注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

W不倫…元サヤ?…離婚?…再婚?

レス56 HIT数 13111 あ+ あ-

匿名
13/10/11 18:58(更新日時)

こんにちは☆私はW歴2ヵ月です。ずっと仕事関係でよくしてもらってました。約2年間はご飯食べに行ったり買い物したりのみでしたが2ヵ月前に流れもあってなんとなく関係を持ちました。旦那とはたまにしますが正直下手です。。彼は年上なだけあって上手くて…。初めてイケました。だから最初はこのままでいーやと軽く考えていました。彼のことはずーっと憧れていたんです。それが彼に好きとか大切とか言われてるうちに自分もその気になってしまい今では好きです。でもやはり先の見えない関係が嫌で何度も別れを切り出しましたがズルズル…しかしダメだと思い一週間前旦那にバレたと嘘をついて終わりにしようとしました。数日間連絡なかったので終わりかと思ったら先日連絡あり気持ちは変わらないと…。連絡がない数日間旦那と仲良くしようと思い自分から旦那を求めました。少し積極的になってお互い気持ちよくなろうと頑張りましたが元々旦那は淡泊なので今回も出すだけ出して寝てしまいました。昨日旦那から急に『おまえなんか離婚だな。』って言われたので離婚したいのかと思っていたら『オレじゃなかったらとっくに離婚だよ。オレでよかったな。』と言われました…。多分彼との関係も気づいているんだと思います。今日は彼に『どうしようもできない今の状態が嫌だ』と言ったら『嫌なのはわかった。そう簡単に終わりにはできない。ずっと前からお互い答えは出てるでしょ。2つに1つだ』と。本当ににその通りなんですよね。今の状態が嫌ならどっちかなんです。旦那のことは愛する努力はしています。自分磨きもしています。経済的にも問題ないです。でも…愛おしいとは思えません。旦那が私のことを大切に思ってくれてることはなんとなくわかりますが。私からやたらにベタベタすると『勘弁してくれ』と言います。何ヶ月に1回でも下手なHは結構苦痛です。彼は経済的にはまぁ。。普通だと思いますが上手いし束縛してくれるし居心地がいいです。今はお互い立場があるので万が一一緒になろうと思ってもなれないので彼的には私の子供が成人するのを待ってその間に私が抱えている仕事を清算してほしい様です。(彼のお子様は成人しています。)不器用な愛をとるかそれとも別の愛をとるか…。選べません。大きなリスクもあるし。今すごい悩んでます。同じ様に悩んでいる方、Wの相手と再婚された方、うまくいった、うまくいかなかった等聞かせて下さい。アドバイスもお待ちしております。

いけないことなのはよくわかっています。なので批判や中傷は本当にご遠慮下さい。お願いします。

13/10/08 09:11 追記
沢山のご意見ありがとうございます。1つ1つ拝見しております。何度も言いますが批判、中傷いりません。うまくいかない等そういうコメントはありがたく受け取っています。ごもっともな意見だと思います。ただ、人間やりなおせって言うのはちょっと…。お陰様であと少しで1つの結論にたどり着けそうです。またご報告しますのでよかったらみて下さい。

13/10/11 18:58 追記
彼から今後のハナシをされました。でも、いつまで待てばいい?等私の家庭状況に突っ込んでくるようになりました。なんだかめんどくさくなっちゃって…。それが私の本心だったと気付きました。なのでり一方的になってしまいましたが本心のままを伝えて終わりにしました。これからは旦那でイケるように積極的に伝えて頑張ってもらいます!沢山のご意見本当にありがとうございました!

No.2010456 13/10/07 19:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 13/10/09 19:59
匿名0 

>> 51 なんだか…(笑)

ありがとうございましたっっヾ(^▽^)ノ

No.54 13/10/09 20:26
名無し ( ♀ WjrFLb )

>> 53 すみません、44番さんに向けたレスです(汗)

No.55 13/10/10 05:27
既婚者55 

お互い離婚とかは考えずに今まで通り 楽しい付き合いをすればいいのでは?

離婚はリスクが大きすぎるし、彼と別れるのは辛すぎる

そうなら、家族を一番大事にしながら 彼とは 会える時にあって それでいいと思います

彼とは先のことをかんがえる必要はないと思います

旦那 子供が一番大事ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧