注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

今の会社も大変だけど、前の会社の事を考えてしまう

レス1 HIT数 943 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
13/09/08 16:19(更新日時)

今の会社は話せる同僚もあまりいないし、いても次々辞めてしまったり、時間帯により、関わらなくなってしまう事の繰り返しです。あまり良心的でないような人ばかり残る感じです。
仕事も状況、人がころころ変わって気疲れします。
今の会社も大変なのに、前の会社の事を一年以上も考えてしまうのです。
仕事は向いていた為、6年数ヶ月続いたけれど、人間関係が大変でした。
話かけてくれた人もいたけれど、その人とうまく行かなくて、辞めてからも背中を向け会っています。
唯一話かけてくれた人だけど、人とうまく話せない私をバカにしているようだったからその人に対しては正直腹立ってます。
きれい事ばかり言う所も嫌で、メールがきても余所余所しく返してしまったりしました。本人は何もなかったようにしてたけど、普通だったらとうなるでしょうか。
どうしたらその人とうまく行ったのか、なんでその人はきれい事ばかり言うのかそればかりです。

No.1996334 13/09/03 23:38(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/08 16:19
通行人 ( 50代 ♂ VThoSb )

綺麗ごとばかり言うという事は、表面上の付き合いという事でしょう。あなたも、相手に合わせていれば、上手くいったと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板