注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?

嫌な思いをしました

レス75 HIT数 19774 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
14/09/04 15:51(更新日時)

先日青森に主人と二人で旅行にいきました。
最終日、ショッピングモールで買い物を済ませ、小腹もすいたのでシェーキでも飲もうと1階のマックで並んでいたときのこと。

主人は疲れたので先に車に戻りました。
私ひとり並んでいると、背中に人が派手にぶつかってきました。
後ろを見たら金髪に小太りの男性が、女の子を抱っこして立っていました。

謝罪もないのかー!!

と、少し苛立ちながらも、またぶつかられたら嫌だなーと思い前につめました。


何かすごく視線を感じたので、横目でそちらを見ると、すごい目つきで睨まれていました。

私なにかした?

と思いながらも列を進みました。
そこに、その金髪パパの奥さんらしき、小さな男の子をつれたギャル女性が現れ4人でおしゃべりしていました。

何かいやな感じでさっさと出たいと思っていたら、後ろに衝撃

…金髪パパに殴られたんだと思います。
私はその場に倒れてしまいました。やっと視界が定まり後ろを振り返っても、金髪パパはこちらに背を向けて立っており、奥さんはスマホに夢中。

二人の子供だけが私をじっと見ていました。


私は怖くなりその場を離れましたが、帰り際ちらりとそちらを見たら金髪パパがすごい目つきでこちらを睨んでいました。

周囲の人は見ているのかいないのか、ひとりくらいは見ていたかもしれませんが、誰も知らない振りでした。

すごく怖くて悔しくて泣きそうになりながら、車に戻りました。


せっかくの旅行で最終日に嫌な思いをしてしまい、すごく悲しいです。

愚痴になってしまいすみません。

すこし前のことですが、いまだに思い出すと悲しくなってしまって。


No.2012370 13/10/12 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/10/15 18:42
名無し51 ( ♀ )

横レスすみません🙏
どなたかも言われてましたが、県民性かもしれません😱

私は関東から青森県南部に10年前に越してきたのですが
普段はどんなに仲良くても、なんかちょっとあると急に態度変わったり見て見ぬふり多いです!
運転も超荒い人多いです😢

東京にいた時とあまりにも違い過ぎてびっくりしました😱
情けはかけないと言うか
巻き込まれそうになると
急にフェイドアウトする人多いです😱
越してきた時は本当にびっくりしましたよ!

何かあった時はっきりと意見した人が逆に悪いみたいな空気になって浮いちゃうみたいな感じです😱

関わりたくないのがみえみえです😱

主様本当に怖い思いされたと思います⤵
嫌な人に巻きこまれちゃった…
それだけの事で
主様全く悪くないですよ😢
楽しい思い出が台なしですね😢
元気出して下さいね✊

  • << 58 県民性は多少あるの認めますが、殴られた女性をほったらかしにする程落ちぶれちゃいない。 私は元札幌で、今は青森の東側。 東側の方が、西側より尚更陰湿なんだよね(笑)他人をやたら羨ましがる。隣の芝は青過ぎる。 だから県民性は認めるけど、殴られた女性を見てみぬフリをする程、冷たくもないし馬鹿じゃないよ(笑)

No.52 13/10/15 18:44
桂治 ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

>> 48 47さんと同じ 他のスレでもよく見かけるけど毎回意味わからないレスばかり(笑) ?????って思っちゃいます 自分の経験から書いてもいて、
第6感で感じた事から、「そう思う」って意味で書いてしまいましたが、
他人から見れば、???
 だったのですか 済みません。

  • << 67 私もあなたのレス、どのスレで見ても、読みにくいし分かりにくいです。 もう少し、文章を万人受けしやすいようにしませんか? ところで、主さん。 旦那さまにはなしましょう。 病めるときも健やかなる時も~ 夫婦二人で分け合ってください。 少しは気が紛れると思いますよ😉

No.53 13/10/15 20:31
名無し53 

そのヤンキーおっさん、女の子を抱っこしていましたよね?

後ろに振り向いた時に その女の子の靴があたったんじゃないかと、違うかなあ。

素早く振り向いて両足がドンと背中にあたったのかもしれない。

結構、強いんだよなあ、衝撃が。

3列も並んでると注文対応で忙しい店員さんには、あんま気付かれないですよねー

No.54 13/10/15 23:17
名無し54 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい。
私は主さんがあり得ないと思います。

その場で倒れるほど殴られてそのまま普通に車に戻り、旦那には言わずにあとでぶちぶち言って何がしたいのか理解できない。

No.55 13/10/15 23:54
桂治 ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

よく読んでから(レスの方も)感じましたが

単純に、見た目からして怖そうでしつこい目線をあなたの6感で!!

じわじわと、感じられた・・・。

ただ、怖くて、「もういっぺん、その男の人と、話し合ってみよう」と
思っても、結局、できなかった・・・。

そんなのもしそうであれば、みんながきっとそう思うかもしれませんね
余程精神が強い人じゃなければ難しいんじゃないのかな・・と
思いました。

言ってもきっと怖かったのかもしれません
その男だって、色々とある人で悩みとか黒いものを抱えて
貴女に嫉妬をしてわざとつきとばした可能性もありますし
何もしない対処の方がかえってよかったのかもしれない可能性も
あるかもしれません

  • << 68 だから、あなたが精神的に不安定なのはわかりますので、その不安定さと的はずれなレスを連発するのは痛々しいですよ。他人へのアドバイスの前にご自身の抱えてる問題を解決させたらどうですか?ご自身専門のスレを立ち上げることをおすすめします。

No.56 13/10/16 00:50
名無し54 ( 20代 ♀ )

こわいこわいって、もうやられてるじゃん。
殴られて怖いから言わないって。
これから先、自分の大切な人が同じことされても言わないんだろうなー。

No.57 13/10/16 01:01
匿名57 ( ♀ )

キモチわるいなー。
子供抱いて金髪のオッサンなんて

自分はキチ○イですよーって無言アッピール してますね。

変なモノは避けてとおる。
主もそれだけの被害でよかったです。
関わったらもっと
嫌な思いしそう。


No.58 13/10/16 14:47
名無し45 

>> 51 横レスすみません🙏 どなたかも言われてましたが、県民性かもしれません😱 私は関東から青森県南部に10年前に越してきたのですが 普段はどんな… 県民性は多少あるの認めますが、殴られた女性をほったらかしにする程落ちぶれちゃいない。

私は元札幌で、今は青森の東側。
東側の方が、西側より尚更陰湿なんだよね(笑)他人をやたら羨ましがる。隣の芝は青過ぎる。

だから県民性は認めるけど、殴られた女性を見てみぬフリをする程、冷たくもないし馬鹿じゃないよ(笑)

No.59 13/10/16 15:32
名無し59 

青森は情がなく見てみぬふりの県民性ということを知れてこのスレはためになりました

No.60 13/10/16 15:56
名無し54 ( 20代 ♀ )

それを旦那に話さないのも変ですよね。

さらに戻ってきた奥さんに気づかない旦那さんも変。そんなに落ち込んでたら普通気づきますよ。
倒れるくらい殴られて普通にできる神経がわからない。

そしたら今さらどうしたいんだろう。

No.61 13/10/17 06:04
名無し61 ( ♀ )

>> 41  そういえば…  マ○クやロ○テリアってモスやサブウェイに比べてヤンキー率が高いように感じるのは気のせいでしょうか?  伏せ字のお店… そんな程度の低い場所には低い人間が集まるので 私はファミリーレストラン等や庶民的な場所には入らないようにしてます。買い物も百貨店です。

  • << 63 庶民だって百貨店くらい行きますわよ~

No.62 13/10/17 09:37
通行人19 

>> 61  この掲示板に庶民でない方がいらっしゃるとは思いませんでした。
 うらやましい限りですね。

 テレビで百貨店の食品売り場、所謂デパ地下や高級スーパーと呼ばれるお店がもてはやされるようになってからは「アブナイ方々」も増えましたからご注意下さい(; ̄ー ̄A

No.63 13/10/17 09:53
匿名63 

>> 61 そんな程度の低い場所には低い人間が集まるので 私はファミリーレストラン等や庶民的な場所には入らないようにしてます。買い物も百貨店です。

庶民だって百貨店くらい行きますわよ~


No.64 13/10/17 11:15
名無し64 

全レス読んでません。
主さん悔しかったね、怖かったね!
ムカつくね!
金髪豚野郎ー!!!

No.65 13/10/17 12:42
通行人65 

何なんでしょうね。何か不満があるなら小突いたり、蹴ったりする前に言えば良いのにね。
小さいお子さんが微妙な並び方をしてたのに気付かず、主さんがうっかり抜かしてしまったとか?
それとも青森には他県民が知らない特殊な並び方があったりして…

私も「何か失礼な事でもしましたか?」と言うかも。図太いおばちゃんだから。
でも、見た目が怖い人にはなかなかそうもいかないですよね。主さんみたいに関わらないのが一番賢いですよ。
折角の旅行なのに、終わりまでに気分を切り替えるような出来事がなくて残念でしたね。旦那さんにも話して、それも思い出の一つとして笑い飛ばしちゃった方が良いですよ。

No.66 13/10/17 12:55
名無し66 

主さんが殴られたマクドナルドの場所と日付、時間を明記して、マクドナルド本部に手紙を送りましょう!

まだ店内の防犯カメラに証拠映像が残っているかも知れません。

できれば犯人の逮捕拘束と店内の防犯管理不十分と言う内容でマクドナルド側から謝罪を得られるかも知れません。


2011年4月にアメリカ合衆国メリーランド州ボルチモアのマクドナルドで暴行事件がありました。

複数の女性が一人の被害女性を昏倒して痙攣するまで暴行すると言うひどい事件でした。

被害を受けた女性がトランスジェンダー(性同一性障害)で 、女性トイレを使用したのを加害者達が怒って暴行していたらしいです。

止めに入った店員もいましたが、ネットにアップした動画を撮影していて通報さなかった店員はクビになり、加害者の女性たちも動画が証拠になり逮捕されました。



No.67 13/10/17 14:35
名無し67 

>> 52 自分の経験から書いてもいて、 第6感で感じた事から、「そう思う」って意味で書いてしまいましたが、 他人から見れば、???  だったので… 私もあなたのレス、どのスレで見ても、読みにくいし分かりにくいです。

もう少し、文章を万人受けしやすいようにしませんか?


ところで、主さん。

旦那さまにはなしましょう。

病めるときも健やかなる時も~

夫婦二人で分け合ってください。

少しは気が紛れると思いますよ😉

No.68 13/10/17 22:10
匿名68 

>> 55 よく読んでから(レスの方も)感じましたが 単純に、見た目からして怖そうでしつこい目線をあなたの6感で!! じわじわと、感じられた… だから、あなたが精神的に不安定なのはわかりますので、その不安定さと的はずれなレスを連発するのは痛々しいですよ。他人へのアドバイスの前にご自身の抱えてる問題を解決させたらどうですか?ご自身専門のスレを立ち上げることをおすすめします。

No.69 13/10/20 23:33
桂治 ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

>> 68 もう既に 自身のスレッドなら 持って
自分の悩みをそっちへ書いてます

No.70 14/01/01 11:11
匿名70 

マックは最悪あんなんで立派に飲食店
確実に向こうが悪いのに平然として謝りもしない
謝ったとしてもふざけた面してやがる
自分は真面目な働き者感が滲み出ていて不愉快
〇〇〇っす喋りの奴が常にいる
特に店数少ない田舎なんか客が集まりやすい(大抵安くすませるため&何もない田舎で行くのはここぐらいで仕方がない)ため客が来るのが当たり前
調子に乗り、立派に金だけはとっておきながら、さりげない表情などに客より自分たちのほうが上だと勘違いなバカ
三十路手前ぐらいのチビデブス女は殴ってやろうかと思った
接客業履き違えちゃってるわ乙
お客様だとか発言してる自分に酔ってんじゃねえ!!!
顔にそんなん思ってないのでまくりなんだよ

No.71 14/01/01 15:13
名無し71 

主さん、嫌な気持ちは痛い程分かりますが、もう気にしないで下さいね!


そういう、いわゆるDQNは日本中どこにでもいます😱

そういう人たちは普通の人と違い、魂の程度が大変低く何をしでかすか分からないですから、相手にしないのが賢明ですよ。
それと、睨むだけで意図を伝えないのは言いたくても話す勇気もコミュニケーション能力もなかったのでしょうね。

本当は気が弱いんですよ!


それに、旅行って、いろいろとトラブルがつきものだと思いますよ!
知らない土地に行くのだから、余計に💦

楽しめたこともあったのでしょうから、それで良しとしましょうよ🍀

No.72 14/01/01 15:28
名無し54 ( 20代 ♀ )

81日前のこともう忘れてるんじゃ?
放置のがどうかと思うよ。

No.73 14/01/01 16:14
遊び人73 ( 30代 ♀ )

お互いに…

すご-く、お腹が、すいてて、かなり

イラついていました。

よくある光景ですね、ただ、相手が、少し 自制が利かないタイプであり、

咄嗟の出来事だった…、実際に起こった物事は、削除が出来ないから、尚更、厳重注意で 気を付けないと いけないですね。

No.74 14/09/04 05:42
匿名74 ( ♀ )

>> 45 殴られて倒れた? なのに周りは見てみぬフリ? そんなワケないよね(笑) 主さんが「金髪パパ」だの何だの、見た目や雰囲気で勝手にマイナスイ… 同意✖︎2

No.75 14/09/04 15:51
名無し75 

礼儀知らずが居たもんですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧