注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
女です。大食いすぎて悩んでます。

離婚したい!!!

レス17 HIT数 5493 あ+ あ-

離婚検討中
13/08/20 18:04(更新日時)

旦那が不倫をし、この二ヶ月なぜか上から目線の旦那に耐えてきました。
ですが、探偵にお願いして証拠を集め行政書士さんに間に入ってもらい旦那と女に見せつけ離婚に持って行こうと思いました。が、女が話が違うとキレ旦那が捨てられました。すると、離婚するきだった旦那は復縁を望んで来たんです!!あたしは、精神的苦痛を受けて来たので復縁するきは全くありません。でも、離婚しないの一点張りなんです。
もう、裁判しか方法はないですか?
離婚できれば慰謝料はいらないです。

タグ

No.1990082 13/08/19 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 13/08/20 14:26
離婚検討中0 

みなさん!!
いろんなご意見ありがとうございます。

今の現状は、旦那は誠意を見せたいと言ってますが、かなりの精神的苦痛を受けたのでもう顔も見たくないので今は実家にいます。
子供がいるのですが、毎日会いたいとメールは来ます。ですが、もう汚い手で子供を触ってほしくないんです!!
おかしいですか?

• << 16 そうですか まあ 暫く様子見しながらに証拠の確保はしておいた方がいいですよ。 とにかくイザとなったら証拠が全て。 誠意見せるってなら 相手女性の素性全て聞き出し(内容証明とか送る時必要だし) 不貞を認める自白動画でも撮っておくとか(主さんへの親御さん同席とかだと証人にもなるし) 誠意ねぇ 見せてもらおうじゃないですか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧