彼女のトイレの面倒まで見なきゃいけない?

レス301 HIT数 94953 あ+ あ-

匿名
2013/04/24 10:45(更新日時)

20代後半の男です。彼女は20代前半です。

彼女から〇〇に行きたい!と言われて、休日に出かけることになりました。

行きたいというからには、彼女がきちんと下調べをしているだろうと勝手に思っていたので・・・、自分では簡単にしか調べませんでした。

当日、彼女は全く下調べをしていなかったので・・・俺の曖昧な情報のまま出発することになり(彼女が行けばどうにかなる、と言った)結果、迷いました。

そう複雑な場所じゃないし・・・と思っていたのですが、道を一本間違えたらしく・・・ナビもついていない俺の車では正確な場所が分からずにぐるぐる回ることになりました。

(多分、1時間くらい)

途中で彼女が何だかもぞもぞしはじめたので・・・「どうかしたの?」と問うと「なんでもない」との答え。

何でもないならいいか・・・迷ったから飽きてしまったんだろうと思ってました。

ようやく道がわかって、進んでいるうちに・・・彼女がいきなり泣き出しました。

吃驚して、「どうしたの?」と聞くと・・・漏れてしまった、と。

どうやら生理中だったらしく、俺が迷ったせいで長時間車に閉じ込められて・・血が漏れてしまったらしいのです。

思わず
「お前馬鹿なの?何で言わないの?トイレ行きたいの一言ですむじゃん」

そう言ったら
「何で分かってくれないの?!トイレ、大丈夫とか聞いてくれたらいいじゃん。っていうか、何で私の心配してくれないの!!」
と泣き喚く彼女。

幸い、シートにまでは汚れは達していなかったのですが・・・彼女の衣服はあきらかに染みになってました。

(派手に・・ではないです。でも見たら、あ・・と思うレベル)状況を判断して
「もういいから、帰ろう。そんな格好じゃ、どこにも行けないし」

そう伝えたら

「匿名君は、私のことなんとも思ってない!彼氏なら心配してくれたっていいのに!!信じられない!」と彼女がまた泣き出しました。

その言葉に思わず、

「餓鬼じゃあるまいし、トイレに行きたいくらい言えねぇの?!お前しゃべれるだろ!何で俺がそこまでお前の世話してやんなきゃいけねぇんだよ。そこまで言うならさっさと車から降りろ!俺だって自分の世話くらい自分で出来る女がいいわ!!」

正直、言ってしまってから言い過ぎた、とも思いました。

でも、全く反省しない(というか被害者ぶる)彼女の態度に我慢できませんでした。

結局、彼女は泣きながら車を降りて行きました。辺鄙な場所ではないので・・・普通に帰れたと思います。最初は送って帰るつもりだったけど・・・彼女の対応に、勝手にしろと思ってしまいました。

冷静になってみると、彼女があのあとどうしたのかは分からないけど・・・シミが出来たままバスとか電車に乗っていたら可哀相かなとも思いました。でも何となく、まだ腹の中が収まっていません。

だから謝る気にもなれないし、そんなに自分は悪いか?とも思います。

そもそも彼女が言えば、トイレには寄れたし・・防げた話。

っていうか、俺最初に聞いたし。「どうしたの?」って。

俺は彼女が非常識だと思うんですけど・・・俺が酷い男なんですか?

13/04/23 06:15 追記
昨日は書ききれませんでしたが、彼女が俺の車で生理の血を漏らしたのは、三度目です。
一回目、二回目は心配したけど三度目になると呆れるというより腹が立ちました。

13/04/23 23:55 追記
ご心配下さらずとも彼女ては別れます。俺みたいな配慮のない男より何でもしてくれる俺の方が良いと思いますので。
二年半ほど付き合って、未だに彼女は俺に言えないし、俺も彼女の生理については考えてませんでした。次からは気を付けます。
個別にお礼をするためまだ閉鎖しませんが新しいレスは不要です。

No.1941269 2013/04/22 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 2013/04/23 22:00
匿名0 

>> 108 私も彼女みたいな性格かも 生理になったかな? って思った時はもうパンツには血の染みついてるし大量にでる初日らへんならは相当イライラム… 回答ありがとうございます。

いや、地図はあったので・・・迷ったと分かった時点で引き返したんですよ。

あと、彼女は数日前から生理だったみたいです。

そんな感じのこと言ったので・・・。

最後に、俺は基本迷うの好き(表現変ですが・・・)うろうろするの好きなんで、そのぐらいでイライラしたりはしないです。


連絡はとってないです。

No.202 2013/04/23 22:00
匿名0 

>> 109 彼女も量が多いとわかっているなら遠出しないようにすればいいのに。しかも三回目。。 主の言い方もきつすぎ。途中で降ろすのもひどいなぁ⤵ 回答ありがとうございます。

「降りろ」という言葉は言わないようにします。

あと「馬鹿」も。

No.203 2013/04/23 22:11
匿名203 ( ♀ )

うちらなら、私はトイレって言うし、彼なら服を買いに店に寄ってくれますね。

まぁしまむら辺りだと思いますが。

あと、シートの汚れは謝るし、一度やった事あるなら尚気を付ける。助手席に薄手のクッション敷くようにするかな。
そして彼ならシートより、私の心配をしてくれます。

長く付き合えば、どう動けばお互いにとってベストなのか分かってくるし。

それが出来ないなら気持ちが足りないか、自分本位なんだと思う。お互いね。

  • << 275 回答ありがとうございます。 あなたを心配してくれる彼氏さんは、あなたが「トイレ」といわずに何度も漏らしても怒りませんか? 俺も一度や二度なら腹を立てません。 まして、今回が急に生理になったのなら心配したでしょう。 シートなんて洗えばいいんです。 同じことを二度していて、尚且つ数日前から生理だったのなら・・・ 「トイレ行きたい」くらい言ってくれよと思うのは当たり前だと思うんです。

No.204 2013/04/23 22:18
匿名20 

年齢上いけばいくほど言わない高齢者も気付かないうちに漏らすこともあります。

若いうち言う方だって高齢者になれば言わない人が増えます。それなのに彼女を一方的に責めてるのは有り得ません。
ハッキリ言う人を彼女にする=主さんは逃げてますね。
この時点で主さんは彼女が妊娠とかしても最後には責任とらず逃げそう。新しい彼女できても全てから逃げるんですか?自分の身を守ってばかりで家族も助けてあげれなそうってかんじます。


誰もが言う人ではないんです。最初は言う人でも結果的、誰かと付き合って結婚や同棲しても高齢者になれば皆、同じ立場になる。逃げていたって何も意味ありません。



  • << 206 話飛躍し過ぎだし、 痔と生理同じに考えるとか アンタちょっとアレだね。
  • << 276 何か勘違いをしていますね。 俺は漏らしたことを怒っているんじゃありません。 「トイレに行きたい」といわずに自分が漏らしたのに「被害者ぶった」彼女の対応に怒っているんです。 高齢になれば、とか、間に合わずとか漏らしてしまう状況はあるでしょう。 少なくとも高齢者なら最初から「言わないかも知れない」「間に合わないかも知れない」と想定するでしょう。 自分で言うことが出来るのに言わない、という態度はどうなのか、ということです。まして、一度「どうしたのか?」と問うているわけですから。 逃げているというより、選択ではないでしょうか? 彼女と結婚したら一生「トイレは大丈夫?」「生理は漏れてない?」「交換しなくていい?」なんて俺が聞くわけしょう。 ここで相談して彼女の立場で考えるかたもいましたが、「自分から言える」と答えた女性がいるのも事実です。 そういう女性の方が俺は好ましいと思います。

No.205 2013/04/23 22:20
名無し144 

>> 150 何だか 一方的に 主さんを擁護するレスが たくさん付いてるのに ビックリ w(°O°)w 特に 女は女に厳しいというか… 擁護して当たり前。

だって「3回目」ですよ。
女子中学生の「初デート」じゃないんです。たった一言「トイレ行きたい」もしくは「コンビニ寄って」と言えば何事も無く済んだ話。

それが「言えない」という神経が分かりません。それに主さんは「どうしたの?」と声を掛けてます。それに対して「何でもない」と返答したのはバ彼女です。

大人の女を相手に、赤ちゃんのオシメ取り換えるようなことしなくちゃならんの?(笑)

いい加減にしろと言いたい。



No.206 2013/04/23 22:25
名無し144 

>> 204 年齢上いけばいくほど言わない高齢者も気付かないうちに漏らすこともあります。 若いうち言う方だって高齢者になれば言わない人が増えます。それな… 話飛躍し過ぎだし、
痔と生理同じに考えるとか

アンタちょっとアレだね。

  • << 209 横レスですが、俺も、そう思います! 精通とか、痔と同じで、生理現象の一つ。 その女性版なんだな…。 それは、思います。 男も…。 何もないわけでもないですね。 生理ってわからない。 腹痛、頭痛、精神にも来る。 それが毎月で中学生からあるだなんて それだけ、男にはないほかの大変さで お薬ぐらい飲めば?なら、パンツ!とか、 言いたくなります…。 俺だって、主様の彼女さん、人の彼女に対して失礼存じますが あんまり好きじゃない… 大嫌いかもしれません… 主さんの方が普通に見えるよ。
  • << 210 同じには考えていませんよ。 他の方からの意見を述べただけですが? 人を何かだと決めつけてレスあらしは良くないです。 主さんのスレですから。

No.207 2013/04/23 22:29
ーー ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

>> 162 そういうことは、何度伝えたらいいんでしょう? 一度目の時も、二度目の時も、俺は伝えました。 今後は言って欲しい。 最初に言って… また、書きますが、しつこいようならば、済みません。
俺の間違いだと思われるのならば、スルーしちゃってもいいです。

悪いのは、彼女の方だと、俺はずっと言ってます。
ほぼ…です。

誰も主さんを全て間違えているとは思わないです。
彼女が悪いよって思った上で、書いているのだと思います。

もう、言うべき事は言われており、間違えていないです。

ただ、相性が悪い!
そう思います。

だいたい、俺だって、彼女にはしたくないですね!

もっと、パキパキとした、生理ぐらい自分で言える、
お手洗い寄ります、と言える。
それが嫌ならナプキンを何枚も持って来たり
お薬を飲んで来たり、
替えのパンツや着替えや、ジャージでもいいから、
入れてもらったりとか、アドバイスや注意なんてされなくても、
事態を備える女性の方がいいです・・・

それは誰だってそう思います。

主さんの気持ちのいい性格は俺は好きです。

朝から俺ばかり言いすぎてしまいました。

誠に申し訳ございません。

たぶん、そんな人、主さんとはつりあわないできの悪い

レベルが低い女性なんだと思います。

その女性に合う男を探してみて主さんばかりにべったりってことに
ならないと、いいですね。

でも、なぜ、主さんのことをその女性は好きになったのかな?

外見がタイプだっただけとか、最初は友だちとかクラスメイトだったから?

初恋、とかきっとあったのだと思います。

ここまで至るまで、元々、いきちがいとか、相性の悪さ
彼女の方に原因のあるわがままな動きとか
気になる 注意をしたい しつけのなっていない部分とか
あったのだろう・・・ そうしたら主さんが凄い負担で嫌になるのも
わかるなって思いました。

  • << 277 色々きっかけはあったと思います。 でも結局、今は彼女のことを心から好きじゃないのかも知れません。 だから、そういうささいな事でカッっとなったり腹を立てたりするのだと・・・思います。

No.208 2013/04/23 22:31
匿名208 ( ♀ )

メンドクサイ女性だな…
って印象です。お姫様通り越して赤ちゃんですね。

私も生理の時は量も多いし心身ともに絶不調ですけど、昔の彼氏にも旦那にも進んでフォローしろなんて思った事ないです。むしろこっちの都合でゴメンねって感じでトラブルにならないように気を付けます。結果的に相手も気遣ってくれますし。

察してちゃんはいくつになっても治らないですよ。
主さんの腹立ちも理解できます。でも服にシミがついた状態で車から降ろすのはやりすぎでしたね。
次からは主さんも必要以上にイライラせずに済む相手を探しましょう。

  • << 278 回答ありがとうございます。 そうですね。 俺も必要以上にイライラしていたと思います。 時間が経ち余計にそう思いました。

No.209 2013/04/23 22:32
ーー ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

>> 206 話飛躍し過ぎだし、 痔と生理同じに考えるとか アンタちょっとアレだね。 横レスですが、俺も、そう思います!

精通とか、痔と同じで、生理現象の一つ。

その女性版なんだな…。

それは、思います。

男も…。

何もないわけでもないですね。

生理ってわからない。
腹痛、頭痛、精神にも来る。
それが毎月で中学生からあるだなんて
それだけ、男にはないほかの大変さで
お薬ぐらい飲めば?なら、パンツ!とか、
言いたくなります…。

俺だって、主様の彼女さん、人の彼女に対して失礼存じますが
あんまり好きじゃない…
大嫌いかもしれません…

主さんの方が普通に見えるよ。

  • << 211 そんなの主さんが決めることです。 しかし主さんが普通とは言えませんが 主さんスレ汚し失礼しました もうレスしません。

No.210 2013/04/23 22:36
匿名20 

>> 206 話飛躍し過ぎだし、 痔と生理同じに考えるとか アンタちょっとアレだね。 同じには考えていませんよ。
他の方からの意見を述べただけですが?

人を何かだと決めつけてレスあらしは良くないです。
主さんのスレですから。

No.211 2013/04/23 22:38
匿名20 

>> 209 横レスですが、俺も、そう思います! 精通とか、痔と同じで、生理現象の一つ。 その女性版なんだな…。 それは、思います。 … そんなの主さんが決めることです。


しかし主さんが普通とは言えませんが


主さんスレ汚し失礼しました
もうレスしません。

No.212 2013/04/23 22:41
名無し212 

つまりは体調不良やトイレなど言いたい事も言えない関係でしかなかったって事でしょ
最初にお前馬鹿か?って言葉が出て、道に迷ってるのに知らない場所に彼女を捨てれる男だもん
服とか物を与えて愛情注いだって勘違いしてるタイプだと思う

自立したしっかりした女が好きなら、最初からそんな女を選べばいいのに彼女を選んだのは主さんですよね

物騒な世の中なのに置き去りにして、彼女に何かあったらどうするつもりなんだろう
無事に帰宅してればいいね

どっちもどっち似た者カップルだったと思いますよ

  • << 214 同意。
  • << 279 回答ありがとうございます。 馬鹿という言葉を使ったことは悪かったと思ってます。 勿論「降りろ」と言ったことも。 ただ、道に迷った先で置き去りはしてませんけどね・・・。 あと、モノは愛情とは思いませんよ。 表現の一つだとは思ってますけど。 あなたは付き合ってから「あれ?」と思ったことは一度もないですか? 日頃自己主張が出来る彼女が「トイレ」といえないなんて・・・三度漏らされてようやく気付きました。

No.213 2013/04/23 22:42
名無し146 ( ♂ )

女のたしなみすら弁えていないような下女なんだから男も配慮なんてしてやる価値すらないわな。

主は一度聞いているんだから、しかも過去に二回繰り返して服すら買わせてる有り様。擁護箇所なんて一切ない、普通の女性ならこんな女を信じられないって思うレベルだろうに。


同類しか擁護しないよ、こんな傲慢な女。

  • << 280 回答ありがとうございます。 「トイレ大丈夫?」と聞いたら、彼女は違う答えを出したのかも知れません。 でも、・・・・やっぱり、言って欲しかったです。

No.214 2013/04/23 22:43
名無し22 ( 20代 ♀ )

>> 212 つまりは体調不良やトイレなど言いたい事も言えない関係でしかなかったって事でしょ 最初にお前馬鹿か?って言葉が出て、道に迷ってるのに知らない… 同意。

No.215 2013/04/23 22:47
名無し5 ( ♀ )

>> 52 回答ありがとうございます。 三度目になれば、流石に腹も立ちます。 わざとかな、とすら思いましたから。 わざとだったら、腹黒い彼女ですね😅

3回目となると、変わることはナイですね。
世話のやける彼女だこと😅

  • << 281 そうですね、 わざと・・・と思ってしまった時点で、もう俺は彼女のことが心から好きじゃないのかも知れません。

No.216 2013/04/23 23:01
社会人216 

子供だっておしめが取れれば自分でトイレ!くらい言います。生理は女性に取って、トイレ以上に一生自分でコントロールしなければならない基本的な事です。
しかも主さんはちゃんとお礼を欠かさないし、批判的な意見に噛みついてもおらず、ちゃんと常識のある返事をなさっています。
置いて帰ったのは酷いという意見もありますが、主さんのお礼を見れば主さんにそこまでさせてしまった彼女の態度が断然おかしいですよ。
こんな女性はまれです。災難でしたね、主さん💦

  • << 282 回答ありがとうございます。 でも、「降りろ」と言ったのは自分も悪かったなと反省しています。 子供の頃から俺の家では言うのが普通だったので、いえないということがよく分かりませんでしたが・・・・いえない人も多いことがわかりました。 言い方を考えなくてはいけませんね。

No.217 2013/04/23 23:13
名無し217 ( 20代 ♀ )

生理のない男性に分かれって言う方が無理なはなしだよね

彼女さん我が儘すぎだね

主さん悪くないよ

  • << 283 回答ありがとうございます。 そうですね、確かにどういうものか・・・理解はしてませんでした。

No.218 2013/04/23 23:13
名無し153 ( ♀ )

私も同意です

No.219 2013/04/23 23:26
名無し219 ( 30代 ♀ )

どっちもどっち

彼女も生理なのに彼に会いたいから出てきてんでしょうかね

てかまぁトイレすら言えないくらいの間柄は長く持ちませんよね

なぜ、そんなに気を遣うのでしょうかね 付き合い長くないのかな

さっさと潔く謝って改善策を話し合う

瀬戸物と瀬戸物は衝突する

てあいだみつをのカレンダーに書いてありますよー

  • << 284 回答ありがとうございます。 長いと胸を張っていえるほどの長さではありませんが・・・・そう短くもないと思います。 仰るように、「トイレ」とかいえない間柄は・・・続かないかも知れません。 少なくとも、俺には難しいかもしれません。

No.220 2013/04/23 23:34
匿名0 

回答ありがとうございます。

今後は女性と付き合う時は気を配るようにします。

No.221 2013/04/23 23:35
匿名0 

>> 110 三回目って…ばかなの? 皆さんが言うように、置き去りは大人げなかっただろうけど… 私29の女だけどその彼女にイライラします。 生理… 回答ありがとうございます。


俺個人としても気持ち悪い感じがしますが、そこまでチェックするのが男性の責務のようですね、

No.222 2013/04/23 23:37
匿名0 

>> 111 彼女の性格知らないから何とも言えないけどさ😒 彼女も彼女なんだけど やっぱり主さんも主さんだよ 彼女に3度もていうけど 逆に主さんも… 回答ありがとうございます。


俺がトイレに行けば良かったんですね。
確かに二度あることは三度ありますもんね。

No.223 2013/04/23 23:40
匿名0 

>> 112 彼女が悪いよ。 生理に対しての対応はもう10年くらいは経験あるでしょう? 昨日、今日、初潮迎えた訳じゃあるまいし。 男が気付けって… 回答ありがとうございます。

鎮痛剤も用意してなかったし、膝掛けも替えの衣類も用意してませんでした。
生理と分からなかったからですが、今後女性と付き合う際は生理の予定までチェックします。
何か文字にすると気持ち悪いですね。
本当に生理のチェックまでいるのかな、

No.224 2013/04/23 23:42
匿名0 

>> 128 遠出する日に生理近いなら、あらかじめナプキンつけておくとか出来たはずなのにしなかった彼女の手落ちでしょ。 主さんの非は言い方と降ろしちゃっ… 回答ありがとうございます。

言えない子もいるようです。
ともかく降りろは二度と使いません

No.225 2013/04/23 23:43
名無し225 ( ♂ )


服を買ってもらうのが目的とは思えんが、被害妄想も大概にしなよ。



なんせ生理の事、付き合いが浅ければ言うのが恥ずかしい気持ちも解る。



何故察する事ができないかと言われるのはちと難しいけど、血でよごれたままの彼女を車から降ろし置き去りはいくらなんでも酷いよね、男気ないし大人気もない。



しかもお礼から察するに酷い事をしたという自覚もないようだ、これは恋人とは呼べないな。



お互いの為、別れた方がいいかもな。




  • << 229 何言ってんだあんた?三回目だぞ?コンビニに寄りたいとすら言えない?過去二回漏らしているのに恥ずかしい?恥ずかしいなら過去二回の漏らしなんて生きていけないぐらいの恥だろうにから次は絶対に繰り返さないように細心の注意を払うはずなのにまた繰り返すとかまともじゃないだろ。 少なくとも恥ずかしいが理由では絶対にないのはこの時点で明白、擁護にすらないらない。 ちゃんと読んでからレスしなよ、おたくみたいなトンチンカンが偉そうな言い方するのはどうかと思うぞ?
  • << 285 回答ありがとうございます。 そう短い付き合いではないと思うのですが・・・・。 確かに、「降りろ」と言ったことは悪かったと思います。 俺も彼女とはあわないと思うので、別れます。

No.226 2013/04/23 23:43
匿名0 

>> 129 ナプキンしてても道に迷って時間がかかったから…でしょうね。私と彼氏は、生理の事を「ちっち」 って呼んでて、その日は無理にデートしないです。か… 回答ありがとうございます。

彼女の生理を知らなかった俺が悪いです。よくわかりました。

No.227 2013/04/23 23:44
匿名0 

>> 130 これは普通に女が悪い 回答ありがとうございます。

世の中では違うようですよ。

No.228 2013/04/23 23:46
社会人228 

長時間変えられない多い日でも服まで汚した経験はないんだけどなぁ・・・。今のナプキンは薄くてたっぷり吸収できるヤツいっぱいあるのに失敗したり、荷物になる‼という言い訳に違和感を感じます。
私は遠出前に生理になったら生理きたから!って言うし、トイレ行きたきゃ言うし、急にお腹がくだってピンチな時もヤバイ‼お腹が痛い!って言うけどね。恥ずかしいとか、気を使えだなんて思った事もないかな。最初のデートでも普通にトイレいってきます。と言ってたし(笑)
ちなみにうちの1歳半の息子だってお腹がすいたらまんま!って言うしオムツに違和感あったらちっち?って言うし、喉が渇いたらちゃちゃ!って言いますよ〜

  • << 286 回答ありがとうございます。 その辺りは男の俺には分かりませんが・・・言ってもらえたら対応もできたのにな、とは思います。 小さい子が言えずに・・というのとは、また状況が違うと思うので・・。

No.229 2013/04/23 23:55
名無し146 ( ♂ )

>> 225 服を買ってもらうのが目的とは思えんが、被害妄想も大概にしなよ。 なんせ生理の事、付き合いが浅ければ言うのが恥ずかしい気持ちも解る。 … 何言ってんだあんた?三回目だぞ?コンビニに寄りたいとすら言えない?過去二回漏らしているのに恥ずかしい?恥ずかしいなら過去二回の漏らしなんて生きていけないぐらいの恥だろうにから次は絶対に繰り返さないように細心の注意を払うはずなのにまた繰り返すとかまともじゃないだろ。
少なくとも恥ずかしいが理由では絶対にないのはこの時点で明白、擁護にすらないらない。

ちゃんと読んでからレスしなよ、おたくみたいなトンチンカンが偉そうな言い方するのはどうかと思うぞ?

  • << 246 偉そうとはまさに貴方の事じゃないか? 自分はそう思っただけだが何か? 三回がなんだ、浮気じゃあるまいし、何回だって好きな女くらい守れよって事。 結婚したりしたらそんな狭い了見で考えてちゃやっていけないんだよ、若造にはわからんかもな。 意見合わないからってあんた呼ばわりとはそんなんも愚の骨頂だな。

No.230 2013/04/23 23:58
匿名0 

書き間違えました。
何でもしてくれる男、ですね。

No.231 2013/04/23 23:58
名無し134 

普通の女性ならトイレくらいは言えると思います 三回目でも言えないと言う事は異常であるとすぐ気付きますよね?

何か家庭環境のトラウマで言いたいことも言えない抑圧的な正確になってしまったのではないか?精神的な疾患から由来するんじゃないかと 怒りよりも先に心配が先立ちます

怒ると悪化するだけで 問題の解決には何の役にもたちませんよ

そして…めちゃくちゃ格好悪い😫オーマイガー‼

  • << 287 いや、俺そのぐらいで 「トラウマ」「精神疾患」なんて病気と結びつけたりしないので・・・。 それって逆に失礼じゃないでしょうか?

No.232 2013/04/24 00:27
匿名 ( ♀ UkH0Sb )

なんか、主は5歳ほど年上と一度付き合ってみたら案外うまくいくかもね
学びがありそうだし彼女も多目にみてくれそう

わが社にも、察して女子はいるけど(仕事は車で二人で行動します)うまが合わない人はいる

察してサンは難しいのよね~ 分かりにくい。コミュニケーションが受身だから

私は、コミュニケーション苦手派から克服したからどっちの気持ちも汲み取りはするから大丈夫だけど

反省を活かして別れるかも踏まえて一旦話し合いしてみたらどうかなぁ

主には、大人しい感じより人付き合いこなれてる人が楽だと思うよ


  • << 238 うん。 主は5~10歳ぐらい年上の女性のほうが合いそうな感じ。彼女みたいな年下でかまってちゃん、察してちゃんは合ってないと思う。 新しいレス不要とか冒頭に書いてたのにレスしてゴメン。
  • << 288 回答ありがとうございます。 彼女、割と社交的なんですけどね。 何でも言うし、自己主張もするし・・・。 受身だと最初から分かっていたら対応もあるんでしょうけど・・・日頃言うからなぁ・・・

No.233 2013/04/24 00:33
通行人233 ( ♀ )

別れてあげてください

もっと彼女さんを大事にしてくれる人がいい


人に言えない
彼氏ならなおさら言いにくい生理のこと をこんな書き込みして恥を知れ


男のあんたに何がわかる?


彼女の幸せのために 別れろ

そして謝れ

  • << 235 それを言うなら同じ事を繰り返した彼女に落ち度はないの? 違うでしょう? 女性なら生理の時は殊更気をつけるものじゃない。 私だったら一度だって顔から火が出る位 恥ずかしいのに、三度目って… 学習能力がないと思われても仕方ないよ。
  • << 289 回答ありがとうございます。 そう思うなら見てみぬふりをしては? 友人には相談できないから、こうして匿名で相談したのですが・・・ あと、女性にこんなことを言うのは失礼ですが・・・ 書き方が少し乱暴ではないでしょうか? 追記したように別れますよ。

No.234 2013/04/24 00:48
koume50 ( ♀ 5Pt4Sb )

彼女をかばう理由がない。同性からみても。生理の血液の量なども含めて、女性なら管理や対策は自分で出来なきゃおかしい。初潮が始まったばかりの、小学生じゃ無いんだから。生理用品も何種類かあるし、薄手の座布団や、遠出で前にもやってしまったなら万一の着替え(ズボンや下着)なども持っていく。普通なら、量の多い日にシミが分かる色のズボンやスカートは、選ばないと思う。

『何でわかってくれないの?』と相手が気付いて当たり前、の性格は、相手に求め事しかしないから、他の事でも衝突すると思う。

  • << 290 回答ありがとうございます。 女性の配慮はよく分かりませんが、一言言って欲しかったなというのが気持ちです。 でも、彼女にはそこを察する相手が必要なんですよね。

No.235 2013/04/24 00:49
社会人235 ( ♀ )

>> 233 別れてあげてください もっと彼女さんを大事にしてくれる人がいい 人に言えない 彼氏ならなおさら言いにくい生理のこと をこんな書き込… それを言うなら同じ事を繰り返した彼女に落ち度はないの?

違うでしょう?

女性なら生理の時は殊更気をつけるものじゃない。

私だったら一度だって顔から火が出る位 恥ずかしいのに、三度目って…

学習能力がないと思われても仕方ないよ。

  • << 291 回答ありがとうございます。 「言わない」ことに、学習しない子だなぁと感じたのは事実です。

No.236 2013/04/24 01:11
匿名236 ( 40代 ♀ )

主さん。車から、降ろしたのは。悪い!って 書かれてますね(汗)

(笑) 逆に、私でも。同じ事するよ~(*´∀`)♪

2年以上付き合って…↓言えない!!って わからないわ~。
じゃあ♪もし 結婚なんてしたら。
トイレ♪いつ するんだろうね♪

男だって 仕事や色々 ストレス有るのに~。
彼女の事も 考えて しかも。トイレ?
病気なら 考えるが…。
トイレ まで 知るか!!

ドンマイ♪( v^-゜)♪
まともな彼女♡見つけようね~(*´∀`)♪

  • << 292 回答ありがとうございます。 改めて考えると、確かに「馬鹿」「降りろ」は言い過ぎたし・・ 降ろしたのはかわいそうだったと思います。 次からはちゃんと対応できるようにしたいです。

No.237 2013/04/24 01:40
名無し27 

主さんのお礼をみてたら…

男前にはなれそうにありませんね😥

正直に言ってスミマセン

No.238 2013/04/24 01:48
匿名238 

>> 232 なんか、主は5歳ほど年上と一度付き合ってみたら案外うまくいくかもね 学びがありそうだし彼女も多目にみてくれそう わが社にも、察し… うん。
主は5~10歳ぐらい年上の女性のほうが合いそうな感じ。彼女みたいな年下でかまってちゃん、察してちゃんは合ってないと思う。


新しいレス不要とか冒頭に書いてたのにレスしてゴメン。

  • << 293 回答ありがとうございます。 そうですね、構って欲しい!というタイプは合わないのかも知れません。

No.239 2013/04/24 04:29
名無し239 ( 30代 ♀ )

トイレと言えないのに逆ギレは出来る。

極度の恥ずかしがりなら、ただ泣くだけで逆ギレは出来ないんじゃないかな…


血が漏れるくらいの生理の時期に、遠出したいと言い出したのは彼女から。

過去の失敗を反省しているなら、生理中は近場かもしくは行きなれた場所を提案するんじゃないかな…



彼女の過去の失敗からの教訓は、生理の血で服を汚せば新しい服をGET出来るということだと、邪推されても仕方ないよね。

主が怒る気持ちは判る。
同じ女としても、彼女の言動は理解不能。


ま、別れて正解だよね。

  • << 294 回答ありがとうございます。 まぁ、彼女との経験を理解して・・・次につなげます。 少なくとも 「トイレ大丈夫?」と言葉をかけて 「馬鹿」「降りろ」は使いません。

No.240 2013/04/24 05:29
名無し240 

主さんお疲れ様です。

彼女が汚したのが 嘔吐やウンチじゃなくて まだマシでしたね。

👷一言 主さんを労いたかったので お返事無しで大丈夫ですよ。

  • << 295 回答ありがとうございます。 体調悪くて嘔吐とか下されたとかは・・・確かに嫌でしょうけど、怒りはしません。 少なくとも「ごめん、体調悪くて」くらい言われたら 「気にするなよ、体調悪いことぐらいあるんだから」くらいは言えたと思います。 言わずに・・・というのが、何となく耐えられなかったんですよね。 以前「次からは言ってね」と伝えてあるのだから・・・。

No.241 2013/04/24 06:27
匿名0 

>> 131 ハタチそこそこだとか関係ないですよ。 高校生だって、もっと、しっかりしてる人は沢山居るんだから。 ただの甘え。 小学生が授業中、先… 回答ありがとうございます。

自分がどこまでするのか、で考えが変わってきそうですね。

No.242 2013/04/24 06:29
匿名0 

>> 132 普通の大人の女性なら 自分の生理の状況くらい 把握してて当たり前じゃないですかね? 2日目がどうとか… そんなの本人が一番わかってるはずでは… 回答ありがとうございます。


言葉が悪かったのはよく分かりましたので、気を付けたいと思います。

No.243 2013/04/24 06:30
匿名0 

>> 133 初めての生理なわけでもあるまいし。20代前半でも、生理経験は10年ぐらいはあるでしょ? それなのに、3度も血を漏らすって。。。同じ女として… 回答ありがとうございます。



そうですね、少し配慮について考えます。

No.244 2013/04/24 06:32
匿名0 

>> 134 私はトイレ行きたい位は言えるけど 恥ずかしくて言いにくいと感じる人には声かけてあげますよ 回答ありがとうございます。


今後は、トイレ大丈夫?と聞くようにします。

No.245 2013/04/24 06:33
匿名0 

>> 135 レス全部見てないけど普通に女が悪いじゃん。 女なら〇日目だから血はこのくらいの量、ナプキンを変えるタイミングもある程度わかってるはず。… 回答ありがとうございます。

そうですね、今回は掃除をしなくて良かったので、有り難いです。

No.246 2013/04/24 06:34
名無し225 ( ♂ )

>> 229 何言ってんだあんた?三回目だぞ?コンビニに寄りたいとすら言えない?過去二回漏らしているのに恥ずかしい?恥ずかしいなら過去二回の漏らしなんて生…
偉そうとはまさに貴方の事じゃないか?


自分はそう思っただけだが何か?



三回がなんだ、浮気じゃあるまいし、何回だって好きな女くらい守れよって事。


結婚したりしたらそんな狭い了見で考えてちゃやっていけないんだよ、若造にはわからんかもな。



意見合わないからってあんた呼ばわりとはそんなんも愚の骨頂だな。


No.247 2013/04/24 06:34
匿名0 

>> 136 三回目ともなるとあきらかに彼女さんが悪いですね。いくらいいにくいとはいえ彼氏さんや他人に自分の状況わかるわけないですから。彼女さんのわがまま… 回答ありがとうございます。


そうですね、降りろは言い過ぎました。

No.248 2013/04/24 06:35
匿名0 

>> 137 主は悪くないです。 付き合いはじめて数日とか二三ヶ月の付き合いの浅い間柄なら、緊張してトイレ行きたいって言えなくて漏れちゃったなら分か… 回答ありがとうございます。

そうですね、家まで送っていく方がスマートでしたね。

No.249 2013/04/24 06:36
匿名0 

>> 138 すみません。主さんはもう別れた方がいいと思いますよ。どちらが悪いとかでなく合わないんだと思います。 彼女にはもっと気配りの行き届いた男… そう思います。

No.250 2013/04/24 06:38
匿名0 

>> 139 なんか、女性の生理周期把握しとけ、とか 生理の時の体調不良理解しろ、とか 二度も漏らしてるのに主さんが配慮無さすぎ、 とかのレス、 … 回答ありがとうございます。

トイレにいきたい、と言ってくれて間に合わず漏れてしまったのなら腹もたたないと思うのですが、確かに配慮にかける対応をした部分もあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧