新生銀行グループが聞いて呆れる

レス4 HIT数 3002 あ+ あ-


2014/03/26 12:12(更新日時)

「アプラス」のクレジットカードで限度額20万、返済残高10万でリボ払い中の時、3万だけクレジット払いしたやつがリボにならず、月々の1万とあわせて一括で4万の請求が突然今月来たというのは契約の手違いかもしれないが.......。びっくりしたのは私は延滞も、借りすぎもしたことにないまっとうな客なのに、アマゾンからメールで「あなたのクレジット会社は料金の支払いを拒否したので登録のクレジットを変えてください」と、これまたた何の連絡もなく突然メールが来て、ほかのアカウントの登録のも「オール拒絶」になっていて、まるで何の通告もせずに延滞したことのない客を突然、不良債務者扱いした事。
元々、突然なにかの変更が終わったかなりあとでハガキ1枚そっけなくよこすような変な会社だったけど今回の仕打ちは.......ただじゃ済ませない。
アマゾンからアカウントの停止をされそうになった。
みなさん間違ってもこんなカードはやめた方がいい。

No.1973500 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ショッピングした時、ちゃんとリボ払いにしましたか?

Amazonから通達来たって事は、ショッピング枠いっぱいだったからではなくて?

No.2

カードを使う時は、かなり慎重に確認しないとダメですよ。
支払方法や支払い金額、日付、などなど細かくチェック入れないとね。

No.3

何も言わなかったなら、一括にされてたかも。

No.4

全うな客じゃなかったってことだな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧