注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

彼と仲のいい彼に恋しました

レス5 HIT数 1265 あ+ あ-

社会人さん
13/10/02 10:01(更新日時)

私には付き合って一週間の彼Aがいます。
Aとは会って2回目で告白され、タイプではないですが優しくて真面目なところに惹かれ、この人なら好きになれるんじゃないかと付き合うことにしました。
しかし付き合って始めてのデートで、Dキスをされなぜかとても違和感と不快感を感じてしまい、またキスしないといけないのかと思うと会いたいと思えなくなりました。こんなに素晴らしい人なのになぜこんなことを思ってしまうのか自分でもとても苦しくなりました。別れようかと考えましたが、もう少しお互いのことを知ろうとふみとどまりました。
そんなとき、以前友達の紹介でLINEのやりとりをしていたBからドライブに誘われました。BはFacebookで知る限りタイプで気になっていた人でしたがお互いが忙しくて会えずLINEもマメではなかったので脈はないのかもと諦めていました。そんなときAに告白され受けてしまいましたが好きになれず、気になっていたBに誘われドライブだけと、行ってしまいました。そしてはじめて彼の姿を見て、一目惚れしてしまいました。自分もAと会っているときとは明らかに違い胸が踊っていました。
しかし、BはAの高校時代の後輩であり、兄弟のように仲がいいという事実がわかり、Bもとても驚いていました。Aのことだけは裏切れないと言われました。
Aとはつぎ会ったとき別れるつもりです。本当に悪いことをしたと思っています。
しかしBのことが忘れられません。
Aとお別れをしたあと
Bへアプローチするのは、よくないでしょうか。
AもBもとてもいい人ですし、2人の関係を壊したくありません。
身を引くべきでしょうか。

タグ

No.2008088 13/10/02 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/10/02 02:57
匿名さん2 ( ♂ )

まぁBさんと付き合えても貴女の浮気性を疑いながら付き合うことになりますので今回は縁が無かったと諦めましょう。尻軽と思われた瞬間、その女性は1番の座にはなれない。大事にされないって事ですから次の別の人を探しましょ。

No.3 13/10/02 02:59
匿名さん3 

要はBが好きな気持ちと、AとBの仲を壊したくない気持ち…どちらが大きいか?でしょうね

でもBとドライブに行ってる時点で既に答えは出てたのではないかな?

Bにアプローチした後、Bに断られる可能性も高いけれど、いろいろ覚悟する必要もあるかも…

No.4 13/10/02 04:19
匿名さん4 ( ♀ )

主は浮気症なのかな
彼がいるのにBとドライブしちゃうんだもの。
Aに対して違和感があるならば、早いうちに別れてあげたら?。

No.5 13/10/02 10:01
社会人さん0 

皆さん、お返事ありがとうございます。
Aと明日話し、お別れしようと思います。
Bのことも、諦めます。
自分が全て悪かったことを受け止めて
二度とこんなことはしないようにしようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧