注目の話題
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?

不倫で裁判

レス188 HIT数 19845 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/06/28 19:43(更新日時)

中傷覚悟で相談させて下さい
職場にとても素敵な方がいて、私が体調を
崩し入院した時に、色々面倒を見て下さり
お付き合いが始まりました
退院後、私は転職し違う病院で看護師として働いています

当初、結婚指輪もしておらず、若く見えたので
まさか既婚者だとも思わず、少ししてから既婚者で
ある事を告げられました
ショックでしたが、もう好きになってしまっていて
別れることができませんでした
私の事も奥様にはなし、離婚してくれとお願いしたようですが
付き合うのはあなたの勝手だけど、離婚はしないと
言われたようです
二年たった今、私が妊娠しているのが分り、彼はその
事実を聞くと、お腹にすがり泣いてしまいました
彼は子供がおらず、待ち望んでいたようです
奥さまは子宮のご病気で、若くして子宮摘出をした
ようです
彼は私が妊娠した事を奥様に報告し、再度離婚の意思を
伝えましたが、妊娠したなら尚更別れない!と・・
彼は、とにかく私と子供は全力で守るからと言ってくれ
裁判の手続に入るようです
慰謝料という形になると思いますが、幾らくらい
かかるものでしょうか
子供と私のお出かけ用にと彼が高価な車を購入してくれた
のですが、これは奥様に渡したほうがよいですか?
あと、私も奥様に謝罪したいとおもいますが、どのような
言葉で謝罪したらよいでしょうか

不快になられたかた、申し訳ございません

No.1964813 13/06/21 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/06/22 06:29
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

主さん離婚は当分無理かもしれません

それは覚悟すべきでしたね

出来てしまった子供をおろせとまでは言えませんが、慎むべきでした

妻に子供が出来ないとわかっていたなら、尚更、悪質、計画的ととられても仕方ないです

奥さまは子供が生めない自分はご主人と別れたら、生涯一人ぼっちで、働いて生きて行かなくてはなりません

ましてご主人を愛していれば、心の痛手もかなりなもの

離婚した理由が相手に子供出来たからでは、あまりに惨めすぎます

まわりにも子供出来ないから仕方ないみたいな心ないことをいう、特に年配には言われるでしょう

子供がいないので、心の支えは何もありません

裁判で何年もかかった方もいます

究極は、子供を引き取り、愛人に慰謝料払い、別れさせた方もいます

今はただ黙って堪えましょう

生まれて来る子供に罪はないのに、貴女方が、妻がいるのに後先考えず、無計画に子供をつくった結果です

奥さまにも、主の子供にも心からもうしわけありませんと思わなくては

今の段階での裁判はやめたほうがよいかと

火に油注ぐだけだし、拗れて長引けば費用もかさむ

今裁判する事でかなり恨まれますよ

No.52 13/06/22 06:40

>> 22 主です みなさまの神経を逆なでするかもしれないですが 別れるつもりはないです 彼が私から去るなら、それは受け入れますが 私からは離れ… 酷い、酷すぎる😢

これじゃ子供の出来ない奥さまが悪いと言う事じゃないですか

酷すぎるよ

ここまでして、謝罪の気持ちあるなんて嘘っぱちに聞こえる

No.53 13/06/22 06:50
専業主婦3 

人って自分が理解できないことに対しては『あり得ない』事として、否定から入るのだそうですが、嘘だろうが本当だろうが、そんなのどっちでもいいんじゃないかと思うんですよね。

この手のスレって人の暗部に触れられますよね。普段は畏まって体裁めかした言葉しか発しない人たちが、泥々としたあからさまな悪意を晒したりするでしょ。

これ弁護士さんと話してるだけではわからない。彼の現奥さんの心理も、ここのレスから垣間見れるので、気構えをつくる意味ではミクルは役に立ってるなと思いますよ。

No.54 13/06/22 07:19
通行人54 ( ♀ )

主さぁ、奥さんに悪いなんて思ってないでしょ(笑)

結婚してるってわかった時点で別れるべきだったね。

後から知って、すでに好きになってたから別れられないとか言い訳でしかないよ。
奥さんに悪いと思ってたらきちんと避妊もするでしょ。

本音は、私が勝った!義両親も私の味方よ!早く離婚してね。でも慰謝料いくらかな〜子ども産まれるし…そうだ!ミクルで聞いてみよう。奥さんを気遣うわ、た、し♡なフリすれば、減額方法なんかも教えてくれたりして〜

てとこでしょうね(^ω^)

No.55 13/06/22 07:25
専業主婦55 ( 30代 ♀ )

はじめまして。奥様の子宮摘出されたお話は結婚前だったのでしょうか?まぁ、どちらにしてもその時点で彼は子供のいない生活を選び、奥様を支えていこうと思ってたわけですよね?
でも実際は他の女と平気で不貞をはたらき妊娠させる非情な男です。

この話が嘘か本当かはわかりませんが、もし一緒になれたとしても本当の意味での幸せや安らぎはないでしょう。

まぁ、彼はお金もあるみたいだし彼のご両親も常識のない方達みたいだから表向きは子供と幸せに過ごせるのかな。。。

このスレを読み奥様の事がとても可哀想で自分の事しか考えない酷い人間ているんだなと思いました。

No.57 13/06/22 09:17
通行人57 ( ♀ )

不倫して妊娠して出産なんて 最低女。好きになったから あとから結婚してたことわかっても遅いなんて そんなのあんたの勝手だわ。その時点で別れないよ。不倫にはルールがある。それは妊娠しないこと。それをあんたはやっちゃったんだから 最初から計画犯。不倫男が避妊しなきゃ ピル飲むとかできたのに それもしない。最初から妊娠したらあたしの勝ちって思ってたんだと思う。私も奥さんの立場なら 離婚はしないし 旦那さんの会社の上司に相談して まずはこちらにお給料は全て振込みしてもらいます(正妻ならそれは出来ますからね)そうしたら旦那はあんたとなんか生活出来ないからね。奥さんを裏切った男 子供できたってすぐにあんたのことも裏切るし 時間の問題でしょ。

No.59 13/06/22 11:15

主さんは最悪、一生日蔭の愛人

昔でいう、お妾さんで子供は妾の子

若しくは、奥さまは離婚せず、子供だけ取り上げられる

この二つしかありません

No.60 13/06/22 11:27
専業主婦60 ( 30代 ♀ )

多分彼と奥様の関係は冷えきっていたから、ここでのレスしてる人は事情わかってないから、こんなこと言えるんだ!って主は思ってますよ!
不倫してる人は皆自分が悪者にならないように都合良く解釈するからね。

離婚で揉めてるんだから、普通に考えたら奥さんを不幸にしてるのは第三者からみたら明らかだけどね。
主は都合良く解釈してるからどうしようもないよね。
人の不幸のもと築いた幸せを満喫してください

No.61 13/06/22 11:54
もか ( 20代 ♀ aQ7FLb )

不倫スレ大好き 構ってちゃんのアズがまた新しいネタを引っ提げて登場したのかと思いました(笑)

どちらにしても、不倫なんてする、常識も倫理観も破綻してるような人間はなに言ってもムダ。

図太くて無神経じゃないと不倫なんてできないですね~。

主さんも、妻の地位を手に入れたら、きっと今の奥さまの気持ちが分かると思います…。

因果応報…あって欲しいと願います。

No.62 13/06/22 12:15
匿名62 

法律的に責められることはないでしょうが

倫理的にいかがなものかと思います。

彼が全て解決してくれるのであれば、ここにスレを立てて皆の気持ちを逆なでする必要なかったでしょうに。

義両親には頭が上がりませんね。
また彼が心変わりしないといいですね。

赤ちゃん大切になさってください。

No.63 13/06/22 12:41
匿名63 ( 30代 ♀ )

主さんが妊娠した事によって、彼と彼親は人生の仕切り直しをしようとしているんでしょうね。

主さん、産んだ子供は彼に差し上げては?
彼と彼親で育てていけば良いと思います。

主さんは心新たに誰かと恋愛をして結婚して幸せになった方が良いよ。

No.64 13/06/22 12:51
専業主婦64 ( ♀ )

自分が妊娠したら彼は離婚して自分の元に来てくれるって思ったんでしょ?

罪悪感なんて全然ないくせに。

私も結婚してますが奥様の立場になったら私も絶対離婚しません。
どうしても離婚するなら一生あなたからもも旦那からも養育費がない代わりに慰謝料を働いた給料の中から毎月毎月払わせます。
贅沢な暮らしなんて許しません。
自分を惨めにも捨てて旦那と不倫女とその子どもが幸せに暮らすなんて許しません。
あなたは結婚してないから奥様の気持ちが分からないんです。
金銭だけで解決しようとしてるなんて馬鹿にしないでって思います。

金銭でしか謝罪が出来ないのなら一生金銭で償い続けて下さい。

常識ない大人が揃い過ぎて子供が可哀想です。

No.65 13/06/22 13:06
匿名0 ( ♀ )

主です
みなさまのお怒り、ごもっともです

確かに、弁護士さんは彼の友人ですが、私は本音で
話することができないので、ここでご相談させて頂き
ました
慰謝料減額などは考えておりません
奥様のお母様も生活に困っていらっしゃるようなので
お金は必要だと思いますし
ただ、一般的にみて、子供がいない妻だけの場合、
こちらに有責がある場合の慰謝料はどれほどなのかなと
思ったしだいです
あと、収入の中から決まった金額、奥様に振り込んでます
買ったばかりのマンションも奥様名義に変え、彼はべつの
ところに住んでます
慰謝料が確定するまでは続けるようです

• << 108 結婚してから離婚までに築いた財産は半分は不動産など含めて、妻に渡します それプラス慰謝料でしょうか 裁判になれば彼の財産全て開示せねばなりません 出来るだけのものは払うとか貧乏になってもとか、貴女が全て払うような言い方も変ですよ 主は今は部外者 夫の子を宿した、ただの浮気相手にすぎませんから(笑) まあ主が貰えるのは、毎月のおてあてだけよ(笑) 松方ひろきさんは、仁科さんと婚姻中、千葉マリアと浮気して子供が出来た 毎月10万だけ払ってたよ 主もそれで充分では?

No.66 13/06/22 13:21
既婚者66 

うわ〜私も不倫してるけど本当に主と彼と彼の両親にドン引きです。

主さん妊娠してるの?笑

多分両親は主が大事なんじゃなくて子供だけだろうね(笑)

男産まれなかったら何か言われたりして〜

奥さん子供出来なくて今まで何か言われてたりしなかったのかな?姑とかに!

• << 69 遅いですが妊娠はだめですね 彼のご両親が「仕事でも疲れるのだから 安定するまでは、うちにいなさい」と言ってくれた時 私じゃなく子供を心配しているんだろうなと・・ 彼のご両親のとこにお世話になったのは、1週間ですが そのとき、色々なお話をしました やはり、奥様が結婚してから子供ができない事を告白した ことを責めたようです 彼もそれをきいて家を出たようです
  • << 121 気持ち悪いですね

No.67 13/06/22 13:41
匿名0 ( ♀ )

子供を彼に渡して・・ということはしません
彼が私と決別することがあっても
わたしも資格がありますし、子供と二人で
充分生活していけます

話がそれました
きのう弁護士さんと会った彼の話をきくと
・別居期間が5年ある
・婚姻破綻してからの私との付き合い
・子供がいない
・今現在、妻は充分な生活ができている
・マンションも妻名義にするなど、財産分与に
等しい待遇を受けている
・子供ができない身体であること婚姻後に彼に告白
・婚姻期間中、奥様の母親にお金の援助(借用書あり)

諸々を考慮すると、いいとこ500万が限度
一昔前は、有責配偶者からの離婚請求は認められなかった
ようですが、今現在は上記のような場合であれば、
離婚は認められるようです

• << 96 自分が明らかに有利になんで話を持ってくの? あなたは泥棒なのよ! 自分に資格があり子供と二人食べていけるなら とっととどこかに行って 生活したら? 泥棒が産む子供は 母親のことどう思うかしら? 自分は不倫の子ってわかった時点で 生きていく道は それてしまうね。 どうか不幸な道を 歩んでください。

No.68 13/06/22 13:43
ラブラブ婚約中68 ( ♀ )

彼氏さん子供できてよかったね。

子供を望んでいる旦那のために身を引く考えはないのかな?

不倫容認ってことは旦那と別れない理由は稼ぎがいいからか。

こんな考えの人なら不倫されても仕方ないんじゃない。

主さんと結婚して、また不倫しないかがちょっと心配だね。

No.69 13/06/22 13:52
匿名0 ( ♀ )

>> 66 うわ〜私も不倫してるけど本当に主と彼と彼の両親にドン引きです。 主さん妊娠してるの?笑 多分両親は主が大事なんじゃなくて子供だけ… 遅いですが妊娠はだめですね
彼のご両親が「仕事でも疲れるのだから
安定するまでは、うちにいなさい」と言ってくれた時
私じゃなく子供を心配しているんだろうなと・・

彼のご両親のとこにお世話になったのは、1週間ですが
そのとき、色々なお話をしました
やはり、奥様が結婚してから子供ができない事を告白した
ことを責めたようです
彼もそれをきいて家を出たようです

No.70 13/06/22 13:55
匿名 ( ♀ gWgaLb )

離婚経験者です。
彼と付き合いを始めた時、既に夫婦関係が破談していたなら慰謝料もそんなに高額にはならないと思いますし、逆に高額な慰謝料請求されたら訴え返してもいいぐらいです。

別居も5年していて愛情もない…
妻からしたら面白く無いから離婚しないだけでしょう…
子どもがいない夫婦でも夫婦愛がちゃんとある家庭もあるが、この妻にも夫に愛される努力を怠ってる。
彼はキチンと妻に話を持ちかけて離婚請求している、籍が入ってるだけで夫婦としてとっくに破談していたなら、弁護士に任せてお金だけ渡して自分達の子供のために動いた方がいいです

No.71 13/06/22 14:09
匿名0 ( ♀ )

>> 70 レスありがとうございます
弁護士さんも同じことをおっしゃっていたようです
慰謝料と奥様の母親に対する金銭債権で相殺
借用書を交わしていたのは幸いだったと

逆に病気の事をかくして、彼と結婚したのは悪意に
満ちており、もしそれを婚姻前に彼が聞いていたら
結婚はなかった話だと

• << 73 自分側に有利になることしか見えない弁護士さんだと痛い目みますよ。 奥さんが騙して結婚したとしても、まず離婚してから子供作らないと。何しろ不倫の弁護はできんはず。 なんか弁護士もダメじゃん。自分ならそんな偏った弁護士に頼まん。
  • << 95 勝ち誇った様な態度でいいの? 不倫する前に別居が長いなら、その弁護士に相談して何とかなる筈なのにね。 不倫の件は当事者だけど、夫婦の問題は、主は部外者。 何調子こいてんのさ。
  • << 97 余り墓穴を掘る様なレスはお止めなられたら⁉ 婚姻は両性の合意の基に成り立つ契約と法に定められてます 子供が産めない身体って事を、故意に隠して結婚した場合 それは、その契約に瑕疵があり、正当な離婚理由に成りますが… 何故彼は正式な離婚請求しないのかね⁉ 友達に弁護士が居れば、そんな情報は簡単に手に入れれますよね⁉ なのにわざわざ不倫して、子供つくってから離婚騒動おっぱじめる… 相手に弁護士が居れば、ここは必ずついて来るよ 簡単に済まされる事を、なぜ此処までの騒動に発展させるのかなぁ⁉ 其なり理由が在る筈なのに、主の言い分だけでは、その理由も、道理も、物事に対する筋も見えないよ💧 なに隠してんのかな⁉
  • << 116 結婚って人生の門出を先に3年間も騙していたのは奥さんのほうだしね。旦那さんのお金目当て思われても仕方ないような部分もあるし。 不倫は見上げたものじゃないにしろそんな奥さんに愛想つかしてのことなのだろうし、そういう意味ではどっちもどっち。 奥さんの子宮摘出?は主さんのせいじゃないのに何故口角泡を飛ばされながらこれほどまでに主さんが責められるんだろう。一部の方など自分を卑しめすぎ。人を呪わば穴二つですよ。 離婚はもし協議や調停が駄目でも裁判なら必ず決着がつくし、弁護士がすでにいて費用も出せそうだし流れ的にもうまく行くと思います。これ裁判なっても2年もかからないように思うよ。子供のためにも早く決着するでしょう。

No.72 13/06/22 14:36
通行人72 ( ♀ )

>> 71 ということは彼が必要なのは赤ちゃんを産める子宮ということか😥

• << 76 私もそう思いました。だって好きで子宮を摘出した訳じゃないのに… 女は子供産めなきゃ用済みなのかしら? 子供産めない人は結婚もセックスもしちゃいけないのかしら? 奥様も言い出せなかったんじゃないの? 子供の事ばかり話す旦那と親たちじゃね!私でも言えないわ。 旦那はただ健康な子宮を必要としていて子宮ない人は必要ないだめ人間としかみてないんだ… 実際子供作る機械にしかおもってないかんじ! 日本も不倫したら何らかの罰をあたえるべきだよね。昔は打ち首だったみたいだしね。 主様達も幸せにはならないでしょう。 何らかの天罰は下るわ。 下ってほしいとわたしは思います。 あぁーあ看護師ってだらしないときくけどやはりね。 娘にも話しておかなきゃ。 不倫したらいけない!とね 天罰はかならずくだりますように(*^^*)

No.73 13/06/22 14:41
名無し ( rgEwLb )

>> 71 レスありがとうございます 弁護士さんも同じことをおっしゃっていたようです 慰謝料と奥様の母親に対する金銭債権で相殺 借用書を交わしてい… 自分側に有利になることしか見えない弁護士さんだと痛い目みますよ。

奥さんが騙して結婚したとしても、まず離婚してから子供作らないと。何しろ不倫の弁護はできんはず。

なんか弁護士もダメじゃん。自分ならそんな偏った弁護士に頼まん。

No.74 13/06/22 14:45
匿名74 ( ♀ )

虚実の真意は別として、不愉快なストーリーですね。
主さんが 奥様の立場だったら どう思いますか❓
想像してみて下さい。

No.75 13/06/22 14:50
ベテラン主婦16 

どんな理由があろうと、夫婦関係が破綻していようと、妊娠だけはしてはいけません。命を担保に離婚を迫るなんて本当に卑怯です。順番が違うし離婚というのは強引に一方的にするものでは無いし、不倫女なんて妊娠しようが夫婦の離婚に物申す事など出来る身分じゃないのです。卑怯物。恥を知りなさい。

子供のママ友達に『この子を妊娠した時は、旦那には奥さんがいたんですよね〜。』なんて将来言ったら親子共々まともな付き合いして貰えませんよ。

No.76 13/06/22 14:55
専業主婦76 

>> 72 ということは彼が必要なのは赤ちゃんを産める子宮ということか😥 私もそう思いました。だって好きで子宮を摘出した訳じゃないのに…
女は子供産めなきゃ用済みなのかしら?
子供産めない人は結婚もセックスもしちゃいけないのかしら?
奥様も言い出せなかったんじゃないの?
子供の事ばかり話す旦那と親たちじゃね!私でも言えないわ。
旦那はただ健康な子宮を必要としていて子宮ない人は必要ないだめ人間としかみてないんだ…
実際子供作る機械にしかおもってないかんじ!
日本も不倫したら何らかの罰をあたえるべきだよね。昔は打ち首だったみたいだしね。
主様達も幸せにはならないでしょう。
何らかの天罰は下るわ。
下ってほしいとわたしは思います。
あぁーあ看護師ってだらしないときくけどやはりね。
娘にも話しておかなきゃ。
不倫したらいけない!とね
天罰はかならずくだりますように(*^^*)

• << 87 子供が産めないって… 私は1番の不幸だとおもいましたよ。 そう女として生きれないような気さえし追い詰められました。 結婚する相手に言わない…どんなに辛くても言うべきです。受け止めてもらった上で結婚しないと、ただでさえ乗り越えるのに大変な事なのに…… 聞かされた男性も葛藤するのも理解できます。 だから不倫はOKではありませんが。 子供を産めないって 私でも、言えない… そんな経験もない人が簡単に言わないで下さい。 子供がほしくてたまらない人にとっては、本当に大変な事なんですよ。

No.77 13/06/22 15:25
匿名0 ( ♀ )

>> 76 そうですね
「結婚して子供が欲しい」
普通の考えだと思ってました

彼は子供ができないことが嫌だったわけでは
ないです
三年も隠され、子供ができたら云々という
会話を平然としていたことです

• << 111 これは彼と奥さまの問題 主は関係ないよ 婚姻によらない子供を生むはめになった事を恥じなさい子供に 出産までになんとか籍いれたくて焦ってるんだろうけど 主の子供は主の姓や戸籍で生まれてきます 認知はすぐするだろうけど、誰がみても妾の子の立場 子供に謝りなさい

No.78 13/06/22 15:34
ベテラン主婦78 

子供が産めない奥さんに対して一番やってはいけないことやってしまったんですね。お金で心の傷が癒されるとは思えません。今の子はあきらめて正式に離婚したらの方が良いと思います。

• << 80 一番やってはいけないこと でも、子供を楽しみにしている彼に 子宮摘出の事実をつげず、騙したように 結婚したのは、やっていいことなのでしょうか 子供をあきらめて・・と仰いますが そんな殺人はできません あなたは事情があれば赤ちゃんを殺せるんですね

No.79 13/06/22 15:51
既婚者13 ( ♀ )

ホラ話でもなんでも、弁護士に相談しているのに、いまだに ここで 不愉快な報告をし続ける理由はなんなの?
悪趣味。

No.80 13/06/22 15:53
匿名0 ( ♀ )

>> 78 子供が産めない奥さんに対して一番やってはいけないことやってしまったんですね。お金で心の傷が癒されるとは思えません。今の子はあきらめて正式に離… 一番やってはいけないこと

でも、子供を楽しみにしている彼に
子宮摘出の事実をつげず、騙したように
結婚したのは、やっていいことなのでしょうか

子供をあきらめて・・と仰いますが
そんな殺人はできません
あなたは事情があれば赤ちゃんを殺せるんですね

No.81 13/06/22 15:53
専業主婦81 ( ♀ )

私も子供が生めない身体ですが
旦那には 結婚前に話しています。
でも 納得してくれていたとしても
旦那が子供好きなので もしかしたら
旦那が不倫して 子供を作る可能性もある
私は 頭の隅っこで いつも考えています。
その時には 彼の幸せを望んで離婚します。
悲しいし 辛いでしょうが それも人生だと
受け止めよう…と覚悟も決めています。
主さん 出会いは どんな形でも
生まれてくる子供には 罪はありません。
奥様には誠意を持って 謝罪をして
それからは 旦那さんと 力を合わせて
幸せになるように 頑張って下さい。
元気な赤ちゃんが 生まれますように
お身体を 大事にされて下さいね。

No.82 13/06/22 15:58
匿名0 ( ♀ )

>> 81 ありがとうございます
81さんも、お身体 ご自愛下さい
こんな私にレスありがとうございます

No.83 13/06/22 16:03
匿名0 ( ♀ )

これから彼と義両親とお食事に出かけるので
レスは遅くなりそうです
すいません
皆様からのお叱りはすべて受け入れて
反省をしていきたいと思います

No.84 13/06/22 16:44
通行人84 

子宮摘出された事を黙って結婚された事はいけない事です

しかし 全てを知った上で不倫し 妊娠された貴女と彼は 一番最低な人間ですよ

子供に真実を話せますか貴女?

自分の行いは自分にだけ返ってくると思ったら間違いです

自分の子供や孫に不幸が来ますょ 障害を持って生まれてきたりもします

こうゆう方を見ると一時の幸せしかないんだろうなと感じます

No.85 13/06/22 16:53
通行人85 ( ♀ )

最低…

不倫をする人達にまともな人はいない…

自分勝手で自己中で自分自分な人達ばかり…

不倫をした人は何も言わないで欲しい…

何を言っても馬鹿で愚か人にしか見えないから…

もはや人間じゃないでしょ…

貴方達にちゃんと天罰がありますようにと祈らずにはいられないです…

不倫してた親が生まれて来た我が子に自分達の事は棚にあげて良い悪いを躾するの?

不倫をした人達は分かるように印が見えるといいのになぁ…

不倫してた人達が幸せになるなんて許せない…

No.87 13/06/22 17:18
専業主婦87 ( ♀ )

>> 76 私もそう思いました。だって好きで子宮を摘出した訳じゃないのに… 女は子供産めなきゃ用済みなのかしら? 子供産めない人は結婚もセックスもし… 子供が産めないって…
私は1番の不幸だとおもいましたよ。

そう女として生きれないような気さえし追い詰められました。

結婚する相手に言わない…どんなに辛くても言うべきです。受け止めてもらった上で結婚しないと、ただでさえ乗り越えるのに大変な事なのに……

聞かされた男性も葛藤するのも理解できます。
だから不倫はOKではありませんが。

子供を産めないって
私でも、言えない…
そんな経験もない人が簡単に言わないで下さい。

子供がほしくてたまらない人にとっては、本当に大変な事なんですよ。

No.88 13/06/22 17:41
匿名88 

相手は医者でしょう?

だから、わざと子供作ったんじゃないですか?

私の周りにも医者いるけど
看護婦さんって露骨に態度にだす人多いですね

周りにも浮気から離婚して、結婚した医者いるけど、また浮気してますよ
取ったら取られるんです

No.89 13/06/22 17:54
名無し ( rgEwLb )

実話にしろ、妄想にしろ、人としてどうなの?

何のために生まれてきたの?
不幸な人間を増やすため?

No.91 13/06/22 18:17
専業主婦55 ( 30代 ♀ )

この状況で食事って。。。
非常識すぎませんか?

奥様が子供できない事を黙って結婚したからといっても、だから不倫していいんですか?
既婚者の子供を妊娠してもいいんですか?

奥様に申し訳ないという感じに書いてますがあなたの行動からはそんな事全然思ってないように感じられます。

私は悪くない、奥さんが悪いと言ってるようにみえますよ。

生まれてくる子供には罪はないと思います。
ただ親を選べないその子供は可哀想。
あなたの思い描く幸せでお子さんを幸せにできるとは思えないけど親となる以上その子があなたと同じ間違えをおかさないように育ててください。

あなたと彼が不幸になるのは自業自得。
それにお子さんを巻き込まないでくださいね。

あなた達の幸せの裏で悲しい思い、苦しい思いもした人がいる事も忘れないでください。

まぁ、こんな事言っても、それがわかってたら今、仲良くお食事なんてできないでしょうけどしてるんだからムリかな。。。

No.92 13/06/22 18:46
離婚検討中92 ( 40代 ♀ )

全部読みました…

なんとも…悲しいと言うか…苦しくなりました

誰しも幸せになる権利があります

不倫からの結婚でも、幸せに暮らしている方も沢山いるのでしょう

絶対悪とは思いません…だからもう何も言わないで下さい

心から償いたいと思うなら
この様な掲示板ですら何も言わないで下さい

慰謝料云々なら、弁護士の無料相談などありますから

ミクルは、心に傷を負った人間も沢山見てます

私はされた側だからですが、心が痛くなります

No.93 13/06/22 18:55
既婚者13 ( ♀ )

本当に なんで わざわざここに報告をしてくるのかが わからない。

嫌がらせ!?

No.94 13/06/22 19:04
ママさん ( 30代 ♀ Mn9pLb )

彼とその親もクソだな…。

No.95 13/06/22 19:33
通行人95 ( ♂ )

>> 71 レスありがとうございます 弁護士さんも同じことをおっしゃっていたようです 慰謝料と奥様の母親に対する金銭債権で相殺 借用書を交わしてい… 勝ち誇った様な態度でいいの?

不倫する前に別居が長いなら、その弁護士に相談して何とかなる筈なのにね。

不倫の件は当事者だけど、夫婦の問題は、主は部外者。
何調子こいてんのさ。

No.96 13/06/22 19:46
通行人57 ( ♀ )

>> 67 子供を彼に渡して・・ということはしません 彼が私と決別することがあっても わたしも資格がありますし、子供と二人で 充分生活していけます… 自分が明らかに有利になんで話を持ってくの?

あなたは泥棒なのよ!

自分に資格があり子供と二人食べていけるなら とっととどこかに行って 生活したら?

泥棒が産む子供は 母親のことどう思うかしら?
自分は不倫の子ってわかった時点で 生きていく道は それてしまうね。

どうか不幸な道を 歩んでください。

No.97 13/06/22 20:16
通行人41 

>> 71 レスありがとうございます 弁護士さんも同じことをおっしゃっていたようです 慰謝料と奥様の母親に対する金銭債権で相殺 借用書を交わしてい… 余り墓穴を掘る様なレスはお止めなられたら⁉

婚姻は両性の合意の基に成り立つ契約と法に定められてます

子供が産めない身体って事を、故意に隠して結婚した場合

それは、その契約に瑕疵があり、正当な離婚理由に成りますが…

何故彼は正式な離婚請求しないのかね⁉

友達に弁護士が居れば、そんな情報は簡単に手に入れれますよね⁉

なのにわざわざ不倫して、子供つくってから離婚騒動おっぱじめる…

相手に弁護士が居れば、ここは必ずついて来るよ

簡単に済まされる事を、なぜ此処までの騒動に発展させるのかなぁ⁉

其なり理由が在る筈なのに、主の言い分だけでは、その理由も、道理も、物事に対する筋も見えないよ💧

なに隠してんのかな⁉

• << 122 41さんの仰る通りですね。 凄く違和感があります。 主さんの話しの通りなら、彼は主さんと付き合う前に離婚出来たでしょう。 彼両親にしても、5年も黙っているとは思えません。 弁護士が、彼を有責者と認めているのもおかしな話。 彼側の弁護士が、そんな甘い攻め方をするでしょうか? 疑問です。

No.98 13/06/22 20:20
通行人98 ( 30代 ♀ )

うーん…私の娘や姉妹なら、ぶん殴るレベルの酷い話です…💦

生まれてくる赤ちゃんが可哀想だね。親を選べなくて。

赤ちゃんには何の罪もないのに、皆から祝福されて愛されるべき存在なのに、生まれた時から知らず知らず業を背負わされるんだね。

主さんやその男がやったのは、そういう罪深い事だと自覚し、これ以上恥知らずな行動は取らないで下さい。

そして、奥様とその男の問題は夫婦だけの問題であり、主さんは完全に部外者です。

奥様にも悪い所があろうがどうでも良いし、要するに盗みやすい所に財布が置いてあったからお金盗んだだけじゃないですか、主さんは。

多分、このまま結婚なさるんでしょうけど、ご自分に一部の理も無いことだけは自覚しておかないと、うっかり言動に出て恥をかくと思います。

No.99 13/06/22 20:37
既婚者99 ( ♀ )

不倫は悪いことだけど、きちんと償って幸せになってください。
同じ女として不倫した側ってどうしても憎しみが湧くからきついレスが多いみたいだけど、生きていれば過ちのひとつやふたつ誰だってあるよ。
不倫自体はまずい事だけど、これから何年後かに彼と一緒になったことが間違ってなかったって心底そう思えればそれで良かったんだと思います。

弁護士の助言に沿ってとにかく誠意を持って対応すれば悪い方には進まないかと思います。

頑張って(^o^)

No.100 13/06/22 21:56
匿名74 ( ♀ )

主さん
謝罪の気持ちも 皆さんを不快にして申し訳ないとも全く思ってないでしょう❓
スレ文では殊勝を装ってる風ですが、主さんの本音は策が成功した自慢披露なんですね。
なんだかんだ言っても不倫の事実は変わらない事解ってます❓
今がどんなだろうと主さんは不倫者なだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧