注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

レイプ相談

レス403 HIT数 26503 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/08/14 23:22(更新日時)

5/15生理があり5/24の夜レイプされました。
次の日、ソフィアCと言う薬を2錠貰い12時間おきに1錠飲んで下さいと言われました。
膣内洗浄は有りません。
ただ薬を渡されてお金を支払い終わりました。

生理周期は26、28、31、35日だったりとバラバラです。
先月、今月は15日前後に生理がきていました。

予定日は6/15頃です。
今まで胸の張りなど無かったはずが、丸く張りが出て痛いです。精神的にまいってしまい微熱やお腹の痛み、体が怠く起きてるのが億劫になりつつ有ります。
1日だけの薬で何日も副作用が続いてしまうものでしょうか?
ご存知の方が居ましたら宜しくお願いします。

複雑な環境で家族にも話せないでいます。
泣いてばかりで後ろの人に敏感になり何度も振り返ってしまいます。

No.1960134 13/06/10 08:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/10 08:54
匿名1 

複雑な環境であれ まず被害届けを出すべき

No.2 13/06/10 09:09
匿名2 

こんなところに書く暇があるなら警察に相談しましょう。

No.4 13/06/10 10:15
匿名0 ( ♀ )

あちらで相談は駄目と言われて、こちらでしたら、こちらでも駄目なんでしょうか?
ここは、相談する所ではないのですか?
しかるべき所にも相談はしました。
苦しくて相談しているのに悲しくなりました。

No.5 13/06/10 10:30
社会人5 ( ♀ )

ご両親にちゃんと話して 警察に行き被害届を出して 相手が誰かわかるのであれば 弁護士に動いてもらい 相手に制裁をあたえましょう。
一人で抱え込まないで。

  • << 7 有難うございます。弁護士さんに頼む場合は、かなりお金かかるんでしょうか?

No.6 13/06/10 10:43
通行人6 ( ♀ )

結局前のスレの親身な意見に耳を貸さないのだから、いくらスレ立てても意味ないのでは?


前のスレでレイプされたって言いながらその後レスで遊びに行ったりしてて、あなたは本当にレイプされたの?って疑いたくもなります


みんなから可哀想可哀想って言ってもらいたいだけなら、雑談でしたら良いと思います

  • << 8 ただ公園に行って気をまぎらわす事が駄目なんでしょうか? 親身になってくれている方には感謝しています。 私自身が不安定でネガティブになってしまう事が悪いのでしょうか?

No.7 13/06/10 10:51
匿名0 ( ♀ )

>> 5 ご両親にちゃんと話して 警察に行き被害届を出して 相手が誰かわかるのであれば 弁護士に動いてもらい 相手に制裁をあたえましょう。 一人で抱… 有難うございます。弁護士さんに頼む場合は、かなりお金かかるんでしょうか?

No.8 13/06/10 10:55
匿名0 ( ♀ )

>> 6 結局前のスレの親身な意見に耳を貸さないのだから、いくらスレ立てても意味ないのでは? 前のスレでレイプされたって言いながらその後レス… ただ公園に行って気をまぎらわす事が駄目なんでしょうか?
親身になってくれている方には感謝しています。
私自身が不安定でネガティブになってしまう事が悪いのでしょうか?

No.9 13/06/10 11:05
名無し9 ( 30代 ♀ )

最初に薬もらった病院に行って、診察してもらったらいいよ。


心の診療も紹介してもらってね。


  • << 13 有難うございます。 その病院は、薬の処方が不安だったので行けないと思います。ごめんなさい。

No.10 13/06/10 12:22
匿名10 ( 20代 ♀ )

主さん、最初のスレの4、続きのスレの10です。
前のスレでは全然顔を出すことができなくてごめんなさい(>_<)

最初のスレにも書いたような気がしますが、今までの生理周期はアフターピルを飲んだ時点で全てリセットされるので、生理予定日は分かりませんよ。

避妊成功の消退出血(生理)はアフターピルを服用してから3週間の間に来ます。
早い人で3日程、遅い人で3週間らしいです。
前は書かなかったかもしれませんが私は10日目に出血がありました。

最初のスレを読み返してみましたが、先月の31日にティッシュだけにピンクっぽくもあり茶色っぽいような血が少し着いたと書いてありましたね。
消退出血はほとんどの人が生理の時と同じような赤い血ですぐには終わらないんですが、たまに茶色い血の人もいるみたいです。

妊娠検査薬は行為のあった日から3週間後に使用するのが一番確実な方法なので、15日に使ってみて陰性なら31日の出血が消退出血だったということになります。

何か相談するにしても、最初の病院は現在はアフターピルとして使われていないピルを処方したり説明がなかったり、明らかにおかしいので違う病院にした方がいいと思います(´・ω・`)

  • << 14 こちらの書き込みにも来てくれて有難うございます。 沢山の説明有難うございます。 15日頃に1度検査してみます。 また1週間後にも検査して見て気持ちを落ち着けたいと思います。 病院も違う所を探して診察したいと思います。

No.11 13/06/10 13:38
旅人11 ( 30代 ♀ )

最初のスレからずっと見てました。

何て言ってあげたらいいのか分からず、毎日覗くだけでした。

レイプの経験もないし、アドバイスも悩みました。


私は中学三年生ともうすぐ5歳になる娘がいるシングルマザーで、被害者と加害者を子供たちに重ねたりして、胸が締め付けられ、親御さんに相談出来ない境遇にも、切なさを感じました。


アドバイスは出来ないけど、ピルの服用は長くしてました、妊娠の症状は想像以上に似てありますし、体温も高温状態でした。

元々大きいけど、胸はずっと張ってます、大きくなります。

たった二回の服用ではどうかはわからないけど、飲み始めは、症状が強く出ました。


ピルは凄い効き目だし、大丈夫じゃないかと思いますよ。

飲み始めて、数日後に不正出血もあったようだし、着床出血なら、生理予定日辺りだと思うし、あれは、ピルにより、妊娠を防げた出血だと思います。



私はもう、妊娠検査薬してみてもいいと思います。

万が一妊娠してるなら、処置は早い方がいいし、妊娠してるなら、もう反応があるし、陰性なら安心していいと思いますよ。

  • << 15 有難うございます。 ピルは、効き目が凄いんですね。 ピルが聞いてるんだ。言い聞かせたいんですが、不安な事ばかり考えてしまっていました。 最初の書き込みから見てもらって、このようにアドバイス貰えて嬉しいです。 有難うございます。

No.12 13/06/10 13:58
通行人 ( ♀ vJDURb )

主さん辛かったですね…。
少しは落ち着きましたか?

ピルについては他の方が
詳しく書いて下さっているので
ゆっくり読んでみて下さい。

私も月経困難症の為
ずっとピルを処方されており

やはり服用初期には
副作用が強く出たりして
辛かった事を覚えています。

ピルの前には
生理を起こす為の薬も
服用したのですが

やはりそちらも
副作用が強く出ました。

個人差はあると思いますが
主さんも副作用が強く
出てしまったのかと思います。

生理に関しては
ストレスや精神的要因が
関わって来たりしますので

お気持ちはわかりますが
少し穏やかに様子を見て

心配であれば
妊娠検査薬をしてみましょう。


それから事件に関しては
もしお相手がわかっているなら

いきなり警察も
お辛いでしょうから

まず最寄りの警察署に
電話で相談してみては?

ただ…
私は無理に警察はススメません。

何故なら私も経験者ですが
裁判ともなれば嫌な事を
根掘り葉掘りになるからです。

悲しい事に
傷が増えるだけだから…。

相手にも弁護士が付けば
口にしたくないような言葉で

【合意の上】なんだろうと
色々な手で迫られます。

だから主さんに
無理に警察はススメません。

辛いけれど時間をかけて
乗り越えるしかない…。

どうか早く少しでも
心が穏やかになれますように✨

  • << 16 有難うございます。 1番初めの時より、楽になってきています。 ここで相談した事で遺書を書いた自分も我に返って、その遺書を処分出来たと感じています。 本当に精神的ショックで自分自身が消えてしまいたいと何度も思っていました。 ここまで元気になれてよかったと思っています。

No.13 13/06/10 14:58
匿名0 ( ♀ )

>> 9 最初に薬もらった病院に行って、診察してもらったらいいよ。 心の診療も紹介してもらってね。 有難うございます。
その病院は、薬の処方が不安だったので行けないと思います。ごめんなさい。

No.14 13/06/10 15:05
匿名0 ( ♀ )

>> 10 主さん、最初のスレの4、続きのスレの10です。 前のスレでは全然顔を出すことができなくてごめんなさい(>_<) 最初のス… こちらの書き込みにも来てくれて有難うございます。
沢山の説明有難うございます。
15日頃に1度検査してみます。
また1週間後にも検査して見て気持ちを落ち着けたいと思います。
病院も違う所を探して診察したいと思います。

No.15 13/06/10 15:13
匿名0 ( ♀ )

>> 11 最初のスレからずっと見てました。 何て言ってあげたらいいのか分からず、毎日覗くだけでした。 レイプの経験もないし、アドバイスも悩… 有難うございます。
ピルは、効き目が凄いんですね。
ピルが聞いてるんだ。言い聞かせたいんですが、不安な事ばかり考えてしまっていました。
最初の書き込みから見てもらって、このようにアドバイス貰えて嬉しいです。
有難うございます。

  • << 19 ピルは効くから、妊娠は防げたと思うんですよね 生理前の症状が、ストレスで過度に表れてしまってるんじゃないかな ピル服用後の出血が、生理と計算した方がいいかも、生理に関しては、でも、妊娠は検査薬ではっきりしますよ、早めにしたほうがいいですよ 二週間で、妊娠してるなら、うっすらでも絶対に出ますし、まあ、生理が来るまでは安心は出来ないのかもしれないけど、少なくとも、妊娠は逃れたと判断出来るかと思います。

No.16 13/06/10 15:22
匿名0 ( ♀ )

>> 12 主さん辛かったですね…。 少しは落ち着きましたか? ピルについては他の方が 詳しく書いて下さっているので ゆっくり読んでみて下さ… 有難うございます。
1番初めの時より、楽になってきています。
ここで相談した事で遺書を書いた自分も我に返って、その遺書を処分出来たと感じています。
本当に精神的ショックで自分自身が消えてしまいたいと何度も思っていました。
ここまで元気になれてよかったと思っています。

No.17 13/06/10 15:53
名無し17 

警察に被害届は出したの?

  • << 20 相談しました

No.18 13/06/10 22:18
社会人18 

こんばんは~!
前スレの経験者1です。

沢山のレス…アドバイス頂ける事はとても嬉しいですよね☆

皆さんのアドバイスを得ていると思うので、認識されていると思います。

今日は改めて考えまして…。
当事者しかわからない苦しみや悲しみがあると思うのです。

後ろにいるんじゃないか?とかいまだに自分にとって許せる男性以外と2人きりは怖いです。

また、検察官や刑事さんから他の被害者の話を聞きましたし、色々諸々と。

主さんより軽い方かと思いますが、
当時の話をするって凄く勇気入りますし、ましてや…主さんにお話を聞かせて頂いて、人を信じていないのではないかと見受けられました。
(周りの人に対してです)

また、ピルの強い副作用により色々不安や恐怖が混じっていると思います。
これも皆さんのレスの通り、検査薬で調べて安心を得られると良いですね。

体調大丈夫かな?
病気じゃないし、大丈夫だよ!
万が一の事があったら、一緒に考えましょう。

  • << 21 信じたい大丈夫。 皆さんが支えてくれている。 と思っているのに、不安がドンドンつのって悪い事ばかり考えている自分がいます。 今朝、ものすごい汗で変な夢を見て起きました。 もう少しポジティブになりたいです。

No.19 13/06/10 22:49
旅人11 ( 30代 ♀ )

>> 15 有難うございます。 ピルは、効き目が凄いんですね。 ピルが聞いてるんだ。言い聞かせたいんですが、不安な事ばかり考えてしまっていました。 最初… ピルは効くから、妊娠は防げたと思うんですよね

生理前の症状が、ストレスで過度に表れてしまってるんじゃないかな

ピル服用後の出血が、生理と計算した方がいいかも、生理に関しては、でも、妊娠は検査薬ではっきりしますよ、早めにしたほうがいいですよ


二週間で、妊娠してるなら、うっすらでも絶対に出ますし、まあ、生理が来るまでは安心は出来ないのかもしれないけど、少なくとも、妊娠は逃れたと判断出来るかと思います。

  • << 22 検査2週間前でもうっすらと線が出るのですか? 知りませんでした。 どうしよう。 考えてみます。

No.20 13/06/11 06:14
匿名0 ( ♀ )

>> 17 警察に被害届は出したの? 相談しました

No.21 13/06/11 06:22
匿名0 ( ♀ )

>> 18 こんばんは~! 前スレの経験者1です。 沢山のレス…アドバイス頂ける事はとても嬉しいですよね☆ 皆さんのアドバイスを得ていると… 信じたい大丈夫。
皆さんが支えてくれている。
と思っているのに、不安がドンドンつのって悪い事ばかり考えている自分がいます。

今朝、ものすごい汗で変な夢を見て起きました。
もう少しポジティブになりたいです。

  • << 25 こんばんは。 表現が悪かったかも💦 リアルに人を信じていないと見受けられた… です。 今すぐポジティブにならなくても良い。 時間がかかるかもやけど、少しずつ…ね ポジティブになると思う。 もし、体調悪くなければ、音楽聞きながらストレッチして身体をほぐすと良いよ。

No.22 13/06/11 06:33
匿名0 ( ♀ )

>> 19 ピルは効くから、妊娠は防げたと思うんですよね 生理前の症状が、ストレスで過度に表れてしまってるんじゃないかな ピル服用後の出血が… 検査2週間前でもうっすらと線が出るのですか?
知りませんでした。
どうしよう。
考えてみます。

No.23 13/06/11 06:45
旅人11 ( 30代 ♀ )

>> 22 いや、その行為~二週間で、妊娠してるなら、うっすらでも反応あると思います、勿論妊娠してるなら、ですよ。

妊娠の覚えがそれしかないなら、生理が来る来ないじゃなく、その日が排卵だったらって考えれば良いわけだから、反応がなければ、妊娠してないって判断が出来るんじゃないかなと思います。


No.24 13/06/11 09:19
匿名0 ( ♀ )

>> 23 少し不安だけど買ってきて1度検査してみようかと思います。
有難うございます。

No.25 13/06/11 19:44
社会人18 

>> 21 信じたい大丈夫。 皆さんが支えてくれている。 と思っているのに、不安がドンドンつのって悪い事ばかり考えている自分がいます。 今朝、ものすご… こんばんは。

表現が悪かったかも💦

リアルに人を信じていないと見受けられた…
です。

今すぐポジティブにならなくても良い。
時間がかかるかもやけど、少しずつ…ね
ポジティブになると思う。

もし、体調悪くなければ、音楽聞きながらストレッチして身体をほぐすと良いよ。

No.26 13/06/11 21:12
匿名0 ( ♀ )

>> 25 私が勘違いしていましたか?すみませんでした。ごめんなさい。
毎日、妊娠してるのではと頭の中で考えてばかりです。

今日、音楽を聞くようにしたら気持ちが落ち着くようになってきました。
クラシック、邦楽、洋楽色々聞いてみました。
音楽を聞いて考える時間を減らすと不安も少し減ってきたと感じます。
有難うございます。

No.27 13/06/11 21:22
社会人18 

>> 26 いやいやいや💦
私が悪いの。
申し訳ないですm(_ _)m
私の表現の仕方が悪かったから、気にしないでね。
謝る事ないからね。

おぉ~✨
クラッシック、洋楽、邦楽…色々聞いたんですね😄
ORANGEさんのおかげですね✨
私はジャンル問わないけど、ヴィジュアル系が好きです😅
音楽聞くとついついノってしまうよね😄

No.28 13/06/12 03:34
匿名0 ( ♀ )

>> 27 音楽聴くと何だか楽になってきます。
ストレッチもしたら気分も、もっとよくなるかも知れないですね。

  • << 31 こんばんは(^^)ノシ 3時間でも寝れるようになって、良かった😄 少しラクになったようやね✨ 主さん 冷静になってきたんやないかな? 身体動かすと ポキッとなるよ(笑)

No.29 13/06/12 03:39
匿名0 ( ♀ )

今日は、3時間連続で眠る事が出来ました。
少しずつ長い時間眠れるようになったのは毎日皆さんが支えてくれたおかげです。
有難うございます。

No.30 13/06/12 15:08
匿名0 ( ♀ )

検査薬を使って見たのですが、本当にうっすら線が有るように見えたり無いような感じに見えたりよく分かりませんでした。
後10日ほど待って見て、もう一度検査して見ようと思います…
不安です。

No.31 13/06/12 18:05
社会人18 

>> 28 音楽聴くと何だか楽になってきます。 ストレッチもしたら気分も、もっとよくなるかも知れないですね。 こんばんは(^^)ノシ

3時間でも寝れるようになって、良かった😄
少しラクになったようやね✨

主さん
冷静になってきたんやないかな?
身体動かすと
ポキッとなるよ(笑)

No.32 13/06/13 03:10
匿名0 ( ♀ )

>> 31 少しでも眠れるようになって良かったです。
また、不安要素が出てしまい苦しい自分がいます。

  • << 38 (^^)ノシ レス遅れてごめんなさいね。 気力なくなってしまって、レスできなくて💦 今は大丈夫です😄 寝れるようになって良かったです✨ 心と身体は繋がってます。 情緒不安定から、生理が遅れる事があるので、 お日様や音楽や読書等、 集中してみて下さい。 とにかく、【集中】です。 旅人11さんからのレスを拝見しましたが 私も前々から気になって 言うか言わまいか迷ってました。 細菌の心配もありますので、 俗にいう性病検査を受けた方が良いです。 検査項目は沢山あります。 少しでも休めますように…✨✨✨

No.33 13/06/13 16:35
匿名0 ( ♀ )

こんばんは。
甘い物を食べて気持ちを落ち着かせていますが、不安でいっぱいです。

No.34 13/06/13 18:21
匿名10 ( 20代 ♀ )

>> 33 検査薬使ってみたんですね。
もうすぐ3週間経ちますし、妊娠してたらきちんと反応が出ると思うんですが…私も不安になってしまいます(´・_・`)

雨の予報が続きますし、気分も滅入りますよね。。。

甘いものがお好きみたいですが、主さんはお菓子作りとかしないんですか?(`・ω・´)

No.35 13/06/13 20:06
匿名0 ( ♀ )

>> 34 簡単なゼリーとかは作ります。
検査したばかりなので、もう少し日にちをおいてした方が良いですよね。

No.36 13/06/14 10:27
匿名0 ( ♀ )

こんにちは。
下腹部痛と胸の張りが痛くて辛いです。
ため息ばかりでてしまう。
眠気も強くて嫌になります。

No.37 13/06/14 14:33
旅人11 ( 30代 ♀ )

>> 36 検査薬も大丈夫だったし、生理前には下腹部痛があるから、生理前だからだと思うけど、性行による、細菌の可能性もあるし、一度診察して貰った方がいいと思いますよ。


  • << 39 こんばんは。 検査は、うっすら線が有るように見えたり無いような感じに見えたりよく分からない状態でしたが大丈夫でしょうか? 最近痒みが出てきました。 下腹部の激痛が凄くて来週末まで待って行った方が良いのか迷います。

No.38 13/06/14 20:07
社会人18 

>> 32 少しでも眠れるようになって良かったです。 また、不安要素が出てしまい苦しい自分がいます。 (^^)ノシ

レス遅れてごめんなさいね。
気力なくなってしまって、レスできなくて💦
今は大丈夫です😄

寝れるようになって良かったです✨

心と身体は繋がってます。
情緒不安定から、生理が遅れる事があるので、
お日様や音楽や読書等、
集中してみて下さい。
とにかく、【集中】です。

旅人11さんからのレスを拝見しましたが
私も前々から気になって
言うか言わまいか迷ってました。
細菌の心配もありますので、
俗にいう性病検査を受けた方が良いです。
検査項目は沢山あります。

少しでも休めますように…✨✨✨

  • << 40 こんばんは。 社会人18さん体調大丈夫ですか? それなのにお返事くれて有難うございます。 性病の可能性も有りますよね(;_;) こんな私が情けなくなります。

No.39 13/06/14 20:51
匿名0 ( ♀ )

>> 37 検査薬も大丈夫だったし、生理前には下腹部痛があるから、生理前だからだと思うけど、性行による、細菌の可能性もあるし、一度診察して貰った方がいい… こんばんは。
検査は、うっすら線が有るように見えたり無いような感じに見えたりよく分からない状態でしたが大丈夫でしょうか?

最近痒みが出てきました。
下腹部の激痛が凄くて来週末まで待って行った方が良いのか迷います。

  • << 41 病院行きましょう、ほっとくと、不妊症になる人もいるって聞いたことあるし、妊娠もどちらかわかるし。

No.40 13/06/14 20:56
匿名0 ( ♀ )

>> 38 (^^)ノシ レス遅れてごめんなさいね。 気力なくなってしまって、レスできなくて💦 今は大丈夫です😄 寝れるようになって良か… こんばんは。
社会人18さん体調大丈夫ですか?
それなのにお返事くれて有難うございます。
性病の可能性も有りますよね(;_;)
こんな私が情けなくなります。

  • << 43 こんばん☆ 心配有り難うです(^^) 気が滅入りましたが、 会社から解放されたので、大丈夫です☆ いや… そういう意味で話したのではないよ。 情けないとかそういうのはない。 心配だからね。 もし、性病かかっても、 処方された薬を服用すれば、大体完治します。 …っと! 旅人11さんに同意。 お腹痛いなら、病院へいきましょう! その場合は、来週末まで待たなくても良いです。

No.41 13/06/14 21:02
旅人11 ( 30代 ♀ )

>> 39 こんばんは。 検査は、うっすら線が有るように見えたり無いような感じに見えたりよく分からない状態でしたが大丈夫でしょうか? 最近痒みが出てき… 病院行きましょう、ほっとくと、不妊症になる人もいるって聞いたことあるし、妊娠もどちらかわかるし。

No.42 13/06/14 21:10
匿名0 ( ♀ )

>> 41 早めに行く方が良いですか。
月曜日にでも総合病院に行ってみようと思います。

No.43 13/06/14 21:13
社会人18 

>> 40 こんばんは。 社会人18さん体調大丈夫ですか? それなのにお返事くれて有難うございます。 性病の可能性も有りますよね(;_;) こんな私が情… こんばん☆

心配有り難うです(^^)
気が滅入りましたが、
会社から解放されたので、大丈夫です☆

いや…
そういう意味で話したのではないよ。
情けないとかそういうのはない。
心配だからね。
もし、性病かかっても、
処方された薬を服用すれば、大体完治します。

…っと!
旅人11さんに同意。
お腹痛いなら、病院へいきましょう!
その場合は、来週末まで待たなくても良いです。

  • << 45 やっぱり早めに行った方が良いですよね(;_;)

No.44 13/06/14 21:13
匿名0 ( ♀ )

あまりにも痛くて痛みどめを飲んでみたのですが、痛みが改善されないです(;_;)

  • << 46 いやっ 夜間対応している病院あるから、 問い合わせしなさい。 消防署あたりが教えてくれるはず! 後は 土曜対応している個人の産婦人科ありませんか? 月曜まではまてないでしょう?

No.45 13/06/14 21:16
匿名0 ( ♀ )

>> 43 こんばん☆ 心配有り難うです(^^) 気が滅入りましたが、 会社から解放されたので、大丈夫です☆ いや… そういう意味で話… やっぱり早めに行った方が良いですよね(;_;)

No.46 13/06/14 21:19
社会人18 

>> 44 あまりにも痛くて痛みどめを飲んでみたのですが、痛みが改善されないです(;_;) いやっ
夜間対応している病院あるから、
問い合わせしなさい。
消防署あたりが教えてくれるはず!

後は
土曜対応している個人の産婦人科ありませんか?

月曜まではまてないでしょう?

No.47 13/06/14 21:36
匿名0 ( ♀ )

>> 46 土曜日に診察している病院はあります。
月曜日まで長いですよね。
今日、痛みが強くなるようだったら当番病院か明日病院に行きたいと思います。

No.48 13/06/14 21:46
社会人18 

>> 47 うんっそうしとき。

我慢する事ないからね。
すぐ当番病院行くんだよ(>_<)

土曜やっている病院あってよかったわ。
月曜まで待つ事ないからね。

No.49 13/06/14 21:58
匿名0 ( ♀ )

>> 48 心配してくれて有難うございます。
つらすぎたら早めに行こうと思います。

No.50 13/06/15 17:23
匿名0 ( ♀ )

皆さんいつも心配させてしまいごめんなさい。
支えてくれて有難うございます。
激痛があった昨日とは違い、痛い事は痛いですが前より痛みが和らぎました。

胸の張りは有りますが、痛みが強さが楽になった事で気持ちも少し楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧