旦那以外の子供かも?

レス130 HIT数 76634 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
13/02/18 05:55(更新日時)

不妊治療5年目にして、やっと妊娠しました。

自然妊娠です。

排卵日3日前に旦那以外の人と関係を持ちました。

彼とは久しぶりに同窓会で会って元カレです。

お酒を飲んで、昔のように甘えて、つい誘いにのってしまいました。

ちょうど卵管造影の一週間後、排卵日前という事で酔っていながらも、「入れるのは無理」と彼の誘いの最後までは拒否したのですが。

彼の強引さと、私の弱さで、ゴムをつけ数分間、一つになりました。

酔っていたので、あまり覚えてないのですが、結局、彼がいく前に、私の中から出したのは覚えています。というか、いく寸前というより、ほんの数分だけ挿入した感覚です。

その後、数分眠ってしまい、再度彼が挿入しようとした時は、私は拒否をしたのですが、よく見たらゴムが外れて床に落ちてました。

彼は、私の中に入れた記憶もないし、中で出した記憶もないと言ってます。

私はゴムをしっかり付けて数分だけ入った記憶はあります。

でも、知らないところで、ゴムが外れてたので不安になりました。

旦那とは排卵日に仲良くしたので、間違いなく旦那の子供だと思います。

ただ、今まで旦那とは避妊しなくてもできなかったのに、このタイミングで妊娠だと。

もしかしたら、彼の子供では…と思ってしまいます。

ちなみに彼は男の子、4人のパパなので、旦那のより強いのではと思ってしまいます。

自分のしてしまった過ちを反省し、後悔ばかりです。

旦那とお腹の子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.1915880 13/02/16 20:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/02/17 21:01
新婚さん101 ( 20代 ♀ )

結局主はどの種でもいいから子供が欲しかったわけね 可哀相な子供

No.102 13/02/17 21:09
通行人30 ( ♂ )

>> 83 主です。 私、旦那さんとは離婚します。 大好きな旦那さんと離れるのは辛い。 でも、その大好きな旦那を裏切ったのは事実だし、私の責任です… 突拍子も無い離婚話に旦那さんは不信感を持つし、主さんの勝手な理由の離婚なら、旦那さんから慰謝料を請求されるよ

旦那さんが自慢とか、大好きだとか言ってるけど、妊娠しなかったら、罪悪感なんて無いんでしょうに

本当の事を言わないのは、旦那さんの為ではなく、自分の保身と元カレを助ける為でしょ

いくら衝撃的で悲惨な事実でも法的に夫の立場なんだから、旦那さんには知る権利はある筈

結局は二度裏切り、二度欺くつもりなんですね

事実を両親に話して、旦那さんに秘密にしておく事になると、両親も共犯だよ

No.103 13/02/17 21:14
匿名 ( tq7bl )

産んだ子供に一生恨まれるとは、思う。旦那の子供確率て0に近いよね?だから不安なんだよ。
バレ確率高めだね。たぶん子供もこの事実を知る確率も高めだろうね。流産も気をつけてね。
不妊だから流産率も高めだね。

No.104 13/02/17 21:19
匿名104 ( ♀ )

その…本当にそんな話あるのでしょうか

私も不妊治療してましたが排卵前は、飲み会とか行く気にもならず…

誰の子か、いまわからないのですか?
認知もしてもらえない状況ということは、私生児ですよ

保育園にいたけど、2歳ですでに大暴れでした

婦人科に相談したら?育児は一生よ。
甘くないから。

No.105 13/02/17 21:20
専業主婦32 ( ♀ )

子供の為に図太くではなく、もともと主は図太いんだよ。じゃなきゃ簡単に股ひらけないわ。自分の子供じゃない可能性のある子供を育てる旦那か可哀想ね。二人目が欲しくなって病院行って旦那が種なしだと判明したらヤバいわよね。頑張りなよ。

No.106 13/02/17 21:20
既婚者3 ( ♀ )

自分で決めて腹を括ったならもうこのスレの事も忘れて今後を精一杯頑張ってください

失敗のない人生なんてありません
それを生かすも殺すも主さん次第

元気で頑張ってください

No.107 13/02/17 21:21
匿名33 ( 30代 ♂ )

まあ、頑張れ

No.108 13/02/17 21:22
新米ママ ( 20代 ♀ z351l )

>> 100 主さん、妊娠何週目なの? あまり思い詰めると、赤ちゃん苦しくなっちゃうよ。 少し冷静になって、とりあえず医者に相談したらどうでしょう…
旦那さんに不妊検査してもらえばどうですか?

旦那さんが無精子症なら確実に元カレの子だし、まったく問題がなければ可能性はあるということですよね。

主さんがしようとしてることってけじめでもなんでもないですよ。

旦那さんが出すべき答えを主さんが勝手に出して、それって優しさなのかな?

あとから事実を知った旦那さんの気持ちは??

けじめをつけたいなら、両家両親の前で自分の過ちを謝罪すべき。

それからのことはご主人とご両親が答えを出す。

主さんはそれに従う。

赤ちゃんを中絶をしろと言われたときに初めて

『それは出来ない』と意見して下さい。

どんなに居心地悪い環境になろうと、それは自業自得。

腹をくくるとはそういうことです。

主さんの結論は逃げにしか見えません。

No.109 13/02/17 21:24
新米ママ ( 20代 ♀ z351l )

>> 100 主さん、妊娠何週目なの? あまり思い詰めると、赤ちゃん苦しくなっちゃうよ。 少し冷静になって、とりあえず医者に相談したらどうでしょう… アンカー間違いです。

失礼しました💦💦

No.110 13/02/17 21:32
マタママちゃん ( ♀ NnuDLb )

何の為の不妊治療だか‥。自分勝手過ぎだね‥。
ケジメ付けるなら旦那さんに全てを話してから離婚でしょ!普通!
旦那に何も告げないで離婚ってあまりにも卑怯すぎる。
最低だよ!
別に主の家庭がどうなろ~が関係なぃけど主のやろうとしてる事は余りにも身勝手すぎる。
子供が可哀想だよ!

No.111 13/02/17 21:34
既婚者111 

思い切って打ち明けます

主さんと妊娠に至る経緯は異なりますが
苦しみ悩み抜き、私は旦那に打ち明けずに(旦那の子供だと信じ願いながら)子供を産みました。
私の場合、産まれてきた子供は旦那にはあまり似てません。私に少しだけ似てるかな?(~~;)
DNA鑑定もしてません。
今後もするつもりなしです。
[そんなの偽物だ!]
[酷い人間だ!]
[ありえない!]という人はたくさんいて当然だろうけどね…。

私の出した答えは…
子供を産み、
一生、旦那や両親や親戚の方々に尽くしきれないほどに心尽くしていこうと決めた。

今振り返ってみると…
子供を産んで本当によかったよ!!!
他人から言わせれば[間違った選択]かもしれないけど…
本当にありがたい事に家族みな仲良く暮らしております。
感謝しきれない思いでいっぱいです。

幸せとは、自分の心が決める事だと私は思います。

ところで主さんが辛いと、お腹の赤ちゃんも辛いよ…(ρ_;)
主さんご飯食べれてる?
眠れてる?
お腹の赤ちゃんのためにも…どうぞお身体を大切になさって下さいね。

そして元気な赤ちゃんを産んで、幸せになって下さいね!
きっときっと幸せになりますよ!

主さんファイト!!!
応援しています!!!

• << 117 まだ解らないですよ。バレずに上手くいってると油断しましたね。 騙した期間が長いほど罪は重いです。旦那、親戚に尽くしても罪は消えない。 主さんを励ました積もりかもしれないけど、ドンマイ、バレないよと言ってる浅はかさが見えて不愉快だ。
  • << 118 え! メンタル壊れずよくできるね 尽くすって自分で思ってても、相手の望みに応じて思いやることだよ あなたが尽くしてると思ってても必ずしも相手が喜んでるとは限らないから。

No.112 13/02/17 21:51
通行人30 ( ♂ )

>> 111 旦那を欺く事で成り立ってる幸せだろ

自慢気に言う事が理解出来ない
あなたの旦那も2%の旦那ってだけ

• << 116 お答えしますね。 旦那はわかっていながら わかっていないふりをしているのですよ。 広い心と深い愛をもつ旦那ですからね。 私にはもったいなさ過ぎる。 感謝の極みです。 私は尽くさせていただく事に日々つとめております。 此処で私の妊娠の経緯を伝える義務はありませんし、私の生き方をとやかく言われる筋合いもありません。 生きていくのは私自身ですので。 あなたは心から幸せですか? それから此処で… 経緯や実情も知らずに ※批判 ※卑下 ※押し付け ※決めつけ 等々なさる心の狭い 器の小さい方々のレスに虚しさを感じます。 そのような方々は、さぞリアルが充実していて誰よりも正しいと…… 正にご自分しか見えていないのでしょうね。

No.113 13/02/17 22:00
既婚者113 

汚い女が増えましたね。
なんて薄汚いんだろう…

No.114 13/02/17 22:18
専業主婦16 ( 20代 ♀ )

閉鎖されるんじゃないんですか?

都合の良いレスが来るのを待ってるんですか?

はやく閉めましょうね。

お腹の赤ちゃん
守ってくださいね。

No.115 13/02/17 22:46
ベテラン主婦 ( 7cXiLb )

頭の中はぐちゃぐちゃで、何をどう考えたらいいのか解らない状態になっていると思います。

隠しても 一生辛いし
旦那さんの顔を見ても、子供の顔を見ても辛くなると思います。

一人で育てる方向で考えて

母親は主さんだけ。

守るべきは体裁ではなく命だけだと思いますよ。

• << 119 身勝手です。 私生児と母子家庭は違いますよ。 私は言いたくなかったけど、中絶をすすめます。 主さんの精神的未熟さでは無理です。 子供のいない夫婦も幸せはたくさんありますから。

No.116 13/02/17 22:50
既婚者111 

>> 112 旦那を欺く事で成り立ってる幸せだろ 自慢気に言う事が理解出来ない あなたの旦那も2%の旦那ってだけ お答えしますね。

旦那はわかっていながら
わかっていないふりをしているのですよ。
広い心と深い愛をもつ旦那ですからね。
私にはもったいなさ過ぎる。
感謝の極みです。
私は尽くさせていただく事に日々つとめております。

此処で私の妊娠の経緯を伝える義務はありませんし、私の生き方をとやかく言われる筋合いもありません。
生きていくのは私自身ですので。

あなたは心から幸せですか?

それから此処で…
経緯や実情も知らずに
※批判
※卑下
※押し付け
※決めつけ
等々なさる心の狭い
器の小さい方々のレスに虚しさを感じます。
そのような方々は、さぞリアルが充実していて誰よりも正しいと……
正にご自分しか見えていないのでしょうね。

• << 120 なんていうか、お子ちゃまですね 見えてないはいいとして あなた、自分を見ようとしてないですね😊 リアルを見たら、壊れてしまうでしょう。 器…、人の心は支配できません。 旦那様には、旦那様の考えがあるだけで、この先何があろうと、壊れずに🙇
  • << 121 あなたが心の広い、器の大きい旦那さんに感謝するのは勝手だけど、世間一般から見たらやってる事は異常だし、普通の女性はその様な事はしないと思うよ 子供が大きくなって、旦那さんが事の異常に気付いて、証拠押さえて訴えたら、何千万の慰謝料を請求できる事例でしょ 一般的にはさ ただ、あなたの旦那はその深い愛でそうしないだけでしょ このスレ主の旦那があなたの旦那と一緒とは限らないでしょうに 犯罪未満かもしれないけど、人の背信行為としては最大級というのは事実 男としてはこれ以上の屈辱は無いと思いますよ あなたは旦那さんのそれに耐えている事に甘えているだけ 逆なら有り得ない話ではないのかね? 旦那が他所の女に産ませた子供をあなたは育てられるの? 綺麗事抜きでさ それに旦那への償う事が旦那の身の回りの世話を甲斐甲斐しくする事なら、世の中の大抵の主婦は償ってる事になるよ このケースでは真の償いなんか出来ないと思いますよ 子供を産んだ後ではね
  • << 122 積み木くずしの家庭事情のような秘密をもつ家はあんがい多いのかもしれません。 別にあなたの人生ですから何も言うつもりはありませんが、 こんな場所に晒したら反感買うのは仕方ないでしょう。 ご主人が器が広いのか、気が弱く臆病なのかはわかりませんが、あなたに共感できない人は器が小さいってのも決めつけでは。
  • << 123 あなたは、ただの主と同レベル、同類なだけだよ。 主、呆れ過ぎてなんも言えんわ。私の子供じゃないしぃ~♪ 明後日、妊婦検診あるので、旦那のお母さんに付き添いでついてきてもらう約束♪帰りに、赤ちゃんの物をお母さんに選んでもらうし♪ まぁ、父親がハッキリしてるのと、ハッキリしてないのとでは、こんなに気分の差が出るのよん♪ お腹なでると旦那の子供が動くから、幸せ~♪(^-^) まぁ~私の旦那は、旦那の弟と同じ会社に勤務だからツーツーだから、他の男とエッチなんてできません。 主、どの面ひっさげて、旦那さんのお母さんやお父さんにあなたの孫です♪って言えるんだろうね。 あ、111さんも同じだから、わざわざレス付けいらないですよん♪同類、乙m(__)m
  • << 125 旦那の子でない子を出産したが、旦那はそれを薄々、解って許してくれている。 黙っていることに価値があるのに…。ネットならばらしていいと思ったの? 案の定、叩かれたね。悪いことをしたって思いだしたかな? 我が子の父親が誰かわからないなんて…。子どものために胸の中に閉まっておくことでしょ?

No.117 13/02/17 22:56
匿名 ( ♀ 7iN7Lb )

>> 111 思い切って打ち明けます 主さんと妊娠に至る経緯は異なりますが 苦しみ悩み抜き、私は旦那に打ち明けずに(旦那の子供だと信じ願いながら)子供を… まだ解らないですよ。バレずに上手くいってると油断しましたね。

騙した期間が長いほど罪は重いです。旦那、親戚に尽くしても罪は消えない。

主さんを励ました積もりかもしれないけど、ドンマイ、バレないよと言ってる浅はかさが見えて不愉快だ。

No.118 13/02/17 23:00
匿名104 ( ♀ )

>> 111 思い切って打ち明けます 主さんと妊娠に至る経緯は異なりますが 苦しみ悩み抜き、私は旦那に打ち明けずに(旦那の子供だと信じ願いながら)子供を… え!

メンタル壊れずよくできるね

尽くすって自分で思ってても、相手の望みに応じて思いやることだよ

あなたが尽くしてると思ってても必ずしも相手が喜んでるとは限らないから。

No.119 13/02/17 23:03
匿名104 ( ♀ )

>> 115 頭の中はぐちゃぐちゃで、何をどう考えたらいいのか解らない状態になっていると思います。 隠しても 一生辛いし 旦那さんの顔を見ても、子… 身勝手です。

私生児と母子家庭は違いますよ。

私は言いたくなかったけど、中絶をすすめます。

主さんの精神的未熟さでは無理です。

子供のいない夫婦も幸せはたくさんありますから。

No.120 13/02/17 23:08
匿名104 ( ♀ )

>> 116 お答えしますね。 旦那はわかっていながら わかっていないふりをしているのですよ。 広い心と深い愛をもつ旦那ですからね。 私にはもったいなさ… なんていうか、お子ちゃまですね

見えてないはいいとして

あなた、自分を見ようとしてないですね😊
リアルを見たら、壊れてしまうでしょう。

器…、人の心は支配できません。
旦那様には、旦那様の考えがあるだけで、この先何があろうと、壊れずに🙇

No.121 13/02/17 23:47
通行人30 ( ♂ )

>> 116 お答えしますね。 旦那はわかっていながら わかっていないふりをしているのですよ。 広い心と深い愛をもつ旦那ですからね。 私にはもったいなさ… あなたが心の広い、器の大きい旦那さんに感謝するのは勝手だけど、世間一般から見たらやってる事は異常だし、普通の女性はその様な事はしないと思うよ
子供が大きくなって、旦那さんが事の異常に気付いて、証拠押さえて訴えたら、何千万の慰謝料を請求できる事例でしょ
一般的にはさ

ただ、あなたの旦那はその深い愛でそうしないだけでしょ

このスレ主の旦那があなたの旦那と一緒とは限らないでしょうに

犯罪未満かもしれないけど、人の背信行為としては最大級というのは事実

男としてはこれ以上の屈辱は無いと思いますよ

あなたは旦那さんのそれに耐えている事に甘えているだけ

逆なら有り得ない話ではないのかね?
旦那が他所の女に産ませた子供をあなたは育てられるの?
綺麗事抜きでさ

それに旦那への償う事が旦那の身の回りの世話を甲斐甲斐しくする事なら、世の中の大抵の主婦は償ってる事になるよ

このケースでは真の償いなんか出来ないと思いますよ
子供を産んだ後ではね

No.122 13/02/18 00:13
既婚者86 ( ♀ )

>> 116 お答えしますね。 旦那はわかっていながら わかっていないふりをしているのですよ。 広い心と深い愛をもつ旦那ですからね。 私にはもったいなさ… 積み木くずしの家庭事情のような秘密をもつ家はあんがい多いのかもしれません。

別にあなたの人生ですから何も言うつもりはありませんが、
こんな場所に晒したら反感買うのは仕方ないでしょう。

ご主人が器が広いのか、気が弱く臆病なのかはわかりませんが、あなたに共感できない人は器が小さいってのも決めつけでは。

No.123 13/02/18 01:03
新婚さん38 ( 30代 ♀ )

>> 116 お答えしますね。 旦那はわかっていながら わかっていないふりをしているのですよ。 広い心と深い愛をもつ旦那ですからね。 私にはもったいなさ… あなたは、ただの主と同レベル、同類なだけだよ。

主、呆れ過ぎてなんも言えんわ。私の子供じゃないしぃ~♪
明後日、妊婦検診あるので、旦那のお母さんに付き添いでついてきてもらう約束♪帰りに、赤ちゃんの物をお母さんに選んでもらうし♪
まぁ、父親がハッキリしてるのと、ハッキリしてないのとでは、こんなに気分の差が出るのよん♪
お腹なでると旦那の子供が動くから、幸せ~♪(^-^)
まぁ~私の旦那は、旦那の弟と同じ会社に勤務だからツーツーだから、他の男とエッチなんてできません。

主、どの面ひっさげて、旦那さんのお母さんやお父さんにあなたの孫です♪って言えるんだろうね。
あ、111さんも同じだから、わざわざレス付けいらないですよん♪同類、乙m(__)m

No.124 13/02/18 01:09
哲学者 ( rasVk )

主へ
周囲の批判など気にするな。主の不安をあおる奴ばかりで、お前らはそんなに真実だけで生きているのか?他人批判する人間ほど、人の苦しみをもてあそぶ悪だ。誰でも人に言えない苦しみを背負っており、主はそれを背負っただけのこと。それから人間は基本的に自己中心的に物事を考える生き物です。自分あっての他人です。皆は何故、もし自分が主と同じ立場になったらと考えて発言しないのか。人の不幸に群がる頭の硬いハイエナたちよ。何と醜い行為だろうか。罪の意識で苦しんでいるのだから、責めることは何の解決にもならない。現代社会の規範や道徳では許されなくても、歴史的に見れば、多くの人間が生物学的に似たようなことをして、子孫を残している。真実の中に偽りがあっても、それは悪ではない。真実を話し悪をばらまくことの方が、よっぽど人を不幸にする。秘密を守ることで幸せになることは多い。そういう人こそが、真に相手の気持ちを理解できるのです。人は皆何らかの罪を背負って生きているのだから。主よ、旦那との幸せだけを考えて、共に生きなさい。いずれ皆死ぬのです。一度きりの人生です。他人が何と言おうと、揺らいではいけない。愛する人と生きなさい。自分の失敗をよく話してくれました。それでいいではないか。

• << 127 主さんが愛するご主人と暮らすのが幸せに決まっている。 だけど、黙っていたら嘘は絶対、バレないのだろうか? 5年間も不妊治療して、夫婦で赤ちゃんを待ち望んでいた。夫の子どもが欲しかったはずなのに。 生まれてきた子が全てを物語ると思う。子どもには幸せになる権利があるけど…。 哲学者さんの言うことは文学的すぎる。私は主さんが自分で自分の幸せを壊してしまったことが悔しい。 主さんと主さんのご主人が話し合って、今後のことを決めて欲しい。

No.125 13/02/18 01:15

>> 116 お答えしますね。 旦那はわかっていながら わかっていないふりをしているのですよ。 広い心と深い愛をもつ旦那ですからね。 私にはもったいなさ… 旦那の子でない子を出産したが、旦那はそれを薄々、解って許してくれている。

黙っていることに価値があるのに…。ネットならばらしていいと思ったの?

案の定、叩かれたね。悪いことをしたって思いだしたかな?

我が子の父親が誰かわからないなんて…。子どものために胸の中に閉まっておくことでしょ?

• << 130 主さんの立場や気持ちに少しでも寄り添いたい思いのレスであって、あなた方にバラす気持ちは皆無。 元彼との事に過剰に反応しすぎるレス。 主さんの身体や心情を汲むレスの少なすぎる事に心が痛みます。 [反感][叩き]等のレスをする方々こそが同類ですよね。 他人の揚げ足を取る、 不安に陥れる、 悪意をあらわにする、 きっと日常がそうなのでしょうね。 主さんのレスを熟読すると…お腹の赤ちゃんは旦那さんの子供だと私は思います。 [命]は尊い。 [命]は育むもの。 産み育てる事は… 自分をも周りをも育ててくれます。 主さんやお腹の赤ちゃんやご家族みなさんが幸せでありますように… 願っています(*^人^*)

No.127 13/02/18 01:35

>> 124 主へ 周囲の批判など気にするな。主の不安をあおる奴ばかりで、お前らはそんなに真実だけで生きているのか?他人批判する人間ほど、人の苦しみをもて… 主さんが愛するご主人と暮らすのが幸せに決まっている。

だけど、黙っていたら嘘は絶対、バレないのだろうか?

5年間も不妊治療して、夫婦で赤ちゃんを待ち望んでいた。夫の子どもが欲しかったはずなのに。

生まれてきた子が全てを物語ると思う。子どもには幸せになる権利があるけど…。

哲学者さんの言うことは文学的すぎる。私は主さんが自分で自分の幸せを壊してしまったことが悔しい。

主さんと主さんのご主人が話し合って、今後のことを決めて欲しい。

No.129 13/02/18 02:31
匿名11 

主さんを批判するんでも、表現の仕方で人間が分かるね

楽しそうに叩いてるレス読むと、読んでる方が恥ずかしくなる

主さん、自分がした事、しなかった事は必ず自分に返るよ。

自分だけじゃなく旦那さんや子供にも。感情で焦って判断を歪めないようにね。

300日問題は知ってるでしょ?先々の事まで考えたら離婚すれば良いってもんでも無いし、結局誰の子供?って周りが主さんを放置する訳ないはず。

結局周りを傷付ける事になるのでは?

DNA検査を受けた方が選択しやすくなると思う。少なくとも子供の為にはなるんじゃない?

No.130 13/02/18 05:55
既婚者111 

>> 125 旦那の子でない子を出産したが、旦那はそれを薄々、解って許してくれている。 黙っていることに価値があるのに…。ネットならばらしていいと思った… 主さんの立場や気持ちに少しでも寄り添いたい思いのレスであって、あなた方にバラす気持ちは皆無。

元彼との事に過剰に反応しすぎるレス。
主さんの身体や心情を汲むレスの少なすぎる事に心が痛みます。
[反感][叩き]等のレスをする方々こそが同類ですよね。
他人の揚げ足を取る、
不安に陥れる、
悪意をあらわにする、
きっと日常がそうなのでしょうね。

主さんのレスを熟読すると…お腹の赤ちゃんは旦那さんの子供だと私は思います。

[命]は尊い。
[命]は育むもの。
産み育てる事は…
自分をも周りをも育ててくれます。

主さんやお腹の赤ちゃんやご家族みなさんが幸せでありますように…
願っています(*^人^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)