注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

義妹

レス106 HIT数 16422 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
13/05/14 15:34(更新日時)

義妹が好きになった場合
付き合うという選択肢はないですか?

タグ

No.1936627 13/04/10 18:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/04/12 21:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 47 色気はあるというか自分は魅力的に感じてしまっています そして今、義妹と2人きりです となりで寝てます   こんな状況なれば気持… すみません
たまたま家に二人きりになったって意味です

そういうことはしてません

No.52 13/04/13 01:07
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 49 好きな人の結婚ほど見たくないものはありません でも今は逆にそれが良いとも思いました 素敵な人と結婚して幸せになってくれれば 素直に… 幸せな結婚、ね…。

じゃあ不幸せな結婚しちゃったら?

No.53 13/04/13 01:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 52 それはしょうがないんじゃないですかね

自分が勝手に好きってだけで何も口出しする権利もないんですから

それにそこでまた変な気持ちが芽生えたらそれこそ泥沼になりそうですね

外から見る分には楽しそうですが

No.54 13/04/13 02:01
匿名さん0 ( ♂ )

自分は奥手な男みたいです

確かにまともな恋愛経験はありません

小悪魔な義妹にからかわれてるだけな気もしてきました

20代前半の女の子から見て30代の奥手な男はどう映るんでしょう?

No.55 13/04/13 03:56
ピロリ ( ♀ BKh9v )

>> 54 逆ではないのですか?主さんが女性で義兄を好きになってしまった。

チョコレートを渡したり、自分の好意を匂わせている内に、義兄が自分を意識しだした。

主さんは自分に自信があり(小悪魔的)モテるタイプ。

喧嘩するとキレる旦那よりも義兄の方が穏やかで安心感がある感じがする。

自分が迫ったら絶対、落とせる自信がある。手が届くところにいるのに。

主さんの文章は女性的です。自分の気持ちを語るところや、レスのまめさ、丁寧さ。

身バレを防ぐためのフェイクはありと思うけど、男女逆だと捉え方が変わってくるかも。

仮に二人が深い関係になり妊娠しても、託卵OKみたいな血縁関係。

つまり、相手が合意してくれて秘密が共有できたらいいのに…と。相手の気持ち待ち?

• << 57 そういう風に見えるのでしょうか? でも自分は紛れもなく男です 普通に女の子大好きです そしてバカなのでしょうね fakeなしの話をしています そして想像されるよりクリーンな状態だと思います 義親からは相当信頼されています まるで息子のように そしてとてもまともな人達 周りの親戚もそう 自分の親にしても同じ 周りも正常でその関係も正常 嫁と義妹もすごく仲良し 3人でよくショッピングにいったり遊園地に出かけたりもします そして嫁は自分のことをとても愛してくれているでしょう それは間違いないと思います いい意味でおおざっぱな家族 とても居心地のよい家族 だからこそ毎日寝泊まりを共にする関係を保っていられるのでしょう それを自分の欲望だけで壊しちゃってもいいんですか?

No.56 13/04/13 04:06

>> 31 確かに文章にすると気持ち悪い でも心理面ではそう割り切れるものではないです 自分には男の兄弟がいないのでわからないですが 例え… 「大好きな嫁で兄弟に寝とられたら気が狂う」

このパターンでは?

主さん(女性)は受け入れOKで義兄のアクション待ち?

• << 58 アクションを起こしてもいいですか? チャンスがあれば映画などにさそってもいいのでしょうか? 今までとは違い会える時間が激減します つい最近した家族旅行の時はとてもいいチャンスだったと思います 体の距離も心の距離も近かった でも少し間が空いただけでまた微妙な感じに… 久し振りにあったらやっぱり好きでたまらなかった 2人で出かける誘いをしたらやっぱり変ですか?

No.57 13/04/13 10:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 55 逆ではないのですか?主さんが女性で義兄を好きになってしまった。 チョコレートを渡したり、自分の好意を匂わせている内に、義兄が自分を意識しだ… そういう風に見えるのでしょうか?
でも自分は紛れもなく男です
普通に女の子大好きです
そしてバカなのでしょうね
fakeなしの話をしています

そして想像されるよりクリーンな状態だと思います

義親からは相当信頼されています まるで息子のように
そしてとてもまともな人達 周りの親戚もそう
自分の親にしても同じ
周りも正常でその関係も正常

嫁と義妹もすごく仲良し
3人でよくショッピングにいったり遊園地に出かけたりもします

そして嫁は自分のことをとても愛してくれているでしょう それは間違いないと思います

いい意味でおおざっぱな家族
とても居心地のよい家族
だからこそ毎日寝泊まりを共にする関係を保っていられるのでしょう

それを自分の欲望だけで壊しちゃってもいいんですか?

• << 59 だからダメだって! いいことひとつもないって。

No.58 13/04/13 11:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 56 「大好きな嫁で兄弟に寝とられたら気が狂う」 このパターンでは? 主さん(女性)は受け入れOKで義兄のアクション待ち? アクションを起こしてもいいですか?

チャンスがあれば映画などにさそってもいいのでしょうか?

今までとは違い会える時間が激減します

つい最近した家族旅行の時はとてもいいチャンスだったと思います

体の距離も心の距離も近かった

でも少し間が空いただけでまた微妙な感じに…

久し振りにあったらやっぱり好きでたまらなかった

2人で出かける誘いをしたらやっぱり変ですか?

No.59 13/04/13 11:58
匿名さん3 

>> 57 そういう風に見えるのでしょうか? でも自分は紛れもなく男です 普通に女の子大好きです そしてバカなのでしょうね fakeなしの話をし… だからダメだって!

いいことひとつもないって。

No.60 13/04/13 12:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 59 2人で幸せになれれば良い
その1つの良いことがあれば充分です

• << 62 義妹さんは、まともな親、姉、親戚と縁を切ってまであなたと一緒に居たいと思う程、あなたは想われていると思うの? 若い女の子なら、ある程度身綺麗にして愛想良くしてたら周りがちやほやしてくれるし、かわいがってくれるのわかってます。 からかわれてると思っておく位で正解です。 主さん、女慣れしてないんじゃないの? ひとりで突っ走って、全てを失いたいならそうすれば? 義妹も失うかもね。

No.61 13/04/13 12:56
匿名さん61 

結婚前から、義妹気になってたって…
奥さんて、何なんだろう…可哀想だね
主の為にしてくれた事もあるんじゃない?
結婚しなきゃ良かったのに…

義妹さんに言ってみたら? 確実に苦しむのは 義妹さん
あなたは 離婚して
はい さよならぁ~ 別の場所で気ままに暮らすんだろうね。

• << 64 めっちゃ愛されてるのに最低ですよね でも良い部分よりもイヤだと思う部分が多すぎて 所詮他人 自分の思い通りにしたいわけじゃないけど お金の価値観とか絶対的に許せない部分とかそんなのが大きいと思います お互いに結婚すれば変わると思ったが口癖 まだ新婚なのに新鮮さもない ほんと結婚しなきゃ良かったのかな でも別れることも出来なかったかもしれません

No.62 13/04/13 13:15
匿名さん3 

>> 60 2人で幸せになれれば良い その1つの良いことがあれば充分です 義妹さんは、まともな親、姉、親戚と縁を切ってまであなたと一緒に居たいと思う程、あなたは想われていると思うの?

若い女の子なら、ある程度身綺麗にして愛想良くしてたら周りがちやほやしてくれるし、かわいがってくれるのわかってます。

からかわれてると思っておく位で正解です。

主さん、女慣れしてないんじゃないの?
ひとりで突っ走って、全てを失いたいならそうすれば?
義妹も失うかもね。

• << 65 その通りです 義妹は家族の方をとるでしょうね 年下女性も苦手 ダメって言われないと自制できない自分が情けない ありがとうございます

No.63 13/04/13 13:42

主さんは完全に脳内お花畑状態。

映画誘っていいでしょうか?2人がいいならいい。

本気かよ! 釣りだろ? と突っ込みたくなる。

饒舌さ加減とだらだら感が女性っぽい。

主さんが男性だとして、まともな家庭のまともな妻帯者が何やってるの?他に頭を使うところないの?どんな職業の人?

恋はすなわち下半身の暴走と、妄想。

• << 66 ピロリさんにはいろいろアドバイスくださって叱ってくださりほんと感謝しています セックスレス というか嫁はほんとセックス嫌いで 欲求不満だったのかもしれません バカな自分は目の前に美味しい餌があって簡単に食べられると勘違いしてたんだと思います 妄想で暴走するところを止めていただきありがとうございます もうやめにします ほんとに

No.64 13/04/13 16:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 61 結婚前から、義妹気になってたって… 奥さんて、何なんだろう…可哀想だね 主の為にしてくれた事もあるんじゃない? 結婚しなきゃ良かったのに… めっちゃ愛されてるのに最低ですよね
でも良い部分よりもイヤだと思う部分が多すぎて

所詮他人
自分の思い通りにしたいわけじゃないけど
お金の価値観とか絶対的に許せない部分とかそんなのが大きいと思います

お互いに結婚すれば変わると思ったが口癖
まだ新婚なのに新鮮さもない

ほんと結婚しなきゃ良かったのかな

でも別れることも出来なかったかもしれません

No.65 13/04/13 16:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 62 義妹さんは、まともな親、姉、親戚と縁を切ってまであなたと一緒に居たいと思う程、あなたは想われていると思うの? 若い女の子なら、ある程度… その通りです
義妹は家族の方をとるでしょうね
年下女性も苦手

ダメって言われないと自制できない自分が情けない
ありがとうございます

No.66 13/04/13 16:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 63 主さんは完全に脳内お花畑状態。 映画誘っていいでしょうか?2人がいいならいい。 本気かよ! 釣りだろ? と突っ込みたくなる。 饒舌さ加… ピロリさんにはいろいろアドバイスくださって叱ってくださりほんと感謝しています

セックスレス
というか嫁はほんとセックス嫌いで
欲求不満だったのかもしれません
バカな自分は目の前に美味しい餌があって簡単に食べられると勘違いしてたんだと思います

妄想で暴走するところを止めていただきありがとうございます

もうやめにします
ほんとに

No.67 13/04/13 17:24

毎日、寝泊まりを共にする関係?義実家にて同居してるのですか?マスオさん状態?

ふと思い出したのですが、私の後輩が見合い結婚で婿養子をもらい同居してました。

後輩には未婚の妹がいましたが、友人と全く逆のタイプでした。

友人は色気のないおばちゃん風で気さくな感じ。妹さんは清楚な美少女。

義両親さんは世話焼きで押しの強いタイプの人で後輩の結婚も親主導でした。

同居から数年後、お婿さんが自殺し、妹さんとの関係を取り沙汰されてましたね。

• << 69 とても痛ましい話しですね 耳が痛いです 自分が我慢するのはいいですが 好意を持って接してしまったいま 義妹がどう思っているのか不安です うざったいと思われてたのならいいのですが… これからは普通に仲良くしていけばいいのでしょうか

No.68 13/04/13 18:26

再レスです🙇

主さん
まずは夫婦間の問題を解決してからですよ。
今のままではお花畑状態と言われても仕方がないです。

今、抱える問題から逃げないでください。
今は配偶者とのケンカが増えたから(穏やかな?)妹さんに尚更、惹かれているってだけです。

私の主人は同じような感じ(?)で私とのケンカが増えた時に一度ネットの世界に逃げました。
短期間みたいですけど遠距離の若い女性と電話とメールで疑似恋愛してました。

今は発覚したから、お互いに我に返り修復に向かっていますが、私は今でも当時のことを思い出して(フラッシュバックして)苦しんでいます💧

奥様にそのような苦しみをさせないで下さいね😊

• << 70 奥さんの気持ちをこういった形で聞くととても悲しい気持ちになります 自分はバカですね 旦那さんのことは許せたのですか? きっと嫁はこの本気な気持ちを知ったらゆるしてくれないと思います

No.69 13/04/13 20:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 67 毎日、寝泊まりを共にする関係?義実家にて同居してるのですか?マスオさん状態? ふと思い出したのですが、私の後輩が見合い結婚で婿養子をもらい… とても痛ましい話しですね

耳が痛いです

自分が我慢するのはいいですが
好意を持って接してしまったいま
義妹がどう思っているのか不安です
うざったいと思われてたのならいいのですが…

これからは普通に仲良くしていけばいいのでしょうか

• << 77 「普通」「何もなかったかのよう」という態度を演じてください。 または、離婚し義妹さんと再婚するとしても義実家とは絶縁です。

No.70 13/04/13 23:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 68 再レスです🙇 主さん まずは夫婦間の問題を解決してからですよ。 今のままではお花畑状態と言われても仕方がないです。 今、抱える問題から逃… 奥さんの気持ちをこういった形で聞くととても悲しい気持ちになります
自分はバカですね

旦那さんのことは許せたのですか?

きっと嫁はこの本気な気持ちを知ったらゆるしてくれないと思います

• << 73 主さん おはようございます😊 うーん…許すとか許さないとかの問題じゃない気がするんですよね、私は。 強いて言うなら夫婦の問題から逃げた事は許せてはいないかも。 …喧嘩が重なって寂しい気持ちになったのは分かるけど、だからといって他の女性にいくのはルール違反じゃないのかなぁと。 私は喧嘩(真っ正面からぶつかって)の末に最悪の事態として離婚に至ったとしても、それは仕方がないとして信頼を損ねるような事はして欲しくなかったです。 まぁ現状、私や奥様は半分、自業自得だけど、それ以上に主さん(と私の主人)は自業自得になってしまってますね💧

No.71 13/04/13 23:16
匿名さん42 ( ♀ )

再レスです。

主さん、勘違いしてますよ。
今はきっと夫婦にとっても馴れ合ってしまった時期で、そんな中にたまたま妹さんが入ってしまったから彼女がよく見えてしまうだけです。

はっきり言って誰でもいいんだと思いますよ。
妹さんだから好きになったんじゃなくて、それが例え奥さんの友達でも、近所の奥さんでも自分をかまってくれる相手なら同じように好きになっていたと思います。

たまたま近くにいたのが妹さんだから気がそっちにいっているだけです。

そんな余計なことを考えられるほどご自分が幸せな状況にいることを忘れないで下さい。
これが義両親との仲は最悪だったり、奥さんが難病にかかっていたりしたら、妹さんに気持ちがいく余裕などないはずです。

変な刺激など求めずに、いつも通りの生活をこなして下さい。
いつも通りでいられることが人間最大に幸せな時なんですよ。

No.72 13/04/13 23:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 71 その通りかもしれません
誰でも優しく好意的に接してくれれば
好きになってたのですね

義妹にこだわればこだわるほど可笑しなことになる

自分はなんて恥ずかしいことをしてしまったんでしょうね

何とも思ってないかもしれませんしとても傷つけてしまったかもしれませんよね

2人で車に乗ったとき普段は絶対乗らない助手席に乗ってきて
いつもは考えられないほど楽しそうにたくさん話してくれて
一緒に買い物をして
旅行の間もたくさん話しかけて楽しませてくれて
気づいたら自分のそばにいることが多くて

それが
好意だとしても
信頼からくるものだとしても

自分はなんて愚かで浅はかで自己中な行動や考え方を向けてしまったのでしょうか

嫁だってそんな雰囲気察しているのかもしれません
やたら甘えたがることが増えた気がします

つくづく自分が嫌になりました

最低のくず野郎です

No.73 13/04/14 09:44

>> 70 奥さんの気持ちをこういった形で聞くととても悲しい気持ちになります 自分はバカですね 旦那さんのことは許せたのですか? きっと嫁… 主さん

おはようございます😊

うーん…許すとか許さないとかの問題じゃない気がするんですよね、私は。

強いて言うなら夫婦の問題から逃げた事は許せてはいないかも。
…喧嘩が重なって寂しい気持ちになったのは分かるけど、だからといって他の女性にいくのはルール違反じゃないのかなぁと。

私は喧嘩(真っ正面からぶつかって)の末に最悪の事態として離婚に至ったとしても、それは仕方がないとして信頼を損ねるような事はして欲しくなかったです。

まぁ現状、私や奥様は半分、自業自得だけど、それ以上に主さん(と私の主人)は自業自得になってしまってますね💧

• << 82 自分はズルいと思いました 辛い現実から逃れ 目の前の美味しい餌にありつこうとしてる それでも真っ向から対立してくれる嫁には頭があがらないです 許せない部分はあるし ここでは話していない未解決の問題もたくさんありますけど それらから逃げてもしょうがないのかなと いずれ対決しなければならないのですから その結果が仰る通り離婚だとしても

No.74 13/04/14 10:51

少し違うかもしれないけど、ミクルの中でこんなスレを見つけました。

母、長男、妹の近親相姦です。長男はバツイチで家庭内の異常さのため裁判まで持ち込み離婚しました。

相談は2人目の妻からでした。40代の義妹が夫にベタベタして気持ち悪いし、やめてほしいというものでした。

主さんと義妹さんは血縁関係はないけれど、家族間での男女問題はおぞましいし、凄まじい修羅場になるだろうと思います。

人間の「情欲」のおどろおどろしさに怖れを感じます。

人間は身体の奥底からの欲望に突き動かされるもの。無邪気そうに助手席に座ってくる義妹さん、嫉妬から主さんにまとわりつく奥さん…。

主さんが発信源になり、みんな‘おかしくなっている’一人の男の周りで姉妹が何をやっているのか?

第三者的に見ると、AV的プレイですか?姉妹丼?と見えます。

主さん次第でこんな変な状態はやめられるのではないですか?

義両親さんに妹さんが好きなんで、姉の方と離婚したくないから妹は愛人にしたいと口に出して言ってみたら?

• << 83 自分は先の事は何も考えていませんでしたが こういう結果になることもありえるということなんですね 自分が正常になって全てが元に戻ればと思っています

No.75 13/04/14 19:24
アドバイザー14 ( ♂ )

再だけどアクションしたいならアクションしなさいよ。
結局、主さんが判断するだけ。
全てに責任を取れるなら頑張って。

批判的なスレッドばかりだけど一般論だから。

俺は義理妹(嫁の弟の嫁)と以前4年程禁断の関係だったから。

俺の場合は義理妹とから旦那のDV、浮気、義理親(同居)からの嫌がらせを目の当たりに見てたし相談出来るのは俺だったから気が付けば男女の関係に…

こればかりは経験しないと分からないよ。

誰もが禁断の関係になるなんて思わないから。

一般論では片付けられないのが男女。

• << 78 「全てに責任を取れるなら」って偉そうなこと書いてるけど、この人はどう責任とったんだか。 悩んでる義妹の相談に乗るついでにうまいこと身体に乗っただけで、バレなかったから今でも隠し通してるってとこかな? まあ、第三者の一般論からしたら薄汚くしか見えない。 本人がどうキレイな思い出にしようとしても三文AV。 主さん、いい? 私も2人姉妹の妹として生きてきたから言わせてもらうけど、姉妹とは多かれ少なかれ競って育つのよ。 妹さんがあなたに気のある態度を取ったのは、無意識でもそういう気持ちが働いてます。 さっぱりしているように見えても、本質は見せない。
  • << 79 男は不倫が手柄話になる。4年間の不倫期間は刺激的だったと思う。そして匿名14は義妹を癒したつもり? 逆に義妹さんはどうだろうか?背徳の密の味を楽しんでいた?幸せだった?義妹さんの問題は解決した? 男性はあっけらかんとしていられるけど、女性側には苦いものが残る。 主さんの義妹さんは未婚なのだから、主さんが行動に慎重にならなくてはいけないと思う。
  • << 84 自分の中でいけないこととても悲しい事と 理解でき正常な方向に持って行こうと思っています でもそうしようとすればするほど、心のどこかにすっぽりと穴が空いていくのが分かります 何もかもが虚しく感じられる 会って話せば、顔を見れば すぐにでも好きと伝えたくなります あなたが言いたい事はわかります でもこればかりは経験してはイケない気がします 自分の場合は味方しかいないのに自爆するようなものですし 自分も助けてあげる状況であれば禁断の関係になってしまうと思いますが

No.76 13/04/14 22:04

>> 75 違うと思う。手前で躊躇っている人に、行けよと背中を押すのはどうなんだ?

踏み越えてしまった人に「解るよ」と言うのとは全然違う。

主さんの義妹は独身なんだよ。全く状況が違うじゃないか。

No.77 13/04/14 22:15

>> 69 とても痛ましい話しですね 耳が痛いです 自分が我慢するのはいいですが 好意を持って接してしまったいま 義妹がどう思っているの… 「普通」「何もなかったかのよう」という態度を演じてください。

または、離婚し義妹さんと再婚するとしても義実家とは絶縁です。

• << 85 はい 今は本当に自然に接しています 近づくことも離れることもしていません 今までのように適度な距離で仲良く接しています

No.78 13/04/15 01:38
匿名さん3 

>> 75 再だけどアクションしたいならアクションしなさいよ。 結局、主さんが判断するだけ。 全てに責任を取れるなら頑張って。 批判的なスレッ… 「全てに責任を取れるなら」って偉そうなこと書いてるけど、この人はどう責任とったんだか。

悩んでる義妹の相談に乗るついでにうまいこと身体に乗っただけで、バレなかったから今でも隠し通してるってとこかな?

まあ、第三者の一般論からしたら薄汚くしか見えない。
本人がどうキレイな思い出にしようとしても三文AV。

主さん、いい?
私も2人姉妹の妹として生きてきたから言わせてもらうけど、姉妹とは多かれ少なかれ競って育つのよ。

妹さんがあなたに気のある態度を取ったのは、無意識でもそういう気持ちが働いてます。

さっぱりしているように見えても、本質は見せない。

• << 86 そういうものなんですね 端から見れば喧嘩もするけどいつも賑やかで楽ししい姉妹なんですが 確かに小さい時は何事も平等を好みますよね 大人になっても兄弟姉妹の間には自分は負けたくないみたいな思いがあるんですね…

No.79 13/04/15 10:46

>> 75 再だけどアクションしたいならアクションしなさいよ。 結局、主さんが判断するだけ。 全てに責任を取れるなら頑張って。 批判的なスレッ… 男は不倫が手柄話になる。4年間の不倫期間は刺激的だったと思う。そして匿名14は義妹を癒したつもり?

逆に義妹さんはどうだろうか?背徳の密の味を楽しんでいた?幸せだった?義妹さんの問題は解決した?

男性はあっけらかんとしていられるけど、女性側には苦いものが残る。

主さんの義妹さんは未婚なのだから、主さんが行動に慎重にならなくてはいけないと思う。

• << 87 そうですね 幸いこれからは顔を会わす時間も減るでしょうし 元々そんなにメールとか電話するわけではないですから 慎重に接して行きたいと思います

No.80 13/04/15 10:48

訂正

匿名14 → アドバイザー14

No.81 13/04/15 13:40
匿名さん0 ( ♂ )

皆さんコメントありがとうございます
なかなかレス出来なくてすみません
でもしっかり読ませていただいてます
お返事は時間のある時に必ずさせていただきます

No.82 13/04/15 13:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 73 主さん おはようございます😊 うーん…許すとか許さないとかの問題じゃない気がするんですよね、私は。 強いて言うなら夫婦の問題から逃げた… 自分はズルいと思いました
辛い現実から逃れ 目の前の美味しい餌にありつこうとしてる
それでも真っ向から対立してくれる嫁には頭があがらないです

許せない部分はあるし
ここでは話していない未解決の問題もたくさんありますけど
それらから逃げてもしょうがないのかなと
いずれ対決しなければならないのですから

その結果が仰る通り離婚だとしても

No.83 13/04/15 17:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 74 少し違うかもしれないけど、ミクルの中でこんなスレを見つけました。 母、長男、妹の近親相姦です。長男はバツイチで家庭内の異常さのため裁判まで… 自分は先の事は何も考えていませんでしたが
こういう結果になることもありえるということなんですね

自分が正常になって全てが元に戻ればと思っています

No.84 13/04/15 17:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 75 再だけどアクションしたいならアクションしなさいよ。 結局、主さんが判断するだけ。 全てに責任を取れるなら頑張って。 批判的なスレッ… 自分の中でいけないこととても悲しい事と
理解でき正常な方向に持って行こうと思っています
でもそうしようとすればするほど、心のどこかにすっぽりと穴が空いていくのが分かります

何もかもが虚しく感じられる

会って話せば、顔を見れば
すぐにでも好きと伝えたくなります

あなたが言いたい事はわかります

でもこればかりは経験してはイケない気がします

自分の場合は味方しかいないのに自爆するようなものですし

自分も助けてあげる状況であれば禁断の関係になってしまうと思いますが

No.85 13/04/15 17:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 77 「普通」「何もなかったかのよう」という態度を演じてください。 または、離婚し義妹さんと再婚するとしても義実家とは絶縁です。 はい
今は本当に自然に接しています
近づくことも離れることもしていません
今までのように適度な距離で仲良く接しています

No.86 13/04/15 17:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 78 「全てに責任を取れるなら」って偉そうなこと書いてるけど、この人はどう責任とったんだか。 悩んでる義妹の相談に乗るついでにうまいこと身体… そういうものなんですね
端から見れば喧嘩もするけどいつも賑やかで楽ししい姉妹なんですが
確かに小さい時は何事も平等を好みますよね
大人になっても兄弟姉妹の間には自分は負けたくないみたいな思いがあるんですね…

No.87 13/04/15 17:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 79 男は不倫が手柄話になる。4年間の不倫期間は刺激的だったと思う。そして匿名14は義妹を癒したつもり? 逆に義妹さんはどうだろうか?背徳の密の… そうですね
幸いこれからは顔を会わす時間も減るでしょうし
元々そんなにメールとか電話するわけではないですから
慎重に接して行きたいと思います

No.88 13/04/23 00:35
匿名さん0 ( ♂ )

伝えれば良かった
映画に誘えば良かった
すべて後悔

結局中途半端に好きなのかなんなのかわからぬまま
ただ嫌われた

もういいです

• << 90 伝えなくてよかった。映画に誘わなくてよかった。 主さんはここで何を言われても、口では止めようと言っていても、動き出しそうだった。 主さんは誘えばOKだろうと思っていた。 いい雰囲気だったかもしれないけど、終わる時はこんなもの。 体の関係を持つ前は諦めやすいし、義妹さんの方が主さんよりもお姉さんやご両親を愛しているから悲しませたくないのでしょう。 義妹さんからの拒否の態度は危険回避、軌道修正ということ。

No.89 13/04/23 01:19
匿名さん3 

>> 88 主の気持ちを察したのでは?

なにもなく嫌われないでしょ?普通。

No.90 13/04/23 04:28

>> 88 伝えれば良かった 映画に誘えば良かった すべて後悔 結局中途半端に好きなのかなんなのかわからぬまま ただ嫌われた もういい… 伝えなくてよかった。映画に誘わなくてよかった。

主さんはここで何を言われても、口では止めようと言っていても、動き出しそうだった。

主さんは誘えばOKだろうと思っていた。

いい雰囲気だったかもしれないけど、終わる時はこんなもの。

体の関係を持つ前は諦めやすいし、義妹さんの方が主さんよりもお姉さんやご両親を愛しているから悲しませたくないのでしょう。

義妹さんからの拒否の態度は危険回避、軌道修正ということ。

No.91 13/04/23 07:03
匿名さん0 ( ♂ )

自分がやろうとしてたことがとても悪いことってのはわかります
子どもじゃないし
だからこそ悩んでたのだから

でもそれって常識的にとか世間一般のとか

結局道徳的な話しですよね

それに従わなきゃならないほど人生て虚しいものなんですか?

例え外道だとしても
自分が満足出来るのなら
覚悟があるのなら良いのではないですか?

自分は
自分さえよければ満足なゲスな人間ですから
好きな人が目の前で恋愛をし結婚をし子どもを生み家庭を築いていくのをみなきゃならないってのは耐えられない

本当の気持ちがわからずに
モヤモヤしたままの状態よりも
ハッキリさせたい

• << 93 大抵の人は一番大好きな人とは結婚しない。片思いばかりの人生だ。 結婚してから恋をしてしまうこともある。でも恋は所詮自己愛なんだ。 世の中の不倫カッブルは盛り上がっている。純愛気取りの勘違いもあるし、結婚生活への不満な気持ちを不倫関係で補っている場合もある。 私もゲスだから主さんの気持ちも少しは解る。男性は性欲が強いから余計に狂おしいかもしれない。 だけど、義妹さんの幸せを壊さないで欲しい。義妹さんは家族から祝福されて結婚し、出産して新しい家族を得るだろう。 義妹さんの幸せを願ってあげられないなら、離婚して義妹を見なくていい場所へ行って欲しい。 道徳はくだらないものか?色恋はうたかたの気の迷いだが、「結婚」は道徳を基礎にして愛する家族を守るものだ。 主さん、恋愛は離婚してからやって欲しい。
  • << 94 じゃ、背中押してあげるわ。 好きにしたらいい。 義妹に告白して、嫁に憎まれ、義両親に憎まれ、家族から恨まれる義妹は一生あなたを許さない。 そうやって義妹の中で一番大きな存在(傷)になればいい。 ストーカーと同じだね。 バカにつける薬はない。

No.92 13/04/23 07:08
匿名さん0 ( ♂ )

でもわかってます
こんなところでウジウジと相談してる時点で行動する気も覚悟もなかったこと

結局自分は誰かに背中を押してもらいたかっただけなんですね きっと

皆さんにはとても感謝します

そう心から思う時がくるんでしょうね

No.93 13/04/23 09:13

>> 91 自分がやろうとしてたことがとても悪いことってのはわかります 子どもじゃないし だからこそ悩んでたのだから でもそれって常識的に… 大抵の人は一番大好きな人とは結婚しない。片思いばかりの人生だ。

結婚してから恋をしてしまうこともある。でも恋は所詮自己愛なんだ。

世の中の不倫カッブルは盛り上がっている。純愛気取りの勘違いもあるし、結婚生活への不満な気持ちを不倫関係で補っている場合もある。

私もゲスだから主さんの気持ちも少しは解る。男性は性欲が強いから余計に狂おしいかもしれない。

だけど、義妹さんの幸せを壊さないで欲しい。義妹さんは家族から祝福されて結婚し、出産して新しい家族を得るだろう。

義妹さんの幸せを願ってあげられないなら、離婚して義妹を見なくていい場所へ行って欲しい。

道徳はくだらないものか?色恋はうたかたの気の迷いだが、「結婚」は道徳を基礎にして愛する家族を守るものだ。

主さん、恋愛は離婚してからやって欲しい。

No.94 13/04/23 09:55
匿名さん3 

>> 91 自分がやろうとしてたことがとても悪いことってのはわかります 子どもじゃないし だからこそ悩んでたのだから でもそれって常識的に… じゃ、背中押してあげるわ。

好きにしたらいい。

義妹に告白して、嫁に憎まれ、義両親に憎まれ、家族から恨まれる義妹は一生あなたを許さない。
そうやって義妹の中で一番大きな存在(傷)になればいい。

ストーカーと同じだね。

バカにつける薬はない。

No.95 13/04/24 00:16
匿名さん0 ( ♂ )

なんでそんなに真剣に応えてくれるんですか?

こんなゴミみたいな人間ほっといてくれればいいのに…

もうどうしたらいいかわからないです

逃げることも
気持ちぶつけることも
諦めることもできない

でももういいです

ありがとうございました

No.96 13/04/24 07:48
ピロリ ( 40代 ♀ BKh9v )

>> 95 私の悩みとシンクロするからですよ。

結婚してから感じる孤独感はあるし、人を好きになることもありますよ。

だけど、主さんは状況が悪すぎますよ。苦しくても引き返してください。

奥様とは性格的に合わないし、セックスレスなのですから子どもさんができる前に離婚されてはと思います。

No.97 13/05/09 22:59
恋愛依存さん97 ( 30代 ♀ )

最悪!
私だったら絶対に許せない!
奥さんが可哀想すぎる!!

No.98 13/05/11 16:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 97 結局行動にはうつしませんでしたよ

我慢して我慢して
結果耐える事ができました
会う機会も極端に減ってこのまま気持ちぶり返すこともないと思います

最悪かもしれないですが好きになってはいけないのに好きになってしまって我慢だけしなければならない人の気持ちも理解してコメントしてほしいです

好きになってしまったこと自体が自分の問題点であるならいくらでも叱責してどうぞ

後悔はしてませんから

No.99 13/05/11 18:39
恋愛依存さん97 ( 30代 ♀ )

義理妹を好きになった事自体が問題点です
好きになりそうと思った時点で距離を置き
なんとしてでも恋愛感情は断ち切るべきです
好きになってはいけない人をどうやったら
好きになれるんですか?
義理妹を好きとか言ってる時点で
意志の弱さを感じます
自分は血の繋がりこそないが
兄なんだという自覚の欠如ですね
奥さんと向き合う事から逃げないでください

No.100 13/05/12 20:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 99 言ってる事がよくわからないです
好きになってしまったんですよ
どうしたもこうしたもない
それにもう解決しましたよ
今日は2人で買い物してきました
もちろん嫁も知ってますよ
端から見たらカップルに見えなくもないでしょうね
でも何も思いませんでしたから
これでいいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧