注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

好きな子が男嫌い?

レス3 HIT数 9377 あ+ あ-

恋愛初心者
13/08/19 10:52(更新日時)

好きな子が男の人が嫌い?苦手?かもしれなくて悩んでいます。

彼氏がいないのは確かです。

女の子数人で喋っているときは普通に笑顔です。
でも、そこに男の人が入るといつもより口数も笑顔も減ってよそよそしくなります。

自分とは今まであまり接点がなく、可愛いなーと思うくらいだったんですが最近絡む機会が増えて喋るようになりました。

性格も優しいし可愛いし彼氏がいないのが不思議で、これまで彼氏がいたという情報もないんです。

数人で遊びに行くときも、そのときに一緒にいる女の子から離れない感じで…。

でも自分から誘う遊びには応じてくれます。

合コン的なものには行かないっぽくて、自分を含めた知り合いの中の一部とだけ遊んでいる感じがします。

思い切って、「明日(日付かわってるので今日のことです)昼に2人でご飯食べに行かない?」と誘ってみましたが、「○○(その子の家からすぐ近くのお店)でもいいかな、美味しいよ。」と言われました。

もちろん大丈夫なんですが、遠くなら車出すよと伝えてあったので、車には乗りたくないってことなのかなと思いました。

脈ありでしょうか…ないでしょうか…

友人達(男)もその子と2人で遊んだことある奴はいなくて…可愛いとは評判です。
ちょっと期待してるんですが、男の人苦手だと勝手に解釈しているので2人で会ったときにどうしたらいいのやら。

手を出すつもりはありませんし、告白も考えてないんですが、こういう子と2人で会うのが初めてなものでこっちが緊張してしまってます。

気をつける点や、アドバイスあったらお願いします。

ちなみにお互い大学生です。
緊張しすぎて寝れません…

No.1989881 13/08/19 03:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/19 06:28
あみ ( 20代 ♀ 2eEJv )

いやー、別に話してなくても経験積んでる子いっぱいいるよー。

相手が誘いに乗ったんだからちょっとくらい期待しても良いと思うよー

車内は二人きりになっちゃってイヤでも雰囲気でるから彼女の対応は普通だろうよ

男の遊びはノリとその場なイメージかな
女の子は今後の事考えちゃうと思われー。

私から見て、ね

No.2 13/08/19 06:36
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

男慣れしてないだけじゃないかな?
意識しすぎて、何もかもが普通でいられなくなる。
食事を数回誘ってみて、慣れてきたかな?と思ったら、近場でデートとかいいかも。
最初は、ショッピングだけでもいいし😄

『🌕🌕(同性の友達)の誕🎁買いに行きたいんだけど一緒に選んでくれる?』とか言って🎵

頑張ってね😄

No.3 13/08/19 10:52
通行人3 ( ♀ )

食事オッケーしてくれたってことが全てさ♪ わりと好意的だと思う。でも、くれぐれも今度の食事で答えを出そうなんて思わないようにね(笑)

君が緊張してると相手も緊張するだろうから、なるべく落ち着いて自然にね。

脈ありだろうが、無かろうが、態度を変える必要はまだ無いっしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧