注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて

辛い 苦しい 悲しい‥

レス156 HIT数 17799 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
13/11/20 22:38(更新日時)

私は40代後半の主婦。夫は49才。
4ヶ月前に 浮気していることが発覚しました‥。いつもと行動パターンが違うので携帯を覗いてしまいました。
夫は私が知っていることを知りません。年中の息子もいるので、家庭内では普通にしています。
何度となく、頭のなかで、こういうふうに問いただそう!女がいることを義母に言ってやろう!と想像しましたが、家庭が壊れるのが怖くて 浮気を見て見ぬ振りをしています。
メールのやりとりはほとんど削除されていますが、たまに忘れていて、内容から、相手の女性は20代前半の学生のようです。夫とは、親子ほど年が離れています。
私は姉と親友に相談していますが、姉はとても怒ってくれて、黙って実家に帰っちゃえ!と言っています。親友は彼氏の携帯を見てしまった経験があり、携帯みたことは絶対旦那に言わない方がいい、とアドバイスくれました。
‥私は今の平和な家庭を壊したくないし、離婚もしたくありません。でも、我慢していることに疲れてきました‥
セックスも夫からはもう9ヵ月くらい誘ってきません。私から誘うといちおうします。夫と女性の楽しそうなメールをみると、心臓がきゅーっとなって苦しいです‥ わかっています‥見なければいいんですよね‥
最近はどうしたらいいのかわからなくなりました。夫への愛情は薄らいでいるかもしれませんが、スーパー行って夫の好きな物をみつけると、つい買ってしまいます。でも 夫は若い女性に夢中で、子供のことは気にかけてくれますが、私への愛情はないのかもしれません‥辛くて悲しいです‥

No.2019048 13/10/29 09:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/10/30 13:20
通行人37 

もし話合うなら、浮気中の男はほぼ逆ギレしますから、相手が返せない理論的な言葉と証拠をきっちり提示してください。

目の前で携帯を出させるのが一番いいと思いますが、その時に何も残ってなかった場合のために、ご自分の携帯に収めてください。
もし自分で見せてくれれば、携帯をみたというのは言わなくてすみます。

許せない態度ですが、恋愛中で頭がボケてるので本来のご主人じゃないんです。

中途半端に責めてかわされるのが一番よくないと思います。
よけいコソコソして、二人の絆を高めるだけですから。

• << 57 アドバイスありがとうございます。今現在の証拠となるものは メールのやりとりの転送したものが四件です。いつもは削除してありますが、たまたま削除忘れていたものを私の携帯に転送しました。 話し合いで 浮気を認めないようなら、携帯見せられる?と言ってみようか‥ 怖いですが‥ 1ヶ月前くらいに、夢で「携帯みただろ?!」と夫に言われました。‥正夢かもしれません‥

No.52 13/10/30 13:50
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
みなさん、レスありがとうございます、今から幼稚園のお迎え行ってきます。
また夜になると思いますが、個々にお礼したいと思います。
またのちほどきます。

No.53 13/10/30 19:03
匿名31 

>> 46 わかりました、冷静に‥なれるかな‥ もし差し支えなければ教えていただきたいのですが、31さんは現在はシングルマザーされてますか?元旦那…
離婚してからシングルマザーです
当時は弁護士に依頼し結果、元旦那と相手から慰謝料を頂きましたよ

他の方のレスと同じく
話し合いの時は第三者に入ってもらったほうがいいよ
携帯メールなどの証拠になるのものも入手して、旦那さんには「キスマークがついてた時もあってそれからずっと疑心暗鬼だから念の為に携帯見せて?」と言えばいいんじゃないかな
その時も拒否出来ないように人に間に入ってもらってね

• << 58 ありがとうございます。ご苦労されてるんですね。私もシングルの覚悟もして 話し合いします。 第三者に立ち会ってもらうかは、検討します。初めは夫婦のみで、夫の反応をみたいと考えています。

No.54 13/10/30 20:59
専業主婦0 ( ♀ )

>> 48 度々答にならないレスですみません😣😣😣 奥さんに分かる印を不倫相手に付ける(考えられないけれど必死なのでしょうか) お金が無くても逢いた… 酔っ払いさん、レスありがとうございます。夫は私にも浮気相手にも嘘をついているようです。
夫に愛情はありますが、いつか天罰がくだるかもとか考えてしまいます‥。

No.55 13/10/30 21:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 49 主さん、何度もレスしてごめんなさいね 私、主さんの最初のスレ文や途中迄は、単なる中年オヤジの夢うつつだと安易に感じて無責任なレスをしてしま… レスありがとうございます。いつでも何度でも大歓迎です。 そうです、夫は収入すくなく、家計も厳しいとわかっていて、浮気をしているのが許せないです。
話し合いは 初めは夫婦だけでしてみようと思います。夫もプライドがあるだろうし、私の家族にはいつも 腰の低いよき夫をみせているので。

No.56 13/10/30 21:11
専業主婦0 ( ♀ )

>> 50 追記 第三者に入ってもらい話し合う事をお勧めします😭 御実家の両親とかキット逆ギレしますョ😥 悲しいですが偽善者は2人の女性をもてあそ… ありがとうございます。両親にはまだ話してませんが、きっと両家とも 私に同情してくれるとはおもいますが、話すのは 最終手段にしたいと思ってます。
私たち夫婦で話し合って、もし夫に反省の色が見えたら、両親には話さないかもしれません。

No.57 13/10/30 21:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 51 もし話合うなら、浮気中の男はほぼ逆ギレしますから、相手が返せない理論的な言葉と証拠をきっちり提示してください。 目の前で携帯を出させるのが… アドバイスありがとうございます。今現在の証拠となるものは メールのやりとりの転送したものが四件です。いつもは削除してありますが、たまたま削除忘れていたものを私の携帯に転送しました。
話し合いで 浮気を認めないようなら、携帯見せられる?と言ってみようか‥ 怖いですが‥
1ヶ月前くらいに、夢で「携帯みただろ?!」と夫に言われました。‥正夢かもしれません‥

No.58 13/10/30 21:24
専業主婦0 ( ♀ )

>> 53 離婚してからシングルマザーです 当時は弁護士に依頼し結果、元旦那と相手から慰謝料を頂きましたよ 他の方のレスと同じく 話し合い… ありがとうございます。ご苦労されてるんですね。私もシングルの覚悟もして 話し合いします。
第三者に立ち会ってもらうかは、検討します。初めは夫婦のみで、夫の反応をみたいと考えています。

No.59 13/10/30 22:02
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
私たち夫婦は結婚七年目です。夫はフリーで働いていて、四年前くらいから、景気が悪くなり仕事が少なくなってきました。でも、二年前の年末に仕事中に交通事故に遭い、足の骨折で、全治3ヶ月でした。その保険金が、去年の年末に入ったのです。私がすぐ全額おろして定期預金にでもすればよかったのですが、いつでもできるし生活費にもなるからと、夫名義の口座にそのままにしてしまいました。夫はおそらく、大金が入った驚きとこのお金がなくなったときの不安があったと思います。そして、今年に入ってから、頻繁にお金をおろして飲みに行っていました。1ヶ月に十万くらいは使っていました。きっとそのとき飲みに行った先で、浮気相手と知り合ったんだと思います。9月に今後の生活の話をしたときに、飲みに行ってしまったことを反省しているようだったのですが、今月、仕事の休みの前日には必ず飲みに行っているようで、朝帰りです。たぶん浮気相手と会っています。夫の財布にはなるべく一万円以内になるようにしてますが、浮気相手にも少しだしてもらっているんでしょうか。相手が学生となると、ホテルに泊まってますよね‥7月頃は、夜、今頃夫と誰か知らない女が‥と考えると一睡もできず、気が狂いそうでしたが、最近はあきらめもあるのか、少し眠れるようになりました。でも、ぐっすり眠るためにも、やはり、話し合いしなければなりませんよね‥
感情的になってしまいそうなので、話し合いのときの自分のセリフを書き出して頭を整理しないと‥子供にはギクシャクした家庭環境になってしまいそうで、申し訳ないです。

No.60 13/10/31 13:06
既婚者60 

まさに、今の私と同じ状況。
わたしも今どーていいかわからず1日がつらいです。
何か楽しいことでも見つけて気持ちを埋められればいいんでしょうか?
旦那は毎日充実しているようで、活き活きしてます。
離婚するつもりは無いようですが、二重生活満喫しているようです。
辛いです。

No.61 13/10/31 13:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 60 レスありがとうございます💦
60さん‥ お辛いですね‥ うちの夫も同じです。今月はぼちぼち仕事が忙しいので、仕事’女’家庭、どれも自分はうまくやってるぞー って感じです。
悔しいですね‥!

• << 67 時間が解決してくれるのでしょうか? 皆さんはこの辛さをどーしているのでしょうか? 相手はキャバ嬢なんで、同伴とかアフターしているみたいです。付き合って半年くらいで今とてもラブラブなんだと思います。後輩がグルなので後輩の浮気相手と4人で食事したり、出掛けたりしてるんだと思います。 黙認して時間が解決してくれますかね? それとも話し合いした方がいいんでしょうか? 今夢中なんで逆ギレするだけだと思うのです。

No.62 13/10/31 13:38
専業主婦0 ( ♀ )

主です。このレスを見てくださっているみなさん、いつもありがとうございます。
昨夜、仕事から帰った夫に五千円渡しました。財布のなかはおそらく六千円。
午前中に 夫から電話がきました。‘今日は仕事遅くなるから、明日は休み’と。いつもは仕事中に電話なんて、めったによこさないのに、デートしますって言ってるようなものです。電話の向こうの声は浮かれた感じでした。
今夜も学生の彼女と割り勘なんでしょうか‥
たぶん明日は朝帰りです‥。

• << 64 主さんこんにちは 失礼‥大の男が財布に6千円で泊まりでデートが出来るのかな?ホントにその彼女が学生でまぁバイトで稼いでいたとしても、よっぽどの物好きとしか思えない んですけどね~? 旦那さんが余程魅力的なオジサマなんでしょうか? ごめんなさい‥ ちょっと不思議だったもので‥ しかし、真面目な話に戻りますが、もしかして旦那さん、既にサラ金とかでお金作ってるかもですね~? やっぱり早めに手を打ったほうが良い気がしてきました 浮かれた男は後の事など見境なくなってる筈ですから‥ だいたい、上手く女遊びをして生き生きと出来るのは、よっぽど経済力の有る男が、家庭の経済も充実させ女にも金の不自由をさせずにするもんで、失礼ながら主さんの旦那さんにはその資格すらないという事ですよ 判らせてやりましょう!

No.63 13/10/31 13:57
酔払い ( 50代 ♂ bTpJLb )

>> 62 旦那さん初めての経験で浮かれ気分なのですかネ~😣😣

自分で穴を掘って居るのにも気付かないのカナ~😥😥

適当な時間に旦那の携帯に電話してみては😭

今思ったのですが今の携帯GPS機能が付いて居ませんか😥

居る場所が主さんの携帯かパソコンから検索出来るのでは😁😁
携帯会社に申し込みは必要だったような😃

一度調べられるなり携帯会社に問合わせてみられては😭😭😭

• << 65 酔っ払いさん、アドバイスありがとうございます。私と夫の携帯は同じ種類でガラケーです💦 GPS機能は契約してなかったような‥ 私も夫もアナログ人間なので、パソコンないんです💧 携帯会社にちらりと聞いてみようかな‥

No.64 13/10/31 14:11
ベテラン主婦20 ( ♀ )

>> 62 主です。このレスを見てくださっているみなさん、いつもありがとうございます。 昨夜、仕事から帰った夫に五千円渡しました。財布のなかはおそらく… 主さんこんにちは

失礼‥大の男が財布に6千円で泊まりでデートが出来るのかな?ホントにその彼女が学生でまぁバイトで稼いでいたとしても、よっぽどの物好きとしか思えない んですけどね~?

旦那さんが余程魅力的なオジサマなんでしょうか?

ごめんなさい‥
ちょっと不思議だったもので‥

しかし、真面目な話に戻りますが、もしかして旦那さん、既にサラ金とかでお金作ってるかもですね~?
やっぱり早めに手を打ったほうが良い気がしてきました

浮かれた男は後の事など見境なくなってる筈ですから‥

だいたい、上手く女遊びをして生き生きと出来るのは、よっぽど経済力の有る男が、家庭の経済も充実させ女にも金の不自由をさせずにするもんで、失礼ながら主さんの旦那さんにはその資格すらないという事ですよ

判らせてやりましょう!

• << 68 いつもズバッとしたご指摘ありがとうございます。なんだか気持ちいいです✨ 夫は2枚目ではありませんが、白髪混じりですが、背がぼちぼち高く、テレビ制作関係の仕事をしていて、優しい感じなので(手前味噌ですいません💦)、若い彼女は夢中なんでしょうか? ヤミ金怖いです‥ 借りるとカードとかあるんですかね? 実は夫はブラックで、あと二年はローン組めないんですが、ヤミ金だと 簡単に借りられるんでしょうか? 質問してすいません💦

No.65 13/10/31 15:19
専業主婦0 ( ♀ )

>> 63 旦那さん初めての経験で浮かれ気分なのですかネ~😣😣 自分で穴を掘って居るのにも気付かないのカナ~😥😥 適当な時間に旦那の携帯に電話してみ… 酔っ払いさん、アドバイスありがとうございます。私と夫の携帯は同じ種類でガラケーです💦
GPS機能は契約してなかったような‥
私も夫もアナログ人間なので、パソコンないんです💧
携帯会社にちらりと聞いてみようかな‥

No.66 13/10/31 15:25

>> 65 レスありがとうございます😃
自分もガラパゴス携帯です😭

今のタイプはガラケーでも付いているハズですョ😃

両方の携帯に契約が必要と思いますが😭

冷やかしにでも聴かれてみては😁

No.67 13/10/31 15:26
既婚者60 

>> 61 レスありがとうございます💦 60さん‥ お辛いですね‥ うちの夫も同じです。今月はぼちぼち仕事が忙しいので、仕事’女’家庭、どれも自分はう… 時間が解決してくれるのでしょうか?

皆さんはこの辛さをどーしているのでしょうか?

相手はキャバ嬢なんで、同伴とかアフターしているみたいです。付き合って半年くらいで今とてもラブラブなんだと思います。後輩がグルなので後輩の浮気相手と4人で食事したり、出掛けたりしてるんだと思います。

黙認して時間が解決してくれますかね?
それとも話し合いした方がいいんでしょうか?
今夢中なんで逆ギレするだけだと思うのです。

• << 69 60さんのご主人のお相手はキャバ嬢なんですね。どうやって浮気していることを知ったんですか?私は怪しい行動があったので、携帯をみてしまいました。 私も6月に発覚してから、一度7月下旬に問い詰めましたが、なんの証拠もなかったので、否定され逆ギレされました。疑った私が悪者みたいに無視されました😣 なので、ネットのみなさんのアドバイスにより、自分でできる範囲の証拠集めをしています。今のところはメールの転送くらいですが。 探偵使うお金はないので‥。 私は 来月、夫に話してみようかと思ってます。携帯みたことも言わなければならないかもしれません。家庭の雰囲気が最悪になるかもしれませんが、子供には申し訳ないけど、このままだと、かなり本気っぽいので、五寸釘を打ちたいと思ってます😣 でも 怖いです‥ 60さんのご主人は、遊びのような気がしますが‥。失礼ですが、お子様いらっしゃいますか?

No.68 13/10/31 15:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 64 主さんこんにちは 失礼‥大の男が財布に6千円で泊まりでデートが出来るのかな?ホントにその彼女が学生でまぁバイトで稼いでいたとしても、よっぽ… いつもズバッとしたご指摘ありがとうございます。なんだか気持ちいいです✨
夫は2枚目ではありませんが、白髪混じりですが、背がぼちぼち高く、テレビ制作関係の仕事をしていて、優しい感じなので(手前味噌ですいません💦)、若い彼女は夢中なんでしょうか? ヤミ金怖いです‥ 借りるとカードとかあるんですかね?
実は夫はブラックで、あと二年はローン組めないんですが、ヤミ金だと 簡単に借りられるんでしょうか? 質問してすいません💦

• << 70 肝心なところです! ブラックなんですね?じゃあ尚更早く解決したほうが良いと思いますよ 闇金なんかに手を出したらホントに厄介です 闇金は簡単に貸します 主さんにこの浮気の件さえ解決して旦那さんが心を入れ替えてくれたら、またやり直したい、旦那さんとの結婚生活を続けたいという気持ちがあるなら、ホントに真剣に直ぐにでもヤメさせましょう! 浮気だけならともかく、闇金で借金もとなると主さんとお子さんの生活もあっという間に崩れてしまいます 脅かすようですが、私は闇金借り入れの怖さ、後始末の大変な事も経験済みですのでご助言致します

No.69 13/10/31 15:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 67 時間が解決してくれるのでしょうか? 皆さんはこの辛さをどーしているのでしょうか? 相手はキャバ嬢なんで、同伴とかアフターしている… 60さんのご主人のお相手はキャバ嬢なんですね。どうやって浮気していることを知ったんですか?私は怪しい行動があったので、携帯をみてしまいました。
私も6月に発覚してから、一度7月下旬に問い詰めましたが、なんの証拠もなかったので、否定され逆ギレされました。疑った私が悪者みたいに無視されました😣 なので、ネットのみなさんのアドバイスにより、自分でできる範囲の証拠集めをしています。今のところはメールの転送くらいですが。
探偵使うお金はないので‥。
私は 来月、夫に話してみようかと思ってます。携帯みたことも言わなければならないかもしれません。家庭の雰囲気が最悪になるかもしれませんが、子供には申し訳ないけど、このままだと、かなり本気っぽいので、五寸釘を打ちたいと思ってます😣
でも 怖いです‥
60さんのご主人は、遊びのような気がしますが‥。失礼ですが、お子様いらっしゃいますか?

• << 72 浮気を知ったのは、自営で領収書、代行の明細(全然関係ない所から乗り降りしてる)、最近痩せて身なりを気にするようになった、携帯を常に気にしている、朝帰り、朝帰りの日は2時間くらいしか寝ないでいつも通りに起きてきてハイテンション、夜出かける回数が頻繁、いつもと違う行動でバレバレ。 旦那の性格からいって遊ぶと言うより本気なんだと思います。 相手はどーなのかわかりませんが、結婚を求めたりはしないと思うんですが。 子供は成人した子供から中学生までいますよ。 さっき、この辛い毎日にいたたまれず離婚届をもらいに行ってきました。すこしは気持ちがらくになるかなと思って。
  • << 73 補足。 HOTELのライターが部屋に、1番はこの間朝早く出かけなくちゃならないのに朝帰りで起きてこないので起こそうと思ったんですが朝バタバタで携帯に電話したら彼女からのモーニングコールと間違えたのか甘い声でおはようー○○(彼女の名前)って言われました。寝ぼけていたのか言ったことすら覚えて無いらしく、じゃあ行ってくるねぇー!なんて行きました。

No.70 13/10/31 15:49

>> 68 いつもズバッとしたご指摘ありがとうございます。なんだか気持ちいいです✨ 夫は2枚目ではありませんが、白髪混じりですが、背がぼちぼち高く、テ… 肝心なところです!

ブラックなんですね?じゃあ尚更早く解決したほうが良いと思いますよ

闇金なんかに手を出したらホントに厄介です
闇金は簡単に貸します

主さんにこの浮気の件さえ解決して旦那さんが心を入れ替えてくれたら、またやり直したい、旦那さんとの結婚生活を続けたいという気持ちがあるなら、ホントに真剣に直ぐにでもヤメさせましょう!

浮気だけならともかく、闇金で借金もとなると主さんとお子さんの生活もあっという間に崩れてしまいます

脅かすようですが、私は闇金借り入れの怖さ、後始末の大変な事も経験済みですのでご助言致します

• << 75 貴重なご意見ありがとうございます。 ヤミ金怖いです‥。でも夫に聞いたら怒りそうだし… 早く浮気やめてほしいですが、今一番盛り上がっているようで、携帯メール以外の証拠ないので、話し合い うまくできるかどうか‥ でも 子供のためにも、避けてはとおれないですよね😣

No.71 13/10/31 16:01
専業主婦0 ( ♀ )

酔っ払いさんへ。
ひとつアドバイスに答え忘れてました。
夫が飲み?に行っている最中に電話しても、全くでません。 本当に飲みで、気がついてない場合もあるかもしれませんが、彼女とデートだったら、無視されてますよね‥
以前は夜いつ帰ってくるか不安で不安で、何度も電話やメールしてましたが、最近は しなくなりました。
今夜も、遅くなるからと宣言?されているので、私と子供とで、さっさと寝ます。

• << 74 普段通り子供と寝ましょう😭 旦那さん若い時(結婚する前)に飲み歩いたりしてなかったのカナ~😥😥 水商売の娘(こ)いい娘もいますケド😥 ヒドい娘もいるから😨 貢いでいなければいいですけど😥😥 闇金は法的には元金も利息も返す必要は無いですけど後が大変ですョ😣😣 100万円未満は年利20%が法定利息だったと思いました😭 旦那さん自己破産されたんですか😭😭 苦労されましたね😢😢 どんな結論を出されるにしてもよく話し合われてからに😭😭

No.72 13/10/31 16:08
既婚者60 

>> 69 60さんのご主人のお相手はキャバ嬢なんですね。どうやって浮気していることを知ったんですか?私は怪しい行動があったので、携帯をみてしまいました… 浮気を知ったのは、自営で領収書、代行の明細(全然関係ない所から乗り降りしてる)、最近痩せて身なりを気にするようになった、携帯を常に気にしている、朝帰り、朝帰りの日は2時間くらいしか寝ないでいつも通りに起きてきてハイテンション、夜出かける回数が頻繁、いつもと違う行動でバレバレ。
旦那の性格からいって遊ぶと言うより本気なんだと思います。
相手はどーなのかわかりませんが、結婚を求めたりはしないと思うんですが。
子供は成人した子供から中学生までいますよ。

さっき、この辛い毎日にいたたまれず離婚届をもらいに行ってきました。すこしは気持ちがらくになるかなと思って。

• << 76 ありがとうございます💦 り、離婚届けもらってきたんですか?!ご主人、わかりやすいですね、典型的な浮気してる男の行動ですね。うちも似たような感じです。 うちの夫も おそらく彼女と肉体関係になってから、半年くらいで、一番盛り上がっているときだと思います。妊娠とかさせたら嫌ですよね‥ 一緒に、五寸釘さしませんか?

No.73 13/10/31 16:24
既婚者60 

>> 69 60さんのご主人のお相手はキャバ嬢なんですね。どうやって浮気していることを知ったんですか?私は怪しい行動があったので、携帯をみてしまいました… 補足。

HOTELのライターが部屋に、1番はこの間朝早く出かけなくちゃならないのに朝帰りで起きてこないので起こそうと思ったんですが朝バタバタで携帯に電話したら彼女からのモーニングコールと間違えたのか甘い声でおはようー○○(彼女の名前)って言われました。寝ぼけていたのか言ったことすら覚えて無いらしく、じゃあ行ってくるねぇー!なんて行きました。

• << 77 そうなんですか‥ ご主人もかなり、浮気相手に夢中なんですね。 うちは名前を寝言で言っていたことはないけど、わざと、「なんか女の人の名前言ってたよ」とかまかけてみたら、なにやら、あわあわ💦してました‥

No.74 13/10/31 16:40

>> 71 酔っ払いさんへ。 ひとつアドバイスに答え忘れてました。 夫が飲み?に行っている最中に電話しても、全くでません。 本当に飲みで、気がついて… 普段通り子供と寝ましょう😭

旦那さん若い時(結婚する前)に飲み歩いたりしてなかったのカナ~😥😥

水商売の娘(こ)いい娘もいますケド😥

ヒドい娘もいるから😨

貢いでいなければいいですけど😥😥

闇金は法的には元金も利息も返す必要は無いですけど後が大変ですョ😣😣

100万円未満は年利20%が法定利息だったと思いました😭

旦那さん自己破産されたんですか😭😭

苦労されましたね😢😢

どんな結論を出されるにしてもよく話し合われてからに😭😭

• << 78 夫は独身のときから、酒豪です💧かなり強く、量も飲みます。 もしヤミ金に手をだしたら、すぐにでも離婚したいです。

No.75 13/10/31 19:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 70 肝心なところです! ブラックなんですね?じゃあ尚更早く解決したほうが良いと思いますよ 闇金なんかに手を出したらホントに厄介です 闇金は簡… 貴重なご意見ありがとうございます。
ヤミ金怖いです‥。でも夫に聞いたら怒りそうだし…
早く浮気やめてほしいですが、今一番盛り上がっているようで、携帯メール以外の証拠ないので、話し合い うまくできるかどうか‥
でも 子供のためにも、避けてはとおれないですよね😣

• << 82 ちょっと長くなります 私の余計な心配かもしれませんが、参考迄に読んでください 闇金は今は殆どが携帯電話が窓口です ブラックの人が1度でもサラ金や闇金に連絡とるだけで例えばそこで借りなくても次々と融資を誘う電話が入ります どういう事かと言うと‥旦那さんがもしそういう事に疎くて例えば大手のサラ金(アコムとか)に審査を申込み断られる(ブラックは必ず断られます)とその情報が即闇金に流れるので必ず融資を誘う電話かダイレクトメールが来ます そうなると、どうしても金が欲しい人は自ら闇金に手を出してしまいます 1度でも少額でも借りたら、例え1度完済したとしても絶対に闇金は離しませんよ 本来ブラックの人に高利で融資する事自体違法なので返済の義務もありませんが、借りてしまった個人が闇金と手を切るのは不可能に近い事になります 司法書士や弁護士の手を借りて(勿論費用が発生します)処理するか、民間の闇金撲滅団体に手伝ってもらって解決するしかないので、相当な期間、費用、気力、労力、忍耐力が必要となります 主さん個人には返済の義務や責任は発生しませんが、もしそうなると今のままの通常の生活は出来なくなりますよ もし、主さんに旦那さんと生涯連れ添う意思が有るなら、やっぱり一刻も早く話し合いの場を持った上で、いろんな面で今後の生活を立て直したほうが良いと思います お子さんもまだ小さいようですし、主さん自身がちゃんと納得いく話し合いをするのが先決ですよ 私の余計なお節介の心配が空振りで済む事を願います

No.76 13/10/31 19:15
専業主婦0 ( ♀ )

>> 72 浮気を知ったのは、自営で領収書、代行の明細(全然関係ない所から乗り降りしてる)、最近痩せて身なりを気にするようになった、携帯を常に気にしてい… ありがとうございます💦
り、離婚届けもらってきたんですか?!ご主人、わかりやすいですね、典型的な浮気してる男の行動ですね。うちも似たような感じです。
うちの夫も おそらく彼女と肉体関係になってから、半年くらいで、一番盛り上がっているときだと思います。妊娠とかさせたら嫌ですよね‥
一緒に、五寸釘さしませんか?

No.77 13/10/31 19:18
専業主婦0 ( ♀ )

>> 73 補足。 HOTELのライターが部屋に、1番はこの間朝早く出かけなくちゃならないのに朝帰りで起きてこないので起こそうと思ったんですが朝バ… そうなんですか‥ ご主人もかなり、浮気相手に夢中なんですね。
うちは名前を寝言で言っていたことはないけど、わざと、「なんか女の人の名前言ってたよ」とかまかけてみたら、なにやら、あわあわ💦してました‥

No.78 13/10/31 19:22
専業主婦0 ( ♀ )

>> 74 普段通り子供と寝ましょう😭 旦那さん若い時(結婚する前)に飲み歩いたりしてなかったのカナ~😥😥 水商売の娘(こ)いい娘もいますケド😥 … 夫は独身のときから、酒豪です💧かなり強く、量も飲みます。
もしヤミ金に手をだしたら、すぐにでも離婚したいです。

• << 80 旦那さんお酒強いんですか~😥 爆弾(ウィスキーのビール割)とか飲んでた口ですかね~😃 それで呑み屋の姉ちゃんに引っ掛かってウキウキ😨ン~わからんです😭 闇金とは携帯でやりとりすると思います。 店舗持たないから😥 豚汁か~明日作ろうかな~😃 ジャガイモですか里芋ですか😃 美味しそう ・・・・・ おいしそう👏😃

No.79 13/10/31 19:26
専業主婦0 ( ♀ )

主です。みなさん、レスありがとうございます。
今夜は夫はデートですが、なぜか夫の好物の豚汁を大量に作ってしまいました💧明日、朝帰りしたら、食べてもらいます。
これから子供とふたり、豚汁食べます。また夜きます。

• << 81 わたしもデートだとわかっていながら好物作って朝帰り後に食べてもらおう。 なんて言えるようになるんだろうか? 今はラブラブで話し合いしても無理だと思います。 今日は家で洗濯物たたんだり、お風呂掃除したりとウキウキしている時は何でも楽しそうです。 家庭の事、子供の事、彼女の事も完璧!仕事は予定がないと何も言わずに居なくなるので彼女とお昼でもしてるんでしょうね。ちょっと離れた寿司屋や、イタ飯屋の領収書が出てきますから。仕事はおろそかになってますね。 家から5分のラブホのライターがあるからゴルフの練習とか言って待ち合わせしてるんだと思います。 携帯は見ると見なかった事にできないから見てません。 耐えられるかわからないけど少し様子を見てみます。 離婚は下の子が高校でるまではしたくないです。

No.80 13/10/31 19:47

>> 78 夫は独身のときから、酒豪です💧かなり強く、量も飲みます。 もしヤミ金に手をだしたら、すぐにでも離婚したいです。 旦那さんお酒強いんですか~😥
爆弾(ウィスキーのビール割)とか飲んでた口ですかね~😃

それで呑み屋の姉ちゃんに引っ掛かってウキウキ😨ン~わからんです😭

闇金とは携帯でやりとりすると思います。
店舗持たないから😥

豚汁か~明日作ろうかな~😃
ジャガイモですか里芋ですか😃
美味しそう
・・・・・
おいしそう👏😃

• << 83 酔っ払いさん、あの‥ 夫の相手は 飲み屋の姉ちゃんかどうかはわからないです💧 居酒屋のバイトか客が‥。あくまでも 私の想像です。すいません💦 豚汁のイモはサトイモです✨

No.81 13/10/31 23:03
既婚者60 

>> 79 主です。みなさん、レスありがとうございます。 今夜は夫はデートですが、なぜか夫の好物の豚汁を大量に作ってしまいました💧明日、朝帰りしたら、… わたしもデートだとわかっていながら好物作って朝帰り後に食べてもらおう。

なんて言えるようになるんだろうか?

今はラブラブで話し合いしても無理だと思います。
今日は家で洗濯物たたんだり、お風呂掃除したりとウキウキしている時は何でも楽しそうです。

家庭の事、子供の事、彼女の事も完璧!仕事は予定がないと何も言わずに居なくなるので彼女とお昼でもしてるんでしょうね。ちょっと離れた寿司屋や、イタ飯屋の領収書が出てきますから。仕事はおろそかになってますね。

家から5分のラブホのライターがあるからゴルフの練習とか言って待ち合わせしてるんだと思います。

携帯は見ると見なかった事にできないから見てません。

耐えられるかわからないけど少し様子を見てみます。
離婚は下の子が高校でるまではしたくないです。

• << 87 こんばんは。 ご主人の携帯はスマホですか?‘見ると見なかったことにできない’と言うのは、携帯見たことがわかってしまう機能がついてるのでしょうか? でも携帯見なくても、浮気確実のようですね💧 家事を積極的に手伝ってくれるなんて、お優しいですね✨ ご主人のお仕事、自営と言うことですが、お金はわりと自由に使えてしまうんですかね‥ 浮気相手とのデートのぶん、貯金したいですよね。

No.82 13/10/31 23:45

>> 75 貴重なご意見ありがとうございます。 ヤミ金怖いです‥。でも夫に聞いたら怒りそうだし… 早く浮気やめてほしいですが、今一番盛り上がっている… ちょっと長くなります
私の余計な心配かもしれませんが、参考迄に読んでください

闇金は今は殆どが携帯電話が窓口です

ブラックの人が1度でもサラ金や闇金に連絡とるだけで例えばそこで借りなくても次々と融資を誘う電話が入ります

どういう事かと言うと‥旦那さんがもしそういう事に疎くて例えば大手のサラ金(アコムとか)に審査を申込み断られる(ブラックは必ず断られます)とその情報が即闇金に流れるので必ず融資を誘う電話かダイレクトメールが来ます

そうなると、どうしても金が欲しい人は自ら闇金に手を出してしまいます

1度でも少額でも借りたら、例え1度完済したとしても絶対に闇金は離しませんよ

本来ブラックの人に高利で融資する事自体違法なので返済の義務もありませんが、借りてしまった個人が闇金と手を切るのは不可能に近い事になります

司法書士や弁護士の手を借りて(勿論費用が発生します)処理するか、民間の闇金撲滅団体に手伝ってもらって解決するしかないので、相当な期間、費用、気力、労力、忍耐力が必要となります

主さん個人には返済の義務や責任は発生しませんが、もしそうなると今のままの通常の生活は出来なくなりますよ

もし、主さんに旦那さんと生涯連れ添う意思が有るなら、やっぱり一刻も早く話し合いの場を持った上で、いろんな面で今後の生活を立て直したほうが良いと思います

お子さんもまだ小さいようですし、主さん自身がちゃんと納得いく話し合いをするのが先決ですよ

私の余計なお節介の心配が空振りで済む事を願います

• << 88 詳しくアドバイスありがとうございます💦 画面メモさせていただきました。 夫の携帯は彼女とのやりとり以外も、注意してチェックしておきます。 夫との話し合いのためにも、やはり、プロ(探偵)に頼んで証拠をつかんだほうが、いいのでしょうか‥ 悩みます‥

No.83 13/11/01 00:49
専業主婦0 ( ♀ )

>> 80 旦那さんお酒強いんですか~😥 爆弾(ウィスキーのビール割)とか飲んでた口ですかね~😃 それで呑み屋の姉ちゃんに引っ掛かってウキウキ😨ン~わ… 酔っ払いさん、あの‥ 夫の相手は 飲み屋の姉ちゃんかどうかはわからないです💧 居酒屋のバイトか客が‥。あくまでも 私の想像です。すいません💦

豚汁のイモはサトイモです✨

No.84 13/11/01 00:53
専業主婦0 ( ♀ )

>> 83 あ、間違えました、居酒屋のバイトか客か、です💦
‘か'にヾをつけてしまいました。

• << 89 あまり考え込まないでお子さん年中て保育園ですか😥😥 居酒屋ですかこの歳で二回程しか行った事無いです😃 17の頃からスナック専門で歳行ったお姉さんと疑似恋愛ばっかしてました😁 アホですね😭😨 里芋か~😃 豚汁久し振りだから上手く作れるカナ~😭😭😭 独り呑むビールの味のほろ苦さ🍺🍺🍺 女の人はホント強いと思います何だかんだ奥さんに愛されて旦那さん幸せですね😃😃 羨ましい😁😁😁 旦那さん帰って来ますョ😭😭😭一緒に苦労をした女性(ひと)を忘れたりしませんョ😃😃 大丈夫安心してデンと構えて居ましょうョ😃😃 ビーフジャーキーカジってるケド最初犬のエサかと思った😁😁😁

No.85 13/11/01 01:02
専業主婦0 ( ♀ )

主です。みなさん、こんばんは。
夫はまだ帰りません。今は一番盛り上がってる時間でしょうか‥
浮気相手と会ってるのか確実なのに、なんにもできない無力な自分が もどかしいです😢
でも なぜか、夫が帰ってくると 笑顔で迎えてしまいます‥
だから調子に乗るんですかね。
夫を責めると、ますます浮気相手のところに行ってしまう、とネットであったので、責めないようにしています。

話し合いで、夫の携帯みたことを言ったら きっと嫌われて 信用なくしますよね‥
どうやって話すか‥
悩みます‥

No.86 13/11/01 01:08
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
酔っ払いさん、ヤミ金は 携帯でやりとりするんですね💡
情報ありがとうございます!
メールですかね?
たまに 携帯チェックはしたほうがいいですね💧

携帯のやりとりだったら、今のところは 怪しいメールはなさそうです。
今後も注意して見てみます。
ありがとうございます。

No.87 13/11/01 01:23
専業主婦0 ( ♀ )

>> 81 わたしもデートだとわかっていながら好物作って朝帰り後に食べてもらおう。 なんて言えるようになるんだろうか? 今はラブラブで話し合… こんばんは。
ご主人の携帯はスマホですか?‘見ると見なかったことにできない’と言うのは、携帯見たことがわかってしまう機能がついてるのでしょうか?
でも携帯見なくても、浮気確実のようですね💧
家事を積極的に手伝ってくれるなんて、お優しいですね✨
ご主人のお仕事、自営と言うことですが、お金はわりと自由に使えてしまうんですかね‥
浮気相手とのデートのぶん、貯金したいですよね。

• << 92 旦那はスマホです。 見なかった事にできないというのは、機能ではなくて浮気は確実ですがメールの内容、特に旦那が相手に送るラブラブメールなんて見たら耐えられるかわからないからです。 遊ぶお金はあります。色んな役員してますから会議や忘年会、旅行など遊べるんですよね。 ダイエットしている時は浮気してる時なんで、今回は2人目ですね。でも前回よりお金も朝帰りも全然違います。1人目はやっぱりキャバ嬢だったのかわかりませんが。 携帯みてみるかな。

No.88 13/11/01 01:32
専業主婦0 ( ♀ )

>> 82 ちょっと長くなります 私の余計な心配かもしれませんが、参考迄に読んでください 闇金は今は殆どが携帯電話が窓口です ブラックの人が1度でも… 詳しくアドバイスありがとうございます💦 画面メモさせていただきました。
夫の携帯は彼女とのやりとり以外も、注意してチェックしておきます。
夫との話し合いのためにも、やはり、プロ(探偵)に頼んで証拠をつかんだほうが、いいのでしょうか‥
悩みます‥

No.89 13/11/01 01:33

>> 84 あ、間違えました、居酒屋のバイトか客か、です💦 ‘か'にヾをつけてしまいました。 あまり考え込まないでお子さん年中て保育園ですか😥😥

居酒屋ですかこの歳で二回程しか行った事無いです😃

17の頃からスナック専門で歳行ったお姉さんと疑似恋愛ばっかしてました😁
アホですね😭😨

里芋か~😃

豚汁久し振りだから上手く作れるカナ~😭😭😭
独り呑むビールの味のほろ苦さ🍺🍺🍺

女の人はホント強いと思います何だかんだ奥さんに愛されて旦那さん幸せですね😃😃

羨ましい😁😁😁
旦那さん帰って来ますョ😭😭😭一緒に苦労をした女性(ひと)を忘れたりしませんョ😃😃

大丈夫安心してデンと構えて居ましょうョ😃😃

ビーフジャーキーカジってるケド最初犬のエサかと思った😁😁😁

• << 91 夫を愛してるかどうかはわかりませんが、情はあると思います。 まだ歴史は長くないですよ、結婚七年目です。 スナック専門だとわりとリッチなイメージあります✨ 豚汁頑張ってつくってくださいね。 夫 先ほど帰宅したので 私も寝ることにします。 ちなみに、寝室は別です。 襖を隔てた隣の部屋で 襖は開けて 一応 ひとつの部屋のようにつなげてあります。ケンカしたときは閉めます😁

No.90 13/11/01 03:21
専業主婦0 ( ♀ )

主です。
先ほど3時に夫帰宅しました。今、シャワーを浴びているので、こっそり携帯と財布見てきました。
彼女とのメールと通話のやりとりがありました。昨夜の19時半すぎに夫から電話をかけていたので、おそらくそのころに仕事が終わったんだと思います。
私に‘遅くなるから’と言ったのはやはり嘘でした‥。
でも財布の中は千円札で 五千円残ってました。 彼女にまるまるおごってもらったんでしょうか?
携帯には ヤミ金らしきやりとりは なかったです。

No.91 13/11/01 03:36
専業主婦0 ( ♀ )

>> 89 あまり考え込まないでお子さん年中て保育園ですか😥😥 居酒屋ですかこの歳で二回程しか行った事無いです😃 17の頃からスナック専門で歳行った… 夫を愛してるかどうかはわかりませんが、情はあると思います。
まだ歴史は長くないですよ、結婚七年目です。
スナック専門だとわりとリッチなイメージあります✨
豚汁頑張ってつくってくださいね。
夫 先ほど帰宅したので 私も寝ることにします。
ちなみに、寝室は別です。
襖を隔てた隣の部屋で 襖は開けて 一応 ひとつの部屋のようにつなげてあります。ケンカしたときは閉めます😁

• << 93 おはようございます😃 GPSガラケーでも地図表示されますよ😭 彼女とウキウキ腹立ちますよねお金を使ってこなければこないで心配になりますよね😠 目の前にメール以外の決定的証拠を突きつけられると逆切れすると思いますョ😭😭😭 浮気の経験が無いので自信は無いですケド😥😥 呑み屋のお姉さんと疑似恋愛くらいにしておけばいいのに😭😭 16から仕事してるから夜遊びましたね~😃 夜のお姉さんに遊ばれたのカナ~😁😁😁 帰りに里芋やら豚こまと人参にネギ買ってきて豚汁作るのは😁 「今でしょう」👌😃😃 「古いでしょう」 カナ~😁😁

No.92 13/11/01 08:42
既婚者60 

>> 87 こんばんは。 ご主人の携帯はスマホですか?‘見ると見なかったことにできない’と言うのは、携帯見たことがわかってしまう機能がついてるのでしょ… 旦那はスマホです。
見なかった事にできないというのは、機能ではなくて浮気は確実ですがメールの内容、特に旦那が相手に送るラブラブメールなんて見たら耐えられるかわからないからです。

遊ぶお金はあります。色んな役員してますから会議や忘年会、旅行など遊べるんですよね。

ダイエットしている時は浮気してる時なんで、今回は2人目ですね。でも前回よりお金も朝帰りも全然違います。1人目はやっぱりキャバ嬢だったのかわかりませんが。

携帯みてみるかな。

• << 95 こんにちわ。今日は夫が休みで家にいるので、お返事遅くなってしまいました💦携帯は見たくなりますよね‥でも見てしまって私は後悔しています。 旦那様は相手を変えてるかもしれないと言うことは 浮気で、本気ではないと思います。 わりとお金にゆとりがあるんですね。 だから、遊んでしまうんでしょうか‥

No.93 13/11/01 08:50

>> 91 夫を愛してるかどうかはわかりませんが、情はあると思います。 まだ歴史は長くないですよ、結婚七年目です。 スナック専門だとわりとリッチなイ… おはようございます😃

GPSガラケーでも地図表示されますよ😭

彼女とウキウキ腹立ちますよねお金を使ってこなければこないで心配になりますよね😠

目の前にメール以外の決定的証拠を突きつけられると逆切れすると思いますョ😭😭😭

浮気の経験が無いので自信は無いですケド😥😥

呑み屋のお姉さんと疑似恋愛くらいにしておけばいいのに😭😭

16から仕事してるから夜遊びましたね~😃

夜のお姉さんに遊ばれたのカナ~😁😁😁

帰りに里芋やら豚こまと人参にネギ買ってきて豚汁作るのは😁
「今でしょう」👌😃😃
「古いでしょう」 カナ~😁😁

• << 96 ありがとうございます。 GPS機能 携帯会社に聞いてみますね。 豚汁、こんにゃくと生揚げ入れると おいしいですよ🍜

No.94 13/11/01 11:17

主さん、ちょっとこのへんで整理してみましょうか?

主さんの旦那さんは49歳自営業で今現在仕事が不安定、収入も安定せずかつ金銭的余裕は無い
ブラックで後2年は借入、ローンは無理

そんな中、親子程年の離れた学生と思われる女と不倫中

主さんは40代後半小さいお子さんがいて専業主婦

結婚7年目にして旦那の浮気に気づき、どう対処しようか、自分の気持ちをどう治めたら良いか悩みながらも、事を荒立てないうちに旦那が浮気を止めて戻る事を願っている

ただ、ここや外野からの意見や話を聞くうちにだんだん不安も大きくなってきて結論を急ぐ気持ちも沸いてきた

‥みたいな感じですかね?

失礼ながら主さんは決して若くなくまだお子さんも小さいとなると、客観的に見れば今旦那さんがしている事は家族を顧みない自己中極まりない裏切りですよね?
勿論既婚者の浮気は大なり小なり不倫ですから男の遊びでは 済まされません
相手が既婚者だと知っていながら裏切りの片棒担ぐ女も、主さんから訴えられたら慰謝料が発生する覚悟があって然るべき行為です

年数を考えると旦那さんが自己破産したのは結婚後でしょうか?
人生間違いはあってもせっかくの修正の機会を得てその過程での間違いはもう言い訳は出来ないのです
いい年の社会人としても旦那さんもまた主さんもちょっと甘いです

今1番優先すべきは何なのか?
ふたりのお子さんですよね?
お子さんが安心して生活し成長を願い育てるのが親としての責任であり義務です

偉そうに意見してごめんなさいね

私は53歳、若い頃から波乱に満ちた人生を送ってきました

自他共にたくさんの間違いもおかし壮絶な修羅場もくぐって来ました

ただひとつ自慢出来る事
今年28になった娘を授かった時から、私の唯一無二の宝である娘を常に守って生きて来ました

私は他人に意見出来るような人間では有りません
ですが、経験者としての助言は出来ます

主さんが本気でお子さんの事を思うなら今どうすべきか?

父親である旦那さんとしっかり向き合う必要が有るのではないでしょうか?

主さんが一人で悩む必要は無いのです

方法としてプロ(費用を掛けて)に証拠を揃えてもらうのは、主さんが離婚を決断し裁判を踏まえた時が良いと思いますよ

長々とごめんなさいね‥

• << 98 ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 ただ、ブラックリストは 自己破産ではなくて、滞納金があったためです。結婚一年目にマンション買いたいと思って、仮審査?したときに発覚しました。夫は支払いが済んでいたものと思っていたようです。残金11万はすぐ支払いました。でも、滞納なので、リストに五年間載ってしまうそうです。 子供のことは一番に考えてます。 離婚は本音はしたくないです。

No.95 13/11/01 13:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 92 旦那はスマホです。 見なかった事にできないというのは、機能ではなくて浮気は確実ですがメールの内容、特に旦那が相手に送るラブラブメールなんて… こんにちわ。今日は夫が休みで家にいるので、お返事遅くなってしまいました💦携帯は見たくなりますよね‥でも見てしまって私は後悔しています。
旦那様は相手を変えてるかもしれないと言うことは 浮気で、本気ではないと思います。
わりとお金にゆとりがあるんですね。
だから、遊んでしまうんでしょうか‥

No.96 13/11/01 13:16
専業主婦0 ( ♀ )

>> 93 おはようございます😃 GPSガラケーでも地図表示されますよ😭 彼女とウキウキ腹立ちますよねお金を使ってこなければこないで心配になりますよ… ありがとうございます。
GPS機能 携帯会社に聞いてみますね。

豚汁、こんにゃくと生揚げ入れると おいしいですよ🍜

• << 101 ありがとうございます😭😭😭 何か足りないと思っていたけど コンニャクと油揚げですね😥😥 今晩チャレンジしてみます😁😁 いろんな証拠を集められても手元に留めて置かれるのが良いのでは😭😭 無いとは思いますが万が一の時の為にくらいにしておかれた方が良いと思いますョ😭😭😭 一度タイミングおみて「いつ止めるの」 て聞いてみては 「今でしょう」とは言わないでしょうね😥😥😥 将来旦那さん優しい奥さんに感謝しますョ😃😃 愛する気持ちを心に仕舞い 悲しい思いも過ぎて終えば 想い出の中 来夢来人🌸🍀🌸

No.97 13/11/01 13:23
通行人37 

本当に思うのですが、よほど問題を抱えた夫婦なら別ですが、たまに不満がある程度の普通の家庭で、ドキドキはなくなってもたまに喧嘩しながら普通に歳を取って、それが一番幸せじゃないですかね(T_T)

主さんは今も笑顔で迎えるほどいい奥さんなわけで。

それをときめきがほしいだの、他の人ともセックスがしたいだの、人間の欲深さって悲しくなりますね(T_T)
自分にもそういうチャンスがあれば揺らいでしまうだろうとは思いますが、なんとか踏みとどまって、地味でも先述した幸せを選びたいと思っています。

バカバカしくなりますが、めげずに頑張ってくださいね。きっとほとんどの夫婦がいろんな山を越えるんだと思います。
ご主人の性格に合わせた戦略でうまく解決してくださいね。

• << 99 ありがとうございます。 なかなか すぐに解決できる問題ではないですが、みなさんからたくさんレスいただいて、勉強になるし、心の支えになります。頑張ります。

No.98 13/11/01 13:29
専業主婦0 ( ♀ )

>> 94 主さん、ちょっとこのへんで整理してみましょうか? 主さんの旦那さんは49歳自営業で今現在仕事が不安定、収入も安定せずかつ金銭的余裕は無い … ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
ただ、ブラックリストは 自己破産ではなくて、滞納金があったためです。結婚一年目にマンション買いたいと思って、仮審査?したときに発覚しました。夫は支払いが済んでいたものと思っていたようです。残金11万はすぐ支払いました。でも、滞納なので、リストに五年間載ってしまうそうです。
子供のことは一番に考えてます。
離婚は本音はしたくないです。

• << 100 主さん大変失礼致しました ‥ごめんなさい 今日は旦那さん家に居るんですね 豚汁美味しいって食べてましたか? 家にはいつも温かい食事が待ってるのにホントに男って‥ 私は今の夫は二人目なんですが不思議と二人共女関係の問題は無く、本来なら主さんにあれこれ言える立場では無いのです ただ、女ですから気持ちは痛いほど判ります 縁あって一緒になり家族になり親になったのですから出来たら離婚は避けたいですよね?判ります 私だったらやっぱり信頼できる誰かに立ち会ってもらって(同席するだけで口出しは無しで)旦那さんと率直に話しをするかな? 気まずくなるのは覚悟の上ですが、今の状況だと借金の心配も拭えないので、早いほうが良いと思います‥ね

No.99 13/11/01 13:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 97 本当に思うのですが、よほど問題を抱えた夫婦なら別ですが、たまに不満がある程度の普通の家庭で、ドキドキはなくなってもたまに喧嘩しながら普通に歳… ありがとうございます。
なかなか すぐに解決できる問題ではないですが、みなさんからたくさんレスいただいて、勉強になるし、心の支えになります。頑張ります。

No.100 13/11/01 14:10

>> 98 ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 ただ、ブラックリストは 自己破産ではなくて、滞納金があったためです。結婚一年目にマンション… 主さん大変失礼致しました
‥ごめんなさい

今日は旦那さん家に居るんですね

豚汁美味しいって食べてましたか?

家にはいつも温かい食事が待ってるのにホントに男って‥

私は今の夫は二人目なんですが不思議と二人共女関係の問題は無く、本来なら主さんにあれこれ言える立場では無いのです

ただ、女ですから気持ちは痛いほど判ります

縁あって一緒になり家族になり親になったのですから出来たら離婚は避けたいですよね?判ります

私だったらやっぱり信頼できる誰かに立ち会ってもらって(同席するだけで口出しは無しで)旦那さんと率直に話しをするかな?
気まずくなるのは覚悟の上ですが、今の状況だと借金の心配も拭えないので、早いほうが良いと思います‥ね

• << 102 いえいえ、全然失礼なことなんてないですよ✨ 親身になっていただき、嬉しいです。 実は今日、夫とお金とお小遣いについての話をしました。 子供が幼稚園に行ってから、タイミング見て話してみました。今月のお小遣いの額と、家計が厳しいから節約を心がけてほしいことと、朝帰りは不安なのでやめてほしいこと。 浮気については触れてないです。 お小遣いを1ヶ月分まとめて渡すと、一度にたくさん使ってしまう、飲みに行ってしまう、朝帰りしてしまうことが嫌だと、静かに伝えました。飲みすぎると体によくないから心配と言うことも言いました。 あと、‘ヤミ金だけはやめてね、家庭が壊れてしまうから’といいました。夫は怒らず、納得してくれました。あとは今後様子見です。それと夫が、‘自分と○○(私)が仲良くすることが☆☆(息子)にとって一番いい、情操教育だから’と言ってました。私はのどもとまで、だったら浮気やめてよ、とでかかりましたが、ひとまずにっこりして聞いてました。家庭は壊すつもりはない、うまくやっていきたいそうです。
  • << 103 豚汁、たくさん食べてくれました🍜 さんまもリクエストされたので、焼きました。 再婚されてるんですね✨ 二回も結婚できるなんて、魅力的な女性なんですね💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧