注目の話題
社内の不倫してる女性から
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

ナポリの休日日記②

レス440 HIT数 10064 あ+ あ-

荒野のガンマン( ♂ yNMIc )
14/12/09 05:25(更新日時)

前回日記の続きになりますが、

とりあえず 私の日常の思った事やつぶやき 日記などを、徒然なるままに書いていきます✏

たまに毒を吐きますが日記なので、そこは御容赦願います😁🙇💦

仕事もプライベートも充実で頑張ろう、自分🙌💻🍕🍀⤴✨🎵

No.1911354 13/02/06 01:54(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/01/11 01:23
ピヨンタさん ( ♂ yNMIc )

昨日は仕事 午前中、頭の中がまとまらず 大変だった<(´△`;)>

なんとか仕事はこなしたけど、同僚の周りの数人の信用は下げた❓かも🙈

午後も気分が冴えなくて ずっとカリカリ😳してた💧

まあ、信用回復に関しては いずれ挽回するさ😁⤴⤴

一昨日は焼鳥を半日焼いてて、明日は午前中はおはぎ作り😂⚡
なんでもせんといかんな 最近(笑)

和惣菜作りが一番寒いし、骨が折れるけど。寿司もそのうち握るかも😲

つうか
昨日、現在の社会保険付き長時間パートから➡正社員にならんか?的な打診が上役からあった。

正社員になると、全国🗾転勤族になるんだよなぁ💦

悩むが、多分受けるだろう。年齢が年齢だし🙈

今すぐ返事が欲しいってわけじゃないらしいが
早くて数ヶ月後には 正社員になっている可能性もある。

とりあえず
日々是精進で 毎日の目の前の事をコツコツ頑張って
大事にする。
周りを引っ張っていけるくらいになろう。
人生振り返り、日々を大切に生きないとなぁとこの頃 思うんさ😚✨

No.302 14/01/11 19:38

やっと4連勤が終わった~(´△`)アァ-

明日は休みだけど、宗教関係の会合がある。

月曜日からまた3連勤(⌒~⌒)

次のシフトはどうなる事やら😚✨

つうか、今日まで 本当に疲れた~(´ε`🆒🎍)

No.303 14/01/13 00:58

昨日は仏教の宗教行事に参加してきた😚✨

天候も良かったし、美術館やカフェ☕ ミュージアムショップで買い物したり
知り合いに会って一緒に食事出来て良かった🎵

今日からまた仕事。

頑張ろう😲⤴⤴

No.304 14/01/13 01:01

🌷今日のメッセージ

1月11日

今は融合性の時代、それは国際性が必要であるということ。こういう時代には、自分たちだけの価値観や知識だけでは生き延びられない。様々なことを学び、経験し、常識をどれだけ違った角度から見ることが出来るか?

🌷今日のメッセージ

1月12日

人生は何ごとにも無駄をなくす努力をすること。人生には我慢と知恵が必要であり、そういう時代が一度はあるんだということを認識して下さい。この考え方が無いかぎり、人生の苦難からは逃れられません。

🌷今日のメッセージ

1月13日

人間の魂は誕生から3年をかけて天地人の気を受け動物から人間になり、その後12年をかけて自然界の全ての気を受けます。だから15才で大人の人間・成人になるのです。現代人は成人になる意識が遅過ぎる。

No.305 14/01/13 18:20

👵が亡くなった😢

実母の母だから、二等親くらいになるのか❓

今夜🌠が通夜、明日が葬式。なので 会社には明日から木曜日くらいまで休む連絡はした。

しかし、色々考えるな~。

人生は本当に上がったり⤴下がったり⤵ また上がったり⤴…の繰り返しだ。

会社の仕事上の人間関係👩で、今日はちょっと嫌な気持ちになった。
けど、頑張ろう😲✨

No.306 14/01/13 21:49

📺新番組「失恋ショコラティエ」を観ている😲

👵の通夜は、田舎まで三時間以上🚗でかかるから残念ながら 断念した💦

明日の告別式&葬式には 早朝のタクシーと🚌で急いで行く。

つうか、あの👩が愛しい😚💕

人生とか恋愛って不思議やなぁ😲

死にいく命がある一方で、生まれゆく生命👶もあり

幸か不幸か 人間は人を愛し、憎む😚

愛しい人だけ周りにいれば良いのに…と、いつも思うが
今日は特にそう思う出来事が 職場であった😂(怒)

ふぅ😚✨

No.307 14/01/15 07:19

おはよう😃✨

無事、👵の通夜と葬式・火葬➡お骨上げも済み
昨日の夕方🌆 👵のお骨と一緒に地元に帰ってきた。

👵に関する書類提出は、四十九日までにするので、まだまだ色々やる事はあるが
ひとまず 無事に👵の葬式が終わったので ほっとしている😚💨

昨日は遺族代表の挨拶を自分がしたが、緊張やら何やらで上手く出来なかったような気がする😂(苦笑)

妹と妹の旦那が母と一緒に通夜は取り仕切ってくれたみたいで…本当に助かった。

👵も、親族や家族
僕の友人からのお気遣いの手紙✉、弔辞にも大変喜んでいたように感じた✨
良かった☺✨

仕事は、火曜日と水曜日を休み取ったので
今日は地元に帰ってきてるけど、仕事には出ない😁 休む(笑)

明日はもともと公休日。金曜日から仕事だ。

なんか昨年10月~年末年始も、ずっと慌ただしかったなぁ😚✨

No.308 14/01/15 10:22

😍今日のメッセージ

1月14日

運命学的には15才で成人です。現代なら中学校を卒業したらもう大人、あらゆる責任を持つべきなのです。またそう出来るような人間教育を中学校までに行なうべきなんです。それには人の為に生きるとはどういうことかを教えなければ。

😍今日のメッセージ

1月13日

人間の魂は誕生から3年をかけて天地人の気を受け動物から人間になり、その後12年をかけて自然界の全ての気を受けます。だから15才で大人の人間・成人になるのです。現代人は成人になる意識が遅過ぎる。

No.309 14/01/15 22:23

今日は🏠から一歩も出なかった~😂

最近、疲れも溜まっていたし。

今日、発売の本も 母親の買い物のついでに買ってきて貰った😁。

明日まで仕事休み。
上司には、明日木曜日に🏠地元に帰ったことにして📲連絡しよう。
つうか、「通夜と葬式終わって🏠帰ったら📲連絡くれ」と上司には言われたが、公休申請して休み取ったんだし、🏠帰った事をいちいち📲連絡する必要性があるのか❓個人的には疑問😩💨

それと
礼服と革靴👞が思いの外 小さくなっていた💦
5年以上前(下手したら10年近く前)に購入した👞と礼服だから、買い直す必要性があるわ😚👔✨

現在の礼服は下取りに出したい。

明日はもともと公休日だから、整体に行き身体を癒す😊💚

今日はパチンコ行こうかとか考えたが、🏠から出る気力が無かった(笑)

明日も、基本は🏠で過ごす予定☺✨

No.310 14/01/16 09:03

起きたー😲

とおー!!

V3😷(ぶいすりゃー)!!(笑)

今日も一日頑張るべさ😁⤴⤴✨

No.311 14/01/16 23:10

🌆に整体と買い物に行った😚

整体のアシスタントの四十代の👩が本当に可愛い☺🎵
今日、アプローチされたが なんか気分が恋愛モードじゃなく⤵ちょっと避けてしまった💧
まあ、少し会話出来たから良いとしよう😚✨

月曜日~水曜日までは私用、今日は公休日で仕事を休んだが
明日から仕事。身体が鈍ってないと良いが😂(笑)

明日の仕事の準備をしたら寝よう💤

おやすみなさ~い(σω-)。о゚🌠⭐

No.312 14/01/18 04:41

起きてしまった💦 夜中1時半に寝たから、三時間しか寝てない。 今日、仕事行きたくないわ~(⌒~⌒) 月曜日も行きたくない。

昨日は仕事帰りにストレス解消でパチに行き、16000円負けた😂

糞上司とバイト女のメイクLOVEに今日もいらついたから😣(怒) 堂々として、まるで恥ずかし気がない。不倫上等って感じなんだろう。 シフトも↑の二人が同じ日に毎週休み。やりたい放題だ。むかつく😩

それに
昨日は 会社に金券を落とした…💧
探しに行こうかと思ったが やめた。

三千円くらい 無くしたかもの事で面倒臭くなった(;~∧~;笑))

はぁ😩

No.313 14/01/18 04:43

😠今日のメッセージ

1月16日

酒とタバコは健康によくない代表的なも。お酒は適量だと体質にプラスになる人もいるのですが、何ごとも量と習慣です。この際ですから、分量を減らして過ごしてみてください。自分をコントロール出来ることも、運気を上げる大切な要素です。

😠今日のメッセージ

1月18日

親や社長の魂が変わることで、子どもや部下に別のエネルギーを与え、影響することで彼らの運が変わってくる、人間の運勢を改良する最大の方法は自分の心の状態を変えることがまず第一番なんです。

No.314 14/01/18 04:46

😲AKB48のMIXって何ですか?

➡曲の前奏部分や途中でファンが叫ぶ合いの手(掛け声)のようなものです。

主にAKBのMIXは
英語バージョン』
(あ~よっしゃいくぞー、タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)
『日本語バージョン』
「あ~もういっちょ行くぞー、虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊飛除去」
(とら/ひ/じんぞう/せんい/あま/しんどう/かせんとびじょきょ)
『アイヌ語バージョン』(これは極まれにですが使うことがあります)
(チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ミョーホントゥスケ)
と合いの手を入れています。MIXは打つと表現するのですが。

♦<MIXの意味>
“ 虎の如く火の如く、人の造らざる繊細な心も維新となれば海をのみ、女を食らふ。
その振動を心の有るがままに化身し、本来繊細な心を飛ばし刹那に思ふがまま除き去る。
これ、己に忠実。刹那な刻の流れに身を任すのみ、これこそ高まりの心髄なり”
といわれています。

No.315 14/01/18 04:47

眠い😪

今日は朝8時から仕事。もうちょっと寝れるかな…😩

No.316 14/01/18 04:52

それにしても、最近 色々とむかつく😩⤵

今 仕事辞めたい、本音は。

社員にならなくて良い。契約社員で充分💰貰ってるし。

社員になったら全国🗾転勤だ。
店長が社員に推薦すると言ってくれてるが、反分嬉しいけど
半分嫌だ(=`~´=)

現状、この地を離れるわけにはいかない…理由がある。

No.317 14/01/18 06:27

😷小倉百人一首 068

心にも あらでうき世に ながらへば 恋しかるべき 夜半の月かな

こころにも あらでうきよに ながらへば こひしかるべき よはのつきかな
 三条院

🌅解説
 三条院 (さんじょういん / 976~1017) とは後冷泉天皇の第二皇子で、御名は居貞と申され、第六十七代の天皇です。
 母は藤原兼家の娘ですが、藤原道長に圧迫され て、在位六年で退位し、翌年出家されました。
 この和歌は、天皇が退位を決意した時に詠まれたと伝えられています。

🌱読み

こころにも あらでうきよに ながらへば こひしかるべき よはのつきかな
季節
 -

♦現代意訳
 (もはやこの世に望みもないが) 心にもなく、このつらい浮世を生きながらえたなら、さぞかしこの宮中で見た夜の月が恋しく思 い出されることであろうなぁ。

今日はそんな気分😷

No.318 14/01/18 06:30

👔貴方の2014年の仕事スムーズ度

2014年に表れる特徴が仕事をスムーズにするかブレーキになるか、どういう影響を受けやすいかを予測します。
2014年のあなたの仕事は、堅実な進み方ををするでしょう。何かを始めようとした時、一気に進むのではなく、スムーズにスタートできなかったり、最初の方向性とズレが生じてしまったりということもあるかもしれませんが、それでも着実に前進して行きやすい状態です。場合によっては地位が上昇したり、新しい仕事をスタートさせるといった流れも生まれるかもしれませんが、慎重に、謙虚に進めて行くことが大切です。ただし2014年が天中殺の人は、そのスピードが減退するか、望まない方向に進展したりします。思わぬ障害が発生する場合と、思ってもいない結果になる場合がありますが、何れにしてもスンナリとは行かないようです。この結果を「2014年の仕事運」と合わせてご覧いただき、仕事に対する心構えをしていただければと思います。

😷貴方の2014年の仕事運

多忙な時を送りやすい年です。「考える前に動け!」というのが求められる考え方で、行動から次のことが浮かび上がってきます。活動力にはスピードが大切で、時間をかけることが良い結果につながるとは限りません。特に体験から得ることが多く、体を使っての情報収集や仕事・活動には将来に役立つものが隠れています。活動力が他人との歩調に合わず単独で動く傾向がありますが、その方が結果が出やすいでしょう。グループを組むと逆にトラブルが発生しやすい状態にもなります。自分の思った活動をやりたいならば、まずは周りからの信用を付けることです。少々の無理は通ります。物事を深く考えなくなる時期ですが、行動の「時」と「場所」「タイミング」だけは気を付けて下さい。

「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る」 私は希望を語り続ける人間になりたいです🙆✨

No.319 14/01/18 23:52

携帯と💻でツイッターをやっている😂

FBもやっているが。

ツイッターはアカウント二つ(FBも)で、一人二役で会話を楽しむ時ありw

つうか、2時間睡眠で一日仕事 よく頑張ったな~ 俺😚✨

No.320 14/01/21 06:23

起きた😲

今日は一日仕事。製造の方。

頑張ろう💪✨

No.321 14/01/22 10:10

☺今日のメッセージ

1月19日

一流大学に入りたいだけ、一流企業や公務員になりたいために大学へ行く、それはそれでいいんですけど、そういう人は、人生に無駄が多くなると思います。具体的な将来のために「どうしてもその大学に行きたい」という目的が必要。

☺今日のメッセージ

1月22日

片寄った食事をしていませんか?特に嫌って食べていない食材があったら、摂取する努力をしてください。嫌いなものが自分にとっての守護食であることが多いのです。食生活を見直すことも大切なのです。

☺今日のメッセージ

1月21日

身だしなみとか、言葉遣いとか、会う人に不快な思いをさせないのも、大人のマナーであり運気を上げるコツなのです。他人の批評は気にすることはありませんが、接し方で嫌われるのは人生に於いては損なこと。印象というものは、結構大切です。

☺今日のメッセージ

1月20日

人は、知恵を人を守るために使い、その知恵を人に伝えたり、知恵を使って戦ったり、知恵を使ってお金を動かしたり・・自分に与えられた環境に自分の知恵を活かしてください。要するに、人のために頭を使いましょう!ってことです。

今日は仕事休み😁

のんびり過ごす予定🙊謎💕

No.322 14/01/24 06:23

起きた😲

今日、仕事行けば 土日は休み☺🍀
今日は(世間同様)給料日だし💨

土日は用事もあるし 公休を取った✌✨

♦今日のメッセージ

1月23日

何か困ったことに出くわした時、自分は運が悪かったと思いますか?人生にはこういうこともあるという教訓です。全てのことに意味が有って、教訓にもなるしチャンスにもなる、そう思える自分がいるかどうかです。

♦今日のメッセージ

1月24日

親が子どもの世話をするのは当たり前の事ですが、世話にも限度があって、過保護になり過ぎると親の「気」が子どもに入り過ぎて、子どもはそれを受けきれなくなり逆に迷いの世界に入る。登校拒否や引きこもり、非行の原因になりやすい。

🙊貴方の2014年の精神安定度[EZPLUS]

あなたの心の安定度はどうでしょう?穏やかな一年か、不安定な年なのか、その精神の特徴を鑑定してみます。
2014年のあなたは日々の過ごし方や考え方次第で変動して行きます。プラス思考で過ごすか、マイナスに考えるかが、そのまま精神状態に反映されます。前年が安定度が低かっただけに、それをいつまでも引きずっているとなかなか気持ちが上がっていきません。小さな喜びを安心感に変えたり、嫌な出来事もあまり気にせず前向きに過ごしていると、精神的安定が作れますし、ある程度は自分でコントロール出来るはずです。そのコントロールが難しいのは5月から8月にかけてです。何かしら精神的な葛藤が生まれやすくなりますが、開き直りが必要で、気負わず、気楽にものごとを考えるようにすると、乗り切って行けると思います。気分転換や楽しく過ごせる工夫をしてみましょう。

今日も一日、ぼちぼち頑張らう😲⤴⤴

No.323 14/01/27 01:41

一昨日は給料日で 整体➡散髪のあと 月の支払いをした。

そのあと久しぶりに4円パチンコに行き33000円負け⤵
69500円遣って34500円換金💰した☺💦
仮面ライダーで👛とんとんになった後、出玉2700発+追い銭💸三万したし、コードギアスも1500円で当たり🎯4600発出たのに 出玉ほぼ全つっぱ+追い銭💸し、北斗百烈ライトで一万やられ⤵
最後に打った 🆕必殺仕事人 祭で三千円くらいで当たり🎯16R×3の10連チャンくらいしてくれたから助かった😚💨

今日はリベンジで、🌆から同じパチンコ店へ。
🆕ルパン三世MAXを打とうか考えたが、やめて
甘デジコーナーへ。
打った事ない 🆕モンスターNEOが500円で当たり🎯4連+14連+2連+3連+単+単で約6000発ゲット😚
そのあと、🆕沖縄海3(甘)2台目で出玉で当たり🎯をひき約3000発
ゲット🙌🎊
最終的に9077発を交換。

途中で2500円現金💰投資したから、

昨日は

投資 3000円
換金💰 36300円

収支 +33300円💮

一昨日の負け⤵をすべて回収した✌😁㊗🎵

💰は本当に大事に遣わないとな~と、最近はよく思うよ😚✨

No.324 14/01/27 01:44

😚🍀今日のメッセージ

1月25日

人生は、勝てば良いというものではない。勝ったことによって運気を下げる場合もあるし、負けたことによって運気が上がることもあるのです。そこには「勝ち負けによる運命の動き」があり、運が良いかどうかは勝ち負けだけでは決まらないということです。

😚🍀今日のメッセージ

1月26日

着るものが欲しいとか宝石が欲しいという物欲に傾く人と、勉強したい知りたいという精神的な無形欲に傾く人、どちらに傾けば良いというものではありません、どちらも必要なのです。二つの欲の中庸・バランスが大切。

😚🍀今日のメッセージ

1月27日

「和」とは、人間関係にバランスが必要であり、その裏側には「自分」をキッチリ持ちなさいということが含まれています。もともと日本の民族は和を作るのが上手いので、誰にでも有る能力なんです。争いを良しとしないのも国民性のようなもの。

No.325 14/01/30 09:57

起きた(ρд-)

今日はあいにくの☔天気だが、一日乗り切ろう⤴⤴

今朝は、用事は郵便局🏣に行かないと。

⛵今日のメッセージ

1月30日

コミュニケーションは、まずは相手を知ろうとする気持ちを持つことです。それは自分のことを知ってもらうのと同じかそれ以上に。相手の話を聞くのが9割、自分の意見を言うのが1割。それが友だちを作るコツだし運気を上げるコツです。

⛵今日のメッセージ

1月28日

人は誰でも後悔の無い人生を送りたいと思っているでしょう。では後悔の無い生き方ってどんなものでしょうか?人は誰かの役に立つために生まれて来ています。後悔しない生き方は、誰か人のために尽力することです。

⛵今日のメッセージ

1月27日

「和」とは、人間関係にバランスが必要であり、その裏側には「自分」をキッチリ持ちなさいということが含まれています。もともと日本の民族は和を作るのが上手いので、誰にでも有る能力なんです。争いを良しとしないのも国民性のようなもの。

No.326 14/02/01 09:17

起きた😩

今日は午前中、整体に行く。

午後は未定。

今週は、水曜日からずっと仕事休み中。つっても、水木と日曜日は公休日だから、そんなには休んでないけど⤵

来週の月火曜日も休もうか検討中。
職場の上司&不倫👩に 口煩いばばあに 精神的に超参っている😩💦⤵

パチンコも二日で6万近く負けたし😭ウエーン(…ツ君嫌い❓)

はぁ😩💨

No.327 14/02/01 09:22

😩🌱今日のメッセージ

1月31日

問題事が起きてその場の対処だけで何とかして避けたとしても、必ず反動が起きます。その反動を無くすには精神力・心の次元を高めていく必要がある。自分自身の心を直さずに心配ばかりしていても、100年経っても悩みから抜け出れないのです。

😩🌱今日のメッセージ

2月1日

国々によって運気の流れが違うように、国内でも県によって違いが出ます。注目される県と問題の起る県、そこには運気が関係しているのです。もちろん誰が首長になるかもとても重要です。

No.328 14/02/03 01:34

最近頭の中が無茶苦茶にこんがらがってて、ストレス発散にパチンコ行き
3日間でで10万円近く負けた(-_-#)

本当に懲りた⤵

もうパチンコ店で二度としたくないわ😚

パチンコは💻と🎮で充分。

俺の人生に
博打とタバコ喫煙🚬(副流煙も)不要だと、今回つくづくわかったし 身にしみた😭

🌻今日のメッセージ

1月31日

問題事が起きてその場の対処だけで何とかして避けたとしても、必ず反動が起きます。その反動を無くすには精神力・心の次元を高めていく必要がある。自分自身の心を直さずに心配ばかりしていても、100年経っても悩みから抜け出れないのです。

🌻今日のメッセージ

2月1日

国々によって運気の流れが違うように、国内でも県によって違いが出ます。注目される県と問題の起る県、そこには運気が関係しているのです。もちろん誰が首長になるかもとても重要です。

🌻今日のメッセージ

2月2日

これからの時代は、今まで以上に安全を意識することになります。人権や情報、食に居住、要するに生活の安全を皆が求めるのです。人を守るためにも自分自身を守るためにも、周りの人と手を結び、和を作らなければなりません。

🌻今日のメッセージ

2月3日

節分👹は1年の区切りの日で、今までの1年間を悔い改めて新しい年を迎えるための禊ぎ(みそぎ)の日なのです。過ごした日々を反省して新たな気持ちで一年に望むことは「幸福を呼ぶ」ことにもつながります。

No.329 14/02/03 06:39

今日、仕事行きたくない😩💨

5連休明けだし、まして👛がすっから🈳になってるから⤵⤵

たいぎいなぁ😩

No.330 14/02/03 06:44

氷川きよし15周年か😲

何気に同じくらいの年齢😂w

人生の成功者の氷川きよし

に、比べて 俺は😱

さて、
仕事準備して、仕事行くか😚✨

No.331 14/02/04 00:20

5連休後で久しぶりに働いたからか、身体の節々が痛(笑)

疲れたし、明日も日勤だから そろそろ寝よう😪

お休みなさ~い😪🌉⭐✨

No.332 14/02/06 01:21

疲れた(´ε`)

寝よう。お休み~😪💤🌉⭐✨

👒今日のメッセージ

2月4日

今日は「立春」暦の上では春です。算命学ではこの日が一年のスタートになります。あなたは今年一年、何を願い、何を決意し、何をしていくのでしょうか?一年の計は立春にあり。覚悟が出来ればほぼ実現したようなものです。

👒今日のメッセージ

2月5日

笑顔が嫌いだという人は少ないでしょう。怒っている顔や泣いている顔より、ずっと笑顔の方が素敵です。笑顔は運気を良い方へ動かすチカラも持っていますし、心を安定させるチカラも持っています。

👒今日のメッセージ

2月6日

「義徳」というものがあり、人の行いが道徳・倫理にかなっていることを表します。社会規範や、モラル、常識や慣習にならうことも大切になってきます。好き勝手をすることは「義」に反するというものでしょう。

No.333 14/02/08 03:22

ツイッターとFBに書き込みしてたら、こちらが最近は疎かになっている😂💦

ていうか、真夜中🌉だ~。今日は大雪⛄らしいし。

土曜日は午前中のみ🈺業の整体院 開いてるかな~❓

おやすみ😪🌠💤

⛄今日のメッセージ

2月8日

ある程度の年齢にならなければ、どうしてもできないものがあります。それは年季を積んだ経験や継続から生まれて来る才能がもたらすものです。これだけはどんなに才能豊かな若者でも出来ない壁みたいなものです。

No.334 14/02/08 23:30

前回の投稿でNo.333ゲットしてたぜ~(^▽^)🎵

だから、今日は夕方🌆からの会合の予定をキャンセルしてパチンコへ🙊✨

🆕ルパン三世(MAX)で、投資9500円で当たり🎯4連➡8連➡3連で14000発ゲット✌

も、3500発くらいのまれ⤵ AKBに移動して 超絶CIあっちゃん&たかみな ハズレ😭て出玉が7500発に。

それから、ふらふら徘徊してたら
聖闘士星矢(甘)の上り💹な台が🈳いてたから座る。と、出玉で当たり🎯がなんと一撃10連オーバー😲 約4700発一気出し㊗

連チャン終わって、会合に行こうと思ったけど 時間的に厳しい(≧ω≦)

リング~呪いの七日間👻~(甘)の好調台に座る。オスイチで潜伏5R確変🎯㊗
STスルーも過ぎった12回転目 ミニ貞子👻が看板「灼熱!!」プラカード。擬似3連+図柄金発光🌟+金CIの弱リーチ(📖に貞子👻デンジャー柄)が直接当たり🎯㊗🎊
これが4連+2連(14R×1あり)で
持ち玉は14500発に☺

ルパン三世(MAX)とリング👻(甘)で途中追加投資したので、

総投資 13500円
換金💰(14100発交換※等価)56400円

収支 +42900円

で久しぶりに楽しくパチれて、勝てた☺🎵

🆕ルパン三世(MAX)は、通常時の激🔥ハズレにはげんなり😜⤵するけど、確変中は超楽しい🌈🎵

聖闘士星矢(甘)とリング👻(甘)も、元々の高いポテンシャルを充分に発揮👑してくれて
連チャンしてくれて良かった🎵

明日から仕事が3連勤務。今夜🌠はちょっと早く寝る😪🌠

パチンコも🌠8時半で切り上げた。
リング👻(甘)や他Light機種など 今日は🎰店開放日だったみたいだから➡まだまだ出そうだったけど、欲をかくとろくなことがない。

見切り千両💰で🙆だったと思います。

おやすみなさい😪🌠🌙✨

No.335 14/02/08 23:38

>> 334 あ、今日は整体院が開いてたから午前中に行けた😁🎵

昼前には⛄もだいぶ溶けていたし。

そのあと、仕事場に用事で少し顔を出して
パチンコ店併設の食事処でカツカレー🍛を食べた😚後🎰したんさ。

週間少年マガジンの「君がいる街」が次回で最終回📖。

衝撃的なラストを見逃すな!

と、
いう事みたいです はい。

本当におやすみなさい😉⭐💤✨

No.336 14/02/09 04:22

私はタバコ🚬吸わないから、パチンコ店で長居してると極度に疲れ 摩耗する😩

おまけに、
多分 パチンコ店の パチンコ台の光と大音量の音で神経がやられるから 🌠なかなか眠れない…時がある💦

つうか、今日から三連勤→一日休み→また三連勤。
一日休みも、宗教関係の行事が 朝~🌆近くまであるから
実質的に休みではない😂w

まあ、宗教行事は大事だから別に良いけど。

三月に入ったら 3/1~3/2は先月亡くなった👵の四十九日法要があり。

年齢を経るごとに忙しくなるわ~。

No.337 14/02/09 04:50

はぁ、結婚したい😚

つうか、パチンコすると性欲が増す(笑)

💰に対する欲望が🈹と全開になるからだろうか❓

人間の3大欲求。

食欲、睡眠欲、性欲。

このうち、食欲と性欲は近いらしい。

他に、
他者に対する優位性を持ちたい 「承認欲求」。など高次元な欲求もあるが。

とりあえず

今のところ、自分の欲求は

・🚗免許証取得&🚗購入
・収入増💹
・社会的成功(まずは人並みに)
・気の合う👩と長く付き合い➡結婚したい(👩友達もたくさん欲しい)。
・積水ハウスのマイホームを現金💰キャッシュ一括で新築。
・肌荒れを治したい
・メタボ解消

といったところかな😚

ある人は言う。

自分の夢・目標を紙に書け!と。

自分の目的・目標がはっきりしない事には、願いは達成しないから。

紙に書いたら、それを繰り返し ふだんから見れる状態にしておく→と 潜在意識がそれを認識して 目標・目的を果たそうと努力する。

あと
~したい という書き方より
~する!と断定的に書いた方が良いみたいだ📖✏🌟

長期的・中期的・短期的な夢、目標、目的がはっきりとしている人ほど夢が叶いやすい。

あと
自分の願望(社会に迷惑をかけない範囲の願望)に潜在的にストップをかけるのは×。

自分の願望、欲求にストップをかけると 潜在意識的にそれ以上の自己成長が失われる可能性がある。

叶わない夢はない=夢とは基本的に叶うもの。人間は自分に不可能な事を夢に見ない生き物だから。
努力すれば、そこには近づくことは出来る。

目的=自分の長期的な人生の目標。

目標=達成すべきこと(主に中期的&短期的な観点で)

である。

今夜🌠は、少し眠れてないわ😂

🌠遅くまで長電話☎してる家族やらのせいで、早く床に入れなかった~(⌒~⌒)

🌠起きたから、📱電車書籍で「店長のためのやさしい《ドラッカー講座》」を購入した。「モップガール」「仏教とお経とエトセトラ」の📖と同時に読破しよう。

もう少し寝ようかな😪💤⭐

• << 339 📱電車書籍だって😂(笑) 電子書籍 が正解です🙋💮 お休み~😪🌠🌙✨
  • << 340 📱電車書籍だって😂(笑) 電子書籍 が正解です🙆💮 お休み~😪🌠🌙✨

No.338 14/02/10 00:34

昨日は2時間くらいしか🌠寝てなくて、朝~🌆まで働いたから ぶち疲れた~(*´ο`*)=3

🌠仕事終わって、🏬セールで安くなっていた革ジャンと普通のジャンパーを購入✌
なんと 二着で約一万円ちょっとのやつが7🈹引きで四千円ほどで買えた🉐🎵

明日は鞄と靴もちょっと見るつもり。鞄も最近2つ駄目になって(壊れたり破れたり😠⤵)靴も替えが欲しい。

しかし、二月もまだ色々と💰が必要なので→無理せず 購入の有無をを決めたいと思っている😚キラーン🌟

👶今日のメッセージ🌈

2月9日

大きな組織のリーダーに成る人には、カリスマ性は必要です。それは人を惹き付ける才能であり、個人の魅力・人気でもあります。具体的には努力家であり、説得力があり、思いやりと行動力と知恵がある、そのバランスの良さが人を引き寄せます。

👴今日のメッセージ🌈

2月10日

「自分の思った方向へ進まないので不運だ」と言う人は、自分が肝心な事を選択したと言うことを忘れています。選んだという責任は生涯背負わなくてはいけないわけですから、少しずつ自分の本質を発揮できる環境を作り変えて行かなければならない。

今日と明日は、朝から日勤。

お休みなさ~い😪🌠🐰🌙✨

No.339 14/02/10 00:36

>> 337 はぁ、結婚したい😚 つうか、パチンコすると性欲が増す(笑) 💰に対する欲望が🈹と全開になるからだろうか❓ 人間の3大欲求。 … 📱電車書籍だって😂(笑)

電子書籍 が正解です🙋💮

お休み~😪🌠🌙✨

No.340 14/02/10 00:38

>> 337 はぁ、結婚したい😚 つうか、パチンコすると性欲が増す(笑) 💰に対する欲望が🈹と全開になるからだろうか❓ 人間の3大欲求。 … 📱電車書籍だって😂(笑)

電子書籍 が正解です🙆💮

お休み~😪🌠🌙✨

No.341 14/02/13 07:21

起きた😚💤

昨日は宗教行事に午前中から昼過ぎまで参加。
施設内の美術館とカフェ☕🍰も行ったが😚

地元に帰ってきてから、整体→👵宅へ。

それが済んでからパチンコへ。

ぱちんこAKBとアクエリオン(甘)、北島三郎(甘)で-11500円😱

閉店30分前に移動した冬ソナ3⛄(ミドル)が投資400~500円で当たり 確変4?5?連(16R×2🚨)
確変中に閉店。

冬ソナ⛄で6452発出して、半分回収した💰💕
こんな事なら、早く冬ソナに移動しとけば~とか思ったが
正直 六千四百円回収出来て 本当に助かった🎵

万円単位の負けは👛に超響く💦

今日は朝から日勤。

ぼちぼち頑張らう😲💚キラーン✨

No.342 14/02/15 00:49

🌷今日のメッセージ

2月15日

新しいモノの考え方、新しい日本の在り方が問われている時代です。そしてまた何十年かすれば変化が生まれる、世の中はそのくり返し。どの時代に自分が生きているか、その時々に何が出来るかが一人一人問われるのです。

お休み~😪🌠⭐✨

No.343 14/02/17 01:05

昨日はギャンブルで九千円負け😩

つうか、最近3日間で三万円負けている⤵

ものすごく、パチンコに費やす💰と時間が無駄に思います😩

パチンコ自体は面白いと思うけど、パチンコ屋に来ている客が 9🈹以上が
ゴミ以下の糞👨👩 チンピラ ダニ うじむし連中ばかり。

こいつらと同じ🚬空気を吸ってるだけでいらいらするし、気が滅入る⤵

ギャンブルは儲かる率は低く、負けると💰も失う。
遊戯するなら→🏠パチで十分。

🚬副流煙で健康も害するし、パチンコ屋に出入りする事自体 が無意味。
“百害あって一利なし” のギャンブルに人が集まるのは 所詮 頭にうじが湧いているようなゴミ人間が世の中に多いという事だろう。

疲れた(*´ο`*)=3

パチンコする時間も無駄だし、
パチンコするくらいなら
旨い物食べたり、服を購入したり
好きな👩とデートしたりしてた方が良い。
家族に買い物をするのも👌✨

とにかく、
パチンコ屋とパチンコ屋に集まるクズ人間連中を この世の中から消して欲しいと思う この頃である😩💨

ほとんど働きもせずに、パチンコ屋に入り浸りの👨👩。大学にもろくに通わずパチンコ通いの大学生、フリーター。
本当にこいつら〇ねば良いのに…と思う。

ちゃんと働いてパチンコ通いしてる👨👩も、根性腐ったゴミ人間も多いけどな😂(笑)

No.344 14/02/17 01:12

😷❤今日のメッセージ

2月15日

新しいモノの考え方、新しい日本の在り方が問われている時代です。そしてまた何十年かすれば変化が生まれる、世の中はそのくり返し。どの時代に自分が生きているか、その時々に何が出来るかが一人一人問われるのです。

😷❤今日のメッセージ

2月17日

人は目に見えないものに左右されている、目に見えないものにも法則がある。目に見えないものを感じ取ろうという場合、物事の見方のアングルを変えてみると、案外見えないものの法則に気づくことがあります。人にはそういう能力がある。

💝貴方さんの2014年の私生活充実度

2014年あなたのプライベートの充実度はどうでしょう?満足いく一年か、納得いかない年なのか、その特徴を鑑定してみます。

あなたの日々の過ごし方次第で充実感は変わって来ます。あなたが私生活で謙虚になり、慎重な過ごし方をしていれば納得できる年になり、強引で無理押する過ごし方であればそれなりの1年だということです。不満を噴出させれば2014年もなんとなく不満が残りやすくなり、もし充実させたいと頑張ったのなら2014年も面白い1年になるというものです。気持ちの持ち方次第でだいぶ差が出てしまいます。仕事でも趣味でも家庭内のことでも、リラックスして自分から毎日を楽しもうという気持ちが、私生活充実度を高めることになるでしょう。

☺☕貴方さんの2014年のテーマ

あなたの運気から見て2014年のテーマにすべきことをお知らせします。心の何処かに置いていただければ幸いです。
2014年のあなたのテーマはズバリ「判断力」です。何かと動き回る1年になりやすいですから、様々な人との接点が多くなります。その中で人間関係や現実の壁に当ることもあるでしょう。どんな状況に遭っても冷静にそして前向きに対処して行く必要があります。そのためには正しい判断力が求められるのです。出る時は出る、引く時は引く、潔さも重要なポイントです。そして全ての人に対していつも謙虚でいること。そしてどんなことにも動じない強い心を磨いていくこと、それが2014年あなたに課せられたテーマです。どんなことでも克服する努力、多くの人間関係の中で自分を鍛えてもらおうという覚悟が大切です。

No.345 14/02/17 23:36

📺スーパープレゼンテーション「黙って人の話を聞け!」を観ていた☺

超為になる&面白いよな、この番組ε=(>ε<*)プッ🎵

今日は糞上司の異動前の最終出勤日だった。最後まで糞野郎のままだったな😳(怒)
つうか、この会社の上役連中は我の事しか考えてないし 部下を育てようという気概がある人間が少ない😳怒

今日は夕方🌆に仕事から帰ってから🍺と天ぷらなどで晩酌して→すぐ寝ていた(-_-)zzz 風呂に入る気力がないくらい疲れた😩💨 人間関係で精神的にぶち疲れた(´ε`)

明日はまた早朝出勤。

今日は基本的に自分一人が管理&監督だったけど、明日はリーダーが出勤で出てくるから→昼の会議も出る必要がない😁🍀🎵

しかし、その分 監督業務+製造に入らなくてはならない💦

まあ、あさっては仕事休みだし ぼちくら頑張ろう💪😲💦

No.346 14/02/19 23:32

❤今日のメッセージ

2月18日

「約束を守る」子どもの時に養わないと何ごとにもルーズな大人になってしまいます。でも一番問題になるのは子どもに課した約束を、親が守れないことです。親が守らないことを子どもが守るわけがありません。

❤今日のメッセージ

2月19日

地球は自ら回っている、それに気づくことが、その後の世界においてどれだけ重要だったか。自分は生かされてる、それに気づくことで変わって来るものがあるはずです。

😲💰人生成功の可能性

お金儲けができるあなただけの才能は?

貴方さんの持つ最大の才能は、自分を信じる力。誰かに合わせて生きることはできませんが、自分だけの道を作り、歩んで行くことができる人です。それゆえ、人に使われたり、指図されることは我慢ができません。しかし、自分に向いていることになら、どんな努力も進んですることができ、また、目標達成のためにすべてを犠牲にすることもできる人です。そんな貴方さんはぜひ、独立し、自分の能力を生かした仕事をするべき。会社を設立する、というより、ひとりでできる仕事のスキルを身につましょう。個人で能力を発揮すれば、富を得ることができるはずです。

😲💰人生成功の可能性

私に合う異性の職業は?

意志が強く負けず嫌いな貴方さん。男女や年齢で人を判断しない、リベラルな考え方の持ち主、たとえ恋人であっても、性別のイメージで職業を決めつけることはありません。そんな貴方さんに合う異性の職業は、既存のイメージを変えるようなもの。保父さんやパティシエといった柔和な印象のものは、貴方さんと対等な立場でいてくれる人の可能性が高いのではないでしょうか。また、立場や権力を行使する仕事より、技術職のような仕事の方が、実を取る貴方さんには合っています。職人や絵描き、SEといった職業の異性とも、気が合いそうです。

No.347 14/02/19 23:38

😲💰人生成功の可能性

将来、莫大な財産を築くには

貴方さんが目標を達成するには、目に見える生き甲斐が不可欠。独立心おう盛でなすべき事をきちんと決め、前に進んで行く性格の持ち主ですので、財産を築くために生きるのではなく、自分がやりたい事で成功する、という風に考えてください。貴方さんの商才は、貴方さんが心からやりたい事をした時のみ、発揮されるもの。手に職をつける、専門職に就くといった、貴方さんらしく、個人の能力が問われるものがよいでしょう。ただがむしゃらに、自分の目標に向かっていれば、きっと社会的成功を収めることができるはず。財産は結果的に付いてくるのです。

😲💰人生成功の可能性

将来、莫大な財産を築く可能性

蓄財にそれほど執着がなく、財を成すことにあまり興味が持てない貴方さん。自分のやりたい事に関しては、高い実力を発揮することができる人なので、技術やスキルを身につけ、経済的に成功することも可能です。しかし、それはあくまでも貴方さんの生き様が成せるもの。財を築く、というのとは違う種類のものです。貴方さんが自分の人生でなすべき事を見つけ、それを達成した時、結果的に財が残っている、という可能性は高いのではないでしょうか。しかし、それはあくまでも貴方さんが生き甲斐を見つけた時の話。財産を目的にしても難しいでしょう😣。

今日は整体と🌆買い物に行ったのみ。
日中は家事を頑張った🙌✨

明日は早朝出勤。

📺「マツコ&有吉の怒り新党」観たら、寝よう。おやすみ~ヾ(´~`)ゞ🌠🎵

No.348 14/02/19 23:44

🎰パチンコの歴史part.1

一般の方がどこまで興味をもって下さるのか、新しいスペックの登場は、いつの時代も突然やってくるものです。
 パチンコの貸玉が戦後1円→2円→3円→4円と、昭和53年に4円に値上がりして、現在まで36年間変わっていないお話に驚かれた方も多かったようで、本当のパチンコの歴史って、知ってるようで意外に知らない事だらけで、ましてやルールやスペックの変化は、ホールに登場してビックリしたり、ガッカリする事が多い程、パチンコはいままでいろんな事が、パチンコファン(エンドユーザー) を無視した世界でくり返されて来た世界なのです。
 その為、業界への不信感やコンプライアンスへのパチンコファンの反応はハンパなく大きく、何をやっても信じてもらえない世界とも言えます。
 大正末期から始まったパチンコのルーツ的露店商のゲーム台から、戦前の歴史もかなりあるのですが、戦争もあって、本格的なパチンコの歴史は、1946年、昭和21年に名古屋で戦前のパチンコ台が生産され(小物と呼ばれていました)、復活してからの歴史です。
 18歳未満の方は同伴者がいなければ入場禁止になったのが、昭和24年(1949年) からです。もちろん現在は同伴者がいても子供の出入りは厳禁です。
 昔、20年ぐらい前のパチンコ店には子供連れも珍しくなくて、あの頃の小さなお子さんも、現在は成人してるかと思うと、様々なドラマが生まれたものです。
 昭和27年(1952年) の“連発式パチンコ”の大ヒットで、ホールが全国に4万5317店舗もあった頃は、商店街の回転寿司屋さんや、八百屋さんより多かったわけで、ボクが生まれた翌年、昭和29年(1954年) に射倖心を煽るという理由で、連発式パチンコが禁止されたのが、いわゆるルール変更の記念すべきコンプライアンス対象1号と言えるかもしれません。
 ここで換金行為も禁止され、店舗数は2万9416店に減少しました。
 昭和31年に警視庁が一式二式三式と、遊技機の基準を発表して、1万2391店舗と、現在のホール数に近くなりました。
 チューリップ登場は昭和35年(1960年) です。景品交換は“大阪方式”という、現在のシステムの原点が昭和36年にスタートします。

つづく😪💤

No.349 14/02/19 23:45

>> 348 つづき😪💤

台の裏側で、人が玉の補球をしていたのを、玉自動追加装置を西陣が開発して無人化が始まり、お店も30~50台の商店が、大型ホールへの道を歩み始めるのが昭和37年(1962年)。高度経済成長の日本を反映するかのように、パチンコは成長し始めます。
 自動玉貸機も昭和37年に登場し、オリンピックをはさんで、チューリップ付きの平和の分離式遊技機「ユニパック」の開発で大流行したのが、昭和39年(1964年) です。
 昭和40年、オリンピアマシンという現在のパチスロのルーツも登場します。
 昭和41年は規制緩和で、パチンコブームに火がつきます。役モノのバラエティに富んだ登場で、一気にブレイクするキッカケになった年です。

No.350 14/02/19 23:51

夏目三久アナウンサー、超可愛い😍

つうか、里奈と果菜、典代 この中の誰と結婚しよう🙈💕
悩む~<(´△`;)>

ほんまに、おやすみるき~(σω-)。о゚🌠🌠🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧