注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

浮気してしまい…

レス28 HIT数 8930 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/05/11 01:16(更新日時)

付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいるのですがその彼とは高速で1時間ちょいの若干な遠距離で仕事も彼が平日休みのため月2回程度しか会えません。
約1年前にケンカをしてしばらく連絡をとってなくて好きという感情も薄れていたのでもう終わりかなと思ってましたが知り合いがサポートしてくれ関係は修復して今現在にいたります。
ケンカしてる間に知り合った男友達がいて何回遊びしばらく連絡をとってませんでしたが先月突然連絡がきて先日遊びました。
男友達は私に彼氏がいることを知っています。
それでお酒を飲みほろ酔い程度ですが酔ったせいで男友達がキスをしてきました。
正直その男友達はイケメンでスタイルも服装も性格も全て私好みのどストライクで拒みませんでした。
エッチしてきそうになりそれはさすがに拒否しましたがそれ以来、男友達のことが気になります。
このことは彼氏には言ってませんが彼氏とはしばらくレス気味で前に会ったときもキスすらしてくれなかったので私から誘ったら「会うたび毎回チューとかしなくてもよくない!?」と言われ冷たいかんじです。
そして付き合って1年すぎたくらいからエッチしてもだいたい前戯と彼のをってかんじで挿入はめったにしません。
挿入しても彼のが萎えてしまい最後までできません。
マンネリ化してるせいもあり男友達と遊んでた方が楽しいし今の彼としかエッチしたことないので他の人ともしてみたいという気持ちもあります。
彼氏は私と結婚する気はあるようなのですがあと8年後くらいまでにできればと考えているようでそんなに付き合っていける自信はありません。
でも別れたら寂しい気もします。
ちなみに彼氏も私と付き合っている間に浮気経験があります。
早めに別れた方がいいのでしょうか?
どうしようもないダメ女で申し訳ないのですがアドバイスお願いします。

タグ

No.1946504 13/05/06 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/06 21:46
通行人1 ( ♂ )

さっさと別れて、そいつに鞍替え

No.2 13/05/06 21:50
寂しがり屋さん0 

>> 1 ありがとうございます。
やっぱりさっさと別れた方がいいですかね。

No.3 13/05/06 21:54
恋愛の達人3 

8年後って長いけど、でも、結婚考えてくれてるって嬉しいこと✋
浮気相手は一時的な存在と、自分は思うね😣
結婚相手とは苦楽を共にしていける仲だから、よく考えてね。

• << 6 ありがとうございます。 確かにそうですね。 もう少しよく考えてみます。

No.4 13/05/06 22:00
匿名さん4 

好きにやってみてから結論だせば良いよ

• << 7 ありがとうございます。 それもそうですね。

No.5 13/05/06 22:02
匿名さん5 ( ♀ )

別れたら寂しいって
気持ちは長い付き合いだから、そう思うだけで当たり前の事だと思いますよ。

彼の気持ちが主さんにあるとは正直思えません。

かと言って彼と別れたからって気になる男友達と上手くいくかも分かりません。男友達も主さんに彼が居て手に入らないと思うから、手に入れたいと頑張るのかもしれないですから。

先は分からないと思いますが…先ずは彼との事はズルズルは止めてハッキリさせた方が良いと思いますよ。

• << 8 ありがとうございます。 彼氏は好きと言ってくれるし毎日電話してくれます。 でも確かに別れたから男友達と付き合えるとは限らないですよね。 まずは彼氏とのこともう少し考えてみます。

No.6 13/05/06 22:08
寂しがり屋さん0 

>> 3 8年後って長いけど、でも、結婚考えてくれてるって嬉しいこと✋ 浮気相手は一時的な存在と、自分は思うね😣 結婚相手とは苦楽を共にしていける… ありがとうございます。
確かにそうですね。
もう少しよく考えてみます。

No.7 13/05/06 22:10
寂しがり屋さん0 

>> 4 好きにやってみてから結論だせば良いよ ありがとうございます。
それもそうですね。

No.8 13/05/06 22:18
寂しがり屋さん0 

>> 5 別れたら寂しいって 気持ちは長い付き合いだから、そう思うだけで当たり前の事だと思いますよ。 彼の気持ちが主さんにあるとは正直思えませ… ありがとうございます。
彼氏は好きと言ってくれるし毎日電話してくれます。
でも確かに別れたから男友達と付き合えるとは限らないですよね。
まずは彼氏とのこともう少し考えてみます。

No.9 13/05/07 00:03
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

彼が主サンを好きなようで、毎日連絡もくれるし…との事で、別れを周りが勧めるのもどうかは解りませんが

でも、8年…の根拠はなんなんですかね?
好きな気持ちに形は関係ない事かもしれないけど、よほど主サンの結婚に対する価値観が彼と同じでなければ成り立たない年数ですよね

いくら好きと思ってくれていても…
そんなに相手を待たせる人は、相手を幸せには出来ないと思います

何か根拠があるなら聞きたいですけど
('-'*)

No.10 13/05/07 00:58
寂しがり屋さん0 

>> 9 ありがとうございます。
8年後というのは彼が8年後に35歳になるのでそれまでにはということです。
その間に自分で起業して、ある程度収入を安定させてから結婚を考えたいらしいです。

• << 19 そうなんですね☺ 色々な見方があるとは思いますが、全体的に見て… 彼氏サンとの関係にあまり熱意が感じないのですが、ただ書かれてないだけかもしれないですが ('-'*) 8年はとても長い期間ですが、彼との一生をもし考えてのお付き合いなら、この先何十年の内の8年だと思います。 彼が仕事を基盤に将来を考えているのなら、主サンも彼の支えになったり手助けをしたり… 又、8年が無理だと感じるのなら、主サンの将来設計(結婚・出産など)を主張した上での話もしていく必要があると思うし 彼はともかく、主サン自身、彼とどのくらい真剣にお付き合いしているかで考え方も変わってくると思います。 主サンの年齢は解りませんが、彼の年齢と同じくらいであれば、待つのが不可能な年齢ではないと思います。長いですけどね (^-^;)💦でも、彼しか居ない…という強い意思があるならもう、待つしかないと思うんですよね どうしても彼じゃなきゃ嫌だ…という何かしら捨てきれないモノがあるか無いか…というのでも判断できるし そんなに人生かけるほどでもないのであれば、人生かけない方がいいですし 彼の気持ちもどれほどかは解りませんが、彼のエッチも…体質もあるかもしれないし、私の昔の彼もすぐ萎えてましたよ ただ、浮気経験あり…という事では、…なんというか、それが全てでもないですけど、第三者から見て、お互いなんとなく煮え切らないですよね 主サンの浮気?はあまり問題視されない程、ナァナァというか イケメンさんと将来性がある気もしないですが、まずは彼氏サンですからね☺

No.11 13/05/07 02:51
お姉さん ( 30代 ♀ i8Zwv )

主さんがお幾つかわかりませんが八年後とは先が読めないと思います。
彼氏のペースだけど、結婚する意思があるか疑問です。
毎回キスをしなくてもいいんじゃないか?とか、レス気味な状況とか、一年近く連絡しなくても友人の手助けがなければ消滅だった関係なら、主さんのことが好きで堪らないとは思えないです。
まだ男友達のほうが可能性あります。
貴女も好みでしょうし。けれど男友達と付き合うなら簡単に身体は許さないほうがいいと思う。
流されず自分を大事にしてほしい

No.12 13/05/07 07:36
寂しがり屋さん0 

>> 11 ありがとうございます。
そうなんですよね。
本当に結婚する気があるのかと疑ってしまいます。
1年近く連絡がこなかったのは男友達の方で彼と連絡とらなかったのは2週間程です。

No.13 13/05/07 19:57
恋愛の達人13 

8年も待つの?あたしならありえない。それにHもまともにしてくれないような相手が結婚相手じゃあ…結婚してもそういうの面倒くさいとか言われそうだし。主さんは、彼と一緒に居ても幸せになれないと思う。

No.14 13/05/07 20:58
寂しがり屋さん0 

>> 13 ありがとうございます。
やっぱり8年は長すぎですよね。
最初は30までにはと言われていたのであと3年くらいのはずだったのですが…

No.15 13/05/07 21:23
恋愛の達人13 

>> 14 仕事を口実にして主さんとの結婚を先送りにしているようにしか思えない…。

• << 17 ありがとうございます。 そう思えますよね。 現実的なことを考えてるからまだ結婚はないとか言ってるけどいつまでも先延ばしにされてもってかんじです。

No.16 13/05/07 21:49
通行人16 

まんまと
させ子になりかけ
ましたね…

相手の男性も
見抜いているでしょ

この女はいけるな
そのうち落とせる…

普通は告白も
しないうちにいきなり
kissしてくるのは
ヤリモクですから

主は
ただ恋に恋してるだけ

• << 18 ありがとうございます。 それもそうなんですけどね。 エッチは付き合ってからじゃないとしないと自分の中で決めているのでさせ子には絶対なりません。 でもあんなイケメンに誘われたらいつかはしてしまいそうです…
  • << 21 横ごめんなさい。 させ子って死語だと思います。(笑) ハンガーをえもんかけ ブレスレットを腕輪 って言う、じいちゃんばあちゃんみたいなもの(笑) うん…見てて恥ずかしくなったんで(笑)
  • << 26 はっきりさせない彼+留守に入ったイケメンこそ泥+盗まれたい主。 三人どれもベストな家庭を担える人格ではないなぁ。 主さんが輝く人生を送りたかったら全部リセットして、 >もう一度今の二人と新たな別な出会いも含め、自分浮わついた魂を立て直してください。 恋愛やsexで理性を失う前に。

No.17 13/05/07 22:22
寂しがり屋さん0 

>> 15 仕事を口実にして主さんとの結婚を先送りにしているようにしか思えない…。 ありがとうございます。
そう思えますよね。
現実的なことを考えてるからまだ結婚はないとか言ってるけどいつまでも先延ばしにされてもってかんじです。

No.18 13/05/07 22:26
寂しがり屋さん0 

>> 16 まんまと させ子になりかけ ましたね… 相手の男性も 見抜いているでしょ この女はいけるな そのうち落とせる… 普… ありがとうございます。
それもそうなんですけどね。
エッチは付き合ってからじゃないとしないと自分の中で決めているのでさせ子には絶対なりません。
でもあんなイケメンに誘われたらいつかはしてしまいそうです…

No.19 13/05/07 23:56

>> 10 ありがとうございます。 8年後というのは彼が8年後に35歳になるのでそれまでにはということです。 その間に自分で起業して、ある程度収入を… そうなんですね☺

色々な見方があるとは思いますが、全体的に見て…
彼氏サンとの関係にあまり熱意が感じないのですが、ただ書かれてないだけかもしれないですが
('-'*)
8年はとても長い期間ですが、彼との一生をもし考えてのお付き合いなら、この先何十年の内の8年だと思います。
彼が仕事を基盤に将来を考えているのなら、主サンも彼の支えになったり手助けをしたり…
又、8年が無理だと感じるのなら、主サンの将来設計(結婚・出産など)を主張した上での話もしていく必要があると思うし

彼はともかく、主サン自身、彼とどのくらい真剣にお付き合いしているかで考え方も変わってくると思います。

主サンの年齢は解りませんが、彼の年齢と同じくらいであれば、待つのが不可能な年齢ではないと思います。長いですけどね
(^-^;)💦でも、彼しか居ない…という強い意思があるならもう、待つしかないと思うんですよね

どうしても彼じゃなきゃ嫌だ…という何かしら捨てきれないモノがあるか無いか…というのでも判断できるし

そんなに人生かけるほどでもないのであれば、人生かけない方がいいですし

彼の気持ちもどれほどかは解りませんが、彼のエッチも…体質もあるかもしれないし、私の昔の彼もすぐ萎えてましたよ

ただ、浮気経験あり…という事では、…なんというか、それが全てでもないですけど、第三者から見て、お互いなんとなく煮え切らないですよね

主サンの浮気?はあまり問題視されない程、ナァナァというか

イケメンさんと将来性がある気もしないですが、まずは彼氏サンですからね☺

No.20 13/05/08 00:48
寂しがり屋さん0 

>> 19 ありがとうございます。
私は彼より年下ですが8年後にはもう30を越してしまいます。
私は26、7までには結婚したいと考えているのでやはり8年は長すぎるとかんじてしまいます。
彼のいいところもたくさんあって一緒にいるときは楽しいし彼のまわりの人たちとも親しくさせてもらっていてその人たちと離れるのもなって思ってしまい、なかなか別れを決断することができないでいます。
なのでいろんな人の意見を聞いて考え方も変わるかなと思い投稿させていただきました。

• << 23 主サンの気持ち分かります☺ 主サンと同じ年代だった頃の自分の恋愛を思い返していました 私も、遅くても20代後半には…て思っていて、付き合う相手とは必ず結婚の話はしてました。 今振り返ると過去の恋愛はほとんど、恋に恋をしてました。その時は本気で好きだと思っているんだけど… 私は今の彼を7年待ってます。年数考えただけでゾッとするけど、誰がなんと言おうと彼じゃなきゃ駄目…ていう気持ちが強かったから今までなんだかんだ言いながらも待ってました。現実的に考えたらキツイです。出産の不安もあります でも好きだから待つしか出来ないんですよね 不満だし不安ですが、それでも彼も私との結婚を目指してくれているのなら、諦めたら後悔をするし、彼が私との結婚を望んでいないのなら諦める決心もあるけれど… でも、主サンは迷うくらいなら別れた方が良いと思います。 イケメンさんと関係を持つなら彼氏と別れてからが良いと思います。 何故なら、浮気から始まる恋愛は一生そういう曰く付きで…付き合う間や仮に別れがきても 〈所詮浮気から始まった恋だから…〉ていう感情がどこかで出てくると思うので、不誠実な恋愛で終わってしまうと思います。 又、既に浮気めいているので、一生を誓える相手としては考えがたいです ただ、こんな事をお勧めするのはオカシイですが、フリー同士のお付き合いは誰も否定できる事ではないですから…ものは試しに付き合ってみるのも良いと思います。 しかし早い段階で相手をキチンと見極めて、何かしらすれ違いや価値観の違いを感じた段階でいさぎよく別れる気持ちの準備をしといた方が良いです。出来ちゃった婚にならないようにキチンと避妊する事 それ以前に、中途半端に付き合うのは良くない…と理性を働かせれるのならそれに越した事はないです 本気で好きになれる相手を見つけて欲しいです。 自分を磨けば良い相手が寄ってくると思います。 彼氏を8年待てないなら早く見切りつけた方が良いと思いますよ☺ 8年待つ…て半端ないのに、彼からの愛情をあまり感じれなければ待てる訳もありません。 今以上の愛情が欲しかったら主サンの努力も必要です。その努力が出来るかどうか…という事も判断材料になると思います。

No.21 13/05/08 02:20
匿名さん21 

>> 16 まんまと させ子になりかけ ましたね… 相手の男性も 見抜いているでしょ この女はいけるな そのうち落とせる… 普… 横ごめんなさい。

させ子って死語だと思います。(笑)
ハンガーをえもんかけ
ブレスレットを腕輪
って言う、じいちゃんばあちゃんみたいなもの(笑)

うん…見てて恥ずかしくなったんで(笑)

No.22 13/05/08 19:45
匿名さん22 ( ♂ )

読んでいただけで主さんがどうしたいか答えが書かれてましたよ。

一度冷静になってよく考えたら…。

相談ではなくて、誰かに背中を一押ししてほしいだけだと思う。

• << 24 ありがとうございます。 実際はそうなんですよね。 自分でも薄々気付いてました。 でもなかなく踏ん切りがつかなくて…

No.23 13/05/09 01:53

>> 20 ありがとうございます。 私は彼より年下ですが8年後にはもう30を越してしまいます。 私は26、7までには結婚したいと考えているのでやはり… 主サンの気持ち分かります☺
主サンと同じ年代だった頃の自分の恋愛を思い返していました

私も、遅くても20代後半には…て思っていて、付き合う相手とは必ず結婚の話はしてました。

今振り返ると過去の恋愛はほとんど、恋に恋をしてました。その時は本気で好きだと思っているんだけど…

私は今の彼を7年待ってます。年数考えただけでゾッとするけど、誰がなんと言おうと彼じゃなきゃ駄目…ていう気持ちが強かったから今までなんだかんだ言いながらも待ってました。現実的に考えたらキツイです。出産の不安もあります

でも好きだから待つしか出来ないんですよね

不満だし不安ですが、それでも彼も私との結婚を目指してくれているのなら、諦めたら後悔をするし、彼が私との結婚を望んでいないのなら諦める決心もあるけれど…

でも、主サンは迷うくらいなら別れた方が良いと思います。
イケメンさんと関係を持つなら彼氏と別れてからが良いと思います。
何故なら、浮気から始まる恋愛は一生そういう曰く付きで…付き合う間や仮に別れがきても
〈所詮浮気から始まった恋だから…〉ていう感情がどこかで出てくると思うので、不誠実な恋愛で終わってしまうと思います。
又、既に浮気めいているので、一生を誓える相手としては考えがたいです

ただ、こんな事をお勧めするのはオカシイですが、フリー同士のお付き合いは誰も否定できる事ではないですから…ものは試しに付き合ってみるのも良いと思います。
しかし早い段階で相手をキチンと見極めて、何かしらすれ違いや価値観の違いを感じた段階でいさぎよく別れる気持ちの準備をしといた方が良いです。出来ちゃった婚にならないようにキチンと避妊する事

それ以前に、中途半端に付き合うのは良くない…と理性を働かせれるのならそれに越した事はないです

本気で好きになれる相手を見つけて欲しいです。
自分を磨けば良い相手が寄ってくると思います。

彼氏を8年待てないなら早く見切りつけた方が良いと思いますよ☺
8年待つ…て半端ないのに、彼からの愛情をあまり感じれなければ待てる訳もありません。
今以上の愛情が欲しかったら主サンの努力も必要です。その努力が出来るかどうか…という事も判断材料になると思います。

No.24 13/05/09 12:42
寂しがり屋さん0 

>> 22 読んでいただけで主さんがどうしたいか答えが書かれてましたよ。 一度冷静になってよく考えたら…。 相談ではなくて、誰かに背… ありがとうございます。
実際はそうなんですよね。
自分でも薄々気付いてました。
でもなかなく踏ん切りがつかなくて…

No.25 13/05/09 12:51
寂しがり屋さん0 

ありがとうございます。
迷うならもしもこの先ずっと一緒にいるなら不満に思うこともあると思うので別れた方がいいですよね。
確かに私も努力してなかったです。
それが原因ということも有り得ますよね。

No.26 13/05/09 14:54
匿名さん26 

>> 16 まんまと させ子になりかけ ましたね… 相手の男性も 見抜いているでしょ この女はいけるな そのうち落とせる… 普… はっきりさせない彼+留守に入ったイケメンこそ泥+盗まれたい主。
三人どれもベストな家庭を担える人格ではないなぁ。

主さんが輝く人生を送りたかったら全部リセットして、

>もう一度今の二人と新たな別な出会いも含め、自分浮わついた魂を立て直してください。
恋愛やsexで理性を失う前に。

No.27 13/05/09 18:27
寂しがり屋さん0 

>> 26 ありがとうございます。
ごもっともでございます。
自分を含め3人のことを考えたらそれぞれ別の出会いを求めるという形が一番ですよね。

No.28 13/05/11 01:16
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

すいません。スレとレスを読んで…彼は、昔の私に似ているな~…って。
私は、昔の彼に、いつ頃、結婚したい?と聞かれて、10年後(^-^)と、答えました。正直、確かに将来の事を考えた上(夢があったから経営者になる夢を叶えた後で…というのも、同じ)での返事でしたが、同時に、言いにくいけど…
結婚相手は、彼じゃなくても良かったんです。
ようするに、結婚に対しては真面目に考えていなかったです。
事実、経営者になる夢がありながら旦那と結婚して、結婚した後にちゃんと経営者になる夢を叶えましたから。結婚していようと、結婚しなかろうと経営者にはなれるんです。もちろん、経営は波に乗っています。
彼は、当時の私と同じように、経営者になって安定させたい…という理由付けをくっつけて、結婚を遠回しに断っていますよ。今の彼は結婚は考えていない…という事です。
自ずと答えが出ますよね?

あと、男友達ですが…こちらも言いにくいですが、真面目に主さんと付き合っていこうとはしていないですよ。
本当に、ちゃんと付き合いたいなら、主さんに彼氏がいる事がわかっていて、キスをしたり、セックスを求めようとはしませんよ。落ち着いて考えてくださいね。
真面目に付き合いを考えているなら、まずは真剣に主さんに彼氏と別れてもらった後で、改めて主さんに『付き合って欲しい』と告白した後で…の話しです。男友達に告白されましたか?彼氏と別れて!と真剣に言われましたか?
そうでないなら、男友達に本気になった後で、傷つくのは主さんですよ。

二人の男から自立しましょう。
どちらも、あなたを幸せにする人ではありません。よく考えましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧