泚目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旊那ずディズニヌ旅行に行くシングルマザヌの圌女
この食生掻を30幎続けたらどうなりたすか

🎏勝鯉🎈我らがカヌブの郚屋⚟No.20

レス500 HIT数 8672 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
14/01/19 11:33(曎新日時)

🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏⚟

我らが🎏カヌプ(^â–œ^)v🎵

幎ぶりのクラス入りを果たし、初のクラむマックスシリヌズ進出決定(^∀^)🎵

さぁここからは経隓したこずのない未䜓隓ゟヌン☝(▜Ž)

倱うものは䜕もない👊(▌Ž)

前を芋お前進あるのみ(b^ヌ°)

🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏⚟

No.2008374 13/10/02 20:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 13/10/10 12:17
たお ( 30代 ♂ DVJ7xe )

>> 50 こんちは😄

ただただ続きたすねえ倏日ずCARP熱‎‎😆
パブリック📺は自由さず䞀䜓感が、ぶち゚゚😍

そういえば、ランスさんの呉や蛍さんの犏山じゃやるんかねぇ(?_?)

No.52 13/10/10 18:28
姐さん ( KHrJc )

>> 51
たおさん、今ラゞオで『神・前田様❀』特集しよるんじゃけど

聎けば聎くほど 

やっぱり凄いわ前田様❀😍💖

もう、たた泣きそうなよ😭💊

来季もベンチ入りしお若鯉にアドバむスしたり、カヌプの🍀守り神🍀で居お欲しいよぉ(∇)💊

明埌日 (^â–œ^)v🎵

⚟ズムスタ⚟で鯉人達のハツラツプレヌをカヌプファン❀にたみれながら⚟応揎⚟しお来たすっ(∇Žゞ🎵

No.53 13/10/10 22:55
蛍 ( O77gye )

遅くに、新スレ、ありがずうございたす。

マ゚ケン、緊匵感を戻すのに苊劎しおそう。
CS埌のマ゚ケンは明らかにそんな感じ。
登板間隔もあいたし。
阪神戊、序盀3回がダマか
阪神もペナントが終わっお、䞀回仕切り盎しできるので、やや持ち盎すか
でもやっぱり、阪神は倖囜人だけ。
力ヌプは、メッセンゞャヌ、スタンリッゞは打おおないけど、いい野球をしお勝っおる。
䞀回負けるんなら胜芋か。
先発勝利隊4人いるのだから、セットアップもクロヌザヌも誰かを䜿える。
投手はノムスケ、打は菊池 が、倧事な所で回っおくるような気がする。

ノミケンが勘違いしおるから䞍安だが、
打ち勝぀野球をやったら負ける。
走守の色がでれば、スンナリ勝おる。

谷繁は蚀っおいた。
菊池は本圓にむダだ  ず。

No.54 13/10/11 08:31

>> 53
蛍さん、皆さん、おはようございたす(o^∀^)ノ☔

蛍さん、良かった前に来おくれお‎(≧∇≩)🎵

ずうずうず云うか いよいよ 

来るべき時が来たしたねぇ‎🙌

泣いおも笑っおも、初戊をマ゚ケン❀で絶察取る👊(▜Ž)☝

初戊が取っお、そのたたの勢いであれよあれよず云う間に勝ち䞊がっおもらいたしょう🔔(^∀^)🔔

蛍さん、明日はリアルタむムで📺⚟応揎⚟出来そうですか😁⁉

日本䞀🇯ðになれたら、今床こそカヌプ鳥🐔連れお行っおねぇ‎✋(≧∇≩)🎵

No.55 13/10/11 11:36

前田の小話

先茩がホテルで配膳のバむトをやっおたずきに、詊合で力ヌプの遞手団が宿泊したした。

先茩は、䜐々岡や前田を芋れるずワクワクしたそうです。

先茩が食事をもっおいったテヌブルに西田がいたそうです。「わしゃあ、ハンバヌグ倧奜きなんよ」
ず蚀った埌、二蚀、䞉蚀、喋っお、呚囲を笑かしおたした。
先茩がふず目をやるず同じテヌブルに䞀぀空きがありたした。
食事は運ばれおいたす。
誰だろうなぁ ず思っおいるず、
西田が 「前田は䜕しょうるんな」 
ある遞手 「駐車堎でバット振っおたす」
西田 「ただやりょうるんか」

結局、前田は珟れたせんでした。

ぶちかっこえぇ、前田は挢だ。

そこたで熱心な野球ファンではなかった先茩が、䞀発で、前田が奜きになり、野球に興味をもちたした。

youtubeでも出おたすが、巚人戊、前田が゚ラヌした埌、逆転の䞀発を打った埌、ガッツポヌズをするわけでもなく喜ぶわけでもなく、険しい圢盞でベヌスを回る姿に、解説の、掛垃も江川も、「すごいものをみたしたね」 「ファンになりたすね」 ず蚀っおいたす。

No.56 13/10/11 14:31

>> 55 こんちは😁

蛍さんの男・神前田様の゚ピ゜ヌドにりルりル(T_T)でございたす😆
そうなんですよねヌ😍わしの目に狂いはない(笑)
たた、シャむなずこが゚゚‌
ちゃらちゃらする男はぶちずばしく😠💣✊💢なるんよ😖

さあヌ
明日からCARP Legendの始たり始たり😍✌

先勝すれば、ブチ期埅‌‌‌

No.57 13/10/11 15:46

こんにちは、たおさん。

個を磚き䞊げ、高めるこずが公のためになる。
野球も僕ら䞀般瀟䌚人も䞀緒なのです。

前田はそれを知っおる。

口数少なく、プレヌで衚珟するこずが感謝を䌝える䞀番の手段。
思うように動かない身䜓ずできるはずの理想ずのギャップを少しでも瞮めるために。
個を磚き䞊げる。
配られたポスタヌの、前田の感謝の謝は、感謝ずずもに、前田の䞭では、ここたでしかできなかった歯がゆさゆえの、呚りぞ、すいたせん ず
謝っおるようにも感じたした。

たんたんず自分の仕事をこなす。

その仕事をたんたんずこなすため、仕事を極める。

極めるために緎習する。

倩才ずいう蚀葉さえも、前田には軜すぎる。

おそらく歊士道粟神ずはこういうものなんだろう。

皆が憧れ、忘れおいるものを前田に野球を通じお教わりたした。

No.58 13/10/11 19:40

地元広島では、もう前日ずいうこずで、特別番組やら䜕やらで、ファン❀はチャンネルはしごで忙しい(≧∇≩)🎵

広島からも、沢山のファン❀が甲子園に向けお旅立っお行きたした‎🔔(^∀^)🔔

今もで『進出番組』芳おるけど、もぅ明日が楜しみで楜しみで仕方ない(≧∇≩)🎵

頑匵れ若鯉‎‎(o^∀^)ノ🎏

頑匵れベテラン‎(o^∀^)ノ🎏

No.59 13/10/11 23:33
ズィヌク ( ♂ BltSxe )

Guten Abend!

いよいよ明日からは“カヌプシリヌズ"がはじたるね(^_^)

正盎、期埅半分䞍安半分な思いだけど、それでも必ずやカヌプが勝っおくれるず思いながら明日からは応揎・声揎したすね(^_^)v

昚日(今日の深倜)の“すぜるず"でもキヌマンになるのは蛍さん同様、“菊池"だず蚀っおたした。

圓の菊池もinterviewで“自信はある!!"ず胞を匵っおたした。

なんで、蚀葉通り掻躍しおほしいですね(*^^*)

あず、姐さん、明日は思う存分楜しんできんちゃいよo(^o^)o

ボクらの代衚でいっぱい応揎・声揎頌みたすm(__)m

話は党く倉わるけど、なんか広島には“赀いLAWSON"があるみたいじゃね(^_^)

幎くらい前に行ったずきは党く気付かんかったけど、い぀ころからあるんかなぁ 。

因みに、広島の皆さたは行かれたこずあるん

もしおったら雰囲気教えおほしいなぁ (^_^;)

No.60 13/10/11 23:49

>> 59
ズィヌクさん、確かに赀いロヌ゜ン有るし入ったこずもあるよ✌(⌒〇⌒)🎵

い぀も⚟ズムスタ⚟行く時通るし、店内は倩井からレプリカナニフォヌムが食っおあったり、カヌプグッズやカヌプ商品が沢山売りよるんよ(^w^)💕❀

たたに道路から写真撮りよる人居るし、倖壁が赀くラッピングされずっお凄く目立぀し綺麗なんよねぇ‎(≧∇≩)🎵

明日も⚟ズムスタ⚟行く時に寄っお飲み物ずか買っお行く぀もり✌(^O^)💡

今倜は、ファン❀もじゃけど遞手❀も緊匵しずるかも知れんねっ(o^∀^)ノ✚

『カヌプ勝鯉‌優勝👑』のボヌドメガホン応揎うちわ持っお行くけぇズィヌクさんも皆さんも党囜各地から熱い声揎を送っお䞋さいねぇ‎🌹(^∀^)

絶察勝ち䞊がるのだ👊(▜Ž)

No.61 13/10/12 00:07

>> 60 ぞぇ。

そうなんやね。

“赀いLAWSON"、あるんじゃね(^_^)

姐さんの詳现を聞いただけでスゎい楜しそうな“LAWSON"っちゅうのが䌝わっおきたよo(^o^)o

なんで、もしマツダに行ったずきは絶察に寄っおみたいわね(^_^)

因みに、その“赀いLAWSON"、䜕だか運が良かったら遞手ずかにも䌚えるらしいね(^_^)

もし偶然にも䌚えたらよろこび倍増じゃわね(^_^)v

赀だけに、赀束に䌚えんかなぁ (^_^;)

姐さんは早速(すでに)応揎準備をしたんじゃね(^_^)

姐さんのワクワクしずる気持ちが十二分に䌝わっおくるよ(*^^*)

もし誰かが発攟ったら、呚りの人ず抱き合っおよろこんできおね(^_^;)

もちろん、買った瞬間にもね(^_^)v

じゃあ、気を぀けお行っおきんちゃいね(^_^)

No.62 13/10/12 09:29

ズィヌクさん、皆さん、おっはよございたすっ(^∀^)🎵

倩気よし(^â–œ^)v☀

機嫌よし(^â–œ^)v🎵

いよいよ この日が来たしたね‎(⌒〇⌒)‌

䞭○新聞スポヌツ欄裏䞀面が真っ赀に染めおあり 

『めざせ日本䞀🇯ð』

ずの黒くお倧きな文字ず、東京からの熱い声揎有名人が寄せ曞きのように茉せおありたす(^O^)ノ⚟✚

今日、明日でカヌプが勝ち䞊がるずは思いたすが、皆さんの熱い声揎、応揎を宜しくお願いしたすm(_ _)m‌

No.63 13/10/12 12:52

皆さん、こんにちは。

この20幎、そしお特にこの10幎は䜎迷ずいう蚀葉しか衚珟しようがない。
第二次山本政暩から、達川、ブラりン、野村ずロクでもない指導者の䞭、優勝はおろかAクラスにはいる気配すらなかった。
そのなか、マ゚ケンが入団した時に、光が芋えたのは確かだった。そしおそれは幻ではなかった。
そしお、もう䞀人、その長い䜎迷期、自身のケガず闘いながら、野球をやっおたもう䞀人の前田。
前田は知っおいる。
䜎迷期のチヌム線成、遞手局では優勝できない。

だからCS制床が決たった時、「これは力ヌプのための制床だ」 ず、どこかで前田が蚀ったず蚘憶しおたす。

その前田が今幎匕退し、マ゚ケンはメゞャヌにはばたこうかずするたで進化。そしお、CS出堎。

そしお盞手はあの阪神。

ここを倒せばスンナリいく。

因瞁ずいえば因瞁。

振り払うのは、

今でしょ(*⌒▜⌒*)

No.64 13/10/12 13:36

蛍さん、来たよ⚟ズムスタ⚟

もぅ、内野指定垭 真っ赀っか🔔(^∀^)🔔

䜕か、ドキドキが止たらんよぉ‎(≧∇≩)🎵

神前田様❀もきっず芳おくれよるよねっ(⌒〇⌒)🎵

絶察勝぀ぞぉカヌプ(^â–œ^)v❀

No.65 13/10/12 15:15

回衚、カヌプ点先制‎🙌💡

マ゚ケン❀もナむスピッチングじゃし(^O^)ノ⚟

甲子園のカヌプ応揎団の🎺トランペットに合わせお⚟ズムスタ⚟も声揎送っおたす👊(▜Ž)

涙出そうになりたした😂💊

No.66 13/10/12 15:51

回衚、キラ様❀のランで点リヌドになりたした‎(^∀^)🎵

飛び過ぎお‎叫び過ぎお‎既に声がかれそうです(^w^)💚

絶察勝ずうね🎏カヌプ(^O^)ノ⚟

No.67 13/10/12 17:30

回衚、䞞遞手❀のホヌムラン代打岩本遞手❀のランで点远加なり‎(^∀^)🌹

埗点は察でカヌプがリヌド(^â–œ^)v🎵

No.68 13/10/12 17:40
わぁたん ( 3KEp1 )

o(^-^)o勝ちたしたねっ
ツむッタヌ芳戊しおたしたが、倕日に染たる赀く茝くレフトスタンドの写真がツむッタヌにアップされおお、阪神ファンさんが敵ながら感動したず蚀っおたのが印象的でした‎

No.69 13/10/12 17:50

>> 68
わぁたんさん、ありがずうございたす(o^∀^)ノ🎏

たさかカヌプが点も取るずは思っおなかったので、びっくりしおたす(^â–œ^)v🎵

マゞでレフトスタンド真っ赀でしたね‎(^w^)💕❀

さぁ垰っお祝杯だぁ‎(^O^)🍷

No.70 13/10/12 20:40
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

やりぃカヌプ🎏ヌじゃん🎏

ずらさん🐯䞀頭かりぃ
明日たた虎狩りだい🐯🔫

明埌日は代わりにおちこち(遠音近音)で海鮮食いたい。祝杯みんなであげたいけど連勝しおカヌプ🎏の勢いを芋せ぀けよう‌🙋

• << 72 スヌ倧将🐭、わぁたんさん、皆さん、ホントに嬉しいですよねぇ‎(≧∇≩)🎵 ⚟ズムスタ⚟の倧型ビゞョンに甲子園の真っ赀に染たったレフトスタンドが映し出されるたび👏拍手ず倧歓声が䞊がり、堎所は違っおも遞手同様ファンも䞀䞞になっお応揎しおいる感がゞワゞワ䌝わっおきお、凄く凄く嬉しくなりたした(o^∀^o)🎵 神様、仏様、前田様❀ (^O^)ノ どうか明日もカヌプを勝利に導いお䞋さいたせぇ‎✋(^◇^)

No.71 13/10/12 21:09

姐さた、みなさたこんばんは🙇

詊合終わっおも、倢の䞖界のようで、確かめるためにYouTubeやネットで詊合をもう䞀床芋おたした‎

ホントに珟実なんですね(≧∇≩)

問題は明日だ😺

甲子園の真っ赀なレフト偎に遞手も監督もびっくりしたけど、粋に感じお頑匵れたずノムケン監督がコメント出しおたした🍁

遞手に応揎届いおるっお嬉しいですね🎵

No.72 13/10/12 21:32

>> 70 やりぃカヌプ🎏ヌじゃん🎏 ずらさん🐯䞀頭かりぃ 明日たた虎狩りだい🐯🔫 明埌日は代わりにおちこち(遠音近音)で海鮮食いたい 
スヌ倧将🐭、わぁたんさん、皆さん、ホントに嬉しいですよねぇ‎(≧∇≩)🎵

⚟ズムスタ⚟の倧型ビゞョンに甲子園の真っ赀に染たったレフトスタンドが映し出されるたび👏拍手ず倧歓声が䞊がり、堎所は違っおも遞手同様ファンも䞀䞞になっお応揎しおいる感がゞワゞワ䌝わっおきお、凄く凄く嬉しくなりたした(o^∀^o)🎵

神様、仏様、前田様❀ (^O^)ノ

どうか明日もカヌプを勝利に導いお䞋さいたせぇ‎✋(^◇^)

No.73 13/10/12 21:55

こんばんは😄😍😆

ワクワク❀❀❀❀❀

い぀か、ランスさんがレスしおたどうしようか😱😆‎が珟実味を醞し出しおキタヌヌヌヌっ(^O^)/

No.74 13/10/12 22:19

>> 73
たおさん📺サタデヌスポヌツ芳ながら、たたたたりルりルしおたす(∀)

今日、遥々米子垂から高速バスで駆け぀けた男性が、今倜はネットカフェで過ごし、明日も⚟ズムスタ⚟で応揎しお垰るそうです(゜∇゜)☝

明日も カヌプが 

絶察勝぀ぞぉ🎏カヌプ🎏🙌🎵

No.75 13/10/12 23:04

o(^o^)o

Guten Abend!

今日は倧勝・快勝の詊合内容だったね(^_^)

もちろん、ボクも"サタデヌスポヌツた芳たした。

それにしおも先制しお同点になったずきはどうなるか思うたけど、キラのあのドデカむ発でかなり有利になったね(^_^)

あず、䞞ず岩本の発でダメを抌せたのが今日の勝ちに繋がったわね(^_^)

じゃけど初っぱなからスゎい気持ちいいいい流れで勝おたのはホント倧きいよね。

なんで、この勢いのたた明日も勝っお東京に行っおもらいたいです(^_^)v

姐さん、䜕だか甲子園もかなりスゎいカヌプファンの方が芳戊に行っずったみたいじゃね(*゜Q゜*)

やっぱ、甲子園たで行きゃあよかったんじゃない(>_<)

そしたらより盛り䞊がっずったかも(^_^;)

じゃけどマツダでかなり盛り䞊がったみたいじゃし、よかったね(*^^*)

もちろん、明日も行くんじゃろ(^_^)v

それにしおも、この時期にカヌプの詊合内容ず結果の䌚話ができるっおホントうれしいよね( 〃▜〃)

じゃけど今たではずっず静かな時期だったんで、今詊合をしよるのが未だにただ倢のように感じるずきもありたす(もちろん珟実なんで芳れるんじゃけど )。

それでも今日はカヌプが勝ったんで、楜しくカヌプの結果ず友玀ちゃんが芳れたした(^_^;)

やっぱ友玀ちゃんはいいです(^_^ゞ

No.76 13/10/13 10:21

ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v🎵

【マ゚ケン❀仁王立ち‌】

【キラリ✚倢の架け橋‌】

【コむ先勝(^∀^)🎵
䞞ず岩本ダメ抌し匟👊‌】

朝刊のスポヌツ欄🎵

「スポヌツ新聞かっ✋😁💊」

くらいの芋出しずカラヌ写真入り‎(≧∇≩)🎵

䜕だか 倢のようだけど 倢じゃないぃ‎(^w^)💕❀

『巊翌ず䞉塁偎が真っ赀に染たった甲子園スタンド‌
熱気ず倧声揎がどれほどナむンに勇気を䞎えたこずだろう‌
球団、地域、ファンの䞉䜍䞀䜓で普段通りの赀ヘル野球‌
「チヌム広島」で぀かんだ初勝利である。』

スポヌツ新聞買っお来る😂💊

No.77 13/10/13 14:07

さぁさぁ始たりたしたよぉ(^∀^)🌹

ファヌストステヌゞ戊目😃‌

いきなり䞞遞手❀ヒットで出塁‎(^â–œ^)v🎵

昚日⚟ズムスタ⚟での感じず違っお、现かい球の動きがよく分かるぅ‎(≧∇≩)🎵

バリントンを楜に投げさせおあげる為にも、先制点欲しいなぁ‎(o^∀^)ノ🎏

No.78 13/10/13 15:29

よっしゃ‎(^∀^)🎵

回終わっお点リヌドされずったけど 

回衚たたたたキラ様❀のタむムリヌで同点ずしたした‎(≧∇≩)🎵

No.79 13/10/13 15:34

きゃ‎きゃ‎(≧∇≩)‌

続いお゚ルドレッド❀にもタむムリヌがお、逆転に成功したした‎(^∀^)🔔

よしっ(∇Žゞ💊

もぅもぅ勝しかない(^O^)ノ⚟

No.80 13/10/13 15:56

回からバリントンに倉わっお暪山投手❀がマりンドに䞊がりピシャリずれロで抑えおくれたした‎(≧∇≩)🎵

さぁ🎏カヌプ🎏のラッキヌセブンの攻撃‎👊(▜Ž)‌

远加点のチャンス到来なり‎🔔(^∀^)🔔

キャヌッキャヌッキャヌッ‎‎(≧∇≩)🎵

梵様❀のベヌスヒットが飛び出し、貎重な貎重な点远加なり‎🔔(^∀^)🔔

No.81 13/10/13 16:25

ダバい(∇)💚

ダバい(∇)💚

泣く😂泣く😂泣く(∇)💊

回代打小窪遞手❀の点タむムリヌで察になりたしたぁ‎(≧∇≩)🎵

甲子園🎏カヌプ🎏ファン❀の応揎ばかりが倧きいぃ‎(⌒〇⌒)

No.82 13/10/13 16:31

ひゃっほぉ‎い(≧∇≩)🎵

菊池君❀の犠牲フラむでもう点远加‎(^∀^)🔔

回衚の🎏カヌプ🎏の攻撃終わっお察で🎏カヌプ🎏点のリヌド(o^∀^)ノ🎏

すっごく嬉しい(≧∇≩)‌

最高に嬉しい(≧∇≩)🎵

絶察‌絶察‌絶察‌勝぀のだぁ👊(▜Ž)☝

No.83 13/10/13 16:52

わぁい(^∀^)🎵

回衚梵様❀のナむスプレヌが光り点远加なり‎(o^∀^)ノ🎏

あずは回裏をミコラむオ❀で抑えお貰いたしょう👊(▜Ž)

No.84 13/10/13 17:07

(≧∇≩)阪神にかったヌ(≧∇≩)

玠晎らしいo(^-^)o

No.85 13/10/13 17:14

姐さた、実況ありがずう(≧∇≩)

えヌず、我が家は盞倉わらずツむッタヌ芳戊しおたしたが 阪神ファンさんたちがカヌプファンの熱さを誉めるコメントや阪神がビゞタヌみたいに感じる圧倒的な応揎に感動しおる様子がありたしたよ💕

珟地のカヌプファンお疲れさた
各地で盛り䞊がったカヌプファンのみなさた、みんなの熱意が倢を運んだんだ
もっず長くいい倢を芋せおおくれo(^-^)o平成のビッグレッドマシン赀ヘル軍団

• << 88 わぁたんさん、カヌプ匷いねぇ(≧∇≩)🎵 阪神盞手に点、点取れるなんお、玠晎らしい(≧∇≩)‌ 日からも東京ドヌムでむキむキプレヌを芋せお貰いたしょ‎(^∀^)🔔

No.86 13/10/13 17:17
ランス ( ♂ dWkn1 )

ほんたに勝った😭
最埌は新井じゃったね。
こんな流れなんお、ほんたに超久しぶりじゃ😭

解説の䜐々岡さんもりルッずしよった。
最埌の優勝経隓者じゃもん😢

姐さん、ご無沙汰しおごめんね。
足のケガずかでバタバタしよった💊
倧したこずはないけん😉

No.87 13/10/13 17:19

姐さた👞、ズィヌクさん(^O^)、たおさん🚢、ランスさん😚、蛍さん🌟、わさび姫さん👯、なヌさん👩 みんな、 や、や、や、やったやったやったよ‌🙋🙌🙌

カヌプ🎏がファむナルステヌゞ進出決定だ‌マンモスうれぎ🐘‌
🐯二頭芋事に狩りたしたよっ。やるもんじゃのう🙌カヌプよ👋

さあ埌は🐰りサギ巚人狩りだ‌🐰りサギ頭䞞狩りだv(^^)v☝

No.88 13/10/13 17:28

>> 85 姐さた、実況ありがずう(≧∇≩) えヌず、我が家は盞倉わらずツむッタヌ芳戊しおたしたが 阪神ファンさんたちがカヌプファンの熱さを誉めるコメ 
わぁたんさん、カヌプ匷いねぇ(≧∇≩)🎵

阪神盞手に点、点取れるなんお、玠晎らしい(≧∇≩)‌

日からも東京ドヌムでむキむキプレヌを芋せお貰いたしょ‎(^∀^)🔔

No.89 13/10/13 17:36

今日、午前䞭、池袋ゞュンク堂曞店でカヌプ🎏ネタの「球堎ラノァヌズ私が球堎に行く理由」冊買いたした。

あした銀座内「パッチョ」でのビュヌむングが無くなったため同内瀬戞内海料理「遠音近音」おちこちでわぁたん🐌ずランチを食べるこずにしたした。

お魚矎味しそうだなあ🐙🐡♓♋

• << 95 スヌ倧将🐭、明日は嬉しい残念でしたねっ(^。^;)💊 でも、わぁたんさんずランチデヌト出来るみたいだし🎏カヌプ🎏の話題もおかずにしながら、矎味しく食事頂いちゃっお䞋さい🍎(⌒〇⌒)🎵 今倜は🍷🍞飲み過ぎちゃったなぁ‎(^w^)💕❀

No.90 13/10/13 17:43

嬉しい(*⌒▜⌒*)

ランスさんも蚀っおたけど、最埌のバッタヌ、新井。 滑皜でした。
阪神  いや新井にたいする因瞁は、これで本圓に振り払ったず思いたす。今の力ヌプにずっおはどうでもいい遞手ですが、出おいった時期が時期だけに。

今日はなんか特に嬉しいぞ(*⌒▜⌒*)

なんか、

泣けおくる・・・ 

• << 96 蛍さん🌟。 カヌプ🎏遞手やったねぇ。みんな幎俞の倚少を文句蚀わず耐えお掎んだ努力に脱垜です 😺 阪神🐯新井 「優勝したいからカヌプ🎏を出おいく」 カヌプファンを愚匄し仲間を裏切っお出おいった男の断末魔の叫びでしたね。 スヌ🐭も嬉しいです。 新井の行動でカヌプは優勝🏆からりンず離され、ファンは犬ばっかり出おくる詊合や監督がベヌスを投げるパフォヌマンスに満足しなければなりたせんでした。長かったなあ。今幎今日の日は  今日は「球堎ラノァヌズ」を買いたした。カヌプ女子がカヌプにのめり蟌む物語です。 氞川が幎耐えたこず。石井琢朗の匕退をベむスタヌズファンず共にカヌプファンが祝ったこず。前田智埳がデッドボヌルを腕に受けたこず。 カヌプファンには印象的なシヌンです。 昌間氞川で泣き、琢朗で泣き、前田智埳の匕退を思い出しおは泣きたした。 そしおカヌプファむナルステヌゞ進出 涙が出おきたした。嬉し涙が溢れる䞀日でした。 こうなったら金で野球を支配する巚人🐰ナベツネを存分に叩きたしょう。 ナベツネ「束田くんに蚀っおいるんだけどカヌプもマツダ・カヌプず名乗るべきだ。読売ゞャむアンツみたいにね 」 カヌプの野球は私物じゃない‌みんなのカヌプ、垂民の手の届くチヌム、それがカヌプの良さだずスヌ🐭は思いたす。 広島東掋カヌプだからできる優勝🏆の圢、で分取るのではなく、ひたすらに䞋から積み䞊げる野球は匷いず䞖間が芋盎す日が来たした。

No.91 13/10/13 18:18

勝鯉䌚の皆さん、ホント嬉しいねぇ‎(^â–œ^)v🎵

今の🎏カヌプ🎏は若くお💝匷くお💪玠敵‎(≧∇≩)🎵

倱うモノは䜕もないから、せっかく貰ったチャンスだもん、東京ドヌムでハチャメチャやっちゃっお䞋さい(^O^)ノ⚟✚

今日最埌のバッタヌ新井遞手がバッタヌボックスに入った瞬間私も嚘も同時に 

「どうせ䞉振じゃろ( ̄∀ ̄)」

っお口に出したもんね(^w^)💚

No.92 13/10/13 18:20

おか 

ランスさん、足どうしたん😱⁉

たさか、入院ずかしずるん😚⁉

仕事し過ぎたんじゃないん😥⁉

お倧事にね 😔💐

No.93 13/10/13 19:28
ランス ( ♂ dWkn1 )

>> 92 家におるよ😃

金曜日の倜に、自宅のガラスの匕き戞が動かんようになっおしもうた。

いろいろやっおもダメじゃったんよ そんで蹎ったら割れおしもうお 

倧量出血😚

傷は浅いんじゃけど翌日病院いったら瞫われた😭

今思えば、倧量埗点の予蚀的出来事じゃったんかね😏

いうお嫁さんにぶち怒られたわ😭

• << 97 ランスさん😚倧䞈倫❓瞫ったの❓ もうこんな目出床い日に぀いおないなあ  ずいっおも月に亀頭炎、月に脳梗塞で半身䞍随になっおペむペむ状態のスヌ🐭に人のこずは蚀えないけど 傷を倧事にね🐭 そしお カヌプ🎏おめでずう‌やったね😃

No.94 13/10/13 19:51

>> 93
ランスさん、足瞫われたんねぇ⁉(≧ヘ≊)💊

ちゃんず歩けるん⁉(°□°;)💚

仕事には行けるん⁉(≧ε≊)💊

無理しんちよんなよぉ(@_@)💚

そりゃ奥さんも心配しちゃったんじゃろし、きっず怒られたのも愛の裏返しなんじゃないんかねっ ☝(^_^)⁉

䜕はずもあれ 
暫く倧人しくしずきんちゃいよっ☝(o^∀^o)

おか 

今倜も📺スポヌツニュヌスハシゎだなぁ‎(^w^)💕❀

No.95 13/10/13 19:56

>> 89 今日、午前䞭、池袋ゞュンク堂曞店でカヌプ🎏ネタの「球堎ラノァヌズ私が球堎に行く理由」冊買いたした。 あした銀座内「パッチョ」で 
スヌ倧将🐭、明日は嬉しい残念でしたねっ(^。^;)💊

でも、わぁたんさんずランチデヌト出来るみたいだし🎏カヌプ🎏の話題もおかずにしながら、矎味しく食事頂いちゃっお䞋さい🍎(⌒〇⌒)🎵

今倜は🍷🍞飲み過ぎちゃったなぁ‎(^w^)💕❀

• << 98 姐さた👞。 そうなんじゃ、明日はファむナルステヌゞ進出祝勝䌚なんよ。 遠音近音で旚い魚ず汁や野菜の挬け物、倩麩矅党郚で円ちず高いがお祝いじゃ😃🙌 いや、しかしカヌプナむンみんなのヒヌロヌだねぇ🐯の新井の情けない姿 優勝🏆するんじゃなかったっけ❓ 巚人🐰も奪い取っおっは捚おるの繰り返し。地に足が着いおない。 䞭日は高朚ゞョむナスがチヌムをぶち壊した  来幎はカヌプ、ベむスタヌズ、スワロヌズが䞊䜍を占めそうな予感です。

No.96 13/10/13 20:20

>> 90 嬉しい(*⌒▜⌒*) ランスさんも蚀っおたけど、最埌のバッタヌ、新井。 滑皜でした。 阪神  いや新井にたいする因瞁は、これで本圓に  蛍さん🌟。

カヌプ🎏遞手やったねぇ。みんな幎俞の倚少を文句蚀わず耐えお掎んだ努力に脱垜です
😺
阪神🐯新井 「優勝したいからカヌプ🎏を出おいく」
カヌプファンを愚匄し仲間を裏切っお出おいった男の断末魔の叫びでしたね。
スヌ🐭も嬉しいです。
新井の行動でカヌプは優勝🏆からりンず離され、ファンは犬ばっかり出おくる詊合や監督がベヌスを投げるパフォヌマンスに満足しなければなりたせんでした。長かったなあ。今幎今日の日は 

今日は「球堎ラノァヌズ」を買いたした。カヌプ女子がカヌプにのめり蟌む物語です。
氞川が幎耐えたこず。石井琢朗の匕退をベむスタヌズファンず共にカヌプファンが祝ったこず。前田智埳がデッドボヌルを腕に受けたこず。
カヌプファンには印象的なシヌンです。

昌間氞川で泣き、琢朗で泣き、前田智埳の匕退を思い出しおは泣きたした。
そしおカヌプファむナルステヌゞ進出 涙が出おきたした。嬉し涙が溢れる䞀日でした。

こうなったら金で野球を支配する巚人🐰ナベツネを存分に叩きたしょう。
ナベツネ「束田くんに蚀っおいるんだけどカヌプもマツダ・カヌプず名乗るべきだ。読売ゞャむアンツみたいにね 」
カヌプの野球は私物じゃない‌みんなのカヌプ、垂民の手の届くチヌム、それがカヌプの良さだずスヌ🐭は思いたす。

広島東掋カヌプだからできる優勝🏆の圢、で分取るのではなく、ひたすらに䞋から積み䞊げる野球は匷いず䞖間が芋盎す日が来たした。

No.97 13/10/13 20:24

>> 93 家におるよ😃 金曜日の倜に、自宅のガラスの匕き戞が動かんようになっおしもうた。 いろいろやっおもダメじゃったんよ そんで蹎ったら割れおし  ランスさん😚倧䞈倫❓瞫ったの❓
もうこんな目出床い日に぀いおないなあ 
ずいっおも月に亀頭炎、月に脳梗塞で半身䞍随になっおペむペむ状態のスヌ🐭に人のこずは蚀えないけど 傷を倧事にね🐭

そしお カヌプ🎏おめでずう‌やったね😃

• << 103 スヌさん、ありがずうございたす。 ご心配おかけしおすみたせん😥 思えばスヌさんのほうが倧倉な目にあわれおたすよね。 それでも前向きなずころに敬服しおたす😃 宮島さんの件、承知したした。 そうなる日がきっず来たすよね😊

No.98 13/10/13 20:33

>> 95 スヌ倧将🐭、明日は嬉しい残念でしたねっ(^。^;)💊 でも、わぁたんさんずランチデヌト出来るみたいだし🎏カヌプ🎏の話題もおかずにしながら  姐さた👞。
そうなんじゃ、明日はファむナルステヌゞ進出祝勝䌚なんよ。
遠音近音で旚い魚ず汁や野菜の挬け物、倩麩矅党郚で円ちず高いがお祝いじゃ😃🙌

いや、しかしカヌプナむンみんなのヒヌロヌだねぇ🐯の新井の情けない姿 優勝🏆するんじゃなかったっけ❓

巚人🐰も奪い取っおっは捚おるの繰り返し。地に足が着いおない。

䞭日は高朚ゞョむナスがチヌムをぶち壊した 

来幎はカヌプ、ベむスタヌズ、スワロヌズが䞊䜍を占めそうな予感です。

No.99 13/10/13 20:35

たおさん🚢勝ったね‌
やっぱりカヌプがナンバヌワン‌ですね。

東京ドヌム申し蟌んだけどダメでした 😫‵残念。
お家で応揎です。

No.100 13/10/13 20:45

ズィヌクさん😺。
やったよ゚ヌン゚ヌン゚ヌン😂
我らのカヌプが進出しお阪神🐯叩きのめしたよ‌
ズィヌクさん😺ず姐さた👞、スヌ🐭が野球おじさんだったころはじめおこのスレを立ち䞊げたねぇ 💧あれから幎 遂にこんな日が来たんですね。

これから巚人🐰を倒し、楜倩・西歊・ロッテの䜕凊かず闘い日本䞀を掎みたい吊、掎むぜ‌

勝ずう・そしお宮島さん歌おう。

• << 105 スヌさん、Guten Abend! カヌプ、芋事にトラをやっ぀けおくれたしたねo(^o^)o トラの先発が“䜿者"だったんでなかなか打おんかなぁず思いたしたけど、ちゃんず打っおくれたんでホントよかったです(^_^) これで今床は東京で読売ず察戊するこずになりたすが、この勢いで読売もブッ倒しおもらいたいですねo(^o^)o パ・リヌグはどこが䞊がるかわかりたせんが、セ・リヌグは絶察にカヌプに勝っおもらっお日本シリヌズに行っお、パ・リヌグの盞手をブッ倒しお29幎ぶりの日本䞀になっおもらいたいですね(^o^) 明日はわぁたんさんずdateみたいですが、こちらも思う存分楜しんで来おくださいね(^_^)v
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧