注目の話題
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

捨てられてるのに…諦めきれません

レス28 HIT数 12987 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/10/24 22:28(更新日時)

40才になる前に、一度だけ婚外恋愛してみたい…とゆう安易な気持ちからサイトで相手を探し…1人の既婚者と数ヶ月間メールや電話で仲良くなり、凄く好きになって初めて会ってホテルへ…。2年目です。最初の頃は月2回だんだん月1回…今は仕事が忙しいを理由に1年間会えてません。新しい相手が居るのでしょう。私に飽きたのでしょう。彼に聞けば、絶対に無い。大好きだ。私だけだと言ってますが…。毎朝彼からおはようメールがきます。3日に1度位の間隔でメールや電話で簡単な会話をするだけになって。それでも私は、まだ彼を大好きで諦めきれません。辛いので私からのメール着信拒否してほしいと頼みましたが、絶対に別れないと言って拒否しない彼。私はキープ女ですね。でも1年会ってくれないのは長すぎる…。必要ない女になぜ毎朝メールくれるのでしょう?これでは期待して待ってしまいます…。毎日辛いです。終わりにする勇気とアドバイスをください。

タグ

No.2015706 13/10/20 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 13/10/21 01:06
寂しがり屋さん0 

主です
ご意見ありがとうございました
私が婚外恋愛をしようと思ったきっかけは、旦那の浮気でした。私は旦那の浮気を知らないふりしてました。旦那は私が知っていたことに気がつきもせず、普通に接してくれてました。だんだん悲しくなり…私も浮気してみるか…。って。旦那とはレスではありませんでしたが、サイトで知り合った彼に夢中になりました。甘い言葉に酔って…勘違いして調子にのって自惚れてました。私は旦那が浮気相手と続いていても、離婚する気はないし、恋とか愛とか、薄れてきてはいるけれど、旦那のことはやはり大切ですし、浮気の事は悔しいけれど、私も気持ちを家庭に戻して努力して旦那が浮気相手と終わらせて戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。誰にも話せなかったので私は叱られることも罵られることもなくて、ただ彼に夢中になってました。1年会えなくても気持ちだけでも繋がっていると信じて、その思いにしがみついてました。ここに書いて、意見を頂いて良かったです。気持ちの整理ができました。自ら拒否設定するのを怖くて逃げていましたが、ちゃんとします。設定します。前向きに旦那を見つめ直して、自分も見つめ直して行きたいと思います。
モヤモヤしていた気持ちが楽になってきました。
ありがとうございました。

No.16 13/10/21 06:47
寂しがり屋さん0 

>> 15 こんな事
言ってくれる人
居なかったので、
目がさめる思いです。
辛いけど
現実を受けとめます。

心の奥底では
私だけではないのだろうなと思っていても、彼に言われた言葉を信じてしまっていたので…
その通りです…
私は彼を 運命的な1人とと思ってました
病気もらわなくて
本当 良かったです…

15さんからのようなご意見は、彼への間違った恋心を変えていく力になります
ありがとうございました
もう「遊び」なんてしません。
自分が情けなく
恥ずかしいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧