関連する話題
嫁がいるのに恋してしまいました
今年35才女なんだが、彼氏いない歴=年齢。

これは身体目当て?

レス28 HIT数 10886 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/07/07 10:35(更新日時)

男性に質問です。
付き合って一年ちょっとの彼氏がいます。
私と付き合う前のことですが、共通の知り合いから
『あいつ巨乳好きでさー。女と身体目当てで付き合ってるって噂だった。』
と、お酒の席で言われたことがありましたが、もうその時には彼が気になっていたので、『ふーん』くらいで流していました。

その後、彼からの告白で付き合うことになり、穏やかに過ごしていましたが、先日、開始時間は違いましたが、お互い友達と飲み会があり、たまたま呑む場所も部屋も隣りだったことがありました。

そこで、あまり聞きたくないことを聞いてしまいました。
みんなで自分の彼女の胸のサイズを暴露していたのです。しかも私の彼氏が
『俺の彼女はIカップ。まだ垂れてないから、すげーよ。』
と話していました。
友人(私と会ったことある)『お前の彼女かわいいし細いのに巨乳だよな。夜楽しいだろ』(←お世辞なのはわかってます)

彼氏『うん。すげー燃える。やっぱりIカップはすげーは。何回でも頑張っちゃってるよ。』

友人『前の彼女のときはたたないって言ってただろ』

彼氏『歳だと思ってた。今の彼女と付き合ってから復活したから歳関係なかったな(笑)顔も身体も好みだからなー』

友人『羨ましい。俺最近たち悪いんだよ』

とゆう会話をしていました。

彼は、付き合ってからしばらく手を出してきませんでした。
えっちなことにも興味なさそうにしていたし…。
…一回してからはけっこう求めてきていますが。

彼はスポーツには燃えるタイプですが普段は優しくて穏やかで真面目な人です。
私のことも、性格とか中身を誉めてくれることはありましたが、外見はそんなに誉めてもらった記憶もないし、『胸はあってもなくてもいい』とも言われていました。
…のわりに胸で遊ばれることも多々ありました。いつも触ってくるし。

共通の知り合いの話もあり、正直、え…身体目当てなの?という気持ちもありショックです。それに中身の話は一言もせず、外見の話ばかりをしていました。

男性のみなさんに質問ですが、彼はやっぱり身体目当てなのでしょうか?
不安で仕方ありません。
回答よろしくお願いします。

No.1918549 13/02/23 07:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/23 08:18
kirakira ( 20代 ♀ H7rJv )

体目当てですね。それしか考えられない。
本当にあなたを想ってたらそんなデリケートな話し友達の前で話さないと思いますよ。

No.2 13/02/23 08:23
匿名さん2 ( ♂ )

身体(も)目当て、ってことでしょうね。
サケ入ったノリで、つい口がすべった、と。
でも身体しか求めてないわけでは決してないと思いますよ。

• << 8 主です。 回答ありがとうございます。 身体も目当て…その言葉きちんと受け止めさせていただきます(;_;) それだけでなければ嬉しいです。 ありがとうございます。

No.3 13/02/23 08:29
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

お酒の席ではまぁありがちな
メンズトークだと思いますね。

• << 9 主です。 回答ありがとうございます。 ノリで言っていた…くらいで深く考えないほうがいいのでしょうか。

No.4 13/02/23 08:35
匿名さん4 ( ♂ )

男同士の会話は、女同士の本心を共感し合うような会話法とは少し違うからなー
だから傍耳立ててしまった男同士の会話内容なんて、鵜呑みにしない方が良いよ。

男って一般的に男相手に弱みを握られないような会話の仕方をするのよ。
だから相手に対して、虚勢を張る、強がる、照れを隠す、見栄をはるって感じかなー

それでどうなるかと言えば、威厳を誇示する、相手に自分を大きく見せる、凄いと思わせるって感じで一目置かせるみたいな・・・

ホントは自分の方がゾッコンで凄く大切にしている彼女でも、友達が羨ましがっていたら多少事実を曲げて伝えると言うか・・・

そう言うのは人生経験の浅い男が、それを補完する為にするんだけどねー

• << 10 主です。 回答ありがとうございます。 彼女のそんな話をしても何の自慢にもならないと思うのですが(*_*) そんな心理があるのですね。 丁寧な回答ありがとうございます。 受け止めさせていただきます。

No.5 13/02/23 10:07
社会人さん5 ( ♂ )

わいわいとした酒の席で、自分の彼女の内面を語ったり褒める様な話はまずしないね。聞いてる方も退屈だろうし、まず盛り上がらないから。
基本的に、エロか、笑える自虐か、燃える武勇伝
あたりに、話を仕上げるもんだよ。

立ち聞きした話は、彼の本音の一部を、飲み会用に誇張や味付けした話さ。当然、それだけが彼の本音ではない。

そして、まわりも主さん達のエッチを連想したりなどしないし、その場だけ盛り上がって聞き流してるよ。

あまり気にしない様に!

• << 11 主です。 ありがとうございます。 あまり深く考えずに、盛り上げるためのネタだったくらいに思っていたらいいのですかね(*_*) 確かに、ちょっとおもしろおかしく話していてウケをとっていました。 ありがとうございます。 気にしないようにしますね。

No.6 13/02/23 10:38
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

そうだよ

No.7 13/02/23 10:45
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
ごめんなさい。
男性の意見が聞きたかったので、スレ本文にも記載させていただきました。
男性の意見のみにレスさせていだだきます。

No.8 13/02/23 10:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 身体(も)目当て、ってことでしょうね。 サケ入ったノリで、つい口がすべった、と。 でも身体しか求めてないわけでは決してないと思いますよ。 主です。
回答ありがとうございます。

身体も目当て…その言葉きちんと受け止めさせていただきます(;_;)

それだけでなければ嬉しいです。

ありがとうございます。

No.9 13/02/23 10:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 お酒の席ではまぁありがちな メンズトークだと思いますね。 主です。

ノリで言っていた…くらいで深く考えないほうがいいのでしょうか。

No.10 13/02/23 10:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 男同士の会話は、女同士の本心を共感し合うような会話法とは少し違うからなー だから傍耳立ててしまった男同士の会話内容なんて、鵜呑みにしない方… 主です。

彼女のそんな話をしても何の自慢にもならないと思うのですが(*_*)
そんな心理があるのですね。
丁寧な回答ありがとうございます。
受け止めさせていただきます。

No.11 13/02/23 10:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 わいわいとした酒の席で、自分の彼女の内面を語ったり褒める様な話はまずしないね。聞いてる方も退屈だろうし、まず盛り上がらないから。 基本的に… 主です。
ありがとうございます。

あまり深く考えずに、盛り上げるためのネタだったくらいに思っていたらいいのですかね(*_*)
確かに、ちょっとおもしろおかしく話していてウケをとっていました。

ありがとうございます。
気にしないようにしますね。

No.12 13/02/23 18:34
通行人12 ( 40代 ♂ )

おいおい、女子の意見は全く可笑しいわ(笑)

俺が思うに彼氏は至って真面目で正常な男だよ。

ちなみに俺は営業の仕事をしてるから今までに数千人と接してきて飲み会なんかも沢山いってるけど、その彼は普通であり全くもって信頼のおける安心できる彼氏だと思う。

俺の彼女は自分好みでサイコーって飲み会で言うことに対して敏感に反応しすぎでしょ!?

体目当てって、本来は男はHして品定めしてから付き合いたいのを女性の気持ちに合わせて直ぐにHをもとめなかったんでしょ!?

至って正常です!
どうぞお幸せに💓

• << 14 主です。 遅くなってすみません。回答ありがとうございます。 飲みの席でそんな話をする男性はたくさんいるのですね(*´v`*) 安心しました。ありがとうございます。

No.13 13/02/23 18:56
恋愛中級者13 ( 20代 ♀ )

まず女性で書き込みゴメンなさい💦
昔、彼氏とそういうの話なったりしたことあって。
男性は、飲み会の話のネタに下ネタを言ったりするらしいです。
奥さんのこと、愚妻とか言う感覚というか。
照れかくしなのかなと思います。
出来れば飲み会の話のネタにしてほしくないけど。
主さんの前での彼氏さんに、優しさ感じられるなら身体目的じゃないと思います。

No.14 13/03/02 10:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 おいおい、女子の意見は全く可笑しいわ(笑) 俺が思うに彼氏は至って真面目で正常な男だよ。 ちなみに俺は営業の仕事をしてるから今ま… 主です。
遅くなってすみません。回答ありがとうございます。

飲みの席でそんな話をする男性はたくさんいるのですね(*´v`*)

安心しました。ありがとうございます。

No.15 13/06/19 21:29
匿名さん15 

巨乳好きの男です。友達から体目当てという噂があったなら充分警戒したほうが良かったと思います。それでも貴方は聞き流して、付き合ってしまったんだから、仕方ないと思いますよ。最初、胸なんか気にしないて言ったのは胸に執着してる姿を見せると逆にひかれる、警戒されると思ってそういう戦法をとる巨乳好きの男はいますよ。これからどんな風になるかはわかりませんが、頑張ってな

No.16 13/06/19 22:32
巨根 ( 20代 ♂ FFoJv )

>> 15 俺の彼女アイカップってひどいですね。体目当てだと思います。僕は言えません。やっぱり性欲がさきにきていると僕は思います。

No.17 13/06/20 05:20
匿名さん17 ( ♂ )

エッチな男同士の会話の中で性格云々なんて話が出るわけないです😂
なんででかい胸に興奮するって話をするのがいけないんですか?

体目当て?
とか言われるのが自分は一番冷めます✋
は~~?って💧
それをもし言われたら二度とこちらから誘いませんし😃💧

まあ他に確信できるような言動があるなら彼に突っ込んで聞いてみてはどうでしょう?

女というのは単純でもあり複雑でもありと💨
そう思う今日この頃であります🙇

No.18 13/06/20 12:26
匿名さん18 

付き合ってく上でセックスは避けて通れない道なんだからそんなところばかり気にする主もそれしか考えてないんでしょ

No.19 13/06/20 15:27
恋愛初心者19 ( ♂ )

主さん、いらっしゃいますか❓

その後彼とはどうですか⁉

No.20 13/06/23 09:29
恋愛中級者20 

男同士 集まれば聞きたくない話もしてますよ…

仕事や彼女とか
アイツどーしてる?とか

女とはまた違うんぢゃないですかね

私も、旦那の友達とみんなで食事とか
たま~に行くんだけど

メンツによっては ありますよ 下ネタ^^;

私が女の親しい友達と話すときはネタってゆうより
もう少しリアルになります苦笑

結婚式二次会の席のこと
旦那の友達一人が
赤ちゃんの
手前でイクと男or女で~

隣にいて聞いた私は
なんつう会話してんの?(;-_-+笑 突っ込みました😉💦
彼は特にノッてなくて
聞いてた感じでした

男女の違い
ある程度仕方ないですね💨
男同士 気楽に 特に意味はなく その場で楽しんでるんぢゃないかな?

女心には気がつかないのに😳!
メールとかもいきなり
話振られて、パパッて短文で返して。そんなやり取りは得意なようです笑

確かに内容によって
耳に入って複雑になるのはありますが(;-_-+💢

😄

No.21 13/06/23 17:13
匿名さん15 

後、ぶっちゃけて言うと、巨乳の女の子は、巨乳好きな男から言わせてもらうと、付き合うという面では、ハンデだと思う。なぜなら、巨乳好きの男は、巨乳という武器に魅せられてその女の子の本質、中身を知ってじっくりかけて、愛を育む前に、付き合いたいイコールやりたいて傾向になりがちです。だから、やって飽きると、冷めて捨てられるパターンもあるように感じられます。自分も巨乳好きで、巷の巨乳の女の子を見ると、興奮したり付き合いたいな、素敵だなあと感じますが、それはズバリセックスしたいなあという感じに近いです。しかし、逆に巨乳じゃなければ、とりあえず第一印象でひかれる理由はないので、その人の人柄、雰囲気、性格、声、雰囲気を知った上で、いつか気になる存在となり、好きになって、じっくり愛を把握する感じとなります。自分は巨乳好きですが、今、気になるか、もしかして好きかもしれないという人は、巨乳ではありません(あってもCくらい)ただ、その人の声、雰囲気、胸以外の見た目、性格を感じた時に、愛しいと素直に言えそうな女の子でした。その人は仕事先の人で、既に辞めてしまって今は、何してるかわからない、プライベートでは全く話たことはないですから。でも気になる存在です。巨乳好きな男にとっては、だから真に愛してもらうには、巨乳以外でまずは好きになってもらうのが、いい方法だと思います。巨乳なんて、女の子がいくらでも隠そうと思えば、隠せますよね~笑。自分で巨乳だと言わず、アピールもしないほうが、いいと思います。巨乳好きの男にとって、最高の恋愛は、巨乳以外の面で女の子を愛しく思い、好きになって、脱がせてもらったら巨乳だったということですから。セックスはすぐ飽きるもんです。愛は長続きするもんです。純愛のストーリーや漫画、物語を見ると胸がキュンとなったり愛しいと感じますよね、そういうような感じの恋愛が一番長続きするのかなと思います。まあ参考程度に聞いてくだぱい笑

No.22 13/06/23 17:19
匿名さん22 ( ♀ )

>> 21 男性ではないけど、レスすみません。

何となくわかります。というか、とてもわかりやすいです。

No.23 13/06/23 19:32
匿名さん15 

>>22
ありがとうございます。分かりやすく具体的に書いたつもりなんで笑。このように、巨乳の女の子が巨乳好きの男と真の恋愛関係になりたかったら、まず巨乳アピールは一切辞めたほうがいいです。服装も巨乳を強調ないし推測できそうなのは一切やめて、巨乳以外でまず惚れさせましょう。巨乳好きな男に巨乳強調して寄ってくるのは当たり前です笑。本能なんですから笑。しかし、巨乳以外の貴方の存在そのものに惚れてしまえば、貴方の存在自体が彼にとって唯一無二、かけがえのない愛しい存在、大切な宝物、セックスを抜きにしても、一緒に人生を泣いたり、笑ったり、歩んで行きたい存在なんだから、容易には離れません。だから、巨乳は強調しないことです。まあ、巨乳を強調しないでそれ以外で惚れさせるのは、それができないと付き合う可能性はないてことになるので、付き合えない可能性もありますが。なんでもいいから形だけでも付き合いたい誘惑にかられて巨乳を強調してパブロフの犬のように巨乳好きの男を呼び寄せないていうならかまいませんが、でもそのことによって、形上彼と付き合えた後で、体目的と彼だけを責めるのは、いやめてくだぱいね。もしそういうアプローチの仕方をしたなら、その女の子にも非があることですから。体目的がいやなら、最初から巨乳を隠せば良かったのですから。長文失礼しました。

No.24 13/06/26 00:11
匿名さん15 

>>19
その質問に答えられないようだと、やはり悪い方に予感が的中したのかもですね(彼氏と既に別れちゃったとか)まあ、単にめんどくさいとか、見なくなった可能性もありますが笑。後者なのを祈りますよ!

No.25 13/07/06 21:29
匿名さん0 ( ♀ )

しばらくミクルみていなかったのでレスがついていてびっくりしました。

彼とは挙式に向けて準備をしています。
今は信頼も深まり身体がどうのという悩みは本当にちっぽけなものだったことを身にしみて感じています。あのときはミクルで相談をして本当に元気づけられました。
その後彼から胸より巨尻&太いふとももフェチだということを言われましたが、まったく気にならないくらいに私も成長しました。
まー、お尻も脚も貧相だけど、それでも私を選んでくれたんでしょーみたいな感じです(笑)

レスをくれた皆様ありがとうございました。

No.26 13/07/06 23:36
匿名さん15 

おめでとうございます!どうやら杞憂でしたか笑。幸せの報告聞けて良かったです。貴方の未来にたくさんの幸せがありたまえ!

• << 28 ありがとうございます(*^^*) 嬉しいです。 これにてスレッドを閉鎖させていただきます。 ありがとうございました。

No.28 13/07/07 10:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 おめでとうございます!どうやら杞憂でしたか笑。幸せの報告聞けて良かったです。貴方の未来にたくさんの幸せがありたまえ! ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです。

これにてスレッドを閉鎖させていただきます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました