取り返しつかない❓
セフ○のつもりで近づいて1度したら好きになってしまいました。
基本的に体を許しても好きになったりなかったのに😥
相手は最初恋愛としてみてくれていましたが、こちらからそういう関係がいいと言ってしまいそれからエロ目線でしか見てもらえません。
自業自得ですが、恋愛としてみてくれるようにするのは難しいでしょうか…
経験者のかたいますか❓
彼に、「自分だけの女にしたい!」と思わせるしかないかなあ…。
私も最初はセフ目的で、彼はどちらでもない感じで、彼から「俺は今のとこ他に会ってる女いないし、作るつもりもないし。」って言うから、「え、なんで?他の子に会ってもいいんだよ?!」って言ってたんですが…。
しばらくして彼が「ちゃんと付き合おう!俺の彼女になってください…。他の男には会わないで…俺も誰にも会わないしメールもしない、なんなら他の女のアドレス消したっていい。」と言われ、私も彼をかなり本気で好きになりかけてたから嬉しかったです。
主さんが、彼を好きな気持ち、一緒にいたりエッチしてたら相手も気付くと思う。
女は特に割り切りエッチと本命の気持ちのこもったエッチと全然違うから…。
あと、何気に相手のこと気にかけたり、少しだけ妬いてみたりしたら効果あるかもね!
ま、手っ取り早いのは「セフ撤回する!」って言ってみたら?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
低スペ彼氏との付き合い4レス 64HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
告白成功?失敗か?3レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛9レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
元カレを忘れたい5レス 166HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
拭えない不安5レス 169HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
低スペ彼氏との付き合い
自身のスペックがどの程度なのかは正直分かっていないので、このように悩む…(知りたがりさん0)
4レス 64HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
ハロぼっち、クリぼっち
どんな人探してるんですか?年齢とか!(恋愛勉強中さん16)
16レス 238HIT 恋愛弱者 (30代 ♂) -
過激な試し行動をする彼の対処法
みんなで聴きたいからそれでも女優の岡崎紗絵さんと宮本茉由さん、日々美思…(片思い中さん32)
32レス 1184HIT 匿名さん (20代 ♀) -
「予定確認しとくね」は社交辞令ですか?
そうなんですかねえ、それなら誘った時点で「ちょっと忙しい」とか言って断…(恋愛初心者さん0)
13レス 254HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
彼氏の体調不良アピールがウザイ
まあウザいとわかってる男と付き合ってる時点で同類なんだろうとは思うし思…(匿名さん8)
8レス 234HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生に恋してしまいました…4レス 96HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
脈あり?8レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
デートの約束2レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼女に他に好きになりたい人ができたと言われた1レス 59HIT マンネリさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
わたしが冷たいでしょうか?12レス 165HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
告白したいけど…
自分の気持ちを伝えてスッキリしたいと思うのは、主さんの身勝手な考えです…(匿名さん2)
2レス 91HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生に恋してしまいました…
先生を困らせるんじゃないぞ笑(匿名さん4)
4レス 96HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
閲覧専用
脈なしなのに告白するのはあり?
無しです。(通りすがりさん7)
7レス 181HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
脈あり?
この程度で脈の有無を計ることは出来ません。 嫌われてはいないのは…(恋愛好きさん8)
8レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
デートの約束
本当に脈なしならいつとは言いません。 断られるか「いつかね」でごまか…(恋愛好きさん2)
2レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いまさら夫が親権を主張してきました。続き
みなさんその節はありがとうございました。 離婚に伴う別居で下の子を義実家に置いてきてしまい、離婚調…
15レス 241HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
彼氏の体調不良アピールがウザイ
彼氏の体調不良アピールが大袈裟で嫌になります。 彼と私は、今年から社会人になって、学生時代に比…
8レス 234HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
「予定確認しとくね」は社交辞令ですか?
好きな人に「今度会おうよ!」とLINEで誘ってみたら、「いいよ!」と返信がきました。 「平日だった…
13レス 254HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
友人の幸運にモヤモヤ⋯
20代女性です。 推しが特別ゲストとして出演する祭りに行ったんだけど、、、一緒に行ったAさん(透明…
8レス 168HIT 相談したいさん -
痩せたら変わるかな?結婚相談所にて婚活中
ぽっちゃりの部類です。 男性はやっぱり、細くて若くて可愛い子がいいですよね? 痩せたら出会い…
11レス 177HIT 婚活中さん (30代 女性 ) -
ハロぼっち、クリぼっち
この1年いろいろ行動してきましたが、俺がゴミだから結局いま1人 って嘆くのもしょーもないですねー …
16レス 238HIT 恋愛弱者 (30代 男性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

