注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

ドラマみたいな出逢いってありますか?

レス11 HIT数 4003 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
13/09/16 21:02(更新日時)

ドラマみたいな出逢いって、ありますか?

よくドラマで「そんな出逢いないやろ~」とか「そんな偶然ないやろ~」みたいな出逢いってありますよね?
実際にそんな奇跡に近い出逢い&恋愛を経験された方はいますか?

そして、その後めでたく結婚して幸せになった方お話聞かせてください!
私は今、素敵な出逢いをしたところで現在継続中なんですけど、この先うまくいかないであろう結末がチラついて、不安になり戸惑っています。

No.2001152 13/09/15 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/15 14:51
通行人1 ( 40代 ♀ )

お互い別々の忘年会で来ていたお店で、私と同時にトイレに行こうとしていた彼。
脱いだ靴が見付からないで困っていた所を一緒に探してあげました。
すると何故か使われていない部屋に放り込まれていました。
その時に「お礼に今度食事を奢ります」と言われて連絡先を教えたのがきっかけで付き合い始め、結婚しました。
普通ならそんな状態で誘わないし、誘いに乗らないけれど、お互い何か感じるものがありました。
本当に運命的な出会いだったと思います。

No.2 13/09/15 15:17
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
へ~素敵ですねぇ♪
お互い何か感じるものがあったんでしょうね。

一般的には、見ず知らずの人に連絡先を教えるのって、軽い感じもしますが、もう一度会いたい。最初で最後にしたくないと思うからこその行動なんですよね♪

私の出逢いもそうであればと願いたいです☆

No.3 13/09/15 15:32

>> 2 私もまさか初対面の人に連絡先を教えるとは思っていませんでした。
(初めてのことです)
主人も「初めて会った人を食事に誘うとは思わなかった」と言っています。
しかも、出会ってから10ヶ月後に結婚しました。
子どもが出来たからではありません。
本当にビビッときたんです。
それまで運命的な出会いなんて信じていませんでしたが、あるんだなって実感しました。

• << 7 ちなみに、それは何歳の時の出逢いだったんですか? 素敵ですね。何かを感じたときって結婚まで早いですよね。それで上手くいってるんだったら、本当に運命の人だったんでしょうね。 ドラマにできそぉですね! これからもお幸せにです(^-^)

No.4 13/09/15 17:06
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

私が高校卒業して18歳の時…初めて社会人になって勤めた会社で…
ある日、社員旅行がありました。その社員旅行では仲の良かった販売部の同僚二人と3人組で行動していました。
九州の太宰府天満宮で同僚と写真を写してもらいました。社員旅行の写真が出来上がり、帰って見てみると…同僚と写っている私の後ろで、男性がニッコリ笑って写っていました。
『この人、だれ~?カッコいい(*^^*)』
と、思っていたのですが、当時付き合っていた彼氏に、その写真を見られて『この男は誰や~!!』と言われて、破って捨てられました。
その彼氏には、さんざん浮気をされて貢がされて、その後に泣く泣く別れたのも覚えています。
自分の浮気は良くて…人の恋路は邪魔する男でした。

その後に、会社は辞めたのですが…
33歳のある日…会社からの帰り道の夜…
男性に声をかけられました。『部署は違ったけど、前に同じ会社に勤めたよね?一緒に写真、写ってるよね?』と。お互いに時がたって歳はとったけど、当時の面影はそのままでした。
互いに独り暮らしから実家に戻っていて、実家が、なんと目の前の市営でした。
親同士が仲が良く、町内の旅行やカラオケに行く間柄でした。
まだ18歳の頃は、互いに遠くに住んでいたのに…互いの引っ越し先が目の前の市営でした。

すぐに意気投合して付き合いました。彼は、私が通る度に自分のお母さんに、あの子は同じ会社だったんだよ。とか、色々とお母さんに話していたそうで…お母さんに会っても違和感なく話せました。
そして、二人は2年同棲して…
18歳の時に憧れたカッコいい男性は、今の私の旦那です。
旦那も当時、付き合っていた彼女いたそうですが(同じ会社の女性)、その子と別れてから私と再会するまで、誰とも付き合わなかったそうです。

• << 8 レスありがとうございます。 15年後の再会ですか?すごいですね♪ お互い独身だったというのもご縁ですね。 そんな出逢いもあるんですね~おもしろいです。ということは結婚して5年目くらいですか? きっと、友人にもこの出逢いを話すると驚かれたことでしょう。 運命の出逢い、あるんですね!! これからもお幸せにです(^-^)

No.5 13/09/15 18:54
でぶでぶおばさん ( 50代 ♀ QH6tv )

14年間小さな捨て猫だったタマちゃんがいなくなりました
毎日毎日探し歩きました
娘からは、お母さんのせいだよ!みたいに言われ悲しくて毎日毎日過ごしていました
その頃は都会のど真ん中にある家族所有のマンションで大家やっていました
これ以上家にいると頭が変になりそうで
ある日、パソコンで〇〇警備会社の人材募集の広告が目に入り応募してみました
勿論、娘や家族らからはあんたに出来るわけないでしょ!って反対されるもこれ以上タマちゃんの捜索にも限界が見えて来て、応募したらすぐに面接との事さっそくリクル-トス-ツ着て面接へ行きました。
晴れて警備員として勤務したのが東京のトンネルの現場。
タマの事忘れる為に必至で働いた、お金には不自由も無かったけれど毎月30万近く稼いだ、お金使う暇すら無いほど働いた、朝は暗いうちからトンネルに入り夜は暗くなって帰宅した、体重も7キロ減った!
そんな頃タマの亡骸が見つかった。タマは都会のど真ん中で拾われて都会のど真ん中で死んだ!
悲しくて、どんなに危険な場所にまでも女でいながら警備につきました。
そんな時、兄が突然に亡くなりました。
これから本当にどうしよう、母も亡くなり兄も亡くなり、娘も結婚して出て行った
一番上の兄が会社をやっていて、私の事心配して会社で台東区根岸と言う場所にマンションを借りてくれた。
そんな時ゼネコンの監督から、私にお見合いのお話が来ました
これ以上家族に心配させるのもなあとの思いでお見合いしてみた
相手は、東北のかなりの金持ちで有名人の名が連なる人でした
どうしようか迷っていたら、兄が言いました
お前な、お前もう53才だぞ。
考えるひま無いんだ、迷うなら結婚しろ。嫌なら離婚すれば良いのだから。
そんなに考えていたらあっと言う間に60才になるんだからな!
今は幸せに二人でいます
旦那の母親は90才でわたしと似ています、長生きしてほしいです。
こんな話で良かったですか?

• << 10 レスありがとうございました。 再婚したということですよね? おめでとうございます。何歳になっても素敵な出逢いはありますね。 どうかお幸せにです(^-^)

No.6 13/09/15 20:33
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

結婚してませんが、今の彼氏との出会いを友達にドラマみたいって言われました。

彼とは2011年の3月11日、就職面接の会場で出会って、一緒に地震に遇いました。私たちはお互い東京に住んでるので被害は無かったですが、交通機関が機能していなかったので、同じ面接を受けた何人かで会場から徒歩圏内にあった彼の家に泊めてもらいました。

当時は別の人と付き合ってたけど、その後も連絡を取り合ってて、付き合いはじめたのは去年です。

ドラマって言うより、大きすぎる災害が作ってくれた縁って感じですが。

• << 11 彼氏がいたけど、その人以上に何か感じるものがあったということですか? 震災の日に出逢うなんて、それだけでなんかドラマちっくですね。 そのまま結婚して、幸せになれることを願ってます☆

No.7 13/09/16 08:47

>> 3 私もまさか初対面の人に連絡先を教えるとは思っていませんでした。 (初めてのことです) 主人も「初めて会った人を食事に誘うとは思わなかった」と… ちなみに、それは何歳の時の出逢いだったんですか?

素敵ですね。何かを感じたときって結婚まで早いですよね。それで上手くいってるんだったら、本当に運命の人だったんでしょうね。
ドラマにできそぉですね!

これからもお幸せにです(^-^)

• << 9 21才の時です。 現在、結婚21年目です。

No.8 13/09/16 08:53

>> 4 私が高校卒業して18歳の時…初めて社会人になって勤めた会社で… ある日、社員旅行がありました。その社員旅行では仲の良かった販売部の同僚二人… レスありがとうございます。

15年後の再会ですか?すごいですね♪
お互い独身だったというのもご縁ですね。

そんな出逢いもあるんですね~おもしろいです。ということは結婚して5年目くらいですか?
きっと、友人にもこの出逢いを話すると驚かれたことでしょう。
運命の出逢い、あるんですね!!

これからもお幸せにです(^-^)

No.9 13/09/16 09:06

>> 7 ちなみに、それは何歳の時の出逢いだったんですか? 素敵ですね。何かを感じたときって結婚まで早いですよね。それで上手くいってるんだったら… 21才の時です。
現在、結婚21年目です。

No.10 13/09/16 14:07

>> 5 14年間小さな捨て猫だったタマちゃんがいなくなりました 毎日毎日探し歩きました 娘からは、お母さんのせいだよ!みたいに言われ悲しくて毎日… レスありがとうございました。

再婚したということですよね?
おめでとうございます。何歳になっても素敵な出逢いはありますね。
どうかお幸せにです(^-^)

No.11 13/09/16 21:02

>> 6 結婚してませんが、今の彼氏との出会いを友達にドラマみたいって言われました。 彼とは2011年の3月11日、就職面接の会場で出会って、一… 彼氏がいたけど、その人以上に何か感じるものがあったということですか?

震災の日に出逢うなんて、それだけでなんかドラマちっくですね。

そのまま結婚して、幸せになれることを願ってます☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧