注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

不倫してる人に聞きたい(笑)の主ですm(._.)m

レス500 HIT数 16725 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 30代 ♀ )
13/08/28 17:48(更新日時)

すみません。
気付いたら満になっていました。
皆さん沢山のレス本当に有り難う御座いましたm(._.)m
No.460のちょい悪オヤジさん。
とても分かりやすいレスでした。
38さんは御自分に都合の良いように解釈なさってましたね。
でも私の考えは変わりません。
不倫する人は人間性を否定されても仕方ない行為。
されたくないならしなきゃいいだけ。
間違ってるとは思いません。
ただこれは私の価値観なので。
それを交通違反と比べられてもね(--;)
どちらが悪いのは価値観の問題で
私は比べるなら不倫の方が悪いと思ってますので…
もう、良いよ。
何言っても無駄だと思う方はスルーでお願いします。
またたてたの?
もう良いんじゃない?と言うのもすみませんが
スルーでお願いしますm(._.)m

13/08/16 17:18 追記
レスをくれた方。
有り難う御座いますm(._.)m
すみません、私の読解力がないのか分かりませんが誰か通訳してくれる方はいらっしゃいませんか?(--;)
何度、読んでも理解しがたいんです…

No.1986733 13/08/11 13:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/11 13:53
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

38さんがくるかどうかは分かりませんが…
前スレで私のことを人間失格と仰ったこと。
それこそが中傷になると思うんですけど?
自分が自己中なのに人を自己中と言うのはおかしいと言いながら御自分は他の人を自己中と言う…
本当におかしな人でした(笑)

No.2 13/08/11 14:20
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も不倫は嫌いです。
ですが 前スレの38さんの
言いたい事は 理解出来ました。

不倫は してはいけない事ですが
不倫で 傷付いているのは
当事者の家族 相手側の家族です

第3者からすれば 不倫してようが
こちらに 迷惑さえかからなければ
正直 関わりたくない どうでもいい
…が 本音なので こちらに対する
性格に問題がなければ 付き合いは
出来ると思います。

理由を聞いたところで 拒絶してる
人が 不倫を認めれるはずはないし
聞くだけ 苛々するだけなのでは…?

38さんは あくまでも
不倫するか しないかは 本人の問題
本人の人生なのだから 注意はしても
それ以上は 口を挟むべきではない

不倫しているから 人間性全てを
否定するのは 違うと
言いたかったのだと思います。

人間 不倫してなくても
長所 短所は必ずありますから…。

私は こう解釈しました。

• << 4 私は 不徳事なら口をはさむべきとさえ思います。 間違った価値観なら人各々でいい訳ないです。 するしないは個人の資質ですが 「何があってもしてはいけない事」ってあります。 不倫以外でもね。 指摘や注意しない人は その不徳を不徳と思わないからだと思います。
  • << 5 2さん有り難う御座います♪ 性格の長所や短所は誰にでもあるので2さんの仰っている解釈なら分かりますよ。 私は迷惑をかけられたり 不倫されてて苦しんでる友達もいます。 そう言うのを見ていて不倫してる人間は駄目。 人の痛みも分からず己の欲望で生きている。 人間性も尊敬も信用も出来ない。 と思います。 でもそれは価値観なので… 不倫はしてるけど良い人だからとお付き合いされてるのに文句は言わないです。 ただ私は無理だと言うだけで… それをあそこまで…(--;) しかも違う話にまでなりましたからね。

No.3 13/08/11 21:46
イケメンさん3 ( 30代 ♂ )

2さんそれは違うよ。

当事者だけではなく、不倫しているどちらか一方が独身なら、婚期を逃す可能性あるし、そのために子供出来ないと、将来の労働力が減るからね。
年金や医療などの問題にも関わるんだよ。
よく考えて✋

日本は、結婚したら、事実上、大人の恋愛禁止なんだよ。皆関係なく、恋愛していたり、旦那いるのに、彼氏の話を自慢気に話す馬鹿も大量にいるけど(笑)

結婚は契約であり、それを平気で破る人間が、日本では必要ないと思うよ。

制裁受けて、当然だし、はっきり言って邪魔な人間でしょう。
ルール守れない人間と暮らしたい?
怖くていやだよね😅

• << 6 3さん有り難う御座います♪ 今は自慢気に不倫の話しする人いますからね(--;) これだけ駄目だと言われてても無くならない… 不倫は悪いことだと認識されてない方が多いんですかね…

No.4 13/08/11 22:47
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 2 私も不倫は嫌いです。 ですが 前スレの38さんの 言いたい事は 理解出来ました。 不倫は してはいけない事ですが 不倫で 傷付い… 私は 不徳事なら口をはさむべきとさえ思います。

間違った価値観なら人各々でいい訳ないです。
するしないは個人の資質ですが 「何があってもしてはいけない事」ってあります。
不倫以外でもね。

指摘や注意しない人は その不徳を不徳と思わないからだと思います。

• << 7 4さん有り難う御座います♪ 不倫してる人って言っても話を聞かないんですよ…(--;) 舞い上がってるのか分かりませんが… 結局は自分の良い様に解釈したり 言い訳を言ったり…

No.5 13/08/12 07:24

>> 2 私も不倫は嫌いです。 ですが 前スレの38さんの 言いたい事は 理解出来ました。 不倫は してはいけない事ですが 不倫で 傷付い… 2さん有り難う御座います♪
性格の長所や短所は誰にでもあるので2さんの仰っている解釈なら分かりますよ。
私は迷惑をかけられたり
不倫されてて苦しんでる友達もいます。
そう言うのを見ていて不倫してる人間は駄目。
人の痛みも分からず己の欲望で生きている。
人間性も尊敬も信用も出来ない。
と思います。
でもそれは価値観なので…
不倫はしてるけど良い人だからとお付き合いされてるのに文句は言わないです。
ただ私は無理だと言うだけで…
それをあそこまで…(--;)
しかも違う話にまでなりましたからね。

No.6 13/08/12 07:27

>> 3 2さんそれは違うよ。 当事者だけではなく、不倫しているどちらか一方が独身なら、婚期を逃す可能性あるし、そのために子供出来ないと、将… 3さん有り難う御座います♪
今は自慢気に不倫の話しする人いますからね(--;)
これだけ駄目だと言われてても無くならない…
不倫は悪いことだと認識されてない方が多いんですかね…

No.7 13/08/12 07:31

>> 4 私は 不徳事なら口をはさむべきとさえ思います。 間違った価値観なら人各々でいい訳ないです。 するしないは個人の資質ですが 「何があっても… 4さん有り難う御座います♪
不倫してる人って言っても話を聞かないんですよ…(--;)
舞い上がってるのか分かりませんが…
結局は自分の良い様に解釈したり
言い訳を言ったり…

No.8 13/08/12 20:35
恋愛恐怖症8 ( 30代 ♀ )

自分の周りではだいたい、すぐヤれそうな女性が不倫してます。
ヤれそうだから声かける男性が多く、自分の事モテると思っている。
ほっといてもそのうち捨てられて終了。
長く続いているのは別れたくないから相手に合わせ過ぎている。
不倫とかストーカーしなければ素敵な女性なのになぁ。

• << 10 8さん有り難う御座います♪ やれれば良い!って感じなんですかね?(^_^;) 私は逆にえーっあの人が?みたいなのもあります(笑)

No.9 13/08/12 22:15
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

主さん 再度 お邪魔しますm(__)m

久々に覗いてみたら
私へ 批判レスがついていましたね…

私の考えでは 最近は
晩婚になってきているので
医療 年金の問題と 不倫問題は
関係ないと思っています。
結婚問題よりも 年金未払い
保険の未払いの方を解決するべき。

そして 例え不倫を知っていても
注意をして 相手が目を覚まさない
人には 言っても無駄だと思います
未成年との 不倫でしたら
対策を考えて 止めさせるように
動きますが 大人同士の恋愛に
家族以外が 口を挟むのは
余計なお世話だと思います。
逆ギレされて 危険な目にあうのも
嫌ですし…。
自分は 不倫をしなければ良い話です
見て見ぬふりをするのが 不徳ではなく
人の 個人的プライバシーを尊重したい
ただ それだけです。

• << 11 2さん有り難う御座います♪ 確かに違う問題ですね。 独身が不倫で婚期を逃すのは自業自得ですし。 しない人はしないしする人はするんですけど… 不倫してる人って本当、人の話を聞かない… 聞きたくないみたいな感じで 結局は自分が可愛いんですよね…

No.10 13/08/13 06:54

>> 8 自分の周りではだいたい、すぐヤれそうな女性が不倫してます。 ヤれそうだから声かける男性が多く、自分の事モテると思っている。 ほっといても… 8さん有り難う御座います♪
やれれば良い!って感じなんですかね?(^_^;)
私は逆にえーっあの人が?みたいなのもあります(笑)

No.11 13/08/13 06:57

>> 9 主さん 再度 お邪魔しますm(__)m 久々に覗いてみたら 私へ 批判レスがついていましたね… 私の考えでは 最近は 晩婚… 2さん有り難う御座います♪

確かに違う問題ですね。
独身が不倫で婚期を逃すのは自業自得ですし。
しない人はしないしする人はするんですけど…
不倫してる人って本当、人の話を聞かない…
聞きたくないみたいな感じで
結局は自分が可愛いんですよね…

No.12 13/08/13 12:15
イケメンさん3 ( 30代 ♂ )

2さん

年金や保険の未払いなんて、ごく少数ですよ。ほとんどの人達が、なにかの組織や企業に加入しているから、強制払いですよ。
ちなみに、全人口の95%は強制払い、残りの5%のうち100分の5ぐらいの割合が、未払いなだけ。
不倫している、馬鹿の人口の多い事(笑)
まぁ不倫の場合は、具体的な数字は出せないけど(笑)

後半部分の意見は、そうですよね。
火の粉がかかるのは、嫌だよね。
リアルでは、否定もしないし、無視だよね。

でも見つかって、会社を首になるやつもいるんで、気をつけないとマズイよね✋

No.14 13/08/15 10:39
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

子供をに「私の価値観」と言っても説得力はありません。
あなたは理論的に明らかな事に、感情を述べてるのみです。
まずは下記の矛盾に回答して下さい。
1なぜ刑事犯罪より重大か?
2なぜ直接的に人を傷付ける犯罪より重大か?
3参考:両方故意
4参考:バレる確率は不明

• << 16 14さん有り難う御座います♪ 何故、そこまで交通違反と比べるんですかね? 価値観で子供には教えないですよ。 ちゃんと善悪の事や、何故、してはいけないのか教えますから。 他人の命が我が子より大切な貴方ですが。 車に乗るんですよね? 矛盾しすぎてると思うんですけど? 私だけですかね? 刑事罰より不倫が重いと考えるのは価値観でしよ? 全てが刑事罰で決まるんですか? 不倫は直接、相手を傷付けますけど?

No.15 13/08/15 10:48

>> 13 削除されたレス 8さん有り難う御座います♪
前のスレは満でしたから
閉じてませんよ(笑)

No.16 13/08/15 10:53

>> 14 子供をに「私の価値観」と言っても説得力はありません。 あなたは理論的に明らかな事に、感情を述べてるのみです。 まずは下記の矛盾に回答して… 14さん有り難う御座います♪
何故、そこまで交通違反と比べるんですかね?
価値観で子供には教えないですよ。
ちゃんと善悪の事や、何故、してはいけないのか教えますから。
他人の命が我が子より大切な貴方ですが。
車に乗るんですよね?
矛盾しすぎてると思うんですけど?
私だけですかね?
刑事罰より不倫が重いと考えるのは価値観でしよ?
全てが刑事罰で決まるんですか?
不倫は直接、相手を傷付けますけど?

No.17 13/08/15 11:12

>> 16 つまりあなたは「交通死亡事故があっても不倫のない世界に住みたい」と思っている。
このご意見で良いですか?
しかし、法律は逆の世の中をめざして作られています。
なぜなら、不倫は個人が自分の配偶者と合意しておけば済むだけなんです。
「他人の不倫をどうこう言う前に、自分の違反をなくせ」、と言うことです。

• << 19 前回の主のスレからストーカー並み食らい付くのは何故ですか? 粘着体質なんですね~ ダメなものはダメなんだからさ~(´Д`)理屈じゃないんだよね。 生きている中でルールってあるんだから。 不倫したい奴は一夫多妻がOKな国に行ったら良いのにね! 主さん、もう相手しなくて良いと思うよ。 堂々巡りで終わらないから。

No.18 13/08/15 12:05

>> 17 違いますね。
交通事故と言うのは個々それぞれが意識を高め、気を付けていれば少なくなり無くなると思います。
車も今はかなり高性能になりましたよね。
CMとかでも良く見ますし。
免許だってある程度、年取ったらなくせば良いと思いますよ。
危ないから。
不倫はなくならないですよね。
何故でしょうね。
悪いことをしていると言う自覚がないからだと思いませんか?
貴方だってしてるのは悪いと思ってないからでしょ?
家庭では家族サービスしてるんだから
不倫位、許せと。
まずその様な考えじゃ無くならないですよ。
交通違反もして、結婚のルールを破る。
最悪だと思いませんか?
何故貴方は他人の命が大切なのに車に乗るんですか?
あれほど車に乗るのは自分が楽したいから等言ってましたよね?

• << 21 2件論点が反らされてるため質問です。 「どちらが重大か?」という議論に対して、 1:不倫の方が減らしにくいのは事実ですか?交通違反は減らせてるのですか? 2:なぜ私の不倫や違反の行動が、「どちらが重大か?」の議論結果に影響するのですか? 一件づつご回答いただいても結構です。

No.19 13/08/15 13:12
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 17 つまりあなたは「交通死亡事故があっても不倫のない世界に住みたい」と思っている。 このご意見で良いですか? しかし、法律は逆の世の中をめざ… 前回の主のスレからストーカー並み食らい付くのは何故ですか?
粘着体質なんですね~
ダメなものはダメなんだからさ~(´Д`)理屈じゃないんだよね。
生きている中でルールってあるんだから。
不倫したい奴は一夫多妻がOKな国に行ったら良いのにね!

主さん、もう相手しなくて良いと思うよ。
堂々巡りで終わらないから。

No.20 13/08/15 13:18

>> 19 19さん有り難う御座います♪
何か…
何故そこまで交通違反と比べたいのか理解しがたいです(^_^;)
駄目なものは駄目じゃいけないみたいです。

No.21 13/08/15 14:26

>> 18 違いますね。 交通事故と言うのは個々それぞれが意識を高め、気を付けていれば少なくなり無くなると思います。 車も今はかなり高性能になりまし… 2件論点が反らされてるため質問です。
「どちらが重大か?」という議論に対して、
1:不倫の方が減らしにくいのは事実ですか?交通違反は減らせてるのですか?
2:なぜ私の不倫や違反の行動が、「どちらが重大か?」の議論結果に影響するのですか?
一件づつご回答いただいても結構です。

• << 23 1、不倫の方が無くなるのは無理に近い。 免許の書き換えとか行かないんですか? 交通事故は減ってますけど? そう説明がありましたね。 2、貴方がしつこいから。 他人の命をさらしてまでと前スレであれだけ行っていて… 矛盾しすぎてるでしょ(笑) もう一度前スレ読んでみたら良いと思いますけど。 ご自分の都合が悪くなると答えない。 都合良く解釈するのは何故ですかね? 不倫してるからだとしか思えないんですけど? 私は不倫している不特定多数について。 貴方は前スレで私個人に対して人間失格と仰った。 それについては?

No.22 13/08/15 15:48

では何故13を削除したのですか?(>_<)

No.23 13/08/15 17:29

>> 21 2件論点が反らされてるため質問です。 「どちらが重大か?」という議論に対して、 1:不倫の方が減らしにくいのは事実ですか?交通違反は減ら… 1、不倫の方が無くなるのは無理に近い。
免許の書き換えとか行かないんですか?
交通事故は減ってますけど?
そう説明がありましたね。
2、貴方がしつこいから。
他人の命をさらしてまでと前スレであれだけ行っていて…
矛盾しすぎてるでしょ(笑)
もう一度前スレ読んでみたら良いと思いますけど。
ご自分の都合が悪くなると答えない。
都合良く解釈するのは何故ですかね?
不倫してるからだとしか思えないんですけど?
私は不倫している不特定多数について。
貴方は前スレで私個人に対して人間失格と仰った。
それについては?

• << 25 私はあなたの誤りを正したいのですが、あなたが「自己満足のために不倫を批難したい」なら、説得は困難に感じます。なぜなら、あなたの価値観は「発言すると気分が晴れる」のが正しい事なので、正当でありません。 とことん正当に議論すればあなたを論破して反省いただく事は可能です。しかし、あなたが 「気持ち良く悪口を言いたいから、邪魔するな」と言うなら失礼します。 どうしますか?
  • << 26 不倫されてますよ。 ばれなければ、妻も子供も傷つけないからいいとおっしゃってましたよね。だからばれないように細心の注意をしてると…。 わたしの勘違いじゃなければ人妻?と大学生でしたか? 妻にはちゃんとお金はあげてるんだからいいでしょ♪みたいなこともいわれてましたよ。 交通違反に同じように例えてらっしゃったので。 間違いなら申し訳ないですが。

No.24 13/08/15 17:31

8を削除したのは私ではありません。
そもそも主にレスを削除出来るんですか?
削除出来たとしてもどんなレスでも
個人の意見ですのでそう言う事はしません。

No.25 13/08/15 20:53

>> 23 1、不倫の方が無くなるのは無理に近い。 免許の書き換えとか行かないんですか? 交通事故は減ってますけど? そう説明がありましたね。 … 私はあなたの誤りを正したいのですが、あなたが「自己満足のために不倫を批難したい」なら、説得は困難に感じます。なぜなら、あなたの価値観は「発言すると気分が晴れる」のが正しい事なので、正当でありません。
とことん正当に議論すればあなたを論破して反省いただく事は可能です。しかし、あなたが
「気持ち良く悪口を言いたいから、邪魔するな」と言うなら失礼します。
どうしますか?

• << 28 元の不倫が正されたら比例して不倫非難も無くなりますよ。 正すなら先に有る悪い事でしょ。 人を正したいなら先に不倫者のスレに行って諭したらどうですか❓ 先ずは不倫という自己中行為をしてる人を正す方に尽力して下さい。
  • << 29 正す? 不倫を批判するのは間違ってると? 気分が良くなるために暴言を言ったのは貴方の方でしょ? 自己満足の為に発言してませんけど? 悪口も言ってません。 不倫批判を悪口だと思うのは不倫してるからでしょ。 不倫してるから批判されたくない。

No.26 13/08/15 21:09
くれは ( 30代 ♀ DeIJv )

>> 23 1、不倫の方が無くなるのは無理に近い。 免許の書き換えとか行かないんですか? 交通事故は減ってますけど? そう説明がありましたね。 … 不倫されてますよ。

ばれなければ、妻も子供も傷つけないからいいとおっしゃってましたよね。だからばれないように細心の注意をしてると…。

わたしの勘違いじゃなければ人妻?と大学生でしたか?

妻にはちゃんとお金はあげてるんだからいいでしょ♪みたいなこともいわれてましたよ。

交通違反に同じように例えてらっしゃったので。

間違いなら申し訳ないですが。

• << 30 くれはさん有り難う御座います♪ 前スレでも同じような事を教えてくれた人がいました。 やっぱり不倫してるんですね。 だから不倫批判は許せず 不倫を肯定させたいために 訳分からない理論を言い続ける。

No.27 13/08/15 22:49

>> 26 そうなんですか?!
だとしたら、最低↓
あ~だこ~だ分からないレスして。
自分が不倫してるんだから何の説得力もないよね(-_-)

No.28 13/08/15 23:38
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 25 私はあなたの誤りを正したいのですが、あなたが「自己満足のために不倫を批難したい」なら、説得は困難に感じます。なぜなら、あなたの価値観は「発言… 元の不倫が正されたら比例して不倫非難も無くなりますよ。
正すなら先に有る悪い事でしょ。
人を正したいなら先に不倫者のスレに行って諭したらどうですか❓

先ずは不倫という自己中行為をしてる人を正す方に尽力して下さい。

No.29 13/08/16 07:11

>> 25 私はあなたの誤りを正したいのですが、あなたが「自己満足のために不倫を批難したい」なら、説得は困難に感じます。なぜなら、あなたの価値観は「発言… 正す?
不倫を批判するのは間違ってると?
気分が良くなるために暴言を言ったのは貴方の方でしょ?
自己満足の為に発言してませんけど?
悪口も言ってません。
不倫批判を悪口だと思うのは不倫してるからでしょ。
不倫してるから批判されたくない。

• << 31 では、とことん論議しましょう。 投稿件数を抑えるため、主さん以外には回答しません。 主さん以外は論議の進度がまちまちで、重複が多いからです。 主さんへの助言があれば、主さんが代表で私に意見して下さい。 まず、最初の問題から整理しましょう。違う場合はご指摘下さい。 主さんが「不倫者を自己中心呼ばわりしたい」のが、始まりです。 私は「不倫は自己中心的な行動だからやめましょう」と説得するのが目的か?または 「不倫者は人間性のあらゆる面で自己中心だから人間失格なのか?」 と聞いたら、主さんの回答は後者でした。 ここまでは、よろしいでしょうか?

No.30 13/08/16 07:14

>> 26 不倫されてますよ。 ばれなければ、妻も子供も傷つけないからいいとおっしゃってましたよね。だからばれないように細心の注意をしてると…。 … くれはさん有り難う御座います♪
前スレでも同じような事を教えてくれた人がいました。
やっぱり不倫してるんですね。
だから不倫批判は許せず
不倫を肯定させたいために
訳分からない理論を言い続ける。

No.31 13/08/16 08:06

>> 29 正す? 不倫を批判するのは間違ってると? 気分が良くなるために暴言を言ったのは貴方の方でしょ? 自己満足の為に発言してませんけど? … では、とことん論議しましょう。
投稿件数を抑えるため、主さん以外には回答しません。
主さん以外は論議の進度がまちまちで、重複が多いからです。
主さんへの助言があれば、主さんが代表で私に意見して下さい。
まず、最初の問題から整理しましょう。違う場合はご指摘下さい。
主さんが「不倫者を自己中心呼ばわりしたい」のが、始まりです。
私は「不倫は自己中心的な行動だからやめましょう」と説得するのが目的か?または
「不倫者は人間性のあらゆる面で自己中心だから人間失格なのか?」
と聞いたら、主さんの回答は後者でした。
ここまでは、よろしいでしょうか?

No.32 13/08/16 08:19

>> 31 貴方は本当に自分の都合の良い様に解釈なさるんですね…
他の方の質問には答えても構いませんよ。
何故、議論の進度がまちまちで重複なさるのか
分かりますか?
貴方がちゃんと答えてないからです。
質問を質問で返すからですよ。
不倫する人を自己中だと言いたいなんて言ってませんけど?
不倫をする人は自己中で人間性を否定されても仕方のない行為だと言ってるんです。
不倫してる人に不倫は悪いことだから止めなさいと言った所で聞かないです。
返ってくるのは言い訳ばかり。
しかも自分の都合の良い言い訳。
貴方には分かるんじゃありませんか?
不倫していて奥さんにばれたら、奥さんも悪いと言うんじゃありません?
細心の注意を払って不倫していても
いつかは気付きますよ。
そこまで奥さんもお子さんも馬鹿ではない。

No.33 13/08/16 08:27

>> 32 私が聞いてるのは目的で、
「相手の為の発言か?自分の為の発言か?」です。
どちらかしか、ないことが理解できますか?
必ずどちらかに所属します。
「説得して更正させる」
「言いたいだけ」
のどちらかしかないのです。
その他の分類があるなら、事例で良いので紹介下さい。
あなたは「説得する気などない」と言ってましたが、撤回されても可です。

• << 36 説得する気がないと言いました? 説得しても話を聞かないとは言いましたよ? 不倫する人は自己中だと言うのは私だけの意見ではないと思いますけど? 大抵の人はそう思うと思います。 人間性を否定されても仕方ない行為は私の価値観です。 そもそも匿名の掲示板で相手のためなのか自分のためなのかって意味が分かりませんけど? 個人そのものに言うのであればその人に言います。 この掲示板では不倫してる人に。 でも実際、不倫してる人は貴方みたいに自分の都合の良い様にレスなさりますから。 貴方は私に暴言吐いたこと忘れてません? その発言についてはどうなんですか? あれはどう考えても中傷ですよね?

No.34 13/08/16 08:40

主さ~ん

14番さんが不倫してる事実を質問してもらって良いですか?

してるかしてないか。

14番さんもちゃんと主さんの質問に答えてあげて下さいよ~。
ずっと見てるけど、はぐらかしてちゃんと答えてないですよ~。

• << 37 19さん、私じゃなくても質問しても大丈夫ですよ(^^) 私は私以外の質問に答えても良いと言いましたから。 でも答えないと思われます(--;)

No.35 13/08/16 08:42
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

ここの主さんがあなたと話してもよいと言ってくれてますのでお聞きします。

ここの主さんを正したいということで間違いはないですか?
それは 不倫に拘らず、あなたから見て
「自己満足のために○○を批難したい」と見受けられないスレを立てた主を正したいということでよろしいですね?

No.36 13/08/16 09:19

>> 33 私が聞いてるのは目的で、 「相手の為の発言か?自分の為の発言か?」です。 どちらかしか、ないことが理解できますか? 必ずどちらかに所属… 説得する気がないと言いました?
説得しても話を聞かないとは言いましたよ?
不倫する人は自己中だと言うのは私だけの意見ではないと思いますけど?
大抵の人はそう思うと思います。
人間性を否定されても仕方ない行為は私の価値観です。
そもそも匿名の掲示板で相手のためなのか自分のためなのかって意味が分かりませんけど?
個人そのものに言うのであればその人に言います。
この掲示板では不倫してる人に。
でも実際、不倫してる人は貴方みたいに自分の都合の良い様にレスなさりますから。
貴方は私に暴言吐いたこと忘れてません?
その発言についてはどうなんですか?
あれはどう考えても中傷ですよね?

• << 39 順番に整理して行きますから、一つずつ明確にして下さい。 結論、あなたは不倫する者を減らそうと正義を代表して書き込まれてるのですか? それとも自己満足のためか? どちらかしかないのです。 まず、その質問から逃げずに答えて下さい。

No.37 13/08/16 09:22

>> 34 主さ~ん 14番さんが不倫してる事実を質問してもらって良いですか? してるかしてないか。 14番さんもちゃんと主さんの質問… 19さん、私じゃなくても質問しても大丈夫ですよ(^^)
私は私以外の質問に答えても良いと言いましたから。
でも答えないと思われます(--;)

No.38 13/08/16 09:27

>> 37 主さんから質問したら答えるって言ってますよ。

私は不倫する人も悪いけど、させたパートナーも同じくらい悪いと思います。

夫婦の問題です。

• << 41 そのレスに私以外の質問に答えても構わないと答えてあります(^-^) スレ主は私ですので… そうでしょうか? 私は不倫以外に解決出来ると考えてます。 何故そこで不倫なんでしょうか? 不倫する人で納得できる言い訳は聞いたことがないです。 ただ前スレでも言ったんですが夫婦公認なら良いと思います。

No.39 13/08/16 09:29

>> 36 説得する気がないと言いました? 説得しても話を聞かないとは言いましたよ? 不倫する人は自己中だと言うのは私だけの意見ではないと思いますけ… 順番に整理して行きますから、一つずつ明確にして下さい。
結論、あなたは不倫する者を減らそうと正義を代表して書き込まれてるのですか?
それとも自己満足のためか?
どちらかしかないのです。
まず、その質問から逃げずに答えて下さい。

No.40 13/08/16 09:36

>> 39 どちらでもないですね(笑)
正義って何ですか?
不倫してるのが正義だとでも?
貴方は親御さんから善悪を学ばなかったんですね。
可哀想に。
私ごときが代表の器ではないです。
でも別に自己満足の為に言ってるわけでもありません。
そもそも不倫してる人がどんな風に子供が不倫したとき子供を叱るのか。でしたから。
不倫って元々、否定されるものじゃないんでしょうか?
貴方は自己満足の為に不特定多数が見ている掲示板で私個人を人間失格と中傷したんですけど?

• << 42 あなたは、最初のご自身の書き込み目的が説明できない。 私の質問に対して、いきなり批判で返す。 どちらも違うなら、批判で返す前に、あなたの「自己中心呼ばわり」の目的を簡潔かつ明確に文章化して下さい。 参考ですが、「親が子供にどう教えるか?」という、あなたの質問に対して、私は「人それぞれ」と回答して議論は終了してます。
  • << 52 私から見るとこのスレは「不倫する者を減らしたい、更正させたい」のではなく、「言いたいだけ、独り言」の部類に感じます。 不倫されてもない、してもない主さんが、何故そこまで憤るのかわかりません。

No.41 13/08/16 09:41

>> 38 主さんから質問したら答えるって言ってますよ。 私は不倫する人も悪いけど、させたパートナーも同じくらい悪いと思います。 夫婦の… そのレスに私以外の質問に答えても構わないと答えてあります(^-^)
スレ主は私ですので…
そうでしょうか?
私は不倫以外に解決出来ると考えてます。
何故そこで不倫なんでしょうか?
不倫する人で納得できる言い訳は聞いたことがないです。
ただ前スレでも言ったんですが夫婦公認なら良いと思います。

No.42 13/08/16 09:47

>> 40 どちらでもないですね(笑) 正義って何ですか? 不倫してるのが正義だとでも? 貴方は親御さんから善悪を学ばなかったんですね。 可哀想… あなたは、最初のご自身の書き込み目的が説明できない。
私の質問に対して、いきなり批判で返す。
どちらも違うなら、批判で返す前に、あなたの「自己中心呼ばわり」の目的を簡潔かつ明確に文章化して下さい。
参考ですが、「親が子供にどう教えるか?」という、あなたの質問に対して、私は「人それぞれ」と回答して議論は終了してます。

No.43 13/08/16 09:52

>> 42 善悪に人それぞれはおかしくないですか?
それに貴方を自己中だと言ってませんけど?
勝手に批判だとか自己中だと言ってきたのは貴方ですよ?
不倫してる人が自己中でない理由は何ですか?
答えられないと思いますけど(笑)
それと19さんが貴方は不倫してるのかどうか聞いてます。
お答えください。

• << 45 順序として、あなたの「自己中心呼ばわり」が最初に書かれています。 最初にその真意を確認してます。 単なる「詠嘆」つまり「独り言」であって、「誰かに向かって言った事ではない」と言う事で良いですか?

No.44 13/08/16 09:53

後、35さんの質問にもお願いします。

• << 48 答えていただけませんね。 主さんありがとうございます。 投稿件数を抑えるためどうこうは14さんが言い放っただけ。 一応主さんの言葉を確認してから14さんに聞きましたが。 主さんの意見は無視で自分本意に進めて行く…何かと似てませんか。 もしかして あなたは他人(ここのスレッド)を思いやったりしてるつもりでも、実はしてない(と思えます)。 交通違反(や他人)を軽視してる時点で人間失格です。(とのお考えでよろしいですか?) 不倫をとやかく批判(意見)できる資格はない。 あなたの以前のレスに私が()内を加えた形で伺います。 あなたは主さん(相手)に人間失格と言う資格があるということですね? 主さん このやり方は主さんの投稿件数や枠を使うと思いますよ(笑)

No.45 13/08/16 10:24

>> 43 善悪に人それぞれはおかしくないですか? それに貴方を自己中だと言ってませんけど? 勝手に批判だとか自己中だと言ってきたのは貴方ですよ? … 順序として、あなたの「自己中心呼ばわり」が最初に書かれています。
最初にその真意を確認してます。
単なる「詠嘆」つまり「独り言」であって、「誰かに向かって言った事ではない」と言う事で良いですか?

• << 47 それと順序と言うなら貴方が不倫してるのか否かは前スレからですよ? 自分に都合の悪いことは答えないですよね。

No.46 13/08/16 10:38

>> 45 不倫する人は自己中。
それは間違いないですし考えを変える理由もありません。
その中で不倫する人は人間性を否定されても仕方ない行為。
これも変える理由がない。
それを様々な言い方で変えようとする意図が分かりませんけど。
不特定多数が見る掲示板で
私は不倫する人は自己中だと批判してます。
根拠のない事柄ではありません。
それについて皆さんが意見をくれる。
今現在、不倫をしている人も見ていると思います。
これを見て、止めようと思う人もいれば、
言い訳を繰り返し止めない人もいるでしょうね。
言い訳を繰り返し止めない人の気持ちは貴方も理解できるでしょ?

• << 49 ご発言内容の正誤を議論してるのでは、ありません。 ご発言の意図を確認してるのです。誰か相手に向かって言ったのか?自分の為か?独り言や詠嘆も分類では自分の為になります。 あと、何か前談として問題があってのご発言ですか? 基本的には、お互い一つずつ質問一つずつ回答にしましょう。議論が反れる原因となります。 まずは、最初のあなたの「自己中心」ご発言の意図からお願いしていますが、前談の何か問題があってのご発言なら、その旨ご説明下さい。

No.47 13/08/16 10:40

>> 45 順序として、あなたの「自己中心呼ばわり」が最初に書かれています。 最初にその真意を確認してます。 単なる「詠嘆」つまり「独り言」であって… それと順序と言うなら貴方が不倫してるのか否かは前スレからですよ?
自分に都合の悪いことは答えないですよね。

No.48 13/08/16 10:44
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

>> 44 後、35さんの質問にもお願いします。 答えていただけませんね。
主さんありがとうございます。

投稿件数を抑えるためどうこうは14さんが言い放っただけ。
一応主さんの言葉を確認してから14さんに聞きましたが。

主さんの意見は無視で自分本意に進めて行く…何かと似てませんか。

もしかして
あなたは他人(ここのスレッド)を思いやったりしてるつもりでも、実はしてない(と思えます)。
交通違反(や他人)を軽視してる時点で人間失格です。(とのお考えでよろしいですか?)
不倫をとやかく批判(意見)できる資格はない。

あなたの以前のレスに私が()内を加えた形で伺います。
あなたは主さん(相手)に人間失格と言う資格があるということですね?

主さん
このやり方は主さんの投稿件数や枠を使うと思いますよ(笑)

No.49 13/08/16 10:52

>> 46 不倫する人は自己中。 それは間違いないですし考えを変える理由もありません。 その中で不倫する人は人間性を否定されても仕方ない行為。 こ… ご発言内容の正誤を議論してるのでは、ありません。
ご発言の意図を確認してるのです。誰か相手に向かって言ったのか?自分の為か?独り言や詠嘆も分類では自分の為になります。
あと、何か前談として問題があってのご発言ですか?
基本的には、お互い一つずつ質問一つずつ回答にしましょう。議論が反れる原因となります。
まずは、最初のあなたの「自己中心」ご発言の意図からお願いしていますが、前談の何か問題があってのご発言なら、その旨ご説明下さい。

• << 53 自分のためになんて言った覚えはありません。 これを見てやめる人もいるだろうし止めない人もいる。 掲示板ってそう言う所じゃないんですか? 不倫してる人は自己中。 これを見て反省し止める人も少なくともいる可能性はあるでしょ。 発言の正誤は貴方が自分の都合の良い様に解釈するからでしょ… 大丈夫ですか? 自己中の意図って何? 不倫してる人は自己中が間違い? 読解力がないんですかね? 意味が分からないんですけど? 前スレの私に対しての人間失格と言う発言については? 皆さんからの不倫してるのかどうか。 35さんの質問もですよ。 何だかんだ言って答えられないんですね。 前スレを読んでる人、このスレを読んでる人で貴方を理解できる人が何人いるんでしょうか? 皆無だと思われますよ。

No.50 13/08/16 11:04

主さん ありがとう!

しかし、14番さん不倫してるかしてないかの質問になぜ答えてくれないんですかね~?
本当に不倫してる側なら、どんなに論議しても無駄。だって、どうせ不倫してるんだろ!って感じで何の説得力もないから。
まぁ論議って言っても14番さんのただの自己中で進めてる感じですけどね~

主さんもレスする時間がもったいないよ。
ストレス溜まるから関わらない方が良い。だってここ読んでるほとんどの人は主さんの考え。分からない人に話ししてもね~
私もこれが最後にしますね(^-^)

主さん良い週末を★

• << 54 いえいえ(^^) 不倫してるなら不倫を肯定させたいがための発言になるんでそう言う事かぁみたいな(笑) 前スレでも質問されてる方がいましたがスルーでしたね。 19さんも 良い週末を♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧