注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!

妊娠中のHはどうしてますか

レス18 HIT数 26676 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
13/05/27 18:30(更新日時)

初めての妊娠で今12週目です。つわりがひどく毎日寝たきりで家事をずっとやっていません。私はなまけものですか。旦那から妊娠は病気じゃないと文句を言われ今は旦那がいるだけで旦那が視界に入ってくるだけで吐き気が止まらず毎日血を吐きます。だんだん妊娠に自信がなくなり中絶にかんして調べたりしている自分があります。毎晩喧嘩が絶えないのに夜中に私の部屋に入って来てまさぐってきたので思い切り吐いてしまい過呼吸を起こし救急車を呼び大騒ぎになり病院先で私のいない時に旦那が先生に妊娠中のHは大丈夫ですよね?妻がやらせてくれない困る先生からも言ってくださいだの恥をかきました。家に帰って中絶、離婚を言ったらたかがHで離婚なんかできるわけないだろ!損害賠償金を請求する!と真顔で言われ旦那にはもう死んで欲しい、まぢ氏ねと思ってる。なんでこんなやつと結婚したんだろ情けないし赤ちゃんを愛せない。つわりに耐えられない、吐き気のたびに苛々して物を投げたり窓ガラスを割ったり食器棚を倒したり旦那の洋服を切り裂いたり燃やしたり冷蔵庫の中身をシンクいっぱいにぶち曲げたり自分が分からなくなりました。旦那に強要されたことをレイプと被害届を出せるものでしょうか?私の中でそんなことばかりフェードしてます。旦那はHばかりしか考えてなくHができないなら風俗に行くお金をくれ、2万3万4万かかるものなんですか?それも毎日です。帰ってくるたびに上機嫌なので旦那がいちいつ私の視界に入ってくることなく帰ってきたらすぐにパソコンでメールチャットに没頭してくれるため前よりは楽になりましたが逆に旦那からわたしが夫婦生活を破綻させてるとして私が不利になるのか厳しい意見を聞かせてください!風俗に行きたがる旦那にお金を渡すのは良くないのか?妻なら手か口でやるべきなのか妊娠中何もできないのは言い訳なのか自分に渇ください!13週での中絶はそうは手術になりますか?もうお産に近いものなのでしょうか?

タグ

No.1953726 13/05/25 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/05/25 16:13
離婚検討中0 ( ♀ )

ありがとうございます。頑張りたいのですが風俗に行かせてあげれぱ旦那の相手しなくて済むと思ってたけれど毎日本番して帰って上機嫌の旦那にますます気持ち悪く旦那の「だ」だけで胃液を吐き体重が41kgまで落ち赤ちゃんも心音が弱く2週間前から成長してないのでおそらく駄目でしょうと言われました。妊娠は毎日当たり前の1日そして当たり前の十月十日ではないんですね。家庭での幸せ、愛されてる実感あってこその妊娠生活で赤ちゃんが生まれてくるんだなと思い知らされました。妊娠が分かってから1ヶ月まともに食べていません。旦那がいるだけで旦那が動くだけで旦那そのものが無理になり赤ちゃんを愛せなくなりました。このまま駄目になってほしいと思う私は旦那以上に最低ですね。ただ楽になりたいだけです。普通に息をしたい。妊娠が分かり、つわりで吐いた日の夜Hをしてきて断ったら殴られ妻失格と言われた時から全てが壊れました。旦那への憎しみは赤ちゃんへ。赤ちゃんを産んだら一生この苦しみから逃げられなくなる。早いうちの中絶か、お腹の中で亡くなるのを待つのはどっちがリスクありますか?

• << 10 主さん達の夫婦関係 正直、破綻しちゃって ますよね… 幸せで妊娠したはずが 不幸にまっしぐらで… そもそも、H拒否した事が 発端みたいだけど、 他にも、夫婦での お互いに我慢してた事とか 何か、原因がありそう。 風俗行って喜んでる姿 見るのって妻として 気持ち悪いの分かるし それでなくても、 つわりも重なって 主さん、本当、苦しい ですね… これからの事、 夫婦で話し合った方が いいんじゃないですか? お腹の中で死なせるのも おろすのも、 赤ちゃんにとって 可哀想だけど、 主サンのカラダの負担は 一緒だと思いますが 心の負担は、 おろすしかないのかなぁ…

No.6 13/05/25 17:45

ありがとうございます。2週間前に病院に運ばれて翌朝、旦那のことを聞かされ夜の営みについて挿入は浅めにとかふさげるなと思いました。旦那に何言われたからって手でしてあげてくださいねって言いますかね?なにこの病院。妊娠して恥かかされるの初めてです。旦那が馬鹿なの?私が馬鹿ななの?どうでもいいことを朝から頭おかしくなりそうです。おかしくなったかもしれません。疲れた。赤ちゃんはごめんなさい謝りました。私の母に相談したら中絶をしなさいでした。今から通っている産婦人科にも電話をしたら明後日、ご主人と来てくださいとのことでした。もう私の中で赤ちゃんへの愛情はなくなりました。風俗で毎日本番、妊娠が分かっても無理やりのレイプ、髪つかんでまでの強要、旦那も赤ちゃんに対して愛情がない、理由はHができないから。明後日で13週目になりますがつわりはいつ位までおさまるのですか?つわりなのか旦那がいるだけで胃液を吐きまくりです。喉の肉片が飛び出て痛くて毎日寝たきりです。あと7.8ヶ月もあると思うと耐えられないです。中絶後の体調や不妊?の心配があって躊躇しています。1人で暮らして産後、養子の方法がいいでしょうか?

• << 8 悪阻辛いですね 個人差がありますから人それぞれです 聞いた話ですが悪阻が酷い人ほど相性が合わないといいます 自分の体に他人の異物(精子組織)が入るから体が抵抗するみたいですが全く合わない人ほど悪阻が酷いと聞きました 中絶ですが私も二回してます 旦那の子ではありません 結婚する前です 今は三人子供います みんな健康児です ひとにもよりますが中絶で妊娠できなく不妊になる方もいるみたいです 赤ちゃんは可哀想ですが、やはり妊娠中の環境は大事だと思います 望まれて産まれてくる子と望まれずに産まれてくる子 可哀想ですが中絶も仕方ない時もあるかもしれませんが、離婚も視野に入れた方がいいです 赤ちゃんにはきちんと償い供養してください 今後の人生に色々ひびきます

No.15 13/05/27 17:46

>> 5 辛いですね 赤ちゃんが可哀想です 死んで欲しいなんて… 選ぶ相手がちょっとひどかったですね 赤ちゃんにごめんなさい。ここの人もごめんなさい。言って後悔しました。私が悪いのに赤ちゃんは自分が悪いと分かったのか空に行きました。心臓が確認されてから数日間の命だったかと思うと今更になって後悔しました。もう駄目だろうと言われた時にそれまで位沢山私だけでも愛してあげるべきだった。旦那の子だけど同時に私の子であるのに私は馬鹿でした。もう結婚や妊娠は二度しません。完全流産で内容物が出てしまってるため処置は数分もしませんでした。跡形なく消え去り悲しむ余地もなく、ただただあっけなさに呆然でした。最後のエコー写真は空っぽの子宮内でした。今は赤ちゃんより自分の身勝手さに死にたい気分です。幸い母に付き添ってもらっての手術で今は実家にいます。結婚以来、自分の部屋に戻って幸せはここなんだと思い知らされました。自分はこんなにも親に愛されてたんだなと今更ながら分かり母に謝りました。結婚を反対された理由がやっとわかりました。幸せにしますって幸せにできるだけのものが何一つもない彼が分かりきっていた母に感謝です。赤ちゃんにも助けられたんだよと母に言われ私がこれ以上不幸にならないように赤ちゃんにはひどいことをしましたがこれからは自分の家族が今までと変わらなく幸せであるようにこの幸せのために仕事に生きることにします。妊娠で仕事を失いましたが殺してしまった赤ちゃんのためにもっと頑張ってちゃんとした生き方をしようと思います。

No.16 13/05/27 17:48

赤ちゃん殺してしまいました。こめんなさい。

No.18 13/05/27 18:30

お礼もせず追記にてごめんなさい。今日赤ちゃんとさよならしました。妊娠は愛されてこそ、だなんて思い上がりでした。つわりがきついあまり旦那の素行が目につき悪態ばかり突っついてイライラ、お腹の赤ちゃんに一切愛情を注げず赤ちゃんがお腹の中で育つわけないですね。さっき殺したと勢いあまった発言ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧