関連する話題
ご意見ください。特に男性の方!
彼との喧嘩 連絡がこない
嫁がいるのに恋してしまいました

パチ屋の店員さんに一目惚れ

レス22 HIT数 19590 あ+ あ-

片思い中さん
14/03/07 17:59(更新日時)

5年ほどお付き合いをしていた方と
数ヶ月前に別れてからなかなか前に
進めませんでしたが最近一目惚れ
しました(>_<)しかしなんの接点も
無い店員さんです。
今まであの人かっこいいなーって
思う事はあっても繋がりを求める事も
無くそれっきりでしたが今回は
仲良くなりたいな、連絡取りたいな
って考えるばかりです

相手はパチンコ屋の店員さんで
週2、3回行ってるんですが、なんて
話しかけたら親しくなれるのか…
連絡先渡してもいいのか…
いきなり連絡先を渡す事は
よくないとたくさんの書き込みを
見るので親しくなってからかなって
考えてるんですが話しかけないまま
帰宅してばっかです

同じように一目惚れした方
男性の方にも意見もらえたら
嬉しいです

No.2004714 13/09/23 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/23 19:53
†たじょ~まる† ( d4qtc )

若い時パチンコ屋で働いていた時ありました💡

三回アドレスと番号渡された経験あって、1人は付き合いましたよ🎵

何度もお店行ってるなら店員も客の顔覚えてるので、いきなりでも全然大丈夫ですよ💡

彼女といて迷惑なら捨てて下さいだけ言っておけばいいと思います🎵

No.2 13/09/23 19:55

>> 1 間違え💦

最後の、彼女といてじゃなくて、彼女がいて迷惑ならです💦

間違えてごめんなさい💦

No.3 13/09/23 20:12
片思い中さん0 

>> 2 コメントありがとうございます☺

毎日たくさんのお客さんが来る中で
顔覚えられてたら嬉しいです☺
渡された事あるんですね!💡
どんな渡され方だったら
嫌な感じにならないとか
ありますか?|ω・`)
こんな事初めてなんですが
相手にしてみれば女から渡したら
軽い奴って思うかな?とか
そう思われない為にもいい渡し方が
あればなって思ってます(・ω・)✉

またなんて言って渡したらいいのか…
彼女の有無が分からないので
連絡先を書いたメモに迷惑だったら
すみませんって書くか迷ってます
連絡先を渡す時点で好意がある事
バレバレだと思うんですが
引かれない為に好意は隠したほうが
いいのか…

No.4 13/09/23 20:34

>> 3 正直たくさんお客さん来てても何度も来てくれてるお客さんは顔覚えてるよ💡

たまに可愛い子来たりしたら店員同士で、どうこうって話しますし💡

パチンコなら箱おろす時🎵

スロットならコイン入れる時🎵

その時に一言二言話してから渡せば良いと思いますよ💡

軽い女とか考えた事無かったけど、主さんは軽い女なんですか?💦

そうじゃないなら良いんじゃないでしょうか💦

別に一目惚れは誰にでもあるし引かれないと思いますが、彼が主さんを良いなと少しも思わなかった場合はどちらにせよアウトですから💦💡

少しでも良いなと思ったらメールあると思いますし、無ければ良いなと思われ無かったって事ですからね💦

No.5 13/09/23 21:09
片思い中さん0 

>> 4 結構行ってるので
覚えられてますかね☺
最近は打ちたい気持ちより顔が
見たくて打ちに行くって感じです☺
その方がギャンブル、賭け事する人が
嫌いじゃなかったらいいんですが笑💦
ギャンブル嫌いな人もパチ屋で
働いたりしますよね(>_<)

打ちに行く時はいつも閉店の数時間前で
わたしはスロットしてるんですが
好きな人はスロット側にもパチンコ側
にも行ってる人で閉店時間になって
スロット側にいてくれた時は
ラッキーって思ってます(´∀`)

負けてメダルが残って無い時は
どうしようも無いですが
メダルを流してレシートもらう時に
お礼言ったりして顔覚えてもらいたく
その人がいる場所に並ぶんですが
こちらのほうが早いんでどうぞ😃って
よく違う店員さんに呼ばれます😂笑

自分で言うのはおかしいですが
好きになったらその人一直線なので
軽くないです
似たような相談を見てたら
いきなり渡すのは気持ち悪い
軽い印象を与えるってコメントが
書かれてたので心配になりました😭

No.6 13/09/23 21:27

>> 5 結構行ってるなら覚えられでますね🎵

基本的にパチンコスロット嫌いな人はパチンコ屋で働かないですよ💡

殆どの店員がしますからそんなのはあまり気にしないでいいかと思います💡

パチンコスロットしない人は確かにいますけどね🎵

軽い軽くないってのも、別に出会いがこうだからとかじゃないと思いますし、それは仲良くなって話して行けば分かる事だと思いますし💡

それを言い出したら、彼が軽い可能性もある訳で💦

一番重要なのは、彼が主さんを良いと思うかどうかだけの話です💡

道歩いてて逆ナンされての出会いでもタイプなら嫌な気はしないと思いますから、主さんを良いとさえ思ってくれるなら何の問題もありません💡

気まずくなると思いますから、メール来なければもう二度とその店に行かなければいいだけですしね🎵

• << 8 そのへんはあまり気にしないように します☺ 一番は相手がどう思うかですよね😭 連絡来なかったらショックですが 話した事無い人にここまで夢中に なったのが初めてなのでやらないで 後悔するより行動して後悔しようと 思います|ω・`) 連絡無かったら気まずいし 相手にも迷惑だと思うので 行かなくなると思います😣 渡す時は「良かったら、これ見て下さい」 と言ったんで大丈夫でしょうか?💡

No.7 13/09/23 21:29
通行人7 ( ♀ )

私もパチンコ屋で数年働いてました(^ ^)
みんながみんなではないと思いますが、私の働いていた店の男の子達は、見た目は良くてもちょっと…って感じだったので、気をつけて下さい(>_<)彼女居るのに、仲良くなったお客さんと連絡先交換してセフレになったりする子多かったです(>_<)あとはパチンコ屋で働いてる男の子って、大体ギャンブル好きな子多くて、趣味はパチンコ、貯金なし。とか多い(>_<)もちろんちゃんとしてる子も居ましたが本当少数( ;´Д`)
って、こんな事は聞いてないですね!余計なお世話でした(>_<)アドレス渡すの自体は、上司にばれないように渡してあげて下さい(^ ^)そして、仲良くなったらあまり頻繁に行って喋ったりしない方が彼のためですよ!あなたと仲良くしててあなたの打ってる台が出てると要らぬ疑いを彼がかけられます。パチンコ屋って常連客多いから、上司より常連客が周りをよく見てます。そして常連客が上司にそれを言います。
お店によって雰囲気違いますので一概にそうとは言い切れませんが、私の働いてたとこでは上記の状況で、証拠もないのにクビにされた男の子居ました…
まずは軽く話しかけて様子を伺ってもいいんじゃないですかね\(^o^)/

• << 9 コメントありがとうございます☺ いえいえ|ω・`) 確かに何も分からない人なので そういう事もあるんだと 頭に入れときます!💡 そんな人じゃなければいいですが☺🌟 同じ時間帯に行くのでほとんど 見た事あるお客さんばっかです(笑) 渡したあと連絡が来ても来なくても 相手に迷惑がかからないようにします 先に何かしゃべれたらいいんですが💦 パチ屋なので「最近調子悪いー😂」とか 気軽に話し掛けようと思ったりも するんですが馴れ馴れしいかなとか 無視されたらどうしよって考えたり… これ!って話題も無く何話していいか 分からないので行動に移せません(>_<)

No.8 13/09/23 21:45
片思い中さん0 

>> 6 結構行ってるなら覚えられでますね🎵 基本的にパチンコスロット嫌いな人はパチンコ屋で働かないですよ💡 殆どの店員がしますからそんなのはあま… そのへんはあまり気にしないように
します☺
一番は相手がどう思うかですよね😭
連絡来なかったらショックですが
話した事無い人にここまで夢中に
なったのが初めてなのでやらないで
後悔するより行動して後悔しようと
思います|ω・`)
連絡無かったら気まずいし
相手にも迷惑だと思うので
行かなくなると思います😣

渡す時は「良かったら、これ見て下さい」
と言ったんで大丈夫でしょうか?💡

• << 10 一目惚れしてそこまでの気持ちあるなら当たって砕けろの覚悟で🎵 いきなり無言で渡すのはどうかと思いますので、一言二言話してからアドレス渡せば良いんじゃ無いでしょうか💡 私結構来てるんですが、顔覚えてますかね🎵って聞いてみる感じで話してみたらどうかな🎵💡 覚えてくれてても万が一覚えてくれてなくても、その後に、あのー…って感じでアドレス渡す感じで🎵 一目惚れしてしまいました💦良かったらメール下さい🎵 迷惑なら捨てて下さい🎵 みたいな感じで💡

No.9 13/09/23 21:59
片思い中さん0 

>> 7 私もパチンコ屋で数年働いてました(^ ^) みんながみんなではないと思いますが、私の働いていた店の男の子達は、見た目は良くてもちょっと…っ… コメントありがとうございます☺

いえいえ|ω・`)
確かに何も分からない人なので
そういう事もあるんだと
頭に入れときます!💡
そんな人じゃなければいいですが☺🌟

同じ時間帯に行くのでほとんど
見た事あるお客さんばっかです(笑)
渡したあと連絡が来ても来なくても
相手に迷惑がかからないようにします
先に何かしゃべれたらいいんですが💦
パチ屋なので「最近調子悪いー😂」とか
気軽に話し掛けようと思ったりも
するんですが馴れ馴れしいかなとか
無視されたらどうしよって考えたり…
これ!って話題も無く何話していいか
分からないので行動に移せません(>_<)

No.10 13/09/23 21:59

>> 8 そのへんはあまり気にしないように します☺ 一番は相手がどう思うかですよね😭 連絡来なかったらショックですが 話した事無い人にここまで夢中に… 一目惚れしてそこまでの気持ちあるなら当たって砕けろの覚悟で🎵

いきなり無言で渡すのはどうかと思いますので、一言二言話してからアドレス渡せば良いんじゃ無いでしょうか💡

私結構来てるんですが、顔覚えてますかね🎵って聞いてみる感じで話してみたらどうかな🎵💡

覚えてくれてても万が一覚えてくれてなくても、その後に、あのー…って感じでアドレス渡す感じで🎵

一目惚れしてしまいました💦良かったらメール下さい🎵

迷惑なら捨てて下さい🎵

みたいな感じで💡

No.11 13/09/23 22:14
片思い中さん0 

>> 10 何か一言二言話して渡すのが
いいですねヾ(・ω・ヾ)🌟

メダル流す時タイミングよく
その人がいて後ろに他のお客さんが
いなければ迷惑にならないですかね?
歩いてる時のほうがいいかな?

恥ずかしくて一目惚れしましたって
言えるか分からないけど(>_<)💦
今のままだと何も進まないので
当たって砕けろ精神で頑張って
みようと思います!☺

No.12 13/09/23 22:18

>> 11 直接一目惚れは言えなくても、アドレス書いた紙にで一言添えないと何?ってならないですか?💦

だから言っただけです💡

では頑張って下さいね🎵🎵🎵

No.13 13/09/23 22:24
片思い中さん0 

>> 12 直接は言えないけど書いて伝える事は
できるので連絡先と一緒に
添えてみますヾ(・ω・ヾ)💡

たくさんアドバイスして頂き
本当にありがとうございました☺

No.14 13/09/23 23:00
匿名さん14 

水をさすようで悪いけど、パチ屋で働く男性って店に遊びに来てる女性には結構シビアに見てるよ

割り切って遊べる相手なら可能性があるかもだけど、男って身勝手だから自分はパチンコやスロットやっても彼女にはして欲しくないとか、そもそもパチンコやスロットに興味なく仕事でやってるだけの男性もいるから、そういう男性だと更に可能性はなくなるかもね

No.15 13/09/24 12:41
匿名さん14 

給料がいいからパチンコ屋で働いてたけど、裏では男どもが女性客の悪口言ってて不快だったよ
いくら綺麗でもボロクソに言うんだよ…奴らは

お客さんがお金使ってくれるから高い給料貰えるのにね

金遣いが荒いとか男いないんじゃないの?→パチやスロやる女となんか付き合えないの流れ、見た目だけで勝手に職業決めつけたりとか…
余計なお世話と言うか馬鹿なのはあんた達だろと内心ムカムカだったわ

勝手にお水判定されてた綺麗なお姉さん…実はブランドコスメ店のBAさんだったりするのに、あいつら(パチ屋男性店員)にすればただのケバい金遣い荒い姉ちゃんとしか思わないらしい

No.16 14/02/10 20:39
恋愛の達人16 

私の旦那さんは、元パチ屋の店員さんです。私はお客さん。そう、主さんと同じパターン!
今の旦那に会うまでも結構店員さんと恋愛してきました。だってパチ屋の店員さんって規則が厳しいせいか、硬派っぽくて黒髪率高いよね?好みの子が多い(笑)
私のテク?ってほどでもないけど、かなりの確率で成功する軟派方法教えます。

まず意中の彼に交換してもらう時に「名前なんてゆうの?」って聞いて強烈な印象を与えます。レシート渡してくれる時が目も合うので一番良いです。交換中はジャラジャラうるさくて聞こえないことが多いのでダメです。ドキドキしますが、勇気を出して!聞いたあとは、ふーん、だけでいいと思います。自分も聞かれたら答えてくださいね。

次に会った時は、必ず、ワザと目線合わせてニコって微笑む。あーこないだの、って思わせる。台を物色するふりしながら島を歩いてると、絶対に向かいから彼が歩いてくるタイミングがあるはず。それを逃さない!

そーやって、しばらくは挨拶だけ。交換してもらえるチャンスがあれば、「今日は全然ダメ」とか意味もなく結果報告して、ただのお客さんを演じましょう。

顔を覚えてもらえたら、次のステップ。
交換時に例えば「なんか髪切った?似合ってる♡」とか「最近全然見かけないから辞めたかと思った」とか(笑)を一言添えて、俺って見られてるんだ!って意識させます。

次のステップは意中の彼が自分の打ってる島の担当のとき限定です。
店員さんを呼ぶ時、呼び出しボタン押さずに呼び止めます。ただし彼を探して呼び止めるのではなく、たまたま後ろ通ったのがアナタだったからヨロシクって感じでさりげなく、彼が後ろを通る時に手を伸ばして、トントンってボディタッチで呼び止めます。
ちなみにスロットで店員さんを呼ぶ必要が無い場合は、私は「コーヒーのお姉ちゃん呼んで」って頼んでました。自分で呼べよ(笑)
でも、相手に触ることが重要なんです。毎回だとワザとらしいので本当にチャンスが巡って来た時だけにしてください。

ここまできたら、彼もちょっとは気にしてくれてるはずです。
好きとか嫌いとかではなく、今日は来てるかな?とか、おっ出してるじゃん、とか思ってくれてるはず。
たまに、一週間ぐらい行かない日を作ると尚さら効果的です。アレ?と思わせるだけで、なんか気になるような気がする…んだそうです。旦那いわく。

あとは、自分のタイミングで、連絡先渡すだけです。
できるだけ平日の閉店間際、最後の交換ラッシュ前に台を拭いたりゴミ捨てたりする時間帯を狙います。
あたかもこれ捨てといて、って言ってるように周りから見えるように、でもゴミと間違えられないように、手のひらで隠せるサイズのものをさりげなく渡します。

これで連絡もらえなかったのは、たったの一回だけ。

うちの旦那は、私が連絡先を渡すまでの間(勇気が出るまで一ヶ月ぐらい、毎回メモを用意しながらも渡せませんでした)、本当に気になって毎日目で私を探してしまって、辛くて辛くて仕方がなかったそうです(笑)

当然ですが、かなりマメに通わなくてはなりません。負けが嵩んでお金が無い時は、お手洗い借りるフリや新台の様子見(笑)のフリして彼を一目見に行ったりしてました。
主さんも気長に頑張ってください!

No.17 14/02/14 00:22
匿名さん17 

>> 16 通りすがりの者ですがすみません。。すごいですー。私も今そこそこいい感じになってきたなあーって感はあるんですけど、どうしても連絡先渡せないです、、勇気でないですo(T□T)o彼は早番のみで閉店までいなくて、休憩のときも上がるときもチーム?で行動で1人の隙がないし、交換の時もなんかだめで…けどうまくいきたかまったら自分から行動するしかないですよね?(;_;)彼からきてくれないかな…って淡い期待を抱いてる私は甘いですよね(T-T)

No.18 14/02/16 07:43
通行人18 ( ♀ )

私はパチンコ嫌いですが、店員やってます。
男はいいとして、女が一日中スロットとかやってると‥ちょっと引きます(不快になったらすいません。)
うちにも、一人の男性従業員(既婚者)に話す時だけブリブリってコがきます。
そのコがトイレに行った後、必ずっていうくらいトイレ流れてないし‥

その男性従業員がいない日に来るとテンションが違いすぎて、なんかイライラします。

愚痴ってすいません。

人によって態度を変える人は、裏表がありそうであまり好かれないと思います。

男性は、自然体なコが好きでしょうから。

なので、日常会話で相手の趣味を聞き出し、趣味が合いますねーて感じで徐々にプライベートで会う方向に持っていけばいいと思う。

No.19 14/03/07 05:52
匿名さん19 

とある パチ屋の女店員が主人の横の空き台を 顔を わざと近づけるように時間をかけた ふきかたをしにきて、 うろうろして まじ うざいんですけど。小太りで パンツ見える制服でしかも年増… 色恋沙汰に狂った女店員ですか?
スレチだったらすみません。 ですが、パチ屋に勤めていて 客の悪口とか、パチヤ嫌いって、自分で自分の悪口を言っているような物ですよ。お客様あっての商売ですよ。 発言には注意した方が… 主さんインカム注意して! この間他の店のイケメン店員さんはよくパチとスロうちに行くって言ってましたよ。嫁と連れ打ち 楽しいですよ。

• << 22 日本語でお願いします…

No.20 14/03/07 09:42
匿名さん19 

カップルの男に手ださなくたってね~。太もも お尻ぷりぷり そりゃメルアド もらうわな…

No.21 14/03/07 17:18
匿名さん21 ( 20代 ♂ )

主さん頑張って‼

ちゃんと前置きに迷惑なら捨てて下さいって言ってから渡しな(^^)

俺はそうやって今の彼女をゲット‼

結婚を視野に入れて交際中だし

彼女が勤めてるパチンコ屋以外行かない(笑)←彼女の給料になれば痛くも痒くも無い(^^)v

No.22 14/03/07 17:59
ミリヤ ( ♀ HnhLv )

>> 19 とある パチ屋の女店員が主人の横の空き台を 顔を わざと近づけるように時間をかけた ふきかたをしにきて、 うろうろして まじ うざいんですけ… 日本語でお願いします…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する