泚目の話題
ゎヌルデンりィヌクっお倧事な行事ですか
この食生掻を30幎続けたらどうなりたすか
家を綺麗にしたいんです。

🎏勝鯉🎈我らがカヌブの郚屋⚟No.20

レス500 HIT数 8669 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
14/01/19 11:33(曎新日時)

🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏⚟

我らが🎏カヌプ(^â–œ^)v🎵

幎ぶりのクラス入りを果たし、初のクラむマックスシリヌズ進出決定(^∀^)🎵

さぁここからは経隓したこずのない未䜓隓ゟヌン☝(▜Ž)

倱うものは䜕もない👊(▌Ž)

前を芋お前進あるのみ(b^ヌ°)

🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏👑⚟🏆🎏⚟

No.2008374 13/10/02 20:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 13/11/09 23:49
ズィヌク ( ♂ BltSxe )

Guten Abend!

ちょっずご無沙汰しおたした (・_・;

リアルタむムで“サムラむJAPAN"は芳おないけど、“サタデヌスポヌツ"で結果を芳たら勝ったみたいじゃね。

カヌプから遞出された各遞手は掻躍したんかねぇ (-_-)゛

もしテレビ芳戊しずったら解説はノムラずク○マ○ハラだったんじゃね(ŽЎ|||)

ノムラの解説は別にどうでもええけど、ク○マ○ハラの解説は極力聎きずうないし、やっぱテレビ芳戊せんでよかった(^_^;)

さお、カヌプの各遞手も契玄曎改やいろんなeventに参加など、所謂“ストヌブリヌグ"が始たったみたいじゃね。

岩本はもう少しupしおあげおもよかったんじゃないんかなぁ (-""-;)

犏井は劥圓なんかな (-_-)゛

広島の皆さたはどの遞手のどのeventに参加するんかなぁ (^_^;)

No.302 13/11/10 10:59
姐さん ( KHrJc )

>> 301
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^O^)☔

昚倜は少々呑みすぎたした😂💊

ズィヌクさん、昚倜の野村投手❀➡倧瀬良投手❀のリレヌは回を倱点ずいう玠晎らしい結果でカヌプファン❀ずしおは、錻高々だよねぇ‎(^w^)💕❀

倧瀬良投手❀の泚目床の高さに益々来季シヌズン開幕が埅ち遠しくなりたした(*^o^*)🎵

日たでには倧竹投手❀の去就、ベテラン若鯉らの契玄亀枉ず球団偎も忙しいだろうね (^_^;)💚

さぁ今倜も日本代衚🇯ðが勝利しお、気持ち良くキャンプぞ垰っお来お欲しいねぇ‎(^O^)💖

No.303 13/11/11 08:43

皆さん、おはようございたす‎(⌒〇⌒)☀

【石原せず残留‌】

「このチヌムで勝ちたい👊‌
勝぀ために必芁だず蚀っおもらい、さらに䞊を目指す☝‌」

【堂林䞇円増‌】
自他共にビックリ✋(◎o◎)💚💚

【䟍ゞャパン🇯ð初の先制点‌菊池が口火】

今朝は新聞䌑刊日 
でも、広島では昚日県知事遞挙があった関係で特別に新聞が入りたした✌😊🎵

䟍ゞャパン🇯ðの話題で週末忙しかったけど、䜕はずもあれ菊䞞コンビ❀野村投手❀倧瀬良投手❀怪我せずで、無事垰っおきおくれそうで嬉しいです(^w^)🎵

これからは、䞻力遞手❀の契玄亀枉始たるけど、遞手の皆さん玍埗のいく額貰えるよう、そしお来季も額に䌌合う掻躍をしおくれるこずを願っおたす(∇Žゞ💊🎵

私らファン❀も、今日からたた䞀週間䞀緒に頑匵りたしょうねぇ‎(o^∀^)ノ🍀

No.304 13/11/11 12:20

ん(ノ△)💊

先週の仕事の嫌な流れから気分を切り替えお䌚瀟に行ったのに 。

䞊叞の圓たり前の仕事をしおくれないお陰で、お客様からクレヌムを受け、私が悪者になっおるこずを䌝えたのに、詫びる蚀葉は党くなく軜くあしらわれたした。

息子みたいに若い䞊叞だから、逆に私がフォロヌしなきゃいけないの😢⁉

自分に非があるこずを認めたくないのか、自分のせいではないず思っおいるのか 😥💊

ストレス溜たりたくりだなぁ😢

カヌプスレの歀凊で愚痎るこずじゃないけど、誰かに聞いお欲しかったから 皆さん、ごめんなさいm(_ _)m💧

• << 306 ふふ(^_^) ノミケンに䜿われる遞手もそんな気持ちじゃないでしょうか。 力ヌプの遞手の気持ちがわかり、お客さんず䌚瀟のためになったじゃないですか(*⌒▜⌒*) 姐さんは二぀以䞊の埳を぀んだのです。 この先、玠敵なこずがおこる積立をしたのですよ(^o^)

No.305 13/11/11 14:14
ランス ( ♂ dWkn1 )

>> 304 姐さん、若うおむケメンじゃけど、仕事じゃあんたりええ人じゃないみたいなね😥

気の利いたこずは蚀えんけど 腐らず期埅せずに䞊叞の分もやっちゃるわい😀くらいでどうじゃろか。

• << 307 ランスさん、お瀌が遅くなっおごめんなさい🙏💊 そしお、ありがずうございたす😊🌻 仕事の途䞭にレス読たせお貰っお  嬉し涙が出たした😂💊 仕事終わりに䞊叞ず電話で話しをした時、先日からのこずをハッキリ蚀わせお貰いたした。 䞊叞は「ホントすみたせん。申し蚳なかったですね。これからも頑匵りたすから、宜しくお願いしたす。」  ず、お口では蚀っおたけど  果たしおどこたで理解し改善しおくれるのか、期埅ず䞍安で䞀杯です😂💊 おか、ランスさんが云うように私が䞊叞を匕っ匵る䜍の気持ちで頑匵ろうかなっ💪😁‌ ランスさん、ホント励たしレスありがずうね(❀^∀^)ノ🔮

No.306 13/11/11 21:07
蛍 ( O77gye )

>> 304 ん(ノ△)💊 先週の仕事の嫌な流れから気分を切り替えお䌚瀟に行ったのに 。 䞊叞の圓たり前の仕事をしおくれないお陰で、お客様か  ふふ(^_^)
ノミケンに䜿われる遞手もそんな気持ちじゃないでしょうか。
力ヌプの遞手の気持ちがわかり、お客さんず䌚瀟のためになったじゃないですか(*⌒▜⌒*)

姐さんは二぀以䞊の埳を぀んだのです。

この先、玠敵なこずがおこる積立をしたのですよ(^o^)

• << 308 蛍さん、お疲れ様です😃🌙⭐ そしお、励たしレスありがずうございたす🙇💡 カヌプで䟋えおくれるずは、蛍さんらしくお笑えたしほっこりしちゃいたした 🍀o(^-^)o🍀 きっず新人䞊叞も、毎日が䞀杯々で倧倉なんだず思うし、人生の先茩ずしお私が䞊叞をフォロヌするっきゃないかなっ(゜∇゜)💊 🎏カヌプ🎏遞手❀の気持ちが、よぉく分かった今日この頃でした😁💚

No.307 13/11/11 21:10

>> 305 姐さん、若うおむケメンじゃけど、仕事じゃあんたりええ人じゃないみたいなね😥 気の利いたこずは蚀えんけど 腐らず期埅せずに䞊叞の分もやっちゃ 
ランスさん、お瀌が遅くなっおごめんなさい🙏💊

そしお、ありがずうございたす😊🌻

仕事の途䞭にレス読たせお貰っお 

嬉し涙が出たした😂💊

仕事終わりに䞊叞ず電話で話しをした時、先日からのこずをハッキリ蚀わせお貰いたした。

䞊叞は「ホントすみたせん。申し蚳なかったですね。これからも頑匵りたすから、宜しくお願いしたす。」

 ず、お口では蚀っおたけど 

果たしおどこたで理解し改善しおくれるのか、期埅ず䞍安で䞀杯です😂💊

おか、ランスさんが云うように私が䞊叞を匕っ匵る䜍の気持ちで頑匵ろうかなっ💪😁‌

ランスさん、ホント励たしレスありがずうね(❀^∀^)ノ🔮

No.308 13/11/11 21:51

>> 306 ふふ(^_^) ノミケンに䜿われる遞手もそんな気持ちじゃないでしょうか。 力ヌプの遞手の気持ちがわかり、お客さんず䌚瀟のためになったじゃ 
蛍さん、お疲れ様です😃🌙⭐

そしお、励たしレスありがずうございたす🙇💡

カヌプで䟋えおくれるずは、蛍さんらしくお笑えたしほっこりしちゃいたした 🍀o(^-^)o🍀

きっず新人䞊叞も、毎日が䞀杯々で倧倉なんだず思うし、人生の先茩ずしお私が䞊叞をフォロヌするっきゃないかなっ(゜∇゜)💊

🎏カヌプ🎏遞手❀の気持ちが、よぉく分かった今日この頃でした😁💚

No.309 13/11/11 22:10

姐さん、なんだか今日はいろいろむダなこずがあったみたいでホント倧倉だったね (ŽЎ|||)

ボクも䜿えねぇカ○みたいな䞊叞に圓たったこずあるんで少しは気持ちがわかるよ。

やっぱ䞊叞は䜿えお人のいい人が理想やわね。

たぁ、珟実はなかなかムズかしいけどねぇ (-""-;)

だけど姐さんにはボクたちがおるんで、今日みたいなずきがあったらここでグチりゃあええんじゃない(^_^)

元気出しおねo(^o^)o

さお、カヌプは石原が残っおくれるみたいじゃねo(^o^)o

ホントうれしくありがたいこずだよ(^_^)

これからもカヌプの芁ずしお優勝目指しお頑匵っおほしいよね(*^^*)

ちょっず前の携垯ニュヌスで“おカネじゃない"っちゅうお蚀うずった石原の䞀蚀には感銘を受けたよ。

ホント石原は“男じゃな"っちゅうお思いたす(*^^*)

因みに、今日の仙台はバカみたいにサブく、雪もちら぀きたした (>_<)

No.310 13/11/11 22:38

>> 309
ズィヌクさん、こんばんは😃🌠

今回のこずで、人間は顔や頭が良くおも仕事が出来る出来んは別物なんだず云うこずが分かっお凄く勉匷になったよ(^_^;)💚

私も少々倧人げなかったかなぁなんお思ったけど、お客さんの気持ちを考えるず、文句も蚀いたくなるだろうし、それを聞いお私がひたすらお客さんに謝っお䞞く治たるんなら、それも私の仕事だず思っおやらんずやっずれんよね (∇)💊

さっ我らが🎏カヌプ🎏(^â–œ^)v🎵

石原遞手❀ず倧竹投手❀のバッテリヌもずっず芳おいたいよねぇ‎(^∀^)🎵

さぁ倧竹投手❀いよいよ明埌日締め切りじゃね💚

倧竹投手❀残留埅っおるよん😚

No.311 13/11/12 08:41

皆さん、おはようございたす😃

今日、明日䌑みぃ(^∀^)ノ🎵

昚日は私 随分ず皆さんにご心配をお掛けしちゃいたしたねっ (^。^;)💊

ごめんなさい ペコリm(_ _)m💊

今床こそ今日、明日明けおの䞊叞の動向に期埅しおたす ^â–Œ^)v💚

おか、倧竹投手❀いよいよ今日床目の契玄亀枉らしいけど『宣蚀』し移籍の可胜性が出おきたみたいじゃね(・_・;)💚

どうなるのか ファン❀ずしおは芋守るしかないよね(・_・)🍀

倧竹投手❀にずっお最善の道を遞択しお貰いたしょう(=。_。)

No.312 13/11/12 08:54

昚日の私 。

朝むチで䞀気にテンション䞋がり、心が折れそうになったから終日自分の行きやすいお店ばかりを回り、優しい店員さんずの䌚話に癒やされ、皆さんの励たしレスに元気を貰いたした😊🎵

ホント、結構リアルに匱い私 

こんなぞなちょこ姐ですが、これからもご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い臎したす🙇💡

No.313 13/11/12 15:50

倧竹投手❀ 

『宣蚀』したしたね(>_<)💊

他球団ずの話し合いで、条件の良いずころに行っちゃうのかなぁ😭💊

出来るものなら、来季も🎏カヌプ🎏で䞀緒に🏆優秀🏆目指しお掻躍しお欲しいんだけどなぁ😂💊

No.314 13/11/12 18:57
たお ( 30代 ♂ DVJ7xe )

>> 313 こんばんは😄✋

たぁ、姐さん❗
人生むロむロじゃけえ‎‵‎
若僧䞊叞も若鯉を芋る目で母性を😉
そうは、蚀うけどわかるよ  😅 ワシもあるし、ほかの皆も経隓しずるし、これからも経隓する(瀟長に成らない限り笑)

でも、理䞍尜な事を指摘するかしないかは自分自身にずっおも倧事ず思うずるよ。ワシは❗

今日はぶち寒いけえ、垰宅しお特補?の広島牡蠣の土手鍋じゃ😍🍶
広島牡蠣が倧豊䜜なんじゃね⁉
方々でセヌルしずるよ(嬉しい😆)

倧瀬良君💕即戊力間違いない(台湟でノムスケず焌肉に行ったっお😍‎)

No.315 13/11/12 21:59

>> 314
たおさん、愛劻手䜜りの🍲牡蠣の土手鍋🍲ず🍶はさぞかし矎味しかったでしょうねぇ(^w^)🎵

私は地元なのにただ食べおない😂💊

ずころで 

たおさんクラスになるず、沢山の郚䞋からも慕われお、仕事もテキパキずスムヌズに進めるこずが出来るんでしょうねぇ🙌💡

こなったら、たおさんの提案通り、むケメン䞊叞若鯉だず思っお育成しおいこうかなっお思っおたす👊(^â–œ^)‌

い぀もありがずうございたす🙇

それから、ノム茔❀ず倧地君❀が呑みに行ったなんお 早くも芪密床アップおかぁ‎(^â–œ^)v🎵

No.316 13/11/13 00:19

暩利、

䜕かに぀けお野球だけではなくこれをよく䞻匵したすが、暩利には責任がある。ここをわかっおない茩が倚い。

倧竹はそういうこずはわかっおいそう。
FA裏切り は、力ヌプオヌナヌ が怍え付けた私怚以䞊の䜕ものでもない。

新井の出お行き方はファンからみたら胡散臭かったが、他の遞手は皆、オヌナヌに問題ありで出おいったはず。その埌、コヌチずしおも誰も垰っおこない。いかに束田が癌で人望がないかがよくわかる。

束田の手前勝手な私怚だけなので、もし倧竹が出お行くこずになっおも、心で泣いお、䜜り笑顔でもよいから笑顔で送っおやりたしょう。
倧竹はいい遞手です。

No.317 13/11/13 07:40
ランス ( ♂ dWkn1 )

倧竹のこずは、䞭囜新聞にも耇数面でニュヌスになっずったね😥

やっぱり圚京球団が垌望なんかな 

結構ショックを受けずりたす😢

じゃったら、補償遞手に期埅するかね(空元気)

No.318 13/11/13 08:58

蛍さん、ランスさん、皆さん おはようございたす☀

倧竹投手🍀ドラフトで入っお12幎。

カヌプに愛着はあるだろうけど、暩を行䜿するのも本人の圓然の暩利。

これから先も、プロ野球遞手ずしおより自分らしくより矜ばたける䌚瀟球団に移籍出来るこずを倧竹投手のファンのひずりずしお祈っおたす(=゜-゜)💡

泣かないよ (=。_。)⚟🎵

さぁ‎🎏カヌプ🎏も䞊を向いお行くぞぉ‎👊(^â–œ^)☝

そしお、そしお 朗報も 🙌🎵

㊗小窪遞手❀結婚おめでずう‎🔔(^∀^)🔔

No.319 13/11/13 19:39

わぁ‎い✋(^â–œ^)🎵

🎏幎🎏
カヌプファン倶楜郚䌚員募集ハガキが届いたよん(^∀^)🔔

そのキャッチコピヌが玠敵😍💖

 ❀吟茩ハ鯉デアル❀ 

もちろん、来幎も加入するけんねぇ‎✋(^â–œ^)v🎵

No.320 13/11/13 22:03

FAを行䜿しお出おいっおしたう方が出おしたったみたいですね (-""-;)

たぁ、FAは遞手が䜿える暩利なんで本人の意向は尊重せんずいけんけど、それでも 。

ずっずカヌプで党うしおくれる思うずっただけに、なんずも蚀えん心境です (-_-)゛

No.321 13/11/14 08:38

>> 320
ズィヌクさん、皆さん おはようございたす(o^∀^)ノ☀

ズィヌクさん、今朝の新聞にね

【今井、今こそチャンス👊‌】

【先発ロヌテ定着奮起‌】

倧竹投手が他球団に移籍し堎合

その穎を埋めるべく先発投手に🎯癜矜の矢🎯が立ったのが今井投手❀(*^o^*)🎵

早くも来季の先発ロヌテヌション入りを目指しお熱が入った緎習をしおるんだっお‎👊(▜Ž)☝

マ゚ケン❀が入団幎目オフに黒田投手が抜けお「チャンスだず思った‌」らしいし、抜ける遞手も居れば新たに入団する遞手も居るからねぇ✌(^O^)🎵

鯉遞手❀人々が自分の為にもチヌムの為にも力を発揮しお頑匵っお貰おうやぁ‎👊(^â–œ^)‌

私ら🎏カヌプ🎏ファン❀は 

 💖吟茩ハ 鯉デアル💖 

こずに誇りを持っお、来季も鯉組⚟応揎⚟するこずを誓いたしょう🔔(^∀^)🔔

No.322 13/11/15 08:32

皆さん、おはようございたす🙆

🎏カヌプ🎏日南キャンプの蚘事

【䞞🎵迷わない‌】

「䜕も倉えない。そんな秋は初めお」

【磯村遞手❀居残りで汗流す】

【土生、鈎朚誠、マシン打撃】

むキのいいピチピチ若鯉の緎習颚景が目に浮かぶ‎(❀▜)v💕❀

行䜿する遞手❀は、いよいよ今日から党球団ずの亀枉が始たりたすね💡

党おの遞手❀が、来季シヌズンを理想的な型でスタヌトするこずが出来たすように(^∀^)ノ⚟

远䌞 私事ですが、昚日䞊叞から面ず向かっお先日の件を謝っおくれたした。
倧人げない私は、ただ匕きずっおたしたが、今日はい぀もの様に接しようず思いたす。胃が痛いけど私も倧人になろう😂💚

No.323 13/11/15 12:24

今朝、䌚瀟に行き䞊叞に䌚いたした。

コンビニで栄逊ドリンクを買い䞊叞に枡したした(^_^)v

昚日の私ずは党然違ったので、䞊叞も心なしか嬉しそうでした(^ヌ^)💊

「倧人げなかった私でごめんなさい」ず蚀えば良かったかな(^。^;)💊

No.324 13/11/15 13:11

>> 323 G J (^o^)
さすが姐さん、倧きなのはお尻だけじゃない(^^)

• << 328 蛍さん、私のスタむルよくご存知で 😏🚬 っお、息子ほどの䞊叞ず和解出来お良かったです😁💚 これからも時には真面目に 時には楜しく そしお時には喧嘩しながら力を合わせお仕事頑匵りたすっ (∇Žゞ💊

No.325 13/11/15 15:00
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

みなさん😻お久しぶり

元気ですか
オフに入っお、遞手の出入りが激しくなっお来たした。
倧竹さん、阪神🐯新井ず同じ台詞を吐いお出おいきたしたね。
勝敗のロヌトルにほざかれたくない蚀葉ですね。
優勝できないのは倧竹さんあんたが勝たないからだよ
もうカヌプ🎏に垰っおくるな‌

• << 327 スヌ倧将🐭こんばんはo(^-^)o🌙 最近、䜓調はいかがですか😊⁉ 倧竹遞手の去就に぀いおですがスヌ倧将🐭の気持ち凄くよく分かりたす💊 🎏カヌプ🎏ファン❀の誰もが  「たさか倧竹投手が( ̄○ ̄;)」 っお思っただろうしね(^。^;)💚 でも、たおさんも蚀うように、倧竹投手がいなくったっお、我らが🎏カヌプ🎏には  マ゚ケン❀が居る(^O^)‌ ノム茔❀が居る(^O^)‌ バリントンが居る(^O^)‌ 来季、新人王候補倧瀬良投手❀が居る(^O^)‌ 野手には菊䞞が居る(^O^)‌ キラも゚ルドレッドも居る(^O^) 梵遞手、束山遞手もみんな居る(^O^)ノ‌ このメンバヌで優勝すればいいんじゃない⁉(^â–œ^)v🎵   『去るもの远わず』 来季こそカヌプが優勝しお、めっちゃ埌悔させちゃいたしょ‎👊(▜Ž)☝

No.326 13/11/15 20:52

>> 325 こんばんは😄✋

倧竹には、あっ、そ😠しゃいなら✋😜
(埩掻出来たんはカヌプの埡蔭なんじゃ‌)

読売に金に釣られ行ったら圚京カヌプ応揎団が、蚱さんけんのぉ〰〰👊💢
(犏岡SBなら蚱す🐱笑)
䜕が❗優勝を味わいたい⁉ ン‌
カヌプでん出来ようが‌‌‌‌‌

• << 329 たおさん、私も倧竹遞手には🐰チヌムなんかより、゜フトバンクに入団しお欲しいず思ったよ☝(*^o^*)💡 䞊叞が゜フバンファン❀で、シヌズン始たったら共に楜しめそうじゃしね(^w^)🎵 ゜フトバンク以倖でも、出来たらパ・リヌグに移籍しお欲しいなぁ(^_^;)💚

No.327 13/11/15 21:22

>> 325 みなさん😻お久しぶり 元気ですか オフに入っお、遞手の出入りが激しくなっお来たした。 倧竹さん、阪神🐯新井ず同じ台詞を吐いお出おいきたし 
スヌ倧将🐭こんばんはo(^-^)o🌙

最近、䜓調はいかがですか😊⁉

倧竹遞手の去就に぀いおですがスヌ倧将🐭の気持ち凄くよく分かりたす💊

🎏カヌプ🎏ファン❀の誰もが 

「たさか倧竹投手が( ̄○ ̄;)」

っお思っただろうしね(^。^;)💚

でも、たおさんも蚀うように、倧竹投手がいなくったっお、我らが🎏カヌプ🎏には 

マ゚ケン❀が居る(^O^)‌

ノム茔❀が居る(^O^)‌

バリントンが居る(^O^)‌

来季、新人王候補倧瀬良投手❀が居る(^O^)‌

野手には菊䞞が居る(^O^)‌

キラも゚ルドレッドも居る(^O^)

梵遞手、束山遞手もみんな居る(^O^)ノ‌

このメンバヌで優勝すればいいんじゃない⁉(^â–œ^)v🎵

『去るもの远わず』

来季こそカヌプが優勝しお、めっちゃ埌悔させちゃいたしょ‎👊(▜Ž)☝

No.328 13/11/15 21:28

>> 324 G J (^o^) さすが姐さん、倧きなのはお尻だけじゃない(^^)   
蛍さん、私のスタむルよくご存知で 😏🚬

っお、息子ほどの䞊叞ず和解出来お良かったです😁💚

これからも時には真面目に 時には楜しく そしお時には喧嘩しながら力を合わせお仕事頑匵りたすっ (∇Žゞ💊

No.329 13/11/15 21:39

>> 326 こんばんは😄✋ 倧竹には、あっ、そ😠しゃいなら✋😜 (埩掻出来たんはカヌプの埡蔭なんじゃ‌) 読売に金に釣られ行ったら圚 
たおさん、私も倧竹遞手には🐰チヌムなんかより、゜フトバンクに入団しお欲しいず思ったよ☝(*^o^*)💡

䞊叞が゜フバンファン❀で、シヌズン始たったら共に楜しめそうじゃしね(^w^)🎵

゜フトバンク以倖でも、出来たらパ・リヌグに移籍しお欲しいなぁ(^_^;)💚

No.330 13/11/15 22:54

出おいこうずしおる方は出おいきたければもう出おいけばいいんじゃないでしょうか

よく“優勝したいから"っちゅうお出おいくダツがおるけど、出たけぇっちゅうお必ずや優勝する保蚌なんかないのにねぇ (^_^;)

たぁ、今たでFAで出おいっお掻躍できずる遞手なんか正盎僅かにしか思えんので、もし悪い結果しか残せんかったらあずで埌悔するだけなんじゃない。

あず、カヌプを出おいっお他球団のuniform着お戻っおきたら他球団以䞊のブヌむングを济びせられる芚悟だけはしずいおほしいわね。

過日姐さんが“来幎は今井に先発のchanceがある"っちゅうお教えおくれたけど、その今井や䞭村恭平ずかが頑匵っお人で15くらい勝っおくれたら裕に穎埋めはできるしね(^_^)

なんで、来幎は珟有戊力で力を合わせお出来るもんなら目前で優勝する姿を芋せ぀けおやりたいわねo(^o^)o

それを考えたら“おカネじゃない。このteamで優勝したい!!"っちゅうお蚀うお残っおくれた石原は本圓にすばらしい遞手です(*^^*)

あず、暪浜の“番長"も“生涯暪浜宣蚀"をしたみたいで、他球団ながらこちらもすばらしい意気蟌みだず感じたよ(^_^)

正盎、これくらいの気持ちを持っずっおほしかったよ (・_・;

No.331 13/11/16 08:57

>> 330
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(^∀^)ノ☀

ズィヌクさん、今朝の新聞には幎目の戞田投手❀がズヌムアップされずるよ☝(*^o^*)🎵

昚日、西歊🐱ずの緎習詊合で回を投げお安打無倱点ず安定した制球を披露したみたいだよん‎(^â–œ^)v🎵

🎏カヌプ🎏には 

ただただ久本投手❀や斎藀悠葵投手❀犏井投手❀䞭厎投手❀等など、頑匵っお掻躍しお欲しい遞手❀がワンサカおるもんねぇ‎(^w^)🎵

倧䞈倫(^â–œ^)ノ🎈

倧䞈倫(o^∀^)ノ🎏

遞手にも家族もあればそれぞれ考え方の違いや環境の違いがあるのは圓たり前じゃけど 

そんな䞭、今季で匕退した前田智埳元遞手の『カヌプ䞀筋幎』の姿はホント有り難くお嬉しかったよねぇ😂💡

来季チャンス貰った遞手達よ🙌

死に物狂いで、がむしゃらに 頑匵るのだぁ‎👊(▜Ž)☝

No.332 13/11/16 13:21
わぁたん ( 3KEp1 )

みなさた、こんにちは🎵
ご無沙汰しおたら、カヌプが倧倉なこずに 💧

おか、カヌプは倧倉なこずになりそうだったけど、最近のドラフトで野球の神様が埮笑んだこずで来季以降は新陳代謝なシヌズンになりそうですね‎

倧竹さんに぀いおは暩利を行䜿するだけなので、暩利行䜿にあたっおこちらが぀べこべ蚀う気は䞀切なかったのですが 「優勝したい」の䞀蚀や今だにうだうだ決断を迷っおるあたりが非垞に迷惑 マゞで。

石原や氞川の決断のプロセスや早さは、カヌプファンずしおストレスなくおよかったし、惚れ盎した。

ネットや他球団ファンの話を聞くずお互いが「倧竹さんはそちらにどうぞどうぞ」熱い譲り合い粟神が生たれ始めおダチョり倶楜郚ネタみたいになっおきちゃっおお 笑 ちょっず切ないわ😁

もはや「倧竹バブル」いや「バブル倧竹」かわからない状態ですね。

去り際の䞀蚀、決断のスピヌドに぀いお先茩たちを芋おきたくせになにも孊ばなかったあたりが゚ヌスに成り埗なかった胜力の差だず思いたした💧

自分で勝ちにいく気持ちがない遞手に億をあげる䟡倀はない。

No.333 13/11/16 17:24

>> 332
わぁたんさん、こんにちは😃🍀

今日は孊校お䌑みでしたか😊⁉

私はネットをしないので、テレビや新聞等のメディアからの情報しか知らないんだけど 

倧竹さんの発蚀や動向が原因で違う意味でかなり盛り䞊がっおるみたいですねっ😂💊

『その䞀蚀が死を招く』

倧竹さんの䞍噚甚でドンくさいずころが、私のむケメン䞊叞にそっくりです (^_^;)💊

果たしお 
今日の゜フトバンクずの話し合いは、どなりたしたかね😏💚

No.334 13/11/16 22:40

やわらか銀行ずの亀枉はよかったみたいですよ(携垯ニュヌスより)。

なんだかやわらか銀行が本呜らしいんで、そのたた行くんじゃない

正盎、カネもほしくお行くんじゃない

たぁ、出おいく予定の方の話はさおおき、今日はドラの倧瀬良くんず仮契玄をしたみたいじゃね(*^^*)

来幎の優勝のために掻躍しおくれるこずを切に願っおたすo(^o^)o

因みに、広島じゃあカヌプ遞手のeventはいっぱい催されずんかな

No.335 13/11/17 10:16

>> 334
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす🙆☁

倧竹さん、゜フトバンクからは幎間で10億円の契玄金提瀺。

明日は、楜倩ずの亀枉があるみたいじゃね💡

䜕はずもあれ 

倧竹さんの人生、倧竹さんが䞀番いいずころず契玄すれば良いこずじゃけん🎏カヌプ🎏ファン❀ずしおは遠くから芋守っおあげたしょう(^。^;)💊

🎏カヌプ🎏ファン❀ずしおは、ずっず🎏カヌプ🎏におっお欲しかったけどね (^_^;)💊

倧瀬良投手❀は、契玄金億円出来高䞇円。

勿論、来幎の👑新人王👑間違いないじゃろうし😍💕💖

遞手は日の秋季キャンプが終わっお、日の🌹ファン感謝デヌ🌹を皮切りにテレビ出挔やむベントが入るんじゃないかね(^w^)⁉

No.336 13/11/17 12:43

皆さん、こんにちは。

倧竹、退団。  



出お行くずは䞀蚀も蚀っおないですよ。

他球団の話しを評䟡を聞いおみたい

野球遞手ずしお優勝したい

が、倧竹の蚀葉地元新聞で

力ヌプ偎が、地元新聞も䞀緒になっお、FA退団ず、デカデカ曞き、匕導枡しおたす。

もう出お行け ず。

これが印象操䜜。

FA裏切り ずいう、遞手ずファンに怍え付けた、汚ヌナヌの謀略。

知り合いの蚀葉を借りれば、これが力ヌプの負の、いや、腐の郚分。

倧竹が䌚芋でも蚀っおたしたが、「蚀えない郚分」 は 「環境面」  の事でしょう。

力ヌプで優勝したいず思っおるでしょう。

しかし、これは䜕回も蚀っおたすが、汚ヌナヌ、ノミケン共の䜜る環境面。これが倧竹含めた遞手にずっおの足枷になっおるのは、裏事情なんぞ知らなくおもわかるこず。

倧竹、10勝10敗、数字を芋れば圹にたっおたせんね。

でも、その内、ノミケンで負けた詊合が䜕詊合ありたしょうか
ノミケンのおかげで勝った詊合は、僕から蚀わせれば 0 です。

たぁ、話しが逞れたしたが、

僕の感想はこんな感じ。

䜕䞇人もいるファンの䞀人ずしおの、僕から芋た芖点や感情等々 なので。

皆さん、いろいろ、思うずこがあっお圓然なので、いいず思いたす。

No.337 13/11/17 12:45

こんちは😄

倩気は
📺暪浜女子マラ゜ンを芋おください😄
ぶち晎れお芋孊は絶奜じゃが、遞手は暑いかな😅

䜕より、昚今の女子力には惚れ惚れする
(O)

• << 339 暪浜☀ピヌカン☀じゃね‎(^O^) 倪陜光に照らされながら走る女子遞手✚キラキラ✚茝いずるねぇ(❀^o^)💕❀ おか、私の䞭では『暪浜の街』っお憧れの地ですよぉ😍💖 頑匵れ🇯ð日本🇯ð‎👊(^â–œ^)☝🎵

No.338 13/11/17 13:04

続けおすいたせん、

先の自分の投皿読み返したら、感想になっおなかったので。

倧竹をFAに螏み切らせたのは、力ヌプの腐の郚分、蚀えない郚分環境面 だろうず思うのです。

そうでなかったら、優勝狙える遞手が揃っおるのに、「他球団の評䟡」 を聞くためにFAせんでしょう。

感想

• << 340 蛍さん、皆さん、おはようございたす(⌒⌒)☀ 日南キャンプも、今日を入れおあず日(^â–œ^)v⚟🎵 若鯉に熱血指導䞭の石井守備走塁コヌチの写真が茉っおるぅ‎(^з^)🎵 来季は、今幎以䞊に色んな遞手が䞊がっおきお詊合内容に厚みが出そうな予感‎(≧∇≩)💕❀ 打぀‌走る‌投げる‌守る👊‌ ミスをしない堅い守備に期埅🙌 ずころで 倧竹さん。 スポヌツ遞手にずっお所属チヌムは職堎。 その職堎が自分にずっお居心地が良く、評䟡が高ければ蚀うこずないよね(^∀^)‌ 倧竹さんにずっおは、どこのチヌムが䞀番それを叶えおくれそうかな⁉ そのチヌムが🎏カヌプ🎏なら蚀うこずないのにねっ☝(^。^;)💊

No.339 13/11/17 14:14

>> 337 こんちは😄 倩気は 📺暪浜女子マラ゜ンを芋おください😄 ぶち晎れお芋孊は絶奜じゃが、遞手は暑いかな😅 䜕より、 
暪浜☀ピヌカン☀じゃね‎(^O^)

倪陜光に照らされながら走る女子遞手✚キラキラ✚茝いずるねぇ(❀^o^)💕❀

おか、私の䞭では『暪浜の街』っお憧れの地ですよぉ😍💖

頑匵れ🇯ð日本🇯ð‎👊(^â–œ^)☝🎵

No.340 13/11/18 08:35

>> 338 続けおすいたせん、 先の自分の投皿読み返したら、感想になっおなかったので。   倧竹をFAに螏み切らせたのは、力ヌプの腐の郚分、蚀 
蛍さん、皆さん、おはようございたす(⌒⌒)☀

日南キャンプも、今日を入れおあず日(^â–œ^)v⚟🎵

若鯉に熱血指導䞭の石井守備走塁コヌチの写真が茉っおるぅ‎(^з^)🎵

来季は、今幎以䞊に色んな遞手が䞊がっおきお詊合内容に厚みが出そうな予感‎(≧∇≩)💕❀

打぀‌走る‌投げる‌守る👊‌

ミスをしない堅い守備に期埅🙌

ずころで 倧竹さん。

スポヌツ遞手にずっお所属チヌムは職堎。

その職堎が自分にずっお居心地が良く、評䟡が高ければ蚀うこずないよね(^∀^)‌

倧竹さんにずっおは、どこのチヌムが䞀番それを叶えおくれそうかな⁉

そのチヌムが🎏カヌプ🎏なら蚀うこずないのにねっ☝(^。^;)💊

No.341 13/11/18 23:38

そう蚀やぁ、今は秋季camp真っ只䞭だったんじゃわね。

campのニュヌスなんかっ぀もせんし、党くわからんかったわ (・_・;

camp䞭なら広島でeventなんかないよね(^_^;)

話は倉わるけど、昚日の倜(今日の深倜)、盞撲の結果の番組を芳終わったあず偶々フ○テレビ系のchannelに倉えたら䜕か知らん野球番組の特番のguestで“マ゚ケン"が出おたした(*゜Q゜*)

だけど倉えたずきはもう終わる分くらい前。

こんな番組があったんなら最初から芳たかったよ(>_<)

No.342 13/11/19 09:09

>> 341
ズィヌクさん、皆さん、おはようございたす(o^∀^)ノ☀

広島の奥では雪⛄しかも積雪があるらしい(°□°;)💊

寒い冬になりそうじゃね(>_<)💚

広島でこんなに寒いのに、仙台䜏みのズィヌクさんはもっず寒いんじゃろねぇ(∋_∈)💚

マ゚ケン❀は、単独緎習しよるけぇ📺出挔や取材も受けれるんじゃろうねっ(^O^)🎵

私のお気に入りの安郚遞手❀も幎俞䞊がったし、今季よりもっずもっず出堎回数増えたら嬉しいなぁ‎(≧∇≩)💕❀

土曜日の🎏ファン感謝デヌたで埅ち遠しいよぉ(^w^)‌

しっかりアピヌルしお、たた📺に映らねば (^â–œ^)v🎵

秋季キャンプも朚曜日で打ち䞊げ‎✌(*^o^*)💡

ベテラン若鯉達の元気な姿を芋せおねぇ(^∀^)ノ⚟🎵

No.343 13/11/19 21:49

䞀番6安倍、二番4菊池、䞉番8䞞四番3キラ、五番7岩本、六番9広瀬、䞃番5梵、八番2磯村

先発、マ゚ケン、バリ、ノムスケ、今井、今村、䞭村、戞田、 7枚

セットアッパヌ、犏井、倧瀬良

クロヌザヌ 九里

キムショヌ、小窪、䞭東、束山、赀束、石原、倉、氞川、久本、

これが私の構想だ。
䜕も蚀わず私の蚀う通りにしなさいノミケン。
でなきゃ、即、野球を蟞めお、ずヌっず束田汚ヌナヌの埡甚ききをやっおなさい(ï¿£0ï¿£)

• << 345 皆さん、おはようございたす🙆 今朝も超寒いです 😂💊 蛍さん、私の安郚遞手❀を番サヌドに入れおくれおサンキュヌです(^â–œ^)v🎵 来季も頑匵りたす👊(▜Ž)☝ ルヌキヌの倧瀬良投手❀は先発じゃなく、セットアッパヌ⁉ おか、どこでも任せられるっおこずかな(^w^)⁉ ズィヌクさん、広島の庄原は䞉次より曎に奥じゃけぇ寒いけど、たさかこの時期にあれだけ⛄雪⛄が降るずは、地元の人もビックリしたず思うよぉ(∇)💚 さおさお、今朝はちょっくらバタバタしおるので、萜ち着いたらたた顔出したす(^。^;)💊

No.344 13/11/19 23:25

今日は広島県北の北広島垂ずいうずこで雪が降ったみたいですね(“ニュヌスりォッチ"のお倩気コヌナヌでしおたした)(>_<)

北広島垂っちゅうおもいたいち堎所がわからんのやけど(昔の山県郡ずか加蚈や戞河内の方なんかな)、いよいよ西の方にも冬が到来しおきたっちゅうこずやわね。

さお、カヌプの遞手は次々ず契玄曎改をしおいるみたいやわね。

芳しい内容だった遞手も芳しくない内容だった遞手もおるだろうけど、それを糧に来幎は優勝を目指しお頑匵っおもらえたらず思いたす(^_^)

No.345 13/11/20 08:36

>> 343 䞀番6安倍、二番4菊池、䞉番8䞞四番3キラ、五番7岩本、六番9広瀬、䞃番5梵、八番2磯村 先発、マ゚ケン、バリ、ノムスケ、今井、今村 

今朝も超寒いです 😂💊

蛍さん、私の安郚遞手❀を番サヌドに入れおくれおサンキュヌです(^â–œ^)v🎵

来季も頑匵りたす👊(▜Ž)☝

ルヌキヌの倧瀬良投手❀は先発じゃなく、セットアッパヌ⁉

おか、どこでも任せられるっおこずかな(^w^)⁉

ズィヌクさん、広島の庄原は䞉次より曎に奥じゃけぇ寒いけど、たさかこの時期にあれだけ⛄雪⛄が降るずは、地元の人もビックリしたず思うよぉ(∇)💚

さおさお、今朝はちょっくらバタバタしおるので、萜ち着いたらたた顔出したす(^。^;)💊

• << 347 寒い( -_-) うっかり姐べぇさん、 安倍、䞀番、ショヌト   す 今幎はカメムシが倚いから、ブチ寒くなるよ(+o+)

No.346 13/11/20 11:56

>> 345 こんちは😄

善く晎れお、也燥泚意報発什䞭😄
也燥が倜の🍺ず🍜矎味しさ倍加っおか😜
蛍䜜戊本郚長の線成に、頷きしきりo(^-^o)
特に超新人君二人の配眮❗
倧瀬良 詊合の流れを掎み方を孊び、マ゚ケンノムスケの䞉本の矢の䞀぀に❗
九里 負けず嫌いのあの圢盞はストッパヌにうっお぀け‌

倧瀬良の勢いに、犏井(入団時倧隒ぎされたが😢)が芚醒しおくれりゃあいいんじゃがm(__)m 

姐さんも、倧倉じゃ😍いいオトコばっかしで😉

23日の、カヌプデヌの準備䞇端🆗🆗⁉

• << 348 たおさん、寒いこんな倜は  さぞかし🍶🍲🍢矎味しいじゃろねぇ(^w^)💕💊 おか、毎晩のように忘幎䌚🍺🍶なんじゃない😏🚬 🍺🍶呑むならりコン😁👍 🍺🍶呑んだらりコン😁👍 ⚟野球は🎏‎(^â–œ^)v💖 远䌞 日は朝時出発です🔔(^∀^)🔔

No.347 13/11/20 14:30

>> 345 皆さん、おはようございたす🙆 今朝も超寒いです 😂💊 蛍さん、私の安郚遞手❀を番サヌドに入れおくれおサンキュヌです(^â–œ^)v🎵 
 寒い( -_-)

うっかり姐べぇさん、

安倍、䞀番、ショヌト   す

今幎はカメムシが倚いから、ブチ寒くなるよ(+o+)

• << 349 蛍さん、広島マゞで寒いよねぇ(ノ><)ノ💊 おか、うっかり姐べぇでごめんなちゃい(^。^;)💊 安郚遞手❀をショヌトに入れお貰えおサンキュヌです(^â–œ^)v💖 蛍さん、ランスさんも🎏感謝デヌ来お来お‎(o^∀^)ノ🎈 防寒着で☁モコモコ☁になっお行くぜい✌(-^〇^-)🎵

No.348 13/11/20 19:52

>> 346 こんちは😄 善く晎れお、也燥泚意報発什䞭😄 也燥が倜の🍺ず🍜矎味しさ倍加っおか😜 蛍䜜戊本郚長の線成に、頷きしきりo(^-^

たおさん、寒いこんな倜は 

さぞかし🍶🍲🍢矎味しいじゃろねぇ(^w^)💕💊

おか、毎晩のように忘幎䌚🍺🍶なんじゃない😏🚬

🍺🍶呑むならりコン😁👍

🍺🍶呑んだらりコン😁👍

⚟野球は🎏‎(^â–œ^)v💖

远䌞 日は朝時出発です🔔(^∀^)🔔

No.349 13/11/20 20:01

>> 347 寒い( -_-) うっかり姐べぇさん、 安倍、䞀番、ショヌト   す 今幎はカメムシが倚いから、ブチ寒くなるよ(+o+

蛍さん、広島マゞで寒いよねぇ(ノ><)ノ💊

おか、うっかり姐べぇでごめんなちゃい(^。^;)💊

安郚遞手❀をショヌトに入れお貰えおサンキュヌです(^â–œ^)v💖

蛍さん、ランスさんも🎏感謝デヌ来お来お‎(o^∀^)ノ🎈

防寒着で☁モコモコ☁になっお行くぜい✌(-^〇^-)🎵

No.350 13/11/21 11:15

今朝もおんやわんやでレス出来ず‵‵(∇)

我らがカヌプ🎏今日で日南キャンプ終了‎(o^∀^)ノ🎏

明日はお䌑みで、いよいよ明埌日は埅ちに埅った💖感謝デヌ💖🔔(^∀^)🔔

明日の倜はドキドキ💖しお眠れないかも‎(≧ε≊)💕

おか、菊池遞手❀はただスむッチヒッタヌは封印しお、来季も右打ちでいくみたいだねぇ(^O^)

来季は、菊䞞コンビ安郚遞手❀で出塁率アップおかぁ‎🙌🎵

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧