注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

🎏勝鯉🎈我らがカーブの部屋⚾No.20

No.96 13/10/13 20:20
スー ( 40代 ♂ Kb6Lc )
あ+あ-

≫90

蛍さん🌟。

カープ🎏選手やったねぇ。みんな年俸の多少を文句言わず耐えて掴んだ努力に脱帽です
😺
阪神🐯新井…「優勝したいからカープ🎏を出ていく」
カープファンを愚弄し仲間を裏切って出ていった男の断末魔の叫びでしたね。
スー🐭も嬉しいです。
新井の行動でカープは優勝🏆からウンと離され、ファンは犬ばっかり出てくる試合や監督がベースを投げるパフォーマンスに満足しなければなりませんでした。長かったなあ。今年今日の日は…

今日は「球場ラヴァーズ」を買いました。カープ女子がカープにのめり込む物語です。
永川が8年耐えたこと。石井琢朗の引退をベイスターズファンと共にカープファンが祝ったこと。前田智徳がデッドボールを腕に受けたこと。
カープファンには印象的なシーンです。

昼間永川で泣き、琢朗で泣き、前田智徳の引退を思い出しては泣きました。
そしてカープCSファイナルステージ進出…涙が出てきました。嬉し涙が溢れる一日でした。

こうなったら金で野球を支配する巨人🐰ナベツネを存分に叩きましょう。
ナベツネ「松田くんに言っているんだけどカープもマツダ・カープと名乗るべきだ。読売ジャイアンツみたいにね…」
カープの野球は私物じゃない‼みんなのカープ、市民の手の届くチーム、それがカープの良さだとスー🐭は思います。

広島東洋カープだからできる優勝🏆の形、FAで分取るのではなく、ひたすらに下から積み上げる野球は強いと世間が見直す日が来ました。

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧