注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

パカ旦那被害者の会④

レス500 HIT数 104520 あ+ あ-

専業主婦
17/12/01 23:11(更新日時)

離婚
養育費
子連れ再婚
モラハラ
DV
などなど…

色々な悩みや家庭内での嫌な事
良かったらお話ししましょう♪
愚痴を言ってストレス溜めずにスッキリしましょう♪

よかったら遊びに来てください☆
またよろしくお願いします☆

13/11/18 01:43 追記
兼業&専業主婦の皆様毎日ご苦労様です。
旦那様の愚痴がありましたら、
どうぞ吐いてください。
なかなか主婦業は理解されませんよね…

何かムカついたら書くだけで意外とスッキリするので、よかったら愚痴ってくださいね☆

No.1976185 13/07/17 22:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/10/09 10:27
専業主婦0 

主です、こんにちは。

一括のお礼にて失礼いたします。
そして皆さんご心配いただきありがとうございます。

スレの趣旨に伴わない内容、
誹謗中傷はすみませんが
ご遠慮いただきます。

引き続き私の愚痴話、皆さんの愚痴話でやっていきたいと思っております。

よろしくお願いします。

No.103 13/10/10 00:22
専業主婦0 

主です、こんばんは。

パカの口癖アルアル~

離婚する~
もうやっていけない~
出てけ~
ババア、死ね~
バカのくせに~するな笑
俺のお金で生活できてんだからな!

アルアル~完全に口癖だからいちいち気にしてません笑
勝手に吠えてろ笑
そしていつか自分に、跳ね返って何かしらの罰を受けてください。
その日を楽しみに好きなだけ吠えて威張り散らしていましょう…
チーン~南無~ ☆

No.104 13/10/10 04:55
ベテラン主婦104 

こんばんは♪初めてお邪魔します!再婚子連れです!再婚して、5年で赤ちゃん出来て、姑は、息子の子は可愛いけど、あんたの子は可愛くないとか、平気で言ってきます!旦那も一応子供達3人可愛がってくれてるけど、自分が実家やパチンコに行きたい時は、イライラを子供達にぶつけてきて困ります!当然私はブチギレますけど!(笑)誰のお蔭?とか、金、金、ばっか言って子供達に金の事言ってもわからんだろ!テメーの稼ぎを棚にあげてんじゃねーよ!です!イビキチョーうるせーし、携帯代いっつも2万!私がメールしても面倒くさいとか言って返信もしねーくせに、いつ携帯さわる時間があんのかわからんが、2万!おまけに姑は旦那に、仕事中何度も電話してるみたいで、帰ってきたら、楽しそうに話ます!頼むから労災で早く逝け!(* ̄∇ ̄)ノお願いします

• << 107 主です、こんにちは。 同じ子連れ再婚&出産組ですね! よろしくお願いします。 本当に子供よりタチが悪いメンドクサイ奴らで困り者ですよね… うちは毎月決まった日に生活費をいただいていますが、 何故か遅れることもあるから 、申し訳なく今月の生活費くださいと言うとカネ、カネ、うるせーなと吠えてきます。 だったらきちんと決まった日にくれればいいだけの話なのに話にならません… うちのパカはいじめっ子体質なのか弱いものいじめが得意です。 もう、性質はかわらないから諦めています。 私は家族全員で毎日笑って過ごしたいだけなのに… 何でも私が悪いと私のせいにされます笑 毎日吠えられてばかりだと心が荒びがちになりそうですが、 何とかお互いがんばりましょうね! よかったらお時間のある時にいつでも遊びに来て発散してってください☆

No.106 13/10/11 02:30
婚活中41 ( ♀ )

他のレス、だんだんガラが悪くなっていく。

私は、主さん達は、旦那さんの甲斐性で凄くいい家に住んでいて、旦那さんは更にいい家を建てるって言ってたと思うんですが。

だから、我慢していると思ってるし、だから、財産分与とか考えて早く死ねって思ってるんでしょ?と、思って見てました。

違うんですか?

何の甲斐性もない、オッサンと出来婚し、狭い賃貸に住んでギュウギュウ言いながら生活してるの?

上のお嬢達にもエッチの声丸わかり?

ママが叩かれてるのも、お嬢達知ってるんですか?

中卒、刺青をワァワァ言ってますが、そんなの一番わかってるの主さんでしょ?

• << 108 主です、こんにちは。 ある程度甲斐性はある方かもしれませんが、モラハラDVならどうしようもないですね… 本人は自覚がないというか、そうさせる私が悪いから自分には非がないの一点張り… 絶対に謝らないし、 話し合いをしようにも疲れてしまいます。 家を建てるというか、今現在賃貸マンションなので、いずれは持ち家に住みたいと思っているようです。 私がもっと上手に対応できたらいいんだけど、やっぱりムカつくし理不尽なことばかりだからどうしても、 受け入れられなくなってきてます。 悪循環だからなんとかしないと…

No.107 13/10/11 11:29
専業主婦0 

>> 104 こんばんは♪初めてお邪魔します!再婚子連れです!再婚して、5年で赤ちゃん出来て、姑は、息子の子は可愛いけど、あんたの子は可愛くないとか、平気… 主です、こんにちは。
同じ子連れ再婚&出産組ですね!
よろしくお願いします。

本当に子供よりタチが悪いメンドクサイ奴らで困り者ですよね…
うちは毎月決まった日に生活費をいただいていますが、
何故か遅れることもあるから
、申し訳なく今月の生活費くださいと言うとカネ、カネ、うるせーなと吠えてきます。
だったらきちんと決まった日にくれればいいだけの話なのに話にならません…

うちのパカはいじめっ子体質なのか弱いものいじめが得意です。

もう、性質はかわらないから諦めています。

私は家族全員で毎日笑って過ごしたいだけなのに…
何でも私が悪いと私のせいにされます笑

毎日吠えられてばかりだと心が荒びがちになりそうですが、
何とかお互いがんばりましょうね!

よかったらお時間のある時にいつでも遊びに来て発散してってください☆

No.108 13/10/11 11:46
専業主婦0 

>> 106 他のレス、だんだんガラが悪くなっていく。 私は、主さん達は、旦那さんの甲斐性で凄くいい家に住んでいて、旦那さんは更にいい家を建てるって言… 主です、こんにちは。

ある程度甲斐性はある方かもしれませんが、モラハラDVならどうしようもないですね…
本人は自覚がないというか、そうさせる私が悪いから自分には非がないの一点張り…
絶対に謝らないし、
話し合いをしようにも疲れてしまいます。

家を建てるというか、今現在賃貸マンションなので、いずれは持ち家に住みたいと思っているようです。

私がもっと上手に対応できたらいいんだけど、やっぱりムカつくし理不尽なことばかりだからどうしても、
受け入れられなくなってきてます。

悪循環だからなんとかしないと…

No.109 13/10/11 11:52
専業主婦109 ( 30代 ♀ )

初めてレスします。
私も子連れ再婚で、連れ子は中学3年です。

最初は、主さんは凄いなぁ、私も頑張らなきゃと思って読ませてもらってましたが、年頃の娘さんたちがあまりに不憫です。
うちも年頃で、旦那のDVがあったりとかそーゆーわけではないのですが、やっぱり年頃のせいか、旦那を避けてます。

主さんの娘さんには、主さんしかいないのにその主さんが継父に散々言われ、殴られ蹴られ…自分達も養子縁組も食事すら一緒にとってもらえない。
そんな環境にかわいい子供を置いておくことが私には考えられません。

離婚したら生活出来ないから…っていう気持ちはわからなくはないですが、私だったらいくら生活が苦しくても子供が笑顔でいられるようにとっくに離婚してます。 主さん、あなたは吠えてる旦那さんを刺青ヤローとここで言ってれば気が済むかもしれませんが、年頃の娘さんたちのことをもっと考えてあげてください。

旦那さんも頭がおかしいかもしれませんが、私からするとあなたも頭がおかしいです!

あなたもこんなとこで吠えてないで、年頃の娘さんたちのことをまず第一に考えてあげて!

最初は強い人だと思って感心してたけど、途中からは主さんのレス読んでて気分が悪いです。

No.110 13/10/11 11:58
専業主婦0 

>> 109 主です、こんにちは。
レスありがとうございます。

そうですね、もっと娘達の事考えます。

離婚するなら実子2人置いて連れ子だけ連れて出てけと言われますが、
小さい子供置いてでも離婚しますか?

No.111 13/10/11 12:41
専業主婦109 ( 30代 ♀ )

>> 110 小さい子を置いておくのは辛いですが、上の娘さんたちにはあなたしかいない。
継夫は所詮他人。
ましてや養子縁組してもらえないなら一緒に住んでるだけの赤の他人。
でも、実子には父がいる。

私もまだ小さい今旦那との子がいますが、もし連れ子である娘が旦那から辛く当たられたりして我慢ができなくて、実子は置いていけと言われたら、連れ子である娘には父親はもういないから、母である私しかいないから、きっと連れ子である娘を連れて家を出ます。
決して下の子がかわいくないとかではないけど、むしろかわいくて仕方がないけど、それはやむを得ないのかなと。。

No.112 13/10/11 13:04
専業主婦0 

>> 111 主です、

同じ年頃の連れ子再婚&出産で
とても参考になりました。
私が母親としてもっとしっかりしなくてはいけませんね。
娘達の気持ちをもっと汲んでいきます。

とりあえずは話し合いになれるかはわかりませんが、今後の家族の在り方について話し合いをしたいと思います。

No.114 13/10/11 15:32
専業主婦0 

主です。

やっぱり話になりません。

私も至らない点は沢山ありますが、
全否定されるは
何か言えば嘘つき、言い訳だー
自分が一番正しくて何一つ間違ってないから、私が変わるしかない、
暴力は躾だと正当化、
むしろ私が至らないからこうなるんだ…

と言いくるめたり、俺がお前に何したと言わんばかりです。

私はもう日頃の積み重ねで受け入れられなくなってきてしまっているのに…

わかり合えるわけがないけど、
今も踏ん張り時なのかな…
私以上に娘達には嫌な思いさせてしまってるから、
少しでもいい方向に行けるようにしないと…

No.115 13/10/11 16:08
専業主婦0 

主です。

パカは優しくすればすぐつけあがってくる、
って言うけど、あんまり優しくされた覚えないんだけど…

キチガイとか言ってくるしキチガイはそっちだわ~

あんな人難しくてメンドクサクテ接したくない、逃げたくなる…

No.119 13/10/11 18:51
匿名9 ( ♀ )

主さん、小さな子達と離れるかもしれないから離婚踏みとどまってるの???

これまでの暴言暴力、証拠はとってますか?

何か、主さん日々の生活に麻痺してませんか?

親友と呼べる人は居ませんか? 弁護士の無料相談とか証拠持って行けませんか?
主さんの考え、判断だけでは限界越えてますよ

身近にいる第三者にSOS出せませんか!?

No.121 13/10/12 14:54
婚活中41 ( ♀ )

今も下の娘さんは、家族で食卓を囲めないんですか?

旦那さんも、疲れてるんですよ。

主さんにしかあたるしか出来ない。

最初っから無理な結婚しちゃったし、彼からみたら、連れ子まで学費や生活の面倒をみて、自分はよくやってると思いたいし、感謝もされたい。

知らない人からみたら、凄くいい旦那さんですからね。

そうでしょ?

まだ、30歳半ばで高校・中学のなさぬ仲の連れ子を養ってるんだから。

凄いことだと思います。

それに対して、感謝されることもなく、頑なな感じの二人の娘に、それよりの主さんに腹が立つんでしょう?

違うのかな?

正直言うと、旦那さんも嫌になってるんですよ。

でも、離婚出来ない主さんだし、責任や投げ出すことも出来ない。

家族で仲良くというけど、その家族の中に旦那さんは居ないほうがいい。

旦那さんからみたら、主さん親子にそういう気持ちが、何となくわかる。

だから、自分も、自分の子どもだけが可愛い、だから、我慢している。

それが、わからんのか?って感じなんでしょう。

• << 145 同意 連れ子受け入れてくれて、ありがとうの気持ちがまずないと、 相手はだんだん嫌になる で、連れ子再婚の方も嫌になって、また離婚 子供の数だけ どんどん増えて、余計にややこしい家庭になっていく 失敗重ねるほど、再婚も難しくなってゆく とばっちり受けた子供達が可哀相

No.123 13/10/21 17:47
匿名123 ( ♀ )

主さんの
お宅 集合住宅だったんですね

高級マンションだとしても 周りの住人は DVやモラハラの 騒音は 聞いていると 思います

今まで 第三者から
通報されて パトカーとか 来たことはないのですか?

尼崎の 連続殺人事件

角田被告は 高級マンション自宅の 広いバルコニーを こげ茶色の 板を張り巡らして
まるで 要塞のようにしていましたね

あの 要塞の中の 物置の中で 女の人が 一人閉じ込められ 衰弱死しています

彼女は 角田被告一家の監視をかいくぐり 脱走したのに 免許の更新の時に 免許更新センターで つかまり 死に至りました。

角田被告たちの 悪行に マンションの住人たちは 気が付いてました

でも、角田一家と 一緒のエレベーターに 乗ることさえ 恐れていた位なので
。。。通報なんて
とても
できるような 環境ではなかったそうです

私は 集合住宅に 住みながら 救出されなかった 被害者たちの事を 悲しく 思います

主さんの旦那さんも。。。
ご近所に とことん
恐れられてませんか?

とても 心配になります

No.124 13/10/27 22:29
専業主婦0 

主です、こんばんは。
一括のお礼にて失礼します。
そして、ご無沙汰しててすみませんでした。
スレを存続していいものか悩んでいるうちに期間があいてしまいました。
すみません…
皆様の厳しいお言葉は重く受け止めています。
今の環境がよくないのもよく理解してますが、色々な事を考えるとシェルターに逃げ込む事や離婚してやっていくのは得策ではないと感じてますので、ご了承くださると嬉しいです。

うちの現在の住まいは集合住宅ですが、生憎大通り沿いにあるので隣人の生活音は全く聞こえません。
住宅街のアパートならよく吠えてる声は隣人にも聞こえていたでしょう…

ここ最近は残念ながら、相変わらず吠えに吠えまくっています。。。
善くなるわけもなければ、
治るわけもありません…
ひたすら私に吠えてる事を心の中でそのままお返ししている次第です。

大型二輪の免許を取りに教習所に通ってるみたいですか、そこでの適性検査で、
情緒不安定、
起伏が激しい、
些細な事にも感情的になりやすい、
人に当たる、人のせいにする

と判断されたそうです笑

教習所にも精神疾患が認定され多用なので、やっぱり私と子供達は間違ってはいないんだと確信ができてよかったです。

残念な人すぎる…ちーん、
南~無~♪

No.125 13/10/31 00:03
専業主婦0 

主です、こんばんは。

相変わらずな日々ですが、なぜだか
今度の連休パはカのいとこの結婚式のためだけに観光も兼ねて2泊3日で、
新幹線を利用してまで行かなくてなりません。
私は行ったこともある土地なので観光は省いてよかったのですが、観光はパカのもっての希望笑
連れ子は学校等のためお留守番。
たまにはハネ伸ばしてくださいな。

正直、華麗なるパカ一族なんて会いたくもないので憂鬱以外の何物にもありません…
毎日バカ嫁だバカ親だ吠えてるくせに、外面だけはイッチョマエだから一応な家族な姿見せたいだもんなー笑
パカの親戚はさぞかし連れ子を二人も引き取ってお偉いさんなんでしょう~って絶賛されたいんでしょうね笑
全然違うからー
みんな騙されないでー♪

とりあえず、イヤイヤ行ってきま(-_-)

No.126 13/11/08 01:57
専業主婦0 

主です、こんばんは。

今日は結婚記念日とかいう日らしい…
でも、相変わらず朝から晩まで吠えられてるから関係ないか笑
何でもかんでも言わせるお前が悪いだからなー話にならないのだー笑
あっちからしたら私はキチガイなんだって笑
私からみたらパカはもっとキチガイですがねー笑

愛は深まる一方ではなく、
ふたりの関係は悪化の一方だね笑

やっぱりパカとは家族になれないのかなーズコー笑

No.127 13/11/09 17:48
匿名127 

主さん大丈夫?

うちは主さん家よりはひどくないけど、同じような旦那です。

ぶつかると殴られるから、ぶつからないよう努力はしてますが、
私も3人子供がいて(上は私の連れ子です)日々いっぱいいっぱいで

お前が悪い
お前がいけない
お前のせいだ

言われると、悲しい、悔しい。
最終的には

俺は仕事をしてるんだ!
ですよ。旦那の仕事、私も手伝ってるのに…
期待するのをやめましたよ。

幸いうちは、イクメンまではいかないにしろ、気分で公園行ったり、風呂いれてくれたり歯磨きしたり。暴言もはきません。

まぁいないよりはまし?
仕事はしてくれてありがとう。です。

罵倒されると離婚も考えますが、なかなか子供の環境ってかえれないですよね。

主さんがすっきりするならいっぱい愚痴ってくださいね!

私も愚痴らせていただきます。

No.128 13/11/09 23:57
専業主婦0 

>> 127 主です、初めまして。

同じ子連れ再婚の出産組なんですね…
それはそれは色々大変ですよね、
毎日ご苦労様です。

うちは下の子は2才半と半年の二人居るので毎日バタバタです。
その上少しですが、在宅で毎日仕事手伝ってますが、どこが大変なのかわからいようです。
残念ですが、きっと一生わからないでしょうね…
だから私も何も期待してませんよ。

上手に転がさせれたらいいなと日々思っております。

どうぞ、よかったらお時間あるときにでも愚痴ってくださいね。

私も遠慮なく愚痴らせてもらいます!

No.129 13/11/10 13:29
匿名127 

主さん、2歳半と半年の子いたらそりゃ大変ですね!

想像しただけで大変だ~。
なのに、パカ旦那は手を出さず口を出すからやんなっちゃいますね。

私も今日また家の打ち合わせで
「お前にまかせる」言ったと思ったら
「こーだあーだ」言い出し、「お前は本当に俺の意見聞かねーかんなー」とか。

1秒前のセリフをもう忘れたのか(T_T)ですよ。

「疲れた~」「疲れたから俺出向いてやったんだから、寿司おごって」とか。

いやいや、こないだキレまくってたとき
「お前はもう家のことに関わるんじゃねーぞ」とか言ってたじゃん…

したら今日、朝から起こされ行くぞ!一回ことわったら「じゃあ俺が全部決めてくるから」どうぞ~って感じにしてたら
また「お前もこい!だったら俺もいかない」とか。

先方に迷惑じゃん…。

数時間いただけでいらいらしたぁ。

金ない金ない言ってパチンコ行きましたよ。

• << 131 主です、こんばんは。 返信遅くなってすみません(-_-;) 毎日慌ただしくて大変なのに全然理解してもらえてません(ToT) そのくせの俺様ルールだから厄介です。 まさしく手は出さず口だけは一丁前の監督気取りです笑 もううるさい置物として接すれば少しは気が紛れるかもで何とかがんばってます。 俺様ルールよく言うこと変動しますー笑 だからまともに取り合っちゃダメですよねー(>_<) 何とか上手に転がして頑張りマショー わかってくれる人はわかってくれます! 私はこのスレを立てて何とか自分を保てられて救われました。 だから私みたいに何かに悩んでる人がいて救われたら嬉しく思います。 どうか、遠慮なく愚痴を吐いてくださいね(^o^)

No.130 13/11/10 21:57
専業主婦130 

バカな旦那♪( ´θ`)ノ結婚してたら、転職ばかりする😣😱😰仕事の選ぶ方が、下手(≧∇≦)転職のクセが、あるから、困る(≧∇≦)子供が、一人いるのにいつまでも、子供の考えは、困る(≧∇≦)旦那は、働いなんぼだ(≧∇≦)嘘は、つく災厄だ😱旦那の親も、息子に甘いすぎる(^∇^)結婚して、四年立ちます。結婚は、間違えかな?子供は、可愛い。駄目な旦那と離婚した。どんな頼りならない旦那。

• << 132 主です、こんばんは。 初めまして、レスありがとうございます。 色々大変ですよねー 良かったらお時間がある時に遊びに愚痴レスしてくださいねー 旦那さんは犬だと思えばいいそうです。 昨日TVで言ってましたよー笑 そう思えば楽になれます♪

No.131 13/11/13 00:08
専業主婦0 

>> 129 主さん、2歳半と半年の子いたらそりゃ大変ですね! 想像しただけで大変だ~。 なのに、パカ旦那は手を出さず口を出すからやんなっちゃいま… 主です、こんばんは。
返信遅くなってすみません(-_-;)

毎日慌ただしくて大変なのに全然理解してもらえてません(ToT)
そのくせの俺様ルールだから厄介です。

まさしく手は出さず口だけは一丁前の監督気取りです笑
もううるさい置物として接すれば少しは気が紛れるかもで何とかがんばってます。

俺様ルールよく言うこと変動しますー笑
だからまともに取り合っちゃダメですよねー(>_<)

何とか上手に転がして頑張りマショー
わかってくれる人はわかってくれます!
私はこのスレを立てて何とか自分を保てられて救われました。

だから私みたいに何かに悩んでる人がいて救われたら嬉しく思います。
どうか、遠慮なく愚痴を吐いてくださいね(^o^)

No.132 13/11/13 00:24
専業主婦0 

>> 130 バカな旦那♪( ´θ`)ノ結婚してたら、転職ばかりする😣😱😰仕事の選ぶ方が、下手(≧∇≦)転職のクセが、あるから、困る(≧∇≦)子供が、一人… 主です、こんばんは。
初めまして、レスありがとうございます。

色々大変ですよねー
良かったらお時間がある時に遊びに愚痴レスしてくださいねー

旦那さんは犬だと思えばいいそうです。
昨日TVで言ってましたよー笑

そう思えば楽になれます♪

No.133 13/11/13 14:37
専業主婦0 

主です、こんにちは。

あー朝からまたうるさかったー
掃除、整理整頓毎日私なり子育てしなかまらしているのに、
もっとちゃんとやれと要求してくる。
人並みにはできているのに、
そんなに言うなら自分でやってくれ、
仕事休みの日だってあるんだからさー
自分でちょっと手伝ってくれたはいいけど文句ばっかな、勘弁な怒
あまりにもムカつくから、文句言ったら逆ギレだ楯突いたとまた吠え出した笑
たかが知れてる器だな、笑わせるな笑

今日は夕飯要らないだとー
ラッキー♪

No.134 13/11/16 08:39
専業主婦0 

主です、おはようございます。

穏やかな日々は2、3日しか持たず、
感情のコントロールができない病気と俺様ルールでまた吠え出してます笑

昨夜は実子の小さい子供二人が寝付く時に二人同時にぐずって大泣きしてしまい、仕方のないことなのにそれを
うるさい
お前の育て方が悪い!
と自分はあやしもしないで吠えるだけの始末です。
もちろん相手にしません笑
器が大きすぎて私にはワカラン笑
自称大きいらしいんだけどね♪

ダサすぎの残念くんで萎える~笑

お疲れ様でした。

チーン~南~無~

No.135 13/11/18 00:47
通行人135 

アホで馬鹿なおばさんと結婚したあんたは何?
女はヒステリー?
とんでもない。
感情的に怒鳴る喚く男は手に負えなくて女の比じゃないよ?
繁華街でも酔っ払いの親父が醜く喚いて喧嘩やらしてるのにね。
おっさんが不条理に喚いて怒鳴りちらして、いつも女を罵って女のせいにして自分らは健全で立派な紳士で女の被害者だと思ってる。踏み付けているくせに。
都合悪いからそこは見ないふり知らないふり。
大嫌い。

• << 138 ああ忘れてた。こういう男が必ずいうセリフ(ネットでもリアルでも) 「そうさせるお前(女)が悪い」 真理?事実? 子供かよ。 女より立派で有能で論理的で自立してるんでしょ? なんで最後まで自分を見ないであくまでも相手のせい?しかも攻撃が陰険極まりない。 周りに分からないように攻撃、人あたりよくして味方をつけて、弱みをついてターゲットを痛め付けて逃げ道を無くしていく。 女の比じゃ無いって。 まあ、ある意味有能かもね。男共の本当の陰湿さにはまじ敵わんわ。 歴史のなかにも大きなことから、知られてない隠された悲惨で酷いことなんか山ほどあるしね。

No.136 13/11/18 01:31
専業主婦0 

>> 135 主です、

俺様ルールは自分が一番で間違ってなく正しいので何を言ってもムダなんです笑
何か言った日には、
楯突いた、逆ギレしたと更に吠え出す始末です。
そして、バカ嫁だと吠える私に全面謝罪の絶対服従をしろと寝言を要求してくるのでオモシロすぎます笑

自称、私達に何不自由ない生活させてあげてるみたいなので、
そう思わせてあげておきます。

私は外食や旅行にいっぱい行きたいです。
現実は子供が小さいのもありますが、
全っ然行けてません笑

どこが何不自由ない生活させてあげてるのか…

懐が深すぎてついてけません笑

女性に対してもうちょっと優しく出来ないもんかなー
絶対に見下しすぎー

馬鹿のくせにーとか
社会に出たら俺ほど稼げないから何もできないくせにーとか
ノータリンとかー
言わせてあげ放題です笑

いちいち気にしてたらやってられないので、早く弱ってくれるのをひたすら待つのみです♪

いつか自分に人に対する今の傲慢さが罰として跳ね返ってきますように…☆

No.137 13/11/18 08:48
専業主婦0 

主です、おはようございます。

相手にしないとしないで、
そろそろ暴れるぞーっと
吠えまくります。
なりふり構わず朝から吠えます笑

あまりにも自分の感情をコントロールできないみたいなので、どこか病院で受診してもらいたいものです笑

最近私は、蕁麻疹がひどくなってきてます。
恐らくパカアレルギーで生理的にも受け付けなくなってきてるんだと思います。

末期………………笑
チーン☆

今週も色々がんばりましょう~

No.138 13/11/18 14:16
通行人135 

>> 135 アホで馬鹿なおばさんと結婚したあんたは何? 女はヒステリー? とんでもない。 感情的に怒鳴る喚く男は手に負えなくて女の比じゃないよ? … ああ忘れてた。こういう男が必ずいうセリフ(ネットでもリアルでも)
「そうさせるお前(女)が悪い」
真理?事実?
子供かよ。
女より立派で有能で論理的で自立してるんでしょ?
なんで最後まで自分を見ないであくまでも相手のせい?しかも攻撃が陰険極まりない。
周りに分からないように攻撃、人あたりよくして味方をつけて、弱みをついてターゲットを痛め付けて逃げ道を無くしていく。
女の比じゃ無いって。
まあ、ある意味有能かもね。男共の本当の陰湿さにはまじ敵わんわ。
歴史のなかにも大きなことから、知られてない隠された悲惨で酷いことなんか山ほどあるしね。

No.139 13/11/18 16:24
専業主婦0 

>> 138 主です、こんにちは。

そうさせるお前が悪い!
よく言われます笑

モラハラDVする人のお決まりの台詞なんですね笑

あるある~

はぁ、情けない…

No.140 13/11/20 15:13
匿名140 

主さん、こんにちは。

私もお話させていただいていいですか?

No.141 13/11/20 15:52
専業主婦0 

>> 140 主です、はじめまして(^o^)

遠慮なくどうぞ~♪

No.142 13/11/20 16:01
匿名140 

>> 141
ありがとうございます。

No.143 13/11/20 16:07
専業主婦0 

>> 142 主です。

許可制じゃないので、いつでも愚痴を吐いてください♪

主は時間のある時に適当に来ま~す。

よろしくお願いします☆

No.144 13/11/22 15:41
専業主婦0 

主です、こんにちは。

今日はいい夫婦の日みたいですね~
うちには程遠いです。

誕生日も結婚記念日もできなかったので、珍しく今夜二人で食事にでも行こうかという予定だったのですが、
案の定、
すべてにおいて地雷みたいなもんだから、
些細なことで人間が腐ってると吠えだし今夜は無しになりました~笑
やっぱり期待しなくてよかったぁ。。
自称器が大きいらしいんだけど、
本当に大きかったら些細なことでキレないのでは??
キレたとしても全然行ってないから行こうとかなるでしょ~
クソガキが、やっぱりただのクズだな!

石○純一見習えよな~(-_-)
自称器大きい君☆

No.145 13/11/23 07:36
離婚検討中145 ( ♀ )

>> 121 今も下の娘さんは、家族で食卓を囲めないんですか? 旦那さんも、疲れてるんですよ。 主さんにしかあたるしか出来ない。 最初っから無理… 同意
連れ子受け入れてくれて、ありがとうの気持ちがまずないと、
相手はだんだん嫌になる

で、連れ子再婚の方も嫌になって、また離婚

子供の数だけ どんどん増えて、余計にややこしい家庭になっていく

失敗重ねるほど、再婚も難しくなってゆく

とばっちり受けた子供達が可哀相

No.146 13/11/23 07:47
離婚検討中145 ( ♀ )

>> 145 主や、他の連れ子再婚してる人間見てて思う

やっぱりね、感謝がないんだよ

まあ今そこまで、こじれちゃったら、感謝もクソもないんだろうけど、
こんななる前にさ、主もうちょっと どうか出来なかったの?

あんたが苦しいのは自業自得でも、巻き込まれる子供が、たまったもんじゃないよね

前の離婚で、何学んだの?
最悪な状況の中、避妊しないでまた妊娠して…
どっちもどっちだと思うよ

そんなに旦那最悪なら、
二人の間の子供作らないで離婚すりゃいいのにね

旦那だって、あんたと別れたいのは、山々だと思うよ

でも子供のために我慢してるんでしょうね

• << 149 本当に 子連れ再婚は たいへんだとは おもいます でも 皆さん、再婚してからも 普通に 幸せになる事を 願って 旦那さんを 信じ 愛し 連れ添い合う決意と覚悟、感謝をもって、結婚してますよ それは、初婚で 子無しの女性と 同じだと思いますよ… 私は… それに、一度 失敗してるのだから 慎重をきして 再婚するんです 誰でもいいや~と再婚するわけでもないんです だから 旦那さんとなる 彼氏は たいてい 物凄い~ 良い人なんですよ 主さんの旦那さんも 間違えなく そうだったんだ(過去形)と 私は思いますよ でも こういう稀に見る良い人が 実は 敢えて 子持ちなどの、リスクを持つ女性を 囲い込む 事を、目的にしている 詐欺師や、モラハラDV野郎だということは 多々あります 主さんは そういう旦那さんに 引っかかった事を痛感しているところだと 思います 感謝されないから 逆ギレする 男性は いるにはいると おもいます でも 虐待の連鎖、幼児体験などの影響で 元々、妻や 子供たちに 暴力を振るうように 運命つけられた(性格、人格の破綻)を潜在的に持っているような 旦那も 多いと おもいます 妻が いくら絵にかいたように思いやりや感謝を示す完璧な妻であっても 怒鳴りつけ 暴力や 嫌がらせを当たり前にしてきます 全然 堅気でないような 旦那であっても 逆に、育ちのいい、世間受けの良い人であってもこういう 病理はあります 主さんにも いい加減に 目を覚ましてほしいけれど コントロールされていて 無理なんですよね それに、主さんは ちゃんと DVやモラハラの勉強をある程度してる方ですよ 主さん さらに 勉強して旦那さんから 受けた 刷り込みから 脱却してくださいね

No.147 13/11/23 10:52
専業主婦0 

主です、こんにちは。

一括のお礼にて失礼させていただきます。

子連れ再婚の難しさを痛感しています。そして子供達を巻き込んでしまったことも一生かけて懺悔しなければならなりません。
交際中からの流れで、
私には子供がいるので子供はもう望んでなかったことは伝えていました。
どうしても子供が欲しかったのは初婚の彼でした。
私も彼の男らしさに惹かれて承知の上、再婚出産しました。

中高生の娘達を生活させてもらって、
感謝していますし、私は感謝の気持ちを伝えてますがまだまだ足らないようです。

逆に私は少しだけ仕事手伝って(在宅で1時間弱)ますが、全然感謝されてません。
専業主婦だから家事育児は全部私がして当たり前ですが、
私が専業でやれてるこそ、自分は仕事行ったり、飲みに行ったり
ゴルフ行ったりパチン行けたりするのに、全然感謝されません。
専業主婦は楽でいいよな位にしか思ってません。
自分だけ好き勝手やれて、
好きなもの買ってるので自由でいいなーって思ってしまいます。

お互いに感謝の気持ち、
労って思いやれたら上手くいくんでしょうが難しいですね…

なので、私の感謝の気持ちが足りないとかは感謝してるので、これにて失礼させていただきます。

No.148 13/11/23 12:10
匿名140 

いいじゃん、愚痴くらい言ったって。
愚痴る事で自分を、保てるならいいと思います。
考え方は人それぞれだけど、ここは、自分の気持ちを保てる場所。

No.149 13/11/23 19:10
匿名123 

>> 146 主や、他の連れ子再婚してる人間見てて思う やっぱりね、感謝がないんだよ まあ今そこまで、こじれちゃったら、感謝もクソもないんだろうけ… 本当に

子連れ再婚は
たいへんだとは
おもいます

でも 皆さん、再婚してからも
普通に 幸せになる事を
願って
旦那さんを
信じ 愛し 連れ添い合う決意と覚悟、感謝をもって、結婚してますよ

それは、初婚で 子無しの女性と 同じだと思いますよ… 私は…

それに、一度 失敗してるのだから 慎重をきして 再婚するんです
誰でもいいや~と再婚するわけでもないんです

だから 旦那さんとなる
彼氏は たいてい
物凄い~ 良い人なんですよ

主さんの旦那さんも 間違えなく
そうだったんだ(過去形)と 私は思いますよ

でも こういう稀に見る良い人が

実は
敢えて 子持ちなどの、リスクを持つ女性を 囲い込む 事を、目的にしている
詐欺師や、モラハラDV野郎だということは
多々あります

主さんは そういう旦那さんに 引っかかった事を痛感しているところだと 思います

感謝されないから
逆ギレする 男性は
いるにはいると おもいます

でも 虐待の連鎖、幼児体験などの影響で
元々、妻や 子供たちに 暴力を振るうように 運命つけられた(性格、人格の破綻)を潜在的に持っているような 旦那も
多いと おもいます

妻が いくら絵にかいたように思いやりや感謝を示す完璧な妻であっても
怒鳴りつけ 暴力や 嫌がらせを当たり前にしてきます

全然 堅気でないような 旦那であっても
逆に、育ちのいい、世間受けの良い人であってもこういう 病理はあります

主さんにも いい加減に
目を覚ましてほしいけれど コントロールされていて 無理なんですよね

それに、主さんは ちゃんと
DVやモラハラの勉強をある程度してる方ですよ

主さん

さらに 勉強して旦那さんから 受けた 刷り込みから 脱却してくださいね

No.150 13/11/23 19:28
婚活中8 

既に主さんは、旦那をパカと認識して生活してるから大丈夫!
パカはパカなりに、格式高い頭脳の人は、それなりに日々の生活を送ってますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧