注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

レイプ相談

レス403 HIT数 26513 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/08/14 23:22(更新日時)

5/15生理があり5/24の夜レイプされました。
次の日、ソフィアCと言う薬を2錠貰い12時間おきに1錠飲んで下さいと言われました。
膣内洗浄は有りません。
ただ薬を渡されてお金を支払い終わりました。

生理周期は26、28、31、35日だったりとバラバラです。
先月、今月は15日前後に生理がきていました。

予定日は6/15頃です。
今まで胸の張りなど無かったはずが、丸く張りが出て痛いです。精神的にまいってしまい微熱やお腹の痛み、体が怠く起きてるのが億劫になりつつ有ります。
1日だけの薬で何日も副作用が続いてしまうものでしょうか?
ご存知の方が居ましたら宜しくお願いします。

複雑な環境で家族にも話せないでいます。
泣いてばかりで後ろの人に敏感になり何度も振り返ってしまいます。

No.1960134 13/06/10 08:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/06/16 12:00
社会人18 

こんにちは(^-^)/

だいぶ落ち着いたようで良かったです。

今はどうですか?
激痛…私なら耐えられません。
そこまで我慢なされるのは…想像を絶します。

No.52 13/06/17 16:39
匿名0 ( ♀ )

>> 51 こんにちは。
病院に行ってきました。
先生曰く、高温も続いているから来週じゃないとハッキリとは分からないけれど、そろそろ生理がきそうな感じもするから今週はストレスためないようにしてみなさい。と言われました。

ストレスをためないようにして生理が来るようにしたいと思います。
いつも有難うございます。

No.53 13/06/17 19:51
匿名0 ( ♀ )

ずっとお腹が張りっぱなしで気持ち悪いです。
便の回数も前より減って変な感じ。
いつもだと生理前などは、便が緩くなるのに張った感じが続く。
生理くるのかな…

No.54 13/06/17 20:06
匿名54 

あまり考えすぎるとストレスたまってしまいますよ>_<
生理ってちょっとストレスたまると遅れたりするし..
好きなDVDなど借りて見たりゆっくりしてみてはどうですか?お笑いとかいいかも?(^o^)

No.55 13/06/17 21:43
匿名0 ( ♀ )

>> 54 有難うございます。
いつも不安ばかりで、ストレスたまってしまってました。
最初の時よりは、皆さんのアドバイスで少しずつ和らいでいるんです。
ただ、まだまだ不安になってしまってます(;_;)
お笑いですね。
見て見ようと思います。
最近、あまり笑ってない気がします。

No.56 13/06/19 19:04
社会人18 

(^^)ノシ

こんばんは。

レス遅くなってすみませんm(_ _)m

前より痛みが和らいだようですが、
その後は如何ですか?

不安はつきものですが、
どこかで気を抜くと生理くると思いますよ😄

No.57 13/06/21 14:10
匿名0 ( ♀ )

>> 56 こんにちは。お返事遅くなってすみません。
携帯の調子が悪くて・・・
体の調子も悪く携帯も調子悪く、悪いこと続きです。
あまり考えないようにしていますが、また1時間おきに目が覚めてしまいます。
気分転換して音楽を聴いていますが、すぐ気持ちが凹んでしまいます。
早く生理が来る事を考えています。
頭も痛くてストレスが中々減りません。

No.58 13/06/21 23:46
社会人18 

>> 57 こんばんは(^-^)/

退社後、学校関係でバタバタして遅くなりました。

あらら
調子が悪いのですね。
梅雨入ったからかな?
私も雨の日は調子悪く、
今日は極度の緊張で急激に胃痛してしまいましたよ;

恐らく、
今までした事のない経験してしまったから、
不安が拭い切れていないのでしょう。
私も様々な経験をしてきましたが、
(多分、一般の人がした事がない経験です)
その度に不安がついていました。
どうしようもないですよね。

その不安を取り除くには、周りの協力・自分自身がどうしたら良いのか?考える事。
(考えすぎる事はしなくても良いのですよ)
同時に時間が解決してくれます。

一度、自治体や社会福祉協議会等の心配ごと相談(要予約)や保健師さんにご相談されたらどうでしょう?
プライバシーは守られますから、ご安心を。

頭痛くない時に、
汗をかく運動すると良いですよ。
特にマラソンお勧め。

気を抜くと生理くると思いますよ。
( i_i)\(^_^)

No.59 13/06/23 17:51
匿名0 ( ♀ )

>> 58 有難うございます。
何だか何もかも疲れちゃって嫌になってしまいます…
楽しい事を考えても、すぐ暗い事に戻ってしまい波があって困ります。
もっと楽しく笑いたいなぁ~。
笑顔って、どんな感じだった?って、ふと考えてしまう自分がいます。
きっと元気になれますよね?
頑張れるかな…

  • << 62 こんばんは(^-^)/ 私もあるある! 落ち込む→楽しい→落ち込むのパターンが多いのよ~ はぁ~自分ダメだぁみたいなね 考えると疲れちゃうでしょ😄 日記書く事をお勧めします 一言でも何でも良い 全てすっきりする時期きたら、破いて捨てるんだよ 笑顔はね、 私は普段笑いません(苦笑) 最初は作り笑いで良いから、鏡に向かって笑う 無理やり口角上げると筋肉ブルブルします これを毎日しましょ 悪い事は長く続かないから、大丈夫よ 安心しとき!

No.60 13/06/23 18:13
あかさ ( 30代 ♂ J50Xl )

はじめまして😊 調子はどうだい❓ 好きなテレビとか音楽とか 見たり聴いたりしようね😊 今日はサザエさん😁 興味ないかな😥

No.61 13/06/23 18:28
匿名0 ( ♀ )

>> 60 有難うございます。
あまり調子は良くないですが、最初の時よりは落ち着いています。
これも皆さんが、励ましてくれるおかげだと思っています。

No.62 13/06/24 00:34
社会人18 

>> 59 有難うございます。 何だか何もかも疲れちゃって嫌になってしまいます… 楽しい事を考えても、すぐ暗い事に戻ってしまい波があって困ります。 もっ… こんばんは(^-^)/

私もあるある!
落ち込む→楽しい→落ち込むのパターンが多いのよ~
はぁ~自分ダメだぁみたいなね

考えると疲れちゃうでしょ😄
日記書く事をお勧めします
一言でも何でも良い
全てすっきりする時期きたら、破いて捨てるんだよ

笑顔はね、
私は普段笑いません(苦笑)
最初は作り笑いで良いから、鏡に向かって笑う
無理やり口角上げると筋肉ブルブルします
これを毎日しましょ

悪い事は長く続かないから、大丈夫よ
安心しとき!

No.63 13/06/24 01:58
匿名0 ( ♀ )

>> 62 本当に悪い事ばかりで、日記つけて気持ちの切替したいと思います。
悪い事は長く続かないから、大丈夫よって言われて気持ちがホッとしました。
有難うございます。

No.64 13/06/24 21:32
社会人18 

>> 63 こんばんは(^-^)/

あまり偉そうな事は言えないのですがm(_ _)m

人生の大半は、悪い事ばかりで良い事は少ないと思う。
貴女は若いし人生謳歌しないと勿体ないよ。
悪い事ばかり考えている時間あるなら、何かやりたい事を考えると良いかも✨

人生一度きりだしさ。
不安よぎってしまう事ある。
自分に無理せずに生きていきたいよね☆

随分と読んでないけど、オススメの本あるんだ😄

No.65 13/06/25 00:55
匿名0 ( ♀ )

>> 64 こんばんは。
オススメの本とは何ですか?
音楽聞いたり、本を読んだり、何か気晴らしを見つけないとですね。
今日も焦りと不安で、かなり凹んでました。
頑張らなくちゃ。

No.66 13/06/25 01:08
社会人18 

>> 65 本は明日でいいかな?

昔は時間あったら、一気に3~4冊買って読んでたの😄
本は心の栄養です😌
今は、ニュース関連読んでます⤵
これがまた、頭入らなくて困るわ

頑張らなくていいの
私も頑張ってない
色々あったから、頑張るのやめた
何に不安や焦りある?
多分、お天気の影響もあるかもしれないね

No.67 13/06/25 01:25
匿名0 ( ♀ )

>> 66 本については明日で大丈夫です。
自分自身が生きていいのかな…とか体が汚く感じたり、まだまだ情緒不安定です。
かなり良くなかってきているのは感じてはいます。

No.68 13/06/26 01:05
社会人18 

>> 67 こんばんは~(^-^)

遅くなってごめんなさいね。
体調はどうですか?

うむむ…
それは相手が悪い。
女を知らない男は(いわゆる女扱い知らない・モテない)
平気でバカにしたり、傷つけるんです。
でも、大抵の奴は気が弱いんですよ!
人の気持ちなんか、おかまいなし。
本来なら、慰謝料貰っても良いんですよ。

貴女様の気持ちは尊重するけど、
情緒不安定なのは自分から突破しようとしないからだよ。
だから、私は保健師さんや予約制無料相談の弁護士さんに相談を勧めたのです。
相談する事によって、糸口が見えてくるかも知れないですよ。

オススメの本を紹介しますね☆

ツキとチャンスが訪れる
超開運BOOK
桂川 奈未

桂川シリーズは有名ですが
楽しいし、読みやすいと思います。

運命に愛される方法
神水(しんすい)

ちょっと難しいかもしれませんが、
ヒントが隠されているかも?

他にもあるけど、時間あればまたご紹介しますね。
もし、良ければ読んでみて下さい(^^ゞ

No.69 13/06/26 01:41
匿名0 ( ♀ )

>> 68 こんばんは。
有難うございます。
確かに心にささる物があります。
強くならないと駄目だと感じました。
オススメの本、有難うございます。
明日でも見て気持ちを切り替える事が早く出来るようにしていきたいと思います。

No.70 13/06/26 13:59
匿名0 ( ♀ )

こんにちは。
検査薬を使ってみました。(違うメーカーのを2つ。1つは線があるようなないような感じ。もう1つは最初のよりは若干濃いがハッキリとした線ではなく見えにくい。だが線がついている感じにも見える)

どう判断して良いのか難しいのですが、電気の上で確認すると凄く薄い線が出ています。
生理が来なかったら病院には来月の8日頃に来てと先生に言われているので、その頃にハッキリとした線が出たら陽性ですよね。
生理予定日からは1週間にはなるはずなんですが検査薬の見たかんじが迷います。
凄く神経質になってしまってる自分が嫌になります。
やけ食いしてるのに便秘気味にもなってしまってる(;_;)
今、甘い物を食べています。
甘い物を食べるとホッとする私。
こんな不摂生な生活。
もう少しだけ良いよね?と自分に言ってる私。変ですね。
一つ良い事が有りました。
探し物が見つかった事。
以前はケーキを5個とか楽に食べたのに、今はロールケーキ半分で気持ち悪いよ。
今から大声だしてストレスなくそうと思います。
相談期間では婦人科の先生が、その頃に来てと言うなら、もう少し待ってみたらよいですね。と言われました。

No.71 13/06/26 19:49
匿名0 ( ♀ )

今日、きょうだいに、この世から消えたいと言われた。
私も滅入っていましたが、今は皆さんに支えられ死にたいという感じは薄れてきています。
私は、良いアドバイスができませんでした。
自分の事も話せなくて悩んで苦しくて、でも家族にはできるかぎり笑うようにしていた自分。
何を言ったら良いのか分からない。
下腹部が変な感じで分からないけど涙が出ます。

No.72 13/06/27 01:43
社会人18 

>> 71 こんばんは(^^ゞ

気持ちの切り替えとか強くならなちゃでは、
ないのですよ。
それを無理矢理した所ですぐには変わらないと思います。
どこかで答えが出てくるはずです。

ご兄弟が(妹さんですよね)悲しい事を話してたんですね。
貴女様は、長女でしょうか?
私は長女で妹2人いまして、昔は大変でした。
(今もたまにあるのですが)
うちは父親が怒鳴るわ叩くわ暴言はくわ暴力するわで大変でした。
(今みたいにDV法等はなかったので耐えてました、母はよく耐えたと思います)

今の貴女様は色々あるから、何も言えなかったんですよね。
そんな時は、抱いてあげるだけで良いんです。
状況によっては、外でご飯したりとか…。
(私は出しましたが、金額が😱ガッツリ食べてました;)

後ね、
私もよく「この世から消えたい」と言う事あります。
これは言っているうちは、大丈夫です。
ただ、行動はよく見て下さいね。

ご相談されたのですね。
後は少しリラックスして待ちましょう。
甘いもの食べれるのも進歩してるじゃないですか(^-^)
食べ過ぎもダメですが、脳には糖が必要なので、全然大丈夫。
身体が何がほしいのか?聞いてあげてね。

私も一時期ストレスでガッツリ大袋のお菓子を毎日食べていました。
でも、さすがに顔が浮腫んで;体重が増え、
身内に「太ったな」「糖尿病になるからやめろ」とか先生に「食べ過ぎはいけません」と言われ、今はたまに食べるくらいです(苦笑)

長くなってすみませんm(_ _)m

No.73 13/06/27 05:38
匿名0 ( ♀ )

>> 72 おはようございます。
抱きしめてあげる。ことさえ思いつきませんでした。
自分の事で、まだ気持ちの余裕が持てないんですね。
いつも、お話聞いてくれて有難うございます。
昨日から凄くお腹が張って気持ち悪いですが、出来るかぎり良い方向へ考えるようにしたいです。
体重は増えそうで怖いです。気をつけながら、甘い物が欲しい時に食べようと思います。

No.74 13/06/27 18:42
社会人18 

>> 73 こんばんちわ(・∀・)

どんまい☆
自分も滅入っているから仕方ないない。
家族内でこういう事あるとイヤやね(=_=;)
うちは親父に近づかないようにしてる😒

今はどう?
お腹痛いのかな?
多分、便秘???

甘い物=糖尿病ではないですよ。
うちは遺伝?みたいなので、気をつけなければならず😱
体重の割には、脂関係の数値が高かったのでヤバイなと😅
普通にお菓子食べる分は大丈夫だよ~

No.75 13/06/28 00:58
匿名0 ( ♀ )

>> 74 こんばんは。
お腹が張りますが痛みは和らぎました。
お腹よりも今は頭がズキンズキンします。考えすぎですね。

毎日、来てくれて嬉しいです。支えてくれて有難うございます。

No.76 13/06/29 21:53
匿名0 ( ♀ )

こんばんは。
1日中、体のだるさと変な感じで、めまいがあり体調不良が続き内科に行って注射して貰いました。

No.77 13/06/29 22:07
社会人18 

>> 76 こんばんは~!

昨日今日とバタバタして落ち着かず。

体調が悪いとの事。
大丈夫ですか?
内科の先生にどんな診断されましたか?

No.78 13/06/29 23:32
匿名0 ( ♀ )

>> 77 こんばんは。

ストレスが溜まっているかもしれないですね。自律神経の調子が悪いと思います。ストレスを溜めないようにして下さい。
もしかしたら甲状腺の調子も悪いかもしれませんね。とか色々言われました。

No.79 13/06/30 00:35
社会人18 

>> 78 曖昧だなぁ~
様子見といった所でしょうか…。

なるべく、考える時間を作らない方が良いかな~と思います。
忙しくしていると考える暇がないので。

土日になると洗濯回したり、買い物いったり、何やらやっているので、なんだかんだ考えてる暇がなくてラクですよ。
そのかわり、フラフラです(苦笑)

No.80 13/06/30 06:56
匿名0 ( ♀ )

>> 79 おはようございます。
病院の方では、もう少し様子見なのかもしれません。
確かに、ボーッとしている時間が多いと考えてしまいます。
動く事さえも怠くなってしまう事もあるので、音楽を聴きながら動いて気をまぎらわすようにしたいです。
洗濯、掃除たまっているものを片付けないとな~と、考えていますが疎か気味です。
今朝は、外でラジオ体操をしてみました。
朝の空気は気持ち良いですね。

この怠さと下腹部の痛みの強弱。
もっとおおらかに考えたい所ですが、不安と焦りが出てしまうんです。
一つでも楽しい事を考えて過ごすように頑張ります。

夜遅くにお返事有難うございます。

No.81 13/07/02 01:21
匿名0 ( ♀ )

こんばんは。
出来るだけ悩まない。考えない。と頭の中で言い聞かせるのに考えてしまう私がいます。
体中、何が何だか分からないんです。
嫌になって苦しく辛いです。
消えたい気持ちになります。

No.82 13/07/02 05:48
匿名82 ( ♀ )

>> 81 主さんはじめまして。
一番気に病んでおられる妊娠の可能性、先日うっすら反応が出たようなので市販のスティックで再度検査をされてみてはどうでしょうか?もうはっきりした反応が出る時期です。結果を早く出し、どうにかしないと今のままのイライラした精神状態は本当にツライと思います。余計なお世話かもしれませんが、それが主さんのためだと思いましてレスしました。

  • << 84 有難うございます。 また検査薬を買って見ます。 毎日、疲れ気味ですので早めに買って検査して気持ちを整えたいと思います。

No.83 13/07/02 05:53
匿名82 ( ♀ )

>> 82 追記です。もしハッキリ陽性反応があらわれたならすぐに病院に行っても構わないと思います。先生が指定した8日を守る必要はないと思いますよ。


No.84 13/07/02 07:57
匿名0 ( ♀ )

>> 82 主さんはじめまして。 一番気に病んでおられる妊娠の可能性、先日うっすら反応が出たようなので市販のスティックで再度検査をされてみてはどうでし… 有難うございます。
また検査薬を買って見ます。
毎日、疲れ気味ですので早めに買って検査して気持ちを整えたいと思います。

No.85 13/07/02 08:25
匿名82 ( ♀ )

>> 84
そうですね、そうしてみてください
ツライ時期でしょうが、頑張ってみてください。心が穏やかになれる日は必ずきますよ。


  • << 87 お返事遅くなってしまいすみませんでした。 頭が真っ白になり、心が折れていました。

No.86 13/07/07 19:43
社会人18 

こんばんは~!

レス遅くなってすみませんm(_ _)m
ここんとこバタバタ続きで延びてました(x_x;)

如何お過ごしでしょうか…?
もぅ病院に行かれたのでしょうか?

  • << 88 お返事遅くなってしまいすみませんでした。 病院には行きました。 体も心も折れてしまい暫く記憶が飛び思い出せない日が続きました。

No.87 13/07/12 11:34
匿名0 ( ♀ )

>> 85 そうですね、そうしてみてください ツライ時期でしょうが、頑張ってみてください。心が穏やかになれる日は必ずきますよ。 お返事遅くなってしまいすみませんでした。
頭が真っ白になり、心が折れていました。

  • << 91 妊娠反応が出たからでしょうか? なんでも話してみてください

No.88 13/07/12 11:38
匿名0 ( ♀ )

>> 86 こんばんは~! レス遅くなってすみませんm(_ _)m ここんとこバタバタ続きで延びてました(x_x;) 如何お過ごしでしょう… お返事遅くなってしまいすみませんでした。
病院には行きました。
体も心も折れてしまい暫く記憶が飛び思い出せない日が続きました。

No.89 13/07/12 12:39
社会人18 

>> 88 こんにちは。

何かあったん?
ご飯は食べてる?

No.90 13/07/12 19:11
匿名54 

ずっと見ててレスなく心配になってました。大丈夫ですか?

No.91 13/07/12 21:57
匿名82 ( ♀ )

>> 87 お返事遅くなってしまいすみませんでした。 頭が真っ白になり、心が折れていました。 妊娠反応が出たからでしょうか?

なんでも話してみてください


No.92 13/07/13 00:52
匿名10 ( 20代 ♀ )

主さんお久しぶりです。
私もアフターピルの服用経験があったので色々とレスしていましたが、もし最悪な結末だったら…と思うとやりきれない気持ちになりレスできずにいました…。

でも行為があった日から3週間後に検査薬を使えば結果は出ますし、うっすらでも反応があったならその可能性は高いわけで…。
私も辛いです。。。

No.93 13/07/13 02:03
社会人18 

マジメに書きますね。

最近、レスなかったから心配してた。
おかしいなと考えていた。
自分もここんとこ予定やら体調悪かったりで、レスできなかった。

病院は行ったのですね。
その際に先生にご相談されたと思いますが…。
なんて言ったら良いのかわからないけれど…。
以前に、どなたかが最悪な場合は一緒に考えましょうというレス拝見しました。
10さん同様、やり切れない気持ちがある。
主さんが今どういう状況なのかわからないので、
何とも言えないけど
話せる範囲で…話できたらで良いです。
もしも…だよ
私の勘違いだったら、ごめんなさい。
決断迫られたら一刻でも早く決めた方がいい。
プラス、方法も考えている。
今日は会社のPCで色々調べたのですが
忙しくなってしまい、少しの知識しか得ていません。
私の勝手な独断ですが、
皆さんと一緒に考えましょう。

駄文、失礼致しましたm(_ _)m

No.94 13/07/14 01:29
匿名0 ( ♀ )

社会人18さん、匿名54さん、匿名82さん、匿名10さん有難うございます。

疲れてしまい、踏み切りに飛び出してしまいそうな感覚になりました。
相手の事、家族、身内の事すべてが嫌になって無意識にいきそうになって、ふと我にかえって私何してるんだろう。って思いました。
少しの事でイライラと心配、もう私なんてどうでもいいや。とか投げやりになる自分がいたりします。
今は甘い物を飲んで落ち着きました。
神様は、耐えられる試練しか与えないと言いますが、かなり辛いです。

  • << 96 こんばんは(^^)ノシ そうか… 何もかもイヤになってきたんですね 私もありますよ; ホームに飛び出したら、死ねるのかなとか… 私はおかしいからダメなんだとか 未だにありますわ 最近は1人で寂しく酒に逃げてます; 昔は… 何度も犯罪起こしそうな事あったし; 環境など様々な要因が 複雑に起こっているもんだから こういう事が起こってもおかしくないと私は考える (あくまで私個人の考え) 神様が試練を~ と書いてあったが 今は気にしなくても良いと思いますよ そのうち、ふとピンッときま

No.95 13/07/14 02:03
社会人18 

>> 94 こんばんは(^^)ノシ

そうか…
何もかもイヤになってきたんですね
私もありますよ;
ホームに飛び出したら、死ねるのかなとか…
私はおかしいからダメなんだとか
未だにありますわ
最近は1人で寂しく酒に逃げてます;
昔は…
何度も犯罪起こしそうな事あったし;

環境など様々な要因が
複雑に起こっているもんだから
こういう事が起こってもおかしくないと私は考える
(あくまで私個人の考え)

神様が試練を~
と書いてあったが
今は気にしなくても良いと思いますよ
そのうち、ふとピンッときますから
それか
お家は出られないかな?
私も家族がイヤになって
何度も家出したし、自分で借りて住んでましたよ
(かなりやんちゃだったので家出しただけで、それを勧めているわけではない)
その環境から離れたら、精神的にラクになれるかな…と。。

No.96 13/07/14 02:04
社会人18 

>> 94 社会人18さん、匿名54さん、匿名82さん、匿名10さん有難うございます。 疲れてしまい、踏み切りに飛び出してしまいそうな感覚になりました… こんばんは(^^)ノシ

そうか…
何もかもイヤになってきたんですね
私もありますよ;
ホームに飛び出したら、死ねるのかなとか…
私はおかしいからダメなんだとか
未だにありますわ
最近は1人で寂しく酒に逃げてます;
昔は…
何度も犯罪起こしそうな事あったし;

環境など様々な要因が
複雑に起こっているもんだから
こういう事が起こってもおかしくないと私は考える
(あくまで私個人の考え)

神様が試練を~
と書いてあったが
今は気にしなくても良いと思いますよ
そのうち、ふとピンッときま

No.97 13/07/14 02:21
名無し ( RTM3Sb )

相手が全然知らない人なら訴えれますが、知り合いなら訴えるの難しいですよね。

相手から、この女は俺に気があるとか言われますし。そうでないのを証明するのは相手が知り合いでない限り難しいですよね。

複雑な環境というとやはり 相手は 知り合いの人なんでしょ。

全然知らない人なら訴えたもの勝ちですよ。

でも知り合いはしがらみがあるのでそうはいきませんよね。

本当 女性の支援センターとかに相談に行かれてもいいのでは?

あと 産婦人科も女性の医者のほうがいいのでは!

No.98 13/07/14 18:02
匿名0 ( ♀ )

社会人18さん、名無しさん、こんばんは

この連休中までに考えなければなりません。
私、何の為に生きてるのかな…楽しくない人生。
きっと家族も友達も私が居なくなっても悲しむ人はいない。
使い捨てって…
ドラえもんの道具があったら、何処か景色が良い所に行って叫べるのにな~って思います。

  • << 100 こんばんは。 私と同じような事ゆってる。 でもね…一昨年だったかな、何もかも辛くて居なくなりたいとか思っていた矢先に 検査結果が悪性が出て吃驚したの。 毎日泣いてたな。やり残している事あるってね。 そこで気づいたよ。 それが今の夢に繋がった。 矛盾してるけど、それでも居なくなりたいとか思う事あるが。。 今までも82さんと似たような事話しているが、 ケリをつけた方が良い。 不安はあっても怒りはあるはずだよ。 悔しい気持ちあるよね? やられたらやり返すんだよ。 人を信じてないけど、助けて欲しい気持ちあるでしょ。 ならば、自分からアクション起こさなちゃ誰も気づいてくれないよ。 私も1人で抱える性格だからわかるけど、友人に「なんで相談しなかったの!?」と言われてから なるべく話すようにしてる。 悲観的にならず、今の状態をどうにかしたいのなら、 先生や自治体の無料相談等に行きなさい。 妹さんがいるでしょ? 彼女を守らなちゃ誰が守るの? 貴女がいなくなったら、妹さんが悲しむと思うよ。

No.99 13/07/14 18:39
匿名82 ( ♀ )


こんばんは

どんな事実であれきちんと受け止め対処してください
ツライ状況なのは文面からも伝わってきますが、こんな理不尽な事柄には早くケリをつけるべきです
ここで吐き出せるなら吐き出して前に進めるよう願っています

No.100 13/07/16 01:30
社会人18 

>> 98 社会人18さん、名無しさん、こんばんは この連休中までに考えなければなりません。 私、何の為に生きてるのかな…楽しくない人生。 きっと家族… こんばんは。

私と同じような事ゆってる。
でもね…一昨年だったかな、何もかも辛くて居なくなりたいとか思っていた矢先に
検査結果が悪性が出て吃驚したの。
毎日泣いてたな。やり残している事あるってね。
そこで気づいたよ。
それが今の夢に繋がった。
矛盾してるけど、それでも居なくなりたいとか思う事あるが。。

今までも82さんと似たような事話しているが、
ケリをつけた方が良い。
不安はあっても怒りはあるはずだよ。
悔しい気持ちあるよね?
やられたらやり返すんだよ。
人を信じてないけど、助けて欲しい気持ちあるでしょ。
ならば、自分からアクション起こさなちゃ誰も気づいてくれないよ。
私も1人で抱える性格だからわかるけど、友人に「なんで相談しなかったの!?」と言われてから
なるべく話すようにしてる。
悲観的にならず、今の状態をどうにかしたいのなら、
先生や自治体の無料相談等に行きなさい。

妹さんがいるでしょ?
彼女を守らなちゃ誰が守るの?
貴女がいなくなったら、妹さんが悲しむと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧