関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
初めての失恋です、アドバイス下さい
依存してしまう。

言葉

レス8 HIT数 18261 あ+ あ-

みかん( ♀ nsEqc )
13/06/13 19:29(更新日時)

男性が女性に陰ながら応援していますは気のない・興味のない方に言う言葉でしょうか?

No.1961415 13/06/13 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/13 01:49
寂しがり屋さん1 

どういう状況で言われたのかにもよりますね。
もっと、詳しく教えてもらえるといいのですが・・・

No.2 13/06/13 02:06
みかん ( ♀ nsEqc )

コメントありがとうございます。


別れた彼にメールしたら返信で『明日の希望を話そう☺いつも陰ながら応援しています。』ときました。

  • << 4 状況や主さんがどんなメールを送ったかが分からないですが、 もしかして主さんは彼へのメールに 落ち込んだり、悲しいとか寂しいとか、わりとネガティブなメールを送ったのでしょうか? それだったら、それに対して 昨日までの過ぎた事に落ち込むよりも『明日の希望を話そう』という意味ではないでしょうか? お互いに離れても元気にいようと言いたかったのでは?

No.3 13/06/13 05:56
通行人3 

>> 2 不思議なことを言う彼ですね。
明日の希望って…(笑)

彼に直接「どういう意味?」と聞いてみた方がいいと思います。
常人には理解し難い。

No.4 13/06/13 08:04
匿名さん4 ( ♂ )

>> 2 コメントありがとうございます。 別れた彼にメールしたら返信で『明日の希望を話そう☺いつも陰ながら応援しています。』ときました。 状況や主さんがどんなメールを送ったかが分からないですが、

もしかして主さんは彼へのメールに
落ち込んだり、悲しいとか寂しいとか、わりとネガティブなメールを送ったのでしょうか?


それだったら、それに対して



昨日までの過ぎた事に落ち込むよりも『明日の希望を話そう』という意味ではないでしょうか?
お互いに離れても元気にいようと言いたかったのでは?

No.5 13/06/13 10:54
通行人5 

何か応援されるようなことがんばってるの?

それは何?

何もないなら意味不明というかとりあえず話すことないから繋ぎ文句のような社交辞令

No.6 13/06/13 12:32
みかん ( ♀ nsEqc )

説明不足でごめんなさい。

元カレで今は離れている方からくださいました。

最後に話した時ちょこっと喧嘩っぽくなって別れる時に譲り受けた物を返すねと連絡したのですがやっぱり持っていてもいい?と送ってまた今フルタイムで働いているよと言いました。


最初嬉しいと思ったのですが、体裁を保ってて、陰ながらというのが拒絶されてるように取れてしまいました。


悲しいですがもうあまり連絡しないで、自分のことを頑張ったり楽しんだほうがいいのかなと思うんですが辛いです。


一緒に住んでいたんですが休みの日に観光がてら彼の所へ遊びに行ったら引かれますでしょうか?

No.7 13/06/13 17:34
匿名さん7 ( ♂ )

遠まわしな拒否?

明日の希望や陰ながら応援は 新しい彼氏を作りなよって意味にも取れる
でもあからさまな拒否じゃないし 主さんの出方を探ってるようなら再トライの価値ありかも…微妙なところですね

No.8 13/06/13 19:29
みかん ( ♀ nsEqc )

コメントありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧