注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

【既婚男性にお聞きしたい】風俗いきますか?

レス4 HIT数 5875 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
13/08/11 22:25(更新日時)

男の生理というのは、自分でも理解してたつもりだった。殿方は出さないとダメって、分かってた。

だから、旦那がエッチビデオ見てたのも、動画も許してたんですよね。一人でこそこそしてたのも、黙認してた。このくらい、可愛いもんじゃないの~って。

最近、チョコチョコ帰りが遅い時もあって、浮気でもしてるのかな?と

それが…浮気ではなかった(;o;)

風俗でございました。

旦那が出かけている間に、子どもが旦那の仕事用バックをイタズラしたんです
ごそごそと旦那の仕事用バックから、何気に取り出した名刺を渡されました

調べたら、ピンサロでした

風俗ねぇ。でも、仕方ないや!って思いました。
何故なら、私はフェ●が大嫌い!なんです。味が駄目なんでふ。あの、子種の味が、、、。我慢しても、吐いてしまうほどです。ある意味、ピンサロ嬢を尊敬してしまいます。

なので、本番さえなければとは、思うのですが

名刺を子どもに渡された時、あゆみって書いてある?あゆみって誰?パパの会社の人?と質問され、私もその時はイライラしてしまい、咄嗟に名刺を破ってしまいました。

今夜は家で残業すると言ってたので、今夜…名刺が無いことに気がつくでしょうね。

私、意地悪かな

名刺を子どもが持ち出し、ピンサロ行った事が分かった!と言わないつもりです。
それに加えて、今夜から少しの間と言うか、私の気が収まるまで、セック●を拒否しようと思います。

何か言ってきたら、サクッと

性病検査してください。と呟いてみようかと考えてます。

こんなの、ただの意地悪ですかね?
逆に、ストレートに話した方が、良いですか?

タグ

No.1986413 13/08/10 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/10 18:21
通行人1 ( 40代 ♂ )

風俗行きません!
呼びます(笑)

因みに、ピンサロでも割り増し料金払えば本番もさせてくれますよ。

No.2 13/08/10 19:00
七十 ( ♀ zlSg )

レスだと余計に風俗にのめり込みますよ
奥様方がやらないことをするのが風俗です
お気をつけください

No.3 13/08/10 19:05
匿名 ( 20代 ♀ 5EgJLb )

男性の浮気を抑制するのはやはり家庭での居心地のよさを作る事なんだと思います。
いっしょにいると幸せだよなんて言って罪悪感煽った方がきくと思います。
でもそれじゃ治まり聞きませんよね、一回ガツンと言う。次やったら別れると、ご主人が心から反省謝ったのなら後は円満な家庭を築いてほしいです。
お子さんもいらっしゃることですし。

No.4 13/08/11 22:25
既婚者0 ( ♀ )

主です。まとめてのお礼で、大変申し訳ありません。

あれから旦那は残業で、バックを開けました。でも、名刺がなくなってる事に、気がつかなかったのか?何なのか?平然としてました。

残業に必要な、タブレットの所に有ったので、気がつかないハズはないと思いました。

そして、残業が終わると、タブレットを再びしまいました。その時に、気がついたように…しかも悪びれる態度もなく!

「あっ!時間無くて黙ってて悪かった!」

タブレットをしまうとき、ピンク色のキラキラな名刺を取り出して、先週キャバクラに行き、そこの嬢から名刺を渡された…と見せてくれました。

私はキャバクラは容認してるのですが、名刺交換したりすると、いつも私に見せてくれて、私の目の前で破る習慣がついてます。

キャバクラを容認してくれている礼儀だとかで。

それでいつものように、私に見せてくれたんです。確かに、ピンサロの名刺と一緒にピンク色のキラキラな名刺はありました。

今しかない!と思い、子どものイタズラから、、ピンサロの名刺を見つけ、破ってしまったことを話しました。

旦那は唖然として、ピンサロなんて行ってない!断じて行ってない!と言い切りました。

でも、私はちゃんと見た事を話しました。ネットでも、確認したことも。

それでも、濡れ衣だよ!と言い張ります。

旦那が、破った名刺を見せて欲しい!と言うので、ゴミ箱から取りだし、繋ぎあわせました。

びっくりです。

私も確認しなかったのですが、旦那が渡されたキャバクラ嬢の名刺に書かれてある、携帯電話番号やメアドと、

ピンサロの嬢の名刺に書かれてある、携帯電話番号とメアドが一致。源氏名だけが、違ってた。

旦那も、何故二枚も名刺をくれたのか?とは思ったけれど、酔っぱらっていて、その場で確認しなかったとのことです。

そんなことも、あるのかなぁ?と思いますが、旦那はキャバクラに文句を言いそうな勢いだったので、信じるしかありません。

と言うよりも、私の気持ちをはっきり伝えられました。

私の中の感覚は、風俗=浮気と同じであること。即ち、先には離婚しかないと思ってる…と。

旦那は、身の潔白を信じて欲しいから、一緒にキャバクラに行った同僚に、わざわざ証言してもらうと息巻いてましたが…

それはお断りしました。もう、信じることにしたからなのです。

皆様、本当にありがとうございます。もう少し、夫を信じる力を養いたいと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧