)
今も余り変わらないですョ😃😃
今自分がたまに行くお店は焼酎霧島の黒を入れてカラオケ10曲位歌って八千円弱位ですかね~😃😃
少し高い所だと15000円位ですかね😁😁😁
色々ですが昔(大昔と言わないでネ)と余り変わらないですね
下手くそですがカラオケでデュエットを歌いに行くようなものですョ😃😃😃

飲み屋のお姉さんいい娘(こ)も居るけどひどい娘もいるから貢がされて金の切れ目が縁の切れ目的な娘も沢山いましたネ~😭😭

そんなお姉さんは気付かないバカな客位にしか思ってないのに若い時そんなオジサンよく見ましたネ~😁😁😁
お姉さんからも沢山話し聞いたし「あんたは騙されないように気を付けるのょ」て言われたナ~😃😃

ダマす方も悪いスケドネ😥
だまされる方もどうかと思うケド😥😥

男のサガで仕方ないのかナ~😥😥😥

奥さんが居たら考えればいいのにね😭😭😭😭

No.136 13/11/02 19:11
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
浮気をされてしまった原因‥
なんだろう‥ 昨日の家計についての話し合いのとき夫は、‘○○に不満はないよ、家のことよくやってくれている’と言っていたし。
今年2月下旬から 夫婦生活のお誘いが なくなったのは、きっと 彼女と肉体関係に発展したからかもしれない。
夫は私に「もしかしたらEDかもしれないから、しばらくそっとしておいてほしい」と言ってきました。そのときは年齢もあるし、私もしょっちゅう夫婦生活しなくても 全然かまわないから、気にしないでと言いました。でも、6月に浮気発覚してから、よく考えると、EDと言うのは本当だったのかな?と疑念が‥
2月以降、 夫からは一度も誘いがありません💧
浮気発覚後、なんとか夫の心を取り戻したくて、私から誘ってました。はっきりと断られることはないにしても、しぶしぶOKのような感じです。添い寝は嫌がらずにしてくれます。このままずっと誘われないのでしょうか‥恥ずかしながら、40代後半ですが、全くなくなるのは淋しいです。
私から誘わないと、永遠に抱いてもらえなさそうです‥
すいません‥つぶやきでした。

No.137 13/11/02 19:56

>> 136 酔っ払いが酔っ払っています😁😁😁

旦那さんから連絡無いですか😣
もう少し様子をみましょうョ😥
大丈夫ですョ😊
自分娘の名前
hisaです産まれた時可愛かったですョ😊😊
体重が2290しかなくって大丈夫か心配しましたョ😊😊
自分携帯auのガラケーですが今度au今流行りのアイホン出しましたよね~😃😃
考えようかな~😁😁😁

年寄りには無理かな~😉😉

また連絡(レス)待っています😃😃😃

No.138 13/11/02 21:12
専業主婦0 ( ♀ )

>> 137 夫からは昼間、‘明日休みだから、今日は仕事終わりに飲んでくる’と連絡あったので、今夜はもうないと思います。
また午前様でしょうか‥
酔っ払いさんも、毎日飲んでらっしゃるんですね🍺
お体大事にしてください。
いつもレスありがとうございます✨

• << 140 人間嫌いの出不精ですから😥 何時も一人酒です😁 悲しい😂 愛する女性が居る時は 飲ませて下さいもう少し でしたネ~😁😁😁 怒られたケド😥😥 辛かったケド😣 嬉しかった😢😢 想い出は遠くですネ😂😂😂 想い出にならないように頑張らないと⏳⏳⏳ 離して終うと手を取り抱き締める事が出来なくなって仕舞います⭐⭐⭐ 琥珀色のグラスに泪こぼし グラスの向こうにあなたの姿探す 遠い夢 来夢来人

No.139 13/11/02 21:20
専業主婦0 ( ♀ )

60さん、こんばんは。今日はご主人ご在宅ですか?
うちは 仕事終わりに飲んでくるようです。
今朝は携帯見るチャンスあったけど、なんとか我慢しました💨
携帯は一番見てしまうと、麻薬のように、次も次もと 見たくなってしまいます💦
やはり知らぬが仏ってありますね。

お暇になったら、またレスお待ちしてます。

No.140 13/11/02 21:37

>> 138 夫からは昼間、‘明日休みだから、今日は仕事終わりに飲んでくる’と連絡あったので、今夜はもうないと思います。 また午前様でしょうか‥ 酔… 人間嫌いの出不精ですから😥

何時も一人酒です😁
悲しい😂

愛する女性が居る時は
飲ませて下さいもう少し
でしたネ~😁😁😁

怒られたケド😥😥
辛かったケド😣

嬉しかった😢😢

想い出は遠くですネ😂😂😂

想い出にならないように頑張らないと⏳⏳⏳

離して終うと手を取り抱き締める事が出来なくなって仕舞います⭐⭐⭐

琥珀色のグラスに泪こぼし
グラスの向こうにあなたの姿探す
遠い夢
来夢来人

No.141 13/11/03 12:17
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
みなさん、たくさんのレスありがとうございました。
今朝も夫の携帯見ることを我慢しました。
とりあえず一週間頑張ってみます。
しばらくは様子見ですが、これからも 怪しい行動や朝帰りはあるとは思いますが、夫の浮気は見守って行くことにしました。
たくさんのアドバイスありがとうございました。

No.142 13/11/15 15:01
専業主婦0 ( ♀ )

主です。以前、皆さんにたくさんのアドバイスいただきました。その節はありがとうございました。

夫の浮気は見守ろうと決めたのですが、先日、また朝帰りをし、考えが変わりました。

やはり、浮気の件を話し合おうと思います。
きっと逆切れして否定するかと思います。
私のほうも覚悟して、もし浮気相手と別れなければ、離婚する、という話をするつもりです。

ほんとうは、探偵とか依頼して、確かな証拠があったほうがいいのだと思いますが、家計もゆとりはありませんし、それだけのお金があれば、子どもの教育費にまわしたいです。

話し合いは来週になるかとおもいます。
今からどのように話しをはじめるか、悩んでいます。

‘今年の汚れは今年のうちに!’

みなさん、勇気をください‥😣💦

No.143 13/11/15 20:59

>> 142 今晩は🍸お久しぶりです😊

多分否定されると思いますョ😭
でも女性て明らかに浮気をしているのが分かっていても嘘でもいいから否定してもらいたいて訊いた事が有るような😭😭

自分は性格悪いから真綿で首を絞めるようにジワジワチクチク嫌みを言って浮気を知ってる感を出して今の内に止めないと後怖いよ大丈夫て感じで責めてみますけど😁😁

想い人から離れた時は心に終(しま)い人生の荷物がまた一つ心に増えて何時の日か心の荷物をカバンに詰め込んで貴男のくれた宝物と旅人になる終着駅は遠く信じた人が隣に座る日を夢に見て🌸🌸🌸

来夢来人🍷

• << 146 ありがとうございます。 なんとか やってみます😄

No.144 13/11/16 10:07
通行人144 

「浮気相手と別れなければ双方に慰謝料請求し離婚する」と宣言しても「浮気なんてしてない!」としらを切る夫。ここまでは想像できますね

「証拠はある、でもそれは裁判とかになるようならその時に出す、離婚はしたくないから夫婦に傷を残したくない」とあくまで冷静な妻。
って感じでどう?

もちろん携帯見たなんて絶対言わずに!
例えば、悩んだ妻が友人に相談したところたまたま知人に探偵がいて…ってことだってあり得るんだし

逆にどこまでバレてるのか解らない方がビビるし
( ̄ー ̄)
主さん頑張って

No.145 13/11/16 21:45
専業主婦0 ( ♀ )

>> 144 ありがとうございます。
頑張ります❗

No.146 13/11/16 21:47
専業主婦0 ( ♀ )

>> 143 今晩は🍸お久しぶりです😊 多分否定されると思いますョ😭 でも女性て明らかに浮気をしているのが分かっていても嘘でもいいから否定してもらいた… ありがとうございます。
なんとか やってみます😄

No.147 13/11/16 22:03
通行人147 

>> 29 アハハ。笑 ホローじゃなくて、 フォローでしょ? 賢くない女は嫌がられますよ。 根性悪い女のほうが、もてないよ(^-^)

No.148 13/11/18 18:57
通行人148 

主さんこんばんは
同年代で、私もついこの間まで同じ様に苦しんでました。
今は、5年の不倫、別居を経て夫婦再生中です。

話し合いをされるなら、相手を責めてはいけません。不倫している旦那様は確かに誰が見ても悪いですが、旦那様自身も罪悪感を感じているはずです。
そこを責められると、罪悪感を和らげる為に相手を責めるのだそうです。
よくある不倫夫の暴言はそんな心理からなのかな

そうなるともう、売り言葉に買い言葉です。ウチがそうでした‥

釘を刺すだけなら携帯を見たことは黙っていて良いと思いますが、別居や離婚を現実的に考えて話し合うのなら伝えなければならないのでは?と思います。
証拠が他に無いのですから。
その場合は、脅しでは無意味です。

• << 150 貴重な経験談のレスありがとうございます。 ご主人、五年も不倫されてたんですね😣お辛かったでしょうね‥ こ意見、参考にさせていただきます。

No.149 13/11/18 20:46
匿名149 

こんばんわ。
私も同じような経験をしました。別居の後今はやり直しています。

今でも思い出すと辛いですが当時の苦しさ辛さは経験した人にしかわからないのではないかなあと思います。
主さんも今辛く苦しいですよね。お体も心も心配です。

うちの夫も40近くになって22歳の女性と浮かれてました。こんな自分が若い女の子に好かれて、もてていると調子にのってたのでしょう。主さんのご主人もそうかもしれませんね。
夫も主さんの旦那さんも自分が一番大切なんです。相手の女にも妻にも嘘ついて都合いいこと言ってます。

私は、携帯見せてと本人の前で見たり、かなり追求もしました。話し合いも何度もしました。ほっておいて戻るのを待つか、戦うか主さん次第です。

あの頃辛くて悲しんでいた私にとって子供が救いでした。こどものために離婚になっても頑張ろうと思いました。主さんのお子さんもきっと主さんの救いになってくれます。

誰かに辛さを吐き出したりして下さいね。応援しています。

• << 151 レスありがとうございます。 同じ様な状況だったんですね‥ 辛いですよね‥ 子供は本当に癒やしです。 もし 子供がいなかったら とっくに別れていたかもしれません。 ご心配していただいてありがとうございます。

No.150 13/11/19 15:10
専業主婦0 ( ♀ )

>> 148 主さんこんばんは 同年代で、私もついこの間まで同じ様に苦しんでました。 今は、5年の不倫、別居を経て夫婦再生中です。 話し合いをさ… 貴重な経験談のレスありがとうございます。
ご主人、五年も不倫されてたんですね😣お辛かったでしょうね‥

こ意見、参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧