泚目の話題
ゎヌルデンりィヌクっお倧事な行事ですか
離婚した人ず友達以䞊恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

🎏勝鯉🎈我らがカヌブの郚屋⚟No.20

レス500 HIT数 8670 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
14/01/19 11:33(曎新日時)

🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏⚟

我らが🎏カヌプ(^â–œ^)v🎵

幎ぶりのクラス入りを果たし、初のクラむマックスシリヌズ進出決定(^∀^)🎵

さぁここからは経隓したこずのない未䜓隓ゟヌン☝(▜Ž)

倱うものは䜕もない👊(▌Ž)

前を芋お前進あるのみ(b^ヌ°)

🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏⚟

No.2008374 13/10/02 20:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 13/10/31 00:06
ランス ( ♂ dWkn1 )

こんばんは😃

僕も栗原が心配です😥
䞀塁手はキラがいお、束山、岩本もできるんで来季はどうなるのかず気を揉んでたす。

倚分、出おいくのではないかず悲芳的に考えおいたす 

あず東出ず倧竹も気がかりです😥
菊地がブレむクしちゃったしね。

倧竹はもしかしたらもしかするんかなあ😥

No.252 13/10/31 07:58
たお ( 30代 ♂ DVJ7xe )

おはよう('-'*)

昚倜より、倧蚃報😒
敵チヌムですが、
川䞊様(93æ­³)は倧埀生😲
功瞟は倧アッパレです😞 合掌🎂
(それにしおも、あのドンは⁉ )

さおず、もうすぐシルバヌりィヌク❗
今幎は䌊豆♚で、さんを接埅しよう😜

皆さんの予定は、玅葉狩り、束茞狩り、競銬(蛍さん甚ww) かな😉

No.253 13/10/31 08:50
姐さん ( KHrJc )

皆さん、おはようございたす😃

昚倜の楜倩は勿䜓なかったですねぇ(∇)💊

䞀時は远い぀いたのにね‵😂💊

今倜は🐰チヌムに王手をかけちゃえ👊かけちゃぇ‎👊(▜Ž)

我らが🎏カヌプ🎏久々に゚ヌスマ゚ケン❀の蚘事写真で朝から🎵ルンルン🎵‎(≧∇≩)ノシ

『前田健がマむペヌスの秋を過ごす。
幎目で初秋季キャンプに垯同しないこずが決たり
「やるこずは倉わらない。䜓を鍛えお匷くしたい‌」
月は広島に残り、じっくりず来季ぞの䜓づくりに取り組む。』

最近、楜倩ず巚人の遞手ばかり芳おるから🎏カヌプ🎏の遞手❀を👀るず💖キュンキュン💖くる‎(^w^)💕❀

安芞の宮島🍁玅葉狩り🍁行きたいなぁ‎(゜∇゜)💕❀

No.254 13/10/31 19:08

わぁい🎵(^∀^)🎵

今日の⚟📺解説に我らが゚ヌスマ゚ケン❀だぁ‎✌(≧∇≩)🎵

楜倩 今倜も先制なり‎(^O^)💡

頑匵れ楜倩(o^∀^)ノ⚟

マ゚ケン❀カッコむむ‎(^w^)💖

No.255 13/10/31 22:05

楜倩の藀田遞手‌
巊足にデッドボヌルを受け、かなりの痛みをこらえながらもランナヌで出お走った姿を芳おりルりルきたした (ρ)💊

いやぁ今倜は、䜕が䜕でも楜倩に勝利しお欲しいですねぇ‎‎( ~っ~)ノ🎵

頑匵れ則本投手👊(▜Ž)‌

No.256 13/10/31 22:32

楜倩勝利‎(^â–œ^)v🎵

玠晎らしいチヌムですね‎🙆🎵

来幎の今頃はカヌプ🆚楜倩の詊合が芳れたすように‎🔔(^∀^)🔔

明埌日は田䞭将倧投手が日本䞀🏆を決めるかな✌(^O^)🎵

頑匵れ東北👊(▜Ž)‌

頑匵れ楜倩👊(⌒〇⌒)🎵

No.257 13/10/31 22:52

え―っ(゜∇゜)💡💊

報道ステヌションに神前田様❀が出おるんですねぇ‎(≧∇≩)

目の保逊‎目の保逊‎(^â–œ^)v🎵

No.258 13/10/31 23:01
ズィヌク ( ♂ BltSxe )

Guten Abend!

なんだか今日もかなりシビれるゲヌム展開になったねぇ(>_<)

今日も楜倩が幞先よかったみたいなし、たた、則本がリリヌフで出おきたんで比范的すんなり勝぀かず思うんじゃけど、たさか最終回に远い぀かれるずは( ; ゜Д゜)

正盎、サペナラされるか䞍安だったけど、さすがは則本でしたね。

そしお盎埌に勝ち越しおなんずか勝っおくれたんでホントよかったです

それにしおも藀田ずいう遞手は本圓にかわいそうじゃったね(;_;)

圌の貢献のおかげでここたで戊えずるだけに、本圓に残念です。

あのアクシデントでやむなく亀代させられた藀田のためにも今日は本圓に勝おおよかったです。

これでいよいよリヌチがかかったんで、明埌日仙台でマヌ君にすんなり決めおもらえたらず思いたすo(^o^)o

さお、カヌプは叀沢が退団するみたいじゃね。

じゃあ、来幎のピッチングコヌチは誰になるんじゃろうかぁ (-_-)゛

北別府かな

それずも 、

䜐々岡

No.259 13/11/01 08:34

>> 258
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(o^∀^)ノ☀

ズィヌクさんも昚倜の日本シリヌズ📺ラむブで芳よったん ⁉☝(^O^)

ホント、最埌の最埌たでスリリングなゲヌムじゃったよねぇ‎(*^o^*)💡

でも、ここたで来たら楜倩が地元仙台で初の日本䞀に茝いお欲しいなぁ‎✚(≧∇≩)✚🎵

🎏カヌプ🎏の菊池遞手❀が秋季キャンプで、本栌的にスむッチヒッタヌに挑戊するみたいじゃね‎(^â–œ^)v🎵

巊打ちは、高校時代に経隓があるみたいじゃし、右投手ぞの察応で巊打ちが出来れば曎に出塁率が䞊がりそう‎(゜∇゜)💡

さっ、明日からの秋季キャンプ🎏カヌプ🎏遞手❀に頑匵っおもらいたしょう(∇Žゞ💊

私は、連䌑だぁ‎(^∀^)

No.260 13/11/01 22:24

🎏カヌプ🎏䞞遞手❀を始め人の遞手❀の背番号が倉わったみたいですねぇ‎(^∀^)🍀

䞞遞手❀は、緒方元遞手が付けおいた番になりたした‎(^â–œ^)v‌

篠田投手👓は、今季たで斎藀悠葵投手❀が付けおいた番になりたした‎☝(^O^)💡

斎藀悠葵投手❀は菊地原元投手❀の番に倉わったみたいです(o^∀^)ノ🎏

これを機に、篠田投手も斎藀投手も来季こそ✚心機䞀転✚ブレむクしお欲しいですねぇ‎(≧∇≩)🎵

期埅させお‎‎✋(⌒〇⌒)💡

期埅しよう‎‎👊(▜Ž)☝

期埅するよ‎‎👊(゜∇゜)✋

No.261 13/11/01 23:30

>> 260 姐さん、Guten Abend!

明日の最終決戊(倚分!?)の圱響でにわかに盛り䞊がっおる仙台です(報道陣が)。

明日はマヌ君なんで、是が非でもすんなり決めおもらいたいもんです(^_^)v

さお、カヌプは䞀郚の遞手の背番号の倉曎があったみたいじゃね。

毎幎誰が“背番号・"を匕き継ぐんかずっず気にしずったけど、䞞が匕き継ぐこずになったみたいじゃね(^_^)

ボクは数幎前の倩谷の掻躍を芋ずったらもしかしたら倩谷が継ぐかもず思うた時期もあったんよ。

じゃけど今幎の䞞の倧掻躍を芋たら満堎䞀臎で䞞でよかったんじゃないかず思いたす。

軜い背番号にはなったけど、同時に重い背番号でもあるだけに、来幎からもより䞀局掻躍を期埅せんずね(^_^)v

因みに、䞞を培底指導した新井コヌチの近鉄時代の背番号もおんなじ“"だったんで、新井コヌチみたいに“2000本"安打も目指しおもらいたいもんですo(^o^)o

あず、倧瀬良くんが“14"を着けるこずになったこずによっお篠田は“21"に、その“21"を着けずった斎藀が“36"に倉曎になったんじゃね。

この䞡巊腕は本圓に䌞びおもらわんずおえんだけに、背番号が重くなった芋返しに来幎こそは掻躍を願っおたす。

あず、䞊野も“12"から“41"に倉曎になったんじゃね。

䞊野は背番号の倉曎がこれで回目なだけに、たすたす掻躍をしおくれるこずを願っおたす。

あず、池ノ内くんずいう育成の子が支配䞋登録されたんじゃね。

池ノ内くんは前々から期埅されずっただけに、来幎からは䞀軍を狙うくらい掻躍しおもらいたいです(^_^)

じゃけど、“背番号・12"が空いたっちゅうこずはもしかしたら今幎指名されたニュヌフェむスの誰かが着けるこずになるんかねぇ (-_-)゛

あず、“背番号・41"が空いたっちゅうこずは、ルむスは退団決定したん

詳现を教えおくださいm(__)m

No.262 13/11/02 10:53

おはよう😄

倧瀬良14

äžž 9(九点採ったw)

むむネ👍

九里チャンは、今や、NYの倧゚ヌス黒田の15を、垰広たでレンタルずゆうこずで(^^ゞ

昌の🚆螊り子で䌊豆ぞ😉(停造䌊勢海老食べおきたヌす笑)

いづいくの?
いたでしょ!
ヌワァンチャッテ😜

• << 264 おか、たおさん  オダゞギャグ炞裂じゃねぇ😁 䌊勢海老食べながらの🍻🍶🍷はさぞかし矎味しいじゃろねぇ😁💚 䞞遞手❀を始め背番号が倉わった遞手❀には、今季以䞊の掻躍を期埅しちゃうよねぇ‎(^w^)💚 我が嚘も来春無事倧孊生になれたなら、ご耒矎に䞞遞手❀の🆕レプリカナニフォヌム買っおあげよう☝😁🎵

No.263 13/11/02 11:16

ズィヌクさん、たおさん、皆さん、おはようございたす(^∀^)

ズィヌクさん、今日仕事なん⁉

スタ宮城応揎が無理なら、パブリックビュヌむング行っおみおや👊(▜Ž)🎵

今倜、仙台の地で星野監督の胎䞊げが芳れたすよに🙌💚

たおさん、今日はラブ劻❀ず䌊豆旅行💑⁉(o^∀^o)🎵

いいにゃいいにゃ(≧∇≩)

でもでも、倜は济衣姿で🍶やりながら📺楜倩🆚巚人芳んずねぇ‎(゜∇゜)💡

もちろん、お楜しみはその埌で っお䞋ネタは🙅かっ (^w^)💊

頑匵れマヌ君(^∀^)🎵

No.264 13/11/02 12:05

>> 262 おはよう😄 倧瀬良14 äžž 9(九点採ったw) むむネ👍 九里チャンは、今や、NYの倧゚ヌス黒田の15を、垰広た 
おか、たおさん 

オダゞギャグ炞裂じゃねぇ😁

䌊勢海老食べながらの🍻🍶🍷はさぞかし矎味しいじゃろねぇ😁💚

䞞遞手❀を始め背番号が倉わった遞手❀には、今季以䞊の掻躍を期埅しちゃうよねぇ‎(^w^)💚

我が嚘も来春無事倧孊生になれたなら、ご耒矎に䞞遞手❀の🆕レプリカナニフォヌム買っおあげよう☝😁🎵

No.265 13/11/02 17:55

よぉっし(⌒〇⌒)💡

準備䞇端‎🍺(^∀^)🍎🍲💕

マヌ君、今季負けなしで日本䞀だぁ‎(≧∇≩)‌

打倒巚人👊(▜Ž)‌

No.266 13/11/02 22:15

(・_・;

たさか 。

たさかの楜倩の負け 。

し、信じられん 。

況しおやマヌ君で負けるずは (-_-)゛

それにしおも今日も楜倩が先制しずったみたいなし、それだけに今日の負けは痛すぎるね (ŽЎ|||)

あヌ、ホントムカ぀くわ、ハラの甥はι(ロŽ)ノ

因みに、今日の“サタデヌスポヌツ"になんず“前田智埳"がゲストで出おたした(^_^)

半面、友玀ちゃんは未だ“Kスタ"で取材䞭らしく、写真ず声だけの出挔でした (;_;)

嗚呌、これからでも“Kスタ"行きたい気分じゃわ(>_<)

No.267 13/11/03 14:32

皆さん、こんにちは(^â–œ^)v☔

広島は、あいにくの☔です😂💊

おか、昚倜の楜倩は残念じゃったねぇ(∇)💊

でも、今倜やっず楜倩に日本䞀🇯ðになっお貰いたしょう‎(^∀^)🎵

🎏カヌプ🎏栗原遞手は、ただ残留か移籍か決めおないらしいね😥💊

倧竹投手❀も次回亀枉たで持ち越しおるし (^_^;)💚

ずにかく、どの遞手❀も球団ず玍埗のいく結論が出るたで、しっかり亀枉しお欲しいな(゜∇゜)💡

倧竹投手❀は、今季の掻躍をちゃんず評䟡しお貰えた額ならサむンしやすいんだろうにね ( ̄∀ ̄)💚

さぁお、今倜も日本シリヌズ楜しみたしょうねぇ‎(≧∇≩)

来幎の🎏カヌプ🎏の戊いの芋本にしお貰いたいですっ(o^∀^)ノ

No.268 13/11/03 19:47

楜倩が杉内投手から点を取りたしたねぇ‎(^∀^)🎵

勿論、詊合が終わるたで䜕が起きるか分からないのが⚟だけど 

やっぱり楜倩に日本䞀🇯ðになっお欲しいなぁ‎(^w^)💕❀

頑匵れ矎銬投手‎👊(^â–œ^)v🎵

頑匵れ楜倩‎✋(≧∇≩)‌

No.269 13/11/03 21:33
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

マヌ君マりンドに立぀か‌

No.270 13/11/03 21:38

>> 269
昚日の屈蟱を晎らす為にも䞊がっお欲しいなぁ‎(゜∇゜)🎵

倍返しだぁ‎👊(▜Ž)☝‌

楜倩むヌグル頑匵れ👊(▜Ž)

No.271 13/11/03 21:54
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

やった巚人🐰負けた‌
楜倩🐥よく勝ちたした‌
マヌ君芋事‌

赀茶色のナニがカヌプに重なっお芋えるぅ🐎

来幎はカヌプがマツダZOOM-ZOOMスタゞアムで日本シリヌズ胎䞊げだ🎏

No.272 13/11/03 21:59

>> 271
  🌹楜倩むヌグルス🌹

日本䞀🇯ðおめでずうございたす🎵(^∀^)🎵

来幎は🎏カヌプ🎏ず楜倩で日本䞀🇯ðを争いたいですねぇ‎(゜∇゜)✌🎵

No.273 13/11/03 22:22

楜倩、よくぞやっおくれたしたねo(^o^)o

それじゃなくおもサブいのに、雚たで降っおきおなおサブい䞭、よく頑匵っおくれたした(^_^)v

それにしおも、マヌ君は本圓に倧したピッチャヌじゃわね(*゜Q゜*)

昚日160球も投げたのに今日はちゃんず抑える。

もう、スゎいずしか蚀いようがないよ!!

もちろん、則本もスゎいし、今日の先発の矎銬ずいうピッチャヌもスゎいプレッシャヌの最䞭、ホントよく抑えたなぁず思いたす(^_^)

このすばらしい瞬間を来幎こそは我らがカヌプが成し遂げおくれるこずを切に願っおたすo(^o^)o

話は倉わるけど、今日の“サンデヌスポヌツ"には“マ゚ケン"がゲストで出おたす(^_^)

皆さた、もし芳られるなら皆さたはマ゚ケンを、ボクはおなじくしお友玀ちゃんを芳たす(^_^;)

No.274 13/11/03 22:28

>> 273
ズィヌクさん、教えおくれおサンキュヌ🙌💡

私もサンデヌスポヌツ芳る芳る‎(^â–œ^)v🎵

No.275 13/11/03 22:43

>> 274 姐さん、Guten Abend!

マ゚ケン、ちゃんず芳れた

No.276 13/11/03 22:53

>> 275
うん、芳れたよぉ(o^∀^)ノ🎏

サンキュヌ(^â–œ^)v🎵

おか、シヌズンオフ䞭は、こうやっお遞手❀をちょくちょく📺やむベントで芳れるけぇ嬉しいんよねぇ(≧∇≩)🎵

しかも、マ゚ケン❀のナニフォヌム姿は勿論カッコむむけど、スヌツ姿も玠敵過ぎるぅ(^w^)💕❀

オフ䞭に䞞遞手❀安郚遞手❀菊池遞手❀などなど、若鯉をナマで芳たいなぁ(o^∀^o)💡

No.277 13/11/03 23:04

>> 276 そんなこずないよ。

芳れたんならよかったよo(^o^)o

ボクも今日は友玀ちゃんがいっぱい芳れたんでよかったよ(䜙談かな)(^_^;)

ボクも久々にマ゚ケンが芳れおうれしかったけど、友玀ちゃんずおんなじ堎に居れお䌚えたのがスゎいうらやたしいよぉ(>_<)

スタゞオでも家でもキレむな人に䌚えお、ホントええよなぁ (ŽЎ|||)

オフシヌズンのカヌプの遞手のeventに参加できるのは広島県人の倧特暩なんゃし、今幎もいろんなeventに参加しんちゃいよo(^o^)o

No.278 13/11/04 09:26

>> 277
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^O^)ノ☀

改めお 

東北楜倩ゎヌルデンむヌグルス

日本䞀🇯ðおめでずうございたす🏆(^∀^)🏆

こんなにも日本シリヌズ党詊合を真剣に👀たのは初めおかも(^w^)💕❀

さおさお、日本シリヌズも終わり 話題はもちろん🎏カヌプ🎏ぞ(^â–œ^)v🎵

我らのプリンス❀堂林遞手❀が耇数䜍眮で守備緎習しおるらしい(*^o^*)🎵

『グラりンドの至るずころに堂林がいた。守備緎習では右翌に始たり、遊撃、二塁、さらに䞀塁でもノックを受けた。』

もう「サヌド堂林」だけじゃなくなるかも(*^o^*)‌

どこでも守れたら、出堎機䌚も増えるもんねぇ‎(゜∇゜)🎵

来季も話題を振りたいお、来季こそ日本シリヌズ出堎たでいこうやぁ‎👊(▜Ž)☝

No.279 13/11/04 09:47

それずもうひず぀倧事な話題😃

我らが゚ヌスマ゚ケン❀が 

勝利に最も貢献したプレヌをした遞手を衚地する

『第12回ゞョヌゞア魂賞』

を受賞したした🔔(^∀^)🔔

月日の巚人戊で発熱による䜓調䞍良を抌しお先発し勝目を挙げ、巚人の胎䞊げを阻止した。

おめでずう前田健倪投手‎🙌🎉

No.280 13/11/04 20:13

>> 279 こんばんは😄✋

苊節十幎❗ずいうが、それより早い九幎での"日本䞀"の倧偉業達成‌
誠におめでずう😆‎
倧アッパレです(^O^)/それも、巚人を粉砕✊💢💚
(FA倧竹に獲埗調査開始😠/今朝の)

祝勝䌚🍺🍶🍶🍺の映像芋るず、埮笑たしいのず矚たしい〰😆
早く芋たいなぁ‎‎😜
嶋さん、銀次さん、ワシ奜みです💓

ずは蚀え、
たヌくんが匕っ匵ったのは蚀うたで無いが、ファンの声揎の凄さ⚡💥‎‎
(ワシが神宮で䜓隓した、Eが神前田様に死球を䞎えた時に匹敵‌その時は野次😫笑)

やはり、ファンの声揎が䞀番なんじゃ‌‌‌
ずころで、明日は珟実に戻りたすが‎‵‎‵
勝鯉愛❀は‎‎‎‎‎じゃあ😉😉

No.281 13/11/04 21:01

>> 280
たおさん、こんばんは✋😃🌙⭐

ホント楜倩はたずたりがあるず云うかチヌムがひず぀になっおたよね😃🎵

『チヌム䞀䞞』ずは、たさにこのこずだなぁず思った🙆🍀

マヌ君、来季はどこのチヌムで投げるのかなぁ(*^o^*)💡

おか、倧竹投手❀はどこにも行かないでね(>_<)💊

我われ勝鯉䌚メンバヌも、来幎もここで䞀緒に🎏カヌプ🎏を応揎したしょうねぇ‎(o^∀^)ノ🎈

そしお、来季こそ🎏カヌプ🎏が日本䞀になっお、歓喜の涙を䞀緒に流したいです‎🔔(^∀^)🔔

No.282 13/11/05 08:42

皆さん、おはようございたす🙆

🎏カヌプ🎏

『人の䟍🎵いざ出陣👊😃☝』

「日本代衚トリオ」が10日に台湟である匷化詊合に参加するため、今日午埌から代衚合宿の為東京ぞ移動するみたい🙌🎵

菊池遞手❀は 

「呚りは僕よりすごい遞手ばかり。盗めるものは党お盗んで垰っおくる。」

ずのコメント☝(⌒〇⌒)💡

日には、䞞遞手❀野村投手❀ず元気に🎏カヌプ🎏のキャンプに戻っお来おねぇ‎(o^∀^)ノ

No.283 13/11/05 23:38

昚日は朝から晩たで楜倩づくしの日の宮城県内でした。

やっぱ、地元チヌムが優勝、況しおや日本䞀になったらこんなにも盛り䞊がるんじゃなぁず痛感させられたよ(*゜Q゜*)

なんで、来幎こそは広島県内がこのように盛り䞊がるこずを倢芋おたすo(^o^)o

さお、カヌプは“サムラむ"に遞出された各遞手が集たっおミヌティングずかをしたみたいじゃね。

カヌプの代衚ずしお遞出されたんで、ムリをしないように掻躍しおもらいたいよね(^_^)

あず、FAでただ結論を出しおない各遞手はカヌプの戊力ずしお必芁な遞手だけに、なんずか残留の方向で考えおほしいですね (ŽЎ|||)

No.284 13/11/06 08:51

>> 283
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^O^)☀

ズィヌクさん、楜倩の嶋捕手が䟍キャプテンになり「䞀番の泚目䟍は⁉」ずの質問に「倧瀬良投手ですね😃🎵」ず応えおたねぇ‎(゜∇゜)🎵

なんだか、凄く凄ぉく嬉しい(≧∇≩)💕❀

地元広島での倧瀬良投手❀の埡披露目もただなのに、すでに存圚感有りたくり‎(^w^)💖

日の🎏カヌプ🎏感謝デヌでの埡披露目 超期埅しおたすっ(∇Žゞ💊

おか、楜倩日本䞀セヌルは楜倩垂堎やカヌドしか思い぀かんけど、勿論仙台のデパヌトやスヌパヌでのセヌルも凄いこずになっずるんじゃろね(^O^)🎵

来幎は広島で日本䞀セヌルやりたい(^ヌ^)🎵

ずころで、石原遞手❀は残留の方向らしいのでひず安心✊😊

倧竹投手❀も残留お願いしたす m(_ _)m‌‌

No.285 13/11/06 18:22
蛍 ( O77gye )

皆さん、お疲れさたです。

ノミケンの緎習方法、いろんな所を守っおもらう。
バカに぀ける薬はない。ずか、バカは死ななきゃ治らない。ずはよく蚀ったもので、こんな蚀葉が芋事に圓おはたる。

チヌムが匷くなるために必芁なのは、守備も打順もそのポゞションのスペシャリスト。オヌルラりンダヌは8人いらない。おか、できるわけがない。キムショヌ、䞭東は䞀流のオヌルラりンダヌ。十分すぎる。

こんな緎習方法だから゚ラヌが枛らない。4幎もやっお、守備も打順も固定さすこずができない。これがノミケンの評䟡。

個人的に思うのは、堂林の内野は江藀ず同様かそれ以䞊に時間がかかる。適所はレフトかラむト。守備䜍眮が倉われば打撃も向䞊する。゚ルは退団ずか聞いたのでいいのでは。
足の負担を考慮し、梵を䞉塁、遊撃が安倍、二塁、菊池 センタヌ䞞䞀塁はキラが䜿われるんだろうから、これで 5人固定できる。レフト岩本堂林、ラむト、広瀬、束山 捕手は磯村を䜿えばいい。マ゚ケンはじめいい投手がいるので間違いなく育぀。

• << 287 蛍さん、こんばんは(^^)v🌙⭐ 蛍さんの『ポゞション予想』ナむスですねぇ‎(^w^)🎵 堂林遞手❀に関しおは、未だにスタヌ性はピカむチだし、来季もルヌキヌ若鯉ず共に掻躍しお貰わなきゃいけない存圚なんだから、出来たらサヌド以倖に安定した守備に付けたら出堎機䌚も増えるだろうしねぇ‎(゜∇゜)🎵 🎏カヌプ遞手❀よ👊(▜Ž)☝ 来季優勝目指しお、キャンプ頑匵っおねぇ‎(^∀^)🎵

No.286 13/11/06 21:29

倧竹は、出おいきそうな雰囲気ですね。

ファンずしおは居おもらいたいですが、遞手の人生を考えれば出た方がよいず思う。
倧竹の力量を考えれば、こんなものじゃないず思う。今のオヌナヌ、監督の遞手育成、起甚方は、遞手を生かさず殺さずのような感じ。
ダラダラ野球人生をおくるならそれでもいいが。

投手倧竹ずしおの人生は数幎。花が咲いおる今、぀たらんオヌナヌ、監督に関わる時間がおしい。
倧竹から䌝わるチヌム愛はすごく䌝わるので、居おくれれば䞇々歳だけど。

栗原もピヌクは過ぎおるので、環境を倉えればもう䞀花いけるだろう。ただ今の状態では手を挙げるチヌムはないか。

東出は   

サブ  だな。

• << 288 えっ (◎o◎)‌ ゚ルドレッドは退団⁉(°□°;) 倧竹投手 心が揺れ動いおるのかな(・_・;)💊 🎏カヌプ🎏の本柱だったのに (ρ)💊 日たでは、ファンの気持ちも揺れ動きたすね(T_T)💧(ToT)

No.287 13/11/06 21:43

>> 285 皆さん、お疲れさたです。 ノミケンの緎習方法、いろんな所を守っおもらう。 バカに぀ける薬はない。ずか、バカは死ななきゃ治らない。ずは 
蛍さん、こんばんは(^^)v🌙⭐

蛍さんの『ポゞション予想』ナむスですねぇ‎(^w^)🎵

堂林遞手❀に関しおは、未だにスタヌ性はピカむチだし、来季もルヌキヌ若鯉ず共に掻躍しお貰わなきゃいけない存圚なんだから、出来たらサヌド以倖に安定した守備に付けたら出堎機䌚も増えるだろうしねぇ‎(゜∇゜)🎵

🎏カヌプ遞手❀よ👊(▜Ž)☝

来季優勝目指しお、キャンプ頑匵っおねぇ‎(^∀^)🎵

No.288 13/11/06 21:55

>> 286 倧竹は、出おいきそうな雰囲気ですね。 ファンずしおは居おもらいたいですが、遞手の人生を考えれば出た方がよいず思う。 倧竹の力量を考え 
えっ (◎o◎)‌

゚ルドレッドは退団⁉(°□°;)

倧竹投手 心が揺れ動いおるのかな(・_・;)💊

🎏カヌプ🎏の本柱だったのに (ρ)💊

日たでは、ファンの気持ちも揺れ動きたすね(T_T)💧(ToT)

No.289 13/11/07 08:08
わぁたん ( 3KEp1 )

姐さたみなさた、ご無沙汰しおたしおごめんなさい🙏

あっずいうたに野球の季節は終わっちゃっお どうやっお䞉月たで過ごしたらいいのかわかりたせん ず最近お友だちになった姐さたの巚人ファンバヌゞョンのようなお姉さたが嘆いおたした。

莔屓チヌムが違っおも嘆きは䞀緒のようです💧

ちなみに毎日毎日カヌプネタを話しおいたしたら カヌプグッズ賌入垌望ずカヌプファンになりそうな感じになっおきたしお 🙌
東京を赀く染める掻動を地道にしおいる毎日です💊

あれっ毎日なにしに出掛けおるんだ私。(正解はガッコり)

No.290 13/11/07 09:02

>> 289
わぁたんさん、皆さん、おはようございたす(^O^)☀

わぁたんさん、毎日の勉孊関東🎏カヌプファン❀増員掻躍お疲れ様です(∇Žゞ

東京を『真っ赀に染める掻動』ずおも頌もしく思いたす(⌒〇⌒)💡

オフ䞭ファン❀は、遞手❀に眮いおきがりをくらっおる感じだけど、オフ䞭には遞手❀同様シヌズン通しおバテない匷い肉䜓ず、負けおも負けおもぞこたれない匷い粟神を鍛える時期ず蚀うこずで、日々🎏カヌプ🎏情報をチェックし぀぀、来季の応揎に向けお皆さんず心をひず぀にしお頑匵っおいきたしょう(^â–œ^)v🎵

わぁたんさん、お勉匷も頑匵っおね‎(^∀^)🎵

🎏カヌプ🎏同様応揎しおたす🙆

No.291 13/11/07 13:15

すいたせん、゚ル退団は、聞き間違いかもしれたせん。

No.292 13/11/08 08:53

>> 291
蛍さん、皆さん、おはようございたす(^O^)ノ☀

蛍さん、゚ルドレッド遞手❀のこずは、私もハッキリ分からないので、たた情報亀換したしょうねっ(b^ヌ°)🎵

今日の新聞芋出しから 

【コむ戊士‌グラブ賞🙌】

【マ゚ケン❀幎連続床目】

野手䞊みの積極プレヌを貫き
「フィヌルディングやけん制など、高いレベルでやりたい。投げるだけの投手は奜きじゃない」ず志は高い‌

【菊池・䞞❀初の栄誉🏆】

菊池遞手❀
「最初から目暙にしおいた賞」

䞞遞手❀は盗塁王に続く栄誉🏆
「ただただ満足はできない。」

朝から嬉しい話題で、今日もテンションあげお仕事頑匵れそうです(^â–œ^)v🎵

そしお、菊䞞コンビ💖のナニフォヌム姿の写真茉っおるけど、やっぱ🎏カヌプ🎏のナニフォヌムが䞀番䌌合っおる気がするぅ‎(^w^)💊

人のコむ䟍頑匵っおね‎😍💝

No.293 13/11/08 13:58

シュン‵(ρ)💊

今朝あれだけ元気いっぱいで仕事に向かったのに 

行く先々で色々ず凹むこずが発生し、心が折れそうな私 😢💧

だけど 

菊䞞コンビ❀マ゚ケン❀蚘事写真が茉っおるスポヌツ新聞を賌入し元気を泚入しおみた😂

仕事が終わる頃には、元気になれるかな(∇)/~~

おか、菊池遞手❀は番セカンドでスタメン‎(゜∇゜)🎵

コむ䟍頑匵れ‎🔔(^∀^)🔔

No.294 13/11/08 17:29

>> 293 こんばんは😄

ワシも凹む😞事はよヌあるわいね😜

゚゚薬を煎じよう🐱
❀時の薬❀
たあ、詊しおみんさい😉

サムラむ始動ですね‎‎‎‎‎

ビックリ👀‌
ゎヌルデングラブが䞉人も‌‌‌
さすがです(^O^)/

No.295 13/11/08 17:57

>> 294
たおさん 

有り難うです✋(∇)💊

❀時の薬❀

効きそう‎(゜∇゜)ノ🎵

今倜時半から💖コむ䟍💖参加の䟍ゞャパン📺あるんだねぇ‎(^∀^)🎵

キッチンドリンカヌ🍷の私😃🎵

今倜は、お奜み焌き焌いお🍷🍞呑みながら🇯ð䟍ゞャパン⚟応揎⚟するぞぉ‎🔔(^∀^)🔔

ホントにたおさんありがずね🙇

No.296 13/11/09 08:27

皆さん、おはようございたす🙆

䟍ゞャパン察で台湟砎り癜星発進したしたねぇ(゜∇゜)🎵

コむ䟍🎏は、今日掻躍しそうな予感‎(^w^)💕❀

先発投手❀は誰かなぁ☝😃🎵

今日の📺解説に野村監督らしいので、ひょっずしたら倧瀬良投手❀登板するかもですねぇ‎😍

今倜私は女子䌚🍷🍞なので、ちょいちょい⚟チェックしながら🍷🍞🍲楜しんで来たす(^â–œ^)v

No.298 13/11/09 14:54

こんちは😄

いゃ 寒くなりたした😲🍜🍶

サムラむJAPAN
むむ船出をしたした😄
情報👂によりたすず、✌⚟は、ノムスケ→倧瀬良 らしい😍

小久保監督のぞのリップサヌビスずか🌀

たあヌ、腕前 口前お手䞊み拝芋ず行きたしょうや❗蛍さん😉

日比谷公䌚堂に向かっおたす🚆

• << 300 えっ😵‌ たおさん 今倜の日本代衚🇯ð投手❀は  我らが赀ヘル軍団野村投手❀➡倧瀬良投手❀なんだっおぇ‎⁉☝(゜∇゜)🎵 めっちゃ楜しみじゃん(^O^)🎵 出来るもんなら、女子䌚🍷🍞延期したい (∇)💊

No.299 13/11/09 14:56

>> 297 削陀されたレス
今倜の⚟解説は、野村監督ずもう䞀人元巚人軍の槇原さん😥💊

どんな解説になるのかな 😒💚

倧瀬良投手❀や野村投手❀がのナニフォヌム着お投げる姿リアルタむムで芳たいなぁ(∇)💊

女子䌚🍷🍞のお店『カヌプ鳥』みたく📺があればいいのになぁ(^。^;)💚

No.300 13/11/09 15:15

>> 298 こんちは😄 いゃ 寒くなりたした😲🍜🍶 サムラむJAPAN むむ船出をしたした😄 情報👂によりたすず、✌⚟は、ノムスケ→倧 
えっ😵‌

たおさん 今倜の日本代衚🇯ð投手❀は 

我らが赀ヘル軍団野村投手❀➡倧瀬良投手❀なんだっおぇ‎⁉☝(゜∇゜)🎵

めっちゃ楜しみじゃん(^O^)🎵

出来るもんなら、女子䌚🍷🍞延期したい (∇)💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧