注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

ナポリの休日日記②

レス440 HIT数 10068 あ+ あ-

荒野のガンマン( ♂ yNMIc )
14/12/09 05:25(更新日時)

前回日記の続きになりますが、

とりあえず 私の日常の思った事やつぶやき 日記などを、徒然なるままに書いていきます✏

たまに毒を吐きますが日記なので、そこは御容赦願います😁🙇💦

仕事もプライベートも充実で頑張ろう、自分🙌💻🍕🍀⤴✨🎵

No.1911354 13/02/06 01:54(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/03/08 02:43
荒野のガンマン ( ♂ yNMIc )

🍀今日のメッセージ

3月7日

人が生まれてきた理由を端的に言ってしまえば「人の為に生きること」です。もちろん、ひとりひとり詳細は違っているんですけど。そして自分の持てるチカラを仕事として世の中の役に立てる。それが全ての人に共通の宿命です。

🍀今日のメッセージ

3月8日

運命学では今は女性の時代、女性が主導権を握って文化を作って行く時代なのです。ただし世の中で言われている「男女共同参画」は正しくはない。宿命的に男と女では役割が違うので、全てが対等ではないのです。

♦「明日死ぬと思って 生きなさい。 永遠に生きると思って 学びなさい。」
(by マハトマ・ガンジー)

No.102 13/03/08 02:45

♦『いつやるか? 今でしょ!』 by林 修

林さんは1965年愛知県名古屋市生まれ。東京大学法学部卒業後、日本長期信用銀行に入行したが、半年で「この銀行はすぐつぶれるな」と思い退職。同行は1998年に破綻した。
退職後、さまざまな仕事で「ことごとく失敗」し、予備校講師となる。現在、東進ハイスクール、東進衛星予備校の現代文講師として、東大・京大コースなどの難関コースを中心に授業を行い、抜群の東大合格実績を誇る。
2011年に出演した東進のCMの「いつやるか?今でしょ!」というセリフが大ヒット。13年1月にはトヨタ自動車のCMに起用され、「いつ買うか?今でしょ!」というセリフを披露した。そのストレートなセリフもさることながら、熱意溢れる動きと「ドヤ顔」がネットでも受け、SNSのLINEの「スタンプ」にもなった。また、さまざまなコラージュ画像がつくられている。
話題沸騰の林さん、一体どんな人物なのか。J-CASTニュースは2013年2月27日、本人に電話でインタビューした。
やはり気になるのはCMの「ドヤ顔」だ。
「カメラに向かって授業をするときに、画面を見ている生徒が飽きないように意識しているので、間のとり方や手の動かし方についてオーバーアクションが普通になっているというのはありますね。ただ、ドヤ顔は思いが顔に出たというか、ナチュラルに出たものです」
ネットで自身がネタにされていることは知っていて「プリキュアにされてましたよね、僕」というが、「正直ぜんぜん気にならない」。そして、こうもいう。
「新しい技術が次々出てくる中で、新しい遊び方を発明している人がいて、(その人たちにとって)いじりやすいおもちゃということだと思っています」
落ち着いた口ぶりに、CMのイメージとはだいぶ違う印象だと水を向けると、「あのテンションで日々暮らすのはキツいですよ」と苦笑いした。
日本語で表現する仕事がしたい
モットーは「大した努力をしなくても勝てる場所で、努力をしなさい」。予備校講師の仕事を選んだのも、数々の失敗の中で「人にものを教えることだけはうまくいった」からだそうだ。
現在は、講師としての仕事以外に原稿執筆、テレビ出演とめまぐるしい生活を送る。「いま休みが1日もない状態です」と明かすが、テレビタレントに軸足を移すつもりはない。

続く✏

No.103 13/03/08 02:46

>> 102 続き✏

「本を書いたり、講演をしたり、自分が日本語で考えたことを発信していきたいんです」
2012年4月には初の著書「いつやるか?今でしょ!」(宝島社)を出した。講演の依頼も舞い込むようになり、12年秋には一橋大学の学園祭で登壇した。そこで「自分の考えを、自分の言葉で語って、それが若い人からお年寄りまでの幅広い人々に確かに伝わる!という自信を得た」ことがターニングポイントになった。13年4月には新入社員の前で話をする予定もある。テレビ出演はこういった活動に向け、知名度を上げるための布石というわけだ。
ただ、予備校講師はこれまで通り続けていく。
仕事の依頼は断らない。「自分はこういうことができる」という発見になるからだそうだ。林さんは最後に、現在執筆中だという本の内容に絡み、仕事に対するポリシーを教えてくれた。
「仕事を選ぶな、仕事が僕を選んだのだから」

No.104 13/03/10 00:48

🉐今日のメッセージ

3月9日

もしあなたが、自分の親や育った環境に関係なく 親を敬い、他人に優しくし、世の中のために生きて行くとしたら、今度はあなたの子どもや孫たちが、そういうことを受け継いだ子どもになる可能性が高くなるです。

さしこのくせに👇ソロ\(^ー^)/✨

🎤「それでも好きだよ」

🎤2ndシングル「意気地なしマスカレード」

昨日は仕事と花粉症&睡眠不足で 超疲労った~😣💦

おやすみなさい😪🌠⭐💤

No.105 13/03/10 02:52

自分へのアドバイス👇

♦あなたが抵抗を取り除くことに必要なことは
過去のトラウマを取り除くことではなく
未来で創造したいものにフォーカスすることです。

♦人間の価値は仕事の内容で決まるのではなく、挫折をどう乗り越えるか、それが決め手となる。
竹本浩子 (映像翻訳家、ケヴィン・ウェイドの脚本翻訳・洋画「メイド・イン・マンハッタン」より)(O)

No.106 13/03/11 03:04

♦『ちまたで大人気のフリーエージェントをバッサリ切るぜ!』

フリーエージェントと名乗る人がやたら多い、今日この頃。
明らかに「会社や組織に依存しない個人の時代」が来ていますが、
まだまだ自分は何をするべきか分からないという人が多いように思います。
漠然とお金儲けがしたいとか、
今の仕事がきついから辞めたいなど、
本来自分が何をしたいか、自分がどういう事に向いているのか、
理解しないで何かを始めるのはとてもリスキーな事です。
フリーエージェントと名乗って、裏ではアルバイト生活とか、
完全に迷子になってますww
まずは自分の強み、自分の価値これらを理解した上で、

1.自分のするべき事を明確にする、ビジョンをたてる

2.資金や、生活環境の変化に備えた準備をする

3.しかるべきタイミングで仕掛ける
うというステップになります。

この流れを明確に計画できれば、
今は、ソーシャルメディア(SNS)を活用する事で、
自分の価値を最大限にアピールすることができるようになりました。

このことを「セルフメディア」といったりします。

ソーシャルメディアを活用して自分の魅力を表現していくという、
要するに「自分を媒体化する」という事なのですが、
私がこれから提唱するマーケティング手法は、まさにこの方法です。

名付けて・・・!
「セルフメディア・マーケティング」

詳細は、また今度がっつり書きますので!乞うご期待!

♦先送りをして、得することなどひとつもない。まとまった時間など、永遠にやってこない。
斎藤茂太(歌人、精神科医、「今すぐできない自分を変える本」より)(O)

今夜の📺情熱大陸は良い内容だったな(*^o^*)

👉「元プロボクサー医師の目指す地域医療~医師 川島実~」
『病気でもDNAでもなく、人間に興味がある』
彼の人間性をつぶさに表現していると思う✨

そういえば
ローソン社長の新浪剛史さんの弟さんも心臓外科系の医師だ🙊🏥。

🍊今日のメッセージ

3月10日

どのような動乱も「伝統」を崩すことは出来ない。私たちには古くより繋がれている伝統があります。だからどんな苦難が起っても立ち上がれるのです。伝統には再生するチカラ、息を吹き返すパワーがあるんです。

No.107 13/03/11 12:59

昼前に起きたぁ(`∇´ゞ

今日は天気が良いから、布団 枕 毛布 を全て干した🙋☀

それから
今は
イワシのフライ天×2 キャベツサラダ🍅 昆布の佃煮 豆腐 で 朝兼昼ご飯にした😚

今日も色々とやる事があるなぁ💦
仕事関連の事を午後から少しして→夕方前には買い物&外出する予定🚶🌟

No.108 13/03/12 02:20

「くだらぬことを考えずに
なすべきことをせよ。
自分がなすべきことに邁進せよ。
邁進。
しかしゆっくりと。」

仏陀の言葉です。

この言葉は、現代を生きる全ての大人に投げ掛けられている言葉だと 私は思います。

昨日は東北の大震災から丸二年の日でした。

東北の大震災から丸二年が過ぎ、復興支援や義援金 ボランティアも する人間はするけれど
しなくなったり 元より全くしない人間もいます。

これについて深く言及するつもりはありません。
理由を書くと長くなりますし、頭の良い方ならわかって頂けると思いますから。

それよりも
昨日 とある場所に出かけた時に
他人の迷惑を考えずに行動する大人を複数 目にしました。
「震災の事なんて、これっぽっちも頭にないんだろうな この人達は…」て勝手ながら思いました。

私は国立大学の夜間部に通い、四年半かけて卒業しましたが
そこでも イジメを目撃したり つまらない人間を何人か見ました。
今の世の中って、自分が生まれた約35年前にあった何かを忘れているって気が僕はしてるんですよね。
経済が不景気だったり、殺人や暴力が日常茶飯事になってしまった 今の社会の日本では 他人の事なんかどうでも良い!
お金さえあれば幸せ! て考える人が多いのも何となくわかりますよ。

あいにく自分は 結婚こそしていないけれど(結婚する予定は過去にありました)家族や友人 そして信頼出来るご近所さんや猫に囲まれ
趣味も謳歌しています。
お金は、腐るほど余裕があるというわけではありませんが。

書いていたら、だいぶ脱線しましたので 本筋に戻ります。

他人はどうかは知りませんが、自分は昨日見たくだらぬ大人や その光景
そして 今までの私の過去を振り返ってみて

愛の大切さ や 家族の大切さ 一日の大切さ お金の大切さ を、本当の意味で理解しきれていなかったのだと気づいたのです。

もちろん元より上記に挙げた事柄が大切な事は充分熟知していたつもりではありましたが
もっともっと大切にしていかなければならない…と、そう気づかされました。

あまり書きたくないですが、世の中 くだらぬ人間が多過ぎます。安いプライドを振りかざし、責任感のない行動を取る大人のなんと多いことか。

自分は一人で生きているわけじゃなく、周りに支えられて生かされている…事を 本気で理解して欲しいと思った一日でした。

No.109 13/03/12 03:27

🙋今日の全体運

静寂の日

今日は、創造性が高まる一日です。アイデアが湧いてきたり、知識や経験が活きてきます。また専門家からの意見やアドバイスをもらえる日で、とても勉強になるでしょう。良く言えばクール、悪く言えば陰気な状態で、理屈で物事を考える状態ですから、誰かと口論になることがあります。身内の用事が生まれやすい日です。

🌱今日の健康運

★★★★★
比較的安定してはいますが、今日は急で過激なスポーツはひかえるとともに、精神的なストレスが溜まらないような過ごし方をして下さい。

♦3月12日の恋愛・仕事・家庭・マネー運

【恋愛運】
気だけが焦って思ったように進展しません。プライバシーが侵害されたり誤解を受けたり喧嘩になったりしてしまう可能性が高い日です。

【仕事運】
予定・計画が変更したりすることがあります。トラブルやミスが起こったり、誤解を受けたりしてしまう可能性が高い日です。精神的な安定に心がける必要があります。一人で行っている仕事にはそれほど影響は出ません。

【家庭運】
今日は人を育てたり何かを教えたりする一日です。親や目上の人から指導を受けることもあるでしょう。そんな一日を過ごせれば自然と家庭運も上昇していきます。

【金運】
金運に縁が無い日です。入ってきてもすぐ出て行きます。貯める努力が必要ですが、常識的な使い方をすることです。
また、ギャンブルには特に向いていない日です。

🉐今日のメッセージ

3月12日

人と人が巡り会う時、互いの気を受け合います、良くも悪くも、人と人の交流では必ず気を背負う。商売でも何でも自分が大きくなりたいと思うなら、良い人の気をなるべく沢山集めてください、そうすると自分にだんだんチカラがつきます。

🉐今日のメッセージ

3月11日

関東大震災や第二次世界大戦の大空襲、阪神淡路大震災に東日本大震災、どれも悲惨な出来事ですが、事実です。誰かが語り継がなければいけないことだと思います。あなたは誰に何を語り継ぐことができますか?

No.110 13/03/13 02:27

🙌今日の全体運

単独の守りの日

今日は、自分の発した言葉や取った行動が批判されやすい日です。特にお金や物の貸し借りは避けた方がいい日です。貸した物はなかなか返ってこなかったり、借りた物はそれが原因でトラブルが生まれる可能性があるからです。 家庭環境の変化、家族を巻き込んだ変化になる場合があります。あるいは生き方、過ごし方の変化が生じる場合もあります。

🌱今日の健康運

★★★★
比較的安定してはいますが、今日はあまり深く考え込まないようにして下さい。音楽を聞いたり自然の風景を見たり、一息入れることが大切です。
心が疲れやすい状態にあるので、精神的なダメージを受けることもあります。

♦3月13日の恋愛・仕事・家庭・マネー運

【恋愛運】
今日はいままでの恋愛に対する努力が報われやすい日ですが、外には一緒に出かけない方が無難で、会うなら互いの自宅で逢いましょう。

【仕事運】
今日は仲間同士で仕事を検討するより、単独で取り組むことで時間を有効に使うことが出来ますが、なんとなく行動と結果にズレがでるようです。

【家庭運】
今日はなるべく外出せずに自宅で静かに過ごすことが良いでしょう。特に家族との約束は守ることが大切です。明るくマイペースで過ごせば家庭運も上昇します。

【金運】
金運の良さはそれほどありません。思わぬ出入りになることもあります。育てるつもりでお金を管理することがポイントです。

🍊今日のメッセージ

3月13日

武力によって取った天下は、やられる時も武力によって失う、人間というのは自分の成功した方法が自分の最後の時の姿なんです、ですから策略で得た物というのは必ず策略でやられてしまう、人生は始まりと終わりが繋がっているという事です。

No.111 13/03/13 11:07

昨日は昼間に家事やらを済ませて、夕方からパチンコへ行った😂🍀

結果は以下👇

<パチンコ収支データ>

▼実戦日: 2013年03月12日

▼時 間: 18:15 ~ 22:46

▼店 舗: KG店

▼貸玉料: 4円(4パチ)

▼交換率: 4円

▼機 種: CRぱちんこ冬のソナタ Final

▼投資額: 13000円
▼回収額: 66300円
▼収 支: +53300円🙌㊗🎊

▼メモ:
当日23当105回転の台。初当たりは360回転。

そのあとは確率線までハマラズに2回連チャンし
→最後は42当たりまで伸ばし、12箱17213発交換(内625玉を米5Kgに交換)

追想ゾーンからの当たりや、赤数字チャンス目 ウエディングチャンスからの初当たりが目立った。

確変中はウエディングチャンス当たりが多い方が連チャンは伸びるかも😚🌟

時短中の確変(ウエディングチャンス当たり含む)引き戻しが鍵を握ると思う🔒🔑。

しかし、前日に1.25円パチAKBで約二万円負けていたから 二日間で約三万円ちょっとのプラス。
無駄遣いしないようにしたいと思う☺💰✨

No.112 13/03/14 02:16

しょせんお前は羊なのだ
  狼のフリをするな・・・!

お前らは負けてばかりいるから勝つことの本当の意味がわかっていない・・・っ
  「勝ったらいいな」じゃない・・・!
  人生は「勝たなきゃダメ」なんだ・・・っ!

この手はなんのためについている・・・?
  リスクを恐れ、動かないなんていうのは
  年金と預金が頼りの老人のすることだぜ・・・!
  年老いた者にとってその手は
  これまでの人生で築いた「何か」を守る手・・・
  つまり放さないための手だ・・・!
  しかし、持たざる者、若者がそれじゃ話にならない・・・!
  若者は掴みにいかなきゃダメだっ・・・!
  でなきゃ道は開けないっ・・・!

人間、いよいよとなれば
  頭などいくらでも下げる・・・!
  問題なのはその行為ではなく
  誠意だろっ・・・!

おまえたちは、この世の実態が見えていない・・・
  まるで3歳か4歳の幼児のように
  この世を自分中心・・・
  求めれば周りが右往左往して世話を焼いてくれる・・・
  そんなふうにまだ考えてやがるんだ
  臆面もなくっ・・・

戦場で後ろから撃たれたと騒ぎたてる兵士がどこにいる・・・?
  戦場ではだまし討ち不意打ちが日常・・・
  皆、何とか相手の寝首を掻こうと策を巡らしている・・・
  それが真剣勝負というものだっ・・・!

いったい「何」を「いつまで」待つつもりだ・・・?
  こんな薄暗いアパートで・・・
  貧しいバイトをして・・・
  半ば眠ったような意識で鬱々と「待つ」・・・?
  そういうのを「無為」っていうんだっ・・・!

漫画『カイジ』に出てくる登場人物の言葉。

うん
自分も、人生は勝たなくては意味が無いと思う😤✨

人間が、母親のお腹から生まれて
おぎゃあと産声をあげた瞬間から 人生の競争は始まっている。

「人間は
一人前の年齢になり 世の中に出た時から、各個人に七人の敵が存在する」
なんて言う諺もあるけれど、私に言わせたら 世の中の大半は敵であり 七人どころじゃないわと思う😂。

人を騙したり 陥れたり 逆恨み 妬みそねみ … これらの感情でいっぱいの人間が多い現代の世の中だ😩

レベルの低い人間に何を言っても無駄なんだろうな。

頼むから関わるな!と言っても、馬鹿には通用しないらしい😳(怒⤴⤴⤴)

No.113 13/03/14 11:51

昨夜の夜中🌠📺「有吉弘行のヘベレケ」観てたら、楽しい気分になってきた(`∇´ゞ❤

だから、
夜中🌠にアサヒビール飲みながら お菓子とつまみを食べて シメにカレーヌードルを食べた😂🍺🍜(笑)

この📺番組 初めて観るけど面白~い(≧~≦))ププッ⤴⤴⤴🎵

そういえば、ここ数年 仲間と楽しい酒を飲んでないなぁ😔⤵。色々事情があるし。

昔、二十歳台前半に佐賀に住んでいた頃は
仕事のない週末土日にタクシーで 佐賀市内や福岡県久留米市まで 飲みによく行ったな~☺🍶✨
久留米の文化街と 佐賀市内の飲み屋での🌠の世界は本当に楽しかった。
自分の若い時分の青春そのものだった💃🌟

名古屋の飲み屋街にも、いつか行ってみたいな🍶🌟

No.114 13/03/14 11:53

🙌今日の全体運

妥協の日

今日は、精神的不満が生じる一日です。お金や物の貸し借りは避けた方がいい日です。貸した物はなかなか返ってこなかったり、借りた物はそれが原因でトラブルが生まれる可能性があるからです。そのかわり勉強には向いた日です。

🌱今日の健康運

★★★★
比較的安定してはいますが、食後30~1時間ぐらいは体を休めることが必要です。食後の慌ただしさや活動をしながらの食事は気のバランスを崩すもとになってしまいます。
心の葛藤が大きく、イライラする一日になりやすいので、精神的にも不安定になります。

♦3月14日の恋愛・仕事・家庭・マネー運

【恋愛運】
今日は仕事仲間や友人によって恋愛運を押し上げてもらえる日のようですが、今日は外には一緒に出かけない方が無難です。

【仕事運】
柔軟な思考で人に接っして協力関係をしっかり作れば、その気になればリーダーシップも取れます。ただし行動と結果にズレがでるようなので、結果を望まず、少し受身で仕事に取り組む方が良いでしょう。

【家庭運】
今日は家族のことが気になったり兄弟姉妹から連絡が入ったりしやすい日ですが、言動に気を付けて慎重に過ごすことが運気を安定させる条件です。

【金運】
金運が弱く、お金の動かし方が下手な日です。仕事に関すること、交友に関することでの出入りが強くなっていますので、無駄な出費に気を付けることです。

🍀今日のメッセージ

3月14日

人間関係でも、自分が考えや態度を変えれば、やがて相手の考え方や態度も変わる、実は全てのことは、自分の決断と行動で変わって行くような、そんな仕組みになっているのです。 恋愛もビジネスも同じ。

No.115 13/03/15 06:58

🙌今日の全体運

不完全発揮の日

今日は、忙しい中でものんびりした時間が持てそうです。趣味に使うのも良いし、リラクゼーションとしても良く、明るく開放的な過ごし方ができそうです。あまり先のことは考えず今を楽しんで下さい。

🌱今日の健康運

★★★★★
比較的安定してはいますが、精神的なストレスが溜まらないように、明日や未来を思い憂えず、明るく元気に今日を過ごして下さい。比較的安定してはいますが、今日は自分の殻に閉じこもらず、多くの人と接するような日を過ごすのも健康に良いでしょう。

♦3月15日の恋愛・仕事・家庭・マネー運

【恋愛運】
今日の恋愛には明るく開放的なものを感じます。ありのままの自分を表現することで恋愛運も上昇し、好意を寄せられる一日です。

【仕事運】
仕事が遊びに変わってしまったり、遊びが仕事になってしまったりしやすい日です。ですが明るくのんびり楽しんでこそ運気も上がると言うものです。

【家庭運】
今日は家族と自然体で明るく接することで家庭運が上昇します。自分も周囲も楽しい時間を過ごせるように努力することが大切です。

【金運】
金運は上昇していてますが、交際費が出て行くことがあります。特に飲食や遊びに派手な使い方をしやすいのです。そんな時も目的を持って楽しく使えば悪い結果にはならないでしょう。
交際費などの義理で出て行く金運も持ちます。

🉐今日のメッセージ

3月15日

モラルというものは時代の流れとともに変わっています。50年前は大丈夫でも、今はダメだというものは多い。今は世の中が認めても10年後も受け入れられるという補償はあない。モラルはその時代時代の人々の意識によって変えられて行くからです。

No.116 13/03/16 00:02

今日は夕方まで🏠でゆっくりした後、整体🌱→👵宅訪問→後、パチへ行った。

本当は行かない予定だったが、前日にAKBで9箱積んで約三万円勝ちだったので
意気込んで行ったのが失敗😣💦
まあ、一万千円取り戻したから良かったとしよう👌🎵

<パチンコ収支データ>

▼実戦日: 2013年03月15日

▼時 間: 20:10 ~ 22:35

▼店 舗: AB店

▼貸玉料: 4円(4パチ)
▼交換率: 4円

▼機 種: 色々

▼投資額: 29000円
▼回収額: 11000円
▼収 支: -18000円

▼メモ:
♦太王四神記…-一万円。
♦AKB…-一万円
♦地中海(甘)&マキバオー(甘)…-8000円
♦べにしちゃち…投資千円で4連の2箱ゲット(16R×1,4R×3)で少し回してやめ🙅2785発流して→換金11000円

それにしても 最近むかつくことが多すぎる😭💢
まあ 自分の事に集中するしかないか~😚💨🌟

No.117 13/03/16 00:11

>> 116 ちなみに木曜日の実戦結果😚👇✨

■2013年3月14日(木) 収支データ
収支:+31200円

■実戦時間
18:30~22:45

■店舗名
AB店

■パチ/スロ
パチンコ

■貸玉料
4円(4パチ)

■交換率
4円

■機 種
CRぱちんこAKB48

■投資額
14300円

■回収額
45500円

■メモ
♦4円AKB 投資12000円 回収44400円(9箱積み→最後7箱+2/3箱流す)
♦1円AKB 投資800円 回収1100円
♦北斗(甘)-1200円
+珈琲代金240円☕

AKBを閉店前に粘ったのが良くなかったな😂(苦笑)
今後は連チャン➡即やめ を出来るだけ心がけよう😚💕

しかし、ゼブラオタ保留×2 ゼブラカード×3
激アツカード×3

AKB48混合群

RUSH中のミュージックRUSHチャレンジの背景が🌈色×3

と、絶好調台はこれでもか‼と強予告が出まくるなぁ☺💕
最低でも→赤保留が座ってすぐ見れる台じゃないと 勝つのは厳しい気がした(≧ω≦😫)💦

No.118 13/03/16 01:26

>> 117 というか、パチンコの勝ち負けが交互に来ている 今のところ😂(笑)

勝った翌日は
するとしても1パチぐらいが良いんだろうなぁ😚❓

あと
パチスロは知らないが
パチンコは オスイチ🎯に徹して➡連チャン即やめ&勝ち逃げ🏃💨が1番だな👌🌟

貴重な時間も 無駄に出来ないし
パチスロ&パチンコが人生の馬鹿共に囲まれている時間も少なくて済む🙌🉐✨
自分以外は全員負けて人生破綻してくれたら最高だし😁⤴(家族や友人、知り合いは別)

土日は仕事だ。
頑張って働こう💪🎵

No.119 13/03/16 13:12

🙋今日の全体運

孤独と矛盾の日

今日は、神経が張りつめている状態ですから、直感力は冴えていますが、物事に対して批判的な考え方になりやすいのが特徴です。相手の欠点に目がいきやすくなっています。美しいモノを見ることで心身共に安らぎます。

🌱今日の健康運

★★★★★
比較的安定してはいますが、今日は刺激の強い食べ物や油っこいものを摂りすぎないように気を付けて下さい。

♦3月16日の恋愛・仕事・家庭・マネー運

【恋愛運】
感受性が鋭い状態なので、恋愛もちょっとしたことが嬉しかったり、悲しかったりしやすい日です。相手の良いところを見るようにすると関係も深まります。

【仕事運】
感性が冴えているので、直観的に判断したことが良い結果を作る場合があります。そのためにも新しい情報を吟味することが必要です。

【家庭運】
今日は親しい人との距離を取り、孤独な環境に浸って過ごすことが良いかも知れません。家族に感謝の思いを持つことで家庭運が良くなっていきます。

【金運】
金運は上昇していてますが、突発的な出費の可能性もあります。特に年下の人に対してお金を使うことがあるかもしれません。
行動の前に十分な計画を立てないと大きな出費につながります。

🉐今日のメッセージ

3月16日

今のご時世、何が特徴で何が強みなのかがハッキリしないと生き残れない時代です。どんな特徴を出すのか?誰をターゲットにするのか?ポイントは何ごとも環境と時代背景に左右されるということを外さないように。

No.120 13/03/17 01:40

負けた😫

大負けこいた😫💨💨

給料日まで💰はあるけど、今回の給料は少ないと(時間、出勤から予想)思うから 色々厳しいよなぁ😩⤵

仕事の時間を延長してくれないか❓という話が来ているから 乗るしかないかなぁと思っている😩

しかし、時給が安い💀⤵
昇給無し⤵ 保険無し💀⤵
だから キツイのも事実なのよなぁ😩

まあ、贅沢を言える状況でもないんだけど😨

仕事の時間延長の場合は、朝6~🌆🌠まで仕事になる💦

あ~ こんなに負けるなら 物を買うか 支払いに回せば良かったなぁ😩

買いたいものが最近たくさんあるし。

やはり
パチンコ&パチスロで勝つのは
🚬ばかり吸うパチンカス糞野郎👨👩ばかりだな💢
パチンコ店員もろくなのがおらんし😨💢

給料入ったら、映画館に映画観にいこう😚⤴

最近つまらんことが多すぎる💨

No.121 13/03/18 03:00

昨日は久しぶりに1パチに仕事終わりに行った😚

結果は以下👇

<パチンコ収支データ>

▼実戦日: 2013年03月17日

▼時 間: 18:40 ~ 22:22

▼店 舗: DX店

▼貸玉料: 1円(1パチ)

▼交換率: 1円以上

▼機 種: CRぱちんこAKB48

▼投資額: 14000円(内三千円は父へ🎁)
▼回収額: 18400円
▼収 支: +4400円㊗

▼メモ:
AKBで単発×3の後、閉店まで一時間ちょっとしかなくてあきらめかけたところで
真ん中Sの先読みから🌈スポットライト&台枠🌈色で「2」当たり☺❤

もちろんミュージックRUSH突入し13連(15R×8、4R×4、8R×1)🎊🙋㊗

RUSH後即やめし12箱半交換。
18400発交換。

なんとか挽回出来て良かった😚⤴⤴⤴

あと七万円取り返したい💰が、コツコツやろう。

欲を出し過ぎても🙅
「頭は冷静に 心は熱く🔥」がギャンブルで勝つセオリーだ😭

月曜日は仕事休み。

給料日まであと一週間。
仕事も パチも 💰も なんとか乗り切ろう💪😂🍀🉐✨

しかし、仕事の時間延長の問題の事や、仕事の覚える事や作業効率の問題で注意された事で 悩み😔やらがあり考えなくてはいけない事が増えているなぁ😱💦

頑張るぜぃ❓ワイルドだから👴🔥✨

おやすみなさい😪🌠🌙✨

No.122 13/03/19 01:43

昨日は仕事休みだったから、朝からパチ行ったら三万円負けた😩💨

AKBとエヴァで単発×8回💀⤵

心身共にくたびれた😩

パチンコの勝ち負け自体は別にどうでもよいんだけど、💰無くすのが痛いよなぁ😢

パチンコで負けるたびに死にたくなるが👉本当に死ねるわけもなく😔⤵

一生懸命働いて得た💰をパチンコで負けて無くすのが 本当につまらないと感じるこの頃彡(-_-;)彡

他人の事はどうでもよいけどね💡

はぁ⤵
人生が全く思うようにいかないし 前進してる感じがしない💀⤵

幸せってなんだろうな❓

自分は
とある理由により、結婚は絶対にしないと決めているから
この一生を一人で生きなければならない。

それに💰は必要だけど、💰は最低限あれば良いと考えているし
高価なものは欲しくないし😂

物欲や💰欲も他人より全然無いんだろうなぁと我ながら思う。
最近は性欲も減退⤵して 👩に興味もほとんど沸かなくなったし😂(苦笑)

なんか生きる気力が⤵⤵⤵なこの頃なんだなぁ😩💨

生きる意味がわからないけど、生きないと 死ぬわけにいかないし
たまに得る幸福感(旨いもの食べたり、映画館で映画観たり)するために生きてるんだろうな 大雑把に言えば 自分の場合😚

悩みがたくさんあるし、問題も山積みで 何からどうしたら良いのか わからない😔💦

はぁ💨

おやすみなさい😔💤🌠🌙

No.123 13/03/19 01:50

😭【カイジ】 目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!”

😭【カイジ】 他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!”

😭【カイジ】 神よ…オレを祝福しろっ…!”出典:賭博黙示録カイジ13巻

😭【カイジ】 オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…”

😭【カイジ】 勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…”

😭【カイジ】 いっちゃ悪いが、奴ら正真正銘のクズ…負けたからクズってことじゃなくて可能性を追わないからクズ…”

😭【カイジ】 苦しく難しい決断になると、自分で決めない…そうやって流され流され生きてきた…その弱さがこの土壇場で出た…この結果は言うならば必然…これまでのオレの人生のツケ…!”

👨【利根川幸雄】 大人は質問に答えたりしない それが基本だ”

👨【利根川幸雄】 勝ちもせず生きようとすることがそもそも論外なのだ!”

👨【利根川幸雄】 よく戦ったからじゃない…彼らは勝った、ゆえに今、そのすべて…人格まで肯定されている…!”

👴“【兵藤和尊】 燃え・・・・闘うことも大事だがそれと同等に引き際を見極めることも大事・

大詰めで弱い人間は信用できぬ…!つまりそれは管理はできても勝負のできぬ男…平常時の仕事は無難にこなしても緊急時にはクソの役にも立たぬということだ!”

😨【北見】 博奕は熱くなった時点で8割9割負け…お前は今その状態にある…その流れがなぜ見えない…?”

😨“【北見】 人間「程」ってのが肝心でよ…そこそこ勝てばそれでよし…それをよこせばいいのにたいていの人間は突っ込んじまう…結果、欲に振り回されて自滅だ…!”

No.124 13/03/22 08:35

YouTube

♦【政見放送】AKB第4回総選挙 井尻晏菜 [NMB48] (Ijiri Anna) AKB48 総選挙

♦20121013 NMB48 石塚朱莉with井尻晏菜:「桜の花びらたち」
かっこよく言ってみた。

♦20121007 NMB48 加藤夕夏with井尻晏菜:ありがとうございました?(握手会の感想)

観たら、良い内容だったなぁ(`ε´)[EZナビ]🎵

昨夜🌠は
📺「AKBドキュメント3.11」 東北各地10か所で同時に行われたAKB被災地訪問の記録

を観た。
彼女らは、彼女らにしか出来ない本当に素晴らしい活動をしているなとずっと思っている🎤😊✨

🉐今日のメッセージ

3月19日

バランスが良いかどうかで、受ける印象は違って来る。日本庭園などは、石一個、植え木一枝で違ってしまいます。それは人間も同じ、何ごともバランスが肝心。人間性も健康も人間付き合いも、運気でさえも、どうバランスを取るかがポイント。

🉐今日のメッセージ

3月21日

宿命の中に墓守の役目がある人がいます。そういう人はたとえ家を継がなくても、墓を守っていく気持ちが大切です。でも本来は、兄弟姉妹がいれば、みんなで役割負担をするのが良いのです。たとえその割合が均等でなくても。

No.125 13/03/22 08:47

書く事があまり無いなぁと思うこの頃✏。

新しい仕事は仕事時間が長くなり
一週間ほぼ早朝~🌆🌠まで仕事だから遊ぶ暇もないし、
出会いもないし(笑)
休日は 食う 寝る AKBやアイドルのDVD💿観たり…

仕事の勉強したり✏くらいな日々😚

最近 本当に年齢を感じる事が増えている👴💦
若い世代と一緒に働いたり、話をすると世代間格差(話題的に)を感じるし
自分はガラケーをずっと使ってて→スマホは持ってないし

仕事やプライベートで赤ちゃん👶や小さな子供に関わったりする事があると
自分も歳を経てるんだな~と実感するよ。

何か楽しい事はないか❓と自分に問うてみても
それなりの人並みらしい人生 毎日に感じるし
不満も少ないから 幸せなのかなぁと…。

最近思うのは、
男は特に仕事の事だけ考えていれば良いな~という事。

結婚していたら、家庭円満&夫婦円満も考えないと×だが。

自分は生涯独身だろうから(自分の壮大な夢が叶わない限り結婚しないと決めている。)本当に真面目な仕事人間として生きなければ😭と最近よく思う。

遊びは二十歳台の若い時にたくさんした。
もう遊ぶ年齢でもないし、日々 仕事 か 寝る 食う アイドル💿やアイドルグループの応援だけで満たされて今後も生きていきたい😚✨

ろくに働きもせず
パチンコ屋に出入りするギャンブル中毒の👨👩は皆●ね‼
この世の中に全く必要ない😳⤵

本当に、日本人はくだらない野郎が多すぎる(´△`💢)

No.126 13/03/23 07:20

💃今日の全体運

単独の守りの日

今日は、落ち着いて過ごすにはいい一日です。仲間同士でにぎやかに過ごすより、一人でいることを望む状態ですから、一人で時間を使うことで煩わしさもなく穏やかにいられますが、いつもと違った生活のリズムはストレスを感じて疲れます。

🌱今日の健康運

★★★★
比較的安定してはいますが、食事はバランス良く摂り、特定の物ばかり食べないようにしましょう。特に甘い物の摂り過ぎに注意です。
特に今日は、ストレスや神経の使い過ぎなどで気の流れが乱れて体調を崩す場合があります。何もしていないのにスジを痛めることがあれば、神経から来ているかも知れません。

♦3月23日の恋愛・仕事・家庭・マネー運

【恋愛運】
気だけが焦って思ったように進展しません。プライバシーが侵害されたり誤解を受けたり喧嘩になったりしてしまう可能性が高い日です。

【仕事運】
予定・計画が変更したりすることがあります。トラブルやミスが起こったり、誤解を受けたりしてしまう可能性が高い日です。精神的な安定に心がける必要があります。一人で行っている仕事にはそれほど影響は出ません。

【家庭運】
今日は仕事仲間には理解は薄いのですが、家庭に対してはとてもまじめな一日で、周囲を気にせず自分流の家庭像を求めることが家庭運を良いものにします。

【金運】
金運はやや上向きですが、お金の入りは弱い状態です。堅実な使い方を心がけると良いでしょう。お金に欲を出しても結果は伴わないことが多いでしょう。
デートで金運が上昇することもあります。

🉐今日のメッセージ

3月23日

笑って暮らすというのは、どんな時も大切なんです。笑っていれば人も寄ってくるし、自分も相手も元気になれる、病気だって治るし、運気だって上がって行く。笑顔を作るのが幸せを引き寄せるコツ。

🉐今日のメッセージ

3月22日

新聞、ラジオ、テレビ、パソコン、携帯端末。情報を取得するのに何を選ぶかは自由ですが、最近は特に「今すぐ」と時間・速さにこだわる人が多いようです。大事なのは正確性や深さがなくなって「木を見て森を見ず」にならないこと。

No.127 13/03/23 23:48

良いなぁ、この曲☺🎧✨

元気が出る👇💕

🎵『涙サプライズ! 』
🎤AKB48
[作詞]秋元康
[作曲]井上ヨシマサ

授業終わるベルが鳴ったら
ふいに君を目隠しして
有無言わさず 腕を掴んで
連れ去る体育館

バスケットボール ゴール辺り
不安そうに 君は立たされ
「何するの?」って聞かれたけど
焦らして答えない

クラスメイトが集まって
準備したのさ こっそり (こっそり)

アイマスクを外していい
それが合図だ みんな一緒に
鳴らすクラッカー
3! 2! 1! O!

Happy! Happy birthday
ケーキのキャンドルを
一息で
さあ 吹き消せよ
君のためのパーティー始めよう

作戦は大成功
誕生日
覚えてたのさ
こんな大勢の
友達が歌ってる
君の頬に
涙サプライズ

紙のコップで乾杯しよう
今日の主役は君なんだ

みんなの気持ち 受け取ってよ
寄せ書きプレゼント
たった一度のセブンティーンさ

蝉の声が降り注ぐ夏
ピースしながら みんなで撮った
写真は タイムカプセル

広い世界の片隅で
同じ時代を生きてる (生きてる)
今がきっと青春かも
遠い先で いつの日か
思い出すだろう
3! 2! 1! O!

素敵な1年を!

ひとつだけ
今 大人になって
そう 君らしく大切に過ごすんだ!

1人きりじゃないんだよ
つらいことに
巡り合ったって
ほら 見回せば
僕たちがそばにいる

笑顔たちの
涙サプライズ

ケーキのキャンドルを
一息で
さあ 吹き消せよ
ああ その先のしあわせに届くように…

まだ 夢の途中さ
目の前の
未来の道は
輝いてるよ

まず一歩
歩き出そう
君の頬に
涙サプライズ

きらり光る
涙サプライズ

グッドラックを君に!
声を揃えて
おめでとう!
愛情込めて おめでとう!

グッドラックを君に!
ぎゅっと抱きしめ
おめでとう!

最後にもう一回 おめでとう!

おやすみなさい😪🌠🌙✨

No.128 13/03/24 23:14

仕事から🏠帰宅して、晩御飯&晩酌して📺観たりして➡そのあと少し仮眠した😪

今は、AKBがいっぱいのミュージッククリップDISK3を💿再生して観ているが
AKB48のじゃんけん選抜16名による『チャンスの順番』を久しぶりに聴いて元気が出た☺

“どんなについてなくったって チャンスの順番は必ずやってくる”

“夢からは背を向けない”

この2つのフレーズは、どんな人間の人生にもあてはまる言葉だと思う。

人間には、何度か転機となるチャンスがやってくる。

小さなものから大きなものまで様々だが、そのチャンスに手を伸ばす人
チャンスに気付かない人
チャンスに気付いても躊躇して手を伸ばさなかった人
小さなチャンスから運命を手繰りよせて成功に繋げる人
本当に様々だ。

恋愛、結婚、進学、資格、就職etc チャンスの形は無限。
自分の今ある人生に訪れるチャンスを、ふいにしないように
小さなチャンスに気付く👀と
チャンスを物にする勇気を忘れてはならない。

諦めなければどうしようもない事もたくさんある人間の人生だけど、
神様は 人間に同じ数だけのチャンスを与えてくれている気がするんだ😊✨

前向きに 明るい気持ちで未来に向かって全身全霊で生きていれば
どんな人間の人生にも、幸福になるチャンスはやってくる。

そう信じて、僕は 今日も〔今日を〕 生きる。

明るい歌🎤は、人生を前向きにさせてくれるから良いですな☺🎵

No.129 13/03/26 23:54

今日は夕方まで🏠でゆっくり過ごしたが、夕方から用事で外出して疲れた😩💨

明日まで仕事休みで、あさってから三連勤務。
明日は出来るだけ、身体を労る日にしよう🌱✨

楽天🏦のデビットカード(ゴールド)が来たけど、初期設定やら色々しないといけないみたい😭

パソコン無いから、📱で出来るだけやって→残りはネットカフェで手続きするかな~[EZナビ]

しかし、早いうちに💻購入したい。

疲れた(´ε`)

おやすみなさい😪🌠⭐

No.130 13/03/30 00:30

🉐今日のメッセージ

3月29日

誰もがそれぞれ生まれた年に「特徴」があり、だから同じ年生まれには、その人達にしか感じない独特の空気感があるのです。その年に生まれて、同じ地区で育ち、同級生になったというのは、宿命的なこと。

🉐今日のメッセージ

3月28日

なるべく多くのことを見聞きし、固定概念を無くし、自分の枠を広げることが、今の時代を生きる人達には必要になっています。例えば旅をして、様々な文化や歴史を理解し、大いに想像力をかき立ててほしいものです。

🉐今日のメッセージ

3月27日

エゴイズム(利己主義)は、大抵は運気を上げる邪魔になるが、他人に無理押ししないエゴ(自我)は、成功するのには絶対必要。自分を知り、夢を持ち、自分のやりたいことを明確にすることで、仕事も人生も納得いくものになっていく。

♦人生成功の可能性
「金運が上がる勝負前になすべき事」

貴方さんの金運は、感情や感覚に左右されるもの。自分が勝つ、というビジョンを明確に信じられる時、金運は上がっているのです。勝負の前、まずは前哨戦として、小さなゲームなどをしてみてください。ボーリングやダーツなど、気軽にできるもので構いません。そこで、少しでも勝つ快感を得ることができれば、貴方さんは自分の運気アップを実感できるはず。自分が勝負に勝つイメージを具現化できるのであれば、どんな些細なことでも構いません。勝負の前に、まずは勝てるビジョンを明確にし、小さな勝ちで勢いをつけましょう☺🍀⤴⤴⤴。

No.131 13/04/05 01:40

あっという間の二連休が終わった~😱

そして
今日から日曜日まで三連勤務。

昨日は夕方から整体🌱に行った後、🏠帰宅後に セブンイレブン🏪で購入したお好み焼きとお菓子&つまみを食べ
そのあと、仕事で使うノートの情報整理&資料作成を🌠20時~午前0時過ぎまでずっとやっていた~👓✏🌟
なんとか全て完了したので、そろそろ寝るつもり😪

それにしても
💻ないと、全部手書き👍✏だから大変大変💦

来月には💻とデジカメ&オールラウンドプリンター(スキャナー&コピー機機能付き)を購入して、ネット接続[EZナビ]も💻から円滑にする。

ツイッターもアカウントをあらたに💻から作り直す&古いアカウントの凍結解除もやりたいし…。

プロ野球⚾はやっとカープ🎏今季初勝利🙌㊗🎊
次は🆚阪神🐯みたいだけど、勝つと信じているぜ😁❗

それじゃ、明日も朝6時起きだから→そろそろ寝ます~。

また次回

おやすみなさい😍🌠🌠💤

No.132 13/04/05 01:43

漫画「カイジ」の名言

♦できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ・・・!

♦堂々といけっ・・・!やばい時ほど堂々と・・・

♦あるっ…!あるんだって…!
どんなに気をつけても…ミスは…!
人間である以上…それは必然…!

♦苦しく難しい決断になると投げちまってそれを他人に預ける
自分で決めないそうやって流され流され生きてきた
その弱さがこの土壇場で出た・・・・・・
この結果は言うなら必然
これまでのオレの人生のツケ・・・・・・!

♦耳を傾けるべきは他人の御託じゃなくて自分・・・・・・
オレ自身の声
信じるべきはオレの力・・・・・・!

♦「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…
具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!
勝つべくして勝つ…!

♦他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!”

🉐今日のメッセージ

4月2日

子どもの頃は純粋に才能が発揮されるので、本をよく読む子は「知力」が多く、運動が好きな子は「攻撃力」の才能が高かったり、よく食べよく寝る子は「引力」の才能が強いのが判ります。自分の才能を見失っていたら子どもの頃を思い返してみましょう。

No.133 13/04/08 07:35

🉐今日のメッセージ

4月7日

人間の魂は、常に成長しています。どんな厳しい難題も、クリアしていくのが人間です。世の中に起こる現象は、その魂の訓練なんです。そう信じて、今日を生き、明日を迎えましょう。いつの時代もそうやって人は運命を切り開くんです。

🉐今日のメッセージ

4月6日

人は何となく出会いをしているようで、実はその時々の気の動きによって出会う相手が決まるのです。人との出会いにはそれなりの理由・条件があるということなんです。知らず知らずに条件が変わって行くために、時代によって出会いの傾向も変化するのです。

No.134 13/04/08 07:40

金土日の三連勤終わった~😨💕

すげえ疲れた(´ε`)

今日はゆっくりする予定🌱✨
夕方に整体と買い物に行くけど。

とりあえず
仕事は、3月半ばから一日労働時間が4→9時間に伸びたから けっこう💰は稼げてるが それなりにしんどい😂⤵

No.135 13/04/09 01:31

Now~ おやすみ~(σω-)。о゚🌠⭐

No.136 13/04/11 14:00

今日の全体運

陰翳の日

今日は、神や宇宙を意識したり、先祖に思いを巡らせるような一日です。親兄弟姉妹との情を確認するような事があったり、助けられたりします。古い知人から連絡が入ることもあるでしょう。頭を使うことが多そうですが、比較的静かで穏やかな一日になるでしょう。

🌱今日の健康運

★★★★★
比較的安定してはいますが、今日はあまり深く考え込まないようにして下さい。音楽を聞いたり自然の風景を見たり、一息入れることが大切です。

♦4月11日の恋愛・仕事・家庭・マネー運

【恋愛運】
今日はプラトニックな恋愛に向いた日です。現実的なものを求めるより精神世界に愛情を求めましょう。年上の人との縁があります。

【仕事運】
仕事で頭を使うことが多そうな一日ですが、比較的順調に進むでしょう。 特に人材教育、指導には力を発揮できる日です。

【家庭運】
今日は伝統のあるものに触れることで家庭運が上昇します。特に何かを習ったり覚えたりしている人は運気が良くなる日です。

【金運】
金運は低下しています。人に影響されての出費や何かにこだわってお金を使うことには気を付けてください。感情的な使い方は金運をさらに落とします。
人と会う約束があるときにはちょっとした気遣いを。

🉐今日のメッセージ

4月11日

気エネルギーというのは目に見えないパワーであり、目に見えない精神のエネルギーと考えればいいでしょう。この「気」というのは歩かない。飛ぶか走るかです。アッと言う間に相手に伝わります。これは「やる気」も「やらない気」も入りますから覚悟してください。

🉐今日のメッセージ

4月9日

いつの時代も言葉遣いは大切。それが運気を左右する場合があります。言葉にすることで「気」を発することになり、そのパワーが相手に伝わって行くからです。良い言葉は良い気として伝わり、悪い言葉は悪い気として伝わります。

No.137 13/04/12 01:06

🙋今日の全体運

反発の日

今日は、自分に自信が持てる一日です。ただし単独の行動ならいいですが、集団での活動はあまり積極的に過ごさない方がいいでしょう。生活のリズムもいつものようにして、冒険は控えた方がよさそうです。こんな日は穏やかに過ごして吉です。 過去と現実を比べたり、見つめ直したり、反省したりして、新たな自分が心の中に生まれるときです。家庭環境の変化も起こりやすい状態です。大きな変化にはならなくても一歩だけ成長変化する一日です。

🌱今日の健康運

★★★★
比較的安定してはいますが、食後30~1時間ぐらいは体を休めることが必要です。食後の慌ただしさや活動をしながらの食事は気のバランスを崩すもとになってしまいます。
特に今日は、肉体的に疲労が重なると気の流れが乱れて体調を崩す場合があります。気分がめいって、食欲が無くなるようなら過労に気を付けて下さい。

♦4月12日の恋愛・仕事・家庭・マネー運

【恋愛運】
今日の恋愛に自信を持つことは良いのですが、積極的なアプローチよりも受身の慎重な態度で臨んだ方が良いようです。実業家タイプに縁のある一日です。

【仕事運】
周囲と意見が合わない一日になりそうですが穏やかな自己主張なら通ります。争いは避けながらも、無理に相手に合わせずマイペースを守って下さい。

【家庭運】
今日はコツコツと与えてきた家族に対する愛情が何かの形になって返って来やすい一日です。家族の長所を理解してあげればさらに運気も上昇していきます。

【金運】
金運の良さはそれほどありませんが、出入りは堅調です。お金の使い方も慎重がベストです。感情のままで使うのは控えた方が良いでしょう。
特に買い物の際には必要な物のリストを作ると良いでしょう。

🉐今日のメッセージ

4月12日

人は、今の現実とすぐそこの未来だけを見ようとする。悩みを持っている人はその度合いが強い。悩んだり困った時ほど、大局を見ることが重要です。人生や未来は、同じ悩みがずっと続くことはない。

No.138 13/04/13 06:55

🙋今日の全体運

妥協の日

今日は、相手に合わせることが出来る状態ですし、人が寄ってくる状態でもあります。普段あまり会話のない人ともふれあいを持てる一日です。こういう日に協力関係を結んだり、親交を深めるのが良いでしょう。

🌱今日の健康運

★★★★★
体調を維持するためにも今日一日を明るく笑顔で過ごすことが大切です。また疲れや体調不良は毎日の無理の蓄積で起こりますから、規則正しい生活のリズムを作るようにして下さい。

♦4月13日の恋愛・仕事・家庭・マネー運

【恋愛運】
今日は人の和の中に積極的に入ることで、恋愛運を動かすことが出来ます。同じ趣味や共通の意識を持つ人には協力してもらえそうです。

【仕事運】
今日は何かしら集まりに縁のある日です。そこから様々な情報や技術を探せば、将来役立つことに出会ったりする場合があります。

【家庭運】
今日は、家族との関係がスムーズに進む日で、自分が中心的存在になりやすく、家庭を守る努力をすれば家庭運も良くなります。

【金運】
金運が弱く、お金の動かし方が下手な日です。仕事に関すること、交友に関することでの出入りが強くなっていますので、無駄な出費に気を付けることです。
また、予期しない障害に出会い、お金に苦労することもあります。

🉐今日のメッセージ

4月13日

人間の本能の一つに「戦いの本能」というものがあります。それは人と積極的に交わったり関係を作ったりする能力です。戦闘ではなく触れ合いという名の融合です。これが発揮されないと現実の世界では孤立してしまいます。

No.139 13/04/13 06:56

♣コミュニケーションは才能を伸ばす

どんなことでも、コミュニケーションは大切なんです。家族、学校、仕事、地域等など、
私たちは決して一人では生活して行けません。またその生活をより良いものにするためには、人との関わり合いを持つしかないんです。
大きく言えば、夢を叶えるためにも人との関わりが重要になってきます。
人とコミュニケーションをとることは、意外と難しかったりします。
人によって、得意な人と苦手な人もいるでしょう。
でも、苦手だからといってコミュニケーションをとろうとしないと、損をしたり、困ったことになったりもします。
人と人のふれあいは、「気」のふれあい。「気」が触れ合うことで、大きなモノを生みます。
例えば、タレントとプロデューサー。
売れないタレントが、勢いのあるプロデューサーと交わることで、人気者になったり、大ヒットを飛ばしたり、そんなことはよくあります。
例えばスポーツ選手と監督・コーチ。それまで結果が出せなかった選手が、一人の監督・コーチと出会っただけで、才能を開花させたりします。
それもコミュニケーションを取ったことによるものです。
数学は 1+1=2なんですけど、人は 1+1≠2、
1プラス1が、10にも100にもなる、無限の広がりを作るものなんです。
だから、コミュニケーションを上手に取らないのは、自分の才能を活かしきれないことになります。それは、仕事だけでなく、家族でも友達でも同じです。

No.140 13/04/14 05:33

🙋今日の全体運

不完全発揮の日

今日は、今を楽しもうという気分になったり、誰かとおしゃべりがしたくなったり、開放的な一日になりそうです。明るく楽天的に過ごせます。のんびりした時間が持てればストレスの発散にもつながります。

🌱今日の健康運

★★★★★
比較的安定してはいますが、健康を守るには適度な運動も必要です。そして自分の部屋や生活の場を清潔にすることも健康を守る大切な要素です。

♦4月14日の恋愛・仕事・家庭・マネー運

【恋愛運】
今日恋愛は今を楽しもうという気分になり、相手にあまり多くを求めない方が良い日です。恋愛運も上昇していますから楽しい一日を過ごせそうです

【仕事運】
今日は、忙しくても楽しみながら仕事を行えばプラスに作用することがあります。あまり先のことは考えず今に集中して下さい。

【家庭運】
今日はプライベートに関してゆとりを持って過ごすことが大切です。家族を楽しませることで家庭運が上昇します。お子さんがいる人は一緒に遊ぶことが良いでしょう。

【金運】
金運は上昇していてますが、交際費が出て行くことがあります。特に飲食や遊びに派手な使い方をしやすいのです。そんな時も目的を持って楽しく使えば悪い結果にはならないでしょう。
ちょっとした勝負事には運が向くこともあります。

🉐今日のメッセージ

4月14日

たとえ周囲に不運だと思われても、自分自身では人生勉強だと言うつもりでいること。不運とは、自分が不運だと思った時に不運になります。大抵の場合、不運だと思われる時は幸運へ向かうチャンスだったりキッカケに過ぎない。

No.141 13/04/15 16:49

♦(ガラガラのG-Iで勝つ!)

「CR G-I DREAM~最強馬決定戦~」のコーナーが客付きが良くなって、痛し痒しの4月の実戦です。
 ガラガラのG-Iで、のびのびカニ歩きしていたほうがオスイチも多く、一撃の連チャンも長かったので、1日、0回大当たりが当たり前のようなG-Iの客付きの悪さが、ありがたかったのです。
  オスイチ1~2万発勝利は、「ぱちんこCR北斗の拳5 覇者」に次いでG-Iが目立ちます。甘デジのように200回転ハマらず、ズルズル派手に当たる快感を知ってしまった方も急増中です。
 この台の一番の欠点であり、逆にプラス面でもあるのが、“通常予告演出のつまらなさ”です。
 競馬ファンがよくご存知の騎手の方や解説者、実況アナウンサーだけだと、一切競馬をやらない方には全く知らない人ばかりの台になってしまうので、心細かったメーカーは、余計なアニメやグラビアアイドルの方やお笑い芸人さんを加えちゃったのが、裏目に出たと言えます。
 競馬という世界とパチンコのタイアップとの演出でむずかしいところなのです。
 初めて打った方は、スベるギャグやアニメの予告にうんざりしてすぐヤメたり、いまだに食わず嫌いの方が圧倒的に多いと思います。ボクも競馬は全く詳しくないので、打ってつまらないと思ったらヤメればいいし、一番の見分け方として、“タレントさんやアニメの予告が多い台はハマリ台”とハッキリしています。
 緑はハズレ! 赤は熱い! 擬似3連のみが異常に熱い!
 「CR牙狼XX」以来、すっかり定着したSansei R&DのDNAはそのままで、ホラーの代わりに強馬が参戦し、愛馬が「CRぱちんこAKB48」の推しメンのようにレースで強馬たちと戦って、レースで1着になれば、大当たりの50%でマカチャンならぬ“連闘チャンス”に突入です。
 連闘チャンスに突入したら、レースで1着か2着で継続という、牙狼そのものなのです。おそらく初めて打つと、どのレースが何の為に展開されているのか、ワケもわからず、画面を見て「敗北」と表示されるとガッカリしてヤメてしまう方もかなり多くいらっしゃると思いますが、G-Iの本番はここからで、元気な台は、パチンコ情報誌では確変の可能性が無い状態のはずなのに、200回転まで、まるで潜伏確変状態のようなG-Iが多いのです。

続く🙊✏

No.142 13/04/15 16:51

>> 141 続き🐎✏

また、ガロと同じで、70の倍数の350回転、420回転、560回転、770回転で、いきなり当たったりします。
 夜10時、ガラガラのG-Iで、ボクが連チャン後の台の159回転、サンセイ柄の馬保留で当たっている時、Kさんは768回転で、サイレンススズカ全回転をオスイチで決めています!
 粘るのなら200回転以内、粘らないのなら70の倍数のハマリ台に座って、赤出現かサンセイ柄出現! 擬似3連発生だけを目安にすることで、これ以上むずかしいことは考えないことが、勝率もオスイチ率もぐ~んとUPするガラガラのG-Iで勝つコツです😁💹⤴。

No.143 13/04/15 17:12

🉐今日のメッセージ

4月15日

心の強さを作る方法は、家庭のことでも仕事でも自分が一番嫌いなことを3年くらい続けてやると心は必ず強くなるのです。最初のうちは嫌だなと思うわけですが、半年くらいすると嫌な事にも奥の深さが見えてきます。その時に心というのは非常に強くなるのです。

No.144 13/04/17 16:27

🉐今日のメッセージ

4月17日

楽な生き方はね、あなた自身のこだわりと言うか、枠を無くして、積極的に世の中に出ることです。小さいことにはこだわらないこと。たとえ仕事でのトラブルや失敗をしても、自分を鍛えるものだと思って前向きに頑張って行くことです。

♦“Courage to start and willingness to keep everlasting at it are the requisites for success.”

willingnessは喜んでする意欲、
everlastingは永遠に、
requisiteは必要条件、って意味です。

「始める勇気と、喜んでそれをやり続ける意欲が、成功の必要条件である」

これはアメリカの政治家アロゾン・N・ベンという人の言葉🍀

始めの一歩、そして走り続けたい!という想い。
それさえあれば、見たい景色が見れるから❗

♦“No person has the right to rain on your dreams.”

このrightは権利って意味
権利を持っている人はいない、ってことね🌱

「きみの夢に雨を降らせる権利は誰にもない」

キミの夢はキミのもの👍
誰かが雨を降らせたならば、それは虹を作る材料です😉🌈✨

No.145 13/04/17 16:31

さて、

🎰ガンダムのポイントは、“赤保留でなければ当たらない印象”と、ガンダムゾーンが、仕事人IVの激闘ゾーン並みの先読み演出で、北斗の拳の強敵ゾーンレベルか、それより熱いのか一度も発生していないので何とも言えません。
 赤いシャアがキーポイントなので、赤いジオン軍の上から出現するエンブレムがフェイスオブ牙狼で、下で回転する連邦軍エンブレムは、牙狼のエンブレムや北斗の死兆星並みの擬似連先読みの煽りで、「CR花の慶次~漢」が、牙狼の顔ギミックを、“傾奇“と“御免”の上下のギミックに分けて失敗しちゃった流れを感じます。
 それほど一年前の牙狼鋼のインパクトが2000発の出玉にあったことを考えると、大当たり回数や連チャンに関しては、ガンダムのほうが、STの後半に当たりやすいと感じる分、甘いのかもしれません。
 ST中もターゲット付きの保留が消化寸前で爆発して赤保留になるとほとんど当たり、早々に赤くなっていた保留は、ガセが多かった点も要注意です。
 はずれても、通常時やST中に赤保留がよく出る台が、どうやらガンダムの元気印のようです。是非参考にして下さい。

P.S.
 ST中は、150回もあるので残り80回になったら必ずデモ出しをしました。保留のターゲットは牙狼鋼のヒビ割れ保留と同じですし、保留変化の頻度が高いと、青保留でもいきなり7テンパイのプレミアムービーがよく発生しました。通常時の保留変化もしょっちゅう起きる台じゃないと、ガンダムに高い代金を支払うことになりそうです。牙狼鋼の剣が刺さるイメージや、サルバ保留や魔導刻保留をイメージすれば、分かりやすいですよ😲🙋⤴✨

No.146 13/04/22 02:42
テルマエ・ロマエ ( ♂ yNMIc )

🙌今日のメッセージ

4月21日

天才と凡才は同格である、役目が違うだけ。天才は偏りがあり魂がアンバランスだが、特定の分野で才能を発揮する、凡才は魂のバランスが良く中庸が作れる。平凡は才能なのです。

🙌今日のメッセージ

4月22日

大抵のビジネスは、改良・改革とネットワーク、そしてデザイン(ファッション)で差がつきます。これで良しとしない前向きな姿勢と、業種を越えたつながりを持つこと。そして時代に合ったデザインを取入れることが成功の鍵です。

No.147 13/04/26 07:27

💄“世間はお前らの母親ではないっ…!おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん”

💄“いうまでもなく・・・・ 優勢と勝利は似て非なるもの・・・・・・! ハッキリ言えば 優勢であることにまだ意味は無い 意味は 勝った時に初めて生じてくる・・・・! それが利益であれ 保身であれ 勝った時初めてそれは確定する 成功者はその辺をみんなよく知っているから 皆異常に勝ちたがる…”

💄“「進む」ことが強いときもある。
しかし今この状況で強さとは踏みとどまることだ・・・
信じると捨てるは同じこと・・・・・
自分の本心に沿って執着を整理していくと
いつのまにか自分を信じ・・・同時に捨てている
同時だ・・・決して分かつことはできない・・・・!
俺は頭など使ってねえよ。ただ手が走っただけだ・・・・
自分の身さえ捧げれば・・・・自分の身とひきかえならば・・・・
どんな違法も通るという誤解・・・・・
それで責任をとったような気になるヒロイズム
とんだ勘違いだ・・・・・ 
責任をとる道は身投げのような行為の中にはない
責任を取る道は・・・もっとずーっと地味で全うな道・・・・”

💄“一体「何」を「いつまで」待つつもりだ…?こんな薄汚いアパートで…貧しいバイトをして…半ば眠ったような意識で鬱々と「待つ」…?そういうのを無為っていうんだっ…!”

💄“金は命より重いっ・・・・・!! そこの認識をごまかす輩は 生涯地を這う・・・・・!”

💄“遅く決める者は ただそれだけで道を誤る者だ…… 大成はない…………!”

💄“金や物、人やチャンス、ポスト、人脈、なんだってそうだ………この世のすべてが有限である以上、奪い合いは当然…ボサーッとしてたら、みんな奪われる……失うだけだ、何も得られないっ………!”

💄“正しさとはつごうや…… ある者たちの都合にすぎへん…! 正しさをふりかざす奴は…… それはただおどれの都合を声高に主張してるだけや”

💄“勝利とはリスクと等価交換で手にするもの”

💄“【兵藤和尊】 燃え・・・・闘うことも大事だがそれと同等に引き際を見極めることも大事・・・・”

💄“欲の世界を突っ切った先に世界がある… 鬼がいるのか…ひょっとすると仏にでも遭えるのか いや…案外そこに座っているのもやはり人かもしれない…!”

No.148 13/04/26 22:27

♦人は、自分が一日中考えていることそのものである。-エマソン

♦「死ねば助かるのに、、、」とアカギは言ったけど、これかなり好きな名言。一度死ねば命のありがたみがわかるのに。生きてることって本当にありがたいことで、奇跡なんだ。一秒も無駄にできない。一秒の重みに気付けばこの瞬間から命は輝き出すよ。
あなたの人生の始まりは母親が産んでくれたときではない。あなた自身が命をかけられる夢や使命を見つけたときだ。どれだけの価値をこの世に遺せるか。それがあなたの命の価値だ。

♦賢者にとっては毎日が新しい人生である。-D.カーネギー『道は開ける』より
幸福を見つけるための唯一の方法は、感謝を期待するのでなく、”与える喜び”のために与えるこ
とである。-D.カーネギー『道は開ける』より

♦厄介事を数え上げるな。恵まれているものを数えよ。-D.カーネギー『道は開ける』より

♦他人の真似をするな。自己を発見し、自己に徹しよう。-D.カーネギー『道は開ける』より

♦「あのときやっときゃよかった・・・」って、5年後10年後にどうせまた後悔するんだろ?なら今やれよ!今、お前はその5年後10年後の未来から、やらなくて後悔した”それ”をやるために戻ってきてるんだよ!-昔ネットのどこかで見た名言

No.149 13/04/26 22:29

♦今までの生活パターンを壊すことから人生は劇的に好転していく。普段の自分なら絶対にやらないようなことをやってみよう!

♦ここ数年間、やらなくて心にずっと引っかかっていることを今から始めてみよう。今があなたのターニングポイントだっ!

♦リスクを冒した人生最大の失敗をする。これができることこそが20代の一番の財産である。-本田健『20代にしておきたい17のこと』より

♦人生とは、一流に触れれば一流に、三流に触れれば三流になる。さて、今日はカフェで一番高いメニューを頼んでみようかな。

♦いま付き合っている人が、あなたの未来を決める。-本田健『20代にしておきたい17のこと』より

♦他人のあら探しは何の役にも立たない。自尊心を傷つけられた相手は結局、反抗心をおこし、まことに危険である。-D.カーネギー『人を動かす』より

♦人を非難するのは、天に向かって唾を吐くようなもので、必ず我が身に返ってくる。-D.カーネギー『人を動かす』より

♦どんな人間でも、何らかの点で私よりも優れている。私の学ぶべきものを持っている点で。-D.カーネギー『人を動かす』より

♦笑顔は元手がいらないうえに効果絶大。与えても減らず、与えられたものは豊かになる。-D.カーネギー『人を動かす』より

♦常に相手に重要感を持たせる。相手の意見に敬意を払い、誤りを指摘しない。-D.カーネギー『人を動かす』より

♦自分の誤りを直ちに快く認める。-D.カーネギー『人を動かす』より
最初は相手に”YES”と言わせるようにしてできるだけ”NO”と言わせない。-D.カーネギー『道は開ける』より

No.150 13/04/26 22:32

♦愛とは、相手の命をいつくしむこと。-TVドラマ『3年B組金八先生 第1シリーズ』より

♦“偶然”とは、努力した人に”運命”が架けてくれる橋である。-映画『猟奇的な彼女』より

♦やりたいことへの情熱が恐怖に勝る瞬間が来る。-安藤美冬(フリーランス)

♦両側から燃え尽きるロウソクでありたい。-ローザ・ルクセンブルク

♦リスクを負うこと自体に価値がある。-ジュリア・キャメロン『ずっとやりたかったことを、やりなさい。』より

♦大きな変化は、小さな変化の積み重ねによって自然に生じる。-ジュリア・キャメロン『ずっとやりたかったことを、やりなさい。』より

♦「(あなたの名前)らしいよね」や「(あなたの名前)っぽいよね」は他人があなたに持っているイメージでありあなたのブランド。これを集めておく。これがあなたの軸になっていく。自分らしさは軸。-安藤美冬(フリーランス)

♦人気ブログを作るコツ。伝えるテーマをフォーカスする。ニッチなテーマを扱う。あれもこれもはNG。-立花岳志(プロブロガー)

♦「自分」は”探す”ものではなく、”決める”ものである。-安藤美冬(フリーランス)

♦とにかく何かをお金に換えてみる。1円でもいいから自分で稼いでみる。それがフリーランスの第一歩。-安藤美冬(フリーランス)

♦「つまらない」と言っている間は仕事は決しておもしろくなることはない。目の前にあるものからおもしろさを発見できるかどうか。-斎藤茂太『いい言葉は、いい人生をつくる―いつも私は「言葉の力」を味方にしてきた』より

♦人と一時間話をすれば、厚い本を一冊読んだのと同じくらい何かを得るものだ。-斎藤茂太『いい言葉は、いい人生をつくる―いつも私は「言葉の力」を味方にしてきた』より

♦小さな成功体験を忘れていないか。成功体験を励みにできる人が成功する。-斎藤茂太『いい言葉は、いい人生をつくる―いつも私は「言葉の力」を味方にしてきた』より

♦インプットは努力ではない。アウトプットこそが努力。今すぐに行動に移そう。

♦世の中に失敗者はいない。世間が言う「失敗」とは、「うまくいかない方法を見つけた」という意味での成功だからだ。

挑戦者こそが成功者である。
挑戦できる環境(日本などの先進国)にいるのに挑戦しない人こそが失敗者である。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧