若い人は相手がずっと年上だとつまらない?

レス2 HIT数 1474 あ+ あ-

匿名
13/06/28 13:58(更新日時)

あるアーティストのコンサートですが、チケットが一枚しか手に入らなかったので、ミクシイで一緒に行ってくれる同じくひとりの人募集したんですが、

ひとりの人が食いついてきました。

でも年齢が私よりずっと若い 10歳以上も若い人で話があまり合いませんでした。

あちらもそれを察したのか、あっちでグッズを買いに行くといって、私をひとりにして、そこまではいいのですが、

30分以上して戻ってきたのですが、なんと同年代の友達を連れてました。

で、別のグッズ売り場で 私とその人とその人が連れてきた人と三人で並んでたのですが、その人は私のことより、その連れてきた人とばかりしゃべってました。

はっきりいって、私とだとつまらないってのはわかりますが、それなら最初から、こちらの年齢聞いてきて、年齢が理想とあわなかったら、ミクシイでのやり取りの時点で断ってくれてもよかったと思いました。

それから私は若い人とはもう一緒に行かないと思いましたが。

相手が年食ってると 面倒くさがって、若い方にいくものなのでしょうか?

だったら最初から断ってくれれば良かったと思います!

ちなみに同年代とも一緒に行ったことありましたが、一度もそういう目にあったことはないです。

そのアーティストは老若男女に人気のある大物です。

あと質問ですが、あなたなら ミクシィとかで会った人が自分にあわない人だったら、現地で他にその人の前で友達作ったりしますか?

そういう人は当たり前なの?

(いい年して追っかけするなって意見は却下します。というかそのアーティストは私と同年代にも人気でして、男性の同年代も多いです。ちなみに私とその人とその人の連れてきた人すべて女性です)

No.1961104 13/06/12 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/12 12:48
匿名 ( ♀ metySb )

主さん 嫌な思いをされましたね。
私なら そんな失礼な事出来ません。
多分 その人の性格の問題なのだと思います。
軽いのりで 一緒に行ったものの
合わす気遣いも出来ない人だったので
主さんといても退屈だからと 他の同年代と
仲良くなって 盛り上がっていたのでしょう。
完璧に 人をなめてますね。
主さん 今回は災難と思い 忘れて下さい。
その人のような人は 極一部の人で
若者にも 優しく 良い人は沢山いますよ。
次のコンサートは 是非 楽しんで下さいね。

No.2 13/06/28 13:58
小学生2 

人によるんじゃないでしょうかね?若い人でも上手に年上の人と合わせられる人っていっぱいいると思いますよ。
要するに相手の事を考える事が出来るか、実際の年齢よりも精神年齢がどうかと言う事だと思います👮

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧