注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
恋愛天気予報(透視)

恋愛対象外でしょうか?

レス5 HIT数 1882 あ+ あ-

匿名さん
13/04/23 11:38(更新日時)

19歳年齢=彼女いない歴の童貞です。

どうやったら彼女が出来るのかと
ふと疑問に思ったので質問してみました。

自分は正直に言うと結構努力をしてきました。
おしゃれな店で店員さんの意見を聞きながら服を選んだり
会話の技術を磨いたり女の子にも積極的にも話しかけました。

しかし私はどうやら可愛い系??というか
あまりにも童顔で中学生、小学生にしか見えないらしくて
初対面の人にも可愛い-などと言われて
友達や弟的な存在にしか見えないといつも言われてしまうのです。

私は身長も低いのでそれが影響しているのかな-
と色々悩んでいるのですが
顔と身長だけはどうしてもなおしようがありませんし
本当に悩んでいます。

私はどうしたらいいでしょうか?

※5回程告白された事がありますが
好きな子には全敗中です。

No.1941323 13/04/23 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/23 02:51
匿名さん1 

告白してきた人と付き合うのはダメなの?

女と付き合う、願ってもないチャンスじゃない?

No.2 13/04/23 02:55
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。

男なんだから自分の好きな人は自分で選びたいって気持ちがどうしても強くなってしまって相手からの場合だと素直に好意を受け取れないんですよね...

でも考えてみます、ありがとうございます!

• << 4 いや、好きな人と付き合ってください。 告白した方だって好かれても無いのに「告白されたからとりあえず」じゃ悲しいだけですから。 告白してくれた子の気持ちを踏み台みたいに扱わないように…好きな人に余計顔向けできなくなりますよ。 身長だったらカルシウムとビタミンDだっけ、取ってなにかスポーツをするとか、今からでもやってみる価値はあるかも。 自分磨き的なものは続けて良いと思います。 外見が童顔でも中身が大人だったり男らしければ結構良いと思う。 もちろん主さんの好きな人がどういう好みなのかはわからないけども… でもまだ19ですよ、この先出会いはごろごろしてます。 そんなに焦らないで、むしろ焦って女の子に嫌がられるような事に走らないように。 主さんは今のまま頑張ってけばいいと思います。 絶対いつか良い出会いに巡り合いますよ!

No.3 13/04/23 05:56
匿名 ( D8fAv )

5回も告白されたなら顔身長気にしなくていい。ただ主の理想に問題あるのか…次ふられたらふられる理由聞いてそこから考えたら。

No.4 13/04/23 11:27
匿名さん4 ( ♀ )

>> 2 回答ありがとうございます。 男なんだから自分の好きな人は自分で選びたいって気持ちがどうしても強くなってしまって相手からの場合だと素直に… いや、好きな人と付き合ってください。
告白した方だって好かれても無いのに「告白されたからとりあえず」じゃ悲しいだけですから。
告白してくれた子の気持ちを踏み台みたいに扱わないように…好きな人に余計顔向けできなくなりますよ。

身長だったらカルシウムとビタミンDだっけ、取ってなにかスポーツをするとか、今からでもやってみる価値はあるかも。
自分磨き的なものは続けて良いと思います。

外見が童顔でも中身が大人だったり男らしければ結構良いと思う。
もちろん主さんの好きな人がどういう好みなのかはわからないけども…

でもまだ19ですよ、この先出会いはごろごろしてます。
そんなに焦らないで、むしろ焦って女の子に嫌がられるような事に走らないように。
主さんは今のまま頑張ってけばいいと思います。
絶対いつか良い出会いに巡り合いますよ!

No.5 13/04/23 11:38
匿名さん1 

本当は自分の好きな娘と付き合うのがいいけど、うまくいかないのでしょ?

人は付き合ってみないと、その人となりがわからないものだから、意外にその娘がすごいいい娘なのかもしれませんよ。

付き合わないと中味もわからないですよね?

告白されても、外見的にハナから無理なタイプだったとかですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧