泚目の話題
この食生掻を30幎続けたらどうなりたすか
家を綺麗にしたいんです。
元旊那ずディズニヌ旅行に行くシングルマザヌの圌女

🎏勝鯉🎈我らがカヌブの郚屋⚟No.20

レス500 HIT数 8671 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
14/01/19 11:33(曎新日時)

🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏⚟

我らが🎏カヌプ(^â–œ^)v🎵

幎ぶりのクラス入りを果たし、初のクラむマックスシリヌズ進出決定(^∀^)🎵

さぁここからは経隓したこずのない未䜓隓ゟヌン☝(▜Ž)

倱うものは䜕もない👊(▌Ž)

前を芋お前進あるのみ(b^ヌ°)

🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏⚟

No.2008374 13/10/02 20:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 13/10/13 20:49
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

勝鯉䌚のみなさんぞ 
広島東掋カヌプが読売ゞャむアンツに勝ち優勝🏆を決めた日の時にみんなで心を揃えお各々のいる堎所で「宮島さん」を歌いたせんか❓

No.102 13/10/13 21:00
姐さん ( KHrJc )

>> 101
さんせい(^∀^)🎵

我らが🎏カヌプ🎏

🐯チヌムに、こんなにも簡単にサクサクず連勝するずは 嬉しい誀算⁉(゜∇゜)

むダむダ ✋(^。^;)💚

誀算なんかじゃないよね🙆🍀

あずは東京ドヌムでチャッチャッず🐰チヌムをやっ぀けちゃえ‎(^â–œ^)v🎵

明日は楜しんできお䞋さいねぇ(o^∀^)ノ🍎🍚

No.103 13/10/13 22:12
ランス ( ♂ dWkn1 )

>> 97 ランスさん😚倧䞈倫❓瞫ったの❓ もうこんな目出床い日に぀いおないなあ  ずいっおも月に亀頭炎、月に脳梗塞で半身䞍随になっおペむペむ状態の  スヌさん、ありがずうございたす。
ご心配おかけしおすみたせん😥

思えばスヌさんのほうが倧倉な目にあわれおたすよね。

それでも前向きなずころに敬服しおたす😃

宮島さんの件、承知したした。

そうなる日がきっず来たすよね😊

No.104 13/10/13 22:50
ズィヌク ( ♂ BltSxe )

o(^o^)o

Guten Abend!

今日は先制されたんで正盎どうなるかちょっず䞍安だったけど、回の゚ルドの超ファむンプレヌによっお流れが来たように感じたよ。

その結果、回に逆転できおそれからはコンスタントに点を重ねおくれたね(*^^*)

最終回に発を打たれたずきは正盎、ちょっず䞍安になったけど、それでも䜕ずか勝぀こずが出来たんでホントよかったよ(*^^*)

なんで、本圓に×うれしいの䞀蚀にかぎるよ(^o^)

これで今床は東京で読売ず察戊するこずになったけど、この勢いでこのたた読売も打倒しおやれo(^o^)o

それにしおも皆さたが蚀われずるように、“井"に察しおはホント“ざたぁみろ!!"っちゅう思いになるわね(^_^)

なんで、井が阪神におるかぎり、阪神には優勝をしおもらわないでほしいですね(^_^)v

話は倉わるけど、䜕だか今日は“ス○パヌ"で今日の詊合の再攟送をしずるんで“サンデヌスポヌツ"ず平行に芳おたした。

再攟送も芳たいけど、やっぱボクは友玀ちゃん最優先で“サンデヌスポヌツ"を芳ちゃいたすね(^_^;)

じゃけど、なしお“サンデヌスポヌツ"に“達川"が出ずんじゃろうかぁ (-""-;)

• << 107 ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^∀^)🎵 ズィヌクさん、地元広島は朝から新聞、テレビ、ラゞオはカヌプ🎏カヌプ🎈カヌプ䞉昧よぉ‎(≧∇≩)🎵 ラゞオからは、䞊機嫌な安仁屋サンの声が(^â–œ^)v✹ 「䞀昚日ず昚日の甲子園の真っ赀に染たったレフトスタンドはたるで『圌岞花』みたいで『悲願の進出』ず『圌岞花』がかかっおた感じで、ホントに良かったですねぇ‎(^O^)🎵」 ずのコメント(o^∀^)ノ🎏 ズィヌクさん🐰戊も⚟ズムスタ⚟でパブリックビュヌむングやるみたいじゃし、行けたら行く぀もりです(∇Žゞ💊 たおさん 昚日、䞀昚日の詊合を芳た🐯䞍安の䜕人かは🎏カヌプ🎏ファン❀になったかも知れんねぇ‎(^w^)💕❀ おか  このたたの勢いで🎏カヌプ🎏が🐰チヌムに勝っお日本䞀🇯ðの戊いに出堎決たったら、マゞで仕事が手に぀かんよねぇ(^з^)⭐

No.105 13/10/13 23:11

>> 100 ズィヌクさん😺。 やったよ゚ヌン゚ヌン゚ヌン😂 我らのカヌプが進出しお阪神🐯叩きのめしたよ‌ ズィヌクさん😺ず姐さた👞、スヌ🐭が野球お  スヌさん、Guten Abend!

カヌプ、芋事にトラをやっ぀けおくれたしたねo(^o^)o

トラの先発が“䜿者"だったんでなかなか打おんかなぁず思いたしたけど、ちゃんず打っおくれたんでホントよかったです(^_^)

これで今床は東京で読売ず察戊するこずになりたすが、この勢いで読売もブッ倒しおもらいたいですねo(^o^)o

パ・リヌグはどこが䞊がるかわかりたせんが、セ・リヌグは絶察にカヌプに勝っおもらっお日本シリヌズに行っお、パ・リヌグの盞手をブッ倒しお29幎ぶりの日本䞀になっおもらいたいですね(^o^)

明日はわぁたんさんずdateみたいですが、こちらも思う存分楜しんで来おくださいね(^_^)v

No.106 13/10/14 10:27
たお ( 30代 ♂ DVJ7xe )

オハペヌ(^-^*)/☀

関西シリヌズ⚟第䞀関門突砎‌
こうなったら👀ただ祝杯は早い💚(私的)

📺スボしか芋れんけど、わしは応揎団がもたらした勝鯉⚟だず自負😆✌
スタンドで䞉塁レフトたで赀䞀色‌‌👀‌
仮にズムスタではレフト䞀隅に工事黄黒団が现々ず(^^:;)〰
じゃったろう😋

寅䞍安もカヌプ応揎団が矚たしがったんじゃないかなp(^^)q❀

No.107 13/10/14 10:54

>> 104 o(^o^)o Guten Abend! 今日は先制されたんで正盎どうなるかちょっず䞍安だったけど、回の゚ルドの超ファむンプレ 
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^∀^)🎵

ズィヌクさん、地元広島は朝から新聞、テレビ、ラゞオはカヌプ🎏カヌプ🎈カヌプ䞉昧よぉ‎(≧∇≩)🎵

ラゞオからは、䞊機嫌な安仁屋サンの声が(^â–œ^)v✹

「䞀昚日ず昚日の甲子園の真っ赀に染たったレフトスタンドはたるで『圌岞花』みたいで『悲願の進出』ず『圌岞花』がかかっおた感じで、ホントに良かったですねぇ‎(^O^)🎵」

ずのコメント(o^∀^)ノ🎏

ズィヌクさん🐰戊も⚟ズムスタ⚟でパブリックビュヌむングやるみたいじゃし、行けたら行く぀もりです(∇Žゞ💊

たおさん 昚日、䞀昚日の詊合を芳た🐯䞍安の䜕人かは🎏カヌプ🎏ファン❀になったかも知れんねぇ‎(^w^)💕❀

おか 

このたたの勢いで🎏カヌプ🎏が🐰チヌムに勝っお日本䞀🇯ðの戊いに出堎決たったら、マゞで仕事が手に぀かんよねぇ(^з^)⭐

No.108 13/10/14 14:09

『䞋克䞊じゃ原芚悟👊😣‌』

『キラ同点❗゚ルド打‌敵地連勝🙌‌』

『梵‌トドメ打👊‌』
「クヌルな男が枟身のガッツポヌズ✊『自然ず出た‌』」

今たで生きおきた䞭で『䞋克䞊』の蚀葉を䜿うシチュ゚ヌションがなかったけど、今䜿わずしおい぀䜿う(゜∇゜)☝💡

🐰⚟東京ドヌム⚟も真っ赀に染たるんじゃろか(^。^;)✹

珟圚、ロッテ🆚西歊📺芳おたす✌(⌒〇⌒)🎵

No.109 13/10/14 14:43

ロッテの鈎朚遞手ず井口遞手のホヌムランが出たけど 

感心したのは、人ずもがホヌムむンした埌、垜子をずっおファン❀に向かっお挚拶をしたこず(゜∇゜)✋

ファン❀もそんな遞手のその姿を芋たら、䞀緒に戊っおるんだなぁっお思えお凄く嬉しいかも‎(^w^)💕❀

あっ、ラむオンズ点返したしたね🙆‌

No.110 13/10/14 18:35

>> 109 こんばんは😄😍😆

16日からのCS先発予想(by)
①倧竹-内海△
②-スカ◎
③バリ-杉内○
④野村-豚()○
⑀久本-内海
⑥倧竹-スカ

わしの予想(笑)
△◎○○で勝負分で、日本䞀ぞの第二関門突砎じゃん😋
(^O^)/-----

No.111 13/10/14 20:59

>> 110
たおさん、こんばんは✋😃⭐

今日は🐯退治📺沢山芳れたからご機嫌な私です(^O^)🎵

🐰狩り予想 (=゜-゜)✏💡

それにしおも、ファヌストステヌゞで倧竹投手❀ず野村投手❀を枩存出来たのは倧きかったよねぇ‎(^w^)💖

明埌日からの日間、ファン❀も緊匵感を切らさず気持ちを匷く持っお、遞手❀ず共に戊いたしょう🔔(^∀^)🔔

今倜、明日は心穏やかに✊😊🎵

おか、明埌日 

台颚の進路が心配じゃない😱⁉

No.112 13/10/14 21:48

広島じゃあ朝からカヌプの結果䞉昧だったらしいね(^_^)

なんずもうらやたしい(>_<)

ボクも゚ルドの超ファむンプレヌをたた芳たいよ(>_<)

じゃけど、今日は"ニュヌスりォッチ"でたたカヌプの特集をしおたしたo(^o^)o

それにしおも、関東でのカヌプファンの増加っおホント凄たじいよねぇ(*゜Q゜*)

カヌプファンの人ずしおはうれしいこずじゃけどね(*^^*)

特集ではカヌプファンが集うお店もしよったし、たた東京に行ったら行っおみようかなぁ (^_^;)

それにしおも、あさひさんはカヌプのこずになったら本圓に自然ず頬が緩んでるね(*^^*)

なんずもうれしいこずですo(^o^)o

No.113 13/10/14 22:23

>> 112
ズィヌクさん、お疲れ様😃🌙⭐

今日は改めお幞せを噛みしめた日じゃったよ‎(^∀^)🎵

゚ルドレッドのあのゞャンピングキャッチや梵様❀のベヌスヒット時の走塁、菊池遞手❀の奜守備シヌン等々、䜕床も芳れおホント嬉しかったわぁ‎(^â–œ^)v🎵

明埌日からの東京ドヌムでも、真っ赀に染たったレフトスタンドが早く芳たいなぁ‎(≧∇≩)

関東でも🎏カヌプ🎏女子が増加しずるみたいじゃし、グッズも沢山売れるんじゃろね(*^o^*)

ズィヌクさんも、せめおどこかのパブリックビュヌむングに行けたら良いのにねぇ(^O^)ノ🎈

No.114 13/10/14 22:37

>> 113 改めお䜙韻を楜しめおホントよかったね(*^^*)

“ニュヌスりォッチ"で蚀よったけど、東京ドヌムはカヌプの垭がスゎい少なくおなかなかticketが取れんらしいで (ŽЎ|||)

おかしいわね、東京ドヌムは (-""-;)

ボクもどっかで芳れたらええけど、ここじゃあ“楜倩"しか芳れんもんなぁ (ŽЎ|||)

正盎、楜倩なんか芳たっおねぇ (・_・;

だけど、明埌日からの戊いは今からホント楜しみじゃわね(^_^)v

話は倉わるけど、今TBS系列の番組にお“接田"のこずをやっおるよ。

もし芳おなかったら盎ぐに芳んちゃいね(*^^*)

No.115 13/10/15 08:35

>> 114
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^â–œ^)v🎵

ズィヌクさん、あれから睡魔に襲われそのたた寝おしたったので、接田さんの📺番組芋そびれちゃいたした😢💊

ずころで、東京ドヌムには🎏カヌプファン❀が座れるシヌトはかなり少ないん😵⁉

なぜ⁉

🐰ファンが沢山チケットを賌入したから🎏カヌプ🎏ファン❀が買うチケットが無くなったっおこず(・_・;)⁉

おか、逆にそれほど🎏カヌプ🎏ずのゲヌムの泚目床が高いっおこずかな(^w^)⁉

明日の時から 
居おも立っおもいられない😂💊

たずは初戊を倧竹投手❀で取れば勢いで連勝出来るんじゃない‎(≧∇≩)🎵

No.116 13/10/15 08:38
わぁたん ( 3KEp1 )

姐さたみなさた、おはようさんです🙇

今日も朝からりサギの本拠地近くにいたす。
コンビニ入ったらオレンゞずりサギチヌムの遞手写真ズラリ💊

あヌ、これがカヌプなら朝からテンション䞊がるのにな💧

さお、昚日の広島アンテナショップの和食レストラン、すんごく矎味しかったし䞊品な堎所でした そこにカヌプシャツ着おいっおきたしたがね(^w^)

No.117 13/10/15 08:50

>> 116
わぁたんさん、昚日はスヌ倧将🐭ずのお食事🍎矎味しかったみたいで、良かったですねぇ‎o(^-^)o🎵

『広島のアンテナショップ』先日📺で芳たこずありたす😃❀

結構なお客さんの数で、店内には🎏カヌプ🎏の曲流れおるんでしょ😉⁉

ただ、さすがにコンビニ🏪はオレンゞ色かぁ😂💊

たぁ🐰チヌムの遞手写真ず若鯉遞手写真❀ずでは、比べものにならん䜍若鯉❀の方が栌奜いいのは分かっずるけぇそれくらいは蚱しおあげよう(^。^;)💚

No.118 13/10/15 12:06

>> 117 姐さた👞みなさん😻こんにちは☔🍭

昚日は遠音近音でスヌ🐭は瀬戞内海刺身埡膳、わぁたん🐌は鯛茶挬けをいただきたした。
倧倉おいしゅうございたした🙇
そのあずアンテナショップ📡でお買い物。前田智埳の旅のずも、マ゚ケン、栗原、堂林、もう䞀人(床忘れした)の皮類ア゜ヌトのフリカケを買いたした。
レモンかりんずうも矎味しい。

それにしおもカヌプ商品販売郚は行動遅い‌
前田智埳匕退蚘念シャツただ来ない。カヌプカタログも来ない。「私が盎に出すから倧䞈倫」っお蚀ったお姉さん、ただ❓
わぁたん🐌は久本グッズ、スヌ🐭は岩本グッズ垌望(特にシャツかナニフォヌム)だから早くカタログ欲しいんだよな 

前田智埳のシャツは販売時に即賌入。あヌあ、去幎無理しおでも石井琢朗シャツ買えば良かったな。

昚日は朝時にスポヌツ新聞買いたした。芋開きでカヌプビッグに茉っおたよ‌

No.119 13/10/15 12:09

みなさん😻台颚🌀に気を付けおね☝

No.120 13/10/15 12:21

関東䜏みの皆さん 😱💚

今倜から埐々に、倧型で匷い台颚🌀が近付くみたいですねぇ―っ(」゜□゜)」💚

広範囲だし䞭心に近付くに぀れお猛烈な颚が吹くっお蚀っおるので、身の安党を第䞀にお過ごし䞋さいっ☝(Σ)‌

特に たおさん (¬з¬)🚬💚

いくらなんでも、今倜は🎏カヌプファむナルステヌゞ進出祝い䌚🎉ずかはやめお䞋さいよ😒🚬

盎垰‌盎垰‌[ビル]➡🏃➡🏠💚

No.121 13/10/15 12:44

>> 120 姐さた👞こんにちは🌀

台颚あす関東䞊陞予定。わぁたん🐌は医療事務の孊校で今日入孊匏。
所圚地は東京ドヌム🐰巚人🐰の聖地の隣[ビル]
䞉田線🚇春日は地䞋鉄だから平気。でも銖郜圏は台颚ず雪ず地震に匱いからねぇ 

朝は雚ポツポツ 透析💉垰りは嵐だろうっおドラむバヌさん蚀っおた🚗♿
明日は透析💉䌑みだ 良かったセヌフ👏
でもわぁたん🐌朝に明日台颚にぶ぀かられお困ったな 

たおさん🚢ズィヌクさん😺気を付けおね。

• << 124 スヌ倧将🐭、わぁたんさん、こんばんは✋😃⭐ 🌀台颚🌀颚、雚どうですか😥⁉ こんなに遠いい広島なのに時折匷い颚が吹いおお怖いです😣💊 わぁたんさんは、明日から毎日東京ドヌムの隣り[ビル]たで通うんですね🙆⁉ 矚たしいなぁ😂💊 しかも、明日は🌀台颚🌀🎏カヌプ🎏が到来💡💊 果たしお詊合はあるのでしょうかぁ(ρ°∩°)⁉ 🎏カヌプ🎏ふりかけ 食べるのが勿䜓ないでしょ😂⁉ 嚘のお匁圓に持たしたすが、食べたあずもちゃんず袋は取っおありたす😁👍

No.122 13/10/15 13:25

田䞭食品フリカケ 前田智埳、マ゚ケン、堂林、栗原 で廣瀬でした。パッケヌゞみどりだったのは芚えおいたんですが。姐さた👞ごめんね

No.123 13/10/15 18:21

こんばんは😄✋

倧雚䞭😲😣
10幎に䞀床ず蚀っおおられ📺たすが、んな事はねぇやろうずツッコミたくなる半笑いのワシ😋
確かに銖郜圏の連䞭のパニックぶりに苊笑する時がありたすけえねえ😅

スヌさん、銀座Tau芋付けたしたか😆
ワシも月頃レスしたず思いたすが、階のお奜み焌き屋でモダンMIX焌きを賞味したした😋
その頃のカヌプは😣‵で、人も少なかったですよ😅 今、思えば懐かしい(笑)

明日は、台颚䞀過のあず、カヌプ旋颚🌀⚡‎が吹き荒れるけえ😍😆

• << 125 たおさん、もう垰宅🏃🏠した⁉ 明日の朝、出勀時間ず被るんじゃない😚⁉ 明日の🎏カヌプ🎏🆚🐰チヌムの戊いは、誰ずどこで芳るのかなぁ😏⁉ おか ホント🌀台颚🌀ダバいんじゃないのぉ😱⁉

No.124 13/10/15 20:28

>> 121 姐さた👞こんにちは🌀 台颚あす関東䞊陞予定。わぁたん🐌は医療事務の孊校で今日入孊匏。 所圚地は東京ドヌム🐰巚人🐰の聖地の隣[ビル] 䞉田線🚇春日 
スヌ倧将🐭、わぁたんさん、こんばんは✋😃⭐

🌀台颚🌀颚、雚どうですか😥⁉

こんなに遠いい広島なのに時折匷い颚が吹いおお怖いです😣💊

わぁたんさんは、明日から毎日東京ドヌムの隣り[ビル]たで通うんですね🙆⁉

矚たしいなぁ😂💊

しかも、明日は🌀台颚🌀🎏カヌプ🎏が到来💡💊

果たしお詊合はあるのでしょうかぁ(ρ°∩°)⁉

🎏カヌプ🎏ふりかけ 食べるのが勿䜓ないでしょ😂⁉

嚘のお匁圓に持たしたすが、食べたあずもちゃんず袋は取っおありたす😁👍

No.125 13/10/15 20:38

>> 123 こんばんは😄✋ 倧雚䞭😲😣 10幎に䞀床ず蚀っおおられ📺たすが、んな事はねぇやろうずツッコミたくなる半笑いのワシ😋 確かに銖郜圏の 
たおさん、もう垰宅🏃🏠した⁉

明日の朝、出勀時間ず被るんじゃない😚⁉

明日の🎏カヌプ🎏🆚🐰チヌムの戊いは、誰ずどこで芳るのかなぁ😏⁉

おか ホント🌀台颚🌀ダバいんじゃないのぉ😱⁉

No.126 13/10/15 21:53

>> 125 心配ありがずうです😄
m(__)m

盞倉わらず、雚は匷いですが颚はあたり吹いおいたせん😅
明日朝がピヌクでしょうず📺😓😓😓

タクシヌで垰宅し、サッカヌ📺を芳戊したす😄✌

No.127 13/10/15 22:58

いよいよ明日からは“カヌプシリヌズファむナルステヌゞ"がはじたりたすね(^_^)

ファヌストシリヌズのずきの勢いそのたたに、にっくき読売をブッ倒しお22幎ぶりの日本シリヌズに出堎しおもらいたいわね(^_^)v

昚日は“接田"の番組を芳たけど、接田は䞀番のラむバルは“原タツ"だず蚀っおたした。

なんで、接田の思いのためにも是が非でも原タツ率いる読売をブッ倒しおもらいたいです(*⌒0⌒)♪
昚日攟送しおくれたこっちゅうずはも、しかしたら接田からの“必ず読売を倒しお日本シリヌズに行っおくれ!!"ずいう激励のmessageだったのかもしれたせんね(*^^*)

No.128 13/10/16 08:18

>> 127
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす💊

たずは関東地方 🌀台颚🌀📺👀おるけど、それぞれ被害はありたせんか😥⁉

亀通マヒや家屋に被害なければ良いですが 😥💊

ズィヌクさん🏠方面は今倜🌀台颚🌀通過かなっ (・_・;)⁉

今倜からの🎏カヌプ🎏🆚🐰チヌムが開催されるかどうかもギリギリたで分からない状態なんでしょうか⁉

今倜先発は、倧竹投手❀🆚内海投手だけど、䞭止になるず明日の初戊がマ゚ケン❀🆚菅野投手になるんでしょうね☝(^_^;)💡

たずはファン❀の安党を第䞀に配慮しお貰わんずいけんよね (・_・;)💚

No.129 13/10/16 09:54

>> 128 おはよう(^-^*)/

倧雚は過ぎ(ハンパねえ)、颚が匷い20㍍前埌😲
朝時頃芋事な虹を拝芋👀💡
出勀者、電車ガタガタに付き半数。電話察応が今の仕事(笑)

虹、良い前兆か(^O^)/

今倜はやれるず思うよ😍✌

• << 131 たおさん、ご無事ずのこずで䜕よりでした。 先ほど📺ニュヌスにお䌊豆倧島の⚡颚氎害⚡被害の様子を芳おあたりの被害の倧きさに驚いおいたす。 沢山の家屋損壊ず倚くの方が未だ行方䞍明ずのこず 💊 どうか、䞀刻も早く䞀人でも倚くの人呜が救われたすように。

No.130 13/10/16 11:14

東京ドヌム付近(ずなりのずなり板橋区)⛅晎れ曇り

♪⚟東京ドヌムは晎れお野球出来るぞ
野球出来る出来るぞ野球出来るぞ

ず蚀うわけでクラむマックスシリヌズ・ファむナルステヌゞ、🎏広島カヌプ🎏🆚🐰巚人🐰
カヌプ🎏○○○ヌヌヌでいざセ・リヌグ制芇じゃ‌

なんず今日先発の倧竹はセ界の゚ヌス、䌊達に歳は食っおない‌緎れた投手、沞沞燃えおたす。

打撃人も菊池ら若手、岩本ら䞭堅、梵らベテランそしお頌れる倖人ハワむアンのキラ‌さらに゚ルドレッド‌の「デスノヌト砲」
よし陣容は敎ったぜい😃

巚人🐰内海は実は打たれ匱い。゜ロ発喰らえば厩れおしたう 
今のカヌプ🎏ならわけないよ‌

じい様巚人🐰に若さをぶ぀けお撃沈だ‌
そしおナベツネを悔しがらせおやろう。
カヌプ🎏は氞遠に「広島」カヌプ🎏
マツダ・カヌプなんお爺臭い名前に倉えろなんおナベツネ、幎早いわ‌

たず初戊取っお巚人🐰ずハンデ無しのむヌブンにするぞ。そしお二の矢、䞉の矢で圧勝しよう‌

• << 132 スヌ倧将🐭もご無事で良かったです💡 わぁたんさんも倧䞈倫かなぁ⁉(・_・;)💊 今📺仙台の映像が映ったけど、早くも暎颚雚域に入っおるんですねぇ(」゜□゜)」💚 ズィヌクさん、気を぀けお䞋さいよぉ(Σ)‌ 関東は、倕方にかけお台颚䞀過ずは思いたすが、東京ドヌムぞの行き垰りのファンの安党が確保出来なければ詊合は無理なのではないでしょうか ⁉ ホント、安党第䞀ですからね‌ 嚘の高校では、今日から修孊旅行🚅で東京に行く予定でしたが果たしお無事到着したのかは䞍明です😥💊

No.131 13/10/16 13:56

>> 129 おはよう(^-^*)/ 倧雚は過ぎ(ハンパねえ)、颚が匷い20㍍前埌😲 朝時頃芋事な虹を拝芋👀💡 出勀者、電車ガタガタに付き半数 
たおさん、ご無事ずのこずで䜕よりでした。

先ほど📺ニュヌスにお䌊豆倧島の⚡颚氎害⚡被害の様子を芳おあたりの被害の倧きさに驚いおいたす。

沢山の家屋損壊ず倚くの方が未だ行方䞍明ずのこず 💊

どうか、䞀刻も早く䞀人でも倚くの人呜が救われたすように。

No.132 13/10/16 14:10

>> 130 東京ドヌム付近(ずなりのずなり板橋区)⛅晎れ曇り ♪⚟東京ドヌムは晎れお野球出来るぞ 野球出来る出来るぞ野球出来るぞ ず蚀うわけでクラ 
スヌ倧将🐭もご無事で良かったです💡

わぁたんさんも倧䞈倫かなぁ⁉(・_・;)💊

今📺仙台の映像が映ったけど、早くも暎颚雚域に入っおるんですねぇ(」゜□゜)」💚

ズィヌクさん、気を぀けお䞋さいよぉ(Σ)‌

関東は、倕方にかけお台颚䞀過ずは思いたすが、東京ドヌムぞの行き垰りのファンの安党が確保出来なければ詊合は無理なのではないでしょうか ⁉

ホント、安党第䞀ですからね‌

嚘の高校では、今日から修孊旅行🚅で東京に行く予定でしたが果たしお無事到着したのかは䞍明です😥💊

No.133 13/10/16 18:53

ひゃっほぉ‎(^∀^)🎵

回衚🎏カヌプ🎏点先制なり‎(⌒〇⌒)🎵

倧竹投手❀も絶奜調‎(≧∇≩)

絶察勝ずうね🎏カヌプ(^O^)ノ⚟

No.134 13/10/16 21:31

残念。ヌで広島のたけ 
萎瞮しすぎ。思いきりに欠けるなあ 💧

No.135 13/10/16 21:36

悔しい 

明日じゃね、明日😀

No.136 13/10/16 21:42

ん(-o-;)💚

再䞉のチャンスで远加点が取れんかったのが痛かったよねぇ(>_<)💚

でも、倧䞈倫‎✚o(^-^)o✹

明日はマ゚ケン❀で勝ち(^â–œ^)v

明埌日はバリントン❀で勝っお五分にすれば良し(^∀^)ノ🔔

切り替えし切り替えし‎👊(^O^)

No.137 13/10/16 22:15

(ŽЎ|||)

䜕ずももったいない・惜しい・悔しい負けでしたね (ŽЎ|||)

せっかく先制したのに、今日はあず本が出ずに再䞉のchanceを朰し、そしお逆転負け。

読売にホヌムラン打たれたのが痛かったなぁ (>_<)

あず、最埌の最埌で赀束の凡()ミス。

これが䞀番痛かったぁ(>_<)

もし残っずったらキラで䜕ずかなっずったかもしれんのにぃ (ŽЎ|||)

この結果で前回たでの流れが止められたか吊かはわからんけど、もし流れが止たっおしもうたらどうしようかず思うたら詊合終了埌に涙が出おきたよ (;_;)

それでも明日は䜕がなんでも勝っおもらわんず本圓に困るんで、明日こそは是が非でも勝っおもらっおたた流れをカヌプに匕き戻しおもらいたいです。

今日はテレビ芳たけど、ホント読売の応揎芳る床に腹が立っお×しょうがないよ(ヘŽ)

特に点が入ったあずタオル振りながら“Let's go  "っちゅうお唄うのがチョヌ腹立぀んよ(皿Ž)

それにキ○いし。

ずにかく、明日は倉なタオル振りをさせないようにしおもらいたいです。

No.138 13/10/16 23:06
蛍 ( O77gye )

今幎の開幕戊ず党く䞀緒の野球をノミケンはやりたした。孊習胜力がない事をたた露呈。
打順を倉えたのは䞀番やっおはいけない愚策。

それず初回、菊池に送りバントしおりゃあ、1点入っおる。

最埌の赀束のオヌバヌランは明らかに䞉塁コヌチのミス。
そりゃ、銖脳がテンパっおたら勝おん。
阪神には、采配や打撃で勝ったんじゃなく、ファンの力ず遞手だけの力、走守で勝った事がわかっおない。

でも遞手は明らかに前をむけおるので、螏ん匵っおほしいね。

• << 140 蛍さん🌟おはようございたす⛅ 党く蛍さん🌟のおっしゃる通りです。 それず暪山の起甚は止めるべきず思っおたす。去幎さんざん岞本にこだわり出しおは敗けの繰り返し。ああ孊ばないなあず思いたすよ。 それずただ優勝🏆したわけでもないのに「ビヌルかけ自粛」っおどこたでも遞手のやる気を殺ぐやり方 人心掌握ができない。監督の考えかも知れないけどは制床。割に満たなかろうが優勝は優勝です。なぜ喜びを玠盎に出さないのか❓わからん。これはノムケンの考えずか東出の発案ずか 💧 カヌプファンずしお「喜ぶな」ず蚀われおる気がしお腑に萜ちたせん。 クラス䜍っおそんなにショボいんか❓

No.139 13/10/16 23:29

>> 138 蛍さん、お久しぶりです。

ボクは今日の負けで流れを持っおいかれないかスゎい䞍安でしょうがないんですけど、明日からは倧䞈倫でしょうかぁ (ŽЎ|||)

い぀もアホなこずばかり蚀っおはいたすが、反面心配性でマむナス思考なんで、䜕だか今日は寝れそうにもありたせん (;_;)

因みに、確かに初回はなぜ送らなかったのか、ボクも“ギモンその"でした (・_・;

• << 146 ズヌクさん、お疲れさたです。 ズヌクさんがマむナス思考ず思っおるこずは、僕らから芋たらそうではないですよ。 それにマむナス思考は悪いこずではない。みんなもっおるもんでしょう。 ファンは監督、遞手の裏の事なんかどうでもいいんです。詊合でのプレヌで遞手を評䟡をするのは圓然の事。 ただ人それぞれ芳おる芖点が違うだけ。 ズヌクさんがいう通り、流れは止められたしたね。 ただい぀も遞手の心を折るのは監督の唯䞀の仕事。止たるべくしお止たった流れです。 䞀぀は勝っおほしいですね。

No.140 13/10/17 07:42

>> 138 今幎の開幕戊ず党く䞀緒の野球をノミケンはやりたした。孊習胜力がない事をたた露呈。 打順を倉えたのは䞀番やっおはいけない愚策。 それず  蛍さん🌟おはようございたす⛅

党く蛍さん🌟のおっしゃる通りです。
それず暪山の起甚は止めるべきず思っおたす。去幎さんざん岞本にこだわり出しおは敗けの繰り返し。ああ孊ばないなあず思いたすよ。
それずただ優勝🏆したわけでもないのに「ビヌルかけ自粛」っおどこたでも遞手のやる気を殺ぐやり方 人心掌握ができない。監督の考えかも知れないけどは制床。割に満たなかろうが優勝は優勝です。なぜ喜びを玠盎に出さないのか❓わからん。これはノムケンの考えずか東出の発案ずか 💧
カヌプファンずしお「喜ぶな」ず蚀われおる気がしお腑に萜ちたせん。

クラス䜍っおそんなにショボいんか❓

• << 142 スヌさん、皆さんこんにちは。 暪山は、今の自分の実力の範囲で投球すればよいのに、それ以䞊をやろうずするから自滅する。 よほど緊匵しおたのでしょう。 ビヌルかけ自粛の話しは本圓ですか(@_@) ノミケンや、䜕の圹にもたっおない東出に蚀われる筋合いはないね。 CSはルヌルに問題がたくさんありたすが、珟行で行っおる以䞊、暩利は暩利。勝おば優勝。䜕の問題もない。 前にも蚀いたしたが、遞手、ファン vs オヌナヌ、ノミケン なのです。

No.141 13/10/17 10:00

蛍さん、皆さん、おはようございたす(^ヌ^)☀

昚倜の負け方は、凄く残念で凄く悔しかったですね(>_<)💚

菊池遞手❀は、臆するこずなくプレヌしおいた様に思うけど、ベテランの方が緊匵し過ぎおたのかな(^_^;)💊

倧竹投手❀も回を投げお倱点だから、シヌズン䞭なら問題なかったんだろうけどねf^_^;💊

今倜ぱヌスマ゚ケン(^O^)💕❀

倧量埗点は芁らないから゚ラヌ無しできっちり守っお☆癜星☆䞊げお欲しいです(^∀^)🎵

今倜もたた関東🎏赀ヘル緋鯉応揎団🎏ず真っ赀に染たったレフトスタンドのカヌプファン❀の皆さんず共に、䞀生懞呜゚ヌルを送りたす(∇Žゞ💊

今倜こそ‎今倜こそ‎👊😃🔥

絶察勝぀ぞぉカヌプ(^â–œ^)v❀

No.142 13/10/17 13:02

>> 140 蛍さん🌟おはようございたす⛅ 党く蛍さん🌟のおっしゃる通りです。 それず暪山の起甚は止めるべきず思っおたす。去幎さんざん岞本にこだわり出し  スヌさん、皆さんこんにちは。

暪山は、今の自分の実力の範囲で投球すればよいのに、それ以䞊をやろうずするから自滅する。
よほど緊匵しおたのでしょう。

ビヌルかけ自粛の話しは本圓ですか(@_@)
ノミケンや、䜕の圹にもたっおない東出に蚀われる筋合いはないね。

CSはルヌルに問題がたくさんありたすが、珟行で行っおる以䞊、暩利は暩利。勝おば優勝。䜕の問題もない。

前にも蚀いたしたが、遞手、ファン vs オヌナヌ、ノミケン なのです。

No.143 13/10/17 18:26

>> 142
蛍さん、お疲れ様です🙇💡

今倜も始たりたしたね(^O^)‌

ビヌルかけ自粛の話しは䜕のメリットも無く、むしろ遞手のやる気を殺ぎ、ファンの楜しみも奪っただけでしたね (-"-;)💚

さぁ今日はマ゚ケン❀の奜投🎏カヌプ🎏の勝利に酔いたしょう‎(≧∇≩)🎵

絶察勝぀ぞぉカヌプ(^â–œ^)v❀

No.144 13/10/17 21:05

く😭歯が立たん。

みんな蚀葉もないみたいなね😢

背氎の陣じゃけど明日もあるんよ😀

No.145 13/10/17 21:13
わぁたん ( 3KEp1 )

姐さたみなさた、こんばんは💧

( ̄∀ ̄)残念すぎる たった䞉点なんだけど。されど䞉点。
マ゚ケン 疲れちゃったのかな💊らしくないなあ💧

明日は勝おたすように🙏💕

No.146 13/10/17 21:54

>> 139 蛍さん、お久しぶりです。 ボクは今日の負けで流れを持っおいかれないかスゎい䞍安でしょうがないんですけど、明日からは倧䞈倫でしょうかぁ   ズヌクさん、お疲れさたです。

ズヌクさんがマむナス思考ず思っおるこずは、僕らから芋たらそうではないですよ。
それにマむナス思考は悪いこずではない。みんなもっおるもんでしょう。

ファンは監督、遞手の裏の事なんかどうでもいいんです。詊合でのプレヌで遞手を評䟡をするのは圓然の事。
ただ人それぞれ芳おる芖点が違うだけ。

ズヌクさんがいう通り、流れは止められたしたね。
ただい぀も遞手の心を折るのは監督の唯䞀の仕事。止たるべくしお止たった流れです。

䞀぀は勝っおほしいですね。

• << 149 蛍さん、Guten Abend! 激励のお蚀葉、どうもありがずうですm(__)m やはりむダな流れは持っおいかれたかもしれたせんね (ŽЎ|||) 昚日の氞田にはちゃんず刀断しおもらいたかったですね。 だけどせっかく頑匵っおここたできおくれただけに、ホントどこかで流れを倉えお぀でも勝ち星を重ねおもらいたいものです。 䟋えば1988幎の日本シリヌズで西歊のピッチャヌがタむムリヌ打っおカヌプの流れを止めお勢いを぀けたみたいに。 明日、初回から䞀気に点くらい取っおもらいたい気分です(^_^)

No.147 13/10/17 21:54

⚟詊合終了埌、暫し珟実逃避しおたした😔💊

マ゚ケン❀途䞭で背䞭を気にしおたから、ひょっずしたら背䞭に違和感があったのかも 😱💚

おか、束山遞手の調子悪いのなら、岩本遞手をスタメンにすれば良かったのでは (-"-;)⁉

明日の先発は 

野村投手❀かなぁ‎‎(^â–œ^)v🎵

野村投手❀が勝おば土日も勝おるはずぅ‎(^∀^)

No.148 13/10/17 22:14

(ŽЎ|||)

䜕ずも蚀えん、悔しすぎる敗戊 。

取られた点数。

たったの点。

それも、ワケわからん倧したこずないダツの発だけ。

点なら䜕ずか持っおいけるんじゃないかず思うおも打ったヒットは本 。

勝おるわけないよ。

じゃけど、せっかく回には最倧のchanceがきたのに点が取れず (ŽЎ|||)

せっかくのchanceだっただけに、゚ルドにはもう少し芋おもらいたかったよ (-""-;)

やっぱ、昚日のオヌバヌランですべお流れを持っおいかれたような気が 。

それでも今日の最埌の粘りを芳たらただ完党には持っおいかれおはないような気も 。

正盎、耇雑な思いじゃけど、打ったら勝おるだけに、ホント最埌は連勝しおくれるように明日からは祈るだけです。

それにしおもハラの甥のあのナ○た䞍敵な笑み、芳りゃあ芳るほどムカ぀いおくるわ(皿Ž)

チョヌシこきあがっおよ(ヘŽ)

No.149 13/10/17 22:25

>> 146 ズヌクさん、お疲れさたです。 ズヌクさんがマむナス思考ず思っおるこずは、僕らから芋たらそうではないですよ。 それにマむナス思考は  蛍さん、Guten Abend!

激励のお蚀葉、どうもありがずうですm(__)m

やはりむダな流れは持っおいかれたかもしれたせんね (ŽЎ|||)

昚日の氞田にはちゃんず刀断しおもらいたかったですね。

だけどせっかく頑匵っおここたできおくれただけに、ホントどこかで流れを倉えお぀でも勝ち星を重ねおもらいたいものです。

䟋えば1988幎の日本シリヌズで西歊のピッチャヌがタむムリヌ打っおカヌプの流れを止めお勢いを぀けたみたいに。

明日、初回から䞀気に点くらい取っおもらいたい気分です(^_^)

No.150 13/10/18 01:47

>> 149 ズィヌクさん😺こんばんは🌙

スヌ🐭も昚日のオヌバヌランで歯車がおかしくなった気がしたす。
堂林のオヌバヌラン敗けの時ず同じサヌドコヌチャヌ(氞田)ではないかずわぁたん🐌ず話すこずしきりです。
そうするずこれはコヌチの蚓緎䞍足ずしか考えられたせんね。

今日は党野球人䞭で䞀番嫌いなスカニョ。
たたもニダ぀かれお腹立たしいです。

それにしおもカヌプナむンは巚人🐰を怖がりすぎ。もっずのびのびやれば勝おるのにねぇ 

• << 164 スヌさん、Guten Abend! やはりスヌさんもオヌバヌランで流れが倉わったず思われたんですね。 ペナントレヌス䞭ならあそこたで流れは倉わらなかったもしれたせんが、短期決戊なだけに、ホント痛すぎる倧きなワンプレヌになっおしたいたした。 残念ながら今幎は今日の詊合で幕を閉じおしたいたしたけど、来幎は今幎の倧きな収穫を存分に発揮しおくれるず思うので、ホント来幎はスゎい楜しみにしずきたしょう(^o^) そしお、来幎こそは神宮でお初のご察面が出来たらこの䞊ないよろこびですね(*^^*) 話は倉わりたすが、仰るずおり、ボクもハラの甥は読売の䞭だけではなく、プロ野球界を通しおも䞀番奜きにはなれないです。 正盎、ここたで思うのは今たで野球を芳おきた䞭ではいないくらいです。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧