注目の話題
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?

辛い 苦しい 悲しい‥

レス156 HIT数 17798 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
13/11/20 22:38(更新日時)

私は40代後半の主婦。夫は49才。
4ヶ月前に 浮気していることが発覚しました‥。いつもと行動パターンが違うので携帯を覗いてしまいました。
夫は私が知っていることを知りません。年中の息子もいるので、家庭内では普通にしています。
何度となく、頭のなかで、こういうふうに問いただそう!女がいることを義母に言ってやろう!と想像しましたが、家庭が壊れるのが怖くて 浮気を見て見ぬ振りをしています。
メールのやりとりはほとんど削除されていますが、たまに忘れていて、内容から、相手の女性は20代前半の学生のようです。夫とは、親子ほど年が離れています。
私は姉と親友に相談していますが、姉はとても怒ってくれて、黙って実家に帰っちゃえ!と言っています。親友は彼氏の携帯を見てしまった経験があり、携帯みたことは絶対旦那に言わない方がいい、とアドバイスくれました。
‥私は今の平和な家庭を壊したくないし、離婚もしたくありません。でも、我慢していることに疲れてきました‥
セックスも夫からはもう9ヵ月くらい誘ってきません。私から誘うといちおうします。夫と女性の楽しそうなメールをみると、心臓がきゅーっとなって苦しいです‥ わかっています‥見なければいいんですよね‥
最近はどうしたらいいのかわからなくなりました。夫への愛情は薄らいでいるかもしれませんが、スーパー行って夫の好きな物をみつけると、つい買ってしまいます。でも 夫は若い女性に夢中で、子供のことは気にかけてくれますが、私への愛情はないのかもしれません‥辛くて悲しいです‥

No.2019048 13/10/29 09:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 13/10/29 11:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 結婚して子供もいる母親が、いちお、って何なんですか?一応ですから。恥ずかしい。 一応、でした💦
失礼しました。
ご指摘ありがとうございました。

No.8 13/10/29 11:08
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 あなたも、大人げないレスで 情けない。 ホローありがとうございます。
嬉しかったです。

No.9 13/10/29 11:10
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 40過ぎたら、人生やり直しはキツイ 仮面夫婦でいいじゃない 人生やり直し‥
もし離婚したら再婚はしないと思いますが、仕事の計画は考えています。
アドバイスありがとうございます。

No.10 13/10/29 11:12
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 主さんの気持ちが分かります。我が家の旦那も似たような感じです。昨日も彼女と海外旅行へ行って、わざとらしい⁉お土産を持って帰って来ました。私は… No.4さんも 辛くて悔しいですね‥
やはり、お子様が成人されるまで、我慢ですか?
うちの息子はパパ大好きなので、悩みます‥

No.12 13/10/29 11:15
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 あのね、 今は辛いかもしれないけど、 きっと旦那さんあなたのところに 帰ってくるよ。 あなたは妻なんだから、堂々としていましょ。 … アドバイスありがとうございます。
そうですね、いつまでも うじうじと悲劇のヒロインではいけないですよね。
堂々とできるように頑張ります。

No.13 13/10/29 11:20
専業主婦0 ( ♀ )

>> 6 五十歳近くなって二十代の・・ 話も合わないだろうし同じ男でもわからんです😠 テレビドラマの不倫場面の時に不倫相手に奥さんが慰謝料請求をしたら… ありがとうございます。
おそらく、女性とは飲み屋で知り合ったのではないかと推測しています。バイトかなにか?でしょうか。
48で白髪混じりの自分を若い子が 好きって言ってくれたら嬉しいんでしょうね‥。
朝帰りも今のところ、にっこり笑って迎えてます。

No.21 13/10/29 16:12
専業主婦0 ( ♀ )

ありがとうございます。目を覚まして戻ってきてほしいです。夫も浮気する前は、20代の子なんて、全くむり!と言っていたのに‥
実際求められたら、嬉しいんでしょうね‥
若さには かないません‥

No.22 13/10/29 18:04
専業主婦0 ( ♀ )

>> 15 No.4です。再び失礼します。私が辛い…というより子供達に辛い思いをさせているので…私は子供達に対して申し訳ない!と思っています。長い休み(… 再度お返事ありがとうございます。
‘父ちゃん'ひどいですね。すごく頑張ってらっしゃいますね。
私なんてまだまだです。
夫はよそ見してますが、子供は まっすぐに私を見てくれるので、愛おしいです。

No.23 13/10/29 18:21
専業主婦0 ( ♀ )

>> 16 こんな言い方で申し訳ありませんが、旦那さん、そのうち若い彼女にフラれてノコノコ主さんの元に帰って来ますよ 若い彼女はやっぱり、同年代の若い男… 心強いお言葉ありがとうございます。
浮気相手はたぶんハタチ前後の子だと思います。
今のところ、ラブラブメールをやりとりしていて、今週にまた会う約束していました。
心臓がちぎれそうですが、家で我慢して待ちます。
子供が無邪気なのが救いです。

No.24 13/10/29 18:25
専業主婦0 ( ♀ )

>> 17 皆さんのレス読ませてもらいましたが、皆さん寛大なんですね。 私はもし旦那が浮気をしたら、慰謝料たっぷり頂いてすぐ別れると思います。 うち… はい‥浮気は繰り返す、とよく聞きます。
夫の場合は結婚七年目で初なので、今のところ、見守っていますが、不安です。離婚した場合のシュミレーションもしておいたほうが、いいでしょうか‥

No.25 13/10/29 18:28
専業主婦0 ( ♀ )

>> 18 いちお→じゃなくて、 いちおうって ちゃんと 書いてるじゃん💦 良くみなよ! No.18さん、ありがとうございます。
私も 感情のままに文章つくってしまったので、漢字に変換してなかったです😅

No.26 13/10/29 18:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 悶々と悩んでいるよりは、 ご主人との日常会話の合間に、 「浮気をしたら承知しないぞ~(笑)」 冗談混じりにブッスリ釘を刺してみると… ご両親ステキですね。お母様は辛い時期を乗り越えられたんですね。
そうですね、若い女性にはこれから就職して新しい世界があるだろうし、なんとか早めに戻ってきてほしいです。
ありがとうございます。

No.27 13/10/29 18:47
専業主婦0 ( ♀ )

>> 20 スレ読みのみで失礼します 浮気されていても主さんがつい旦那さんの好きな物を選んでしまう気持ち、良くわかります 夫婦ってそういうもんですよね… はい!もし繰り返したら‥その時は厳しくいきます。
心強いアドバイス、なんだかじーんときました。ありがとうございます。

No.28 13/10/29 18:56
専業主婦0 ( ♀ )

みなさん、たくさんのご意見アドバイスありがとうございます。
顔のしらない私の話を親身に聞いてくださり、感謝します。今は夫の様子見ですが、たまにこちらでどんな進行具合かをご報告させていただきたいので、お暇なときに目を通していただけたら嬉しいです。なるべく、夫の携帯はみないほうがいいのですが、また覗いてしまうと思います。夫と女性の進行具合?とそのときの私の心境を聞いてください。
今夜も夫は遅い帰宅なので、これから子供と二人、夕食します。またのちほどきます。

No.33 13/10/29 21:09
専業主婦0 ( ♀ )

>> 30 重箱の隅をつつくようなレス、意地がわるいですね~。 主さん、今はものすごーく辛いと思います。心臓がちぎれるような感覚、よくわかります。 … ありがとうございます。
将来のことを考えて、資格をとろうかと考えています。
もしかしたら、私が夫の浮気を見守っている間に 相手女性が妊娠して 夫のほうから離婚してくれなんて こともありえますよね‥

No.34 13/10/29 21:16
専業主婦0 ( ♀ )

>> 31 元旦那は45の時に22の子と不倫して本気になり2年後に離婚したよ 今は子供も出来て幸せに暮らしてるらしい ただの浮気で若い相手が旦那… ありがとうございます。わかりました!肝に命じておきます。
実は無料の霊○占いで、‘旦那様の浮気は本気です。あなたは経済的なものを確立させて、慰謝料と養育費をとれるようにしましょう’と言われたことがあります。
夫に釘さします。

• << 40 元旦那も朝帰りでキスマーク付けて帰ってきたことがあった 相手が存在を知らせてるって私もそう思ったのよね 本来なら隠す関係なのにわざわざキスマークってね… その内、家で家族と居る時も携帯を頻繁にかけてたり 若いからモラルを知らないのかと思ってたけど、今思えば相手も必死だったんだなと思ったりしてる 若い子は既婚のオヤジなんで相手にしないなんて今はそうでもないよ 年の差婚や年の差カップルなんてザラに居るんだし 男にお金がなくてもいいからって言う女が居るのも事実。 取り乱さず、私はなんでも知ってるわよ的な態度や言動で意思表示を忘れずに。

No.35 13/10/29 21:35
専業主婦0 ( ♀ )

主です。実は8月にネットの浮気相談?みたいなところのかたと電話で話したことがあります。夫がキスマークをつけて朝帰りしたことが何度かある、と私が言ったら そのかたは それは相手女性が存在を知らせてきているとおっしゃいました。そして探偵社を紹介されて 無料相談の予約を入れましたが、お金と勇気がなくて止めました。相手女性の名前 アドレス知っているので、すぐ身元も調べられるらしいですが、夫の態度が9月下旬ごろから少し変わってきて、私に気を使っているのか 罪の意識があるのか、優しくなりました。5月から8月頃は なんだか上の空で、よそよそしく、子供の幼稚園の行事もだるそうでしたが、最近 変わってきたので、もしや女性ときれたのか?と思ったら まだまだラブラブメールをしてました。今週また会う約束していました。夫からお小遣いの追加を要求されそうです‥

No.42 13/10/30 09:45
専業主婦0 ( ♀ )

>> 36 気持ちは判りますが占いやネットの相談などに心頭すると、いろんな思いが交錯して肝心なところで正しい判断が出来なくなりますよ 小遣いの要求は何… ネットの無料占いは止めました。自分でもだんだん依存してしまいそうな気がして‥。
お小遣い制にしたのは9月からなんです。それまでは夫が自分の銀行口座のカードから 好きなだけ引き落として使ってました。浮気以前は 金遣いは普通で信用してたので。
8月中旬から姉のアドバイスで、甘すぎる!と言うことで、銀行口座のお金は給料振り込まれたら 私がすぐ卸してます。家計もあまり余裕がないので。夫がお金を自由に使えないのでイライラしている様子でしたが、私にはなにも言ってきませんでした。でも女性とのメールで、
夫「会いたくて会いたくてしかたがない、いつも○○のこと考えてるよ」
女性「今日、少しでも会えないかな?お金はなんとかするから」と、やりとりしていました‥。8月終わりのことです。夫の財布の中はなるべく、一万円超えないようにしていますが、もしかしたら、女性と割り勘?とかでデートしているかもしれません。
先週も、朝帰りのあと、キスマークらしきものをみつけました。夫にお金を渡さないと、消費者金融などで、借りてこないかと心配です。独身のときは借りていたようです。結婚してからはありません。アドバイスありがとうございます。

No.43 13/10/30 11:44
専業主婦0 ( ♀ )

>> 37 不安を煽るわけではないですが、私も31さんと同意見です。 恋に浮かれた二人って思いもよらない行動したりしますからね。 私だったらですが、… ありがとうございます。
修羅場覚悟‥ そうですね、話し合いは避けては通れないかもしれないですよね‥いつかハッキリさせなければいけませんよね‥

No.44 13/10/30 11:48
専業主婦0 ( ♀ )

>> 38 指摘するなら早い方が…そんな若い子がおじさん相手にしますかね~?奥さんは悪くないんだから一言言ってやったらと思いますよ キスマークを発見したときに、何度も指摘してやろうかと思いました。でも 気まずくなるのが怖くて‥
アドバイスありがとうございます。

No.45 13/10/30 11:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 39 私は家庭が嫌になり、浮気して妻と子供を捨てたダメ男です。 妻からは離婚しないでくれと頼まれましたが、私は自分の意思を押し切って離婚して… 貴重なご意見ありがとうございます。男性からのアドバイスも嬉しいです。
罪の意識‥ 夫にはどれくらいあるのかわかりません。
ただ、最近は私や子供に優しくなりました。でも浮気相手とも うまく行っているようです。
勇気をだして 夫と話してみた方がいいのでしょうか

No.46 13/10/30 12:04
専業主婦0 ( ♀ )

>> 40 元旦那も朝帰りでキスマーク付けて帰ってきたことがあった 相手が存在を知らせてるって私もそう思ったのよね 本来なら隠す関係なのにわざわざキ… わかりました、冷静に‥なれるかな‥
もし差し支えなければ教えていただきたいのですが、31さんは現在はシングルマザーされてますか?元旦那様が浮気相手と一緒になりたいから離婚を言われたとのことですが、その場合は慰謝料とかはいただいたんでしょうか?

• << 53 離婚してからシングルマザーです 当時は弁護士に依頼し結果、元旦那と相手から慰謝料を頂きましたよ 他の方のレスと同じく 話し合いの時は第三者に入ってもらったほうがいいよ 携帯メールなどの証拠になるのものも入手して、旦那さんには「キスマークがついてた時もあってそれからずっと疑心暗鬼だから念の為に携帯見せて?」と言えばいいんじゃないかな その時も拒否出来ないように人に間に入ってもらってね

No.47 13/10/30 12:49
専業主婦0 ( ♀ )

主です。お忙しいなか、たくさんのアドバイスありがとうございます。たくさんご意見を聞いて、今迷っています‥。
このスレをたてたときは、夫の浮気は見守って行こうかなと思っていたのですが、やはり、怖がらずに話し合いをしなければならないかもと考えが変わってきました。家庭では、子供と夫の前では笑顔でと頑張ってきました。でも以前のように心から笑えません‥。6月に浮気発覚してから、ずっと心の中がもやもやして‥ 幼稚園のお迎えで、周りのママ達がみんな幸せそうにみえたり‥
実は7月の終わりに夫の金遣いが荒くなった件で話したとき、‘もしかして浮気してる!?’と言ってしまいました。(携帯見たことは言ってません)もちろん夫は否定して逆ギレ、4日間無視され、結局私から謝り普段どおりにもどったんです。そのこともあって、私と夫が気まずいと、子供が間に入って気を使って可哀想なので、問い詰めるのは避けてきました。8月には夫が一番浮かれている様子だったので、自由にできるお金をなくし、小遣い制にしました。そして9月に私も以前していた仕事に復帰ししました。フルではありませんが、夫が自由業で、9月は仕事が全くなかったため、土日だけ夫に子供を預けて働きました。離婚も視野に入れ 技術職なので、手を慣らす意味もありました。そしてその時期に夫に今後の生活、将来のことと(収入が不安定なので、)仕事も貯金も、もう少ないのに、頻繁に飲みに行く、朝帰り。私と子供は夜不安で夫の帰りを待っていることなどを伝えました。来年もずっとこんな調子なら、子供を連れて実家に帰る、といいました。夫はずっとうつむいて、ごめん…と言ってくれました。浮気のことはいいませんでした。
この話しのあとしばらく気まずかったですが、最近夫が優しくなり、もしかして浮気相手と分かれたのか?と思って、携帯チェックしたら、あいかわらず、ラブラブでした。
話が前後して、わかりずらくてすいません。
今の心境は、やっぱりキチンと浮気(本気?)の件を話し合ったほうがいいかもと考えています。
11月上旬で、夫の今の仕事が区切りがつくので、勇気を出して話してみようかと思ってます‥。また逆ギレされるかも‥ずっと無視されるかも‥。とても怖いです‥。

• << 49 主さん、何度もレスしてごめんなさいね 私、主さんの最初のスレ文や途中迄は、単なる中年オヤジの夢うつつだと安易に感じて無責任なレスをしてしまいました ですがちょっと様子が違いますね 旦那さんの仕事や収入も安定していないようですし、そんな中で主さんも浮気?と一応疑念を訴えているんですね? 釘を刺されてもなお相変わらずなのと、どうも相手の様子もお金だけが目当てでは無さそうですし、ここはしっかり目を醒まさせる必要が有りそうですよね もし、逆ギレされそうなら、お姉さんにも口出しは遠慮してもらった上で同席願って、キチンと話してみてはいかがでしょうか?

No.52 13/10/30 13:50
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
みなさん、レスありがとうございます、今から幼稚園のお迎え行ってきます。
また夜になると思いますが、個々にお礼したいと思います。
またのちほどきます。

No.54 13/10/30 20:59
専業主婦0 ( ♀ )

>> 48 度々答にならないレスですみません😣😣😣 奥さんに分かる印を不倫相手に付ける(考えられないけれど必死なのでしょうか) お金が無くても逢いた… 酔っ払いさん、レスありがとうございます。夫は私にも浮気相手にも嘘をついているようです。
夫に愛情はありますが、いつか天罰がくだるかもとか考えてしまいます‥。

No.55 13/10/30 21:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 49 主さん、何度もレスしてごめんなさいね 私、主さんの最初のスレ文や途中迄は、単なる中年オヤジの夢うつつだと安易に感じて無責任なレスをしてしま… レスありがとうございます。いつでも何度でも大歓迎です。 そうです、夫は収入すくなく、家計も厳しいとわかっていて、浮気をしているのが許せないです。
話し合いは 初めは夫婦だけでしてみようと思います。夫もプライドがあるだろうし、私の家族にはいつも 腰の低いよき夫をみせているので。

No.56 13/10/30 21:11
専業主婦0 ( ♀ )

>> 50 追記 第三者に入ってもらい話し合う事をお勧めします😭 御実家の両親とかキット逆ギレしますョ😥 悲しいですが偽善者は2人の女性をもてあそ… ありがとうございます。両親にはまだ話してませんが、きっと両家とも 私に同情してくれるとはおもいますが、話すのは 最終手段にしたいと思ってます。
私たち夫婦で話し合って、もし夫に反省の色が見えたら、両親には話さないかもしれません。

No.57 13/10/30 21:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 51 もし話合うなら、浮気中の男はほぼ逆ギレしますから、相手が返せない理論的な言葉と証拠をきっちり提示してください。 目の前で携帯を出させるのが… アドバイスありがとうございます。今現在の証拠となるものは メールのやりとりの転送したものが四件です。いつもは削除してありますが、たまたま削除忘れていたものを私の携帯に転送しました。
話し合いで 浮気を認めないようなら、携帯見せられる?と言ってみようか‥ 怖いですが‥
1ヶ月前くらいに、夢で「携帯みただろ?!」と夫に言われました。‥正夢かもしれません‥

No.58 13/10/30 21:24
専業主婦0 ( ♀ )

>> 53 離婚してからシングルマザーです 当時は弁護士に依頼し結果、元旦那と相手から慰謝料を頂きましたよ 他の方のレスと同じく 話し合い… ありがとうございます。ご苦労されてるんですね。私もシングルの覚悟もして 話し合いします。
第三者に立ち会ってもらうかは、検討します。初めは夫婦のみで、夫の反応をみたいと考えています。

No.59 13/10/30 22:02
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
私たち夫婦は結婚七年目です。夫はフリーで働いていて、四年前くらいから、景気が悪くなり仕事が少なくなってきました。でも、二年前の年末に仕事中に交通事故に遭い、足の骨折で、全治3ヶ月でした。その保険金が、去年の年末に入ったのです。私がすぐ全額おろして定期預金にでもすればよかったのですが、いつでもできるし生活費にもなるからと、夫名義の口座にそのままにしてしまいました。夫はおそらく、大金が入った驚きとこのお金がなくなったときの不安があったと思います。そして、今年に入ってから、頻繁にお金をおろして飲みに行っていました。1ヶ月に十万くらいは使っていました。きっとそのとき飲みに行った先で、浮気相手と知り合ったんだと思います。9月に今後の生活の話をしたときに、飲みに行ってしまったことを反省しているようだったのですが、今月、仕事の休みの前日には必ず飲みに行っているようで、朝帰りです。たぶん浮気相手と会っています。夫の財布にはなるべく一万円以内になるようにしてますが、浮気相手にも少しだしてもらっているんでしょうか。相手が学生となると、ホテルに泊まってますよね‥7月頃は、夜、今頃夫と誰か知らない女が‥と考えると一睡もできず、気が狂いそうでしたが、最近はあきらめもあるのか、少し眠れるようになりました。でも、ぐっすり眠るためにも、やはり、話し合いしなければなりませんよね‥
感情的になってしまいそうなので、話し合いのときの自分のセリフを書き出して頭を整理しないと‥子供にはギクシャクした家庭環境になってしまいそうで、申し訳ないです。

No.61 13/10/31 13:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 60 レスありがとうございます💦
60さん‥ お辛いですね‥ うちの夫も同じです。今月はぼちぼち仕事が忙しいので、仕事’女’家庭、どれも自分はうまくやってるぞー って感じです。
悔しいですね‥!

• << 67 時間が解決してくれるのでしょうか? 皆さんはこの辛さをどーしているのでしょうか? 相手はキャバ嬢なんで、同伴とかアフターしているみたいです。付き合って半年くらいで今とてもラブラブなんだと思います。後輩がグルなので後輩の浮気相手と4人で食事したり、出掛けたりしてるんだと思います。 黙認して時間が解決してくれますかね? それとも話し合いした方がいいんでしょうか? 今夢中なんで逆ギレするだけだと思うのです。

No.62 13/10/31 13:38
専業主婦0 ( ♀ )

主です。このレスを見てくださっているみなさん、いつもありがとうございます。
昨夜、仕事から帰った夫に五千円渡しました。財布のなかはおそらく六千円。
午前中に 夫から電話がきました。‘今日は仕事遅くなるから、明日は休み’と。いつもは仕事中に電話なんて、めったによこさないのに、デートしますって言ってるようなものです。電話の向こうの声は浮かれた感じでした。
今夜も学生の彼女と割り勘なんでしょうか‥
たぶん明日は朝帰りです‥。

• << 64 主さんこんにちは 失礼‥大の男が財布に6千円で泊まりでデートが出来るのかな?ホントにその彼女が学生でまぁバイトで稼いでいたとしても、よっぽどの物好きとしか思えない んですけどね~? 旦那さんが余程魅力的なオジサマなんでしょうか? ごめんなさい‥ ちょっと不思議だったもので‥ しかし、真面目な話に戻りますが、もしかして旦那さん、既にサラ金とかでお金作ってるかもですね~? やっぱり早めに手を打ったほうが良い気がしてきました 浮かれた男は後の事など見境なくなってる筈ですから‥ だいたい、上手く女遊びをして生き生きと出来るのは、よっぽど経済力の有る男が、家庭の経済も充実させ女にも金の不自由をさせずにするもんで、失礼ながら主さんの旦那さんにはその資格すらないという事ですよ 判らせてやりましょう!

No.65 13/10/31 15:19
専業主婦0 ( ♀ )

>> 63 旦那さん初めての経験で浮かれ気分なのですかネ~😣😣 自分で穴を掘って居るのにも気付かないのカナ~😥😥 適当な時間に旦那の携帯に電話してみ… 酔っ払いさん、アドバイスありがとうございます。私と夫の携帯は同じ種類でガラケーです💦
GPS機能は契約してなかったような‥
私も夫もアナログ人間なので、パソコンないんです💧
携帯会社にちらりと聞いてみようかな‥

No.68 13/10/31 15:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 64 主さんこんにちは 失礼‥大の男が財布に6千円で泊まりでデートが出来るのかな?ホントにその彼女が学生でまぁバイトで稼いでいたとしても、よっぽ… いつもズバッとしたご指摘ありがとうございます。なんだか気持ちいいです✨
夫は2枚目ではありませんが、白髪混じりですが、背がぼちぼち高く、テレビ制作関係の仕事をしていて、優しい感じなので(手前味噌ですいません💦)、若い彼女は夢中なんでしょうか? ヤミ金怖いです‥ 借りるとカードとかあるんですかね?
実は夫はブラックで、あと二年はローン組めないんですが、ヤミ金だと 簡単に借りられるんでしょうか? 質問してすいません💦

• << 70 肝心なところです! ブラックなんですね?じゃあ尚更早く解決したほうが良いと思いますよ 闇金なんかに手を出したらホントに厄介です 闇金は簡単に貸します 主さんにこの浮気の件さえ解決して旦那さんが心を入れ替えてくれたら、またやり直したい、旦那さんとの結婚生活を続けたいという気持ちがあるなら、ホントに真剣に直ぐにでもヤメさせましょう! 浮気だけならともかく、闇金で借金もとなると主さんとお子さんの生活もあっという間に崩れてしまいます 脅かすようですが、私は闇金借り入れの怖さ、後始末の大変な事も経験済みですのでご助言致します

No.69 13/10/31 15:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 67 時間が解決してくれるのでしょうか? 皆さんはこの辛さをどーしているのでしょうか? 相手はキャバ嬢なんで、同伴とかアフターしている… 60さんのご主人のお相手はキャバ嬢なんですね。どうやって浮気していることを知ったんですか?私は怪しい行動があったので、携帯をみてしまいました。
私も6月に発覚してから、一度7月下旬に問い詰めましたが、なんの証拠もなかったので、否定され逆ギレされました。疑った私が悪者みたいに無視されました😣 なので、ネットのみなさんのアドバイスにより、自分でできる範囲の証拠集めをしています。今のところはメールの転送くらいですが。
探偵使うお金はないので‥。
私は 来月、夫に話してみようかと思ってます。携帯みたことも言わなければならないかもしれません。家庭の雰囲気が最悪になるかもしれませんが、子供には申し訳ないけど、このままだと、かなり本気っぽいので、五寸釘を打ちたいと思ってます😣
でも 怖いです‥
60さんのご主人は、遊びのような気がしますが‥。失礼ですが、お子様いらっしゃいますか?

• << 72 浮気を知ったのは、自営で領収書、代行の明細(全然関係ない所から乗り降りしてる)、最近痩せて身なりを気にするようになった、携帯を常に気にしている、朝帰り、朝帰りの日は2時間くらいしか寝ないでいつも通りに起きてきてハイテンション、夜出かける回数が頻繁、いつもと違う行動でバレバレ。 旦那の性格からいって遊ぶと言うより本気なんだと思います。 相手はどーなのかわかりませんが、結婚を求めたりはしないと思うんですが。 子供は成人した子供から中学生までいますよ。 さっき、この辛い毎日にいたたまれず離婚届をもらいに行ってきました。すこしは気持ちがらくになるかなと思って。
  • << 73 補足。 HOTELのライターが部屋に、1番はこの間朝早く出かけなくちゃならないのに朝帰りで起きてこないので起こそうと思ったんですが朝バタバタで携帯に電話したら彼女からのモーニングコールと間違えたのか甘い声でおはようー○○(彼女の名前)って言われました。寝ぼけていたのか言ったことすら覚えて無いらしく、じゃあ行ってくるねぇー!なんて行きました。

No.71 13/10/31 16:01
専業主婦0 ( ♀ )

酔っ払いさんへ。
ひとつアドバイスに答え忘れてました。
夫が飲み?に行っている最中に電話しても、全くでません。 本当に飲みで、気がついてない場合もあるかもしれませんが、彼女とデートだったら、無視されてますよね‥
以前は夜いつ帰ってくるか不安で不安で、何度も電話やメールしてましたが、最近は しなくなりました。
今夜も、遅くなるからと宣言?されているので、私と子供とで、さっさと寝ます。

• << 74 普段通り子供と寝ましょう😭 旦那さん若い時(結婚する前)に飲み歩いたりしてなかったのカナ~😥😥 水商売の娘(こ)いい娘もいますケド😥 ヒドい娘もいるから😨 貢いでいなければいいですけど😥😥 闇金は法的には元金も利息も返す必要は無いですけど後が大変ですョ😣😣 100万円未満は年利20%が法定利息だったと思いました😭 旦那さん自己破産されたんですか😭😭 苦労されましたね😢😢 どんな結論を出されるにしてもよく話し合われてからに😭😭

No.75 13/10/31 19:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 70 肝心なところです! ブラックなんですね?じゃあ尚更早く解決したほうが良いと思いますよ 闇金なんかに手を出したらホントに厄介です 闇金は簡… 貴重なご意見ありがとうございます。
ヤミ金怖いです‥。でも夫に聞いたら怒りそうだし…
早く浮気やめてほしいですが、今一番盛り上がっているようで、携帯メール以外の証拠ないので、話し合い うまくできるかどうか‥
でも 子供のためにも、避けてはとおれないですよね😣

• << 82 ちょっと長くなります 私の余計な心配かもしれませんが、参考迄に読んでください 闇金は今は殆どが携帯電話が窓口です ブラックの人が1度でもサラ金や闇金に連絡とるだけで例えばそこで借りなくても次々と融資を誘う電話が入ります どういう事かと言うと‥旦那さんがもしそういう事に疎くて例えば大手のサラ金(アコムとか)に審査を申込み断られる(ブラックは必ず断られます)とその情報が即闇金に流れるので必ず融資を誘う電話かダイレクトメールが来ます そうなると、どうしても金が欲しい人は自ら闇金に手を出してしまいます 1度でも少額でも借りたら、例え1度完済したとしても絶対に闇金は離しませんよ 本来ブラックの人に高利で融資する事自体違法なので返済の義務もありませんが、借りてしまった個人が闇金と手を切るのは不可能に近い事になります 司法書士や弁護士の手を借りて(勿論費用が発生します)処理するか、民間の闇金撲滅団体に手伝ってもらって解決するしかないので、相当な期間、費用、気力、労力、忍耐力が必要となります 主さん個人には返済の義務や責任は発生しませんが、もしそうなると今のままの通常の生活は出来なくなりますよ もし、主さんに旦那さんと生涯連れ添う意思が有るなら、やっぱり一刻も早く話し合いの場を持った上で、いろんな面で今後の生活を立て直したほうが良いと思います お子さんもまだ小さいようですし、主さん自身がちゃんと納得いく話し合いをするのが先決ですよ 私の余計なお節介の心配が空振りで済む事を願います

No.76 13/10/31 19:15
専業主婦0 ( ♀ )

>> 72 浮気を知ったのは、自営で領収書、代行の明細(全然関係ない所から乗り降りしてる)、最近痩せて身なりを気にするようになった、携帯を常に気にしてい… ありがとうございます💦
り、離婚届けもらってきたんですか?!ご主人、わかりやすいですね、典型的な浮気してる男の行動ですね。うちも似たような感じです。
うちの夫も おそらく彼女と肉体関係になってから、半年くらいで、一番盛り上がっているときだと思います。妊娠とかさせたら嫌ですよね‥
一緒に、五寸釘さしませんか?

No.77 13/10/31 19:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 73 補足。 HOTELのライターが部屋に、1番はこの間朝早く出かけなくちゃならないのに朝帰りで起きてこないので起こそうと思ったんですが朝バ… そうなんですか‥ ご主人もかなり、浮気相手に夢中なんですね。
うちは名前を寝言で言っていたことはないけど、わざと、「なんか女の人の名前言ってたよ」とかまかけてみたら、なにやら、あわあわ💦してました‥

No.78 13/10/31 19:22
専業主婦0 ( ♀ )

>> 74 普段通り子供と寝ましょう😭 旦那さん若い時(結婚する前)に飲み歩いたりしてなかったのカナ~😥😥 水商売の娘(こ)いい娘もいますケド😥 … 夫は独身のときから、酒豪です💧かなり強く、量も飲みます。
もしヤミ金に手をだしたら、すぐにでも離婚したいです。

• << 80 旦那さんお酒強いんですか~😥 爆弾(ウィスキーのビール割)とか飲んでた口ですかね~😃 それで呑み屋の姉ちゃんに引っ掛かってウキウキ😨ン~わからんです😭 闇金とは携帯でやりとりすると思います。 店舗持たないから😥 豚汁か~明日作ろうかな~😃 ジャガイモですか里芋ですか😃 美味しそう ・・・・・ おいしそう👏😃

No.79 13/10/31 19:26
専業主婦0 ( ♀ )

主です。みなさん、レスありがとうございます。
今夜は夫はデートですが、なぜか夫の好物の豚汁を大量に作ってしまいました💧明日、朝帰りしたら、食べてもらいます。
これから子供とふたり、豚汁食べます。また夜きます。

• << 81 わたしもデートだとわかっていながら好物作って朝帰り後に食べてもらおう。 なんて言えるようになるんだろうか? 今はラブラブで話し合いしても無理だと思います。 今日は家で洗濯物たたんだり、お風呂掃除したりとウキウキしている時は何でも楽しそうです。 家庭の事、子供の事、彼女の事も完璧!仕事は予定がないと何も言わずに居なくなるので彼女とお昼でもしてるんでしょうね。ちょっと離れた寿司屋や、イタ飯屋の領収書が出てきますから。仕事はおろそかになってますね。 家から5分のラブホのライターがあるからゴルフの練習とか言って待ち合わせしてるんだと思います。 携帯は見ると見なかった事にできないから見てません。 耐えられるかわからないけど少し様子を見てみます。 離婚は下の子が高校でるまではしたくないです。

No.83 13/11/01 00:49
専業主婦0 ( ♀ )

>> 80 旦那さんお酒強いんですか~😥 爆弾(ウィスキーのビール割)とか飲んでた口ですかね~😃 それで呑み屋の姉ちゃんに引っ掛かってウキウキ😨ン~わ… 酔っ払いさん、あの‥ 夫の相手は 飲み屋の姉ちゃんかどうかはわからないです💧 居酒屋のバイトか客が‥。あくまでも 私の想像です。すいません💦

豚汁のイモはサトイモです✨

No.84 13/11/01 00:53
専業主婦0 ( ♀ )

>> 83 あ、間違えました、居酒屋のバイトか客か、です💦
‘か'にヾをつけてしまいました。

• << 89 あまり考え込まないでお子さん年中て保育園ですか😥😥 居酒屋ですかこの歳で二回程しか行った事無いです😃 17の頃からスナック専門で歳行ったお姉さんと疑似恋愛ばっかしてました😁 アホですね😭😨 里芋か~😃 豚汁久し振りだから上手く作れるカナ~😭😭😭 独り呑むビールの味のほろ苦さ🍺🍺🍺 女の人はホント強いと思います何だかんだ奥さんに愛されて旦那さん幸せですね😃😃 羨ましい😁😁😁 旦那さん帰って来ますョ😭😭😭一緒に苦労をした女性(ひと)を忘れたりしませんョ😃😃 大丈夫安心してデンと構えて居ましょうョ😃😃 ビーフジャーキーカジってるケド最初犬のエサかと思った😁😁😁

No.85 13/11/01 01:02
専業主婦0 ( ♀ )

主です。みなさん、こんばんは。
夫はまだ帰りません。今は一番盛り上がってる時間でしょうか‥
浮気相手と会ってるのか確実なのに、なんにもできない無力な自分が もどかしいです😢
でも なぜか、夫が帰ってくると 笑顔で迎えてしまいます‥
だから調子に乗るんですかね。
夫を責めると、ますます浮気相手のところに行ってしまう、とネットであったので、責めないようにしています。

話し合いで、夫の携帯みたことを言ったら きっと嫌われて 信用なくしますよね‥
どうやって話すか‥
悩みます‥

No.86 13/11/01 01:08
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
酔っ払いさん、ヤミ金は 携帯でやりとりするんですね💡
情報ありがとうございます!
メールですかね?
たまに 携帯チェックはしたほうがいいですね💧

携帯のやりとりだったら、今のところは 怪しいメールはなさそうです。
今後も注意して見てみます。
ありがとうございます。

No.87 13/11/01 01:23
専業主婦0 ( ♀ )

>> 81 わたしもデートだとわかっていながら好物作って朝帰り後に食べてもらおう。 なんて言えるようになるんだろうか? 今はラブラブで話し合… こんばんは。
ご主人の携帯はスマホですか?‘見ると見なかったことにできない’と言うのは、携帯見たことがわかってしまう機能がついてるのでしょうか?
でも携帯見なくても、浮気確実のようですね💧
家事を積極的に手伝ってくれるなんて、お優しいですね✨
ご主人のお仕事、自営と言うことですが、お金はわりと自由に使えてしまうんですかね‥
浮気相手とのデートのぶん、貯金したいですよね。

• << 92 旦那はスマホです。 見なかった事にできないというのは、機能ではなくて浮気は確実ですがメールの内容、特に旦那が相手に送るラブラブメールなんて見たら耐えられるかわからないからです。 遊ぶお金はあります。色んな役員してますから会議や忘年会、旅行など遊べるんですよね。 ダイエットしている時は浮気してる時なんで、今回は2人目ですね。でも前回よりお金も朝帰りも全然違います。1人目はやっぱりキャバ嬢だったのかわかりませんが。 携帯みてみるかな。

No.88 13/11/01 01:32
専業主婦0 ( ♀ )

>> 82 ちょっと長くなります 私の余計な心配かもしれませんが、参考迄に読んでください 闇金は今は殆どが携帯電話が窓口です ブラックの人が1度でも… 詳しくアドバイスありがとうございます💦 画面メモさせていただきました。
夫の携帯は彼女とのやりとり以外も、注意してチェックしておきます。
夫との話し合いのためにも、やはり、プロ(探偵)に頼んで証拠をつかんだほうが、いいのでしょうか‥
悩みます‥

No.90 13/11/01 03:21
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
先ほど3時に夫帰宅しました。今、シャワーを浴びているので、こっそり携帯と財布見てきました。
彼女とのメールと通話のやりとりがありました。昨夜の19時半すぎに夫から電話をかけていたので、おそらくそのころに仕事が終わったんだと思います。
私に‘遅くなるから’と言ったのはやはり嘘でした‥。
でも財布の中は千円札で 五千円残ってました。 彼女にまるまるおごってもらったんでしょうか?
携帯には ヤミ金らしきやりとりは なかったです。

No.91 13/11/01 03:36
専業主婦0 ( ♀ )

>> 89 あまり考え込まないでお子さん年中て保育園ですか😥😥 居酒屋ですかこの歳で二回程しか行った事無いです😃 17の頃からスナック専門で歳行った… 夫を愛してるかどうかはわかりませんが、情はあると思います。
まだ歴史は長くないですよ、結婚七年目です。
スナック専門だとわりとリッチなイメージあります✨
豚汁頑張ってつくってくださいね。
夫 先ほど帰宅したので 私も寝ることにします。
ちなみに、寝室は別です。
襖を隔てた隣の部屋で 襖は開けて 一応 ひとつの部屋のようにつなげてあります。ケンカしたときは閉めます😁

• << 93 おはようございます😃 GPSガラケーでも地図表示されますよ😭 彼女とウキウキ腹立ちますよねお金を使ってこなければこないで心配になりますよね😠 目の前にメール以外の決定的証拠を突きつけられると逆切れすると思いますョ😭😭😭 浮気の経験が無いので自信は無いですケド😥😥 呑み屋のお姉さんと疑似恋愛くらいにしておけばいいのに😭😭 16から仕事してるから夜遊びましたね~😃 夜のお姉さんに遊ばれたのカナ~😁😁😁 帰りに里芋やら豚こまと人参にネギ買ってきて豚汁作るのは😁 「今でしょう」👌😃😃 「古いでしょう」 カナ~😁😁

No.95 13/11/01 13:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 92 旦那はスマホです。 見なかった事にできないというのは、機能ではなくて浮気は確実ですがメールの内容、特に旦那が相手に送るラブラブメールなんて… こんにちわ。今日は夫が休みで家にいるので、お返事遅くなってしまいました💦携帯は見たくなりますよね‥でも見てしまって私は後悔しています。
旦那様は相手を変えてるかもしれないと言うことは 浮気で、本気ではないと思います。
わりとお金にゆとりがあるんですね。
だから、遊んでしまうんでしょうか‥

No.96 13/11/01 13:16
専業主婦0 ( ♀ )

>> 93 おはようございます😃 GPSガラケーでも地図表示されますよ😭 彼女とウキウキ腹立ちますよねお金を使ってこなければこないで心配になりますよ… ありがとうございます。
GPS機能 携帯会社に聞いてみますね。

豚汁、こんにゃくと生揚げ入れると おいしいですよ🍜

• << 101 ありがとうございます😭😭😭 何か足りないと思っていたけど コンニャクと油揚げですね😥😥 今晩チャレンジしてみます😁😁 いろんな証拠を集められても手元に留めて置かれるのが良いのでは😭😭 無いとは思いますが万が一の時の為にくらいにしておかれた方が良いと思いますョ😭😭😭 一度タイミングおみて「いつ止めるの」 て聞いてみては 「今でしょう」とは言わないでしょうね😥😥😥 将来旦那さん優しい奥さんに感謝しますョ😃😃 愛する気持ちを心に仕舞い 悲しい思いも過ぎて終えば 想い出の中 来夢来人🌸🍀🌸

No.98 13/11/01 13:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 94 主さん、ちょっとこのへんで整理してみましょうか? 主さんの旦那さんは49歳自営業で今現在仕事が不安定、収入も安定せずかつ金銭的余裕は無い … ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
ただ、ブラックリストは 自己破産ではなくて、滞納金があったためです。結婚一年目にマンション買いたいと思って、仮審査?したときに発覚しました。夫は支払いが済んでいたものと思っていたようです。残金11万はすぐ支払いました。でも、滞納なので、リストに五年間載ってしまうそうです。
子供のことは一番に考えてます。
離婚は本音はしたくないです。

• << 100 主さん大変失礼致しました ‥ごめんなさい 今日は旦那さん家に居るんですね 豚汁美味しいって食べてましたか? 家にはいつも温かい食事が待ってるのにホントに男って‥ 私は今の夫は二人目なんですが不思議と二人共女関係の問題は無く、本来なら主さんにあれこれ言える立場では無いのです ただ、女ですから気持ちは痛いほど判ります 縁あって一緒になり家族になり親になったのですから出来たら離婚は避けたいですよね?判ります 私だったらやっぱり信頼できる誰かに立ち会ってもらって(同席するだけで口出しは無しで)旦那さんと率直に話しをするかな? 気まずくなるのは覚悟の上ですが、今の状況だと借金の心配も拭えないので、早いほうが良いと思います‥ね

No.99 13/11/01 13:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 97 本当に思うのですが、よほど問題を抱えた夫婦なら別ですが、たまに不満がある程度の普通の家庭で、ドキドキはなくなってもたまに喧嘩しながら普通に歳… ありがとうございます。
なかなか すぐに解決できる問題ではないですが、みなさんからたくさんレスいただいて、勉強になるし、心の支えになります。頑張ります。

No.102 13/11/01 16:23
専業主婦0 ( ♀ )

>> 100 主さん大変失礼致しました ‥ごめんなさい 今日は旦那さん家に居るんですね 豚汁美味しいって食べてましたか? 家にはいつも温かい食事が待… いえいえ、全然失礼なことなんてないですよ✨
親身になっていただき、嬉しいです。
実は今日、夫とお金とお小遣いについての話をしました。
子供が幼稚園に行ってから、タイミング見て話してみました。今月のお小遣いの額と、家計が厳しいから節約を心がけてほしいことと、朝帰りは不安なのでやめてほしいこと。
浮気については触れてないです。
お小遣いを1ヶ月分まとめて渡すと、一度にたくさん使ってしまう、飲みに行ってしまう、朝帰りしてしまうことが嫌だと、静かに伝えました。飲みすぎると体によくないから心配と言うことも言いました。
あと、‘ヤミ金だけはやめてね、家庭が壊れてしまうから’といいました。夫は怒らず、納得してくれました。あとは今後様子見です。それと夫が、‘自分と○○(私)が仲良くすることが☆☆(息子)にとって一番いい、情操教育だから’と言ってました。私はのどもとまで、だったら浮気やめてよ、とでかかりましたが、ひとまずにっこりして聞いてました。家庭は壊すつもりはない、うまくやっていきたいそうです。

• << 121 こんばんは お金の事とお子さんの話しが冷静に出来たようですね 良かったです 様子をみようと主さんが思うならそれが良いと思いますよ だっていくら外野がわいのわいの言ったところで、やっぱり夫婦であるお二人の間に他人には分からない心の温度があるものです それを計れる温度計は夫と妻しか持って無いのです‥ 主さんが感じた不安や不信感を払拭してくれるのは他でもない旦那さん自身なのですから‥ これから折を見て怖がらないで少しずつ疑問を投げ掛けてみてもいいんじゃないかな? 焦らず、穏やかに、そして的確に‥ 現実から目を背けたくなる気持ちも良く判ります 出来たらそっとしておきたいと思う気持ちも判ります でも、たぶん旦那さんはお子さんの事は本当に真剣に考えていると思うし、主さんの事も大事に思っているはずです 今日向かい合って話してみて主さんもそれは気付いたのではないですか? お母さんの不安はお子さんに躊躇に反映します お子さんの体調や感情に充分気を配ってあげてくださいね

No.103 13/11/01 16:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 100 主さん大変失礼致しました ‥ごめんなさい 今日は旦那さん家に居るんですね 豚汁美味しいって食べてましたか? 家にはいつも温かい食事が待… 豚汁、たくさん食べてくれました🍜
さんまもリクエストされたので、焼きました。
再婚されてるんですね✨ 二回も結婚できるなんて、魅力的な女性なんですね💕

No.104 13/11/01 16:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 101 ありがとうございます😭😭😭 何か足りないと思っていたけど コンニャクと油揚げですね😥😥 今晩チャレンジしてみます😁😁 いろんな証拠を集め… 酔っ払いさん、豚汁順調ですか?
あ まだ夕食には早いですね。
がんばってください✨

No.105 13/11/01 16:55
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
夫は お昼に豚汁とさんまを食べて、焼酎のお湯割りをたくさんのんで、今リビングで ながーい昼寝をしています。
午前中、家計やお小遣いの話し合いをしました。
朝帰りとヤミ金だけは止めてほしいと言うことも 伝えました。なんとか納得してくれたようです。
浮気の件には触れませんでしたが、
家庭はうまくやっていきたいようです。今月、中旬以降12月中旬まで、仕事が入ってないので、また週末、私に嘘をついて、彼女とに会いにいくのかな?と考えてしまいます。

• << 108 お話できたんですね。 ちょっと様子見ですかね。 家庭は壊すつもりはないんだぁー! 今のように家庭も円満、彼女もいての生活が1番良いんでしょうね。家の旦那はそんな感じです。逆に何に不満があるんだ!って事ですかね。 今日も予定外の飲みに出かけました。繁華街とは反対に曲がって行ったので、彼女と逢うんでしょうかね(-_-;)彼女今日はお店休みなのかしら。 行き掛けに今日は遅くならないようにしなくちゃ!だって! 主さんは旦那さんの機嫌の良い時に静かにお話できて良かったですね。(^_^) 私も少し様子を見てます。今日は帰って来るまで寝られないとおもいますが。

No.107 13/11/01 18:06
専業主婦0 ( ♀ )

>> 106 ありがとうございます✨
豚汁お疲れ様でした。里芋はむくのがけっこう手間ですよね。
夫は 職人と言えば職人です。
テレビ番組の制作に携わってます。📺

• << 109 ありがとうございます😭😭😭 ホント里芋皮剥くとき滑って剥きにくかった~😁😁😁 テレビ関係また変わった商売ですね😥😥 女性にはモテそうですケド😭😭 霧島焼酎で湯割り作って優しさに独り乾杯🍺🍺 四年前の娘の写真抱きしめて😢😢😢

No.110 13/11/01 18:38
専業主婦0 ( ♀ )

>> 108 お話できたんですね。 ちょっと様子見ですかね。 家庭は壊すつもりはないんだぁー! 今のように家庭も円満、彼女もいての生活が1番… 私も、夫が外で飲んでいるときは 夜眠れなくなりました。
とくに浮気発覚当時は‥
昨夜も、3時に帰るまで、二時間くらいの睡眠です。
旦那様、出かけてしまったんですね💧
交際費は月いくらくらいかかるんでしょうか。
稼いでくれていても 許せないですよね。一緒に家族で夕食食べたいですよね😣

• << 112 夕飯の用意があるので、毎月予定をカレンダーに書いてもらってるんですが、今日予定がなかったのでキムチ鍋作ってしまったんです。 出来上がったころ帰ってきて、今日出かけることになったって!これこれこーで誰と行くとかペラペラ喋って行きましたよ。 嘘をよくあんなに言えるもんだなぁー!と怒りが増してきました。 最近は辛さより怒りが増し、顔をマジマジ見てしまいます。 カードを渡して通帳は私が持っているので記帳したら逢う日の当日、前日には10万単位でおろしていました。20万おろしていた時があり、彼女の誕生日に何か買ってあげたんでしょうね。 彼女との食事、ホテル、貢ぎで50万は使ってますね。お店まで入れたら相当ですね。 自営で経理してるから見たくなくても見てしまう事ばかりで、証拠残すのなんていくらでもできますよ。携帯メール加われば辻褄合っちゃうし。 証拠並べて話し合いはいつでもできます。 でも子供達は知らないから。 離婚届は彼女に子供ができて、旦那の事だから認知する。と言いそうなんで その時のために貰ってきました。

No.111 13/11/01 18:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 109 ありがとうございます😭😭😭 ホント里芋皮剥くとき滑って剥きにくかった~😁😁😁 テレビ関係また変わった商売ですね😥😥 女性にはモテそうで… 酔っ払いさん、娘さん、いらっしゃるんですね‥
もし差し支えなければ、離婚理由を教えていただけますか?
🔌あまり、飲み過ぎないでくださいね。
うちの夫みたいに、痛風になってしまいますよ💦

• << 113 痛風て痛いんですよね😭 中々治らなかったかな❓❓ 25で出来婚して以来浮気は一度もした事は無かったけれどスナックに飲みに行くのは不満だったみたいですね😥😥 自分の行く店は全部一緒に行ってお店のお姉さん達も皆知っていたけど😭😭 別れた原因は全て自分に有ると思います😢😢😢 旦那が飲みに行って居ると奥さんは眠れないんですね😢😢😢 後悔は先に立たず今娘(13歳)も妻も何処に居るかも判りません離婚はしているのでバツいちですケド😭😭😭 何故ハンをついたのかバカでした😭😢😭 妻の名前を声に出しても 娘の名前を声に出しても 誰も居ない独り後悔と寂しさ飲み込んで哀しみ噛みしめ謝り続けるもう一度😢😢😢 ハハ😃バカでしょ😭😃😃 相談に答えられるような人間でも無のに ごめんなさいなさいね😢😢😢

No.116 13/11/01 20:44
専業主婦0 ( ♀ )

>> 112 夕飯の用意があるので、毎月予定をカレンダーに書いてもらってるんですが、今日予定がなかったのでキムチ鍋作ってしまったんです。 出来上がっ… キムチ鍋美味しそうですね✨
ご主人には 明日も明後日もキムチ鍋食べてもらいましょう!
うちも カードは夫で、通帳と印鑑は私が管理しています。
60さんのご主人も、かなりおろしてますね💧💴
お子様おいくつですか?
うちは五歳の男子です。

• << 118 子供は5人。22/20/18/13/13、男女男女女です。 わたしだけが我慢することで済むなら黙認なんでしょうけど、子供にまで影響でるなら離婚します。 6月に父を無くして、相続等で父に他に子供が居ないかとか戸籍を取ったり大変だったんですよ! まぁ父にはよそに子供は居なかったんですけど、それを考えるとやはり私にとっては相手に子供ができたときには離婚したいのです。 子供達が父親がよそに子供作ってた。なんて思いはさせたくないんです。

No.117 13/11/01 20:53
専業主婦0 ( ♀ )

>> 113 痛風て痛いんですよね😭 中々治らなかったかな❓❓ 25で出来婚して以来浮気は一度もした事は無かったけれどスナックに飲みに行くのは不満だっ… 痛風は一度患うと、治らないらしいです。病院で、尿酸値を下げる薬と、痛み止めと座薬をもらってます。たまに 痛くなるようです💧
それなのに、ビール止めない、タラコ、イカ、明太子大好きです。プリン体がよくないらしいです。
酔っ払いさん、元奥様の居場所わからないんですか?養育費は払ってないんでしょうか?
あ、立ち入ったことをすいません💦
まだ、57才です✨
もう一花咲かせてください🌸
豚汁つくれる57才はもてると思いますよ😉

• << 122 特効薬が無いて聞いた事が有ります😭 養育費元妻の通帳に振り込んでいます😥😥😥 誰も好きにならないと思います 男のけじめとして 自分の中では今でも妻だから 愛した女性は1人だけ いつまでも

No.119 13/11/01 21:57
専業主婦0 ( ♀ )

>> 118 お子様5人いらっしゃるんですね。
まだまだこれからお金かかりますね💧
遊びにお金使ってほしくないですよね。
お子様たちも、多感な年頃ですし、なんとかご主人、目を覚まさせたいですね…

No.123 13/11/02 05:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 120 今日はさっき帰宅しました。 最近は彼女とHする予定があるからお酒は飲み過ぎないようにしていたみたいで、帰宅時は酔っ払っていない事が多か… 60さん、少しは眠れましたか?
ご主人、わりと早めにご帰宅ですね。
妻のカンはほぼあっていると思います。できれば向こうからしっぽを出すように、油断させたほうがいいと思いますよ。私みたいに、携帯を見てしまうと、問い詰めようとしたときに逆に携帯見たことで、信用をなくしてあとあと大変らしいです(友人談)
レシートや領収書をもとに、日記をつけておくといいと思います。

No.124 13/11/02 05:58
専業主婦0 ( ♀ )

>> 121 こんばんは お金の事とお子さんの話しが冷静に出来たようですね 良かったです 様子をみようと主さんが思うならそれが良いと思いますよ だ… ベテラン主婦さん、ありがとうございます。
浮気発覚当時は私が暗くなり、ヒステリックになったり 子供の前で泣いてしまったりしたので、息子も不安定になったときがありました。
夏休みのころ、夫たちは一番盛り上がっていたようで、家族で海やプールへ行っても Tシャツをずっと着ていたり。(キスマークを隠すため)それでも息子のせっかくの夏休みだからと笑わなければいけないのが、ほんとに辛かった‥
早く熱が覚めてほしいです。
今後はベテラン主婦さんがおっしゃるように、怪しいことがあったら、厳しく指摘したいと思います。携帯はなるべく見ないように努力します。

No.125 13/11/02 06:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 122 特効薬が無いて聞いた事が有ります😭 養育費元妻の通帳に振り込んでいます😥😥😥 誰も好きにならないと思います 男のけじめとして 自分の中… 酔っ払いさん、ご家族を思い出すと辛いかもしれませんが、あまりお酒を飲み過ぎないようにしてくださいね。

• << 127 おはようございます😃😃😃 飲んで飲まれて酔い潰れて泪流してた。 そんな時もありました😢😢😢 時々寂しくなりますね😂😂 来る夢も無く 来る人も無く 勿忘草(わすれな草)独り見詰めて ありがとうございます🌸🌸🌸

No.126 13/11/02 08:13
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
みなさんおはようございます。
こちらは少し曇っています。
今朝 夫は五時半に家をでて仕事に行きました。現場で簡単な朝食🍙がでるのですが、昨日 おにぎりをつくってほしいと言われて 持って行きました。大きなおにぎりふたつ、ぎゅっと握りながら、
‘戻ってこい、戻ってこい(私に)仕事がんばって’とパワーを送りました🍙✨そして 携帯見るのはぐっと我慢して、携帯に向かって
‘(彼女と)別れる別れる‥’と念じました😁
毎日やろうかな‥🎵

• << 128 😃😃😃 良いですね😊😊 戻って恋(こい)おにぎり 別れろ携帯😁😁😁

No.129 13/11/02 14:27
専業主婦0 ( ♀ )

主です。先ほど、夫から電話があり、明日は休みになったから、仕事仲間と飲んでくると連絡ありました。
とりあえず、信じたいのですが、疑ってしまう自分が嫌です‥
さて今夜は何時に帰ってくるでしょうか🎭🌃💣

No.130 13/11/02 14:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 127 おはようございます😃😃😃 飲んで飲まれて酔い潰れて泪流してた。 そんな時もありました😢😢😢 時々寂しくなりますね😂😂 来る夢も無く … 酔っ払いさんは お仕事はどんなことされてるんですか?😄

No.132 13/11/02 15:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 131 電気工事ですか💡💡💡
独立は勇気がいりますよね💧
お金もかかりますし‥
夫は財布に六千円くらいしかもっていないはずです。
別れ話なら嬉しいですが‥
声が浮かれてました😒
でも とりあえず信じてみます。
ありがとうございます✨

No.134 13/11/02 17:05
専業主婦0 ( ♀ )

>> 133 スナックはほとんど行ったことがないから、想像がつきませんが、2三千円で飲めるんですね😄
私はお酒弱いので、夫の飲み方見たときはビックリしました💧
結婚前に もっとよく考えるべきだったかなぁ‥
でも30代後半の売れ残りにプロポーズしてくれたので、嬉しくて、これが最後のチャンス!って飛びついちゃいました😅付き合い半年で籍入れました‥。

No.136 13/11/02 19:11
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
浮気をされてしまった原因‥
なんだろう‥ 昨日の家計についての話し合いのとき夫は、‘○○に不満はないよ、家のことよくやってくれている’と言っていたし。
今年2月下旬から 夫婦生活のお誘いが なくなったのは、きっと 彼女と肉体関係に発展したからかもしれない。
夫は私に「もしかしたらEDかもしれないから、しばらくそっとしておいてほしい」と言ってきました。そのときは年齢もあるし、私もしょっちゅう夫婦生活しなくても 全然かまわないから、気にしないでと言いました。でも、6月に浮気発覚してから、よく考えると、EDと言うのは本当だったのかな?と疑念が‥
2月以降、 夫からは一度も誘いがありません💧
浮気発覚後、なんとか夫の心を取り戻したくて、私から誘ってました。はっきりと断られることはないにしても、しぶしぶOKのような感じです。添い寝は嫌がらずにしてくれます。このままずっと誘われないのでしょうか‥恥ずかしながら、40代後半ですが、全くなくなるのは淋しいです。
私から誘わないと、永遠に抱いてもらえなさそうです‥
すいません‥つぶやきでした。

No.138 13/11/02 21:12
専業主婦0 ( ♀ )

>> 137 夫からは昼間、‘明日休みだから、今日は仕事終わりに飲んでくる’と連絡あったので、今夜はもうないと思います。
また午前様でしょうか‥
酔っ払いさんも、毎日飲んでらっしゃるんですね🍺
お体大事にしてください。
いつもレスありがとうございます✨

• << 140 人間嫌いの出不精ですから😥 何時も一人酒です😁 悲しい😂 愛する女性が居る時は 飲ませて下さいもう少し でしたネ~😁😁😁 怒られたケド😥😥 辛かったケド😣 嬉しかった😢😢 想い出は遠くですネ😂😂😂 想い出にならないように頑張らないと⏳⏳⏳ 離して終うと手を取り抱き締める事が出来なくなって仕舞います⭐⭐⭐ 琥珀色のグラスに泪こぼし グラスの向こうにあなたの姿探す 遠い夢 来夢来人

No.139 13/11/02 21:20
専業主婦0 ( ♀ )

60さん、こんばんは。今日はご主人ご在宅ですか?
うちは 仕事終わりに飲んでくるようです。
今朝は携帯見るチャンスあったけど、なんとか我慢しました💨
携帯は一番見てしまうと、麻薬のように、次も次もと 見たくなってしまいます💦
やはり知らぬが仏ってありますね。

お暇になったら、またレスお待ちしてます。

No.141 13/11/03 12:17
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
みなさん、たくさんのレスありがとうございました。
今朝も夫の携帯見ることを我慢しました。
とりあえず一週間頑張ってみます。
しばらくは様子見ですが、これからも 怪しい行動や朝帰りはあるとは思いますが、夫の浮気は見守って行くことにしました。
たくさんのアドバイスありがとうございました。

No.142 13/11/15 15:01
専業主婦0 ( ♀ )

主です。以前、皆さんにたくさんのアドバイスいただきました。その節はありがとうございました。

夫の浮気は見守ろうと決めたのですが、先日、また朝帰りをし、考えが変わりました。

やはり、浮気の件を話し合おうと思います。
きっと逆切れして否定するかと思います。
私のほうも覚悟して、もし浮気相手と別れなければ、離婚する、という話をするつもりです。

ほんとうは、探偵とか依頼して、確かな証拠があったほうがいいのだと思いますが、家計もゆとりはありませんし、それだけのお金があれば、子どもの教育費にまわしたいです。

話し合いは来週になるかとおもいます。
今からどのように話しをはじめるか、悩んでいます。

‘今年の汚れは今年のうちに!’

みなさん、勇気をください‥😣💦

No.145 13/11/16 21:45
専業主婦0 ( ♀ )

>> 144 ありがとうございます。
頑張ります❗

No.146 13/11/16 21:47
専業主婦0 ( ♀ )

>> 143 今晩は🍸お久しぶりです😊 多分否定されると思いますョ😭 でも女性て明らかに浮気をしているのが分かっていても嘘でもいいから否定してもらいた… ありがとうございます。
なんとか やってみます😄

No.150 13/11/19 15:10
専業主婦0 ( ♀ )

>> 148 主さんこんばんは 同年代で、私もついこの間まで同じ様に苦しんでました。 今は、5年の不倫、別居を経て夫婦再生中です。 話し合いをさ… 貴重な経験談のレスありがとうございます。
ご主人、五年も不倫されてたんですね😣お辛かったでしょうね‥

こ意見、参考にさせていただきます。

No.151 13/11/19 15:23
専業主婦0 ( ♀ )

>> 149 こんばんわ。 私も同じような経験をしました。別居の後今はやり直しています。 今でも思い出すと辛いですが当時の苦しさ辛さは経験した人に… レスありがとうございます。
同じ様な状況だったんですね‥
辛いですよね‥

子供は本当に癒やしです。
もし 子供がいなかったら とっくに別れていたかもしれません。
ご心配していただいてありがとうございます。

No.152 13/11/19 16:13
専業主婦0 ( ♀ )

皆さんアドバイスありがとうございます。

実は話し合いの決心したはずなんですが、
まだ悩んでいます。いくじがない私です。

土日 私が仕事で 子供を旦那に預けたんですが、子供にも私にもとても優しく一生懸命で、
仕事の行き帰り、最寄りの駅まで、見送りお迎えに来てくれたり。

もちろん 罪の意識から親切にしてくれてるんだとは思いますが、親子三人幸せな風景で、
浮気のことを話し合う決心がゆるんできてしまいました。

昨日 旦那の携帯をまた見てしまったんですが、
浮気相手とのやりとりは、以前ほど、頻繁ではないようです。
削除してあるので内容はわかりませんが‥。

No.154 13/11/20 15:43
専業主婦0 ( ♀ )

>> 153 ありがとうございます。

携帯 のぞくのやめます。

No.156 13/11/20 22:38
専業主婦0 ( ♀ )

>> 155 レスありがとうございます😣

‥お辛いですね😢
話し合いを避けるご主人、どうにかならないんでしょうか‥
浮気したくせに、逆切れで ひどいですね💦

ご主人、浮気相手とは別れたんでしょうか?

ご両親、きっと味方になってくれますよ、少しでも食欲でるといいですね。

お体お大事にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧