関連する話題
超年の差 恋愛、結婚について
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
選ばれない女です。生きることに疲れました。

生理中なのに彼氏に性欲処理を頼まれることが苦痛です

レス25 HIT数 79397 あ+ あ-

匿名さん
13/05/20 21:05(更新日時)

生理中なのに「抜いて欲しい」と彼氏に頼まれることに、怒りを感じます

本当にウザイし腹が立つし、こんなこと頼んでくる彼氏が心底理解出来ません
トイレで自分で抜いてこいよって感じです
俺への愛情だと思えば出来るでしょ、ムラムラして辛い気持ちも分かってよ、といつも言われます

こっちは好きで生理になってる訳じゃないし、ムラムラするのは私も同じです
血がドバドバ出てお腹も痛いし自分の下半身の世話だけでも疲れるのに
何で彼氏の下半身の世話までしてあげなきゃならないの?

むしろ「生理大変だね」って私を労る心はないの?と本当に腹立ちます

彼氏が具合悪そうにしてる時に「ちょっとムラムラするから私を手と口でイかせてくれない?」なんて絶対頼まないし、そもそもそんなこと考えもしません

この生理中の性欲処理を頼まれる度、爆発しそうな怒りをなんとか抑えて冷静に断ってますが
これがずっと続くのかと思うと、その内怒りが大爆発しそうです

こんなことで怒る私は、心が狭いのでしょうか

No.1951731 13/05/20 00:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました