注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

妊娠中の離婚・別れ

レス44 HIT数 10549 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
13/07/11 15:23(更新日時)

妊娠中の離婚・別れを
経験された方
お話しませんか?

離婚・別れの理由。

決意した時の事!

慰謝料や養育費問題

などなど。

お腹に赤ちゃんがいて
離婚や別れをした方…
かなり悩んだと思います…

私は今
彼氏の子どもが
お腹にいます。

彼氏は私に気持ちはもうないみたい…
でもお腹には自分の子がいてる…
彼氏も格闘中みたい…
でも
彼氏は私と距離をおきたい・別れたい…

私は別れたくない…

別れた方がいいのだろうけど…

不安で…
この先やっていけるのか…

誹謗中傷はいりません!
女性の方で経験ある人だけで!

13/06/30 04:39 追記
独り言も多いです…

吐き出さして下さい…

No.1966053 13/06/24 07:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/24 09:11
♀ママ1 ( ♀ )

妊娠9ヶ月の時、他に好きな女出来た‼と、突然言われ勿論もう籍も入っていて私達は夫婦。
開き直りに主人は入り、毎晩午前様。
仕事の都合で引越しをすると言う事で私が出産で入院中に完了。

引越し先はただのワンルーム。

ただ私と赤ちゃんを住まわせる場所にすぎないような。
家賃や光熱費は口座引き落としだったので、引越してからは週に一度一万円だけ置いてすぐ帰る?

その1ヶ月後、私自身が大病を患い半年入院。子供は私の実家の母が面倒見てくれて、実家は都内から500㌔も離れています。
半年も我が子に会えない寂しさ、先の不安で涙が・・・
入院中に主人は行方不明。
家賃滞納。

ただ義父母がとても良くしてくれたので、病院代、家賃滞納分を支払って頂いて退院後は実家に。
主人の捜索願いを一応警察に。
それから3年。家裁にて正式に離婚出来ました。

娘は義父母の初孫で今同じ関東にいるので年に2、3回程お食事に・・・

未だ元旦那は行方不明だそうです。

一度だけお金を借りには来たみたいですが、突き放したそうです。

今娘は20才、今年21才。

私は三年前に再婚して今は穏やかに普通に生活しています。
普通がどれだけ幸せか、実感してます。
私もまだ22才。元旦那は23才。
成人してますが家庭を築くとか、父親になるより、自分優先で結婚にはまだまだ早かった人だったなぁとただ、あまりに無責任だなと、別れて良かったです😊

No.2 13/06/24 09:25
♂♀ママ2 

体調はどうですか❔今何ヶ月かな❔ただでさえ妊娠中は色々不安になるのにね‥私も四年前、主さんと同じ状況でしたからそばにいて欲しい時に離れて行きそうな彼をどうしたら戻って来てくれるかものすごく苦しみました。結婚する予定での妊娠で当時彼は喜んでいましたが、次第に本当に一緒になってやっていけるか分からないと冷却期間を置きました。そう言われた時から1人で育てる覚悟をしました。済んだことをアレコレと後悔しても今の現実をどう生きていくか考えなくてはと必死でお腹の子と毎日語りかけながら彼の答えを待ちました。待つしかなかったし、求めれば彼は逃げていくし‥そのうち妊娠八ヶ月で破水してしまい超未熟児で生まれてしまいました。彼は慌てて病院にかけつけ婚姻届をもってきてくれました。

あれから嘘のように彼は私や子どもを大事にしてくれます。けれど、一度私たちを捨てようとした事実は消えません。何故あんなに私を拒否してきたのによりを戻す気になったのか‥一度も聞いてはいませんが、冷静に冷却期間を置いたのが良かったかもしれないです。たんたんと、出産費用、養育費、慰謝料、認知を彼に伝えました。だってお腹の子は日に日に大きくなっていくのだからね。どちらに転がるにせよお金のことはキッチリした方がいいよ。産んで1人で育てているのに相手は何もしないなんてって思う日が来ますから‼

とにかく主さん。辛いですよね‥でも、いつか答えはでます。何が最善なのかは今の私でさえ分かりません。結婚しない幸せもあったかもしれないし。でも2人の子どもに恵まれてかけがえのない宝、守るものが出来ましたから私なりに幸せになろうと思っています。主さんも後戻りはしないのでしょう?産むんでしょう?彼が戻る事を私も祈っていますが、これからの事をしっかり決めていかないとね。負けるな!

No.4 13/06/24 22:13
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

体調は大丈夫ですか?私は子供が産まれる3日前に入籍しましたが…。まず相手のご両親と主様のご両親で話した方がいいです!籍を入れないならば認知とそれなりのお金を口約束じゃなく払って頂いた方がいいかと…。私の友達は相手の両親に説得してもらい(子供の為に一年は籍いれなさい)結局彼は自分の子供みたら可愛いいみたいで今も夫婦です!男性もマタニティーブルーになるみたいです(家の旦那も私と子供を養えるか不安で)距離をおくのは悪いことではないですが 一人では解決出来ないことなので早めに話しあって下さい!

No.5 13/06/26 04:58
♂♀ママ0 ( ♀ )

一括で申し訳ありません。

実は彼に言われてから
毎日寝れない日々です…
体調も一気に悪くなって…
自分の弱さにびっくりです…

赤ちゃんは26週です。
相手の親にもちゃんと話しなきゃですね。

HAPPYENDになればいいけど…

またきます。

No.6 13/06/28 13:22
♂♀ママ2 

眠れない‥分かります💦毎日夜になると怖かった。携帯を握りしめて赤ちゃんに弱虫ママでごめんと謝る日々。一週間待ってくれと言われ不安で押しつぶされそうでした。待っても待っても彼には決断出来ないでいたのはやはり「別れ」を前提としていたから、泣いてすがる私に何 て話そうか半分面倒だと感じていたかもね。友人にはそんな無責任な男と一緒になったって幸せになれると思う?ボロボロになって離婚するより今、頑張った方が楽かもよ。と言われて、そうなんだけど今、彼にそばにいて欲しくて。妊娠中は気持ちも不安定になるしね。中々強くはなれないよ。

• << 9 ボロボロになって離婚するより今、頑張った方が楽かもよ。 たしかにそうですよね… でもそれができない! 頭ではわかっているのに…

No.7 13/06/29 01:07
♂♀ママ0 ( ♀ )

毎週土日…
なにかと理由をつけて
話合いの為の会う約束を断れる…

1週間ぶりに連絡がきた…

今日もまた土日無理だと…言う連絡が…

彼には前の奥さんの間に子どもがいる…

理由は言ってこなかったが
子どもが大変と連絡があったと…
仕事終わってそのまま
前の奥さんの所に行ったみたい。

本当なの?って疑う私は最低だ。

子どもを優先するのはいいんだよ。
そりゃ子どもと一緒にいる元嫁と連絡取り合ってる方がいいのわかってる。

まだ付き合いたての頃
私の横で元嫁とlineしあってたりもした。

No.8 13/06/29 01:10
♂♀ママ0 ( ♀ )

なんで好きになったんだろう…

こんなに辛い恋なら
するんじゃなかった…

お腹に宿った赤ちゃん
ママ弱くてごめんね。

毎日不安で不安で泣いてごめんね。

眠れない日々が続いて
たまにふらっとする事もある…

ご飯も食べれてないんだ…
吐き気がする…

辛いよ…辛い。

いつから私はこんなに弱くなったんだろう…

今本当に辛い

No.9 13/06/29 01:40
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 6 眠れない‥分かります💦毎日夜になると怖かった。携帯を握りしめて赤ちゃんに弱虫ママでごめんと謝る日々。一週間待ってくれと言われ不安で押しつぶさ… ボロボロになって離婚するより今、頑張った方が楽かもよ。

たしかにそうですよね…
でもそれができない!
頭ではわかっているのに…

No.10 13/06/29 17:11
♂♀ママ2 

うーん。以外と複雑だったんだ‥彼は完璧逃げているよね。何 があるにせよ主さんとどうしていくのかくらい決めて欲しいよね。宙ぶらりんが1番辛い。決心が鈍っているからズルズル今日まで来ちゃったのかな。主さんも確信に迫れないんだよね‥これ以上離れて行ってしまった らって不安だし。でも遅かれ早かれ結論は出る。産んで育てる事には違いない。泣いてばかりだとお腹の赤ちゃんには良くないよね。辛いけど今だけだから。
だけど、彼は何してるのかな。主さんの気持ち等はメールとかで伝えてるの?

No.11 13/06/29 20:15
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 10 基本的に私のメールは無視ですね。

私がメールするとケンカですし
だから嫌やねん!と言われます…
しばらくほっといてくれとも…

もう疲れました。
彼のご両親にはまだ会った事ないんですが彼のご両親に先にお話しようかとも思いますね…

• << 15 ほっといてくれもなにも‥ね。時間ないのにね。もうすぐで産まれるのに!主さん。そんなんじゃいかんよ!そんな彼でもそばにいて欲しいのも分かるけどね。けどね冷静になるとそんな旦那はいらない。そんな父親はいらない。ってなるよ。申し訳なかったと頭を下げて一緒になると言うならまだしも、逃げてばかりじゃん。彼の都合で決まるんじゃない。もうご両親に話すしかないよ。強行突破!楽になりたいなら覚悟決めよう。認知と養育費、ちゃんともらわなくては。

No.12 13/06/30 03:11

とりあえず彼の両親と主様の両親に話しはした方かいいです!結婚するしないはお互い選べますが赤ちゃんのことがありますし・・・
早急に一度今の状況伝えてください!
主様のことが心配です

No.13 13/06/30 04:37
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます。

そうですよね。
お腹はどんどん大きくなるばかり…
自分でバカだよなと思うくらい情緒不安定。
その情緒不安定が彼にとったら嫌みたいで…
彼と前の奥さんの間には3人の子どもがいます。

子どもがいない人よりはまだ妊娠中の女性の気持ちがわかるんじゃないかと
少し期待してましたがダメですね…(笑)
やはり男性に妊娠中の情緒不安定等を理解してもらおうなんて考え甘すぎますね…

今日も寝れずで
なんだかんだで
こんな時間…

本当は寝たいのになぜか寝れなくて…(笑)
おかしいですね。

No.14 13/06/30 04:38
♂♀ママ0 ( ♀ )

本音は…

もう疲れた

早く楽になりたい

No.15 13/06/30 13:45
♂♀ママ2 

>> 11 基本的に私のメールは無視ですね。 私がメールするとケンカですし だから嫌やねん!と言われます… しばらくほっといてくれとも… もう疲れま… ほっといてくれもなにも‥ね。時間ないのにね。もうすぐで産まれるのに!主さん。そんなんじゃいかんよ!そんな彼でもそばにいて欲しいのも分かるけどね。けどね冷静になるとそんな旦那はいらない。そんな父親はいらない。ってなるよ。申し訳なかったと頭を下げて一緒になると言うならまだしも、逃げてばかりじゃん。彼の都合で決まるんじゃない。もうご両親に話すしかないよ。強行突破!楽になりたいなら覚悟決めよう。認知と養育費、ちゃんともらわなくては。

• << 18 日がたつにつれ もうどうでもよくなってきました… でもまだ彼の事が好きな自分… 矛盾してますよね… 出逢わなければよかったなー。 って毎日思います。 考えるのも疲れました。 次の日曜日 会う約束しました。 また逃げられますかね? その時は親に連絡してもらってきてもらうかな… 親を使いたくないけど きっとそうまでしなきゃこないだろうな…

No.16 13/06/30 16:00
♂♀ママ16 ( ♀ )

てか、主シンママ?

• << 19 はい バツイチ同士です。 男見る目ないかな…

No.17 13/06/30 23:10
匿名さん17 

私は、二年前に、離婚しました。理由は、元旦那の嘘つきに限界を感じた事。後は、やっと子供が、出来たのに怖くなったようで離婚調停されました。妊娠が、わかった時からなので、すごく大変でした。初めは、離婚やだと思ったけど、これからの子供への成長の事を思い離婚を決意しました。今は、離婚して後悔は、全くありません。むしろ子供と幸せに生活しています。貴女も今は、とても辛く寂しくいらっしゃるか、わかりませんが、私のように後悔の無いようにして下さい。ただ、経験者として言える事は、子供ってすごく可愛いですよ。手は、かかりますが、一生涯の宝物です。嫌いな、嫌な人との間に出来たのにそんな事忘れさせてくれますよ。少なくとも私は、そうです。私の経験談参考になったでしょうか?

• << 20 子どもができて 逃げる男って最低ですよね… 彼には元嫁の間に 子どもいるのにな~ やっぱり最初の結婚の時の子どもが一番なんですかね。 赤ちゃんに愛情なんてきっとないと思う。 私も一回離婚し子どもがいてるので 最初はお付き合い断ったんです。 それでも何回も言われて…断って… 私の気持ちを言ったんですよ… それでも彼は 「○○(←私の子ども)と○○←(私)を俺が幸せにする!」と… あんなに慎重に付き合ったのにな~…

No.18 13/07/03 01:51
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 15 ほっといてくれもなにも‥ね。時間ないのにね。もうすぐで産まれるのに!主さん。そんなんじゃいかんよ!そんな彼でもそばにいて欲しいのも分かるけど… 日がたつにつれ
もうどうでもよくなってきました…
でもまだ彼の事が好きな自分…
矛盾してますよね…

出逢わなければよかったなー。
って毎日思います。
考えるのも疲れました。

次の日曜日
会う約束しました。
また逃げられますかね?
その時は親に連絡してもらってきてもらうかな…
親を使いたくないけど
きっとそうまでしなきゃこないだろうな…

No.19 13/07/03 01:53
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 16 てか、主シンママ? はい
バツイチ同士です。

男見る目ないかな…

No.20 13/07/03 01:58
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 17 私は、二年前に、離婚しました。理由は、元旦那の嘘つきに限界を感じた事。後は、やっと子供が、出来たのに怖くなったようで離婚調停されました。妊娠… 子どもができて
逃げる男って最低ですよね…

彼には元嫁の間に
子どもいるのにな~

やっぱり最初の結婚の時の子どもが一番なんですかね。

赤ちゃんに愛情なんてきっとないと思う。

私も一回離婚し子どもがいてるので
最初はお付き合い断ったんです。
それでも何回も言われて…断って…
私の気持ちを言ったんですよ…
それでも彼は
「○○(←私の子ども)と○○←(私)を俺が幸せにする!」と…

あんなに慎重に付き合ったのにな~…

No.21 13/07/03 02:06
♂♀ママ0 ( ♀ )

一方的に
日曜日の○時に
○○にきてください。
と連絡したけど
くるか不安だなー

返事はもちろんない。
きっと金曜日また断ってくるんだろうなー

次の断りはなんだろなー

強くならなきゃ…

今の彼氏の行動は
【子どもを捨てる行動】
だと感じるのは私だけですか?

彼が
別れの選択をだした場合
私は赤ちゃんが産まれても連絡はしない
顔も写真も見せない。
赤ちゃんが大きくなって自分の気持ちで
父親に会いたい!と願った時が(本当は会わしたくないけど…)初めて父娘が再会する時だと思う…

私は鬼でしょうか…

No.22 13/07/03 02:17
♂♀ママ0 ( ♀ )

赤ちゃんが産まれたら
4月から
上の子を幼稚園から保育園に変えて
2人一緒の保育園にいれなきゃいけないかな…

子ども達に迷惑かけちゃうなー…
上の子にはいっぱい我慢させてるんだよ。

私ってほんとダメな人間。
人を不幸にする…
私のような思いにだけは子ども達にはなってほしくない…

No.23 13/07/04 17:04
♂♀ママ2 

>> 22 子どもの為なら母は強しだよ。ここまで来たらさ彼から取れるものは取らなきゃ!男としての責任だよ。これから主さんが抱える責任に比べれば彼が背負う責任なんて軽いものよ。

それくらいの覚悟でいかなきゃ、泣いてすがればすがる程彼は逃げるから。

私も今の主さんと同じ時期、もし別れるなら子どもには絶対会わせない!と思ってましたが、友人にいつか子どもが父親に会いたいと言ってきたら会わせた方がイイよって言われて考え直しました。

戻ってきたとしても‥何も無かったように一緒になれるのかな?大事にしてくれるかな?また捨てられないかな‥

四年たった今、それなりに幸せだけどやはり私たちを一度捨てようとしたんだよなぁって言うしその事実は消えませんし涙さえ出てきます。辛かったです。

別れるならちゃんと一筆書いてもらう事!産まれてくる子どもの為です!

でも、ハッピーエンドになるといいな。

• << 25 昨日から 誓約書を書いてもらおう!と文を考えたり調べてるんですが難しいですね。 今の所 認知 慰謝料 出産費用 養育費 チャイルドシート 購入など をしてもらいたいなぁと考えています。 あとなにかありますかね?(@_@) 私のバカな頭ではこんな事しか思いふかばなくて… 子どもを捨てた同然なので あなたの意志では 面会?はできません ってのもわかってもらいたい… 今彼は何を考えてるんでしょうね… いや…きっとなにも考えてないでしょうね。 元嫁のもとにいる子ども達だけで充分と思っているんだろうなぁ。 検診代を欲しいと メールしても無視です。 はぁ(@_@)

No.24 13/07/04 21:17
♀ママ24 

こんばんは!体調どうですか?
私は離婚経験した事はないけどしそうな一人です(汗)
信じるって難しいですよね。
でも今辛くても絶対また笑える日が来ます!絶対思い出として思い出す時がきます!…何だか元気になってほしくて。
無責任に言って傷つけたらすいません。
1番はお身体無理なさらず。。
幸せになってください。

• << 26 ありがとうございます。 体調はだいぶマシになってきてます。 ですが考えると何時間も考えてしまい気づけば朝です。 離婚も大変だったけど 未婚で産むのも大変なんだなぁと。 離婚する時は 私自身すごくこの状況から解放されるんだ!と幸せいっぱいでしたが 未婚出産をするかもしれない今は… 赤ちゃんにはすごく申し訳ないけど不安でいっぱいです…

No.25 13/07/04 23:02
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 23 子どもの為なら母は強しだよ。ここまで来たらさ彼から取れるものは取らなきゃ!男としての責任だよ。これから主さんが抱える責任に比べれば彼が背負う… 昨日から
誓約書を書いてもらおう!と文を考えたり調べてるんですが難しいですね。

今の所
認知
慰謝料
出産費用
養育費
チャイルドシート
購入など
をしてもらいたいなぁと考えています。

あとなにかありますかね?(@_@)

私のバカな頭ではこんな事しか思いふかばなくて…

子どもを捨てた同然なので
あなたの意志では
面会?はできません
ってのもわかってもらいたい…

今彼は何を考えてるんでしょうね…

いや…きっとなにも考えてないでしょうね。
元嫁のもとにいる子ども達だけで充分と思っているんだろうなぁ。

検診代を欲しいと
メールしても無視です。

はぁ(@_@)

No.26 13/07/04 23:05
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 24 こんばんは!体調どうですか? 私は離婚経験した事はないけどしそうな一人です(汗) 信じるって難しいですよね。 でも今辛くても絶対また笑… ありがとうございます。
体調はだいぶマシになってきてます。
ですが考えると何時間も考えてしまい気づけば朝です。

離婚も大変だったけど
未婚で産むのも大変なんだなぁと。

離婚する時は
私自身すごくこの状況から解放されるんだ!と幸せいっぱいでしたが

未婚出産をするかもしれない今は…
赤ちゃんにはすごく申し訳ないけど不安でいっぱいです…

No.27 13/07/04 23:18

その後体調は大丈夫ですか?もし未婚で産むことになるならちゃんと認知してもらった方がいいですし司法書士にお願いした方がいいです。 後動けるうちに市役所に相談いった方がいいです!色々受ける制度もあります(出産の入院の時の上の子供の預り)出産前に上手く話しが進むといいですが 最悪の時の準備もした方がいいです

No.28 13/07/04 23:52
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます。

今の私はもう
未婚で産むって言う方向の準備を知らず知らずにしてました(@_@)
自分の中ではもう未婚出産だろうなと感じています。

やっぱり市役所で相談した方がいいですよね。

司法書士…
調べてみます。

No.29 13/07/05 21:44
♂♀ママ0 ( ♀ )

色々考えてる

その返事はどう、とらえたらいいのだろう…

怖い。

日曜日…

私は
泣いているのだろうか
笑っているのだろうか

No.30 13/07/05 22:08
♂♀ママ0 ( ♀ )

たぶんダメだろうな(笑)

覚悟決めといてって
もう別れるって事やろー

なに聞いても
日曜日話すって…

badendだね

No.31 13/07/05 22:43
♂♀ママ0 ( ♀ )

誰か日曜日私を慰めて下さいm(_ _)m

別れを感じていながらも
彼から直接言われたら
きっと号泣してしまうだろな…(笑)

No.32 13/07/05 23:19
匿名さん32 

今は寂しいかもしれませんが赤ちゃん産まれたらどうですか?😄あっという間におしゃべりして、ママ大好き!❤なんて幸せにしてくれますよ。
彼氏は可哀相だねぇ~。子供って本当に幸せくれるのにね。

別れなよ。そんな男居ても毒にしかならない。
保育園申請もうしてますか?産後は働く予定なら、産まれる前から申請出せますよ😄お忘れなく😄がんばろう!

No.33 13/07/05 23:43
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 32 今は不安でいっぱいです。
もう男なんて作らないと決めました。

上の子と赤ちゃんを幸せにしなきゃ…

本当は上の子を幼稚園に行かせてあげたかった。上の子がここの幼稚園に行きたいって言ってるんです…
それすらも叶えてあげれない母親…私は最低です…。

No.34 13/07/07 04:53
♂♀ママ0 ( ♀ )

七夕かー。

私の願いは叶うかな…?

ってまだ未練タラタラだ…

今日の話し合い頑張ろう。

寝れない

寝れなすぎて頭が痛い

No.35 13/07/07 23:26
♂♀ママ2 

中々来れなくてごめんなさい💦話し合い出来た⁈辛くて泣いてるかな‥

No.36 13/07/07 23:41
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫ですか?
レスないから私も心配になり書き込んじゃいました(>_<)

泣いてないかな(>_<)

No.37 13/07/08 05:02
♂♀ママ2 

主さん、おはよう!何をしてもこうして朝はくるんだね。

明けない朝はない。

やまない雨はない。

どうか、主さんの主さんらしい道を歩いて。どうせ生きて行くならうつむくばかりの人生にはしないで。失っても、心豊かに生きよう。顔を上げて。

あなたのかけがえのない命、守るべき命があるのだから。

大丈夫。子どもはね、親の背中見て育つから。分かってくれますよ。ガマンさせていると罪悪感持つ程子どもはこだわりません。小さい内はね。

小さい内から子ども預け働いている方沢山いますから色々事情あるし、遊ぶ為に預ける訳ではないからさ。

とにかくあなたの身体が心配です。

No.38 13/07/08 22:43
♂♀ママ0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます。
こんな私の事心配してくださって
お言葉いただいたり…
すごく励みになるし
心強いです。

日曜日
うちでの話合い。
彼は急遽仕事が入ったといい
終わりしだいくるといいましたが
結局きませんでした。
もちろん話合い(私の親含めた)はできませんでした。
次は金曜日の予定です。

No.39 13/07/08 22:50
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 38 続きです。

そして
今日
私と彼で少し話ました。(親は仕事の為時間あわずです。)

結局の所
別れるのか別れないのかを聞いた所
色々話したんですが
彼の身の回りが綺麗に片付くまで結婚は待ってくれの事…

私からしたら
そんな事言って結婚する気あるのかどうかも正直わからない…口約束なだけのような…
認知はするらしい…

とりあえずは
両家の親に彼の考えをきいて貰いどうでるかですよね。

認知はとりあえずしてくれるみたいなんで安心ですが、

養育費、出産費用など
お金の事も色々話あわなきゃですよね。

No.40 13/07/09 12:42
♂♀ママ2 

>> 39 そっか(^_^)話し合いで来たんだね。でも、彼は別れたい訳じゃなさそうだけど‥

前家族と何かあったのかな。でも、もう産まれちゃうのにのねぇ。

でも少し彼と会えた事で主さんの気持ちも落ちついてきたかな。ちゃんと寝なきゃダメだよ。

No.41 13/07/09 15:01
ベテラン主婦41 ( ♀ )

甘いわ、主さん。

結婚したら、子供6人の父親になるってことでしょ?

無理じゃないの?

お金もないでしょ?

• << 43 子ども6人? なんで6人なんでしょうか?(/_;)

No.42 13/07/09 21:49
通行人42 ( ♀ )

ごめんなさいね
客観的に見て難しそう

今の彼氏さん どうやって主から逃げようか?
って時間稼いで考えてるみたいに感じる

腹くくって
頂くものは頂く手配してケリつけた方が良いのでは?

彼氏の親さんは主の存在把握してますか?

息子の子供って証拠は?
なんていちゃもんつけそう

主 母親として 請求できる事はして 踏ん張らないと彼氏にドロンされるよ

彼氏さん 前嫁と子供3人と関わるだけでいっぱいいっぱいなのでは?

3人の養育費だけでも大変でしょうに…

それに+主+前夫の子供+お腹の子
なんて相当稼いでる男しか無理っぽい

彼氏ってそんなに余裕ある金持ちなの?

×1の子供あり 入籍さえしてない

その状況で妊娠は不味いよ…

• << 44 彼の前妻は養育費はなしです。 生活保護や手当て等の金額をMAXで受け取る為&離婚理由が離婚理由な為彼が子どもを引き取る事が可能だったが 前妻が養育費はいらないから子ども3人を引き取らしてくれとの事… 今は私は お金をとることしか考えてませんよ

No.43 13/07/11 15:19
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 41 甘いわ、主さん。 結婚したら、子供6人の父親になるってことでしょ? 無理じゃないの? お金もないでしょ? 子ども6人?
なんで6人なんでしょうか?(/_;)

No.44 13/07/11 15:23
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 42 ごめんなさいね 客観的に見て難しそう 今の彼氏さん どうやって主から逃げようか? って時間稼いで考えてるみたいに感じる 腹く… 彼の前妻は養育費はなしです。

生活保護や手当て等の金額をMAXで受け取る為&離婚理由が離婚理由な為彼が子どもを引き取る事が可能だったが
前妻が養育費はいらないから子ども3人を引き取らしてくれとの事…

今は私は
お金をとることしか考えてませんよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧